ぴんく・ぴんく メイン掲示板ログ 目次


上原さくら姫への目安箱


さくらももこのちびまるこちゃん。 投稿者:ひぐらし丼  投稿日:11月30日(金)21時29分48秒

今日、帰りになんとなく古本屋に立ち寄ってみました。それでなんとなく気になって
いた、さくらももこの「ちびまるこちゃん」を探してみました。いや〜漫画のコーナー
はジャンルが広くて探すのが大変!で、店員さんに「さくらももこのちびまるこちゃん
ってどこですかね?」って聞いたら、すぐに見つけてくれました。とりあえず、1巻と
2巻を買ってみました。それからGTロマンという漫画も買ってみました。これから読んで
みようかと思います。それから、年末の番組を録画するためのテープも買いました。
これでロンハーも録画できるぞ!そうだ、忘れないようにカレンダーにメモっておこう。
亀田さん、JAMの時のお駄賃ですか。ありがとうございます(笑)。


JAMコン 投稿者:亀田 歩  投稿日:11月29日(木)16時42分21秒

ノキナちゃん、ひぐらしどん。JAMの時のお駄賃が出た模様です。明日はぐるまやへとりに
行きます。


うう〜。 投稿者:アチコチ  投稿日:11月29日(木)08時11分54秒

また首の痛みが再発したり、バイト辞める事になったりと
バタバタしているので、TGEDさんオフ行けるかわからなくなりました。
行けなかったらごめんなさい・・・TGEDさん、皆さん。

玉の輿、私も乗りたかったヨ。でも現実は厳しいよね〜(涙)。
そりゃ、男は金持ちに越した事ないけど(毒)、
自立して自分でバリバリ稼いで、男ナシでも生きて行ける強い女にも憧れます。
かわいげないだろうけど(笑)。
さくらちゃんは自分でも稼げるし、だからこそ自分より金持ちな男がいいのかな?
自分より稼ぎが少ないと、色々モメそうだしね(妄想?)。
まりさんも玉の輿乗れるように頑張って下さい。

ちなみにロンハーも極楽の番組も見逃しました・・。


夢と希望とsome money! 投稿者:アコード  投稿日:11月29日(木)04時28分07秒

海老さん>
>さくらさんは玉の輿希望なのですか。これで自分とは縁がかなり少ない事に
なります(涙)>
違う違う!。(^○^)。それはまりさんとか堀切さん〔OLヴィジュアル〕!
さくらさんは、いろんなとこで「好きな食べ物、いくら食べても困らないくらいの
お金持ち」と言ってます。ま、小金持ち、ってとこかな?
それより我々の課題は「身長183センチ以上」でしょう!
あと10センチ、背が伸びないと(T・T)。伸びないと。のびないと。。。
シークレットシューズじゃぁだめかなー?(T_T)。
さくらさんは、厳しい条件つけて、悪い虫がつかないようにバリヤー
張ってるけど、実際は性格が良いから、好きになっちゃうと、あまり外見は
気にしない気もします。(^○^)。では。


シ毎土ノヒ 投稿者:海老  投稿日:11月28日(水)23時28分38秒

さくらさんは玉の輿希望なのですか。
これで自分とは縁がかなり少ない事になります(涙)

> アコードさん
やはり危険でしたね。申し訳ないです。

> まりさん
なんと、まりさんもですか!
自分もパンフ(ハガキみたいなサイズのでしょ?)貰いました。
あれはとても美しくて上品で良かったですねぇ。
当時の雑誌のAUBEの広告も好きでした。

> ひぐらし丼さん
信頼できる情報筋によれば
その情報通の海老氏は(も)、昨日のロンドンハーツ、おもいっきり
忘れてたらしいです。先週の予告編は見てたのに、どうしようもありません。


☆★←白い星と黒い星♪(でも相撲ではない) 投稿者:ひぐらし丼  投稿日:11月28日(水)21時01分42秒

こんばんは。ウルルンは録画したの見ました。ワンワン!ワンワン!
あの何とも言えないデザインの着物。さらに髪に飾られた薔薇。う〜ん。
まさにノキナさんのタイトルの「さくらメソッド」という言葉がピッタリ!
というように僕は漢字ました。
まりさん>ロンハー良かったですか。あ〜 ついうっかり見忘れた(T_T)
来週に期待しましょう!
海老さん>>昨晩さくらさんゲスト出演の番組を見かけました。>
流石、情報通の海老さんだ!録画して見ようっと!
アコードさん>>彼女の本当の幸せはどこに?>
む、難しいですね(笑)どう思いますか?TGEDさん?
そうだ、TGEDさん、中華と聞いてラーメン食べたくなってきました(笑)
帰国するんですか。じゃあ日本食も楽しみですね。
☆それとオフですが、まだスケジュールが分からないんですが、なるべく
参加したいと思ってます。

玉の輿 玉の輿ぃ〜♪


お久しぶりです 投稿者:まり  投稿日:11月28日(水)02時13分13秒

ロンハー見ました。さくらちゃんすごい笑ってて、もうメチャメチャかわいかったです!!いつも何しててもかわいいんですよね〜。来週も絶対見逃せませんね!

>海老さん
私もAUBEのポスターすっごい欲しかったんですけど、くださいって言う勇気なかったですね〜。パンフレットをもらうので精一杯で。それで我慢してました。(でも1個じゃ足りなくて何個ももらっちゃいました。)ポスターは何度盗もうと思ったことか・・・(笑)←冗談です。

ちなみに私は玉の輿に乗るのが夢なんですよ〜。だからさくらちゃんも玉の輿に乗って幸せになってほしいなぁ〜。でもそういえば、OLヴィジュアル系のサイトでさくらちゃんの「裏ヴィジュアル系」で貯金の話をしてるときにさくらちゃん「お金持ちと結婚するつもり」っていってましたよね。


。♪〜さくらメソッド★。☆〜♪ 投稿者:ノキナさん  投稿日:11月27日(火)22時32分42秒

TGEDさん
12/17から一週間くらいとなると、、、、
普通に考えると、オフは12/22(土)か12/23(日)になりそうですが。
この忘年会とかクリスマスとかで忙しい年の瀬、皆さんは大丈夫かな。、、、
とりあえず、のきなさんはどちらでも大丈夫ですよ。

海老さん
>いい色してました。
ああ、良い色だったなぁ。(しみぢみ)

アコードさん
>髪に3つの赤いバラ。
バラだったのか。
頭に飾ってあると ノキナさんはついトロピカルと結びつけてしまって、、、私、単サイボー。
そういえば、今日のロンハーでもバラでしたよね。
バラはさくらちゃん的に今熱いのなのかな。
>さくらさんのことを本当に思うファンなら、さくらさんの幸せを
>第一に考えてあげてください。(T_T)
すまねぇがだんな。それはちょっとオレにはできねぇ相談だな(笑)

それと、さくらちゃんは来週のロンハーの予告に出てましたよ。
さくらちゃんは身をのりだして頑張ってたよ。笑


あ、あぶねー! 投稿者:アコード  投稿日:11月27日(火)20時33分08秒

海老さん>
>★☆上原さくら絶対主義!☆★>>
あやうく削除するところでした(^○^)。
今度、紛らわしいカキコだと、消すかもしれません。∠( ̄∧ ̄)。
>極楽とんぼの番組↓でした>
12/03 月 テレビ朝日 01:01〜 01:31 バスコーン 絶叫対決上原さくら
ですよね。ぜひビデオに撮りましょう。では。
Tさん>
>ちなみに玉の輿絶対ゆるさん(涙)。>
さくらさんのことを本当に思うファンなら、さくらさんの幸せを
第一に考えてあげてください。(T_T)。彼女の本当の幸せはどこに?


★☆上原さくら絶対主義!☆★ 投稿者:海老  投稿日:11月27日(火)14時37分42秒

紛らわしいタイトルごめんなさい。
昨晩さくらさんゲスト出演の番組を見かけました。
極楽とんぼの番組↓でした。
途中で終わったので来週も出るハズです。

> TGEDさん
、、、という事は日本でAUBE時代のさくらさんを拝む事が
できたのですね。当時の私には化粧品売り場に乗り込んで
「このポスター、張り出す期間が終わったらもらえませんか?」と
言う勇気はなかったです。修行が足りませんでしたねぇ。

http://www.tv-asahi.co.jp/gokuraku/


神の奇跡ですって! 投稿者:TGED  投稿日:11月27日(火)00時17分19秒

なんだか凄く羨ましい書き込みが・・・(涙)。
なんですか、そのさくらさんでしか似合わない浴衣。 
さくらさんの美しさをもってして、真に輝く浴衣。 
凡人には着れない浴衣。
さくらさん以外の目に入る物すべてが霞んで見える浴衣姿。 
さらに追い打ちフリル。

・・・みて〜。(いつも通り。)

>海老さん。
ティージーイーディーで(笑)。 いや、別にいいんですが・・・。
とりあえずさくらさんのポスターがあったら知り合いをみんな呼んで教祖様を拝ませ、洗脳しますので(痛)。 
(・・・さくらさんごめんさい。)
ちなみにAUBEのころはバリバリ日本にいましたので(笑)。

>ノキナさん。
おそらく1週間ちょっとです。 後半は実家の方に帰りますので、クリスマスと少しくらいまで東京滞在予定です。

>アコードさん。
・・・壊れていますね(笑)。
ちなみに玉の輿絶対ゆるさん(涙)。


着物 投稿者:海老  投稿日:11月26日(月)12時30分53秒

フリル(レース??)の着いた着物でしたね。
いい色してました。


ウチワ怖い? 投稿者:アコード  投稿日:11月26日(月)05時05分50秒

同じくウルルン見ました。
さくらさんは、着物もすっごく似合いますね。
ほかの女優さんが霞んでしまう。(^○^)。
思うに、さくらさんと並んで、さくらさんより可愛い
女優さんを見たことが無い。華やかさでも。
多少身びいきがあるにしろ、スター性は隠し様がないなぁ。(*_*)。
着物は、なんか、これから花火大会兼ビリヤード大会に行く、
みたいな、白と赤の浴衣風。髪に3つの赤いバラ。
ふつうの人が着たら似合わないけど。さくらさんだと、
抜群に可愛いから不思議だ。神の奇跡か、仏の慈悲か(^○^)。
「東レの方に頂いたんです」と言ってたけど、なんか、さくらさん
スポンサーの御曹司の息子とか気に入られて、玉の輿にのりそうな
予感が。。〔中田喜子がベンザブロックのCMがきっかけで、
製薬会社のオーナーの孫と結婚したよね、確か〕。
ああああ。〔涙〕
ノキナさん>
>小学生の頃、チワワがとっても怖かった。>
あ。チワワだ。ごめん。


ワンワンワン 投稿者:ノキナさん  投稿日:11月25日(日)23時49分24秒

ウルルン見ました。
今日のさくらちゃんは、なんと着物でしたよ。
着物は、いかにも「○○の妻」みたいな重々しい感じのではなくて、笑
着物と着物の中身との中間みたいな(といって分かるかな)
軽くて新しい感じのものでした。
そして、頭にはトロピカルなお花がっ。
ところで、ノキナさんは小学生の頃、チワワがとっても怖かった。
というのも、(文が長くなるので自粛します。)

海老 さん
僕はラジオフリークじゃないけど、家になぜか古い短波ラジオがあって、
ちょっとだけ興味を持った次期がありました。
>一時期AMの遠距離受信そのものにはまって電離層の働く夜間に
そういえば、そんな話を聞いたことあるなあ。
うちは短波だったけど、ロシア放送がかすかに聞こえたときは感動しましたよ。

TGEDさん( ティージーイーディーさん)
巡礼の期間は、12月の17日からどれくらいですか。


シューマイ 投稿者:海老  投稿日:11月25日(日)01時57分12秒

> 亀田さん
家には亀田さんに封書で送ってもらった以前のオフの写真ありますよ!

