ぴんく・ぴんく メイン掲示板ログ 目次


上原さくら姫への目安箱


あらビックリ。 投稿者:ももちん  投稿日:10月31日(水)20時45分03秒

いまだネイル発見できず。ももちんです。
私が、スプラウトへ問い合わせメールを出した時、
担当の方が海外出張されてたそうで、お返事遅れていたみたいです。
無理なんだなーってあきらめかけた頃にお返事いただいて
すっごいうれしかったですー。
メールには携帯アートも販売しますって来てましたけど、
通販だとどうするんですかねー。
送って、作ってもらって、送ってもらうってカンジでしょうか。
携帯すごいですね。
予想外の写真でビックリしました(笑)。
髪の毛にひっかかったりしないのでしょうかねえ。


赤ちゃん? 投稿者:アチコチ  投稿日:10月31日(水)17時04分39秒

アコードさん>
>首、座ったんですか
座ってないです(><)。座ってないけど最近ちょっと調子がいいので
図に乗ってちょこちょこおでかけしてます。
でもやっぱ無理は禁物みたい・・(痛)。


携帯 投稿者:まるこ  投稿日:10月31日(水)16時07分39秒

さくらちゃんの携帯みました〜!!すごくかわいい!でも、どこのものかはちょっとわかりにくいな〜?あの携帯アートも、通販できるの??


宝石箱みたいなK帯(^。^) 投稿者:アコード  投稿日:10月31日(水)05時47分45秒

ももちんの紹介のリンクで見ました。
きれいな携帯電話 きれいな爪〔笑〕 きれいなさくらさん(゚o゚)。
宝石箱みたいなK帯ですね。欲しくなりました。
自分で作るの、大変だな。でも、高そう(T_T)。でも、欲しい(^_-)。
ああ。
我がすべての憧れ。さくら姫。一度、実物に会いたいなぁ。
アチコさん>
首、座ったんですか(^。^)。良かった良かった。
TGEDさん>
>>ああ、あのすみに貼り付いている小さな一片にでも、僕はなりたい。
・・・私はこんな感じなのでしょうか(涙)。 気づかなかった。
さくらさんが見ているというのに。 恥ずかしくなってきました(涙>>
そんなことナイです。私も同じ世界に生きてますよ。
さくらさんも喜んでるでしょう。きっと。多分。もしかしたら。では〜!


ネイル。 投稿者:アチコチ  投稿日:10月30日(火)23時17分05秒

なんか次回オフはミニスカオフになってるし(笑)。
TGEDさんがちょっと引いてる感じがなかなかグ〜♪

ももさん、スプラウトから返事来たんですね!!
でもスプラウトって池袋にあるんですね。
しかも北口!あの辺てアヤシゲな店沢山ありませんでしたっけ??

先日東京モーターショー行って来ました(^^)
ベタだけどプジョー206がいいな。


携帯? 投稿者:TGED  投稿日:10月30日(火)22時55分31秒

私も見てきました。 しかしさくらさんの携帯凄いことになっていませんか?
あああ、もしあの携帯になれたら、毎日さくらさんが話しかけてくれるのに・・・(病)。
うらやましいぞ、あんなにおめかしまでしてもらって。

>ノキナさん。
>ああ、あのすみに貼り付いている小さな一片にでも、僕はなりたい。
・・・私はこんな感じなのでしょうか(涙)。 気づかなかった。
さくらさんが見ているというのに。 恥ずかしくなってきました(涙)。


見てきましたー! 投稿者:ひぐらし丼  投稿日:10月30日(火)22時49分48秒

ももちんの紹介のリンクでみてきましたよー。
>色々欲しくなっちゃいました。
>ちなみにどれがさくらちゃんがしているネイルなのかまだ
>発見してないです(笑)。
あああ、僕もまだ発見してないです(笑)。

発見できた方いますか?では。


見てきたホイ! 投稿者:ノキナさん  投稿日:10月30日(火)21時41分00秒

ももちんの紹介のリンクで、
さくらちゃんの携帯見てきました。
これがさくらちゃんのケータイ、ケータイアートですか〜。(感激)
まるで、海岸の岩場に貼り付いてる珊瑚や貝類みたいです。(良い意味)
しかし、あんなにぴんくなハートがあると、そんなメッセージばかり 入ってきそうです(賛美!!!と不安 XX )
ああ、あのすみに貼り付いている小さな一片にでも、僕はなりたい。(TGEDさん風)

まるちゃん
どこのメーカーの携帯かわかりました。?
とりあえず、さくらちゃんバージョンのアートやってみますか。!
しかし、ちょっと高いね。いや、安いのかな。価値観、、、だね。


絶対! 投稿者:亀田 歩  投稿日:10月30日(火)09時29分56秒

ぼくは日本のエンジンはボクサーしか信用してません(爆)。
WRXな人になってください>アコードちゃん。


Thank you for your letter! 投稿者:アコード  投稿日:10月30日(火)02時55分59秒

ももちん。かめさん>
感謝の極み(T_T)。ももさん。ぜひぜひ。さくらちゃんと同じネイルにして
ください。その画像も、見せて。楽しみにしてます。
かめさん>
こんどの新車、4WDのインプレッサとオフロードのX-TRAILと
迷ってるんですが、どっちが好きですか?意見聴かせて。さくらちゃんは、
オフロードとオンロード、どっちが好きなのかな?では。


女子のみなさんへ! 投稿者:ももちん  投稿日:10月29日(月)23時24分02秒

いや、スカート好きな男子の方でもいいんですが(笑)。
こんばんは。
先日、こちらにverxさんがアドレスを書いてくれた
さくらちゃんがネイルアートに行ったスプラウトというお店
http://www.sprout-nail.com/index.htm
↑こちらに問い合わせメールを送ってみたところ、
さくらちゃんと同じネイルのネイルチップはお店でも、
通販でも買えるそうです。
そして近々、さくらちゃんのケータイアートをホームページにて
公開してくれるそうですよー。
すっっっっごい見たい!
販売もするそうです!
さくらちゃんのネイルチップさがしに通販されてる商品を
じっくり見てたんですけど、お花やハートや他のものも
ピンクのがいっぱいあって、すっっごいカワイかったです。
色々欲しくなっちゃいました。
ちなみにどれがさくらちゃんがしているネイルなのかまだ
発見してないです(笑)。


なんとお?! 投稿者:亀田 歩  投稿日:10月29日(月)13時20分26秒

>次回のオフ会は、男性のミニスカ禁止、です(^○^)。

え〜!? つまんないの(爆)。


プラダの財布 投稿者:まるこ  投稿日:10月29日(月)10時10分08秒

プラダの財布にピンクのエナメルの財布があることがわかったんですけど中古しかなかったので誰か新品のカタログを載せてほしいのですけど・・・・


次回オフ回は、、、 投稿者:アコード  投稿日:10月27日(土)02時45分36秒

verxさん>
♪いつもいつも ありがとうございます。
皆様>
次回のオフ会は、男性のミニスカ禁止、です(^○^)。
えーい、誰がなんと言おうが、♪だ〜めだめよ!SOS SOS
ほらほら呼んでいるわ〜 今日もまた誰か〜 乙女のピンチ〜♪
話しは変わって、
さくらさんの出てるブラックメール特集のヴィデオを見てますが、
さすがに8時間待ちが入ると、さくらさん、眠そう(^○^)b。
また、その眠そうな、あいまいな笑顔が可愛いんだよね〜!
あ〜!はやくビデオキャプチャで映像ここに載せられるようになりたい!
なお、映像欲しい人は、連絡ください。ダビングできると思います。
では、さくらさん、おやすみなさい。


出演予定 投稿者:verx  投稿日:10月26日(金)20時01分43秒

『ロンドンハーツ』以外に、現時点で判明しているのは、『あんた
にグラッツェ!』(11/07 2417-2450 NTV)です。

http://www.h2.dion.ne.jp/~vishnya/


(無題) 投稿者:まるこ  投稿日:10月26日(金)15時32分31秒

さくらちゃんの11月の出演予定は誰かわかりませんか〜?


