ぴんく・ぴんく メイン掲示板ログ 目次


上原さくら姫への目安箱


クイズ$ミリオネア 投稿者:***  投稿日:12月31日(月)10時45分42秒

...への出演ですが、みのさんの横に座ることはできなかったようですね。


年末 投稿者:のきなさん  投稿日:12月30日(日)23時20分20秒

TGEDさんは いったいどこから書き込みをしたんだろう。???
ところで亀田さん 昔「てつ100%」ってバンドがありましたよね。笑
アコードさん海老さん 僕の友達のお子さんの名も「さくら」ですよ。いま0歳でちゅ。
ももさん オーブの頃はのきなさんは見てないんだよなあ。出遅れちゃったな。
慰安カーティスさん はじめまして、よろしくお願いします。


津軽? 投稿者:亀田  投稿日:12月29日(土)23時41分59秒

今日上野で待ち合わせしてたら、たっくさんのテツ分の多い人を見つけました。津軽の復活だったのね、エビちゃん。みんな14ハザなんかどこが面白いの? って思ってたら、61号機目当てだったのね。なんかちっちゃいGG1みたいだった(^-^) エビちゃん、カトーのってHO? 出たの? もしかして君青森まで津軽に乗ってるとか。ああ、上野で見つからなくてよかった(^^;)


お金ないのに・・。 投稿者:アチコチ  投稿日:12月29日(土)17時40分54秒

ビダンの本とベビードール買ってしまいました( ̄□ ̄*)!
ビダンの本は若者向けだったので、ちょっと笑ってしまいます(毒)。
(さくらちゃんのページぢゃないよ。)


取り急ぎ 投稿者:TGED@Tokyo  投稿日:12月28日(金)21時43分13秒

22日はどうもオフ会ありがとうございました。  
とりあえず書き込みしてみます。 しかしあんまり長く書けない場所なので(笑)シンガポールに帰ったら改めて感想など書きますので,またよろしくおねがいします。

それでは。 取り急ぎのTGEDでした。 またよろしくお願いします。


久し振りです 投稿者:さくら丸水急  投稿日:12月28日(金)19時42分32秒

お久し振りです、島根のさくら丸水急です。
クリスマス、私は、友人に007の洋書をもらいました。
内容的には、結講、濃い内容で、「ドクター・ノオ」から「ワールド・イズ・ノット・イナフ」
までの、秘密兵器やボンドガール、敵までが出てました。
私は、007の秘密兵器の中では、「ゴールドフィンガー」のアストン・マーチンDV5、
「トゥモロー・ネバー・ダイ」のBMW750i、「ワールド・イズ・ノット・イナフ」の
QボートとBMWZ8、がお気に入りですが
皆さんはどの作品のどの兵器が好きですか?


さくら as No1! 投稿者:アコード  投稿日:12月27日(木)21時50分30秒

海老さん>
お気をつけて。♪8時ちょうどの あずさ2号で 私は私はあなたから 
旅立ちます〜♪
>新しく生まれた子供の命名の女の子トップは「さくら」ちゃん
だそうです。いい名前です。>
今、「芸能人 さくら」でざっと検索してみると、
伊藤さくら 野川さくら 森川さくら 伊藤さくら 広田さくら
岡田さくら モデルの「さくら」 カードキャプターさくら etc.
この上、赤ちゃんがどんどん増えるとすると、
もうすぐ、さくらさんは20万人を超えてしまうかもしれません(^○^)。
でも、やっぱりNo1は、そうですね。我らがさくらちゃんです。
では。お後がよろしいようで。


東北に出掛けます。 投稿者:海老  投稿日:12月27日(木)18時05分28秒

ウルルンの録画2週分見ました。良かったです。
砂漠の村の文化が少しずつ失われていく様で残念でした。
村の人に日本の羊羹の味を教えるのは良かったのかな??

ケーキ、女の子と食べたかったです(涙)。

新しく生まれた子供の命名の女の子トップは「さくら」ちゃん
だそうです。いい名前です。
http://www.asahi.com/national/update/1226/031.html

> ももちん
当時、AUBEのミニパンフレット貰うために化粧品コーナーに
突撃(?)した事もありますが、ちょっと記憶に無いですねぇ。
パンフ貰うのでいっぱいいっぱいだったのでしょう。

> 慰安さん
友達に取り置きしてもらっていたKATOの58-61、買いました。


(無題) 投稿者:まるこ  投稿日:12月27日(木)14時37分40秒

今回の新ドラマには、さくらちゃんはでないんですか?


おお! 投稿者:ひぐらし丼  投稿日:12月26日(水)22時37分51秒

ケーキは食べたよ。チョコレートケーキと普通のショートケーキ。レアチーズケーキが美味かった
んだけど、さすがに胸やけますね(*_*)ああ、烏龍茶が欲しい(笑)クッキーも食べました(笑)
なんか甘いものばっか食べてるなあ。運動しないとなあ。ダンベルでもするかなあ(ーー;)では。


書き込めた〜。 投稿者:アチコチ  投稿日:12月26日(水)18時29分36秒

こないだ何度送信してもエラーでした。
今日は書き込めてヨカッタです。
しかし今日はjackさんのHPが何度やってもエラーです・・。
その前はノキナさんのメールがエラーだったし(爆)。
最近、一日一エラーのアチコチです・・。


ケーキ 投稿者:亀田 歩  投稿日:12月26日(水)14時16分44秒

食うには食ったが、まりもと二人で一個まるごと食って胸やけた(バカ)。


メリークリスマス! 投稿者:ももちん  投稿日:12月25日(火)22時59分54秒

みなさんお久しぶりです。こんばんわ!
新しい方がたはじめまして!ももちんともうします。
どうぞよろしくお願いします。

オフ会おつかれ様でした。
ケチに似ているだなんて、ますますTGEDさんに興味津々でございます(笑)。
MAGIさん見ていますか?
出没が遅くなり大変申し訳ないです・・。
年末年始はちょっと忙しくて、なかなか時間ができそうにないです。
2月からはかーなーりヒマしているので遊んでくださいね。