> ノキナさん
ノキナさんってラジオフリークだったでしたっけ?
自分は一時期AMの遠距離受信そのものにはまって電離層の働く夜間に
522〜1600khzまでひたすらチューニングして遊んでました。

> アコードさん、verxさん
ウルルンの件知りませんでした!サンクスです。

> TGEDさん
実は自分もティーゲッドさんと読んでおりました(爆)。
さくらさんのポスターは輸出されていないんですね。残念。
さくらさんがAUBEやってた頃はどうだったんでしょうね??


ティーゲッド・・・。 投稿者:TGED  投稿日:11月24日(土)01時10分30秒

ちょっと仕事が忙しくって死にそうだったティーゲッドです(涙)。
ティージーイーディーにしておいてください(涙)。
みなさんのオフ会呼びかけ嬉しいです(涙)。 涙ばかりです。
帰国は12月の17日頃(具体的です)にします。 頃じゃないですね。
是非誘ってください。 さくらさんのプレゼントを買いましょう!!!

>ひぐらし丼さん。
そう、中華系は麺が多いです。 最初は麺だけで夕飯に出来るか!と思いました。
でもご飯系も多いですよ。 全体的に脂っこいですが。 日本食はさっぱりしていて健康的です。

>海老さん。
日本の化粧品はかなり売っています。 アジアなので日本ブランドは強いです。
でも見たことのある化粧品ポスターを思い出すと・・・
藤原紀香、稲森いずみ、浜崎あゆみ、安室奈美恵など。 ああああ、あれ???
日本で一番美しいく、神々しい女優を忘れているようです。 駄目な国です。

>アコードさん、アチコチさん、ノキナさん。
聖地巡礼予定は上記の通りです。 是非是非参加いたします。 
そして原宿歓迎です。 かつての修行の地ですから(笑)。
アコードさんにはお誘いのメールまで頂いてありがとうございます。 

>jackさん。
お久しぶりです。 そしてまたまた良い物を(笑)。
あああ、網タイツ。

>亀田さん。
なんとなく親分と呼びたくなってくるのは私だけでしょうか?(笑)。

>そのみさん。
長い髪は良いですよね。 美しいです。 
さくらさんの髪を見ていると人間の真理に触れた気がします(病)。


日曜日、さくらさんが 投稿者:アコード  投稿日:11月23日(金)20時19分47秒

11/25 日曜 2200-2254 TBS 世界ウルルン滞在記に出ると、
verxさんのサイトに載ってました。ありがとうございます。
ビデオ撮ろーっと。
ノキナさん>
>TGEDさん(ティーゲッドさん!)
さくらちゃん(教祖様)のいる日本へ帰れるのですね。
オフしますか。>
12月半ばに帰国するんですか?
さくらさんのクリスマスプレゼントオフ会、しましょうよ。
原宿あたりで。(^○^)。
みなさん、どうですか?∠( ̄∧ ̄)。


がんばれさくらちゃん 投稿者:ノキナさん  投稿日:11月23日(金)17時29分34秒

>海老ちゃん
今週、前半のロンハーでも出演はなかったですよ。
予告編によると来週の出演は確実ですね。

>違ったので1週間で数回聴く事もできましたが、どこの電波を
>受けても状態は良くなかったんです。
>普通なら「聴ける」とは決して言わない電波状態です。
そうそう、そういうのおもしろいです。!!! 嬉しいです。!!!
のきなさんも例のFMの受信の時、アンテナ握りっぱなしっていいましたが、
ほんとはそれだけでなく、握りつつ、ある位置で体勢をキープしていないといけなくて、
ちょっとでもその位置をずらすとザーって雑音が入りきこえなくなり、気が抜けませんでした。笑
でもでも、さらに他にもやんなくてはいけないことがあって、それは

1.なるべく窓際で、そして棚などを使い高いところにラジオを置く。
1.ラジオについているステレオ放送のみ受信のスイッチをオフにする。
 (ステレオ放送のみ受信なんて優雅なことは言ってられません。)
1.ラジオについているノイズをカットするスイッチも当然オフ。
 (基本的に飛んでくる電波はすぺてカモンです。カットだなんて勿体ない)
1.うまいこと受信が出来たら、電源は切らない、その場も離れない。
 (せっかく受信できたのに、電源をうっかり切ると あらあらなぜだか
 振り出しに戻っちゃう。悲劇;;)
1.ある程度いい感じで受信できた時、いや、もっとよく聞こえるポイントがあるだろうと
 欲を出して探さない。
  なんかこういうこと書いてて思ったんだけど、のきなさんは幸せ者だなあ。(爆)

>TGEDさん(ティーゲッドさん!)
さくらちゃん(教祖様)のいる日本へ帰れるのですね。
オフしますか。

> jack さん
おひさです。
おみやげは、普段さくらちゃんが着てるような
ぴんくな服じゃなかったけど、ぞくぞくしました。


写真のこと 投稿者:亀田 歩  投稿日:11月23日(金)10時18分14秒

アチコちゃん。髪ばっさりいっちゃったのね。じゃ迎賓館の写真は記念写真になるね。今日プリント出します。えびちゃん、ひぐらしくん。一応住所メールしてね。あと全員は確実に住所分かるので、ごあんしんを!


不況 投稿者:海老  投稿日:11月22日(木)23時21分28秒

私の使っているフリーメールサービスが11月限りでサービス停止
するそうです。

> 亀田さん
お久しぶりです。ろおど館にも行ってきましたよ。
ギィィィンッギィィンッ!

> アチコチさん
自分では脂ぎってるみたいでやだなぁと思ってました。
最近はリンスだけはやってますが。
さくらさんみたいに髪長いとシャンプーも一苦労でしょうねぇ。

> そのみさん
はじめまして。ぜひ さくらさんみたくなって下さい!


嬉しいよぉ∞ 投稿者:そのみ  投稿日:11月22日(木)20時00分26秒

いま見たらレスがいっぱいで、超感動しました♪
どんどん究めますよぉ〜!!!
とりあえず・・・肩に付かないくらいのショートヘアーを
頑張って伸ばします(笑)
そして!!! アコードさん!!!
メールありがとうございます☆
明日は買い物デーなので、行っちゃいます∞
そのみが好きなブランドとはかなり遠かったケド・・・
まずは形から入らないとね(笑)
参考にさせていただきます☆
それではみなさん、良い休日を・・・


茶色いブーツ。 投稿者:アチコチ  投稿日:11月22日(木)13時37分15秒

jackさん>
オヒサ〜(笑)。
このさくらちゃん、珍しく茶系の服だよね。
ちょうど茶色いブーツ欲しかったから、なんかさくらちゃんが履いてるの見たら
余計欲しくなっちゃった(><)。色もあんな感じの深い茶色が欲しいです〜。

海老さん>
そう言えば海老さんはいつも艶やかな黒髪と言うイメージです。
手入れに時間をかけてるのですね!


復帰できたの? 投稿者:亀田 歩  投稿日:11月22日(木)09時12分28秒

えびちゃん復帰できたのね。れいる館も出て来てよね!


漢字 投稿者:海老  投稿日:11月22日(木)00時25分36秒

海老名の人です。

> アコードさん
> 一瞬、営業書きこみかと思いました(>_<)。びくっとしました。

板管理ありがとうございます。ご苦労様です。
昔の低周波治療機は、使用中なんとなく落ち着かなくてリラックス
できませんでした。ピクピク動くのは好きでした(笑)。

> アチコチさん

漢字にしましたよ〜。
男の自分でも、髪の長さは難しいです。
短すぎるとすぐ乱れるし、長いと頭重いし。

> jackさん

お久しぶりです。忙しいのにお土産まで。
ギャラリー復活楽しみにしてます。


お久しぶりです。 投稿者:jack  投稿日:11月21日(水)21時38分05秒

こんにちは、皆さん。
お久しぶりです〜♪え?覚えてない・・・(>_<)”

ちょっと忙しいってゆーのもありまして、登場できませんでした(汗”
今度、仕事が楽になったときにでも、ギャラリー作りますね☆
ご期待下さい♪さしあたっては、お土産です☆
でわでわ。

http://isweb23.infoseek.co.jp/feminine/eirujack/souko/sakura_leatherjk01.jpg


バッサリ! 投稿者:アチコチ  投稿日:11月21日(水)19時15分46秒

皆さんこんばんは。私は髪の毛をバッサリ切ってしました(><)。
もう「目指せさくらちゃんヘア」じゃなくなってしまいました・・。
でもロングを維持するのが大変だったので・・(笑)。
今はショートに近い感じですが、逆にセットが大変です・・(汗)。

TGEDさん帰国するんですか!?お正月に帰省ですか?
帰国記念オフ出来るといいですね〜(^^)

海老名さん、「えび」ですか!?海老じゃなくてえび。見知らぬ人に見えます(笑)。


さくらさんも使ってる。。 投稿者:アコード  投稿日:11月21日(水)06時02分41秒

低周波治療機。いや〜!痛めてる肘に使ってますが、
調子いいですね。痛みも少しやわらぐし。安いし〔一番出力の
大きいのが、4400円だった。安いのは1500円くらい(*_*)〕
科学の進歩はすごいな。腹筋にも効くし。すこし肉とれた。腕がピクピク動いて、
おもしろいし。さくらさんが、気に入ってる理由もわかりましたよ。使ってみて。
えびさん>
一瞬、営業書きこみかと思いました(>_<)。びくっとしました。
さくらさんファンは、いろんな苦労が多いんですね。〔悪い電波状態
・深夜放送枠・短時間出演〕
それで、益々、ファンになってしまうんですよね。(^○^)。
ファンというより、すごく気に入った友達を応援したい、という感じ。
不思議な友情・恋愛・信仰状態になってます。(^_-)。


忘れ、、、、 投稿者:えび  投稿日:11月20日(火)23時27分35秒

海老名の人です。
ハンドル名、短くしてひらがなにしました。

今日もロンドンハーツ半分見逃しました。
来週はさくらさんの出番があるようです。

> TGEDさん

おひさしぶりでした。なんと同級生でしたか。
海の向こうでの布教がんばってくださいな。
日本の化粧品がそちらの化粧品店で売られる事ってないんですかねぇ。
姫のポスターが布教にはいいと思うのです。


> MAGIYOSIさん
> 「お姫様ラジオ」誰かテープ録ってたら聞かせて欲しいなぁ〜。

実は、聴いていた時期に関してはほとんど録音してあります。
しかし、極めて電波が弱く、同じ周波数の他局と混信
(2種類の番組が混ざって聞こえるんです。)していたので
「この私」でさえ聴くのをタメラウ状態なのです。

放送1年の内後半の半年でネット局が増えて
秋田放送、ラジオ福島、CBCラジオ(名古屋)、
山陰放送、高知放送、琉球放送となり局によって放送日時が
違ったので1週間で数回聴く事もできましたが、どこの電波を
受けても状態は良くなかったんです。
普通なら「聴ける」とは決して言わない電波状態です。

その内すべて聴き直しながらMDに録音し直そうとも
思うのですが時間も膨大になるので後回しにしています。


> ノキナさん、ももちん!