OK! 投稿者:亀田 歩  投稿日:10月26日(金)09時21分53秒

アチコちゃん、TGED殿。覚悟はええな(爆)。

さくらちゃん、嫌わないでね。ってアチコちゃんは普通じゃねえか(自爆)。


次のオフ会。 投稿者:TGED  投稿日:10月26日(金)01時29分43秒

それはオフ会という名のコスプレパーティーですか? 
というか修羅場ですね。 いやある意味地獄ですね(笑)。
私は辞退させていただきたいな。 いえ、アチコチさんだけにしてもらおう(笑)。


自由な表現 投稿者:ひぐらし丼  投稿日:10月26日(金)00時10分02秒

♪じゃあ僕も履いてみようかなあ。


表現のじゆう 投稿者:ノキナさん  投稿日:10月25日(木)22時51分32秒

ノキナさんも履いてみようかな〜♪


変人? 投稿者:アチコチ  投稿日:10月25日(木)21時51分11秒

すてっぱさん>
ナイスフォローありがとうございます♪

TGEDさん>
>面識もないのにネタにのってしまって済みません(謝)。 
全然いいっすよ♪
>そのときは是非ミニで(笑)。
ぢゃぁ私、亀リン、TGEDさんの3人で履きましょう(変)。


履くのです! 投稿者:亀田 歩  投稿日:10月25日(木)20時51分36秒

アチコちゃん、是非是非履いて欲しいぞ(だからさ)。

TGED氏、もちろんチミも履くのだよん。オフ会が楽しみだ(爆)。

ああ、段々… さくらちゃん来てくれなくなっちゃうよお。


(無題) 投稿者:まるこ  投稿日:10月25日(木)14時32分26秒

さくらちゃん今仕事かな〜?あ〜ピンクの財布はあの二つ折りかな〜?


財布。 投稿者:TGED  投稿日:10月24日(水)22時45分57秒

さすがにさくらさんの書き込み効果は凄いですね。 というのは私も同じ財布が欲しくなってきた(笑)。
でもああいうのって女の人のもののイメージがあるのでなかなかねぇ・・・。

>亀田さん。
・・・は、はくのですか(汗)。 そういう意味で希望したのではないのですが(笑)。

>アチコチさん。
面識もないのにネタにのってしまって済みません(謝)。 
いつかオフ会の機会があったら参加しますので、そのときは是非ミニで(笑)。

個人的なことなのですが、本日でシンガポール丁度1年になりました。
日本にいたときもこのサイトは知っていたのですが、なかなか勇気がでませんで。
しかし寂しい異国気分の中思い切って書き込んで以来、みなさんの暖かい雰囲気に癒されました。
そしてさくらさんへはますます嵌っていきました(笑)。 どつぼです。
これからも世界布教に勤しみます! 


カレンダー 投稿者:すてっぱ  投稿日:10月24日(水)20時02分10秒

多分1998年ちゃう?


プラダ。 投稿者:アチコチ  投稿日:10月24日(水)19時52分40秒

さくらちゃんプラダの財布使ってるんですね♪
私もプラダ使ってます。しかもアコードさんが書いてくれたURLの中にあった(笑)。
さくらちゃんはあのURLの中にあったピンクの財布なのかな〜?
プラダの財布って種類が沢山あるから同じ型見つけるの大変ですよね。

亀リン・TGEDさん>
セクハラっすか!?
でも私もjackさんのHPで逆セクハラしちゃったので何も言えない!(爆)
男女平等(謎。

倍達さん>
一度だけ出しているみたいです。
何年でしたっけ?>皆様


教えて 投稿者:倍達  投稿日:10月24日(水)18時28分46秒

 上原さくらさんのカレンダーとかあるんですか?


J-PHONE 投稿者:亀田 歩  投稿日:10月24日(水)13時48分26秒

J-Phoneだったら嬉しいね>まるこさん。
小生もJ-Phoneよ。


さくらちゃんへ 投稿者:まるこ  投稿日:10月24日(水)11時37分12秒

お返事ありがとうございま〜す。すごくうれしいです。プラダのピンクの財布は二つ折りですか?あと携帯は何をつかってるのですか?私も同じにしたいのでよかったら教えてくれたらうれしいです。お願いします。返事待ってま〜す!!いろいろお願いしてごめんなさい。


制限速度を守りましょう(笑) 投稿者:亀田 歩  投稿日:10月24日(水)09時30分10秒

あ、さくらちゃんお休みだったんだ。でも夜中まで起きててお寝坊で
すか。普段忙しいんだから、たまには人生マッタリとサボりましょう。
ファン思いなさくらちゃん、いっつも書き込みありがとう!

アコードちゃん、そうっす。これからはレディースが来ます(ウソ)。
でもプラダってやっぱいいデザインなんですよ。小生のお気に入りは
巷でよく見かけましたけど、黒い小さめのリュックですね。
あれは皆しょってましたけど、流行る訳がわかります。飽きが来ないし
かわいいです。
まあ、ああいった物はヨーロッパの土壌なんでしょうけど、キタムラ
でも追いつけないセンスでしょうね。

小生もサイフくらいさくらちゃんとおんなじの買おうかなあ? でも
中味があんまし入りそうもねえなあ(自爆)。

TGED氏、やっぱセクハラっすか?(爆)
なんなら君も履いてみますか?

http://hello.to/tono21


プラダの基礎知識(^○^) 投稿者:アコード  投稿日:10月24日(水)04時25分57秒

さくら姫>
Googleで検索してみました。
姫のプラダのお財布〔ぴんく〕は、このURLのものですか?
よかったら、教えてください。もしそうなら、速攻で買い!ですね。
さくらちゃんとおそろい!!!
かめさんみたいに、自分で使うぞ(^○^)。うそ、プレゼント!
誰にかは、ひ・み・つ!では。

http://www.i-piazza.co.jp/prada_outlet/prada_outlet_wallet.shtml


愛が世界を幸福に! 投稿者:アコード  投稿日:10月24日(水)02時37分00秒

MAGIさん>
おひさです。カメさんのコメント「おいらはマギさんのフンドシで
相撲取ってる様なもんですから(笑)。」なら、
私は「マギさんに寄生してる、コバンザメ状態」でーす(^○^)。
だから、もっと来ていただかないと。
だってマギさんより、さくらさんのほうが遥かに頻繁にカキコして
頂いてますから(~o~)。では。
さくらさん>
今日は爽やかなお天気でしたね。
外回りの仕事で、バイクで海岸沿いを走ってきました。
途中、白バイさんに止められて、ありがたいお話を伺いました〔5分ほど〕。
切符は切られませんでした。
その後、教習所物語の愛先生〔さくらさん〕を思い出し、安全運転に徹しました。
また、愛先生にお会いしたいです(~o~)。では。ごきげんよう。


おばんで〜す。 投稿者:ノキナさん  投稿日:10月24日(水)01時29分56秒

さくらちゃんこんばんは。
みなさんこんばんは。
知ってました。?
まえ、サザエさんの秘密って本で読んだのですけど、
サザエさんとフネの違いは、ミニスカートの件でよくわかるらしいですよ。
それは、どういうことかっていうと、、

サザエさんは、マスオさんや家族の大反対もよそに、
ミニスカートで外出したことがあって、
気持ちとしてはごく普通にその姿をいろんな人に見てもらいたいからなんだって。!
いっぽうフネはミニスカートなんかには全然関心がなさそうですが、
そんなことはなく、こっそり部屋ではいてみて鏡台に映したりしてたのだそうです。!
人前ではいつも地味なんだけど 本当はおしゃれとかにも関心があって、
やるとしたら家の中で(いじらしいよね)、あえてその姿を見せるとしたらお父さん(波平)だけに、、、
つまりフネは波平のためだけにおしゃれをしているっ!?!?!ということだそうです。笑
ちなみに、ミニスカートのフネを見た波平は気絶しました。(ありゃりゃ〜)


しかしなぜ、かもめ第三小学校なんでしょうね。
別に、第一でも第二でもかもめ小学校でもいいじゃない!! (笑)

今宵のノキナさんのお話はこれまで。
じゃあ、またね。


頻繁で、恐縮です。 投稿者:TGED  投稿日:10月24日(水)00時22分22秒

お休みなので夜更かしだったのですね。 私も休みの前日に夜更かしして、当の休日に
まるっきり寝てしまうと言うこと多々あります・・・。
またお仕事頑張ってください!