クリスマスですねー。みなさんケーキ食べました?
私はクリスマスといえば思い出すのは、さくらちゃんがオーヴのCMしていたころの
クリスマス限定商品のCMなのです。
すっごいすっごいかわいかったなあ〜。
オーヴのCMでさくらちゃんの「ライナス」が使われていたことがありましたけど、
ソフィーナの店頭で流れるプロモーションビデオで「カフェの帰り道」も使われている
ことがあったような気がするんです。
いつの季節のなんのプロモだったのか忘れてしまったんですけど、どなたか
おぼえている方いますか?


あれ? 投稿者:亀田 歩  投稿日:12月25日(火)20時43分28秒

クッキー狂ってしまってます。慰安はもちろんあっしです。
失礼しました。


クリスマスには鉄道模型でしょう 投稿者:慰安カーティス  投稿日:12月25日(火)13時46分04秒

オフ会面白そうですね。おいらもTGEDさんに会いたかったよ。
久々の帰国をさくらちゃんで実感するなんてファンの鑑かも(笑)。

メリクリとメルクリン。それでいいのです>ひぐ丼。
クリスマスにはアメリカではライオネル、ヨーロッパではメルクリンと決められて
るのですから(おい)。
クリスマスプレゼントは鉄道模型がいいんです!(キッパリ)


ウルルン状態(謎 投稿者:ひぐらし丼  投稿日:12月24日(月)23時33分56秒

Merry Xmas! さくらちゃん。皆さん。メリクリ。ウルルン。あああ。非常に充実した感じ(^○^)
ところでTGEDさんが喫茶店で注文していたチョコレートムースみたいな?お菓子。あれ美味し
そう、急に思い出しました(^○^)「ラ・パルフェッタ」「バルケッタ」(フィアット)バケラッタ
(おばQ)なんの関連性もありませんが、クリスマスということでキチンを。いや・・チキンを食べたりウルルン見てウルルンしたい。年賀状の印刷など、プリンタもフル稼働状態。個人的には
メリクリとメルクリンがごっちゃになって困ります(謎 やはりアルコールのせいでしょう(^_-)
では。


話題は重いが、さくらさんは素敵。 投稿者:アコード  投稿日:12月23日(日)22時59分16秒

ウルルンスペシャルのさくらさん、カワイーですね!
ピンクのネックレスがラブリー!(^○^)
TGEDさんも、帰国中でリアルタイムでさくらさんを見て、
一層信仰を深めたことでしょう。彼は、ちょっと「ケチさん」に
似てました(^○^)。優しい静かな宣教師的技術屋さんでした。
しかし、原宿の喫茶店、「カフェオレ!」ていったら、
「ラ・パルフェッタ〔?〕ですか?」と聞き返された。
意味がわからないので「はい」と答えてしまったが、出てきたのは
クリームが泡立ったもの。美味かったけどね。最近の喫茶店の注文は
難しいです。では。


(無題) 投稿者:***  投稿日:12月23日(日)18時03分51秒

 最近、さくらちゃんを見ているとなぜか分からないけれど、彼女が他人であるの気がしてこないのは私だけ?


はじめまして。 投稿者:のきなさん  投稿日:12月23日(日)00時29分59秒

さりもも さん
よろしくお願いしますね。
年末年始はほんとに楽しみがいっぱいですね。


お疲れさま 投稿者:のきなさん  投稿日:12月23日(日)00時27分25秒

オフお疲れさまでした。
アコードさんは忙しく大変な次期だったそうですが、
無理してきてくれて、ホントにどうもでした。
TGEDさんは、すらっとしてて穏やかな人でしたね。
お会いしてよかったって思いました。これからもよろしくお願いします。
TGEDの由来も聞いちゃいました。ふふふ。
ひぐらしさん、遅くまでどうも。
なにかしら充実してる気持ちでいっぱいですね。

常連の方へは、詳細とか,後でメールでお送りしますね。


はじめまして。 投稿者:さりもも  投稿日:12月22日(土)12時31分16秒

いつもここ、チェックしています。
さくらちゃん大好きなさりももといいます。
これからもちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします。
年末年始のさくらちゃんもすっごく楽しみです。


年末年始は楽しみ〜♪そして今日ちょっと雪降ってましたょ。 投稿者:ひぐらし丼  投稿日:12月21日(金)22時55分18秒

こりゃあ、年末年始楽しみですねえ、ビデオテープ追加して買ってこなくてはいけませんなあ。
夏目さん、情報ありがとうございます。みなさん、それぞれの良いクリスマス連休を! 明日オフよろしく(^○^)。では。


あしたはよろしくね。 投稿者:ノキナさん  投稿日:12月21日(金)21時17分20秒

明日のオフよろしくね。

亀田さん
キャメルで??

海老ちゃん
> 早く見たいよう
はやくみなさいっ。
> とても幸せな一夜でした。
幸せな一夜だなあ。

TGED さん
> くぉぉぉ、ひさしぶりに見る動くさくらさんは良いです (涙)。
日本に帰ってきたんだねえ。(もらい涙)

ホリプロ 夏目さん
有り難うございます。
とびきりのクリスマスプレゼント。


わ〜い! 投稿者:亀田 歩  投稿日:12月21日(金)09時11分29秒

年末年始、さくら姫テレビめじろ押しですね。夏目さん情報提供ありがとうございます。

海老ちゃん、今晩のキャメルで米子に向かいます。果たしてれいる館に行けるかな?(笑)


かわいい! 投稿者:海老  投稿日:12月21日(金)00時44分23秒

こんばんは。書き込みがいっぱいですね!