>>電波状態最悪でした。30分ずっと手でアンテナ支えていた事もありました。
>>アンテナを30分持ってってその気持ちすごくよくわかるううっっ!!
>似たようなことやってるね。

なんかうれしいですねぇ。
今の私にはそんな体力なさそうです(弱)。


今日はこれにて。。 投稿者:ひぐらし丼  投稿日:11月20日(火)01時38分08秒

TGEDさん>いやー詩人ぢゃないですよ〜(笑)ただの酔っ払いです(爆)。
酒を飲むとつい、色んな人の喋りで書き込みたくなるのです(なぜ)
ぶははは!我輩はデーモンだ!(いや、失礼)中華いいっすね。やっぱ麺類が多いですか?

☆そのみさん、はじめまして。>自分がどんどんキレイになれたら超ラッキーじゃんって
頑張ってください!さくらちゃんの髪は長いので手入れとか大変そうですね〜。
でもつい見惚れてしまいます。では。


みんなにレスしていいのでしょうか? 投稿者:TGED  投稿日:11月20日(火)00時51分23秒

1週間で凄い書き込み量ですね。 さくらさん効果!
帰国まで1ヶ月。 楽しみです〜。

>まりさん。
いえ・・・ちょっと気になったもので(笑)。 えへ(痛)。

>アコードさん。
ふふふ。若いのです(涙)。 さくらさんと同じで。
書き込みが年寄りっぽいですか・・・??? それとも流罪だから(笑)。

>MAGIYOSIさん。
さすが管理人ですね。 企画を回してくるところが(笑)。
また面白い企画お待ちしています。 頑張ってください。

>アチコチさん。
そう・・・。 昔からそう思われます。 って自分でも読めずに適当に付けたので(馬鹿)。
ティージーイーディーということにしています(笑)。

>ノキナさん。
難しい単語。 訳も分からず使ってます。 そしてミニスカート。 ふふふ。 
待っててください(嘘)。

>そのみさん。
はじめまして。 究めていってください。 最後は布教活動に出ましょう!
自分との戦いです(笑)。

>亀田さん&詩人のひぐらし丼さん。
シンガポールは雨期に入っていまして、赤道直下といいましても現在は涼しいです。
快適に過ごせます。 今日も夕方前にものすごいスコールが降りました。
そしてスコールの後、まだ空気が湿っている中、屋外(路上)で中華を食べました。安くて旨い。
で・・・そしてまた仕事です(涙)。


ひとまわりなんぽや? 投稿者:ノキナさん  投稿日:11月19日(月)21時57分22秒

>グルグル振り回されている姿をたまに思い出します(悪)。
あれは、迎賓館前で、しし舞の酔っぱらったみたいに
かなりのお間抜けさんでしたね。恥;


自己紹介 投稿者:亀田 歩  投稿日:11月19日(月)10時45分49秒

ふぉっふぉっふぉ。

ゆうべ遅くに帰宅いたしやした。
あらあら、さくらちゃんも最近まで風をめされてたんですか。でも元気になって
よかったです。

じゃあ小生も改めて自己紹介など。

東京在住の十万〜歳の最年長ファンです(オイ)。
さくらちゃんを最初に意識したのはanan誌ですね。マイフェイヴァリットブランド
みたいな特集のとき、ピンクハウスを上手に着崩してたのね。足下が素足でサンダル
でねピンハ来てる姿が、ポーズも決まってて可愛くてカッコよかったのね。それから
断然気にし始めてたらオーブの広告でしょ。その後あるお洒落な女の子(ちょっとさくらちゃ
んっぽい)の部屋に、オーブのポスターが貼ってあったの見てね、それでフォーリンラヴで
やんすよ。99年の春のことでした。

女の子ファンのリーダー的存在のももちんのページ、さくらちゃんも見てるんですね。
なんかおいらも嬉しいや。亀田から見たらももちんもさくらちゃんも1線に並ぶ、かわ
いくお洒落な憧れの女の子だもんね。

そのみさん、いらっしゃい。そのみさんの気持ちわかるな。
今まで一人でさくらちゃんを応援してたのに、ここに来たら皆でさくらちゃんを見て
応援してる! しかも住んでるところは全国的、いや国際的だよね。TGEDさんはシン
ガポールだしね。不思議だし嬉しいですよね。ネットの非常に健全な活用方だよねえ。

>およ、明石大橋!!あきらちんの故郷ですか?密会!?(ウソ)

アチコちゃん、実はそーなんす。

http://hello.to/tono21


チェック。 投稿者:アチコチ  投稿日:11月19日(月)09時18分48秒

スター名鑑見ました。verxさんの言う通り、
あんまり大きな記事じゃなかったです。写真も見た事ある物でした。

ノキナさん>
>その姿が目に浮かびます
う、恥ずかしいです(><)。
対抗してるわけぢゃないんですけど、
私もノキナさんが亀リンのカメラ借りて撮ろうとして
グルグル振り回されている姿をたまに思い出します(悪)。

亀リン>
およ、明石大橋!!あきらちんの故郷ですか?密会!?(ウソ)

TGEDさん>
ちょっと遅くなりましたが、私はティーゲッドさんだと思っていました(恥)。


ぴんくドキュメンタリー(^^) 投稿者:ひぐらし丼  投稿日:11月18日(日)23時58分33秒

11月の半ば。或る晴れた日曜のことだった。
耳を澄ますと、何処か遠くで、チ、チッ、チ、チと
野鳥の鳴く声が聴こえる。
昨日の都会の喧噪とは、すこし遠い場所にいる。
パソコンの電源を入れる。
ジリジリ、と音をたてながら起動するのをじっ、と待つ。
ぴんくぴんくの掲示板は、多くのひとで賑わっていた。
さくらちゃんの書き込みを、確認する。
しっかりと眼に焼きつけて。
この瞬間の感動から、起こる余波と共振は今後
どれくらい持続するのだろう。

シンガポールは今、どんな感じなのだろう。と
ふと気になった。
グラスの底の、残り酒を、じっと眺めてみる。
呑んだあとには、きっとデザートには桃がいいだろう。
フォッ。フォッ。フォッ。フォッ。フォッ。

また、さくらちゃんや、皆で色々な話題で
盛り上がれたらと、ふと思った。
『ナレーション 森○レオ』


はじめまして。 投稿者:ノキナさん  投稿日:11月18日(日)20時01分12秒

そのみさん
>これからもいっぱいさくらちゃんを応援しつつ、
>いっぱい究めていこうと思います♪
究めてください。
そんな女の子が一人でも多くなると、僕は嬉しい。
>今日同じ日に、このHPに何人もの人が来て
>そしてさくらちゃんの事を書き込んでるのって何か
>不思議な気がします。
そう、世界は不思議なことだらけだよ。笑
沢山書いてくださいね。


長旅でしたね。 投稿者:ノキナさん  投稿日:11月18日(日)19時52分59秒

>明石海峡大橋が見える。今スーパーはくとに乗ってます。
リアリティあるなあ。
まってるよ。


今帰り道 投稿者:亀田  投稿日:11月18日(日)19時27分05秒

明石海峡大橋が見える。今スーパーはくとに乗ってます。皆さんの書き込みを楽しんでたとこ(^-^) まぎさん! おいらも会いたいぜ!


スター名鑑の件 投稿者:verx  投稿日:11月18日(日)14時42分38秒

『別冊JUNON TV・CM NEWスター名鑑 2002』の件ですが、この書籍
は、各ページに4人のタレントの宣材写真とプロフィールが掲載さ
れているもので、毎年発行されています。私のサイトでは、記録を
残しておくという意味で、これについての情報を記載しましたが、
一般には、無理に探す必要もないと思います。

http://www.h2.dion.ne.jp/~vishnya/


はじめまして♪ 投稿者:そのみ  投稿日:11月17日(土)22時55分39秒

みなさん、こんばんわ☆
Dear Sakuraの方には一度
書き込みをしたのですが、改めて・・・
私の名前はそのみって言います∞
今日同じ日に、このHPに何人もの人が来て
そしてさくらちゃんの事を書き込んでるのって何か
不思議な気がします。
私はさくらちゃんのファンでもあり、さくらちゃんみたいに
なりたい!!!ってかなり本気で思っているのです。
って言っても、髪形とかメイクとかそっからなんだケド・・・
でも、誰かに憧れたり近づきたいって思う事で
自分がどんどんキレイになれたら超ラッキーじゃんって
私は思ってます。
だから、これからもいっぱいさくらちゃんを応援しつつ、
いっぱい究めていこうと思います♪
それではまた・・・☆




記念だ、また長文 投稿者:ノキナさん  投稿日:11月17日(土)22時48分04秒

さくらちゃん
>風邪はすっかり治ってものすごく元気です!
本当ですか。!元気ですか。!!仕事とか無理しないでくださいね。
今、ラブトレインで単純に思うんだけど
電車で髪の長い美女といったら、もうメーテルなんですよ。(銀河鉄道999 古!)
謎の女メーテルはいつも黒い服で、ピンクではありませんが、
そのスタイルといい、長くきれいな髪といい、かわいさといい、
さくらちゃんはメーテルの生き写しみたいです。
あと、ポケボを使ってるなんて、さくらちゃんらしいと思います。
あんな小さな箱から 沢山のメッセージがでてくるなんて、
魔法のようです。

アチコちゃん
必死に探してくれてありがとう。その姿が目に浮かびます。
>友蔵じいさんが腐った煮豆を納豆と勘違いして食べようとした時に出てくるナゾの悪魔でした。
この文章だけで、けっこう笑えました。がんばれ友蔵!!
今話題の9巻は、近所の本屋二件とも売り切れてて、
ナゾ怪はナゾのままになってしまいましたが、、、
めげずに1巻を買ってきました。今ちょうど半分まで読んだところです。
(濃く文字が多くて、普通のコミックより時間がかかる。〜)
ちなみに、町内会のサンタさん、がかなりうけました。
あと、七五三の日に遊びに来たといとこの女の子への
まるちゃんの優しい一言の場面がほろりでした。
のきなさんは、テレビでしか知らず、
ちびまる子ちゃんをあなどってたかもしれへん。

まりさん
>さくらちゃんのAUBEのCM色は毎回買っていましたが、
かなり、いれこんでるじゃないですか先生。笑
>限定品が多いのでもう手に入らないと思うと悲しいです。
悲しいっすね。
まりさん Vishnyaさんの言ってた、『別冊JUNON TV・CM NEWスター名鑑 2002』も
今日本屋で探しましたが 発見できずでした。残念。

どなたか見ましたか?