>亀田さん。
それ、セクハラですよ〜(笑)。 ・・・私も希望ですが(笑)。


(無題) 投稿者:さくら  投稿日:10月24日(水)00時00分12秒

こんばんは。今日はいい天気
でしたねっ!
でも、さくらは一日ずっとお家にいたんです。
夜更かししすぎて起きられなかったの。
せっかくのお休みを無駄にしちゃったかな?
それと・・・さくらはデジタルカメラ
は持ってるけど使えないんです。
なので、文字で説明すると、
さくらのお財布はピンクの
プラダで、ロゴが小さいタイプの
ものです。


マギさん 投稿者:亀田 歩  投稿日:10月23日(火)22時52分46秒

MAGIYTOSI殿!
元気してましたか? やっぱり貴殿が出てこないとねえ。せっかく姫ご本人がかきこして
くれてるんですから、一番の立役者のマギさんいないといけやせんぜ。おいらはマギさん
のフンドシで相撲取ってる様なもんですから(笑)。

さくらちゃん、MAGIYOSI氏あってのぴんくぴんくですよ。彼あっての我らさくらちゃんファン
のコミュニティが成り立ってるんですよ!

あとアコードくんの情熱は大きいですよね。

おいおい!アチコちゃん。君、まだ若いじゃないかよ!(笑)。しかもかなり素敵だし。
ミニ履いて欲しいぞ(ってこれじゃ単なるオッサンだな)。


109に刈りに行く姿。 投稿者:TGED  投稿日:10月23日(火)22時23分54秒

またまたさくらさんだ!!! しかし夜遅いのですね。 体に気を付けてください。
・・・私もあまり変な書き込みはしないようにしなくてはと思いました(笑)。
しかし、これだけ話題騒然の小春せんせい。 絶対みたい(涙)。
これを見ずして、世界は語れませんか?(涙)。


見てます!見てます!あ!さくらちゃんだ! 投稿者:ひぐらし丼  投稿日:10月23日(火)21時51分43秒

小春せんせいはビデオに録画してみましたよ。それから話はふるいんですが
OLの完結編も録画したのビデオで見ることができてよかったー!!
小春せんせいでは、もう、さくらちゃんの色々なファッションが見れていやあ楽しめ
ました〜 !!もう大満足っす。
アコードさん、よく見てますね、小春先生で番組開始から21分目くらい?でたしか
に、さくらちゃんシルバーのアコード?の助手席に乗ってますね。チェックしてしまい
ましたよ。さくらちゃん、大体さくらちゃんの出演してる番組はリアルタイムで見れない
時はビデオで録画してじっくりみてます(笑)あ、ロンドンハーツ見なくちゃ!では〜!


さくらちゃんへ 投稿者:まるこ  投稿日:10月23日(火)14時22分44秒

本当にさくらちゃんが、書き込んでくれてるんですね!すご〜い!!さくらちゃんが今使ってる、財布とかいろんな小物などを今度デジカメで撮ってここに載せてくれたら、すっごくうれしいです。待ってま〜す。


さくらちゃん♪ 投稿者:アチコチ  投稿日:10月23日(火)13時16分06秒

えーあのミニスカートさくらちゃんの私物なんだ〜!?
私もビックリしました。あれぐらいのミニスカートってなかなかはく機会ないですよね。
私も若い頃買ったヤツがゴロゴロしてるけどはく勇気がありません。
アクセサリーあげた人は万々歳ですね〜。
ちゃんと使ってくれるなんて感激しちゃいますよね。
今日はロンハーでしたっけ?

MAGIさん>
気長に待ってますのでまた更新や書き込みして下さいね♪


僕も見たよ!!。 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:10月23日(火)12時47分13秒

相変わらずレス書けなくってすいません、新しい方も多くなって
本当にありがとうございます、ちょっと事情があってあまり大き
な更新が出来なくってすいません、姫の書き込みをFromに移す
ぐらいで他は去年から更新してないので、まだしばらく出来そう
にないかも、もう少しHTML言語が出来ればもっと更新できるんだ
けどね。

所でまた最近姫がテレビに出演する機会だ多くなって、僕らホン
ト嬉スイ〜ですよねでももっと出て欲しいし、出来れば歌の方も
再活動して欲しいだけどね、無理ですか姫!。

それと姫の”刈った”のギャグは面白かった(笑)って単なる誤
字だったんですね(笑)誤字でもOKですのでまた書き込み下さい
ね、ホントみんな楽しみにしていますので。

とにかく勉強して更新できる様にしますね、何時になるか解から
ないけど(笑)、気長に待っていて下さい。

ではまた!!


外回りからチェック 投稿者:アコード  投稿日:10月23日(火)11時53分11秒

外回りの途中で自宅に寄り、ラーメンが出来るまで
パソコンを開くと、「あ!」さくらさんが来てくれた。
熱烈歓迎!!
プロバイダーからすると、ご自分の端末機ですね。毎度、ありがとーう!
>最後に着ていたミニスカートもさくらのなんです!>
す、すいません。スカートネタ、不謹慎でした。おわびしますm(__)m。
でも、さくらさんの魅力1500パーセント、発揮の小春先生でした。
あと、いいともで、クイズの合間のダンス!キレがありました。
さくらさん、踊りもすごいんですね!!新しい発見でした。
ぜひ、またお越しください。では。
あ〜〜〜!ラーメン伸びた――――!


あ、さくらちゃん 投稿者:亀田 歩  投稿日:10月23日(火)11時21分00秒

早速のリアクションありがとう!
え? あのミニさくらちゃんのなんだ。意外でした!
すっごくかわいかったよ。


実はね… 投稿者:亀田 歩  投稿日:10月23日(火)11時19分57秒

こないだアコードくんが教えてくれた「のんきい」でジェーンマープルの
セーター買ってしまいました。赤系の可愛いデザインのセーターです。
え? 誰に買ったかって? そんな野暮なこと聴かないで。もちろん僕が
着るんですよ(ウソ)。


(無題) 投稿者:さくら  投稿日:10月23日(火)03時18分17秒

いつも誤字脱字でごめんなさい。
さくらのポケットボード
は打ってる文字が見えない印です
。送信してから確認して、買ったを
刈ったに間違えたのには笑っちゃいました


(無題) 投稿者:さくら  投稿日:10月23日(火)03時12分40秒

みなさんこんばんは。
小春先生を見てくれた方の
書き込みがあってうれしかったです!
おかげ様で視聴率もよかったんですよ!!
それから、劇中で着ていた衣装
は、確かにさくらの私物です!
みなさん、するどい!!
最後に着ていたミニスカート
もさくらのなんです!普段絶対はかないから
たまには・・・と思って渋谷の109で刈ったんです。
でも結局あの1回だけです。
アクセサリーも私物で、何年か前に
ファンのかたから頂いたお手紙にはいっていた
ものなんですよ!
さくらに似合う様に作ったと書いて
あったので大切にしてたんです。
その女の子はきずいてくれたかな?


(無題) 投稿者:まるこ  投稿日:10月22日(月)11時39分36秒

ネイルサロンのサイトを拝見しました。すご〜くカワユイ!!さっそくプリントアウトします。服も顔も髪の色もすごくかわいい!!また、情報があれば載せてください。


さくらさん、Nailサロンの常連なのね 投稿者:アコード  投稿日:10月22日(月)04時01分53秒

verxさん>
ありがとうございます。そーかー、増刊号かー、気付かなかった(^。^)。
めったに見ないんで。
それで、見ました、さくらさん。最期の10分くらいから出てました。増刊号で。
さすが我らが姫、華がある。観客から「きれい〜!」とため息がでるのも当然です。
さくらさんがいつも見ている、サザエさんの問題を出していました〔クイズ〕。
「カツオの通ってる小学校は」。これ、カルトQクイズ(^。^)!むずかしー!
ぜんぜんわからなかった。答えは「かもめ第三小学校」。シュールだ〜!
さくらさんは、いい友の中でも、抜群に存在感がありました。すごい。そこだけ
光り輝いてる。「スター」とは良く言ったもんです。おかげで、「ふだん可愛い」、
と思ってる他のタレントさん霞んでしまってました。m(__)m。
ただ、テレビのバライティには使いにくいでしょう。一人だけ目立つ目立つ。
ドラマでの女優さん、的な役が多くならざるを得ない。
TGEDさん>
今日、秋葉原で、ビデオキャプチャー、ほか、ビデオCD作成ソフト「ネロ5.5」
〔フランダースの犬じゃあないよ(^○^)〕、買ってきました。テレビのさくらさんの
映像、この掲示板とかに載せられるように。待っててください。
ただ、時間が異常にかかるので、気長に。では。