この間のラブトレインのさくらさん、超可愛かったです。
「モミ」(笑)嬢が足を組み替えた瞬間の「わー」と言う表情に撃沈されました。(幸せ!)
誰か壁紙にしてくれませんか?
その日は、ロンドンハーツの録画を見ながら眠ってしまいました。
とても幸せな一夜でした。

私がラブトレイン乗ったら、当然さくらさんにチケット渡します。

> ノキナさん
ウルルン録画したものの、まだ見ていません。早く見たいよう!
以前バイトしていた倉庫では、中国人留学生いましたよ。黄さんとか。

> 俊太郎さん
制服マンセー!

> ホリプロ 夏目さん
はじめまして。
出演予定を教えて下さりありがとうございます。
ファンとしては一番欲しい情報なんですよ。
ホリプロスクエアに各タレントの出演予定一覧を作って欲しいくらいです!

> TGEDさん
22日は仕事です。楽しんでいって下さい。


Re: こんにちは! 投稿者:verx  投稿日:12月20日(木)23時35分00秒

☆夏目マネージャー様
出演予定の一部を転載させて頂きましたので、事後報告を申し上げ
ます。今後とも宜しく御願い致します。

http://www.h2.dion.ne.jp/~vishnya/sched.html


日本。 投稿者:TGED  投稿日:12月20日(木)23時10分11秒

お久しぶりです。日本からの書き込みです。
先日早速ロンハーみました。 くぉぉぉ、ひさしぶりに見る動くさくらさんは良いです(涙)。
あの制服姿のすらりとしたロングヘアー。 あああああ、 いいです。
その後のコーナーの「ああ、これだー」という興奮さくらさん。 かわいいです。
でも、やっぱり背の高い人が好きなのですね。

>みなさん。
22日よろしくお願いします。
会えない方も是非次回機会がありましたらよろしくお願いします。

>夏目さん。
情報ありがとうございます。
あああ、楽しみです。 でも2日に帰国するので、平成教育委員会と愛のエプロンがみれない。
ああ、愛のエプロンはすごく見たいよー。


こんにちは! 投稿者:ホリプロ 夏目  投稿日:12月20日(木)16時13分18秒

 みなさん、いつもさくらを応援して下さってありがとうございます。
この年末年始、さくらがいろいろな番組に出演します。ラ・テ欄にも
出ていない番組もありますので、みなさまに書き込みでおしらせします。
 2001,12,23(日) TBS 世界ウルルン滞在記SP
 2002, 1,1(火) CX ミリオネアSP、爆笑問題のアンサーマン2
 2002, 1,3(木) CX 平成教育委員会SP
 2002, 1,5(土) ANB 愛のエプロン大賞2002
        いまのところこんな感じです。ぜひ見てくださいね!!
              


うるるん 投稿者:ノキナさん  投稿日:12月19日(水)22時09分48秒

まるこさん
> ウルルン出てましたね。めっちゃかわいい!!
そうですね。!!
あれ見て、のきなさんは生き返りました。笑


感性! 投稿者:ノキナさん  投稿日:12月19日(水)22時07分21秒

*** さん
> 新宿駅の特急ホームにいる時のように時の経つことがゆっくりと感じられ、何ともいえない不思議な魅力があります。
う〜ん。たとえ的にはちょっと分からないけど、言いたいことはよく分かりますよ。
またこういうの書いてくださいね。



知り合いにマ(馬)さんて中国人がいましたょ。 投稿者:ノキナさん  投稿日:12月19日(水)21時56分45秒

アコードさん
>プレゼント、秘策があります(^○^)。では。
なんだろう。
しかし、アコードさんは、人の知らないような得ネタとか、
安く仕入れるとか、健康法とか、そんなのけっこう詳しいよね。笑

俊太郎 さん
>個人的にはLove Trainの方の姫の姿の方
僕的には、アテウマンのコーナーの方もなかなか、、、笑
>け、けっして制服を着ているからでは・・・。
ぴんくのソックスがたまりません。

アチコちゃん
うう、オフ会の不参加は残念だなあ。
>ルミナリエ(神戸)、ミレナリオ(丸の内)、ミリオネア(クイズ)が
ルミネビル(JR)とかもね。

verxさん
あらためて考えて見りゃ、verxさんとも長いつきあいだね〜。


間。 投稿者:アチコチ  投稿日:12月19日(水)19時54分15秒

オフ会誘って下さった皆様、今回は行けなくて申し訳ありませんm(_ _)m
TGEDさん、今度の帰国の時は是非!!っていつになるかわからないですよね・・。
もうこのまま日本に住んじゃって下さい(暴言)。

さくらちゃんミリオネアに出るんですね!!
しかし、みのさんの「間」は長いよね(毒)。
個人的にはルミナリエ(神戸)、ミレナリオ(丸の内)、ミリオネア(クイズ)が
ごっちゃになってしまって困ります(謎。


出演情報 投稿者:verx  投稿日:12月19日(水)19時26分49秒

1月1日の『クイズ$ミリオネア』への出演が判明しました(雑誌な
どによる情報)。

http://www.h2.dion.ne.jp/~vishnya/


ロンハー 投稿者:俊太郎  投稿日:12月19日(水)07時26分24秒

出てましたね、姫。
二つのコーナーに出てたけど、
個人的にはLove Trainの方の姫の姿の方がかわいいな、と思いました。
姫の長い髪が美しかったので。
け、けっして制服を着ているからでは・・・。