海老名の人さん
>風邪ひいたり膝が痛かったりもしました。
膝??  大事にしてください。

ももちん、海老名の人 さん
>電波状態最悪でした。30分ずっと手でアンテナ支えていた事もありました。
>アンテナを30分持ってってその気持ちすごくよくわかるううっっ!!
去年、さくらちゃんが約二分くらいFM東京のある番組内でお話になるのを聴くために、
FMの受信が悪い我が家でも、ラジオの部屋の置き場所買えたり、傾けてみたりして、
そして、最終的にアンテナを握ってればいい感じで受信出来ることを発見。!!!
さくらちゃんが出てくるまでの約30分間、アンテナ握りっぱなしで
まさに身をもって(アンテナにして)受信しましたよ。笑
似たようなことやってるね。

TGED さん
>その禁欲的求道心が功徳(愛情)を高めるのです(笑)。
難しい単語知ってるなあ。
>もちろん修行僧のコスチュームはミニスカートです・・・。
オフではよろしく。笑


復活の日 投稿者:アコード  投稿日:11月17日(土)18時37分02秒

MAGIさん>
やったー、復活だー(^○^)。
>PS かめさんはどこえ行ったの・・・淋しい・・・(笑)>
カメさんは今、鳥取方面に旅に出てます。では。


さくらちゃんが来たね♪ 投稿者:アチコチ  投稿日:11月17日(土)16時24分47秒

ももさん良かったね〜〜♪
さくらちゃんに声かけてもらえるなんて!!
スゴイね、スゴイね。
もももページにもまたカキコしに来てくれるといいね♪

おぉ、MAGIさんオフ会復活ですね!!
やっぱMAGIさんが仕切ってくれなきゃね♪
って私は行けないけど・・。大阪組の皆さん楽しんで来てね★


ありがとうございます・姫そしてみなさん 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:11月17日(土)14時39分24秒

さっそくの提案にのっていただきみなさんが姫を
好きになるきっかけが分かりました、やっぱりAU
BEや「ジュニア・・」なんかを見て好きになった
人が多いんですね。

前にも書きましたが僕もももちんと同じ大阪なん
で「お姫様ラジオ」は聞けなかった(T_T)誰かテ
ープ録ってたら聞かせて欲しいなぁ〜。

ももちん良かったね姫に呼んでもらって(でもち
ょっと嫉妬だぞ(笑))人見知りのももちんにし
てはよく喋ったねオフ会では、最初はおじさん二
人の相手だったしね(かめさんごめん(笑))ホ
ントまた会おうね、年末ぐらい考えておいてね。

さくら姫って言う呼び方は僕はチェリピのBBSで
知ってそのままずっと使わせてもらってるけど、
姫自身どうなんだろう?また聞かせてください。

姫風邪治って良かったですねでもまたドラマな
んかの現場は寒いから気をつけて下さいね。

もちろんみなさんも!

ではまた近いうちに!

PS かめさんはどこえ行ったの・・・淋しい・・・(笑)
  大阪近郊のかたがたオフ会を年末あたりにやる予定
  でいます(姫は呼べないけど(T_T)(笑))参加でき
  そうな人は予定していてください、また日にちとかは
  ちゃんと決めてお知らせしますのでね。


Take care〜! 投稿者:アコード  投稿日:11月17日(土)04時14分05秒

さくらさん>
かぜ、お大事に。ラブ・トレインのロケ、寒そうな雨のなか、
長時間の撮影待ちだったんでしょうね。(T_T)。ううう。
えーと、いつもの、ご自宅からの書きこみですね。ありがとうございます。
以前、さくらさんに教えてもらった、ピンクのプラダのお財布、買おうかな、
と今、探してます。ところが、インターネットショッピングは、売りきれ続出。
これも、「さくらさんがプラダ使ってる」、とカキコしたせいかな、
と驚いてます。(^○^)。ぜひ、また、カキコしてください。死ぬほど、楽しみに
しています(^。^)。
TGEDさん>
え、さくらさんと同じ年なの?そんなに若かったんだ(*_*)。
知らなかった、、、。


感激です!! 投稿者:まり  投稿日:11月17日(土)03時47分33秒

さくらちゃん来てくださったんですね。なんか、そういう場に私も参加できているのかと思うと、信じられません。とってもうれしいです!!

それと、レスうれしかったです。みなさんホントにあたたかくて、おもしろくて、いい人ばかりですね。ありがとうございます。

>ノキナさん
くちびる光ってました!ハニーゴールド色、私は大好きだったので、かなり使ってました。なのでもうなくなってしまいました。(涙)さくらちゃんのAUBEのCM色は毎回買っていましたが、限定品が多いのでもう手に入らないと思うと悲しいです。(またAUBEのデザイン変わるみたいだし。)

>TGEDさん
タイトルは別に深い意味はないんですよ。えへ。


ああ! 投稿者:TGED  投稿日:11月17日(土)00時06分18秒

さくらさんだ。 こんばんは。 風邪ですか? 気を付けてくださいね。
ちなみに私も先週末風邪を引きました。 奇遇だ(笑)。 嬉しい(病)。
頑張ってください。 これからも応援します。 無力ですが。

>ももちんさん。
・・・う、う、う、羨ましすぎです(涙)。 私もたまにももちんさんのページ見に行きますが、
かわいすぎて書き込めません。 BBSを汚しそうで・・・。

>俊太郎さん。
「亀中御一行様」ですか。 全く覚えてない・・・。 さくらさんしか記憶にないのです。
さえきしげる出てませんでした?

>まりさん。
うふふ、ってタイトル。 ・・・気になる。

>ひぐらし丼さん。
・・・? ・・・? なんの病でしょうか? フォッフォッフォフォフォ。フォフォフォフォ。

>アチコチさん。
私も教典の刊行を希望します。 ・・・あ、いや、写真集のことです(涙)。

>ノキナさん。
その禁欲的求道心が功徳(愛情)を高めるのです(笑)。
もちろん修行僧のコスチュームはミニスカートです・・・。 

>海老名の人さん。
お久しぶりです・・・か?
私もさくらさんと同級生です。 ということは同級生ですね(無意味)。


鼻血ブー。 投稿者:ももちん  投稿日:11月16日(金)23時40分17秒

うひぃ〜。うれしいっっ。ももちんです。
どーんとみなさん「ももちん」と呼んでくださいよう。

さくらちゃんこんばんはっっ!
見てくれてるんですねえ。うれしいです。
ありがとうございます!!

ほんとあらためてみなさんの自己紹介を見ると、すごい
にやけてしまいますね(?)。
あー!そうそう!とか思うところがいっぱいあって。
海老名さんのさくらちゃんファイルを初めて見せていただいた
試写会の時、たしかお姫様ラジオでのプレゼントが入っていて
「あー電波の届く地域なんだ」と勝手に思っていたんですが、
そうではなかったんですね!!
あたしは一度も聞くことはできませんでしたが、
アンテナを30分持ってってその気持ちすごくよくわかるううっっ!!
おハガキ読まれたんですねー。ホントよかった!
あたしもミリオンナイツの時にさくらちゃんに一度、ハガキ読んでもらえたんです。
一瞬頭が真っ白になりましたが、部屋で一人、ガッツポーズとりました(笑)。

ひぐらしさんやさしいお言葉どうもですー。
なんか声がガラガラ言ってます。ガラガラ。
ノキナさんありがとうございますう。
そうかーちょっとずつでも、変わってきてるんですね。
みなさんのおかげだわっ。うれしーです。


あ! 投稿者:海老名の人  投稿日:11月16日(金)22時23分44秒

さくらさん、いらっしゃい!!

風邪治って良かったですね。
これからも寒かったり暖かかったりすると思うので
気を付けて下さいね。


ももちんさん、呼び捨てにされてうらやましい、、、(爆)


(無題) 投稿者:さくら  投稿日:11月16日(金)22時05分36秒

みなさん。こんばんは。
さくら、ついおとといくらいまで
おもいきり風邪をひいていて
今日久々にこのページをみました!
(風邪はすっかり治ってものすごく
元気です!)
みなさんとさくらとの出会いの
きっかけ、ほんとにそれぞれですね。
そして今もたくさん暖かい応援
をしていただいて、だからさくらは
くじけずに頑張ろうと思うし、
ここまでやってこれたのも
みなさんのおかげだと思います。
あらためて真面目に言うのも
変かもしれないけど・・・
本当にありがとうございます。

P.Sももちんへ。いつももももページ
会社でみています!さくらの
ポケボからはBBSを開けない
の。また会社に行った時書き込み
ます!


業務連絡? 投稿者:アチコチ  投稿日:11月16日(金)21時08分16秒

ノキナさん>
ちびまる子ちゃんは濃〜〜いですよ!!うかつに手を出すと火傷します(謎。
で、ナゾ怪ですが、私も探しましたよ〜〜!!必死で(笑)。
9巻の29ページに出て来ます♪
ええと、こないだは自分の記憶で曖昧なまま書いちゃったけど、
ちゃんと読んだらちょっとシチュエーションが違いました!!(失礼)
友蔵じいさんが腐った煮豆を納豆と勘違いして食べようとした時に出てくるナゾの悪魔でした。
是非読んでみて下さいね〜。ちびまる子ちゃんは私イチオシのマンガっす!!


私も自己紹介を、、、 投稿者:海老名の人  投稿日:11月16日(金)20時54分32秒

こんばんは。

私も簡単に自己紹介します。

さくらさんは、AUBEのCMではまりました。
ただ、それより前に「イタズラなKISS」とか「もうがまんできない!」とか
見てたのでその頃から さくらパワー感じていたのかも。
ちょうどその頃CDシングル「ライナス」が出て、AUBEのBGMになってました。

俊太郎さんの聴いていた「お姫様ラジオ」も聴いてました。
ハガキ読まれた感動は忘れません。神奈川で受信してたので
電波状態最悪でした。30分ずっと手でアンテナ支えていた事もありました。

たぶんさくらさんと学年同じ。(もしかしたら自分が1つ上)。男子。

>ももちんさん
私のためにどきどきして下さったとは光栄です(笑)。
オフ会の時のフロッピーありがとうございました!
雑誌バックナンバーは、なかなか買えないので
あのフロッピーはだいじにします。

>ひぐらし丼さん
ロンハーは火曜になってから、忘れやすくなりました。
フォっフォっフォっ?

>ノキナさん
おひさです。風邪ひいたり膝が痛かったりもしました。


(無題) 投稿者:アコード  投稿日:11月16日(金)05時13分01秒

さくらちゃんは、NHKジュニアスペシャルで好きになりました。東京在住。


長文だ。 投稿者:ノキナさん  投稿日:11月16日(金)00時29分12秒

けっこう みなさん真面目に語ってますね。
それでは のきなさんも同期をとってみましょう。!!! ゴー。

僕がファンになったきっかけは、もうここでは何度も書いていますが、
世界ふしぎ発見のゲスト回答者で出演してたのを見てからですよ。
さくらちゃんの司会者の草野ひとしにくってかかる(ただしかわいく)態度とか
(他にも色々)が新鮮で、「あっ〜おもしろい(しかもかわいい)人いた〜」って感じで、
そくはまり、今はその余波と共振でいきてます。
ある映画で「たったの一瞬の時間が、その後の長い時間もずっと支配する(続く)ことがある。」
ってなことを言ってましたが、のきなさんはまさにそれ状態です、、、というかみんなそうだよね。
(何の映画か分かった人ぜひメールください。お友達になりましょう。笑)

俊太郎さん
私なら真っ先に姫の乗っている車両まで行くと思います。
僕もそう思います。たまに思うんだけど、お嫁さんや彼女をみつけよう〜みたいなコーナーがあって
さくらちゃんがゲストにいると、出演者はやっぱどうしても気になってしまうよねぇ。
本心をころして彼女さがすことになるなんて、つらいだろうねぇ。
でもそ〜れが、人生〜♪ だよね。

海老名の人 さん
おひさです。お元気でしたか。

ももちん
>私もさくらちゃんのことを自分のホームページに書いたりしています。
いやあ。ももちんはがんばってるよ〜。
人見知りするとかってよく書いてるけど、そうなのかな〜
ホムベ続けてるうちにじょじょに変わったのかもよ。!

