ぴんく・ぴんく メイン掲示板ログ 目次


上原さくら姫への目安箱


番組情報 投稿者:verx  投稿日: 8月31日(金)18時47分48秒

10月5日の『OLヴィジュアル系完結編』について、公式サイトに、
告知が掲載されました。

9月2日は、『世界ウルルン滞在記』に出演する予定です。

http://www.tv-asahi.co.jp/ov/


いい年して無知でゴメンナサイ。 投稿者:アチコチ  投稿日: 8月31日(金)11時12分00秒

亀リン>
撮影会ですか!?私はオフ会の日は一日空いてますからいつからでも参加OKですが
被写体にさやかちゃんやあかねこちゃんが来てくれる事を望みます(切実)。
そうだ、亀リンは飛行機も好きだった!!他にも色々好きな物あるんですね〜。
jackさんの所の飛行機アイコン、私は結構好きです☆
なんかほのぼのしてる(戦闘機?なのに・・)。

海老名さん>
三脚に許可が必要!?新宿御苑って何でしたっけ?何があるんですか?
(無知過ぎてスンマソン!!)

胸の鼓動さん>
私もすごーーく思います、それ!!
諭吉とか漱石とかスゴイ顔してますよね〜!!(爆)
私は新渡戸稲造ってお札になるまでその存在を知りませんでした(またまた無知)。


レイギュレーション! 投稿者:亀田 歩  投稿日: 8月31日(金)10時13分09秒

ノキナちゃん、違反行為です。失格です(笑)。
面白すぎ!


私はだれでしょう。 投稿者:ノキナさん  投稿日: 8月30日(木)21時02分49秒

不二子ちゃ〜ん。
たら、て〜れやさんなんだからもう。
隠れてないでさあ、ちょ〜くちょく
あそびにきてよね。
ほんじゃまたぁ。
ルパン賛成


見なかった 投稿者:亀田 歩  投稿日: 8月30日(木)20時58分43秒

ロンブー見はぐったー(>_<) さくらちゃんは自然に出た一言が的を得てかわいいんですよね>不二子さん!


ロンブーは私も笑った! 投稿者:不二子  投稿日: 8月30日(木)14時37分49秒

こんにちは。はじめまして。さくらちゃんの隠れ(?)ファンです。
ロンブーで、ギャルたちを叱咤?したさくらちゃんも超キュートだった〜。
うう〜ん。さくらちゃんサイコー


先ほどは・・・! 投稿者:胸の鼓動  投稿日: 8月30日(木)14時08分22秒

先ほどは色々沢山のレスをくれて感謝しています。

ところでこのページの広告というモノがあるじゃないですか?!
あれって面白いと思いません!?夏目漱石、新渡戸稲造、福沢諭吉の
顔が微妙に動いている・・!!あの動画を考えた方に座布団一枚問い来たいところです。
何かこのページと違う趣旨ですいませんが・・・・・!ふと思ったので;

http://www.fcti.ac.jp/pub/common99/seki/


酔い夢 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 8月30日(木)00時20分46秒

ちょっと飲みすぎました 今年の夏は以外と涼しい なんでかな あんまりダジャレも
いってないのに、ヘンだなあ、ま、いいか。
TGEDさん、夢っすよ、夢!なんか良い夢見れたらレポートおねがいします。
ではオヤスミナサイ。(題名と本文とは関係があるかもしれません、笑)


承知! 投稿者:亀田 歩  投稿日: 8月29日(水)21時05分52秒

大丈夫、海老名ちゃん。手持ちで撮るつもりだから。君もカメラ持って来る?
キハ181は走ってないけど(爆)。


巨人 0−1 阪神 投稿者:海老名の人  投稿日: 8月29日(水)20時53分32秒

>アチコチさん
そういえば、オービジュがありましたね。忘れてまった。
寝るのは善き事です。

>亀田さん
新宿御苑に三脚持ち込んだら、「三脚使うなら事前の許可が入ります」とか
いわれた事があります。

(題名と本文とは関係ありません。)


オフって 投稿者:亀田 歩  投稿日: 8月29日(水)14時08分58秒

オフ会って夕方からだっけ? だったら午後日がある内に待ち合わせれば済むか?