不思議ね... 投稿者:***  投稿日:12月18日(火)23時27分02秒

 今更言うことでもありませんが、さくらちゃんをテレビで見ていると、新宿駅の特急ホームにいる時のように時の経つことがゆっくりと感じられ、何ともいえない不思議な魅力があります。


(無題) 投稿者:まるこ  投稿日:12月17日(月)21時34分19秒

ウルルン出てましたね。めっちゃかわいい!!
それと、関西にはビダンはおいてないんですねーさいやくー
そこに写ってるさくらちゃんを載せてくれたらうれしいです。


出演情報 投稿者:verx  投稿日:12月17日(月)18時19分31秒

12月19日 『恋するシネマ倶楽部』(BS日テレ)(23日に再放送)
12月23日 『世界ウルルン滞在記』(スペシャル)(TBS)
1月 3日 『平成教育委員会』(スペシャル)(CX)(雑誌による)

http://www.h2.dion.ne.jp/~vishnya/


ひどーい!!!! 投稿者:まるこ  投稿日:12月17日(月)16時26分40秒

さくらちゃんのことそんなふうに言うなんて!!
ウルルン出てましたね。めっちゃかわいい!!それと、関西にはビダンはおいてないんですねーさいやくーそこに写ってるさくらちゃんを載せてくれたらうれしいです。


残念 投稿者:亀田 歩  投稿日:12月17日(月)14時29分03秒

現在スピットファイア製造工場に出向が決まってしまうオフ参加できません。
また企画してね!


オフ会、行くぞ! 投稿者:アコード  投稿日:12月17日(月)03時05分54秒

ノキナさん>
いやー、済まんすまん。
風邪引いちゃって、寝込んで動けなかったんですよ〔いい訳〕
なんとか直して行きますので、勘弁してね。
プレゼント、秘策があります(^○^)。では。


オフ会のお知らせ 投稿者:ノキナさん  投稿日:12月17日(月)01時03分26秒

12/22土曜  お昼の1時
JR原宿駅 神宮外苑側出口 
改札の所 集合
            です。

今回のオフ会は、なんとさくら教宣教師でおなじみの
TGEDさんが はるばるシンがホールから来てくれます。
楽しみですね〜。
また、クリスマスでメリクリ(←今年も使うか)ということで
さくらちゃんへのプレゼントを選んだりもしましょう。
年末で忙しい時期ですが、ぜひよろしくお願いします。


それとふだん あまり書き込みとかしてなくて、
でも、オフ会ってどんなのかな〜
なんて人も まずはノキナさんにメール下さいね。


あ、海老さん。ウルルン見ましたよ。


聖地巡礼。 投稿者:TGED  投稿日:12月16日(日)00時54分51秒

どうも。日曜日にとうとう一時帰国です。 14ヶ月ぶりの日本。 長かった・・・。
あああ、楽しみ。 さくらさんのテレビが沢山見れるといいな。

で、22日のプレゼント購入オフ会は是非参加しますので、みなさんよろしく願いします。
名前の所のアドレスに連絡下さい! 緊張ですが(笑)。


ぬをぉぉぉぉっ! 投稿者:海老  投稿日:12月15日(土)15時57分40秒

ウルルン見るぜ!

> 亀田さん
写真とどきました。ありがとうございます。


(無題) 投稿者:まるこ  投稿日:12月15日(土)11時10分41秒

ビダンもう、出てるんですかーさっそく見てきま〜す。あったらそっこう買う!!
ウルルン情報ありがとうございま〜す!!


出演情報 投稿者:verx  投稿日:12月14日(金)21時42分24秒

16日の『世界ウルルン滞在記』への出演が判明しました。


香水。 投稿者:アチコチ  投稿日:12月14日(金)07時16分34秒

まるこさん、ビダンの本はもう出ていました。立ち読みしちゃった。
1ページしか出てなかったけど、買おうかどうか悩んでいます・・。
最近香水全然つけなくなっちゃったし、全然チェックもしてないので
買ってチェックしようかなーー。ベビードール欲しくなっちゃうなーー。


フジミのキットに気をつけろ! 投稿者:亀田 歩  投稿日:12月13日(木)16時27分15秒

MAGIさん、お久しぶり。

そうねえ、鉄腕アトムは最後のクールをなんとなく覚えてるくらいかなあ? 
サンダーバードは本放送もTBSにおっこちて来たときも割と記憶しとります。
1歳児くらいからの記憶って結構残ってるんですよ、我が輩(笑)。

オフ会は丁度米子に行ってしまうので残念ながら欠席です。TGED氏に会えるかも
知れなかったので残念すね。

先日のロンハー見てない(ロンブー苦手)けど、姪が録ってるから貸して
もらおうかなあ。

大阪組は忘年会やるんですか?

モビルスーツの次はグリフォンスピットを作ってます。フジミのキットは非常
にシャープで組みやすいのね。でもコンバージョンキットを使ってるので、自
分で開ける穴が幾つもあって大変。肝心な機関砲を装着する主翼の穴を見落と
してしまいピンチです。輸出モデルなんで日本語の説明なしだし(苦笑)。


さて年末かぁ〜 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:12月13日(木)11時01分37秒

この前書き込んでからずいぶん日にちが経ってすいません
東京ではまたオフ会ですか、大阪もやりたいんですけど出
来るかなあきらちん久しぶり(突然でゴメン(笑))、

また年末あたり集まりたいですね関西近辺の方BBSにで
も結構ですので書き込んで下さい。

それとこのBBSにも画像張れますんで出来る方は張って
ください、本当は管理人がしなくっちゃいけないんですけ
どまだ無理なんですいません。

ガンダムは僕らの世代じゃなかったけど結構はまりました
よ、特にZガンダムのフォー・ムラサメとか、ZZのエル
ピー・プルが好きだったなぁ〜ちなみに僕は鉄腕アトムも
オンタイムで見ていました(歳がばれる(笑))、亀さ
んでもオンタイムでは見てないでしょう(優越感(笑))
まあそれからのアニメオタク&アイドルオタクなんですけ
どね(笑)。

またいろんな話で盛り上がってくださいね。

ではまた近い内に!