まりさん
>AUBEの1997年秋のハニーゴールドの口紅
口びる 光ってるんですか。ハニーゴールド色ですか。うひょ〜。
この間、小春先生で、AUBEぽいさくらちゃんもあったけど、見ました?
その時はどんな口紅だったかというと たしか光ってましたよ、、、
もう一回ビデオチェックしてみよ〜う。

アチコちゃん
思いっきり話がずれますが、
この間、なぞ怪をチェックするために本屋で立ち読み決行!!(一応、ちょっとだけ)。
ちびまるこって何巻もあったんですね。しかも、文字が多く内容が濃い。
テレビじゃあの単行本の味は出せませんね。
のきなさんは軽いカルチャーショック状態でしたよ。
しかし、残念ながら、本題のなぞ怪は発見できずでした。
何巻に出てくるのか分かりますか?

TGED さん
>このサイトには布教に疲れた心の寂しさからお邪魔させていただきました。
TGED さんはさくらちゃん教宣教師として、もうだれからも認められていますが、
ただ、住んでいるお土地柄、教祖様のお姿をリアルタイムに目にする機会が少なく、
どちらかといったら、修行僧みたいでもありますね。
つらい修行ですけど、がんばってください。

ひぐらし丼
>こう華があるんですね。パア〜っと
>全体的にこう、なんていいますかね。フォっ。フォっ。フォっ!
飲んでますね。


自己紹介。 投稿者:アチコチ  投稿日:11月15日(木)12時29分11秒

こんにちは。みんな自己紹介してるんですね。
私は埼玉在住の28才の主婦です。
さくらちゃんのファンになったきっかけは忘れてしまいました(恥)。
でも一目惚れと言うよりは、段々好きになったかな?
オーブのモデルになった時は「おおっっ!!」って思ったので
その頃はもう結構好きだったと思います。
私もこんなに長く好きでいるタレントさんはさくらちゃんくらいです。
さくらちゃんにして欲しい事は、写真集を出す事です。
でもなかなか出る様子がないので、自分で切り抜きを集めようと思っています。
今まで好きは好きでも何もしていなかったのですが、
ここを始めとする色々なさくらちゃんサイトを知って、
自分でも何か始めなきゃと思いました(遅)。
なんか・・。オイオイ小学生の作文かよ!(三村風)て感じの文章ですんまそん。

今、髪の毛スゴク切りたい。セミロングくらいにしたい!!
ずっとさくらちゃん目指して伸ばして来たけど、
やっぱなかなかあんなに長くは出来ません。
傷んで来てるしウザイしバランス悪いし。
色も変えたい。ちょっと黒っぽくしたいです。


うふふ♪ 投稿者:まり  投稿日:11月15日(木)05時41分28秒

自己紹介ということで、またオジャマしました。私は東京に住んでいます。まだ学生なので、さくらちゃんよりは年下です。さくらちゃんのファンになってから、少しでもさくらちゃんのようにかわいくなれるように頑張っています。(でもやっぱりさくらちゃんはかわいすぎて近づけないよ〜。涙)

私がさくらちゃんのファンになったのは、AUBEの1997年秋のハニーゴールドの口紅の頃だったと思います。ちょうどその頃に買った雑誌(セブンティーンとかポップティーンだったかな?)にさくらちゃんが載ってて、それがメッチャかわいかったんですよ。今まで、こんなに長くファンでいるのは、さくらちゃんが初めてですね。さくらちゃんの切り抜きは私の宝物です。

さっきVishnyaさんのページをみたら、『別冊JUNON TV・CM NEWスター名鑑 2002』の32ページにさくらちゃんが載っているそうですよ。12月10日号らしいので、今もう売ってますよね?私はまだ見ていないので、早速あとで探しに行こうと思います。

それでは今日はこの辺で。これからもよろしくお願いします!!


こんばんは。 投稿者:ひぐらし丼  投稿日:11月15日(木)00時03分22秒

ロンハー見ました。
全体的にこう、なんていいますかね。フォっ。フォっ。フォっ!
さくらちゃん、スクリーンの端っこにいましたね。でもなんていうのかな。
こう、画面の中心に居なくても、こう華があるんですね。パア〜っと!
俊太郎さんの言うように。
こう、存在感っていうんですかね。やっぱり、なんて言うのかな。
さくらちゃん見てるとこう幸せな気分になりますね。
表情、可愛らしいですね。どの辺がですか?フォっ。フォっ。フォっ!
なんていうのかな。こう、頬のあたりがね。フォっ。フォっ。フォっ!
ツルツルの肌っていいますかね。こう綺麗に磨かれた林檎のように。
フォっ。フォっ。フォっ!
>例えば掲示板のトップ画像を見て理性を保てる人がいるのでしょうか?
う〜ん、まあこれ非常に難しい問題ですね。フォっ。フォっ。フォっ!

海老名さん、オヒサ。ロンハー見ましたか?フォっ。フォっ。フォっ!
あ!ももちんじゃん! 風邪?気をつけてね。さくらちゃんも。では(^^)


どうぞよろしくです。 投稿者:ももちん  投稿日:11月14日(水)23時13分59秒

こんばんはー。
私は年中健康なんですが、何年振りかで風邪をひきそうな気配です・・。
みなさんも気をつけてください。
海老名さんお久しぶりです!!
どうされたんだろうとドキドキでした。よかったですー。

自己紹介いいですねー。
私はたまにしか書き込みしないので、ご挨拶が遅れ遅れで気になってました。
うれしいご提案をMAGIさんありがとー!
あらためましてみなさんこんばんは。
オーブのCMでさくらちゃんに一目惚れしたのがきっかけです。
夢はさくらちゃんのコンサートに行くこと!
かなり人見知りで、書き込みも苦手だし、書いてもよくわかんないこと
とか書いてしまう時があったりしますが、どうぞよろしくお願いします!
私もさくらちゃんのことを自分のホームページに書いたりしています。
MAGIさんとはさくらちゃんファンの方のサイトで知り合うことが
でき、私のページに来ていただいたり、人見知りの私をオフ会に誘って
いただいたりしてホントに大感謝です。
大阪に住んでますが、東京でのオフ会も何度か参加させていただきました。
さくらちゃんファンの方とお話できるのってホントうれしいし、楽しいです!!
これからもどうぞおつきあいよろしくお願いしますね!!


お久しぶりです。 投稿者:海老名の人  投稿日:11月14日(水)21時54分26秒

こんばんは。

しばらく姿を消していましたが、パソコン君の設定ミスというか、不調というか、
インターネット接続ができなくなっていました。

で、先程ようやく元に戻す事ができました。
今後ともよろしくお願いします。

>はじめましての方々へ。

はじめまして。一時期ここに参加させてもらっていた者です。
上記の様な理由でしばらく姿をあらわしていませんでした。
さくら姫大好き人間です。よろしく!


おひさしです。 投稿者:俊太郎  投稿日:11月14日(水)07時03分55秒

MAGIさん、おひさしぶりですっ!
私もあんまり書き込みしていなかったんで、
掲示板では久しぶりにレスをする気がします(読んではいたんですけども)

ロンハーはよかったです。
先週はビデオに撮っただけだったんですけど、
今週は見ました。
ものすごいかわいかった、姫。
電車に乗ってる子には悪いけど、やっぱり全然違うもん。
私なら真っ先に姫の乗っている車両まで行くと思います。
っていうか行きます。

自己紹介っすね。
私も多分TGEDさんと同じきっかけなんでしょう。
「亀中ご一行様」という深夜ドラマで、先生役をやっていて、
ちょうどその頃に姫のラジオ番組もやっていて、
気づいたらはまってました。
ちなみにラジオ番組というのは「上原さくらのお姫様ラジオ」
というもので、それ以来私は
姫のことは姫と呼んでおります。
あの番組面白かったから、また復活してくれないかなぁ。
お願いTB○ラジオさんッ!

いつかオフ会に顔を出したいなぁ、と思ってはいるんですけど・・・。


お言葉に甘えて。 投稿者:TGED  投稿日:11月14日(水)01時08分20秒

さくらさんの制服っぽい衣装。 制服っぽい衣装。 制服っぽい衣装・・・。
ああああ、無限妄想ループです(涙)。 

で、MAGIYOSHIさんのご提案に乗りまして。
TGED(ティージーイーディー)ともうします。 
職業は世界布教者に励む伝道師です。 
ただいま赤道直下のシンガポールにてさくら教による人類の救済を目指しております(病)。
成果は・・・聞かないでください(涙)。
さくらさんを初めてみたのはスカウトキャラバンの後だと思いますが、深夜になにかドラマをやっていませんでしたっけ? 短いコメディーっぽい。 
(・・・これ違う人だったらほんとにごめんなさい)。
で、気になっていたのです。 axisなどちらちらみて良いなぁと思っていたのです。
そして知らない内に嵌っていました・・・。 ずっぽりと。
さくらさんはまずその美しさ。 例えば掲示板のトップ画像を見て理性を保てる人がいるのでしょうか?
そしてそして、私はキャラも大好きです。 もう惚れ惚れです。

このサイトには布教に疲れた心の寂しさからお邪魔させていただきました。
新参者ですがよろしく。


おひさですね。マギさん 投稿者:ノキナさん  投稿日:11月14日(水)00時40分09秒

マギさん
おひさしぶりです。
しかも長文。

え〜、自己紹介ですか。
住んでる所は、ヨーロッパ。
愛読書は、ハレークイン。
日本の ホラ吹き男爵を目指すのきなさんです。
よろしく。〜


ロンハーは録画しました。 投稿者:ひぐらし丼  投稿日:11月14日(水)00時39分51秒

ノキナさん、今日はしらふです。
しらふでロンハー録画しました。でもまだ見てません。
見るのが楽しみです(笑)。

さくらちゃんファンになったキッカケ。
「NHKのジュニア・・」です。あ、MAGIさんと同じですね。

今後、さくらちゃんに期待していること。好きなところ。
今度じっくりかきましょう。

自己しょうかい さくらちゃんすき 東京に住んでます。
オフ会では、このBBSに書いている人、常連さんとは
何回も会っています。

PS、新しい方へ。自分で言うのもなんですが、ぼくはべつにこわい
ひとではありませんので(笑)、気がむいたら気軽に声かけ
てください。よろしく。では。では。では。


ヤッパリ姫って・・・ 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:11月13日(火)14時46分13秒

皆さん今日のロンハ―見ましたかってまだ放送前にこの書き込
みしてるので・・・、でも先週の続きなんであの制服っぽい姫
のお姿も良いですねぇ、まっ何着ても姫は可愛い最近体調は良
いのかな風邪流行ってるし無理しないででもどんどんテレビや
雑誌なんかにも出て欲しいですよね。

さて皆さんこのBBSにも新しい方々も増えたのでもう一度自
己紹介ってのはどうでしょう、別に詳しく書かなくっても結構
です、良ければお住まいの場所とか(もちろん都道府県名で良
いですよ。)姫のどういう所が好きでどんなきっかけで好きに
なったとか、これから姫にはどうなって欲しいとか何でも結構
です、是非書いて見て下さい。

