上原さくら掲示板ログ トップページ

[42] 祈!演技力開花! 投稿者:pink 投稿日:2003/11/14(Fri) 06:26

夢見る葡萄 で、演技力の向上を祈ります。

ちょっとそそっかしいけど、陽気なあなたが
大好きです。

あなたが雑誌に発言した言葉を思い出しました。
「人生はかけ算だ。相手が大きくても、自分が0では
答えは0だ。自分を大きくしないと」
演技力が向上しますように。女優として。


[41] 上原さんへ 投稿者:けい 投稿日:2003/09/30(Tue) 18:37

初めて書込みをします。
きれいな言葉は言えませんが、これからもっとテレビで元気な顔をみせてください。


[40] 上原さんへ。 投稿者:エンド 投稿日:2003/09/19(Fri) 11:24

僕にはほとんど何も言うことができません。
ただ祈ります。
すべての魂が救われますよう。


[39] Don't worry!Be happy! 投稿者:さくら咲く☆ 投稿日:2003/09/18(Thu) 22:42

いつもさばさばしてかわいいさくらさんが大好きで、結婚の知らせを聞いたときには、とてもうれしかったです。だから今回の赤ちゃんの件を知ったときはびっくりしました・・。
 私も今年の7月に繋留流産でさくらさんと同じ辛い経験をしています。私達の場合は結婚前につくっちゃった婚。11月に式をする予定で本当ならWおめでたの報告が出来るはずだったのですが・・・。でも、私達は気持ちを切り替えて今は結婚生活を楽しみに頑張っています。この世で起こるすべてのことに意味があると私は思います。だから、きっと今回のことは赤ちゃんがくれたチャンス!もっともっと2人の時間を楽しみながら愛を育めれる。自分のことも、もっと知るきっかけになる。悲しいことだけど、この経験がきっと後で会える赤ちゃんのためにも自分のためにもいいチャンスだったと言えるよう信じて辛い時期を旦那さんと共に乗り越えて欲しいと思います。私達もそうやってがんばっているし、そういう体験をしている女性も結構周りにもいるはず。さくらちゃんだけではないから。大丈夫!未来は明るい!Don't worry!Be happy! TVでにこにこ明るいさくらちゃんが観られることを応援しています。


[38] さくら 元気を出して☆ 投稿者:さくらもち 投稿日:2003/09/18(Thu) 21:40

つらいと思うけど、乗り越えよう・・・きっと、赤ちゃんは、さくらのそばで見守っていてくれているから。そして、また戻ってきてくれるよ☆少し、時間かかると思うけど、早くさくらの笑顔みたいです。元気をだして・・・赤ちゃんって本当、授かりものだとおもうの。私の場合、欲しいな〜と思っても、2人目がなかなか出来ない。だいぶ兄弟の年の差が出来てしまっています。でも、一人っ子は可哀想だから、もうひとり・・・と思っても 当たりません。でも、気楽に、なんとかなるさ。ってなもんで・・・頑張ってます。近頃の社会は、ストレスいっぱいだから?なのかな〜。でも、この書き込みでも、みんな いろいろ経験されてて・・・だから、さくらだけじゃないんだから、自分を責めないでね。元気だして・・・





[37] 気持ち 痛いほど分かるよっ  投稿者:ミカプー 投稿日:2003/09/18(Thu) 20:05

同じ気持ちの人がたくさんいると思うよ。だから頑張れました。
私も同じ稽留流産したから・・・。
今年の4月、検診に行ったつもりが心拍が確認できなくて。
変な話、出血もないし、おなかも痛くないのに何で子供を出さないといけないのか、と大泣きしました。
でも、早く忘れたくてさくらちゃんと同じく2・3日で仕事復帰したよっ。
今思うと、私はじっとしていられなかった。辛すぎて。
でも、さくらちゃん、頑張りすぎないでネッ。
この気持ちは人それぞれ受け方は違うと思うけど、泣き虫だった私がこうして元気でいれるのも優しい旦那様のおかげです。
さくらちゃん、ひとりじゃないよ。みんな応援してるから。