オフは22日ということで 投稿者:ノキナさん  投稿日:12月13日(木)00時55分58秒

TGED さん
> 22日は夕方前なら大丈夫だと思うのですが
わかりました。
じゃあ オフは22日ということで、決定。
時間とかは お昼すぎたころですかね。

>食事中にお客さんに話しかけてきてくれたりします(笑)。
>お店は日本人男性ばかり。
なるほど、店のおやじもうまいこと考えたなあ。

海老 さん
そういえば、子供の頃 ブルートレインや新幹線の食堂列車で
ご飯食べるのを夢見てましたが、いつのまにかすっかり忘れてしまってました。



無題。 投稿者:ひぐらし丼  投稿日:12月13日(木)00時13分24秒

TGEDさん、
>あとお好み焼きもんじゃ焼きのお店がありますが、そこは美人3姉妹が評判で繁盛です(笑)。
ほう!そうなの?
>食事中にお客さんに話しかけてきてくれたりします(笑)。 卑怯です。
そりゃあ、卑怯じゃあ(笑)
>お店は日本人男性ばかり。 ・・・良いのでしょうか? 
いい!
>古本屋も兼ねた喫茶店みたいな感じです。
あああ、何か想像困難です(笑)。  22日は是非会いましょう。では。


さくら号 投稿者:海老  投稿日:12月12日(水)23時19分49秒

といえば、ブルトレの「さくら」号が
「はやぶさ」と併結運転になったのがいまだに残念です。
絶対、単独「さくら」号の方がセンス良かったです。ヘッドマーク。
マニアな話ですみません。


> TGEDさん
> つまりさくらさんのページを食い入るように見つめ続け、

↑非常に良き事かと思います。

> 挙動不審にきょろきょろ辺りを見渡してはいけないということですね(笑)。

↑挙動不審になったら、不審者みたいです。かえって目立ちますぞ。


うちの機関車 投稿者:亀田 歩  投稿日:12月12日(水)15時52分21秒

そーいやうちの機関車大井川のナンバーつけてたわ(笑)。バック運転で「さくら」だね。
まさしく!(テツネタ)


あとちょっと。 投稿者:TGED  投稿日:12月11日(火)23時55分17秒

あと数日です。 もう気持ちがはやって仕事なんか・・・。

>海老さん。俊太郎さん。
極意の伝授ありがとうございます。
つまりさくらさんのページを食い入るように見つめ続け、焦りの汗をたらたらたらし、
挙動不審にきょろきょろ辺りを見渡してはいけないということですね(笑)。

>ノキナさん。
22日は夕方前なら大丈夫だと思うのですが。 すみません。
でもせっかくの機会ですので、是非みなさんにお会いできたら嬉しいなと思っています。
なんとかなりませんかね・・・。


C11227 投稿者:海老  投稿日:12月11日(火)22時51分47秒

海老です。

今日もロンドンハーツは後半しか見れませんでした。忘れてたから。
来週はラブトレイン。ロケは大井川鉄道ですね。

ロケであっちこっちの列車に乗れるさくらさん。
いいなぁ〜。しかも客車。


TGEDさんへ 投稿者:ノキナさん  投稿日:12月10日(月)22時56分20秒

TGEDさん
>昨日書いたのですが、22日。 ちょっとわからなくなってきました。
ひさしぶりの日本ですからね。
気にしないで。
はっきりしたら教えてくださいね。


あっ 投稿者:ノキナさん  投稿日:12月10日(月)22時50分20秒

茉莉花さん
あ〜 おひさしぶりたい。
元気しとったね〜。
茉莉花さんのチェリピデビューもちょうど一年前のこのころでしたね。

俊太郎さん
いや、ぼくも女性誌コーナーは抵抗あります。、、
どちらかというと○ダルト〜なコーナーにいる方がまだまし、
っていうか似合ってるかも。(おいおい)


(無題) 投稿者:まるこ  投稿日:12月10日(月)13時32分44秒

Bidan特別編集はもう、出てるんですか?


(無題) 投稿者:俊太郎  投稿日:12月10日(月)07時01分05秒

TGEDさん
私はもはや女性雑誌を買うことに抵抗はありません。
設定はデザイナーを目指し、資料集めにいそしむ若者です。
なんか別の雑誌とかにはさんで買ったりすると余計恥ずかしいので、
普通に単体で買うことが多いです。

姫を見ることと、服装を見ることを除いても、
ファッション誌は面白いです。いろんな見せ方があるんだなぁ、と感心します。


おなかいっぱい 投稿者:海老  投稿日:12月 9日(日)22時52分30秒

こんばんにゃ。
「およう」楽しみです。さくらさんの熱唱シーンは無いでしょうけど、
鼻歌混じりに何か仕事するシーンでもないかなぁ、、、。
前にも年末か年始のTVドラマで時代劇の着物役ありましたね。

夜もヒッパレはちらっとしか映っていませんでしたが、
次回放送分では、やたらと大勢のゲストが出るらしいので
さくらさんも出ないか期待してしまいます。

> 亀田さん
Fですかぁ、いいですねぇ。家にも動かなくなったFがありますが、
修理する銭がたまりません!さらに、今使っているnewFM2/Tも
たまに調子悪いのでオーバーホールしたいです。
一昨日まで磐越西線行ってました。

> TGEDさん
女性雑誌売り場で「女性誌を買おうとする男性」を監視してる人なんか
いやしません。みんな立ち読みに夢中です。スーっと入っていって
サッと目的の本を取ってレジに直行すればOKです。すぐ横で
立ち読みしてる人もこっち見たりしませんよ。


