上原さくら掲示板ログ トップページ

□ (妄想)ドラマ企画2
□投稿者:pink
□投稿日:2003/11/14(Fri) 06:15:51

上原さん主演の(主役の)ドラマの企画を考えようの企画、第2弾!

江戸時代、元禄文化華やかな頃。
上州新田郡三ヶ月村の、貧しい農家の七女。
天明の大飢饉で、人買いに江戸の遊郭に売られてきた
娘「桃」

持ち前の美貌と才気を活かし、あれよあれよという間に
遊郭「黄鶴楼」の大看板おいらん太夫に。

その時、安政の大地震が起き、黄鶴楼ごと
1980年代の日本へタイムスリップ!!
途方にくれた一行は、生活のため「歌舞伎の格好をした
ロックバンド」を結成。
桃の7代後の娘、桜とツインボーカルでデビュー。
(1人2役)一発当てた。
しかし、桜のボーイフレンドを桃が好きになって、
江戸娘と現代ギャルの魅力合戦が。。。どうあるんだろう?

いきあたりばったりで……
申しわけ……。

□ (妄想)ドラマ企画
□投稿者:エンド
□投稿日:2003/11/10(Mon) 13:59:37

上原さん主演の(主役の)ドラマの企画を考えようの企画、第一弾!

良家の御令嬢である。
30目前だが、世間知らずでわがまま、世界の中心が自分と共にあると信じているような性格のため、お見合いはもちろん恋愛もうまくいったためしがない。
そのうえこの世で一番頭がいいのは自分だと思っているため、誰に対しても見下した態度を取る。

おっぱいは貧弱だが、自覚はあまりなく、本人はアンジェリーナ・ジョリーばりのナイス・バディだと錯覚している。

どこに行くにも何をするにも、専属メイドのくららと一緒。

自分より若く(下手すりゃ10代)、人当たりも良いくららに自尊心をくすぐられることもしばしば。

そんな彼女が旅先で殺人事件に巻き込まれて……。

いやいや、個人所有する孤島の洋館で殺人事件が起きて……。

それとも、お嬢サマ学校の同窓会で自分以外は全員結婚してることを知って逆上……。


行き当たりばったりで……
申しわけ……。

□ No Title
□投稿者:k
□投稿日:2003/11/07(Fri) 10:40:40

なんか、さくらちゃんここに書き込んでくれないんですね!
忙しいのはわかるけれど時々書き込んでほしいですね・・・・
ところで前に言ってたエッセイ集はどうしたのかな〜????
出すんですよね?

□ 関連情報
□投稿者:verx
□投稿日:2003/10/27(Mon) 21:01:29

明日(10/28)NHK『スタジオパークからこんにちは』に林真理子氏
が出演する予定
http://www.nhk.or.jp/park/

□ たのしく見れれば
□投稿者:ひぐらし丼
□投稿日:2003/10/19(Sun) 08:44:29

何か一週間、早いですね 明日夢見る葡萄の日だね。
ぶっちゃけ、さくらちゃんしか見てないって時もあるよ(笑)
それはそれでいいんじゃないかな。ドラマなんて色んな見方、
感じ方がひとそれぞれあるわけですし。
↓の公式HP 読んでたらBBSにいろんなファンのひとの
それぞれの感想?が読めて面白かったよ。
ところで、ラジオのオープニングのBGM(フュージョンみたいな)
あれって、てっきりピンキッシュプリンセス用なのかな〜なんて
思ってたらこないだ、たけしの誰でもピカソの中でもBGMとして
流れてたけど、どういう曲なんでしょ。?なんてことが気になった
りしてね(笑)。

□ なける
□投稿者:エンド
□投稿日:2003/10/16(Thu) 12:35:22

観ました観ました。
ホントもう、かわいいなあって……。
泣けてきましたよ。
ぶっちゃけ、上原さんは見てたけどドラマは観てない、みたいな感じだったので、役割がよく判ってなかったりします。
ええと、菊川さんのお姉さん役なんですね。

次からは真面目にドラマを観ます。
……多分。

これからも、笑顔の上原さんを笑顔で見続けることを誓います。


……やっぱりなんかおかしい。
調子が出ない……。

□ 夢みる葡萄 コメント
□投稿者:ひぐらし丼
□投稿日:2003/10/15(Wed) 21:37:20

ドラマのなかで、さくらちゃんのポジションって、過去振り返ってみると
けっして主役で浮き彫りだって「目立つ存在!」ってことはあまりないん
ですよね。いつもいい意味で主役やドラマ全体の、「味」や「雰囲気」みた
いなモノをうまくひきだすため、の「隠し味的な 華」なんだと思う。
そこが魅力と言えば魅力。でもたまには主役にもなって欲しいと思うよ(笑)
ぷく〜っとした、すねた表情。カワイイよね。着物もね。今回は。
ドラマは、ゆっくり見れる感じだったんじゃないかな。
ワインでも飲みながらゆっくりと観れるドラマなんじゃない
かなと、思いましたけどね(笑)
エンドさんは 見れましたか?

□ No Title
□投稿者:k
□投稿日:2003/10/15(Wed) 12:32:12

あーあなんで、こめんとや書き込みをしてくれないの??????

□ そうですね
□投稿者:エンド
□投稿日:2003/10/13(Mon) 14:44:52

やっぱりなんか喋んないといけないなあと思うんですよお。
その後、テレビで見る上原さんが正直つらくもあったです。
見てる側がこんなことではいかんと思いますが。

今日からドラマもあるし。
絶対見ようと思います。


なんかギクシャクしちゃった。

□ あ。
□投稿者:ひぐらし丼
□投稿日:2003/10/11(Sat) 17:19:25

たまには書き込みということをしてみよう。

そうかぁ。もうすぐ夢みる葡萄にさくらちゃん
でるのね。たのしみたのしみ!ドラマのさくらちゃんは
私、わりと好きよ。え?なんでかって?
う〜ん。むずかしい話やねん。(笑)今度考えとこう。

今日はひさしぶり〜〜にラジオを聴いたよ。
さくらちゃんはまだ若いよ(笑)。え?確か26だよね。
いいんじゃないの。
いやぁ。食欲の秋、スポーツの秋って言うけど、
さくらちゃんはボクシングやりたいみたいなこと言って
たな。いいんじゃない。やってよ。シャドウボクシング
とか。え?なんでシャドウボクシングかって?
うん。それはね。面白いからだよ。カワイイからだよ。
うん。え?オチは何もないよ。そういうことで。
じゃあね。


□ No Title
□投稿者:もも
□投稿日:2003/10/03(Fri) 16:37:38

さくらちゃん元気なんですか??マネージャーさんさくらちゃん大丈夫なんですか??早く書き込んでください。

□ ドラマ公式ページ
□投稿者:verx
□投稿日:2003/09/28(Sun) 22:58:38

『夢みる葡萄』の公式ページのURLです。なお、さくらさんの出演
は、10月13日からとのことです。
http://www3.nhk.or.jp/mon9/

□ No Title
□投稿者:まるこ
□投稿日:2003/09/28(Sun) 14:14:46

さくらちゃん元気ですか?とても心配です。
明日始まるドラマかならず見るのでがんばって下さい!

□ さくらちゃんへ
□投稿者:ゆあ
□投稿日:2003/09/19(Fri) 20:01:20

さくらちゃん、悲しかったね。。今は無理しないでね。
ゆあも、先月流産しました。そのときは、本当につらくってつらくって毎日、仕事がおわって帰り道、一人になると涙がたくさんでました。だからさくらちゃんが心配。悲しいときは涙を流して、無理しないでね。そしてゆっくり元気になってね。

お空に忘れものをとりにいった天使ちゃんは、忘れ物をみつけたら、さくらちゃんのところへ戻ってくるよ。
応援しているから、また元気なさくらちゃんにあえますように。

□ 今は悲しいけど…
□投稿者:きみ
□投稿日:2003/09/18(Thu) 19:15:09

私も7月の始めに11週で稽留流産で手術しました。
結婚三年後にやっと授かった赤ちゃんでした。
とても悲しくて辛くて、でも主人や友人のおかげで今は元気です。
1人で抱え込まないで、旦那様や友人に甘えて、少しずつ笑顔を取り戻していってください。
仕事なんかも無理をせずにね。
また、天使に会える日を信じて…

□ No Title
□投稿者:陽子
□投稿日:2003/09/18(Thu) 17:19:44

悲しい知らせ・・・見ました
どうしようもなく悲しいことですが、旦那様と一緒に乗り越えてください
さくらちゃんに早く笑顔が戻りますように。

□ No Title
□投稿者:メイ
□投稿日:2003/09/18(Thu) 12:20:40

さくらちゃん、だんなさんと二人で、支え合ってがんばって。
私も応援してます。

□ No Title
□投稿者:まるこ
□投稿日:2003/09/18(Thu) 10:04:17

さくらちゃんがんばれ!!一生応援します。

□ あのさあ
□投稿者:ひぐらし丼
□投稿日:2003/09/12(Fri) 22:58:47

気になるっていうかね、
さくらちゃんって何でカワイイんだろうね?
ドラマはやくやってくれないかなぁ(笑)

jackちゃん!元気?君がいないと寂しいわん!
サイトの管理もお疲れ!