追記:姫の演技 投稿者:俊太郎  投稿日:10月21日(日)06時57分33秒

姫は演技うまいです。
大物役者さんに囲まれても全然引けを取らないし、
台詞回しも間の撮り方もうまい。
でもむしろそれよりも、台詞が無い部分で、
ただの俳優なら単に台詞を言っている人を見ちゃうところだけど
姫はちゃんとそこでも演技してるんですよねぇ。
もっといろんな役に挑戦してもらいたいっす。


半壊。 投稿者:TGED  投稿日:10月20日(土)23時28分46秒

あああ、すごく羨ましい書き込みが一杯です(笑)。
最高、美しすぎ、ミニ、短すぎ、生脚、生脚、生脚、生脚、不意打ち、正座、あぶない?・・・。
どうしたのでしょうか・・・? 妄想が、妄想がぁぁぁぁぁ(涙)。

見たい。
これもでも愛を高める修行なのでしょうか・・・(病)。


サイト情報など 投稿者:verx  投稿日:10月20日(土)21時04分56秒

さくらさんが掲載されているサイトがありました(nail関係)。

http://www.sprout-nail.com/

『笑っていいとも!』については、

http://www4.justnet.ne.jp/~n.masahiro/20011019.htm

に大体の内容が書かれています。日曜日の『増刊号』で扱われる可
能性もあります。


Again! 投稿者:アコード  投稿日:10月20日(土)14時18分11秒

ノキナさん>
>最後のミニはふいうちでしたね。最後の最後まで引っ張ってくれましたね〜>
ジーンズ地のミニスカ!。しかも生足から正座するとは!(T_T)。
マニアには堪りませんな〜!
ハ、ハナ血が(;_;)。
このカキコ、よくないと指摘があれば、すぐ土下座しますm(__)m。
はなしは変わって、さくらさんと益岡さんが尾行で使ってるクルマ。
どっかで見たことあるな〜と思ったら、たぶんアコード(^○^)。
〔シルバーのホンダの4ドア、リヤスポイラー付〕。驚きました。
さやさん>
>また忘れたころにカキコしま〜す>
そう言わず、タビタビ来て下さい。ぴんく一同(^○^)。
俊太郎さん>
>あの新人刑事の気持ちは良く分かる気がする。>
私なら、さくらさんの色仕掛けで、捜査情報だけでなく、
ピストルとかも渡しそうな気がします。こ、こわい。(-_-;)。では。


シュールの濫用。 投稿者:アチコチ  投稿日:10月20日(土)13時46分15秒

私も小春センセイ見ましたよ!私が思った事は全部皆が書いてる(笑)。
てっちゃんの事スキなのには驚きました。
私物のネックレスは私も気づきました。もしかしたら洋服も私物あったのかな?
ピンク多かったし。大御所(森光子さんや赤木春恵さん)が出てるドラマで
私物使えるなんて、姫も大物っぽいですね。

アコードさん>
>私は見なれてるから気がつかないけど
気づかないって気づかないって・・ひぃぃ〜〜。シュールだなぁ・・。

亀リン>
>「この子誰?」って皆一様に聴くよ。
この子誰?ってこの子誰?って・・。ひぃぃ〜〜。シュールだなぁ・・。

ノキナさん>
ナゾ怪は確かまるちゃんが悪い事をたくらんでる時に、
心の中で「そうそう、やっちまいな!」
みたいに悪の心に加担する人が着てる洋服に書いてある文字だったと思います。
私は漫画本派なんですよ♪テレビ化される前から読んでてハマりました〜。
実はテレビの方はあまり見てないのです・・。


こはるせんせい再び 投稿者:ノキナさん  投稿日:10月20日(土)13時14分08秒

そ、そ、そそうです、そうです亀田さん 
あのレストランで偵察してたときの変装は、本当にいけません。!
あまりに美しすぎてみんなが振り向くではありませんか。星に気づかれてしまいます。!!
今回のドラマでのさくらちゃんは、オーブの頃みたいな感じのもあったり色々で、
テレビで見るさくらちゃんカタログみたくもありました。笑

アチコちゃん
>まるちゃん・・ってちびまるこちゃんみたい。
そう。お友達のたまちゃんをねらってみました。笑
ナゾ怪。って何ですか。?
あのちびまる子ちゃんの歌で インチキおじさん登場♪って所にでて来る人?
>かなり影響受けてます。きっと悪い影響
ノキナさんもちびまるこちゃんやおじいちゃんみたく、だらだらいきたいなあ、あたしゃあ。
ちびまるこちゃんのおねえちゃんもおかあさんも きちんとやりすぎだよ。
なにがそんなに楽しいのかねえ〜,って。
あと、ノキナさんはコジゴジの正月君ように可愛いお嫁さんと暮らすのが夢っす。


見たよ! 投稿者:亀田 歩  投稿日:10月20日(土)12時57分37秒

小春せんせ、今ビデオで見ました。姫最高!
あの変そうっぽくしてたシーンのストレートヘア、久しぶりに見たし感激!
ヒスグラの蝶のネックレス、あれは自前のものみたいね。映画の舞台挨拶の時にも着けて
たよね?

アコードくん、さすが! モードチェックが今回は鋭いですな(笑)。ほんと、ドラマひとつ
見るにしても、服などに興味持って見るとまた面白さが倍加しますね。

ノキナくん、てっちゃん。かなり羨ましいポジションぢゃあないですか(笑)。なんか昔の
ラブコメみたいで可愛いドラマだなあ。けっこうああいう展開に亀田弱いっす。
益岡さんって役者さんも魅力的だよな。教習所の時もかなりいい味出してた。

アチコちゃん、MORGANてギャル系すか? ってちみは年齢的にはギャルなんじゃないの?
っちゅうかギャルってのは人種なのかな? 
いえいえ、けっこうシックでおとなの洋服だと思うのですが、確かにシーズンによっては
ちょっと派手過ぎな時もあるかなあ(笑)。

>「え〜!!21才くらいでしょう?」と驚いてました。

あ、これは同感。やっぱりアチコちゃんの写ってる写真見せると「この子誰?」って皆
一様に聴くよ。

いいとも、テレフォンのゲストだったの? 見たかったなあ。誰かエアチェックしとらん
ですか?


こはるせんせい 投稿者:ノキナさん  投稿日:10月20日(土)11時33分33秒

おまえの目は節穴か てっちゃん
あんなにいいあゆみちゃんがいつも側にいるじゃあないか。!
そして、そのあゆみちゃんは、てっちゃんのこと好きみたいですね。
でも、「ドライブにしては相手不足」だなんててっちゃんの事言うから、
すれちがうわけね。ミステリーだわっ。!!

今回は、放送前にさくらちゃんによるファションについての嬉しい書き込みもあったことで
放送時には、いつもと違った見方が出来たみたいで、予習が生かされた感じがしました。笑
が、最後のミニはふいうちでしたね。最後の最後まで引っ張ってくれましたね〜。


鮎子さんかわいすぎ! 投稿者:俊太郎  投稿日:10月20日(土)07時31分47秒

え?!姫笑っていいともに出てたんですか?!
みたかったなぁ。
んでも、小春先生の事件簿はちゃんとみましたよ。
思い出したのが八時過ぎで、慌ててビデオを買いに出かけ、
家に戻ってきたのが九時三分前。
ビデオをセットして、標準で録画。危なかったぁ。
それにしても姫は本当にかわいい。
ドラマの服はカジュアルな感じで、
勿論かわいいけど、カッコいいとも思いました。
あの新人刑事の気持ちは良く分かる気がする。
でも番組の最後にきていたスカートはちょっと短すぎのような・・・。
あれは思わず「ああっあぶないッ!」と言いましたよ。

なんかシリアスな感じで進んだドラマですけども、
今度はもう少し明るい感じで
鮎子さんの出番が増えるといいな。
益岡さん、羨ましいぞ!


やっぱりかわいい♪ 投稿者:さや  投稿日:10月20日(土)01時30分55秒

こんばんは〜。
ものすご〜くヒサシブリにカキコします。
今日「つまんないな〜、そろそろ昼寝でもしようかな〜」ってテレビを消そうとしたらなんといいとものゲストにさくらちゃんが出てきたの〜。お客さんは「わ〜〜キレイ〜〜」みたいな声でいっぱい。
今日は超キレイなドレスにゴージャスな巻き髪でした。
サザエさんの問題を出してました。
マジ、かわいかった〜。
小春センセイはビデオに撮りました。明日見よっと!