出版物の件 投稿者:verx  投稿日:12月 8日(土)23時27分23秒

☆茉莉花さん
『男と女の香水選び完全FILE』を当方のページに記録させて頂きま
した。御指摘がなければ、見逃すところでした。

http://www.h2.dion.ne.jp/~vishnya/


テルミン。 投稿者:TGED  投稿日:12月 8日(土)13時39分11秒

>茉莉花さん。
ありがとうございます。 テルミン。 なんだか凄そうな楽器です。
私の頭の中では凄い形をしています(笑)。 
そしてさらに妄想のさくらさんのベビードールで頭の中が一杯に(笑)。

昨日書いたのですが、22日。 ちょっとわからなくなってきました。
すみません。 
1年以上振りに帰るので、色々とありまして(笑)、もうちょっと待ってもらえますか?
わがまま言って・・・。 

フリーメールを取りました! 


さくらちゃん掲載情報♪ 投稿者:茉莉花  投稿日:12月 8日(土)03時40分33秒

ヌーベルグーMOOK ビダン特別編集『男と女の香水選び完全FILE』に、さくらちゃんのインタビュウ記事が乗ってて、愛用香水はイヴサンローランのベビードールだって、書いてました。
たいぶ前にも、さくらちゃんはベビードールを使ってるらしいって書きましたが、これで確実になった上に、まだベビードールを使ってるってのが何か嬉しい。ちなみに私も使ってました(笑)。今は使ってませんので、ご安心を(?)。
香りは可愛い物好きのさくらちゃんらしい、甘い香りだし、又さくらちゃんに似合う香りなんですよ!
是非皆様お試し有れ(^_-)


かなーりのおヒサです。 投稿者:茉莉花  投稿日:12月 8日(土)03時29分27秒

TGEDさんへ。
テルミンとは、昔昔テルミンさんが作った世界初の電子楽器で、独特に曲げられた二本の金属棒がそれぞれ、木製の箱に垂直・水平に立てられたものです。
テルミンの演奏方法は、棒から出ている電波に触れることによって、音の高低・強弱を出すそうです。
最近テレビでも取り上げられてますから、近々お目に掛かるのではないでしょうか?


いとうせいこう・・・(笑)。 投稿者:TGED  投稿日:12月 7日(金)23時57分48秒

ガンダム話微盛り上がってますね。
・・・テルミンって何?

またまた風邪を引きました。 この国の気候は体にあって無いのを再確認(笑)。
毎月風邪ひきますから・・・。 日本にいたときはほとんど風邪ひかなかったのに。
もうねてばっかりでした。 まだ全快ではないのですが。

>ノキナさん。アコードさん。 
22日、私は大丈夫です。 是非よろしくおねがいします。
あと、メールはフリーメールを取ってそれを使おうと思っていますのでまたお知らせします。
・・・そんなのすぐなのですが(笑)。

>ひぐらし丼さん。
日本料理のお店は普通です(笑)。 古本屋も兼ねた喫茶店みたいな感じです。
あとお好み焼きもんじゃ焼きのお店がありますが、そこは美人3姉妹が評判で繁盛です(笑)。
食事中にお客さんに話しかけてきてくれたりします(笑)。 卑怯です。
お店は日本人男性ばかり。 ・・・良いのでしょうか? 
一度だけ行きましたが(笑)。 いや、でも確かに可愛かった・・・。 
7月は浴衣来てるし・・・(←外から見えたのです)。

>海老さん。
女性雑誌買う勇気が私にはまだありません。 ・・・まだまだ修行が足らんのです。


DB4 投稿者:亀田 歩  投稿日:12月 7日(金)22時18分02秒

最近はコーギトイも色々復刻してくれてますね。
おいらは初代ボンドカーが久しぶりに欲しいですね。あとビートルズのイエローサブマリン
やマジカルミステリー・ツアーのバスなんかも楽しいね。

コーギは昔っからキャラものやギミックものが素晴しいメーカーでしょ? あのオモチャの
スピリッツを今も忘れていないのが嬉しい。ライオネルの様なものだね、英国の。
そうそう、コーギオペレイションでライオネル関係のバスやトラックって出てたもんね。
やっぱお互いに意識してるんだな(笑)。

トゥモロー・ネバー・ダイは何作目でしたっけ?

さくら丸さん、今丁度小生のサイトでホットウィールスの話題が立ち上がってますので、
よかったら遊びに来てください。慰安カーティスって名前で出ています。

さっき山川豊が、何故か一番星ブルース歌ってました。

http://freebbs.fargaia.com/html/AC427.html


BMWマニア 投稿者:さくら丸水急  投稿日:12月 7日(金)21時28分13秒

島根のさくら丸水急です。
前回とはまったく関係無い話ですが、私は、BMWのマニアです。
007トゥモロー・ネバー・ダイでBMW750iを見て以来、BMWが好きになりました。
コーギーのボンドカーのミニカーをコレクションしています。
その中にも、ゴールデンアイのZ3、トゥモロー・ネバー・ダイの750i、
を持っています。今度、ワールド・イズ・ノット・イナフのZ8が手に入ります。
他にも、デコトラのプラモやアメ車のプラモもコレクションしてます。
もし、意見があれば、メール下さい。