[36] ニュース見ました。 投稿者:俊太郎 投稿日:2003/09/18(Thu) 12:57

私も流産のニュースを見ました。
結婚の記者会見の時にすごく幸せそうに話していたので、
本当に何て言えばいいのか言葉も見つからないです。
可愛ゴーさんも書いていらっしゃいますけど、
姫は頑張っちゃう人だから、
お仕事もなんとかこなして言ってるんだと思いますけど、
あまり頑張りすぎないで欲しいです。
旦那さんと二人で支え合って
また新しい幸せがくることを祈ってます。

http://www51.tok2.com/home/bard/


[35] さくらちゃんへ 投稿者:可愛ゴー 投稿日:2003/09/18(Thu) 11:23

私も最近、16週で流産?(死産)しました。
悲しいとかそんな言葉であらわせない気持ちです。
さくらさんはお仕事もあるし 頑張らなきゃいけない状態で
辛いと思います...
でも、頑張らないで下さいね。
もう頑張らないで下さい。
いつかは前向きに考えれるときが来るから その時まで
辛くても悲しくてもいいと思う。
  私も赤ちゃんは忘れ物をとりに帰っただけ...
必ずまた帰って来ると思います。
その時までのお別れだと思います。

私はあの子に大切な事を教わりました。
残してくれたものは悲しみだけじゃありませんでした。
16週生きたあの子は私のかわいい子供です。

いつかさくらさんの元に帰ってくるまで
きっとお空で見守っててくれてます☆





[34] 同じ想い 投稿者:らぶな 投稿日:2003/09/18(Thu) 10:30

先ほど、ニュース見て書き込みします。
25歳の主婦です。
私も今月初め、約10週で稽留流産しました。四月の中旬が予定日でした。さくらさんとほぼ同じ境遇なのでこれを見てくれるかな?と思って書きます。
私もいっぱい泣きました。8週目やっと心拍の確認ができて喜びは二週間で終わりました。8週の時から確実に成長してました。手足も分かり、背骨も確認できました。心臓が動いてないなんて、信じられず、先生や看護士の方々にに八当たりもしました。自分の命と引き換えになるなら私の命はいらないから、奇跡を起こして。と神に祈りもしました。さくらさんの気持ちが今、痛いほど分かるからこの想いを伝えたくて・・・。
私は今、自分の今の悪いところを治そうと努力しています。この事で悩み、乗り越え、今までの自分から脱出して、努力していれば、今回の辛い経験もいい経験に変えられるし、もっともっと母親として成長して子供が安心して私のところに産まれてこれるような環境作りをしていればきっと、また私のところに戻ってくれるはずだから。そう信じて毎日必死に頑張ってます。だから、さくらさんも頑張って下さい!
必ず今回、おなかに来てくれた子がまた戻ってきてくれますから。私はそう信じています。


[33] さくらちゃんへ 投稿者:ひぐらし丼 投稿日:2003/09/17(Wed) 23:28

生きることは 旅すること

終わりのない この道

愛する人 そばに連れて
     夢さがしながら
     雨に降られて

    ぬかるんだ道でも

    いつかは また

   晴れる日がくるから

(川の流れのように、作詞 秋元康氏
 の一部分を引用されてもらいました)

さくらちゃん!人生長いですよ!
辛いときは泣いてもかまわないと思います。
でも、さくらちゃんには笑顔が一番似合ってるよ。



[32] さくらさんへ 投稿者:poseidon 投稿日:2003/09/17(Wed) 21:52

Tomorrow is another day!!

cheer up anyday!