ところで、さくらちゃんのCDを集めてるんですけど、どうしても全部は揃わないですね。
ソングルが・・・。アルバムは買えたんだけどナ。

それではそれでは、また忘れたころにカキコしま〜す。


Top of the World! 投稿者:アコード  投稿日:10月19日(金)23時50分40秒

小春センセイで、9時49分ころのさくらさんの着ている
赤いノースリーブの服は、レストローズの
「ベロアナネットローズカットソー」では?
高貴なドレスですね。?す・て・き。。。
だいたい3分の1位、出ずっぱりで、大満足でーす。
さくらさんのヘアースタイルも、つなぎに野球帽も、素晴らしく
センスがよくて、目の保養ですね。
OLとはまったく違った、素に近いさくらさんの魅力が
堪能できました。し・あ・わ・せ〜!では。


At My Office 投稿者:アコード  投稿日:10月19日(金)21時04分06秒

アチコチさん>
横レスれ〜す。
>前MORGANの店に入ろうとしたら「それはギャルの店だよ」
と友達に言われました。ホンマ?>
今日、以前のオフ会の写真を職場の女の子に見せたら、
「このコとこのコ、かわいい!」といったのが、さやかさんと
アチコさんでした〔本当〕。「結婚してるんだよ」と行ったら、
「え〜!!21才くらいでしょう?」と驚いてました。
私は見なれてるから気がつかないけど、かわいいんですね。改めて
感心しました。十分ギャルで通用します。
あ、小春先生見よう。では。


ナゾ怪。 投稿者:アチコチ  投稿日:10月19日(金)18時55分27秒

ウソ、笑っていいとも見逃した!!
今日は小春センセイですね。
今日は見たいテレビが沢山あって困ります(暇&病)。

ノキナさん>
まるちゃん・・ってちびまるこちゃんみたい。
私はちびまるこちゃん大好きっ子で〜す♪
かなり影響受けてます。きっと悪い影響、ウホ(ナゾ怪。←とかね(恥)

亀リン>
前MORGANの店に入ろうとしたら「それはギャルの店だよ」と友達に言われました。ホンマ?


(無題) 投稿者:まるこ  投稿日:10月19日(金)18時10分29秒

久しぶりにさくらちゃんが笑っていいともに出ていてびっくりした〜〜!やっぱりカワイイ!!


ブランド。 投稿者:TGED  投稿日:10月19日(金)00時12分50秒

アコードさんの載せられたリンク見てきました。
どちらもさくらさんに似合いそうです。特にピンクのワンピース系・・・。
さくらさんが着たら凄くかわいい、という妄想をしてしまいました(笑)。
あああ。


小春先生忘れずに見ようぜ。 投稿者:ノキナさん  投稿日:10月18日(木)23時23分18秒

>今本当に興奮して手が震えてる。
ははは。まるちゃんも、ほんものだねっ。


Dream Come True ! 投稿者:アコード  投稿日:10月18日(木)20時56分13秒

まるこさん>
>返事くれたのって本物のさくらちゃんなの!?>
書き込んでもらったプロバイダーなどから見て、本物です。
今までにも、たくさん書き込んで頂いてます
〔From Sakuraのページ参照〕。
掲示板もかなり読んでもらってるみたいですし。
でも、直接質問に答えてもらったのは、初めてかな?
さくらさん、ファッションには興味深々ですから(^○^)。
まるこさん、運が良いですね。では。


返事くれたのって本物のさくらちゃんなの!? 投稿者:まるこ  投稿日:10月18日(木)18時11分18秒

こないだの奥二重の件でさくらちゃんからの返事見ました!最高にうれし〜い!!今本当に興奮して手が震えてる。。明日のドラマ絶対に見るよ〜ん!これからもず〜っと応援します。


そうだった、マープルってのも 投稿者:亀田 歩  投稿日:10月18日(木)10時42分57秒

ジェーンマープルってブランドもさくらちゃんっぽいと思ってました。
やはり好きでしたか。
レストローズは早速ネットでチェックしてみますね。

さくらちゃん、MORGANあたりは如何ですか? シーズンで随分趣き変わる
ブランドだけど、ピンクの流行ったシーズンはとってもさくらちゃんぽか
ったと思います。カーディガンなんかよかったなあ。

http://hello.to/tono21


↓逆逆! 投稿者:ノキナさん  投稿日:10月18日(木)01時11分20秒

↓まちがいました。逆です逆です。
レストローズが新しめで、ジェーンマープルがおちついててるけど実はおしゃれ。です。
まちがってしまった。汗
はずかしいなぁ。


見てきました。 投稿者:ノキナさん  投稿日:10月18日(木)01時02分55秒

え、ほんとにさくらちゃんですか。!!!こんばんは。
↓のアコードさんのリンクで、レストローズとジェーンマープル見て来ました。
ジェーンマープルは新しめでかっこよくって、
レストローズはぱっとみ落ち着いてるけど、実はすんごいおしゃれよって感じがしました。
レストローズのj−809はぴんくの水玉たくさんで、さくらちゃんもきっと目をとめたかな〜
ってみてたら、腰の所になんか大きなハートがぶら下がってますね。あれは何だろう。??
しかしそのハート色が白なので、もし薄いピンク色だったらまさに、
さくらちゃん仕様だったかなあ、なんて。
ああやってすぐネットで買えるなんて、
ほしい気持ちとの終わりなき戦いの日々ではないでしょうか。笑

NANAさん まるこさん
さくらちゃんじきじきに答えてくれて なんてラッキーなんでしょう。
というか、僕もラッキー。!!


お久しぶりです。 投稿者:TGED  投稿日:10月18日(木)00時53分51秒

う〜ん、書く話題が無いなぁ、と思っていたら・・・
あ、さくらさんだ!!! 
ところでアイプチって何??? 二重にする道具???
さくらさんの大きな目が魅力的で困ります(笑)。 どうにかして下さい(素)。
日本は大分寒くなってきたのですね。 お体に気を付けてください。
みなさんも。
常夏布教頑張っております。

>アコードさん。
ビリヤードオフ会大賛成です! 呼んでください。 ・・・いけないけど(涙)。


行き違い。 投稿者:アチコチ  投稿日:10月18日(木)00時10分30秒

げっっ。私と1分違いでさくらちゃんがカキコを!?
私がカキコした時「連続書き込みエラー」になっちゃったから何でかな?って思ってたら!!
じぇんじぇん気づきませんでした!!
さくらちゃんはいつもカワイイ服着てるんですね〜♪
ジェーンの服もラブリーっぽい感じですよね?


ぴんくの傘と薔薇 投稿者:ひぐらし丼  投稿日:10月17日(水)23時42分01秒

あ!さくらちゃんだ。うれしいな(^○^)。
雨の日のお買い物。なんかそれもいい感じがするなあ。
ぴんくの傘なんかさして、雨の夜の街を歩いたら
きっと、さくらちゃん、とってもよく似合うとおもいます。
ぼくもブランドはよくわかりませんが、レストローズはさっき
アコードさんの書いたURLでみてきました。お洒落でかわいい
ですね。またきてくださいね!。


レストローズとジェーンマープル 投稿者:アコード  投稿日:10月17日(水)22時53分42秒

ざっとgoogleで検索してみました。
ジェーンマ―プルは、こんな感じ(^○^)。
http://jeicy.wink.ac/nonky/j.html
レストローズは、URLみたいな感じかな?
どちらも可愛い色の、すてきな服ですね。では。

http://www.bearbaku.co.jp/fashion/lestsorry.htm


さくら姫、降臨!(^○^) 投稿者:アコード  投稿日:10月17日(水)21時52分32秒

あ、さくらちゃん、来てくれた。う、うれしい!
ブランドはあまり分かりませんが、さくらさんの趣味だから、
きっと高貴な庶民的服なんでしょう(+_+)。
いつものホリプロからの書き込みじゃぁないんですね。
自宅からからですか?もももにも寄ってくださ〜い。
サクコさんのページにも〔笑〕。
今度は、さくらさんを呼んで、ビリヤードオフ会だ〜!(^○^)。
では。


詫び状。 投稿者:アチコチ  投稿日:10月17日(水)17時15分07秒

アコードさん>
え、名なし行ったんですね!!これは失礼しました!!
アコードさんも体調悪かったのに・・。お疲れ様でした(遅)。

サクちゃん>
大阪じゃ行けないので私の分もあきらちんを襲撃しといて下さい(鬼)。
あぁ健康と金が欲しいゼ。


(無題) 投稿者:さくら  投稿日:10月17日(水)17時14分24秒

こんにちは。今日はなんかとても
寒いですね・・・。さくらは今からお買い物
にいこうと思ってたのに、ちょっと
お外に出るのが嫌な感じになっちゃった。
最近のさくらのお気に入りブランドは
レストローズとジェーンマープルかな。
それから、さくらはね、奥二重です。
アイプチは使ってないよ。肌が敏感だから
かぶれそうで怖いの。パッチ利二重にあこがれる
ねーっ。寝不足だとなるんだけど
あまり似合わないっていわれます・・・。