いとうせいう 投稿者:亀田 歩  投稿日:12月 7日(金)09時32分36秒

竹中直人さんが? なんか違うなあ…

熊川さんは結構あってるかな。バレエのダンサーってのがアダっぽくていいかも。


楽器とさくらちゃん 投稿者:亀田 歩  投稿日:12月 7日(金)09時28分40秒

ノキナちゃん、さくらちゃんとテルミンって取り合わせは素敵だね。
確かに演奏方法がアレですから、非常に優雅な感じになるだろうね。ハープの
ようにね。

ハープといえばジャン・ミシェル・ジャールはレーザーハープを好んで使いま
したね。スペースランデブーの頃は特にライブパフォーマンスに取り入れてま
した。
んでもって今年の正月の沖縄のライブイベントではとうとうテルミンに回帰し
てましたけど(笑)。

そうそう、ニューオーダーがライブでしかやってない曲にアイソリューション
って曲があるんだけど、これが殆どジャン・ミシェル・ジャールばりの楽曲な
のよ、メロディも音色も。彼等はクラフトワークを目指したりしたから、案外
シンセポップのジャンの影響も受けてるのかも。


洋服もいいけど、和服もね! 投稿者:アコード  投稿日:12月 7日(金)00時09分12秒

verxさん、毎度(^○^)。
フラッシュムービー、見ました。
さくらさんの日本髪。素敵。いと文学的。和歌でも一首。
井戸端に 咲くゆりの花 さくら草 貧乏長屋に 舞い降りた鶴
来年の舞台あいさつが楽しみですね。
さくらさんも、撮影、かぜなど引かずにね。では。


郷愁の音色♪ 投稿者:ひぐらし丼  投稿日:12月 6日(木)23時53分52秒

こんばんは。あきらちん!ガンダムなつかしー!バンダイのHP検索して
みてきてしまった!やっぱりザクはカッコええじゃけんのう。
『およう』は 竹久夢二ですか。楽しみな映画ですね。郷愁の画家。
谷内六郎とかも大好きでーす。あああ。あ、もちろん、さくらちゃんも!ですよ。

>さくらちゃんホントにちゃんとした演奏用のテルミン買って練習しないかな
>操る姿はだれよりも絵になるし なかなかいける思うんだけどなあ。

そうそう!そうですね。あああ。(想像)。


訂正 投稿者:verx  投稿日:12月 6日(木)23時25分50秒

たびたび失礼致します。『およう』のサイトのFLASH VERSIONは、
下記のURLからです。

http://www.oyo-net.com/japanese/flash/intro/frame.html


やっぱ ひげガンダムでしょう。笑 投稿者:ノキナさん  投稿日:12月 6日(木)22時37分03秒

こんばんは。
皆さんガンダムガンダムって盛り上がってますね。
この間の極楽の番組でも太っていない方の人が
番組内のゲームでのさくらちゃんからの景品は
ザクがザクがって ザクをすごいほしがってましたね。
さくらちゃんは 景品はザクのような思わせぶりで
引っ張るだけ引っ張って、あけてみたらなんとテルミンでしたよね。
さくら先生最高。!!

さくらちゃんホントにちゃんとした演奏用のテルミン買って練習しないかな、、、
さくらちゃんはピアノも弾けるので素質もありそうだし、
操る姿はだれよりも絵になるし なかなかいける思うんだけどなあ。


TGEDさん
TGEDさんはそろそろ帰国ですね。
ところで、帰国してからもメールや掲示板での連絡はつくのですか。

verx さん
でかした。!!
いつも、がんばってますね。!!!


出演情報 投稿者:verx  投稿日:12月 6日(木)21時00分44秒

8日の『THE夜もヒッパレ』に出演するとの情報があります(テレビ
誌一誌のみによるものなので、やや不確実)。

映画『およう』の公式サイトが開設されました。

http://www.oyo-net.com/


困りました。 投稿者:アチコチ  投稿日:12月 6日(木)17時05分36秒

やられました。うちのパソがとうとうウィルスに感染してしまいまいた。
しかも勝手に転送されたようです。
もし私から届いてしまった方がいたら申し訳ありません。
勿論故意ではありません。
誰に送られたかは全く未知数です。
全く知らない方にも転送されてしまったようで困っています。


銀一カメラ 投稿者:亀田 歩  投稿日:12月 6日(木)09時54分55秒

ニコンフェアがあるらしいねん。行ってみようかなあ。

そうそう、最近F使ってます。フォトミックはバッテリーが切れてます(爆)。
28ミリも使ってるよ。ニッコールって結構いいかも。


28ミリ 投稿者:海老  投稿日:12月 6日(木)02時34分42秒

>>中古あさりでもしよーかなー。

>ガンダムのキットの?

何言っているんですか、中古といえば、ニコン様でしょう?!(謎)
来春の「およう」舞台挨拶には、ニコン様持って舞台挨拶を追っかけないと!


>さくら丸水急さん
はじめまして。姫ラジ懐かしいです。
番組で「大臣」と呼ばれていたのは当時のマネージャーあたりでは
ないかと、ずっと思ってました。少ない番組予算で、どんなグッズを
作ろうかアイデア募集とかもしてた記憶があります。
さくら丸水急さんはハガキ書いたんですか?
私は毎週のように送ってましたよ!


中古漁り? 投稿者:亀田 歩  投稿日:12月 5日(水)10時58分44秒

>中古あさりでもしよーかなー。

ガンダムのキットの?


おおっ! 投稿者:あきら  投稿日:12月 5日(水)07時36分34秒

やはりギレンの演説はカリスマなのだと確信しました(笑)。
今日は久々の休みなので、CDを買いに行って来ます。
中古あさりでもしよーかなー。


(無題) 投稿者:アコード  投稿日:12月 5日(水)04時24分10秒

おまえだって。
おまえだって、ニュータイプだろうがっ!!!
さくらさーん、ガンダム知ってますかー?(^○^)。では。


親衛隊の者だな 投稿者:亀田 歩  投稿日:12月 4日(火)22時10分26秒

>いえいえ、決してMSに浮気など。。否!!弟、ガルマは何故死んだ!なぜだ!!