さてさて 投稿者:亀田 歩  投稿日: 8月29日(水)13時21分21秒

アチコちゃんちの近所の模型屋のサーキット。もしかしてミニ4WDかダンガンレーサーかしら?
RCなんかのコースもあったりしますよね。
もちろん小生の模型は鉄道だけじゃないよん。U-Boatやら戦艦やら、飛行機もあるよん。実際
に飛ば模型飛行機もあるよん。ミニ4WDやダンガンも持ってたりします(いい大人が!)。

もももページ、YAHOOに登録されたのね。めでてえなあ。あれだけアクセスと書き込みがあるん
だから、いよいよパブリシティが認められたってことなのねえ。すばらしいことです。

MAGIさん、もももの方も見てくれてるんだね。嬉しいね。またカフェなどからアクセスしてほ
しいです。23日、MAGIさんも来られると楽しいんだけどな。遠いからな。

23日はちょっと撮影会の様になると思うので、できれば午前中から待ち合わせた方がいいかな?
アチコちゃんやノキナんの意見も待ってますが、どおしまひょ? 新宿御苑なんかで撮影って
のがいいやね。

http://hello.to/tono21


寝過ぎました。 投稿者:アチコチ  投稿日: 8月29日(水)01時51分14秒

亀リン>
模型!!
たまに通る県道沿いに、プラモ屋さん?があって、日曜日には大人が集っています(笑)。
どうやら、大人もハマるミニサーキットがある様子。
車(ラジコンかなー?)を走らせてるみたいですよ!でも亀リンは鉄道ですよねぇ・・。

TGEDさん>
もももページは面白いです、ハマってます♪
私はももものBBSに違う名前で出没してます!(笑)

海老名さん>
ドラマ撮影は、オーヴィジュのスペシャルかも!?
確かスペシャルやるってverxさんが書いてましたよね?


食べ過ぎました。 投稿者:海老名の人  投稿日: 8月29日(水)00時46分58秒

こんばんは。
MAGIYOSIさん、お元気そうですね。良かった。

ももちんさんのページがおめでたい事になったんですね。
おめでとうございます!

この前の日曜のロンドンハーツをビデオで見たのですが、
父母参観合コンに出てたさくらさんが、ロンブーの指示を無視した仕掛け人に
「あんた達、言われた通りにやってよね!」
と、きつく釘をさすシーンがあって、超ウケてしまいました。
お姫様の様な役柄も見てみたいですが、いじめっ子とか女番長みたいな役の
さくらさんも見てみたくなってきました(笑)。

CandoぴあTokyoを立ち読みしたら、
「ドラマの撮影の合間に読んだ雑誌の〜」みたいな(*)記述がありました。
って事は、ドラマの撮影をしているのかなぁ???楽しみ楽しみ。

(*)さくらさんは、「○○みたいなぁ〜」という表現嫌いだったかな?

> TGEDさん
布教、好調なようですね。がんばってください。


でかした。 投稿者:ノキナさん  投稿日: 8月29日(水)00時12分35秒

TGED 司祭
> 画像を送り続けていた友達がsakura is so cuteと言い始めました
よし、よくやった。
きっと彼はビデオとかVCD、MUISIC CDはないかと、たずねてくるので、
いつものようにぬかりなく冷静に 次の作戦にかかってください。笑

AMOさん
いいなあ。そういう普段の姿に会ってみたいなあ。

MAGIYOSIさん
> なんせビッグカメラで書き込んでるもんで
ぼくもたまに、通りすがりの電気屋さん?からぴんくぴんく見たりしますよ。
「掲示板はしないでください」って書いてあったりするけど。笑


活動日誌。 投稿者:TGED  投稿日: 8月28日(火)22時53分37秒

布教活動が地道に功を奏しています。 画像を送り続けていた友達がsakura is so cuteと言い始めました(笑)。 地味すぎるかなこの活動・・・(笑)。

>アコードさん。
私は夢の世界に生きようと思います(病)。 ああ、毎日さくらさんに会えるのですよ。
・・・というのはちょっとだけ本気で、私も本物が良いです。

>AMOさん。
・・・羨ましすぎる。 マジで羨ましすぎる(涙)。

>MAGIYOSIさん。
もしかして何かから逃亡しているのでしょうか? 
・・・冗談です。 早速行ってみたいと思います。


ももものページおめでとう! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日: 8月28日(火)18時09分42秒