ほんとうに? 投稿者:亀田 歩  投稿日:10月17日(水)15時20分33秒

サクちゃん、ほんとにやるんか? ガンダム基地襲撃(爆)。
いきてえなあ。


お久しぶりぶり☆ 投稿者:サクコ☆  投稿日:10月17日(水)02時14分25秒

久々のサクコです!みなさんお元気でしょうか?
アコードパパ!マネさんからテルあったなんてすごぉい!!!
私も奥二重チックなんでアイプチしてみよっかな〜とか思ったりします。
撮影の時なんかには結構良いかも。
さくらちゃんキレイなパッチリ二重だもんねぇ〜♪羨ましい!!!
突然ですが、大阪オフやりませんか??アキラガンダムの家で!!(笑)

http://members.goo.ne.jp/home/atk_


ソクラテス最期の弁明 投稿者:アコード  投稿日:10月16日(火)21時03分03秒

アチコチさん>
社会復帰おめでとうございます。無理しないでね(~_~メ)。
あの〜、名なし、一応行ったんですけど(~o~)kk。
言った手前、2時間ほどジンジャーエール呑んで、周りを観察してました。
広いから、結構大変でしたが(^0_0^)。
一応、ご報告まで。ご心配なく。では。


復帰。 投稿者:アチコチ  投稿日:10月16日(火)20時08分57秒

昨日から社会復帰してるアチコチです。しかしまだ本調子ではありません(><)
ちょっと前の新聞で、テレビ番組の意見を読者から募るコーナーに「OLスペシャル」の
批判が載ってました。しかも2通も(爆)。
ひとつめは桜田門さんの一人5役はムリがあるって言うもの。
ふたつめはいくらスペシャルとは言え某姉妹の出演はいかがなものか。と言うもの。
なんかみんな真剣に見てるんやな〜。しかも投稿するのって気力いるよね〜。
私なんて、「これは絶対投稿してやる!」って思ってても
翌日にはきれいさっぱり忘れてまうで。

アコードさん>
ええ!!直々にマネージャー氏からお電話が!?
でも逆に伝わらなくて良かったですね。
もしさくらちゃんが来てうちらが行かなかったら・・。
考えただけでも恐ろしくて想像したくありません(><)

NANAさん>
はじめまして。皆さんが書いてるように、ジルやクーカイ、ヴィヴィ、
あとKEITA MARUYAMAも好きってプロフィールに書いてありますよね。
ピンクのロレックスも持ってるみたいで、よく付けてる蝶々のネックレスはヒスらしいです。
ピンクのヴェルニ(形は忘れた)を私物で持ってる所を見た事もあります(テレビで)。
でも私はブランド詳しくないです。

まるこさん>
はじめまして。なんとアイプチ!!(爆)
確かにさくらちゃんてちょっと奥二重っぽい時とパッチリ二重の時がありますねー。
でもどうなんざんんしょ?もしかしたらメイクの一貫でやってる時あるのかなー?
でもマスカラとかアイシャドーでも結構大きく見せる事できるしね。
回答にならなくてごめんなさい。


(無題) 投稿者:まるこ  投稿日:10月16日(火)14時13分42秒

だいぶ昔のことですが、テレビでさくらちゃんの目が本当はアイプチで二重にしてるとか聞くのですが本当なんですか?さくらちゃんは私は奥二重かなと思うのですけど、どうおもいますか?くだらなくてすみません。


ジルスチュアート 投稿者:亀田 歩  投稿日:10月16日(火)10時54分49秒

NANAさん、いらっしゃい!

あとジルなんかかなりお気に入りみたいですよ。ヴィヴィ子ちゃんな時もたまにあるみたい。


ありがとう 投稿者:NANA  投稿日:10月16日(火)06時36分12秒

ございます。けっこう庶民的でびっくりしました。
FAんでもまねできそうで嬉しいです
ありがとう


私の記憶が確かならば〜 投稿者:アコード  投稿日:10月16日(火)05時18分49秒

NANAさん>
こんちは。ノキナさんの追加で、
渋谷のPINKPINK〔109ビルの5階?だっけ?〕もお気に入り、と
言ってたような〔フレンドパークで〕。。。
あいまいな記憶ですいません。よろしく。


ネイルなら分かるよ 投稿者:ノキナさん  投稿日:10月16日(火)01時23分38秒

NANAさん
はじめまして、こんばんは。
以前BBSでも、さくらちゃんのお気に入りのブランドの話がでました。
しかしながらその手の話に弱いノキナさんは記憶があいまいなのですが、
たしか、ピンクハウス、クーカイ などの単語がでてきましたょ。
でも、これはもう半年以上も前のことですので、、
最新のお気に入りは、どこなんでしょうね〜。


教えて下さい 投稿者:NANA  投稿日:10月15日(月)19時27分32秒

まだ最近FANになったばっかなんですが、いつも何処のメーカーの服を着ているか教えて下さい。


了解 投稿者:亀田 歩  投稿日:10月14日(日)21時40分48秒

アコードくん、承知! ノキナくん、ひとつよろしう。


♪Rideen!solid state surviver! 投稿者:アコード  投稿日:10月13日(土)22時05分11秒

ノキナさん、カメさん>
>MDもあるぞ>
出来ればMDにしてください。車で聴けるので。
よろしく。
山梨遠征は、さやかさんの風邪が完全に直ってから
仕切り直しましょう(>_<)。では。


どっちもオーケー 投稿者:ノキナさん  投稿日:10月13日(土)21時15分43秒

テープで良いのか?
MDもあるぞ


承知! 投稿者:亀田 歩  投稿日:10月13日(土)20時29分58秒

アコードちゃん、承知!

今テープデッキないんで、ノキナちゃんコピー頼める?(笑)
実費出すから(おいおい)。


暴走 投稿者:ノキナさん  投稿日:10月13日(土)12時26分43秒

>OLのダビングビデオと、クラフトワークの曲、等価交換しましょう
きっかけは何であれクラフトワークに関心を持つことは良いことです。
テクノポップは人生を豊かにします。

住友のおばちゃんにもらったテレビガイドに
さくらちゃんの写真がありました。
小春先生のもので、作家のアシスタントらしいラフなファンションで
こういうのもなかなかよかったです。
あと、ときにわも一緒に写ってました。笑


物物交換! 投稿者:アコード  投稿日:10月13日(土)10時50分04秒

カメさん>
OLのダビングビデオと、クラフトワークの曲、等価交換しましょう。
私が聞くと、どんな風に聞こえるか楽しみです。では。


あれはふらんす語 投稿者:亀田 歩  投稿日:10月12日(金)09時40分19秒

あれはね、フランス語でしょ? 女性のオペレーターの声でしょ?


そらみみや 投稿者:亀田 歩  投稿日:10月12日(金)09時39分04秒

ノキナちゃん、耳にエフェクター入れてねえかい?