[31] 元気出して 投稿者:ワッフル 投稿日:2003/09/17(Wed) 18:20

先程、NEWSで知りましたが、お子さんを流産してしまったそうで・・・。私も昨年同じように流産してしまったので、
さくらさんのお気持ち痛いほどわかります。
でも、沢山泣いて一日も早く笑顔に戻って下さいね。
赤ちゃんが心配しますよ!
あかちゃんは、急に忘れ物をしたのを思い出して
とりにいっただけですぐにまた、さくらママのおなかへ
帰ってきてくれるからその為にも、心も体も元気になって
下さいね!!


[30] さくらちゃん、結婚おめでとう! 投稿者:ひぐらし丼 投稿日:2003/08/26(Tue) 21:11

なんて言うんだろうなあ、ずっと応援してきて良かったよ。これからもね!
でもビックリしたのは事実(笑)最近、妙に色っぽいオーラが出てたよ!(笑)
遠藤さん、ってネットで知りましたがナカナカお洒落そうないい男でございます
な。う〜んお幸せに。末永く。
デビロックの服、欲しいじゃないか!(笑)え?ミーハーですか?
ミーハー ひっくり返すとハーミー(無理やり?)ええい!お祝いの ホーミーだー♪
だ、ダメだ!言葉に言い表せない(笑)この結婚のように。(ハイです)
犬の雑誌も立ち読みしたよ。カジュアルなカンジでよかったね。
ドラマ楽しみだけど、体には気をつけて。撮影も実際大変だったのかな。
これからも色んな意味で、さくらちゃんにはドキドキさせて欲しいね。
これを木にますます、魅力的な女優さんになってちょ!



[29] ご結婚とダブルでおめでとう!! 投稿者:さくらもち 投稿日:2003/08/26(Tue) 21:00

さくら おめでとう!ほんと、うれしいです!おめでた なんだねきっと、さくら似のカワイー子が産まれるよ。妊娠初期は大切。さくらなら、大丈夫だから、気を大きくもって、おおらかに妊婦さんを楽しんで下さい。私も もう1人子供を授かりたくなってきたな〜。とにかく、おめでとう!芸能界は 続けるそうで安心しました。これからも、ますます期待してますよ!!



[28] はじめまして☆☆☆ 投稿者:まき 投稿日:2003/08/26(Tue) 10:19

さくらちゃん結婚ぉめでとう!!((≧▽≦〃)
ビックリしたぁ〜 さくらちゃんはあたしの憧れです☆★
あたしも26になった時 ぁんなにかわいくいたいです☆☆☆
ちなみにぁたしも来年2人目のママになる予定です☆
 体には気をつけて頑張って下さいね!!!
楽しいマタニティライフ送って下さい☆
本当に心からぉめでとうございます☆☆☆☆



[27] おめでとう!! 投稿者:はじめてきましたが 投稿日:2003/08/25(Mon) 22:55

さくらちゃん結婚本当におめでとう!!!!
初めて雑誌で見た時、「世の中にこんなにかわいい子がいるんだ」
思ってからずっとさくらちゃんみたいになりたいって、いろいろ
お手本にしてきました。私はまだ結婚はしなさそうだけど、
かわいくてやさしい奥さん、お母さんとして、これからも人生のお手本にさせてください。


[26] おめでとうございます。 投稿者:俊太郎 投稿日:2003/08/25(Mon) 21:54

結婚の上におめでたなんですね。
本当におめでとうございます。
驚きとショックは隠せませんけども、
心よりお祝い申し上げます。

お祝いという意味も込めて曲を作りました。
皆さんもよろしければ聞いてやって下さい。

http://www51.tok2.com/home/bard/


[25] Be happy ! 投稿者:poseidon 投稿日:2003/08/25(Mon) 21:06

With your son forever! from taiwan



[24] 嬉しい!! 投稿者:陽子 投稿日:2003/08/25(Mon) 16:39

大好きなさくらちゃんの結婚すっごく嬉しいです
実は私も新婚です
サクラちゃんと同じ年に結婚できた事もとっても嬉しいです
幸せになってね☆さくらちゃん♪


[23] 結婚おめでと! 投稿者:通りすがり 投稿日:2003/08/25(Mon) 12:38

末永くお幸せに〜


[22] さくらちゃんへ。 投稿者:ひぐらし丼 投稿日:2003/06/21(Sat) 20:38

TVで見たけど、絵もピアノもとても上手でしたヨ。
時間作るの大変でしょうね。頑張ってるよね!
これからも趣味大切にしてね!あ、プロのピアニスト
になったら絶対コンサート行くからね(笑)。