□ これから
□投稿者:俊太郎
□投稿日:2003/09/11(Thu) 02:54:50

気になったんですが、
姫の結婚について
jackさんはどういう風に感じられたのでしょうか。
このサイトのこともありますし、
今後どういう風になっていくのが心配です。
http://www51.tok2.com/home/bard/

□ No Title
□投稿者:もも
□投稿日:2003/08/28(Thu) 10:55:00

あーさくらちゃんもお母さんになるなんてそうぞうつかないな〜。なんか、昔のさくらちゃんがどっかに行ったみたいでなんか冷めてしまったかもしれないな〜〜。本当に残念・・

□ 結婚……かあ。
□投稿者:エンド
□投稿日:2003/08/27(Wed) 13:51:25

まあ、僕も上原さんとほぼ同世代ですので、周りの友達らがかなりの数結婚してたりするわけです。
十年来の付き合いのある友人の結婚って結構寂しいんですよね。
もう遊び相手にはなってくれないっていう感じで。
そりゃあそうですよね。
もう幼稚園に通い出そうかという年齢の子供がいるパパと、学生時代のように「遊びましょ!」というわけにも行かなくなってくる。

なんのサカナがなくても一晩中、意味もなくくっちゃべっていられたのも今は昔。
……いい年をしていつまでもこんなことを言ってる僕のほうに問題があるのだとは思いつつも、子供心を忘れない自分を少し誇ってもいるエンドではありますが……。
……だからいまだに親に説教されるんだよなあ……。

上原さんのご結婚に際して、なんとなく取り留めのないことをつらつらと夢想してみたりしました。

何かが変わる予感がここしばらく僕自身にもつきまとっていて、今回のことがそうだと言うつもりはありませんが、きっかけにはなると思います。
改めて上原さんは僕にとって他の人にはないほどに特別な人なんだなあと思い知った今日この頃です。
……いやいや、こんなこと言っちゃ失礼か。
彼女のことを世界で一番特別な存在だと感じているのは僕ではないのだから。

末永く、辛抱強く、お幸せに。

□ 記者会見
□投稿者:俊太郎
□投稿日:2003/08/26(Tue) 14:34:47

結婚報道
はじめはビックリしましたけど、
記者会見を見たら、すごく幸せそうなので、
お祝いの気持ちになりました。
納得いかない方でご覧になっていない方は
見てみてはいかがでしょう?
Yahooで見ることが出来ますよ。
http://www51.tok2.com/home/bard/

□ No Title
□投稿者:たこ
□投稿日:2003/08/26(Tue) 13:06:33

さくらちゃん結婚おめでとう!ちょっとショックだったけどこれからも応援してるので頑張ってください!

□ No Title
□投稿者:まるこ
□投稿日:2003/08/26(Tue) 10:45:04

もっとさくらちゃんここに書き込んでほしいな〜

□ No Title
□投稿者:もも
□投稿日:2003/08/26(Tue) 10:36:11

さくらちゃんが結婚&妊娠なんてショック!!ずっとかわいらしいさくらちゃんでいてほしかった。本当にショック!!!!

□ No Title
□投稿者:ちょび
□投稿日:2003/08/26(Tue) 01:07:32

結婚おめでとう!ニュースを見てビックリだ!テレビで応援してるのでこれからも頑張って下さいっ!

□ No Title
□投稿者:dragonfly
□投稿日:2003/08/25(Mon) 22:54:19

今日、ネットで知り、ド肝を抜かれました(笑)。
マジ、ビックリしました。結婚おめでとう。
これからも頑張って。お体を大切に・・・・。

□ なんと
□投稿者:pink
□投稿日:2003/08/25(Mon) 21:04:20

妊娠は会見で発表され、事実のようです。


□ 長寿と繁栄と幸福を!
□投稿者:KENTA
□投稿日:2003/08/25(Mon) 19:50:12

さくらさん 御結婚おめでとうございます
ほんとによかったですね 幸せになってください

□ No Title
□投稿者:まるこ
□投稿日:2003/08/25(Mon) 18:59:59

さくらちゃん結婚おめでとう!!
これからもずっと応援しています。

□ おめでとうございます
□投稿者:mojo
□投稿日:2003/08/25(Mon) 18:59:51

くやしくもあり。なのですが、心を込めていいます。
「おめでとうございます!!」

□ 御結婚、おめでとう!
□投稿者:みか
□投稿日:2003/08/25(Mon) 18:30:32

さくらちゃん、結婚おめでとう〜!
さくらちゃんからの直々の書き込みに驚いています(笑)。
これからも応援していくので、だんなさんと将来生まれてくる赤ちゃんと一緒にこれからもお仕事がんばって下さいね。

□ おめでとう!
□投稿者:たいちょ
□投稿日:2003/08/25(Mon) 17:34:20

昨日偶然先週のロンドンハーツのビデオ見たから
今日の結婚のニュースにびっくりしました。
ほんとにおめでとう!幸せになってくださいね!

□ No Title
□投稿者:さくら
□投稿日:2003/08/25(Mon) 17:26:49

こんにちは。
みなさん夏バテなどしてませんか?
私は今日久しぶりにこのサイトに遊びに来て、いきなり重大発表しようかと思います。

私、上原さくらは先日8月20日に入籍しました。
そしてさらに来年の私の誕生日と同じ頃、ママになる予定です。

皆さん今日まで私のこと応援してくださって、本当にありがとうございました・・・と書くとまるで引退するようですがそのようなことはまったくありません。
これからもますます頑張っていくので、どうぞよろしくおねがいいたします。

さくら

□ おめでとうございます♪
□投稿者:カオリン
□投稿日:2003/08/25(Mon) 16:30:01

さくらちゃんご結婚おめでとうございます♪
突然でびっくりしたけど、嬉しいです!
お仕事どうするんでしょうね?
出来れば続けて欲しいけど
結婚生活と芸能生活の両立は大変ですよね!
無理せずマイペースで頑張って下さい♪

エンドさんは遠藤さんだったんですね(笑)。

□ びっくり!2
□投稿者:エンド
□投稿日:2003/08/25(Mon) 16:00:51

……しかもお相手は遠藤さん?
僕も遠藤ですが……あ、ってゆうかエンドですが、僕のことじゃないですよね?
僕は誰とも結婚した記憶がないし……。

多少混乱気味ですか?
そうですか?

□ びっくり!
□投稿者:エンド
□投稿日:2003/08/25(Mon) 15:53:54

上原さん御結婚の報、たった今知りました。
自分でもびっくりするくらいに、嬉しいです。
まさかこれを機に引退……なんてことはないと思いますが、もしそうなったらなったで僕の知らないところで毎日幸せに暮らしてる上原さんを思ってやっぱり僕は幸せな気持ちになるんだと思います。

多少混乱気味ですか?
そうですか?

あっ、おめでとうございますとまだ言ってなかった。

姫!おめでとうございます!!
これからたくさんの幸せを築いていけるようにと祈ります。

□ リンクその2
□投稿者:verx
□投稿日:2003/08/25(Mon) 14:24:40

先方の掲示板に書き込みがあります。
http://www.devilock.com/

□ リンク
□投稿者:verx
□投稿日:2003/08/25(Mon) 14:22:31

第一報と思われます。
http://www.jiji.com/cgi-bin/content.cgi?content=030825112033X643&genre=soc

□ おめでとうございます。
□投稿者:俊太郎
□投稿日:2003/08/25(Mon) 13:37:52

先ほどニュース見て驚きました。
いや、あまりにも突然で、しばらく意識が飛びました。
でも結婚なさっても応援する気持ちは変わりませんし。
末永くお幸せに・・・。
http://www51.tok2.com/home/bard/

□ ご結婚おめでとうございます。
□投稿者:まみ
□投稿日:2003/08/25(Mon) 12:48:18

上原さくらさん結婚・・・驚きました。
最近は若い女優さんの突然の結婚が本当に多い
ですね。これからもご活躍期待します。

□ まさか姫とは・・・
□投稿者:俊太郎
□投稿日:2003/08/19(Tue) 21:57:27

ロンドンハーツのアイドルトラップ
アイドルSがまさか姫とは・・・
あれはいけません。
絶対にはまっちゃうもの。
声かけるのに6.5秒もかからないし。
入ってきた瞬間に素で「あっ!」って言っちゃうと思う。

でも、どれだけだまされてても
部屋に行った時点で姫ファンなら気づきますです。
だって、部屋にピンクが全然無いんだもの。

でもでもっ、夢でいいから
姫と話したりしたいなぁ、と思ってた一時間でした。
http://www51.tok2.com/home/bard/

□ No Title
□投稿者:まるこ
□投稿日:2003/08/18(Mon) 11:32:14

さくらちゃんのエッセイシュウはまだ発売されないんですか??早く見たいです!!

□ 雑誌情報
□投稿者:verx
□投稿日:2003/08/16(Sat) 17:27:09

『DOG FAMILY』vol.29(14〜17ページ)に掲載されています。
http://www.neko.co.jp/guest/magazine/dogfamily/index.html

□ 天使のお仕事
□投稿者:verx
□投稿日:2003/08/13(Wed) 22:36:46

☆まるこさん
『天使のお仕事』については、ビデオもDVDも発売されていないよ
うです。
http://www.h2.dion.ne.jp/~vishnya/

□ ドラマ、企画、ウルルン
□投稿者:ひぐらし丼
□投稿日:2003/08/12(Tue) 01:00:10

昨日のウルルン、さくらちゃん、色っぽかったですね
(私はそう感じた)ウイッグなのかな?ああ、たしかに
知性っていうか、プロですね。
エンドさんの観察力はさすがです!
ドラマ情報、verxさん、ありがとさんです。
カオリン、私も楽しみです!
jackさん、企画、デザイン、期待!
まるこさん、そのDVD、えーとverxさんの
サイトに書いてあるかもしれませんよ。では。



□ No Title
□投稿者:まるこ
□投稿日:2003/08/10(Sun) 15:56:48

突然ですが、天使のお仕事のDVDはでないのですか??
出て欲しいです。

□ 企画モノ。
□投稿者:jack
□投稿日:2003/08/09(Sat) 06:32:23

こんにちわ、皆さん。

リニューアルはまだか?…というぐらいデザインが滞っている
昨今ですが、ちょっと彩色に迷いがありまして、もう少し
掛かりそうです。一掃しますので、しばしお待ちをm(__)m

ところで、日頃のご愛顧の感謝として常連さんオンリー企画で
さくらちゃんCD-ROMというのを作りたいと思っています。
対象者は「旧ぴんくからの常連、オフ参加者」に限ります。
貰って損なしの内容にしたいと思っていますので、
常連の皆さんは住所と氏名を明記してワタシまでメールを
下さい。

普通、こーゆー企画ってさくらちゃんの誕生日とかに
した方が区切り?としていいのですが、ワタシのスケジュールに
合わせてしまいます(笑)
発送は全員分を作り終わってからになります。