想像しただけで 投稿者:ひぐらし丼  投稿日:10月12日(金)01時08分32秒

その光景、わらってしましました(笑)面白すぎますよ、ノキナさん(笑)


わぁ 投稿者:ノキナさん  投稿日:10月11日(木)23時36分24秒

>クラフトワークの曲かと思った。ね!ノキナちゃん(^-^)
あの曲の間奏で、
ネズミがほしいんだ、かえしてくださーい。野放ししません。ごにょごにょごにょ
って言ってるように聞こえない。亀田さん


クラフトワーク 投稿者:亀田 歩  投稿日:10月11日(木)21時47分19秒

アコードちゃんの毎回の情熱と誠意のたまものですよ。君の男気にもホレマス(*^_^*) ね、絶対さくらちゃんに君の情熱が伝わってたでしょ。今回のアコードちゃんのタイトル。クラフトワークの曲かと思った。ね!ノキナちゃん(^-^)


Telephon Call!!  投稿者:アコード  投稿日:10月11日(木)20時51分32秒

まるこさん>
>>最近さくらちゃん雑誌に載ってないので寂しいです。>>
下記のverxさんのURLで、雑誌とか、さくらさんの記事情報がのってます。参照してください。
>>さくらちゃんはJ-phoneの携帯を使ってるって本当なんですか?>>
さっき、さくらさんのマネージャーのNさんから私の自宅に電話がありました。聴いとけば良かったのに、聴き忘れました。すいません、情報集めてください〔笑〕。

それで、マネージャーさんのお話の内容は、「渋谷のオフ会に行けなくて、済みませんでした。招待状〔私が送ったもの〕が手元に届いたのが最近で、気付くのが遅れて申しわけありません。
今後とも、さくらを応援して頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。」とのこと。私は「わざわざお電話ありがとうございます。さくらさんによろしくお伝えください」
と電話を切りました。いやー、礼儀正しい好青年ですね。感心しました。では。

http://www.h2.dion.ne.jp/~vishnya/sched.html


(無題) 投稿者:まるこ  投稿日:10月11日(木)09時13分38秒

ファンクラブが無いのはとてもショックです。でも、ホームページでよく調べてみます。あと、知りたいのは、さくらちゃんはJ-phoneの携帯を使ってるって本当なんですか?最近さくらちゃん雑誌に載ってないので寂しいです。


アコードさん 投稿者:ひぐらし丼  投稿日:10月11日(木)00時39分00秒

感謝です。ビデオ偶然知り合いが録画してまして、見せてもらうことに。
近日中に見れることでしょう!では。


アコードちゃんへ 投稿者:亀田 歩  投稿日:10月10日(水)16時34分32秒

いつもすまないねえ〜(シャボン玉)


ファンクラブ 投稿者:アコード  投稿日:10月10日(水)07時14分52秒

まるこさん>  
>>さくらのファンクラブあるんだったら、誰か教えてちょ!!>>
こんにちは。う〜ん、私の知る限り、有料の会費制のファンクラブは無いのでは
ないでしょうか。ホームページでは、いくつもありますが。ここみたいに。
たくさん検索して、行って見てください。
カメさん、ひぐ丼さん、そのほかの方>
今回のOLスペシャル、ダビングでよければ、近くまで取りにきてください。
精しくはメールで。
ノキナさん>
OLスペシャル、音無しで映像だけ見てると、太った目黒川さん、
あまり可愛くない〔笑〕。さくらさんの声とセリフが強烈に可愛いので
カヴァーしてしまうんですね。改めてさくらさんの声の良さに感動。
ホント、新しいCD出して欲しいよな。
アチコチさん>
祝!少し回復。
>あと「徹子の部屋」もウケた!テレ朝の特権は全て使うぞって感じで、笑えた>。
徹子さん、目黒川さゆりさんと話すとき、目が泳いでます〔笑〕。
活舌もすごく悪いし。しかも後から声、取りなおしてる。徹子さんは正直な人なので、
うそ〔笑〕は苦手なのでしょう。
ちなみにさくらさんも「150キロくらい体重がありました」のセリフあたりは、
自分で笑いながら、バツ悪そうに言ってました。正直だから〔笑〕。では。


OLスペシャルの件! 投稿者:ノキナさん  投稿日:10月10日(水)00時23分50秒

しかし、さくらだもんのおばぁちゃんは、
化粧とかおしゃれする桜田門はダメなのに
あの高校生はオッケーかぃ。ブーブー
ちょっとつっこんでみたくなぁい。 笑

小春せんせいは10/19 CX だったと思います。

あと、コンテストで手を振ってたシーンは、
一年前の舞台挨拶を思い出しましたね。笑


誰か教えて 投稿者:まるこ  投稿日:10月 9日(火)14時36分10秒

さくらのファンクラブあるんだったら、誰か教えてちょ!!


OLスペシャル。 投稿者:アチコチ  投稿日:10月 9日(火)14時03分50秒

少し元気になってきました、アチコチです。
OL私も見ました!やっぱりピンク色のさくらちゃんらしい服多かったし
コンテストの入場曲も聖子ちゃんだったし、
さくらちゃんの意見もかなり取り入れられてる気がします。
って言うか企画みたいのに参加してるのかな?
太ってるさくらちゃんの顔が画像処理されてたのは残念!ハッキリ顔見たかったです。
しかし桜田門さんの一人5役は、大ウケしました!ばぁちゃんサイコー♪
妹の「ブーブー」は、私も結構ウケたよ、ももさん!
あと「徹子の部屋」もウケた!テレ朝の特権は全て使うぞって感じで、笑えた。

ところで「小春センセイ」っていつ放映でしたっけ?


代々木公園岩手フェア 投稿者:亀田 歩  投稿日:10月 9日(火)11時59分56秒

昨日の天気、どおだったんでしょうね? RA270は走ったんでしょうか?
横置き12気筒1.5l。う〜ん、気が狂ってるなあ(笑)。

代々木公園の方は雨天の中、コンサートやりましたよ。岩手出身のシンガー、ミュージシャン
3組が唄いました。
我が遠野大使中間の船越由佳ちゃんがトップで演奏したのですが、雨でキーボード感電しそう
で怖かった(笑)。でもいい演奏と歌でしたよ。雨ニモマケズなミュージシャンでした。


連休が終わるのも速い速い!(笑) 投稿者:ひぐらし丼  投稿日:10月 8日(月)23時29分10秒

むにゃむにゃ。。ちょっちカゼで意識がモーローとしてたら
OLの録画失敗(苦笑)。う〜ん。。我慢だ。我慢しよう(決意)
我慢我慢我慢我慢がまんがまんがまんが漫画漫画漫画(バカ)
そーだ漫画でもよんで気分を和らげよう!(笑)
風邪らとおくしゅり飲んれあんせーにしれば治ゆのよさ!
気分の持ちようらとおもうわ。ちゅらくても笑顔れいればきっと
免疫力もあっぷちてなおりも速いのよさ!

天気がよかったらお台場行きたかった(謎)ビルヌー部やドリ金さん
(さくらちゃんが好きなドリフではない)も来ていたのかなあ....。

>アメ車とさくらちゃん合うね。ピンクのキャデラックも是非!
アメ車とさくらちゃんって合いますね。えーとあんまり関係ないんですが

エキマニあった!駅、間に合った。(だからどうした!)
それと
ももちん と もちもんは似ているような気がします。では。。


無理(^^;) 投稿者:亀田  投稿日:10月 8日(月)16時28分46秒

やっぱももちんにはなれないか。今カフェロドニーに来てます。姪と(^-^) さやんに似た子がカウンターに座ってるよ。


How Shinning!!! 投稿者:アコード  投稿日:10月 8日(月)15時25分50秒

カメさん>
>自分もももちんみたいな女の子になりたい(^-^)>
無理ではないでしょうか?〔笑〕でも、わたしもなりたい〔笑〕。
みなさんも気付いてるかもしれませんが、さくらさん、最近、
すごく輝いてます、笑顔が。全身からオーラが出てます。今までで
最高に。なぜでしょう?なんかいい事があったのかな?
子犬がふえたとか。。。
次回のOLは、さくらさんが1人5役かな?さくらさん、お笑いのセンスあるから、
遠山景織子さんみたいに、「笑う犬」みたいなコントのレギュラーになると、
すごく人気拡大になると思うんですが。。。では。


我慢・・・。 投稿者:TGED  投稿日:10月 8日(月)00時40分24秒

OL完結編かなり良さそうですね・・・(涙)。 さくらずくしですか?
つぎもありそうなのですか?