ちなみに僕は姫の僕になってから3〜4年しか経ってないので
常連さんやこのサイトを見ている方の中には僕より先輩がいる
んですけどね、きっかけはヤッパリ前から気にはなってたんで
すけど「ジュニア・・」で見てグラグラっと姫の虜になりまし
た、僕の望みとしては唄ってる姫をもう一度見たいんですけど
まっ贅沢は言いませんテレビで元気な姿が見れれば。

そうだ自己紹介って僕は根っからの大阪人です、一様社会人で
一部の方々は知ってますがその他は不明ってことで(笑)、オ
フ会で会った方々には正体を明かしてますけどね(そんなたい
したことではので(笑))。

皆さんの書きこみちゃんと読んでますし、頑張って下さいって
メッセージホントありがとうございます、是非早く姫の近況な
んかをサイトに更新出来る状態になるよう努力しますんで気長
に待っていて下さいね。

PS アコードさん勿論に怒ってないですよあんまり気にしな
   いでね、信頼してなかったら更新なんかお願いしません
   よ、ただ僕も更新には苦労した自分のサイトなのに(笑)。

では また皆さんたのしい姫の話題で盛り上がりましょうね。


再放送 投稿者:ノキナさん  投稿日:11月12日(月)23時57分47秒

ひぐらしどん。
僕も見ました。
ただしぼくは、しらふで見ました。

この間みんなで行って分かあまりったんだけど、
迎賓館前っていままでも撮影に結構使われてたみたいですね。
天気が良い日はそこにすぐ行けそうだし、人(見物人)も余りこなさそうだし。笑





酔いますな。 投稿者:ひぐらし丼  投稿日:11月12日(月)00時30分15秒

で結局、OLヴィジュアル系のスペシャル見ました。
正月にやったのの再放送みたいでしたね、じゃあ見た人
多いんでしょうかね。もう一回見れて良かったなあ。
それにしても、姫、ホントに綺麗ですね、まあカワイイと
いうか、なんといいましょうか。もうたまらない魅力ですね。
スタイルいいし、あああ。といった感じでしょうか。
天気の良い日曜ということもあって、また放送時間が昼間
の4時ですか。もう缶ビール飲みながらリラックスして
楽しめました。昼間から調子良く(笑)。夕飯前にビール
飲むと腹が一杯になってしまいますね。これはイカン。
それにしても姫の魅力には純粋に酔ってしまいますね。では。


OLヴィジュアル系スペシャル 投稿者:ひぐらし丼  投稿日:11月11日(日)12時59分30秒

本日 午後4時よりテレ朝でOLヴィジュアル系スペシャルとあるぞよ。


ノキナさんは制服に弱いですよ。 投稿者:ノキナさん  投稿日:11月 9日(金)00時54分36秒

エリザさん
はじめまして。
ノキナさんはチェックしてたにもかかわらず、、、、
今日の朝、ファンじゃない人に 昨日上原さくら見たっ?って
聞かれてしまたのでございます。無念。

でもきっと心優しい誰かが、、ビデオを、、、、

アコードさん! こんにちはっ。!!!
お元気ですかっ。
今度ビデオかしてくださいっ。おねがい。(笑)

それとは別に
>解説等、ありがとうございま〜す。おもしろくて為になりました(~o~)。
と〜っても、ありがとう。しみじみ泣けちゃうわ〜。


(無題) 投稿者:まるこ  投稿日:11月 8日(木)15時42分02秒

昨日のさくらちゃんはすっごくかわいい!!次、出る番組はないのかな〜?あと、さくらちゃんのカレンダーも作ってほしいな〜。


(無題) 投稿者:エリザ  投稿日:11月 8日(木)11時24分34秒

あんたにグラッツェでのさくらちゃん綺麗だなぁって見てました〜。
あの時間さいしょ眠かったですが、高田さん少し下品だけど、笑えましたしね。
さくらちゃんは真剣なのに、なんかでも終わりの方ほう涙目になってたようでしたが・・・
ほんとさくらちゃんのファッションセンスもいつも楽しみで、
スタイルもいいし指先ままですらっとしてて細くて(*^_^*)
ネイルもかわいくてバッチリチェックしちゃいました。
あの時間はいつもは見逃すんでますが、Vishnyaという
サイト情報に半月くらいまえからチェックできたおかげで、見逃さずすみました。
このサイトも含めて、とてもありがとうございました。
さくらちゃんこれからもがんばって下さい。


最近 投稿者:亀田 歩  投稿日:11月 8日(木)10時13分31秒

最近やたらとデ・トマソ・パンテーラを目撃します。下品でかっこいいです。


私も見ました。 投稿者:アチコチ  投稿日:11月 8日(木)08時23分07秒

私も「あんグラ」見ました♪
さくらちゃんがお見合いをしていました。真剣でした(笑)。
ピンクのカーディガンに中は花柄っぽいカットソーだったかな?
髪は二つにこう、何て言うか、うさぎちゃん結び?(謎。
私も夜中なのに大爆笑!高田純次面白すぎ!!お見合いの先生?もいい感じで。
今あんグラサイト見て来たら、見逃した最初の部分もかなり楽しげでした〜。

あれ、山梨遠征中止になったんですね。


あんたにグラッツェ  投稿者:アコード  投稿日:11月 8日(木)07時44分17秒

を見ました。あははは。
大笑いで、おなかが痛い(~o~)。笑いすぎました。
夜中なのに、目が覚めちゃったです。
事務連絡>
山梨遠征は、都合により、中止になりました。よろしく。では。


サイト情報 投稿者:verx  投稿日:11月 8日(木)06時54分44秒

『あんたにグラッツェ!』のサイトに放送内容が掲載されました。

http://www.ctv.co.jp/angura/


今日は11月7日 なんとランチアストラトスを目撃しました。 投稿者:ひぐらし丼  投稿日:11月 7日(水)20時38分32秒

タイトルと本文は あまり関係が無いのですが。
>あんまり良く分りませんでしたが
あ、ごめん。
>でも写真が見れて良かったでしたよ。
そーですか。それはよかった。
今日、本屋でパソコンの本、立ち読みしました(~o~)。
週刊誌とか、色々、表紙に目がいってしまいますが、なかなか、さくらちゃん
でてないですね。もっと雑誌とかにも出てほしいな(^○^)。
>ぜひ、スチュワーデスの役で、新人のスッチィ―を鍛えながら
>かわいくいじめる役がみたい。
あ、それは是非みてみたいですね。
因みにネット上の画像には著作権がありますね。個人で壁紙とか作って
楽しむのが一番ですね(~o~)。では。


千客万来 熱烈歓迎 桜的電視掲示板 投稿者:アコード  投稿日:11月 7日(水)06時40分52秒

いざなみさん・JOさん>
ようこそ、ぴんくぴんくへ(^○^)。
お二人様ですか?タバコはお吸いになりますか?>^_^<また来てね〜。
ひぐらし丼・ノキナさん・TGEDさん>
解説等、ありがとうございま〜す。おもしろくて為になりました(~o~)。
ロンドンハーツの新コーナー、ラブトレインにさくらさん、ほんの
ちょっとだけ、でてました。2分くらい?
紺色のスーツで、バスガイドさんそのものでした。胸元には、ぴんくの
スカーフで防寒(^○^)。寒そうな雨のロケでした。制服きても、さくらさん
すっごいキュート。
ぜひ、スチュワーデスの役で、新人のスッチィ―を鍛えながら
かわいくいじめる役がみたい。目黒川さゆりのスッチー教官役ですね。
事務連絡 山梨遠征組のみなさまへ>
さやんから、確認のメールが返ってこないので、しばし待たれよ。では。


ていうかラブトレインですか 投稿者:いざなみ  投稿日:11月 7日(水)02時10分28秒

あれ下の ですので、はなんだ(^^:
#打ちまちがいデス


(無題) 投稿者:いざなみ  投稿日:11月 7日(水)02時05分43秒

あんまり良く分りませんでしたが、説明有り難うございました>ひぐらし丼さん
でも写真が見れて良かったでしたよ。
いやーなんていうのか、やり方がどうのってゆうよりも
何か面白い話なのかなと思って聞いたのですが。
なみはいざなみです。というか分ると思うんですが・・・
2度も初めましてって言われてもね。>ノキナさん

さくらちゃんへの思いをぞんぶんにっていうのは
なんだか信じられないな。ワタクシとしては結婚したいくらい
好き!です。
なんだかとりみだしてすみません。でも自分にウソついてる人って
自然と表にでますよ。
これからもこのホームページたまに見ることあると
思うので、管理人さん(みなさんも)がんばってください。






ですので、


画像回転 →↑↓→ 投稿者:ひぐらし丼  投稿日:11月 7日(水)01時16分53秒

画像保存 拡大 反転(回転)について。笑。
パソコン、Windowsの場合なんですが、まず保存の仕方は 例えば、自分の好きな画像
を右クリックします。すると「名前を付けて画像を保存」とでるはずです。
それを選択します。→またクリック!マイドキュメントなりデスクトップなり保存する場所を
決めます。するとネット上の画像はパソコンに保存できます。
Microsoft photo Editor という画面がでますね。んでもって え〜と
その画面の上に 編集やら イメージ 効果 とやらありますので、まずイメージを
クリックしてください。するとサイズ変更やら回転 という機能がありますので。笑。
こんな説明で分かりますかね〜笑。 


こっちこっち!(^^;) 投稿者:ひぐらし丼  投稿日:11月 7日(水)00時19分23秒

ネイルサロンのさくらちゃんの写真に行けるとおもいますです。はい。

http://www.sprout-nail.com/index.htm


はい!どーも(^^) 投稿者:ひぐらし丼  投稿日:11月 7日(水)00時11分06秒

いざなみさん、JOさん はじめまして。
いざなみさん>保存と画像拡大ですね。えーとノキナさんの言うとおりですね。
ネイルショップのホムベ貼っておきますね。試しに色々やってみてください(笑)。では。

http://www.sprout-nail.com/nail%20goods%20shopping.htm


アモーレ 投稿者:ノキナさん  投稿日:11月 6日(火)23時13分03秒

いざなみさん はじめまして。
>保存と画像拡大って何ですか
ネイルショップのホムベにあったさくらちゃんの写真をパソコンに保存(ダウンロード)したってことですよ。
そのあと、拡大して見てみたってことですよ。
わかりましたか。(笑)
 
JO さん はじめまして
ぜひJOさんの心の中にある さくらちゃんへの思いを ぞんぶんに書いてってください。
なにもはずかしがることはありません。
ノキナさんなんかは あとで自分で読んで相当はずかしくなることばっかり書いてますので大丈夫。


そうですね。 投稿者:TGED  投稿日:11月 6日(火)22時57分25秒

さくらさん、不思議ですよね。
まずはあの容姿に心奪われ。 次は、そのキャラクター! ・・・最高です。
見た目でかわいいと思う芸能人は沢山いますが、キャラクターに引かれるのはなかなか。
さくらさんには堕ちてしまいましたが(笑)。


いらっしゃい〜 投稿者:亀田 歩  投稿日:11月 6日(火)22時51分35秒

JOさん、いらっしゃいませえ。

実はさくらちゃんファンてあなたの様な方多いですよ。ひぐらし丼なんかもそのクチです。
小生もタレントさんとか芸能界とかって興味なかったし、あんまり好きでなかったのです
けど、なぜだかさくらちゃんにはひかれてしまって(笑)。

ちょっと不思議なタレントさんですよね、さくらちゃんて。


はじめまして。 投稿者:JO  投稿日:11月 6日(火)22時33分16秒

すみません、いきなり書き込んでしまって・・・、TVあんまり見ないし芸能人とかで好きな人とかいなかったんですけど最近さくらさんをTVで見て「うわっ、スゲー可愛い」と思ってネットで検索したらこんな素敵なページがあるではありませんか。
しかしスゴイですね、本物のさくらさんからメッセージもらってるんだこのページ。

また見に来るんでよろしくお願いします。


背高いですねーから始まる 投稿者:いざなみ  投稿日:11月 6日(火)21時20分02秒

ウルルンのおわりの方でさくらさんが席を立った時
見てたら「うわー背たかいなー」って少し思いました(女性にしてはですよ)
ロングスカートが似合いますね>さくらさん

保存と画像拡大って何ですか>ノキナさん、ひぐらし丼さん
回転?!