あ、ちなみにリニューアル後は今のさくらちゃんみたく、
大人びた雰囲気を出して行こうと思ってますのでよろしく
お願い致します☆

□ ドラマ関係記事
□投稿者:verx
□投稿日:2003/08/06(Wed) 17:37:54

『夢みる葡萄』のロケに関する記事です。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200308/gt2003080608.html

□ 輝き
□投稿者:エンド
□投稿日:2003/08/04(Mon) 09:15:36

逆にモノトーンの上原さんというのも見てみたいかも。
基が輝いてりゃあ、装飾なんてあってもなくてもいいんですよ。
なんつってね。

白状しますと、僕が上原さんに対して最も強く感じている魅力というのは、知性です。
いつ、具体的に感じたのかはハッキリしてないけど、とにかく「なんて頭のいい子なんだ」と驚いたことを覚えています。
これは何もクイズ番組の正答率が高いとかいうことではなしに(多分、低い(笑))、なんというのか、まあ、「知識に勝る知恵」というヤツです。
上原さんをテレビで観てて安心していられるのは、彼女には常に知性のキラメキを感じることが出来るからなのです。
うーん、上手く言えない。
たとえば彼女を秘書にするなら、万事うまく手筈を整えてくれるだろう、というような安心感。
すべてを任せきって信頼できるということ。
上原さんを秘書にするなんていろんな意味でもったいない発想だけど、何かそんなふうな種類の「頭の良さ」を感じるのです。
「授業のノートを綺麗に取ってるヤツほどバカ」みたいな感じ、あるじゃないですかあ。
アレの逆です。
上原さんくらい頭良けりゃ、もはやノート取る必要もないかなあ、ぐらいに。
人間を観察できるということ。
なのだと思います。
何はさておき自分が一番!というたぐいのそんじょそこらの女優さんとはワケが違うぞ、と。
僕が夢見てるだけなのかなあ。
上原さんは多分、どんな規模のお仕事であれ、常にそれを見ているであろう僕たち一人一人のことをきちんと考えてくれているに違いないのです。
いや、ちょっと言い過ぎかもしれないけど、気持ち的にはきっとそうだと思います。
だって僕たちはそう感じているんだもの。
自分一人のためにやってない。
そうゆう「大きさ」を感じることができるのも、上原さんの素敵な魅力です。
僕にとって。

□ 見ます!!
□投稿者:カオリン
□投稿日:2003/08/01(Fri) 21:35:06

さくらちゃん、林真理子さん原作のドラマに出るんですね!!
林真理子ファンの私はすごく嬉しいです♪
三浦理恵子ちゃんも出るんですね!
人気の菊川怜さんも出るし、豪華キャストじゃないですかっっ!
最近フジの月9がつまらないので(毒)、
来クールはNHKがいいかも!?

□ ドラマ情報
□投稿者:verx
□投稿日:2003/08/01(Fri) 17:08:41

NHKのドラマの制作発表の記事です。
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2003_07/g2003073105.html

□ 姫の魅力
□投稿者:ひぐらし丼
□投稿日:2003/07/31(Thu) 23:30:19

「その二」ですか?
う〜ん、たくさんあって迷いますね(笑)
ピンクが似合う女優さん、ってところですかねえ。
番組に出演してるところをみますと、また新たに発見
できるかもしれませんね!

□ ちょいとおひさ。
□投稿者:エンド
□投稿日:2003/07/25(Fri) 08:28:08

ちょっとお久しぶりです。
突然ですが「上原さんのこんなところが素敵!」シリーズ!
その一。
お誕生日が素敵。
3月31日が素敵。
僕も3月生まれなんだけど、月の始めの方なので31日生まれにとっても憧れてた。
いや、だって、クラスで一番最後に年とるじゃないですかあ。
僕もたいがい遅いほうだったけど、31日にはかなわない。
お誕生日が素敵。3月31日が素敵。
始めて上原さんの誕生日を知った時には、運命、感じました(何の?)。
さあ、「その二」は?

□ バラエティー番組の姫
□投稿者:ひぐらし丼
□投稿日:2003/07/24(Thu) 23:34:15

愛のエプロン、さくらちゃん、タコ料理をがんばって
作ってました。料理をする姫はステキ!から揚げにタコ
飯。た〜べたいぞ。ねえ。姫の涙。ああ、さくらちゃん
を泣かせちゃだーめだめ。チョッと出番が少なかったの
は残念でしたね。
バラエティー番組の姫もいいけど、ドラマや映画、女優
上原さくら、もまた見てみたいね。
俊太郎さん>いや、いいですよ。もっと感想バシバシ
書いてください。では。


□ おかしい!
□投稿者:俊太郎
□投稿日:2003/07/23(Wed) 20:13:14

愛のエプロン、ルールおかしい!
なんで、予選の下四人と上二人で決勝なんだ?!
姫の涙に感動していたのに!

すみません。どうしても言わずにはいられなかったんです・・・(i_i)
http://www51.tok2.com/home/bard/

□ No Title
□投稿者:俊太郎
□投稿日:2003/07/19(Sat) 12:50:29

正月に引き続き、出場ですね、愛のエプロン大賞。
やっぱり大本命!ですよね。
正月の時は晴れ着にかわいいエプロンも着ましたけど、
今回はどうなるんでしょう。
何か知らないけど、めちゃくちゃ楽しみですw(^o^)w
http://www51.tok2.com/home/bard/

□ 愛のエプロン
□投稿者:verx
□投稿日:2003/07/16(Wed) 20:40:29

『愛のエプロン3』の公式ページが開設されました。
(今月23日の特番に出演予定)
http://www.tv-asahi.co.jp/ai-epu/

□ 七夕でしたか☆
□投稿者:ひぐらし丼
□投稿日:2003/07/08(Tue) 00:05:37

何をお願いしようかなっ。さくらちゃんもっとTVに
出てください(笑)。
天罰屋も終わって、さくらちゃんお疲れさま〜
くれない、も終わってみるとサミシイざます。
ピンクの着物が一際、目立った役でしたね。?え?
情報屋が目立っちゃイケナイって(笑)ま、そうカタイ
こといわんといてや。天罰屋はあくまでアウトロー。
でもだんだん、シンパシーみたいなのがわいてくるの
は何故なんでしょ。不思議、不思議。
そのへんの演出もおもしろかった。最終回で、片平さん
とさくらちゃんが、すれ違うシーン。風鈴が風に揺れて
さくらちゃんが振り向くシーンは美しい。京の夏。
それにしてもピンクの着物の似合うさくらちゃんは、
オールマイティー、和洋折衷ですね。では。

Jackさん、サイトリニューアルですか?ご苦労様
verxさん、毎度どうも。番組毎回助かります。では。

□ 記事
□投稿者:verx
□投稿日:2003/07/05(Sat) 23:06:35

『天罰屋くれない』関連の記事です。
http://asahi.wai2-kansai.com/life/shun96.html

□ 動画?
□投稿者:カオリン
□投稿日:2003/06/29(Sun) 15:41:30

俊太郎さん>
そうです元アチコチです!覚えててくれて良かった♪
HP見ましたよ!!URLをなくしてしまって
行けなくなっていたのでどうしているのかな?
と思ってたのですが、存続しているんですね★

jackさん>
動画はメールで添付ですか?URLにアップですか?
うちは今何故かメールの添付ファイルが
受信出来ないんだよねぇ。
ダンナが会社から、仕事用に家に送った
添付ファイルもキレイに消えててウケました(毒)。

□ ライナスについて
□投稿者:jack
□投稿日:2003/06/28(Sat) 04:39:23

みなさま、こんにちわ。

ライナス動画について、多数のご応募ありがとうございます。メールにてアドレスを返信いたしますので、
少々お待ち下さい。皆さまのさくらちゃんへの愛情を聞かせていただいて、大変感動しております。
締め切りは来月初頭に…と考えてますので、お早めに。書き込みは出来ない!という隠れさくらちゃんファンの
方からのご応募もお待ちしています。でも、なるべく書き込みしてくださいね(笑)

リニューアル後は一応、壁紙を少し置こうと思っています。以前の流用ではなく、シンプルなカンジの
モノをギャラリーとして設置予定です。来月中には全面改装の予定ですので乞うご期待。それでは!

□ No Title
□投稿者:俊太郎
□投稿日:2003/06/27(Fri) 09:03:33

>jackさん
出演情報などを書き込んでくれる夏目さんって、
ホントにいいマネージャーさんですよね。
こんなにファンを大事にする、って他のタレントさんとかでもあるのかしら。

こういうのはどうでしょう。
未だ姫のファンじゃない人に、
姫のことをたくさん知ってもらうために、
みんなで姫の魅力を語る、とか・・・。ダメかな。

>カオリンさん
!アチコチさん?!お久しぶりです〜。←遅い。
HPの方は一応未だにあります。いまはトクトクの方にあります。
っていってもあるだけで、あまり更新してないんですが・・・
(jackさんには本当に脱帽です、お恥ずかしい)。

>エンドさん
一応私が知ってるのは
ホリプロ20周年記念ででた、
ホリプロタレントが集合した写真集なんですが。
分厚いほんですが、なにぶん人数が多いので
一人あたりのページが少ないんです;_;
やっぱり姫だけの写真集がみたいですね。
初めっから最後までぜぇ〜んぶ姫!
フォトエッセイ集とかで、姫の言葉も読む、っていうのもアリ。
姫の作詞を見ていると感性に驚きますよ。
http://www51.tok2.com/home/bard/

□ 連続で書き込みですが…
□投稿者:jack
□投稿日:2003/06/24(Tue) 09:52:54

皆さんこんにちは。

デザインで頭を悩ませている昨今ですが、ちょっと考えるところがあります。
というのも、出演情報のページを設けているにもかかわらず、夏目氏の書き込みが
主だってしまい、また、verxさんの情報が的確であることから、このサイトでは
必要ないというカンジですよね。

とりあえずは、特別番組の出演状況が知りたいところです。夏目さん、どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

□ ・・・。
□投稿者:jack
□投稿日:2003/06/24(Tue) 08:08:23

ワタシの調査では今回のクールのドラマ出演はなさそうです。

□ No Title
□投稿者:まるこ
□投稿日:2003/06/24(Tue) 07:57:21

さくらちゃんは7月のドラマにはでないのですか??