>ノキナさん。
そうです。 ああああああああああ、見たい。 マジ見た〜〜い(涙)。


TGEDさんおひさ 投稿者:ノキナさん  投稿日:10月 7日(日)19時33分22秒

TGED さん>>
>ああああ、見たい。
その気持ちグッドっす。魂の叫びっす。
生きてるって、なんて素晴らしい〜。♪


ももちんおひさ 投稿者:ノキナさん  投稿日:10月 7日(日)19時25分01秒

ももちん>>
>ダンベルまでピンクというのがすっっごいよかった!!
あ、ほんとだ、ダンベルもびんくだ!!!
しかもでかいじゃん。


やっぱ 投稿者:亀田 歩  投稿日:10月 7日(日)11時59分22秒

やっぱ無理してでもOL見ればよかった。ももちんってやっぱかわいいね。女の子らしい感受性にあこがれます。自分もももちんみたいな女の子になりたい(^-^)


大満足ですねえ〜。 投稿者:ももちん  投稿日:10月 7日(日)00時07分43秒

大阪はやっと涼しくなって参りました。
運動会シーズンです。
あちらこちらで運動会です。
東京へ出張へ行った会社の方に、無理言ってCANDOぴあを買って来てもらいました♪
最終回の号に間に合って良かったですうう!!
目黒川さんすごくカワイイ爪をしていましたが、きっと、
ぴあに載ってたさくらちゃん御用達ネイルサロンでしたものなんでしょうねー。
オーヴィジュスペシャルはさくらちゃんがたくさん出演してて
すごいうれしかったです!!
それにほとんどピンクの衣装やピンクの小物ばかり!
ダンベルまでピンクというのがすっっごいよかった!!
さくらちゃんがこだわったからか、スタッフの方がこだわったのか、
どちらにしてもすごくさくらちゃんらしいカンジがして良かったですね!
最後は桜田門さんのおばあちゃんのところにまで行ったりして、
目黒川さんはやっぱり、桜田門さんのことが大好きなんですねえ〜。
自分への努力を自分の自信にしていく目黒川さんってすごく憧れちゃう存在です。
どうせブスだからとかって女性ならきっとすごくよく思うことだと思うし、
なんだかちょっと自分に言われてるカンジもしたりして。。。
それを言い訳にしないっていう潔さが目黒川さんてカンジもするけど、
さくらちゃんっぽい潔さってカンジもしましたー。
たくさんのゲストもすごく楽しかったし、桜田門妹の「ブーブー」には
アチコチさんのブーブーを思い出し、個人的にかなりウケました(笑)。
また次のバトルがあることに期待します!!


実は 投稿者:亀田 歩  投稿日:10月 6日(土)22時05分40秒

実はある事情からOLは見ませんでした。出かけちゃいました。
でもやっぱ見ればよかったかなあ、姫かわいかったみたいだし。
ダンシングクイーンで踊るシーンだけビデオ欲しい(笑)。

文春みたよ。来週の予告だったのね。今、65年式マスタングの赤いコンバーチブルの模型
横に置いてます。アメ車とさくらちゃん合うね。ピンクのキャデラックも是非!


ノキナさんのOL感想3本勝負 投稿者:ノキナさん  投稿日:10月 6日(土)10時33分52秒

コンテストで今まで笑顔をお客さんにふりまいてたのに、
くるって後ろ向きになって桜田門とすれ違う時は
火花バチバチだっのが すごくおもしろかった。
やっぱ かわいい女の子はこうでなくっちゃ! ! (謎)

会社やめてから、仕事とか色々がんばって形ではしあわせなのに
やっぱ関口さんに後ろ髪引かれてるような目黒川はなかなか良かった。
気持ち的には完結できないのがこれまた完結なんですかねっ。(マジ)

黒柳徹子の役は黒柳徹子でしたね〜。
僕の知り合いのおばさんは彼女のことを
知り合いでもないのになぜか黒柳って言う。
「黒柳もいい女優よねえ」って感じで。(ゴミ)


自分的結果報告 投稿者:アコード  投稿日:10月 6日(土)04時15分06秒

OLヴジュアル系完結編を最後まで見ました。
紗理奈さんの1人5役には、賛否両論がありますが。
関口隆太郎役の原田龍二さんのそっくりさん、誰かなと思ってたら、
松本明子さんの旦那で、原田さんの弟の本宮泰風。。。
なるほど、声も似てるわけだ。
そして最後に、関口さんと真恵ちゃんが結婚してハッピーエンド。
しかし、最後のテロップが、「See You,next battle!」
と書いてあったのが気になる。まだ続く気がする、いや、続いてほしい。
今回はさくらさん、全体の半分くらい出ずっぱりだったのでチョーうれしい!
さらに、ABBAの♪Dancing Queen♪に会わせて踊るさくらさん
はさらに懐かしくて素敵!。では。


とうとうですか!!! 投稿者:TGED  投稿日:10月 6日(土)00時43分20秒

とうとうOLヴジュアル系完結編ですか・・・。
それもさくらさんはいくら太っちょメイクをしてもかわいいと。 まあ摂理ですね。
当然です!!!
ああああ、見たい。 しばらくしたらこちらに出るレンタルビデオ待ち遠しい。


途中経過報告 投稿者:アコード  投稿日:10月 5日(金)20時44分14秒

OLスペシャル、目が点状態!
太ったさくらさん〔目黒川さゆり〕、か、かわいい!
120キロ以上有る体型でも、さくらさんはホントに可愛い。
あの物体が可愛いと認識できる自分に驚きました〔笑〕。
い、いや、さくらさんの可愛さと魅力は、体型とか
スタイルじゃあないんですね。内側からにじみ出てくるものなんだ、
そーだったんだ!!!〔絶対真理〕。
ピンクのスーツとスウェットスーツがキュート!
あ、あと1時間少々、かぶりつきで見よう!では。


おお、今晩は 投稿者:亀田 歩  投稿日:10月 5日(金)17時23分27秒

今晩はOLのスペシャルではないですか!>ALL


愛しのファーストマスタング 投稿者:亀田 歩  投稿日:10月 5日(金)10時24分59秒

うちに1/28のダイキャストあるよん。真っ赤なの。
やっぱアメ車はいいっす。姫にも乗ってほしいです。ぶんしゅん買いに行こうっと。


正確には 投稿者:ひぐらし丼  投稿日:10月 5日(金)00時14分12秒

10月4日 (木曜日)朝日の夕刊です。


上原さくら+Ford Mustang‘65Convertible 投稿者:ひぐらし丼  投稿日:10月 5日(金)00時00分40秒

verxさん、いやあ、情報ありがとうございます。早速コンビニに走りましたよ、笑。
週刊文春での特集では「ヴィンテージ」というコンセプトで、真っ赤なスポーツカー
と姫、ですね。「上原さくら+Ford Mustang‘65Convertible」姫とヴィンテージスポーツカー
似合うなあ、カッコイイ!。ちなみに今日の朝日の夕刊に、姫でております。
10月5日からの「OLヴィジュアル系完結編」も楽しみ〜!では。


雑誌情報 投稿者:verx  投稿日:10月 4日(木)06時52分47秒

『週刊文春』2001/10/11号 pp.206-207
 (雑誌末尾の方のグラビア)


ほんもの 投稿者:亀田 歩  投稿日:10月 2日(火)13時50分36秒

アコードくん、そうね。チャンスがあれば横からぼくの本物さくらちゃんを撮影できる。
実現したいなあ。


徹子さんも? 投稿者:アコード  投稿日:10月 2日(火)06時49分53秒

かめさん>
採用されるといいですね。本物の撮影できるし。
私は、今はイベント企画してないので、そういう企画立てられない。
以前はけっこう芸能人、イベントで呼んだんだけど・・。
OLヴィジュアル系のテレビ番組表、ダウンロードしてたら、
黒柳徹子さんも出演するんですね!
どんな役で?目黒川さゆりのお母さん役、とか。。。
う〜ん、想像がつかない。とにかく、ビデオ3台で同時に
録画するぞ〜!では。


夢かなうか? 投稿者:亀田 歩  投稿日:10月 1日(月)13時55分02秒

まだ未定なんですけど、仕事で消防のポスターをデザインすることになってるん
ですよ。そこでモデルの候補として亀田はさくら姫を押しているんですが、果た
して実現するかどうか?

さくらちゃん、ホリプロ関係の皆さん。この掲示板ご覧になってると思いますが、
ちょっとカメラマン、デザイナーに推薦してみますのでお見知り置を。

ま、ちょっと夢物語で終りそうですけど(笑)。

http://hello.to/tono21


今日の出来事。 投稿者:ひぐらし丼  投稿日:10月 1日(月)01時10分32秒

2001年(平成13年)10月1日 月曜日 00001号
Qちゃん、世界新記録! 下記参照
ハムさん、久しぶりにぴんくへ。
亀田さん、「日曜の朝、姪に付合わされだがしやに。」とのコメントを頂きました。
TGEDさん、「みなさんのレポ楽しく読ませていただきました。 次回は是非参加したい(涙)。」
とのコメントを頂きました。
天声人語 パソコンで文章を抜粋して入力する作業は結構、肩がこるものです。
これと同じように歯医者さんで抜歯するときも結構、緊張して肩がこるものです。
さくらちゃんも疲れたときはビリヤードなどをやってストレスを発散させるのですかね。
楽しいことをするとストレスはどこかへ飛んでいくようです。オフもまた楽しいものです。
では(笑)。


ぴんく・ぴんく メイン掲示板ログ 目次