[21] さくらさんへ 投稿者:浮気なパレットキャット 投稿日:2003/06/20(Fri) 22:23

しばらく違うタレントさんのファンでした。
でも、やっぱりさくらさんの魅力を思い出して
またファンになりました。
ずっと愛して生きたいとおもいます。
お仕事、頑張ってください。


[20] さくらちゃんへ 投稿者:pink 投稿日:2003/06/16(Mon) 22:46

ピアニストの夢、あきらめないでね。
夢は実現するよ。たぶん。。。


[19] 堂本見たよ☆ 投稿者:さくらもち 投稿日:2003/06/05(Thu) 20:57

堂本剛の〜見たよ。お酒 弱いんだね。酔って ゴンゴン頭をゆらしていたのが すごくカワイ〜と思いました。仲があまり良くないって言っていたけど、すごくお似合いと思っちゃった。ピアノ上手だね。ショパンの名曲。ますます ファンですぅ☆


[18] さくらちゃんへ 投稿者:カオリン 投稿日:2003/04/23(Wed) 14:32

天罰屋見ました!ピンクの着物とっても似合ってました!
ピンク色が着られると言う事は、
さくらちゃんの意見が取り入れられてるのでしょうか?
髪型も時代劇なのに前髪があって新鮮でした♪
演技も他の俳優さんに全く引けをとらず、
堂々と演じていてとても印象的でした。

少し前に風邪をひいていたようですが、
その後体調はどうですか?
京都撮影は体力的にもキツイと思うので、
体に気を付けて頑張って下さい。
天罰屋毎週楽しみにしています!


[17] レストローズが有名ですが。。 投稿者:pink 投稿日:2003/04/16(Wed) 14:12

いろいろクーカイとか。。おしゃれのようです。。


[13] おめでとう。 投稿者:ひぐらし丼 投稿日:2003/04/08(Tue) 21:58

さくらちゃん誕生日おめでとうごさいます。
京都の撮影はどうでした?天罰屋も楽しみに
してますよ!京都では、桜見れましたか?
体に気をつけて頑張ってくださいね。


[12] Happy Birthday♪ 投稿者:カオリン 投稿日:2003/03/31(Mon) 23:44

さくらちゃんお誕生日おめでとうございます!
ドラマやラジオ楽しみにしていますので頑張って下さい。
またいつかさくらちゃんに生で会いたいです。



[11] お誕生日おめでとうございます。 投稿者:jack 投稿日:2003/03/31(Mon) 22:09

さくらちゃんの笑顔がいつまでも観られますように、
お身体に気を付けて頑張って下さい☆

http://www.sakura-pinkpink.com/


[10] おめでとうございます♪ 投稿者:ももちん 投稿日:2003/03/31(Mon) 22:02

さくらちゃんお誕生日おめでとうございます。

お仕事お忙しそうですが、体にはくれぐれも
気をつけてください♪




[9] 無題 投稿者:さくらもち 投稿日:2003/03/25(Tue) 16:06

稲中卓球部のビデオも借りました。岩下の声だよね・・・さくらっぽくなくて、声 低いっていうか。役に合わせたのかな・・・?ちょっと意外な一面が見えて 良かった。


[8] ドラマみたよ 投稿者:さくらもち 投稿日:2003/03/23(Sun) 15:16

窓際税務官〜ドラマ見ました。久しぶりドラマ良かったよ。でも、さくらって存在感すごいから、あの夫役の人とつり合わなかった様な・・・?やっぱ、ビジュアル系っぽい、コメディタッチの方が向いているのかも。くれないは時代劇なんだね。今から すごく楽しみです。テレビ いっぱい いっぱい出てね。全部 チェックです
これから およう ビデオ借りにいきます。昨日 借りられていたから・・・お仕事 頑張って!さくら 大好きっ!!