□ リニューアルについて
□投稿者:jack
□投稿日:2003/06/24(Tue) 04:24:32

皆さん、こんにちは。

やはり画像希望というのが多いみたいですが、なにぶんワタシが持っている雑誌が古い
というのと、事務所に迷惑を掛けたくないというのが理由でギャラリー化を見合わせています。
ただ、壁紙みたいな加工したものなら・・・?と思っていますが、それもさくらちゃん本人次第という
ところですね。

ところで「ライナス」の動画を入手しました。テレビ番組のキャプチャーなのですが、
50MB近くあるものなので、希望者を募りたいと思います。ワタシのメアドに「さくらちゃんの事が如何に好きか」
を明記して(笑)ご応募ください。

では、まだまだ意見を下さいナ☆

□ jackさんへ
□投稿者:KENTA
□投稿日:2003/06/21(Sat) 23:35:31

僕もやはり画像希望ですが さくらさんや事務所関係に迷惑
かけるかもしれないので 難しいのですかね

僕が思いついたのは エンドさんのCDの話題に便乗して
さくらさんの曲の中でどれが好きなのかを 単発的企画みたいな感じで期間を決めてみなさんに投票してもらい ランキ
ングにて発表!

勝手な思いつきで書かしてもらいましたがどうでしょうか

□ こんにちわ。
□投稿者:カオリン
□投稿日:2003/06/21(Sat) 12:05:46

俊太郎さん>
お久し振りです。私は元アチコチです!
改名してカオリンにしたんですよ。
俊太郎さんはもうHPやってないんですか?

エンドさん>
初めまして!私は割と古株かな?
最近のここは沢山訪問者がいて楽しいですね!
古い人も新しい人も皆で盛り上がりましょう♪

□ よだれ
□投稿者:エンド
□投稿日:2003/06/21(Sat) 11:48:52

ああ〜、もう!
この僕がよだれを垂らさんばかりに喜んでいるさまを文章で表現できたら!

jackさん>
改めまして、どうぞヨロシク。今後ともヨロシク。来月からヨロシク。
あ、来月関係ねえや。
ホームページをリニューアルするというのはきっと大変なことなんでしょうね。あなたの作業を少しでも楽に出来るような提案が出来ればいいのですが、あいにく何も浮かんできません。
今のままでも十分センス溢れてると思うんですが。
そうだ、こちらに書き込みする時に、僕たちが語尾に必ず「〜だにゃ」って付けるってのはどうだにゃ?
可愛くなるにゃ!
………。
却下……かにゃあ……。

verxさん>
どうぞヨロシク。当たり障りのない挨拶でヨロシク。
色々と参考にさせていただきます。

pinkさん>
そうなんですよね!
発泡酒も上がったしワインも上がった。今度はタバコも上がるしで、次あたり何を上げようかってな話ですよ。
消費税も二ケタに……みたいなこと言ってますし……。
それで社会制度が良くなるんなら文句もいいませんが。
ねえ。

KENTAさん>
僕は心の中でも「上原さん」て呼んでるなあ。
距離取っちゃってるのかなあ?僕。

カオリンさん>
カオリンさんも、改めましてどうぞヨロシク。
新参者です。
しかし、上原さんを想う気持ちは決して半人前ではありませぬ。
フフフフフ……。
あ!また馬鹿なこと言ってる!
皆さん!エンドがまた馬鹿なこと言ってますよ!

俊太郎さん>
全員にちゃんと挨拶したかったので長くなっちゃったよ。
どうぞヨロシク俊太郎さん。
そういえば無いそうですね、上原さんの写真集は。
あんなにもヴィジュアル的に華のある子なのに、何でだろう?

なんだか名刺交換で互いに腰をペキペキ折り曲げあってる日本のサラリーマンみたいなことになってますね?今回の僕。
ヨロシク。どうぞヨロシク。今後ともヨロシク。

疲れたよ。疲れちゃったもんね。もうしばらくは傍観者でいてやるんだもんね。

ちなみに……。
こちらのページは上原さん御本人もご覧になっているのでしょうか?管理人殿?

とりあえず、今日のところはごきげんよう。

□ No Title
□投稿者:俊太郎
□投稿日:2003/06/21(Sat) 08:41:06

掲示板盛り上がってますね!
エンドさん、はじめまして。
常連さんの方お久しぶりです。
姫ファン歴も六年目(!)に突入しました、俊太郎です。

ちなみに姫のCDですが、
アルバムならいまでもたまにCDショップで見かけますよ。
1stアルバムのほうはhmvで試聴できるみたいです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=963690
姫の歌声を聞いてると
やっぱり、姫に新曲出してほしい、っていう思いが強くなってきますね。
あと、写真集と。

カオリンさん>
女性セブンの情報ありがとうございます。
これから探してきます。まだあるかな・・・。

jackさん>
リニュですか?
わたしもやっぱり画像希望ですね。
MAGIさんのページに初めて訪れたときに、
一生懸命画像を保存してたのを思い出します
(あのころはまだナローバンドだった)。
あと姫の活動情報とか。
今のレイアウトもかわいくて好きですけど、
新しいページも楽しみにしてます。

では。

□ こんばんわ。
□投稿者:カオリン
□投稿日:2003/06/21(Sat) 00:46:13

verxさん>
了解です。

jackさん>
リニュするんですね♪
私はやっぱり画像希望です。
でも今は著作権厳しいからムリっぽいかな?
あとはさくらちゃんがカキコしてくれたログを
「fromさくら」コーナーみたいのを作って
アップするのもいいと思います。
いつも希望ばっか勝手に並べてごめんよー。
陰ながらHP作製応援しています♪

□ 僕もですよエンドさん
□投稿者:KENTA
□投稿日:2003/06/21(Sat) 00:03:13

僕も今までタレントさんやアイドルのファンになった事が無
い奴で さくらさんが初めてですからね〜
ですから僕もさくらちゃ〜んなんて恥ずかしいですね(笑)

まぁ〜僕は個人的に心の中でさくらさんを 妖精さんと呼ん
でますけどね (爆発) やはり「さん」づけ
アホか俺は!・・・  失礼いたしました

□ jackさんへ
□投稿者:pink
□投稿日:2003/06/20(Fri) 22:19:39

可愛いページにしてくださいね!
さくらちゃんが来てくれるような。。
タバコも値上がりします。お体にお気をつけ
ください。

□ 雑誌の件など
□投稿者:verx
□投稿日:2003/06/20(Fri) 20:46:07

☆カオリンさん
『女性セブン』の記事を見落としていましたので、当方のサイトに
追加させて頂きました。

☆エンドさん
初めまして。さくらさんに関するデータ集を製作している者です。
宜しく御願い致します。
http://www.h2.dion.ne.jp/~vishnya/

□ お知らせ
□投稿者:jack
□投稿日:2003/06/20(Fri) 16:29:55

こんにちは、皆さま。責任者のjackです。

この度、ぴんく・ぴんくを新たにリニューアルする方針を
固めました。ってか、ちょっとぐらい変わらないとね〜…
みたいな。
ということで、ご意見ご感想があれば…と思って書き込み
しています。制作期日、期間はまだ未定なんですが、より
可愛く・格好良くが課題となっています。
よりさくらちゃんに気に入って貰えるよう努力する…的な。

多分、トップよりも掲示板の方が見ている人が多いかも?
なのですが、掲示板もレス方式にするかもしれませんので、
トップから来ていない人は必ずトップにお気に入り登録を
お願い致します。

それでは、これからも宜しくお願い致しますねん♥

□ 努力
□投稿者:エンド
□投稿日:2003/06/20(Fri) 14:45:42

KENTAさん、お返事どうも!
そうですね、手を尽くすこともせずに「無理だ」なんて、努力が足りないですね。
正直、上原さんには「歌手」というイメージを持っていなかったので(ああ、スゴク失礼な発言だあ……無知な僕を叱って)、CDはすごく聴いてみたいです。
上原さんの歌声を聴いてみたい、っていう感情……。
思春期の中学生かオイラは……。

ときに、僕は「上原さん」と呼んでいますが、呼び名の統一とかといったようなことは特にありませんか?
ああ、そんな、強要するようなことはあっちゃいけないか。
失礼しました。
ただ僕は、「さくらちゃん」なんてテレちゃって言えないー!きゃー!呼んでみたいー!キャー!
……。
またまた失礼……。

□ CDの件
□投稿者:KENTA
□投稿日:2003/06/20(Fri) 14:17:32

はじめまして エンドさん 僕もたまにここの掲示板を利用
させてもらってる KENTAです

僕もさくらさんのCDがあるとわかったのは 2年ぐらい前の
旧PINKPINKへ訪れたときでした
それからCD屋さんに行って調べてもらい 取り寄せてもらっ
て シングルとアルバムを購入しましたが シングルの「ホワイ」「SHOPPING」は手に入りませんでした

僕の場合はCD屋で購入しましたが、ネットで通販もできます
からね ぜひ聞いてみてください!

□ NHKジュニアスペシャル
□投稿者:エンド
□投稿日:2003/06/20(Fri) 10:13:40

僕が上原さんを最もたくさん見たのは、実はNHKのジュニアスペシャルという番組です。
今は中澤裕子さんがやってますが、まあ、別の番組です。
……ってこんなこと、皆さんならば言わなくてもご存知ですよね。

実は僕は上原さんが歌手活動をしていたことを最近まで知らなかったりとかするので、結構気後れがあるのです。
いいファンだとは言えないでしょう。
僕が上原さんについて知っていることと言えば多分右利きだろうなとか、日本ハムファイターズなどというチームに興味はないだろうなとか、あと桜の花言葉はきっと知ってるだろうなとか、とにかくそんなことくらい。

もっといろんな上原さんを知って行きたい、エンドでした。

あ、こちらのサイトの上原さんのプロフィールを見て、基本的なことは学ばせてもらっています。

ちなみに、上原さんのCDって手に入りますかね?
無理ですかね?
無理っぽいですかねえ……。

□ 女性セブン
□投稿者:カオリン
□投稿日:2003/06/19(Thu) 22:57:46

皆さん、今週号(だと思う)の女性セブンに
さくらちゃんの記事が載ってましたよ♪
ネイルに関しての記事で、
さくらちゃん御用達のネイルサロン、スプラウトの
高田さんも出ていました。
さくらちゃんのデザインを元にして
高田さんがネイルチップを創る事もあるとの事です。
それとさくらちゃんは高田さんとお二人で
コンサート(聖子ちゃんかな?)に
行かれる事もあるみたいですよ!