こないだはポスペはキー打ちづらそうだなんて
言ってましたが、ワタクシもさくらさんには
パソコンよりポスペ使っててほしいな!なぜだか>TOMさん

というかパソコンあんまし好きじゃないんです>ワタクシ
パソコンってバカだからなぁ。

ロンブーは・・・ 見ないんだよなぁ(笑)


茂木の空は晴天なり 投稿者:亀田 歩  投稿日:11月 6日(火)14時16分30秒

うるるん、アエロバティクス見にツインリンク行ってたので見られなかった。
たてロールの姫。見たかった。

なみさん、まりさんいらっしゃいませ。よろしくお願いしますね!


ウルルン。 投稿者:アチコチ  投稿日:11月 5日(月)15時52分05秒

私もウルルン見ました。
縦ロールっぽい髪型が可愛かった♪
それと白いカーディガンだったのが意外でした〜。
あと、獲物の鳥をおびき寄せる為に裸族のお父さん?が鳥の声マネをしてるのを見て
「鳥のマネがソックリだから、間違ってお父さんを刺しちゃいそう」
って言ってたのがかなりウケました〜。

さくらちゃん自身がウルルン体験するって言う企画はないのかな〜?
大体女の子はヨーロッパあたりでお料理修行とかですよね?


♪ようこそここへ!クッククック! 投稿者:アコード  投稿日:11月 5日(月)06時14分01秒

まりさん なみさん>
はじめまして。ようこそここへ。
細かいこと無しで、さくらちゃんファンの輪を広げていきましょう!
よろしく。
世界ウルルン滞在記、みましたが、今回はフィリピンの裸族。
モニターを見るさくらさんも恥ずかしそうでした(^○^)。
髪型は、マリーアントワネットとかお蝶夫人のような、
縦巻きのロール〔フランス人形状態〕。
服装は、白のカーディガンと、ぴんくのネックレス〔キラキラ〕
左肩に、2つの大きなバラ。すべてがプリティーキュートです。
ま、全部でさくらさん、5分位しかしゃべってないけど、魅力的な
話し方で、聴き惚れてしまいます。
では。


あ! 投稿者:ひぐらし丼  投稿日:11月 4日(日)23時54分55秒

>保存と画像拡大は分かるけど、なぜに反転とかするのかな!!!
ノキナさん それはですね! すばり! 見やすいからですよ(笑)


はじめまして の こんにちは(^○^) 投稿者:ひぐらし丼  投稿日:11月 4日(日)23時50分28秒

TOMさん まりさん なみさん>
これからも じゃんじゃんと来て下さい(^^) さくらちゃんのお話聞けるの
楽しみですよ。皆で応援しましょう!では〜


おもひで ぼろぼろ 投稿者:ノキナさん  投稿日:11月 4日(日)23時27分52秒

TGED さん
> そのとれてしまう一片がノキナさんですね(笑)
はかないな〜


ハロー、えぶりばでぃ〜 投稿者:ノキナさん  投稿日:11月 4日(日)23時25分27秒

はじめまして。こんにちは。
TOMさん まりさん なみさん

>雑誌の切り抜きをファイルしたのが4冊くらいになりました。
それはすごい。ここでは海老名の人さんが切り抜き王者ですが、
まりさんも負けなさそうですね。ノキナさんも、CanDoぴあの切り抜きを
全連載そろえまして、我ながらよくやったって達成した感動に
酔ったりもしてますよ。笑
でもホントは、さくらちゃん、よくやった〜 お疲れさま〜ですね。
一回掲示板書いてふっきれゃったら、
もうそんなにドキドキしないでしょう〜。
これからもじゃんじゃんよろしくお願いします。!!


あああ、、、 投稿者:TGED  投稿日:11月 4日(日)23時09分50秒

>アコードさん。
 >でも、おかげで、ぴんくの運動着のさくらさんWithおさげ髪の
 >キュートなさくらさんのエクササイズをビデオで見れて、最高に幸せでーす!。
・・・見た〜〜〜い!!!(涙)。
おさげ髪ですか・・・(病妄想)。


東芝製かどうか分りませんが 投稿者:なみ  投稿日:11月 4日(日)22時13分01秒

去年のその頃は、LOOX−T(さくらさんの紹介されていたPC)はまだ
発売されてなかったような気がします。>TOMさん
番組のスポンサーに東芝もありましたが、PCも
それだったんでしょうかね。よく分りませんでしたが

確かにポスペはキー打ちづらそうだ(^^;


はじめまして! 投稿者:まり  投稿日:11月 4日(日)17時15分09秒

こんにちは。このサイトはけっこう見てたんですけど、掲示板に書き込むのは初めてです。さくらちゃんのファンになって4年くらいになります。雑誌の切り抜きをファイルしたのが4冊くらいになりました。最近雑誌でさくらちゃんを見かけないので、でももしかしたら私が探しきれてないのかもと思って、みなさんに教えてもらえたらうれしいです。私もさくらちゃんを見つけたらすぐ来ますね。これからよろしくおねがいします!!

さくらちゃん、いつでも応援しています!頑張ってください!


Re:フレンドパークの賞品♪  投稿者:アコード  投稿日:11月 4日(日)16時44分32秒

TOMさん>
>>東芝のダイナブックでした! (ビデオ見て確認)>>
うーん、去年の12月11日TBS,7時から放送したものを
見なおしましたが、ハッキリしません。
S-VHSの標準録画を32インチのワイド画面に写し、虫眼鏡で何回も
見たのですが、パソコンの文字がちいさくて、型番が読めません。
わたしは、自作のパソコンしか作ったことがないので、
ダイナブックには詳しくなくて、外見だけでは、判りません。
念のため、ダイナブックのホームページも見てみたのですが、
同じ形のロゴの製品が見つからない(^_-)。
また、番組では、「ノートパソコン」というだけで、メーカー名も
商品名も、一切言っていません。
そんなわけで、富士通だとばかり思いこんでました〔BBSUにさくらさんが
富士通のパソコンを打つ映像があるので(^○^)〕〔いい訳(^○^)〕

でも、おかげで、ぴんくの運動着のさくらさんWithおさげ髪の
キュートなさくらさんのエクササイズをビデオで見れて、最高に幸せでーす!。
さくらさん、見てたら、おしえてくださーい!(^○^)では。


フレンドパークの賞品♪ 投稿者:TOM  投稿日:11月 4日(日)08時27分15秒

東芝のダイナブックでした! (ビデオ見て確認)
富士通のパソはたしか、今年なって買ったものでしたよね。まえにネットで紹介あったし
またポスペも使ってるのかな?
さくらちゃんにポスペって似合ってていいねっ!


パッションピンクのオープンカーはいかが? 投稿者:アコード  投稿日:11月 3日(土)22時55分10秒

MAGIさん>
あの〜。軽いギャグなんで、気に障ったらゴメンナサイm(__)m。
サイトの更新は、私では無理ですね。気長に待ちますよ(^。^)。
その分、掲示板が面白くなればいいですね。
>ポスぺでの打ち込みは大変でしょうけどまた来てくださいね>
あのー、今回のさくらさんのカキコは、ホスぺじゃないと思います。
誤字脱字が一つもないから、打ちこんだ文章を確認してから送信した、
そうしんじてます(^○^)。
以前、フレンドパークの賞品でもらった富士通のパソコンで
カキコしたのかな?
さくらさん>
以前はGTRが欲しかったそうですが、今、欲しい車は何ですか?
今年のクリスマスプレゼントに贈ります。
というのは無理だけど(^○^)。ちょうど、車、買いかえるので、
参考にさせてください。よろしく。
でも、もしオフ会とかで、さくらさんとオープンカーで原宿とか
走ってたら、みんな映画の撮影だと思って、自然な雰囲気でいいかも
しれませんね(^○^)。〔今日も自己暴走してるなぁ(>_<)〕
し、失礼しました。今年こそ、インフルエンザなんかにかからず、
冬を乗りきりましょう(^○^)。では。ごきげんよう。


ホント僕より姫の書き込みが・・・ 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:11月 3日(土)13時57分38秒

アコードさんの言う通り姫の書き込みの方が多い
反省!、亀さんありがとねなるべく参加できる様
にしますね、本当は亀さんやアコード氏にもこの
サイトの更新もお願いしたいのですが、なにせ行
き当たりばったりで拡張につぐ拡張でこのサイト
を作った本人でも何番がどのページか把握してな
くって、ビルダーをお持ちでこの膨大なサイトの
更新をしてくださるならまたメール下さい。

姫いつも来て頂いてありがとう、ポスぺでの打ち
込みは大変でしょうけどまた来てくださいね、そ
んなに姫が車好きだったとはガソリンスタンドの
件は知ってたけど、また姫独自の情報も書いて下
さいね、例えば良く行く店とかマイブームなもの
とか何でも結構です、お願いします。

みなさんも姫の情報やその他何でも書き込んでく
ださい、初めて書き込む(もうか迷っている方々
へ)方々へ別におにいさん、おねえさんたちは恐
くはないので(笑)どんどん書き込んで下さいね、
お願いします。

ではまた!


車好き?! 投稿者:俊太郎  投稿日:11月 3日(土)06時58分36秒

もう足掛け四年も姫のファンでいるにもかかわらず、
初めて聞きました。なんかめっちゃカッコいいっすよね。
それでガソリンスタンドでバイトしてたんだぁ。
>でも、結局さくらは免許が無いまま・・・。
走り屋じゃなくて見る専門なんですね(^^)。
私は一応免許もってるんですけど、
携帯もってないんです(^^;)。
あれだけおしゃれな携帯なら持ってて楽しいんだろうなぁ。
しかも待ち受け画面が姫ならずっと待っててもいいっすよね。

いろんな姫を知るたびにどんどんうれしくなるなぁ。
ちょくちょく来てくださいね。
にしても姫の書き込みをコピペするのって、恐縮です。


待うけさくらさん、良いな。 投稿者:TGED  投稿日:11月 3日(土)01時01分07秒

長い書き込みが多いですね。 これもさくらさん効果ですね。
そう、携帯凄いことになっていますよ(笑)。 最初見たとき尋常じゃないと思いました・・・。
 >それにポロポロ取れてきちゃうの。
そのとれてしまう一片がノキナさんですね(笑)。 私は大丈夫。 
意地で張り付いています(笑)。
そして、さくらさんは車好きなのですね。 私はそれほど詳しくないのです。
だけど、車だったらフィアットバルケッタがかっこいいと思いました。
子供の頃はセリカが格好良かったです。
このチョイスは如何ですか? >亀田さん。

>アチコチさん。アコードさん。
私は引きませんよ。 押し押しでいきます(嘘)。 

ああああ、しかししかしさくらさんの働いているガソリンスタンドにいきた〜い。
・・・今行っても無駄だけど(涙)。


さくらちゃんもエンスー? 投稿者:亀田 歩  投稿日:11月 2日(金)14時01分35秒

さくらちゃんいらっしゃ〜い!