書き込みして下さった皆様、一人々のレス書けなくって
すいません、なんせビッグカメラで書き込んでるもんで
内容はちゃんと読んでますからね。

僕の友達でもあるももちんの姫のHP”ももものページ”
がYAHOO!に登録されましたおめでとう!!!、僕なんか
よりもっと早く登録されるべきだったのにね、いちよう
ももものBBSにも「おめでとう!」ってカキコしました
皆さんもお祝いにいってあげてください、うちのリンク
集にもちゃんと載ってますので。

ではまた!


見たよ。 投稿者:AMO  投稿日: 8月28日(火)00時05分51秒

今日、目黒の某洋食やでお昼を食べてたら、近くの席に上原さくら一行が座ってたよ。
始め誰だかわからなかったんだけど、すごい芸能人オーラがでてて鈍感な私もすぐ
わかったよ。
すごいよくしゃべる人で、確かにすごい顔小さくてかわいかったなぁ。
出会いがないないって言ってたから、彼氏いないんだねー。
べつにファンじゃないけど、どんな人だっけ?と思ってこのサイトをみっけました。


復活の日 投稿者:アコード  投稿日: 8月26日(日)19時31分13秒

久々にCherry Pinkに行ってみたら、
なんと掲示板とDear Sakuraが残ってました〔驚き〕。
こりゃー、悪いやつがいなくなったら、復活させる気だな、と
思いました。
TGEDさん>
>>私はマレーのセノイ族に弟子入りしに行きますが、
ご一緒しますか?(笑)>>
うーん、悩みます。
自分の思うとおりの夢をいくらでも見ることができれば、
人間は現実社会で努力しなくなってしまう気が・・。
映画「マトリックス」とか「トータルリコール」
の世界ですね。
私は、本物のさくらさんに会える日を楽しみに
毎日を生きていきます〔夏休みの読書感想文おわり〕。では。


アチコちゃんうけた? 投稿者:亀田 歩  投稿日: 8月26日(日)18時08分41秒

え? アチコちゃん。模型始めたい? (そんなこと言ってない) 模型のことだったらいつでも一報ください(^-^)


オヒサですね! 投稿者:アチコチ  投稿日: 8月26日(日)09時23分33秒

MAGIさんだ!お久し振りです!!
MAGIさんがいない間、私はMAGIさんの夢見ましたよ(爆)。
早くネットに復帰できるといいですね〜(^^)ノ

さかなさん、私の事覚えててくれてありがとうございます♪
テレビがない生活なんてインテリっぽいです。(インテリマイブーム)
東京に住むんですか?仕事ですか?頑張って下さい!!

亀リン、ひぐらしさんのパクリカキコ(メール下さいって言うヤツ)、
めちゃめちゃウケたっす!!


シンクロ 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 8月25日(土)23時12分28秒

MAGIさん、おひさしぶりですね。お元気そうで何よりで。

偶然なんでしょうか。僕も昨日、ミスターマリックの番組(誰でもピカソ)見てました。
2〜3年ほど前、新宿の劇場で(コマ劇場そば)でマリックのマジック見ましたが、
かなりお客さん来てました。さくらちゃんの舞台挨拶があったのも新宿(これも偶然)。
今日あたり偶然にも姫の夢でも見れないですかねえ(笑)。



(無題) 投稿者:はむ  投稿日: 8月25日(土)17時05分33秒

MAGIさん、
こんにちは、お久しぶりです。

ひぐどん、
こんにちは、ジャズ、楽しみです。
あとで、予定とか、メールします。


またこんなネタ。 投稿者:TGED  投稿日: 8月25日(土)14時48分31秒

数日前にさくらさんの夢のお告げを見ました。 素で幸せです。

>MAGIYOSIさん。
どうもはじめまして。 最近書き込みをたまにさせてもらっております。
これだけ充実したHP。 まさにさくらさんの聖地といっても過言では無いです!!!(涙)。
お忙しいようですが、これからもよろしくお願いします。 