初めましての方、カオリンと申します。
宜しくお願いします〜♪

□ さくら姫と愉快なしもべたち
□投稿者:エンド
□投稿日:2003/06/18(Wed) 09:48:35

いや、お恥ずかしい……。
時に姫(上原さんのこと)にはオフィシャルファンクラブ的なものはないのでしょうか?
「さくら姫と愉快な僕(しもべ)たち」みたいな。
あるという話は聞かないので、ないんでしょうね?多分。

□ エンドさんって
□投稿者:pink
□投稿日:2003/06/17(Tue) 20:48:16

MAGIさんみたいで
ホットなかたですね。仲良くしましょう。

□ はじめまして。
□投稿者:エンド
□投稿日:2003/06/17(Tue) 12:30:24

はっ、はじめまして。
少し前からこちらのサイトは拝見させて頂いて居りましたが、書き込みするのは初めてです。
上原さくらさん、大好きです。
上原さん以外に好きなものはないぞってなぐらいに上原さん好きです。
きゃっ!告白しちゃった!
あ、男です。
上原さんの一つ下です。だからもうぼちぼちおっさんです。
……まずい発言か?今の……。

初めて姫(って上原さんのことを呼んでみたりして……)を見たのはいつになるか……。はっきり覚えちゃいませんが、間違いなく最初から好きでしたね。
見た目は派手で、金遣いの荒そうな女!的な印象がありますが(ないですか?怒んないでね)そんな薄っぺらな人物でないことは二度三度とお姿を見るうちにすぐに理解できます。よね。

すいません。
あふれる想い押しとどめることできずに少々混乱気味です。
芸能界や芸能人になど、基本的に興味のない僕ですが、上原さんは別です。
彼女ほど「意味」のある人物はそうはいない!ぐらいにさえ思っているエンドです。
彼女が望むのなら宇宙船に乗ってどこぞの天体にだって突っ込んでしまえるエンドでした。
……いや、実際にそんな度胸があるかどうかはともかく、彼女のためになら真面目に考えてもいい。
すくなくとも、彼女以外の人のためにはそんなこと考えようともしないでしょう。

ああ、長くなった……。
簡潔に切り上げようと思ってたのに。
反省を生かす意味でも、またお邪魔させてもらいたく思います。フフ。
姫の忠実なる僕で在りたい、エンドでした。

□ No Title
□投稿者:pink
□投稿日:2003/06/16(Mon) 22:44:36

も〜さん>
さくらさんは、マネージャーさんが
英語の先生の資格(英語教員免許)をもっていて
教えてもらっているとのことです。
羨ましいですね。

□ 初めまして
□投稿者:も〜
□投稿日:2003/06/15(Sun) 13:27:01

上原さくらちゃんは
女のこっぽくて、女性から見てもとても可愛いな〜て
思っていました。
髪型も可愛いね。

ところで私は気になることがありました。
この間、紗理奈さんとオーストラリア旅行の
レポをしていましたがお二人ともお上手でびっくり(@_@)

さくらさんはどこかで勉強しているのかな?

□ No Title
□投稿者:KC
□投稿日:2003/06/08(Sun) 16:53:48

上原さくらさんがテレビとかで左手の薬指に指輪
してるけど、恋人いるんですかねぇ。。どうでも
いいことかもしれないけど気になってしまい。

□ そうなんですか。。(;_;)
□投稿者:みか
□投稿日:2003/06/02(Mon) 01:08:17

京都のロケ、終わってしまいましたか。。残念です。pinkさん、教えてくれてありがとう。次のロケに期待!

□ 残念ながら
□投稿者:pink
□投稿日:2003/05/31(Sat) 07:29:50

京都の太秦〔うずまさ〕撮影所での撮影は
終了したようです。
次回作に期待しましょう。。。

□ 天罰屋のロケを観覧したいのですが。。
□投稿者:みか
□投稿日:2003/05/30(Fri) 22:36:02

はじめまして!さくらちゃんファンになりたての新入りです。仲良くしてくださいね。ところで、天罰屋くれないのロケを見学に行きたいのですが、日時などは決められているんですか?教えてください〜

□ 正直しんどい
□投稿者:verx
□投稿日:2003/05/28(Wed) 22:09:24

☆まるこさん
関東では、05/28 国仲涼子、06/04 上原さくら、となっていますが、
関西は6日遅れのようです(いずれも24時過ぎ)。『TV station』
『TVぴあ』などで御確認下さい。

□ No Title
□投稿者:まるこ
□投稿日:2003/05/28(Wed) 13:27:43

関西では次の堂本剛の正直しんどいは、くになかりょうこになってるんですが、さくらちゃんはいつ出るんですか?教えてください。

□ バングルス
□投稿者:verx
□投稿日:2003/05/25(Sun) 21:27:55

Yahoo!掲示板の
エンターテインメント > 音楽 > ジャンル > ロック、ポップス
> 全般 > ☆★復活!!バングルス★☆バングルス★☆
のNo.2175に、さくらさんの目撃情報が書かれています。

□ No Title
□投稿者:west
□投稿日:2003/05/14(Wed) 15:38:05

ラジオ番組でのトークで、たまにドキっとする発言が
ありますね。男勝り?
月曜から木曜まで、撮影だそうですね。
今週の月曜日に、初めてドラマの方見たんですが、
さくらさんが仕留めとるいったような場面はないのでしょうか?

□ 番組について
□投稿者:verx
□投稿日:2003/05/04(Sun) 23:03:56

『アイドル道』(05/10 CX 2755-2855)に出演予定との情報があり、
基本的には、フジテレビ721(CS)の番組のようですので、CSが視
聴可能な方から情報を頂ければ幸いです。
http://www.fujitv.co.jp/jp/cs/program/7215_038.html

□ とりあえず第二話
□投稿者:ひぐらし丼
□投稿日:2003/04/29(Tue) 12:26:44

天罰屋。いやあまるで映画みたいでしたね。
あれなら時代劇ファンじゃない自分でも見れるなぁ。さくらちゃんの出番は少なめだったのかな?前回と。どうだろう?
>普段の声じゃなくて、ちょっとどすを聞かせた声で。
>着物姿もよく似合ってますし。
前回では、どすを聞かせた台詞があったんですか。
着物もかっこいいし、BGMもなかなかですよ。
あんみつ姫!? ん? なんでしたっけ?
何かあんみつ食べたいっす(笑)。

□ 始まりましたね。
□投稿者:俊太郎
□投稿日:2003/04/22(Tue) 09:57:48

「天罰屋くれない」始まりましたね。
時代劇を見るのは「竜馬におまかせ」以来かなあ。
いや、それにしてもかっこいいです、姫。
普段の声じゃなくて、ちょっとどすを聞かせた声で。
着物姿もよく似合ってますし。
ふとあんみつ姫を思い出したりして。
これからが楽しみです。

□ もうすぐね。
□投稿者:ひぐらし丼
□投稿日:2003/04/17(Thu) 00:23:37

ウルルンでは、バラの髪飾りがとても可愛かった
ですね。とても似合ってました。!!
『天罰屋くれない』の制作発表記事 verxさんどうもです。
もうすぐですね。楽しみ。!!
尚、さくらちゃんと沙理奈ちゃんのオーストラリア
の番組は放送されなかった地方もあるということで、
放送局に問い合わせてみたところ一ヶ月先までの
放送予定は親切に教えていただきましたが、予定はないと
のことで。。いつかやるといいですな。。




□ No Title
□投稿者:まるこ
□投稿日:2003/04/13(Sun) 08:46:21

今日のさくらと沙理奈の番組は関西ではないのですか?
詳しくおしえて下さい!!

□ 制作発表
□投稿者:verx
□投稿日:2003/04/09(Wed) 23:53:04

『天罰屋くれない』の制作発表に関する記事です。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200304/gt2003040913.html

□ 天罰屋くれない
□投稿者:verx
□投稿日:2003/04/02(Wed) 21:53:25

テレビ朝日のサイトに、『天罰屋くれない』のページが開設されて
います。

□ みなさま!!
□投稿者:ホリプロ夏目
□投稿日:2003/04/01(Tue) 18:55:24

いつもありがとうございます。さて、4月21日よりスタートする
ANBドラマ「天罰屋くれない・闇の始末帖」(19:00〜)の
記者発表が4月8日(火)13:00〜京都・東映太秦映画村 中村座
にて行われます。今回は一般公開なのでみなさんもご覧になれます!!(映画村への入場料はかかります)平日ですが、是非いらしてください。宜しくお願いします。   問い合わせ:映画村
075−861−7715
     

□ お誕生日おめでとう
□投稿者:KENTA
□投稿日:2003/03/31(Mon) 23:57:47

お〜っと 31日ももう終わりそうだ 
ギリギリ間に合った!
さくらさん 誕生日あめでとうございます
ドラマも楽しみにしているので お仕事がんばってください
これからも応援してます! でわ!