坊やだからさ(お約束)。

匂いだな(もうええっちゅうに)


(無題) 投稿者:海老  投稿日:12月 4日(火)20時41分18秒

「坊やだからさっ」。


録音テープ発見 投稿者:さくら丸水急  投稿日:12月 4日(火)20時40分12秒

始めまして、島根のさくら丸水急です。
私は先日、カセットテープの整理をしていたら、97年に放送していた、上原さくらの
お姫様ラジオの録音テープを発見しました。この番組は全国ネットではない番組でした。
しかし、BSSラジオでは木曜の午後11時30分に放送していました。
当時のコーナーは、3分間帝王学や白馬に乗った王子様を捜せ、などがありました。
私はこのテープを9本持っています。
もし、この番組の思い出話があったら教えてください。


いえいっ。 投稿者:あきら  投稿日:12月 4日(火)09時36分13秒

久々に書き込みにきました!
それが、最近TVを見てなくて、(ガンダムに夢中だった、ラマダンに突入した。)
お姫様はいつTVに出てるか教えて頂きたく参った次第で御座いまして、
いえいえ、決してMSに浮気など。。否!!弟、ガルマは何故死んだ!なぜだ!!


テルミンって、たくさん種類がありますね。 投稿者:アコード  投稿日:12月 4日(火)06時58分48秒

ノキナさん・みなさん>
オフ、22〔土〕あたり、どうでしょう?
あと、ビデオで極楽の番組見ましたが、
さくらちゃん、テルミン、知ってましたね。
演奏するとこ、みたいなあ。
さくらさん、かわいいぴんくの洋服に、
白いフワフワのスカート。かわいいです。では.


今日の極楽 投稿者:ノキナさん  投稿日:12月 4日(火)04時46分56秒

まるこさん
まるこさんは関西の方だったんですね。
今日の極楽でのさくらちゃんも胸の所に
情熱の赤い華(笑)をつけてましたぜ。


TGEDさんに会おう!!! 投稿者:ノキナさん  投稿日:12月 4日(火)04時32分59秒

こんばんは
さっき極楽の番組見ました、が、
うとうとしてて、はっと気づいたら
さくらちゃんが極楽とテルミンを操ってました。
ななななんなんだったんだ。

海老 さん
今回はしっかり見ましたか。
さらに今日はろんはーだよ。

TGEDさん
>私もいつでも大丈夫です。
分かりました。僕も同じく。(ちょっとサビシー 笑)
せっかくの機会だから
なるべく多人数集まれると良いですね。

皆さん都合が良ければぜひTGEDさんに会っときましょうよ。

まりさんも
よかったらぜひオフにも顔を出してね。


自負 投稿者:海老  投稿日:12月 4日(火)00時37分32秒

メールアドレス換えました。旧アドレスは消滅です。

> アコードさん
>「好きな食べ物、いくら食べても困らないくらいのお金持ち」

何が好物かが重要ですね。
カレーライス、やきそば、ぶどうパン、ラーメン、梨、牛乳、アイス、あんまん。
これくらい満足に食べさせられるくらいの漢になりたいものです。
身長に関しては、友人で185というのがいます。電車に乗る時
頭が電車のドアの縁につっかえて邪魔らしいです。
シークレットシューズ+シークレットカツラで身長アップ!


>TGEDさん

今なら、「上原さくらさんのAUBEのポスター、もらえませんか?」と
お願いできそうな気がします。女性ファッション誌も躊躇わず
買えるまでになりました。(始めは苦労?したもんです(稿))


> まるこさん
> 今後の予定を載せてほしいです!!

事務所、ホリプロのホームページでこういう事やってくれたらうれしいですねぇ。


新嘉坡の日本料理屋とは? 投稿者:ひぐらし丼  投稿日:12月 3日(月)23時34分19秒

TGEDさん。美味しい家庭料理の店?どんなのメニューにあるんですか。
それ日本人が経営してるの?ふと想像したんだけど、夜になると日本から単身赴任
してる商社マンとかで賑わってそう(笑)。日本酒とかもキープできて、壁には鯉の絵とか
飾ってあって、厨房の中では「頑固一徹誠心誠意」(笑)みたいな律儀なオジサンが
黙々と料理の下ごしらえをしている。。全然違いますかね(笑)。


(無題) 投稿者:まるこ  投稿日:12月 3日(月)12時59分34秒

極楽トンボの番組は、関西ではやらないんですねー。すごいショック!!さくらちゃんあまりテレビとか雑誌に最近でてないですね、今後の予定を載せてほしいです!!


ハードルたかし! 投稿者:TGED  投稿日:12月 1日(土)01時47分06秒

玉の輿・・・。 まずはお金持ちにならなくては! さくらさん待っててください(病)。
・・・え? 183センチ以上。 次は整形ですか。 どうすれば。
10センチも足りません(涙)。

>海老さん。
修行が足りませんね。 行脚の旅に出ましょう! ・・・私も無理ですが(涙)。
だから修行中なのです。

>アコードさん。
さくらさんの本当の幸せは・・・。 あああ、幸せになって下さい(涙)。

>ノキナさん。
私もいつでも大丈夫です。 その連休はクリスマス恋人連休なのでは?
友達にはその時は会えないといわれました(涙)。

>ひぐらし丼さん。
日本食。 あるのです。 美味しい家庭料理の店。 マジ美味しいです。
日本にいたときよりも日本らしい日本食を食べています(笑)。

>アチコチさん。
クビが悪いのですか? お大事にしてください。 クビは辛そうです。。
私も寝違えたら1日辛いから。 ・・・え?そんなレベルじゃないですか? ごめんなさい。

>


ぴんく・ぴんく メイン掲示板ログ 目次