あら、FISCOなんかも行ったりしちゃうんだ。おいらもサーキットは随分通ってる。
F1はもちろん世界スポーツカー選手権のあった頃は必ず行ってました。
お陰で富士より鈴鹿のが近く感じる(笑)。

それこそ箱根ターンパイクは友達の86で夜中によく行きました。さくらちゃんの
世代だと86はリバイバルだね。
最近レースシーンだと86のが再び速い時代なんだってね。やっぱ自動車は後輪駆動
が基本だね。
MR2も好きでした。これも前の型でスーパーチャージャーの付いたのを友達が乗って
まして、よくドライブしました。ミドシップ独特の運動性がレーシングカーみたい
で楽しかった。

>でも、結局さくらは免許が無い
>まま・・・。

おいらも無いよ。これから取るつもりもありません。亀田は危険なので乗らない
方がいいみたい(自爆)。

アコードちゃん、そうね。是非さくらちゃんとファッションや自動車の話したい
よね。

>のきなさんはそれほど車に興味がありませんが、

のきなちゃん、今ぼくはプロフェット5ってのが欲しいです(それ楽器やん)。

>私の永遠の憧れはセブンなんです。アンフィニになってからのヤツ。

おおアチコちゃん、FD3だねえ。あれはカタチもスポーツカーっぽくておいら
も好き。8はモーターショーで発表されてるね。確かサイドポートのエンジン
なんじゃないかな? R&Dのイベントに行った時開発者から聞きましたが。
そうそう、友達が13Bコスモに乗ってます。いいクズしてます(笑)。


ナント!! 投稿者:アチコチ  投稿日:11月 2日(金)09時27分01秒

ええ〜、さくらちゃん車好きだったんですね〜〜。スゴイ意外です。
しかも走り屋系の車!!私も当時は大好きでした♪
GTRとか流行ってたもんね〜〜(^^)
私の永遠の憧れはセブンなんです。アンフィニになってからのヤツ。
しかし、今はエイトなんてのが出てる(これから出る?)らしいですね。ブー。
86とかMR2とかも懐かしい!!今はあんまり見かけないから・・。
なんかさくらちゃんと同じ時代を共有してた感じがするワ〜(謎。
私は相変わらずペーパーだけど・・。


さくらさん in Motersports(^○^) 投稿者:アコード  投稿日:11月 2日(金)06時17分36秒

uuuu,うれしい!!!
さくらさんが来てくれた。チョ―うれしー(^。^)!
さくらさん、おはよーございまーす!〔♪元気に〕
車については、ぴんくの常連、くわしい人、多いですから。
ジャックさーんも、出てきて―!(^。^)
書き込みプロバイダーからすると、ご自宅からですね。毎度どうも!
>>みなさんこんばんは!
さくらのケータイちょっとすごいでしょ!
実はストーンのせいでちょっと重いんです・・・。
それにポロポロ取れてきちゃうの。
でもマメに修理して使ってます。
かわいいでしょう!?>>
全体にぴんくで、白いハート〔オープンハート?〕が2つ
あるものですよね!。すっごくキュート。「携帯は持ち主に似る」
って言いますからね(^○^)。
>>ちなみに待画は自分なの。>>
ほ・ほ・ほ・ほ・ほ・ほ・ほ・ほ・・、欲しい!
>>それと、さくらがガソリンスタンド
で働いてたのは車が好きだったからです。>>
私も、大好きでース。
>当時よく、箱根の山道に走りに行ってたよ!富士スピード
ウェイにもよく観に行ってました!
そのころ欲しかったのはGTRだったかな。
でも友達が乗り回してたのは86とかMR2とかロードスター
だったよ。今もたまにそんな車をみるとワクワクします!>>
ああああああ。
頭文字D〔イニシャルD〕の世界だ―。
さくらさんは、さしずめ「箱根のエンジェル」状態だったんですね。
こう、天使の格好をして、車に乗っていたからって、
それは私だ(^○^)(^○^)(^○^)。失礼しました。さくらん状態で。
また、ぜひ来て下さい。車とファッションの話題で盛り上がりましょう。
カメさん、ノキナさん、ヒグラシさん、アチコさん、ジャックさん>
>MR2とかっていうと、10年くらい前ですか〜???>
たしか、3年前くらいまで造ってました。ミッドシップで山道、
速いんだよ。くわしくは頭文字Dで。サクラさんが行ってたのは、
高校生頃だろうから6年前くらいかな。まだ、道路が平らで、
走りやすかった頃かな(^○^)。
>ドライブは面白いですね(^^)>
こんどの山梨遠征、運転よろしく(^。^)。


のきなさんも 待画自分の顔にしてみようかな〜♪ 笑  投稿者:ノキナさん  投稿日:11月 2日(金)01時29分09秒

今日、ちょっとしたものを注文したのですが、
色を Mmaple 、Cherry 、Walnutの3つから選択できて、、、
迷わず、Cherryにしたのは言うまでもありません。(告白)

さくらちゃんが、車が好きだったてことは
オージー紀行でも言ってましたね。
のきなさんはそれほど車に興味がありませんが、
MR2とかっていうと、10年くらい前ですか〜???
詳しい人 ヘルプみぃ〜。

TGED さん 
> 恥ずかしくなってきました(涙)。
なくことないじゃない。よい感性ですよ。ふふふっ。!

ひぐらしドン
> 保存して、画像拡大、反転してみたけど綺麗ですね。
保存と画像拡大は分かるけど、なぜに反転とかするのかな!!!
その感性もまたうらやましいです。
(でも、ついやってしまうのも分からなくもない。笑)


ワクワクします! 投稿者:ひぐらし丼  投稿日:11月 2日(金)01時27分24秒

さくらちゃん、こんばんは!みなさん、こんばんは!
何と!箱根の山道に走りに行ってたなんて!!ドライブは面白いですね(^^)
夜とかにドライブに行くと走り屋のお兄さん達がいっぱいますね(^〇^)
助手席に乗っていても面白いですよね〜。富士スピードウェイはGT選手権とかが
あると良く観にいってました(^○^)GTRと言うとR32くらいかな?(笑)
富士スピードウェイのストレートはスゴーイ長いので迫力ありますね〜
レーシングカーはエンジンや吸気、排気もいじってあるので音がカッコイイですね(^○^)
携帯もすごくかわいいー!もうワクワクですね。では。


(無題) 投稿者:さくら  投稿日:11月 1日(木)23時57分45秒

みなさんこんばんは!
さくらのケータイちょっとすごいでしょ!
実はストーンのせいでちょっと
重いんです・・・。
それにポロポロ取れてきちゃうの。
でもマメに修理して使ってます。
かわいいでしょう!?
ちなみに待画は自分なの。
理由は・・・なんかみんなが
笑うから。なかなか自分にしてる
人っていないもんね・・・!
それと、さくらがガソリンスタンド
で働いてたのは車が好きだったからです。
当時よく、箱根の山道に走り
に行ってたよ!富士スピード
ウェイにもよく観に行ってました!
そのころ欲しかったのは
GTRだったかな。
でも友達が乗り回してたのは
86とかMR2とかロードスター
だったよ。今もたまにそんな車
をみるとワクワクします!
でも、結局さくらは免許が無い
まま・・・。


完璧だ 投稿者:亀リン  投稿日:11月 1日(木)21時50分37秒

アチコちゃんちのプント、アバルトだったのね。しかも一つ前のが面がまえアグレッシブ。完璧好みしゃ〜! だんなさん、やはり只者じゃねえだ(^^ゞ  オフ会の写真やっと出来ました。最後に1枚だけフィルム余ってたねん。焼きましするから待ってて>ALL


プント。 投稿者:アチコチ  投稿日:11月 1日(木)13時31分19秒

亀リン>
じ・つ・は。今の車がアバルトなのよ〜ん♪(一つ前の型だけど・・。)


アチコんへ 投稿者:亀田 歩  投稿日:11月 1日(木)09時16分26秒

206なんて言わず、是非プントのアバルト買ってくれい(笑)。


モーターいへんなショー! 投稿者:アコード  投稿日:11月 1日(木)02時58分23秒

東京モーターショーか〜。
そーいえば、さくらさん、昔、ガソリンスタンドでバイトした
ことがあって〔人生経験してみたかったんだろうなぁ(^○^)〕、
自動車好きだったと思うんですが。
きれいな女の人=くるま好き〔高級車〕
という図式は、最近は崩れてきたのかな。
ま、さくらさんがすごい車好き、という噂は聞かないから(^。^)
普通に好きなのかな。
>ベタだけどプジョー206がいいな>。
明るいブルーメタリックが、爽やかで好きです。
ただ、狭いらしい(^_-)。パワーも無く。外車はそこが難しい。
モーターショー、晴海でやってたときは、自転車で1時間くらいこいで
行ったけど〔中学生〕、千葉は遠いな〜。第1回目の幕張にバイクで行ったら
〔私は電車に乗らない人〕すごく遠くて疲れて、あまり見れなくて、
行かなくなりました(T_T)。せめてビックサイトにしてくれ〜。
遠すぎる!!!ま、さくらさんが会場に来てくれるなら、近いけど(^。^)。
昨日、本屋でさくらさんの表紙の雑誌をさがしてたら、
「自動車盗難から愛車を守る方法」特集の雑誌を熱心に
立ち読みしてしまった(買え?^。^)。外国人窃盗団から、
小僧車上あらし、高級車ねらいプロ集団が活躍してるので、
狙われたら、屋根付車庫からでも盗まれる、という恐るべき手口が
書いてありました。新車買うの、けっこう嫌になってしまった。
盗まれそうで。あああ。では。


見つからないのは何故(^。^)  投稿者:ひぐらし丼  投稿日:11月 1日(木)00時39分20秒

こんばんは。いまだネイル発見できず。ひぐらし丼です(笑)。
さくらちゃんのネイル探した〜♪け〜ど見つからない。何故?何故♪
「上原 さくらちゃんがスプラウトに来たよ!」をクリックして一番下の画像
保存して、画像拡大、反転してみたけど綺麗ですね。
「ネイルグッズ ショッピング」をクリックしてネイルチップNo.1〜No.240まで
チェックしたけど該当する商品内容みたけどないようだぞお(゜。゜)
気のせいかな。
「上原 さくらちゃんがスプラウトに来たよ!」をもぅ一回チェック!
あ、「さくらちゃんのしているスプラウトのネイル
お問い合わせはこちらまで」と書いてある(^^)

アチコさん>無理は禁物ですよ。でも調子のいいときは出掛けるのも
いいよね。気分転換になるし。
>先日東京モーターショー行って来ました(^^)
あ、いいな。いいな。あと、もんじゃ焼きとか食べにいくのもいいカモね。では。



ぴんく・ぴんく メイン掲示板ログ 目次