□ Happy Birthday!!
□投稿者:俊太郎
□投稿日:2003/03/31(Mon) 07:43:04

姫、お誕生日おめでとうございます。
いつまでも明るくてかわいい姫でいてください。
これからの姫の人生も幸せなものでありますように。

いよいよ姫のファンになって六年目に突入です。

□ おめでとう
□投稿者:ノキナ
□投稿日:2003/03/31(Mon) 02:46:26

最近ネットをさぼりがちな私ですが
街路樹がピンクになってきたので思い出しやってきました。

え〜 
さくらちゃん誕生日お目でとうございます。



□ 岐阜の件
□投稿者:verx
□投稿日:2003/03/30(Sun) 18:08:06

☆俊太郎さん
該当すると思われる記事がありました。ただし、『感謝祭』での空
席時の掲示は、「ドラマロケの為」となっていました。

なお、『天罰屋くれない』の一般公開制作発表が、4月8日にあります。
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20030330/spon____hou_____001.shtml

□ ニアミス?
□投稿者:俊太郎
□投稿日:2003/03/30(Sun) 08:14:06

とあるHPで、姫を岐阜で見かけた、
っていう書き込みを見たんですが
(そのあと移動して感謝祭に出たのか、と)
姫、岐阜にいたんですか?!
誰か情報をお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?
く〜知ってれば仕事休んででも見に行ったのに。

□ 出演情報
□投稿者:verx
□投稿日:2003/03/29(Sat) 19:16:22

『オールスター感謝祭』(現在放送中。20:00入りとのこと)

□ ロシア〜。
□投稿者:ももちん
□投稿日:2003/03/25(Tue) 22:56:35

ロシアって今日のロンドンハーツだったんですねえ。
ほんとにボルシチはテレビで見ても赤かったですね!!
すごく素敵な街で、行ってみたくなりました。
寒そうだけど(笑)。
たしかに日本に帰ってきたら暖かく感じそうですねー。
t.A.T.uいいですよね♪
こないだt.A.T.uのアルバムのCMを見たんですけど
ヒット中ということで「御礼」とか「世界制覇」とか
荒々しい文字がデーンと出るCMでした(笑)。

□ PINKISH PRINCESS
□投稿者:ひぐらし丼
□投稿日:2003/03/22(Sat) 23:37:33

PINKISH PRINCESS聴きました。
さくらちゃんはロシアに行ってたそうです。
首都モスクワへ。日本へ帰ってきて、その温度差の
せいか暑く感じたそうだ。ロシアは入国のチェックなど
厳しかったとのこと。向こうのアーティストのCDなどを
チェックしたらしい。「t.A.T.u(タトゥー)」という
モスクワ出身のティーンエージャー二人組みを紹介していた。
(日本でも最近話題になってますね)。なんかいいかも。
普段聴く機会がないからね(笑)。選挙区はなかなか良いで
すよ。さくらちゃんは、海外に出かけたときは、その国の
民族音楽などを聴くのが楽しみなんだそうだ。キューバなら
キューバ。ハワイならハワイアンと言った具合にね。
食べもの話では、やはり、ロシアということでボルシチ、
ピロシキなどを食べたらしい。これもその国ならではの楽しみ
ですのお。本場のボルシチと日本で食べる若干の具や材料の
違い、みたいな説明も。そのなかで、「ロシアのボルシチは
赤カブのスープなんだって!」「だからすごい赤!」 と
言ったところで、私は、さくらちゃんの無意識のうちにリスナー
をハッ!?とさせる巧みなトークに、感服いたしました(笑)。
以上でございまーす。











□ 春分の日
□投稿者:ひぐらし丼
□投稿日:2003/03/21(Fri) 08:18:28

今日は春分の日です。春ですねえ。関東はいい天気です。
柴咲コウさんって、さくらが咲くの「咲」だったのか。

□ その後・・(笑)
□投稿者:ひぐらし丼
□投稿日:2003/03/21(Fri) 05:47:12

その後ね。。勧誘攻撃にあいましたよ(笑)
オバサマというより。。絶世の美人勧誘員にね^^
さくらちゃんと、柴崎コウさんと、稲森いずみさんを
足して2で割ったような女性でした(笑)。
でも。。ふと気がつくと。。夢でした。。では。

□ その後・・
□投稿者:カオリン
□投稿日:2003/03/20(Thu) 17:29:49

ひぐらしさん>
保険のオバサマの勧誘にあっていませんか?(笑)
私はダンナに頼んだのですが、その後も何かと保険プランを
持って来られて大変みたいです(笑)。

□ ありがとう
□投稿者:ひぐらし丼
□投稿日:2003/03/19(Wed) 00:05:13

カオリン>情報ありがとう。今日、一冊だけ手に入れる
ことができました。こういう情報があったらまた、よろしくね。 OLビジュアル系は、さくらちゃんにとって、
ターニングポイントになったみたいですね。
「天罰屋〜」も楽しみですね。 

□ Re: テレビジョンの詳細。
□投稿者:verx
□投稿日:2003/03/13(Thu) 22:15:35

☆カオリンさん
詳しく御教示下さいまして有難うございました。頂いた情報を元に
して、ページを更新致しました。
http://www.h2.dion.ne.jp/~vishnya/

□ テレビジョンの詳細。
□投稿者:カオリン
□投稿日:2003/03/13(Thu) 12:40:17

verxさん>
さくらちゃんが載っていた号は、以下の通りです。

<号数等>
ザテレビジョン日本生命版3月15日号
(2003 No.12  平成15年3月15日発行)

<さくらちゃんが載っている箇所>
・表紙(上半身アップ)
・P4「THE VOICE■生きる力(インタビュー)」
   「全身写真(大)」
   「ウルルン収録スタジオにて、他パネリストと共に
    おそらく収録中に撮影された写真(小)」
   「プレゼント用ポラ写真1枚(小)」

□ Re: ゲット!
□投稿者:verx
□投稿日:2003/03/12(Wed) 19:52:31

☆カオリンさん
生保版のテレビ誌への掲載をサイトに記録したいと思いますが(私
自身では入手困難)、日本生命版の『ザテレビジョン』ということ
でよろしいでしょうか。号数と発行日についても御教え頂ければ幸
いです。
http://www.h2.dion.ne.jp/~vishnya/

□ ゲット!
□投稿者:カオリン
□投稿日:2003/03/12(Wed) 18:13:45

薄いテレビジョンをゲットしました!
「天罰屋〜」は時代劇なんですね。
あと、この雑誌では「髪を切るのは結婚のタイミングで」
と言っています。

□ テレビジョン!
□投稿者:カオリン
□投稿日:2003/03/10(Mon) 00:12:29

保険のおばちゃんがくれる薄っぺら〜いテレビジョンに、
「次回表紙 上原さくら」と載っていました!
これって、フツーに本屋に売ってるテレビジョンも、
次号はさくらちゃんが表紙なんでしょうか!?
2時間番組にも沢山出るみたいだし、あぁ気になります★

□ 出演情報の件
□投稿者:verx
□投稿日:2003/03/06(Thu) 19:11:59

☆夏目様
いつも有難うございます。私は関係者ではなく、雑誌やネット上の
情報を元にしたのですが、先行してしまい、失礼致しました。

□ こんにちは
□投稿者:ホリプロ夏目
□投稿日:2003/03/06(Thu) 16:14:00

お元気ですか?いつもありがとうございます。
verxさんの情報、正しいです。その情報を
入れようと思って書き込みしてます。その他
ロンハ−(通常、スペシャル)、ウルルンなどの他、
ドラマの番宣がらみでいくつか出演する予定なので、
(オールスター感謝祭?など)宜しくお願いします。

□ ドラマ出演情報
□投稿者:verx
□投稿日:2003/03/05(Wed) 17:48:38

03/21 (CX) 『壁ぎわ税務官 確定申告編』
04/06 (TBS) 『女子刑務所東三号棟 4』(泉ピン子さん主演)
04/21開始 (ANB) 『天罰屋くれない』(片平なぎささん主演)

URLは、CXのドラマに関するものです。それ以外の2件は、公式情報
ではないため、不確実な部分があります。
http://www.fujitv.co.jp/jp/golden/pub/03-59.html

□ はじめまして★
□投稿者:ちと。
□投稿日:2003/03/03(Mon) 22:27:09

あたしもさくらちゃんがスキで、イロイロ検索して辿り着きました。
さくらちゃんの長い髪に憧れて、今伸ばしチウです。
また遊びにくるので、よろしくお願いします★

□ スパスパのさくらちゃん
□投稿者:ひぐらし丼
□投稿日:2003/03/01(Sat) 01:30:59

スパスパのさくらちゃん、最後のほうをちょこっと
みましたが、鮮やかなピンクの衣装がお見事。
とってもかわいかったです^^

□ No Title
□投稿者:KENTA
□投稿日:2003/02/17(Mon) 00:56:48

へぇ〜そうなんですか
いや〜英語の単語やと思ったから辞書でしらべたりもした
のですが無かったもので、スメッカーさんありがとうござい
ます!(^。^)


□ すいません
□投稿者:スメッカー
□投稿日:2003/02/15(Sat) 23:51:25

変なの貼っちゃいました…。

□ はじめまして
□投稿者:スメッカー
□投稿日:2003/02/15(Sat) 23:47:21

「ライナス」は、レコーディングスタジオに居た犬の
名前(種類?)だそうです。最初タイトルを「かぶとむ
し」にしようと思ったとか…。
http://http://www.sakura-pinkpink.com/html/bbs.html

□ ライナス?
□投稿者:KENTA
□投稿日:2003/02/13(Thu) 04:26:04

ずっとまえから疑問に思ってたんですが、さくらさんの
曲の中の ライナス の意味ってどなたかごぞんじですか?