[7] さくらちゅわぁ〜ん!! 投稿者:サクP☆ 投稿日:2003/03/01(Sat) 02:48

さくらチャンお元気ですか?
相変わらず忙しい毎日を送っていますか?
新宿に舞台挨拶に行った時が懐かしいです〜。
さくらちゃんに花束受け取ってもらって
握手してくれて「頑張って下さい!!」って
ゆったら可愛らしい声で「ありがとぉ〜☆」
ってゆってくれたのが感激でした!!
手も細くて小さくて素敵ですね!!
写真いっぱい撮っちゃいましたよー☆
今でも私の宝物です!
ところでさくらちゃんは香水何が好きなんですか?
ちなみに私はホワイトムスクデス☆
後、あの超サラサラヘアーの秘訣は!?
やっぱ美容院でトリートメントしてもらってるんですか?
私のHPにも是非遊びに来てくださいね☆
一生待ってます(笑)

http://members.goo.ne.jp/home/atk_


[6] 2003年もよろしく 投稿者:さくらもち 投稿日:2003/01/13(Mon) 11:30

さくら すっごく綺麗になってきて もービックリです!
これからも そのカワイイ笑顔とトークで私をとりこにしてちよーだいな・・・さくらって目が悪いの?たまーに、眉間にしわが
よるのが心配・・・おでこも出さない方が 私は好きだ・・・
でも 大・大・大好きだから お仕事頑張ってね。応援してるよ
ドラマしないの?今年は 是非 ドラマやってほしいです。
できれば、現代物のドラマを 期待してまーす!風邪ひかないでね


[5] 新しい年がきますね。 投稿者:ももちん 投稿日:2002/12/31(Tue) 18:47

さくらちゃん今年もお疲れさまでした。
さくらちゃんの素敵な笑顔が見ることができて、
今年も一年幸せでした。
来年もまたドラマやラジオやいろいろな
さくらちゃんに出会いたいです♪
体に気をつけて、これからもお忙しい毎日を
乗り切ってくださいね。
来年も素晴らしい一年になりますように♪


[4] さくらちゃん返事ちょうだい 投稿者:まるこ 投稿日:2002/11/24(Sun) 14:43

さくらちゃんのカレンダーが欲しいので作ってください!!



[3] >さくらは元気にしてます! 投稿者:のきな 投稿日:2002/11/23(Sat) 06:33

さくらちゃんからのカキコは元気だってのは
はじめてじゃないかな。!!いつも風邪気味だったり。
このままずっと元気でありますように。



[2] 着メロ聞きました♪ 投稿者:ももちん 投稿日:2002/11/22(Fri) 10:07

着メロ聞きました〜。
おやちゅみなちゃ〜いがお気に入りです♪
私はドコモじゃないので、友達の携帯で聞かせてもらったんですが、
私からのメールは、さくらちゃんの声で受け取ってもらおうと
思い、「ももちゃんからだよ」を探したんですけど、なかった〜。
でも「メールなんですけど」を入れてもらいました♪
1ヶ月にダウンロードできる数に制限があったし、友達のだから
三村さんとかTIMさんのとかもダウンロードされちゃって、
まだまだ聞いてない部分多しです。
来月また聞こうと楽しみにしてます。



[1] こっちもよろしくね(^o^)丿 投稿者:アコード 投稿日:2002/11/22(Fri) 09:02

さくらちゃーん。こっちもよろしくねー!


上原さくら掲示板ログ トップページ