□ No Title
□投稿者:ダン・ブリッグス
□投稿日:2003/02/12(Wed) 15:10:55

あるサイトで、さくらさんの写真集を
出版して欲しいという投稿がありました。
もし、興味があれば投票をしてあげてください。

   http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html.?kid=29222

□ 未知との遭遇
□投稿者:俊太郎
□投稿日:2003/02/12(Wed) 08:05:08

ティファニーショップにきてたんですか〜!!!
行けばよかった〜〜〜〜〜!!!!
多分今まで出一番近い接近だったのに。

姫のPCは富士通製なんですね。
うちのもそうなんですが、
うちのは買って一年も経たないうちにHDDがクラッシュし、
HDDの在庫がないということで三週間も修理から帰ってこなかったので、
あんまりいい印象が無いんですよ。
でも姫が使ってるなら、考えを改めようかな。

□ インタビュー
□投稿者:verx
□投稿日:2003/02/11(Tue) 17:49:30

富士通のサイトです。
http://jp.fujitsu.com/interviews/

□ 初めまして
□投稿者:ダン・ブリッグス
□投稿日:2003/02/09(Sun) 21:49:28

初めまして、24歳のさくらファンです。
今、「法律相談所」を見ながら書き込みをしていますが
さくらさんがゲストで出ることはないのかなぁ?
もし出るようなら、さくらさんの他に、陣内孝則さん、
さまぁ〜ずが一緒にゲストとして出て欲しいと思う
今日この頃です。

□ 地域ネタ
□投稿者:ひぐらし丼
□投稿日:2003/02/09(Sun) 03:48:53

高幡不動尊でも近いですが・・・仮に大國魂神社
(おおくにたまじんじゃ)だったら仕事抜け出してでも
みに行ったのに(笑)高尾山にも来たんですね。車で来た
としたら甲州街道走ってきたんでしょうかねえ・・
昔、環七辺りで、さくらちゃんのラジオ聴いたことあります
暑い夏の日でした(汗 ただそれだけなんすけど・・
名古屋のパーティーでは黒いドレスですか。わりとワイドショーには映るんですねえ。想像で我慢しましょう(笑)
情報ありがとさんです。う〜むしかし珍しく眠れない夜です
・・ウイスキーでも飲むか・・

□ ああ、、、
□投稿者:ノキナ
□投稿日:2003/02/08(Sat) 20:30:27

高幡不動尊だったら
わりとちかかったのに、、、
残念。

□ ティファニー名古屋店
□投稿者:verx
□投稿日:2003/02/08(Sat) 18:28:25

これについても、記事がありました。さくらさんの画像は掲載され
ていませんが、名前は出ています。
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20030207/spon____hou_____001.shtml

□ ありがとうございます。
□投稿者:カオリン
□投稿日:2003/02/07(Fri) 21:47:08

verxさん、私のなにげない書き込みの記事を
探してくださってありがとうございます!
今日またジャストにさくらちゃんが映っていました。
名古屋のティファニーのパーティーで、
珍しく黒いドレスを着ていました。

□ 節分の件
□投稿者:verx
□投稿日:2003/02/07(Fri) 18:59:28

カオリンさんの書き込み(2月3日)に該当すると思われる情報が見
付かりました。
http://www.keio.co.jp/ensen/shisetu/temple/contents.htm

□ 明日の出演予定
□投稿者:verx
□投稿日:2003/02/04(Tue) 22:48:23

出演予定の見落としがありましたので、至急御知らせ致します。
02/05(水)2000-2158 NHK 『感動プレイバック!TV50年』

□ おお!
□投稿者:ひぐらし丼
□投稿日:2003/02/04(Tue) 20:51:51

投稿できた(笑)それでは録画して見ようかな。
そういえば昨日は節分でしたね。鬼は外〜  ではまた!

□ おひさです
□投稿者:ひぐらし丼
□投稿日:2003/02/04(Tue) 20:31:25

PC不調のため投稿テストします
タモリのグッジョブ、楽しみだなぁ

□ 節分。
□投稿者:カオリン
□投稿日:2003/02/03(Mon) 14:31:30

今日は節分ですね。
さっきTBSジャストで、さくらちゃんの
ちゃんちゃんこ?姿が映っていましたよ!
あんまり映ってなかったけど、
ピンクの服の上から緑色のちゃんちゃんこ?
を着ていました。
あれは何で皆着るんでしょうか・・?

ボブさん>
旧ぴんくにアップされてるかも?
でもリンク切れになってるかも知れません・・。

□ No Title
□投稿者:ボブ
□投稿日:2003/01/20(Mon) 10:48:29

どなたか97年のAUBEのCMや画像をもらえないでしょうか?お願いします!

□ 試写会の件
□投稿者:verx
□投稿日:2003/01/08(Wed) 19:53:12

『デイリースポーツ』に掲載されています。
http://www.daily.co.jp/gossip/gs20030108067973.html

□ 試写会。
□投稿者:俊太郎
□投稿日:2003/01/08(Wed) 07:54:53

初めてお会いする方、初めまして。
常連さんの方、お久しぶりです。
そんで、改めまして、あけましておめでとうございます。
この前の愛のエプロンSPの時からテンションの高い俊太郎です。
あんなにも料理が上手なんて。
志村けんに、おいしい、といわれて、
泣き出すほどうれしそうな姫を見て、こっちまで泣きそうになってました。

さて、さっきたまたま見かけたのですが、
「ウォークトゥリメンバー」という映画の試写会か何かで、
賀集利樹さんと一緒にあいさつをしてた映像が
TBS「グッデイ」で流れたのですが、
(特集自体が変身ヒーローがいい男、みたいなやつだったので
詳細が分からなかった)
あれは一体どういう・・・?
吹き替え版でもやるのでしょうか?
そういえば、主演の女の子はどことなく姫に似てましたが。

□ 九州北部限定?
□投稿者:jack
□投稿日:2003/01/06(Mon) 10:44:52

多分、九州北部限定ででしょうけど、明日(1/7)の
テレビ朝日系列25:10より、「せつない」の再放送が
あります。勿論、今夜もあるのですが、姫の回は明日に
なります。
http://jack.power.ne.jp/

□ 満載でした。
□投稿者:jack
□投稿日:2003/01/04(Sat) 23:56:44

皆さん、明けましておめでとうございます。
今日まで色々な番組で姫を観ることが出来てヨカッタです。
いやはや、録画も大変でした。

ホリプロ夏目様、出来れば同じように出演予定を前もって
お知らせして頂けると幸いです。
その為のページも用意してますので、どうぞ宜しく。
http://jack.power.ne.jp/

□ 2003だね。今年もよろしく!
□投稿者:ひぐらし丼
□投稿日:2003/01/01(Wed) 23:15:46

明けちゃいましたね〜 本年もみなさんよろしく!
ラーメンランキング録画したよ〜(笑)いや〜正月はさくらちゃん三昧だね♪見てたらホントラーメン食べたくなっちゃたよ(笑)。録画も大変だ!(笑)私は、雑煮を食べながら酒を
飲みまくってます(笑)。さくらちゃんもみなさんも良い年
になりますように!

□ こんばんわ!
□投稿者:ももちん
□投稿日:2002/12/31(Tue) 18:39:44

夏目さんいつも情報ありがとうございます!
来年もよろしくお願いします。

年末年始はさくらちゃん三昧ですね♪
今、ラーメンが始まりました。
これはー・・録画ですかね?なんでもいいや〜♪
この番組って正装なんですよね(笑)。
さくらちゃんとってもカワイイ〜!!けど寒そう・・。
さくらちゃんもラーメン大好きだから
楽しいお仕事なんでしょうね。
美味しいラーメン食べてきてください。
そして今年最後の日までお疲れさまです。

皆様今年もたいへんお世話になりました。
今年はぴんくぴんくがリニューアルという
大きな出来事がありましたね♪
jackさんお疲れさまでした。
皆様来年もよろしくお願いします。
さくらちゃんファンにとって良い年になりますように♪

□ OA情報の件
□投稿者:verx
□投稿日:2002/12/27(Fri) 20:18:05

☆ホリプロ夏目様
有難うございます。当方のページに情報を転記させて頂きました。

☆管理者様
出演情報のページの作成予定もあるようですが、今回は、とりあえ
ず、私のページの方に転記させて頂きましたので、御了承下さい。
http://www.h2.dion.ne.jp/~vishnya/sched.html

□ No Title
□投稿者:KENTA
□投稿日:2002/12/27(Fri) 19:36:13

お〜すげ!
年末年始はさくらちゃんが毎日みれますね!

□ お久しぶりです。
□投稿者:ホリプロ夏目
□投稿日:2002/12/27(Fri) 13:24:14

ご無沙汰しています。皆さんおげんきですか?
もうすぐ2002年も終わりますが、そこで!
年末年始OA情報をお伝えします。

12月30日15:30〜 テレ朝「弁解スペシャル」
  31日18:30〜 日テレ「ラーメンSP」           1日15:50〜 日テレ「笑てん声慎吾」
  2日16:30〜 TBS「みのもんた最強運伝説」
  2日21:00〜 テレ朝「カラオケ完璧に歌って1000万円」
  3日19:00〜 フジ「平成教育委員会SP」
  4日17:30〜 テレ朝「愛のエプロン大賞2003」

です。もしかしたら1日日テレ「モー娘。SP」にちょこっと
でるかもしれません。皆さんお見逃しなく!そして良いお年を!




□ No Title
□投稿者:ひぐらし丼
□投稿日:2002/12/25(Wed) 00:37:04

jackさん 貼ってくれてありがとう。
ノキナさん、01は夜の光と渦をイメージしました。さくら
ちゃんとイメージが合うのかどうか、迷いましたが気に入って
もらえて光栄です。画質はもっと研究してみたいとおもいます。
意見があるととてもありがたいです。

□ 01番がすき。
□投稿者:ノキナ
□投稿日:2002/12/24(Tue) 19:25:50

01の服の色と全体のの色づかいがなかなかいいと思います。
めまいしそうなくらい絶妙な青や紫の
コントラストがすばらしいと思います。
画質がちょっとぼやけ気味と壁紙サイズでないのが残念かも。
ぜひ才能の開花のために本格的な機材とソフトの購入を
考えててみてちょうだい。

□ ひぐらしさんからのクリスマスプレゼント
□投稿者:jack
□投稿日:2002/12/23(Mon) 22:18:36

まずは、1枚目。

そして2枚目
http://jack.power.ne.jp/

□ ウルルン
□投稿者:jack
□投稿日:2002/12/23(Mon) 10:03:42

昨日のウルルン滞在記にも出演されてましたね。
それにしても、姫は色が白い。隣がオセロの中島さんだった
というのもあるのかな?(笑)
http://jack.power.ne.jp/

□ デイズニー
□投稿者:ノキナ
□投稿日:2002/12/22(Sun) 21:20:14

ジェットコースターに乗ったとき
となりにさりげな〜く座ってきたガイは誰だっ!!と
気になったのは僕だけではないでしょう。

□ ラジオとテレビ
□投稿者:カオリン
□投稿日:2002/12/22(Sun) 19:08:44

昨日はラジオとテレビの時間がかぶっていましたね(関東)。
私はテレビの方を見ました。
風邪で死んでいたのでベッドから見ました(病)。
さくらちゃん絶叫マシン結構イケるっぽいですね!!
レポートもレポーターみたいな感じで、上手でしたね〜。
109でベッカムチョコの除幕式にも出たんですね。
見たかったな〜。さくらちゃん寒い中お疲れ様でした。

□ 相変わらず
□投稿者:まり
□投稿日:2002/12/22(Sun) 16:56:21

さくらちゃんすんごくかわいいですね!
「ピーターパンに会いたい」、前半はあんまり出てなかったけど、後半はさくらちゃんたくさん出てて、もうテレビの画面に釘付けでした。
お洋服もかわいかったし、ホテルでのお食事は、ほんとにおいしそうに食べるから、見てるほうもシアワセな気分になりました。
やっぱりさくらちゃんは、私の永遠のアコガレの人です。

これからもああいう感じの番組出演増えるといいな〜って思います。

□ No Title
□投稿者:KENTA
□投稿日:2002/12/21(Sat) 03:46:00

昨日のNHKでやってた高専ロボット大会にさくらさんが
でてましたよ。
地域によってちがうのかな?
もしかしたら再放送もあるかも  

□ ピーター・パンに会いたい&スパスパ
□投稿者:ひぐらし丼
□投稿日:2002/12/20(Fri) 22:23:10

ピーターパンに会いたいは楽しみじゃのう。画像もカワイイしverxさん サンキューです。スパスパも見たよ。赤い帽子が、
良かったね(^o^)ワインレッドで。ワインでも飲みたくなって
きたわ(笑)。さくら姫!


□ ピーター・パンに会いたい
□投稿者:jack
□投稿日:2002/12/18(Wed) 01:58:02

毎度のことながら、verxさん、情報をありがとうございます。
こちら、福岡でも放送されるみたいで良かったです♪
http://jack.power.ne.jp/

□ 番組関連ページ
□投稿者:verx
□投稿日:2002/12/15(Sun) 19:06:17

『ピーター・パンに会いたい!』のページです(画像あり)。
http://www.tv-aichi.co.jp/tv/disney/

□ 番組関連記事
□投稿者:verx
□投稿日:2002/12/13(Fri) 20:21:29

今月21日放送予定の『ピーター・パンに会いたい!』に関する記事です。
http://www.tvguide.or.jp/news/news021211_06.html

□ スパスパ
□投稿者:のきな
□投稿日:2002/12/12(Thu) 23:11:09

リラックスのためペットボトルを体に巻いておふろで浮くのは
なかなか良いと思ったが、実際に家庭でやるときは裸なので
おまぬけかもしれません。

さくらちゃんはいみんなに姫、さくら姫と呼んで欲しいみたいですね。

□ おひさしぶりです
□投稿者:まり
□投稿日:2002/12/11(Wed) 13:27:41

こんにちは♪
前からちょくちょく見てはいたんですけど、カキコするのはひさしぶりです。

遅くなりましたが、新装PINK PINKのオープン、おめでとうございます。すっごくステキですね。TOPのさくらちゃんもすごいキレーで、かわいいです!
これからもちょちょくちょく遊びにきます。

スパスパはテーマが「冷え」みたいですね。CMでさくらちゃんでてましたね!楽しみです〜。

□ スパスパ人間学。
□投稿者:jack
□投稿日:2002/12/11(Wed) 09:47:08

皆さんこんにちは。
スパスパ人間学は地方によっては放送日が違うみたいです。
こちら九州では日曜日に放送されています。
来週出てくれるといいなぁ。

お初の方もドンドン書き込みをお願いします。
バンバン盛り上がってくださいね☆
http://jack.power.ne.jp/

□ 初雪
□投稿者:ひぐらし丼
□投稿日:2002/12/10(Tue) 01:16:46

関東では初雪が降りました。いや〜寒い。でもキレイです。
さくらちゃんもみなさんも、風邪には気をつけましょうね☆
さくらちゃんは大のビートルズファンだそうですが、皆さん
はビートルズなんか聴きますか? 

カオリン、元アチコチさん、「カオリン」ってなんかいい響き
やなあ。「モモチン」といい「カオリン」といい。
宜しゅう。

>全てをちょこっと
>リニューアルすると思います♪
おお、宜しゅう!   
12/10 火 2100-2154 ANB ロンドンハーツ
12/12 木 1855-1954 TBS スパスパ人間学! 雑誌による情報
だそうです。Verxさんのところで見ました。でわでわ。


□ おはようございます。
□投稿者:アル
□投稿日:2002/12/06(Fri) 04:37:21

はじめまして。
こんなステキなさくらさんのページが
あったんですね? 
さくらさんの出演予定番組、掲載雑誌情報
の所は まだ何もないのですね?
事務所との交渉は時間かかりそうですか?
頑張ってください。楽しみに待っていますね。

また、遊びにきます。

□ プチリニュ。
□投稿者:jack
□投稿日:2002/11/30(Sat) 15:12:14

こんにちは。
もしも、さくらちゃんが登場してくれた場合、
ログを残したいので、登場後は「from sakura」という
カテゴリーを増やすためにリニューアルしたいと
思います。全体のバランスを考えて、全てをちょこっと
リニューアルすると思います♪
http://jack.power.ne.jp/

□ お祝い&お知らせ。
□投稿者:カオリン(元アチコチ)
□投稿日:2002/11/26(Tue) 13:23:30

新生ぴんく誕生おめでとうございます♪
とてもかわいくてシンプルでおしゃれなサイトですね☆
これからもちょこちょこお邪魔しますので
皆さん宜しくお願いします。

新生ぴんくに合わせ、私のハンドルネームも
「アチコチ」から「カオリン」に変えましたので、
皆様、新生「カオリン」もどうぞご贔屓に♪
急に変える事になったので
混乱させてしまったらごめんなさーーい!

□ しまった
□投稿者:のきな
□投稿日:2002/11/25(Mon) 23:04:14

昨日はその時間爆睡してました。

□ ウルルン滞在記。
□投稿者:jack
□投稿日:2002/11/25(Mon) 07:36:51

昨夜のさくらちゃんも可愛かったですね。
いつもの事ながらコサージュが似合う♥(笑)
http://jack.power.ne.jp/

□ おめでとうございます!!
□投稿者:ギター弾き人
□投稿日:2002/11/24(Sun) 14:52:10

完成おめでとうございます。
質の高さにびっくりデス!!
これからが楽しみですね。

□ 最高!!
□投稿者:
□投稿日:2002/11/24(Sun) 14:32:31

今始めて見ました。もうすごくカワイイので興奮しています!
今後も見ていますのでどんどん載せてください!!

□ 補足
□投稿者:ひぐらし丼
□投稿日:2002/11/23(Sat) 08:13:14

補足です。↓の画像はTGEDさんより頂いた写真で作る
ことができました。感謝です。jackさん 早速ありがとう!
ももちんのページもとてもカワイイですよ。!!



□ びっくり
□投稿者:のきな
□投稿日:2002/11/23(Sat) 06:27:09

jackさん すごい。すごい。クオリティー高い。!
思ってた以上の出来にびっくり。おつかれさんです。
ももちんとこといいさくらウェップは
高品質でお届けしてますね。

□ 掲示板について。
□投稿者:jack
□投稿日:2002/11/23(Sat) 00:35:29

色んな面でワタシもページを持ってたりと、ちょっと
多忙な場合が御座いますので、当ページの掲示板管理者は
アコードさんにお任せ致しております。
また、自分の作品(画像)を貼り付けしたい場合、自己の
責任の基、貼り付けして頂くか、サイトスペースの無い方は
お気軽にワタシの方へ送ってください。
その際、貼り付ける画像が相応しくない場合、貼り付けは
ご遠慮させて頂きます。
ご了承の上、どうぞこれからもPINK PINKを宜しくお願い致します。
http://jack.power.ne.jp/

□ ひぐらしさんより。
□投稿者:jack
□投稿日:2002/11/22(Fri) 23:38:06

ひぐらしさんの作品です。

http://jack.power.ne.jp/

□ 祝!
□投稿者:ひぐらし丼
□投稿日:2002/11/22(Fri) 22:30:52

完成おめでとうございます!とってもかわいい。
Jackさん、ありがとう。↓の宝島のさくらちゃん、
画像サンキュー!トップの写真もすごく綺麗に出来て
ますね。

□ リンクの件
□投稿者:verx
□投稿日:2002/11/22(Fri) 20:22:18

当方のサイトをリンク集に記載して下さいまして有難うございまし
た。私の方でも、貴サイトをリンク集に追加させて頂きました。今
後とも宜しく御願い致します。
http://www.h2.dion.ne.jp/~vishnya/

□ おめでとうございます
□投稿者:KENTA
□投稿日:2002/11/22(Fri) 16:45:13

ついにできたんですね!すっげーうれしー!
これからも楽しみにしてます

□ おめでとうございます♪
□投稿者:ももちん
□投稿日:2002/11/22(Fri) 09:59:23

開通おめでとうございます。
めちゃめちゃカワイイ〜〜〜!!きゃー!!
さくらちゃんにも早く見てもらいたいですね。
ピンクピンクとさくらちゃんの
ますますのご発展・ご活躍が楽しみです♪
次回更新(いつだよ・・)でこちらからのリンク変更させて
いただきますね。

□ 開通ありがとう!
□投稿者:アコード
□投稿日:2002/11/22(Fri) 09:14:38

ジャックさん、やったね!!(^o^)丿
みなさん、ありがとう。これからも
よろしく。
大家さんがジャックさん、管理人アコードで
運転していきます。では。

□ 完成ですが…。
□投稿者:jack
□投稿日:2002/11/18(Mon) 11:14:36

本日をもって完成致しましたが、「Sakura's Infomation」が
未だに埋まっていません。どうか、一つ今後のスケジュールを
お教え願えたら幸いです。
http://jack.power.ne.jp/

□ 写真貼り付けテスト。
□投稿者:jack
□投稿日:2002/11/18(Mon) 09:57:43


上手く行ったかな?
http://jack.power.ne.jp/

上原さくら掲示板ログ トップページ