>さかなさん。
どうもはじめまして。 新参者です。

>胸の鼓動さん。
どうもはじめまして。 ここはいわゆるメッカであります(笑)。

>アコードさん。
それはお告げですね・・・。 羨ましい。 是非とも毎晩でもお告げを賜りたいものです。
このあいだお告げありましたが(笑)。
ひぐらし丼さんのお言葉にありましたので、私はマレーのセノイ族に弟子入りしに行きますが、
ご一緒しますか?(笑)。

>ノキナさん。
そうでしたか!!! ということは明日はさくらさんの降臨祭りですか。
素晴らしいです。

>亀田さん。
インターナショナルにさくらさんも頑張って欲しいです。 
シンガポールに来ないかなぁ(切望)。 


MAGIさん久しぶり! 投稿者:亀田 歩  投稿日: 8月25日(土)13時16分07秒

どもMAGIさん。しばらくぶりでした。

このところこのサイトは名のとおりインターネットですよ。世界からのアクセスが増えま
したよ。またDear Sakuraの方に台湾の方からの書き込みがありますね。
TGEDさんはシンガポールだし、レイさんは豪州ですか? Bobbie君は台中辺りに住んでる
んでしたっけ。

まさにインターナショナルですね。ここと、姫の人気は。函館の映画の件は残念でしたけ
ど、もしかして23日のオフに来てくれたりして。


さあ、お祝いだっ。 投稿者:ノキナさん  投稿日: 8月25日(土)11時13分35秒

たしか明日は さくらちゃんのホリプロスカウトキャラバン優勝の日ですよ。
さあ、みなさん大いに喜びましょう。!!!!
ウラァ〜〜(ロシア風)

あ、マギさんだ。
どうも。!!
お元気そう? なので全然オーケーです。!!!

偶然なんでしょうか。昨日、だれでもピカソって番組に、マギー司郎がでてました。
いっしょにミスターマリックもでてて なんと彼らは先輩後輩の関係でして、
司郎のほうが二つ年上の後輩と言うことで兄弟子ということになるそうです。
で、番組ではマギー司郎がマリックのマジックを マリックがマギーのねた(笑)を
するというコーナーもありました。
いつもの黒いグラサンをマギー司郎風眼鏡と旅芸人ようなタキシードにかえた
マリックがなんて普通の(優しそうな)おじさんなんでしょうか。!!
というかいつもの魔術師といった威厳さがみじんもありませんでした。
そして、マリック風スタイルのマギー司郎が、とお〜っても
インチキくさいのは言うまでもありません。衣装に着られていると言った感じでした。
ハンドパワーマジックをやってましたが、「きてます、きてます」って言ってても
はじめ全然何も動かないし、しまいには「きてますか?」なんて言うし、
観てる方がハラハラドキドキ+爆笑もんのマジックでした。

胸の鼓動 さん
はじめまして、
ここではいろんな話が飛び交いってますが
ここぞって時はささっと、さくらちゃんの掲示板らしくなりますので、
まあ、ひとつよろしく。


夢であえたら 投稿者:アコード  投稿日: 8月25日(土)05時53分29秒

MAGIYOSIさん>
>>いつかまた管理出来るようにしますので、よろしくお願いします>>。
MAGIさん完全復帰まで、みんなで管理人代理しながら頑張りますよ。
お初の人>
こんにちは。また来てください。不思議なホームページですね。

たった今、さくらさんがオフ会に着てくれる夢を見ました。
写真の撮影会状態になってる夢でした。さくらさんは、白っぽい
ワンピースと、ロングドレスの早代わりでしたね。
さすがに夢、論理的に統合性がない〔笑〕。では。


お初です!! 投稿者:胸の鼓動  投稿日: 8月24日(金)16時35分28秒

お初です!!どこからともなく飛び回って参りました。
私はさくらさんと同じヘビ年の23才の若者です。←一応自己紹介;

何を書き込んで良いのかわからないから来たという印を残しておきます。
それではまた!!

http://www.fcti.ac.jp/pub/common99/seki/


不良管理人ですいません! 投稿者:管理人?MAGIYOSI  投稿日: 8月24日(金)15時35分00秒

亀田さんをはじめ、常連さんまた僕をあまり
ご存知ない方も大変ご迷惑をかけています、
私がこのHPを作った張本人です。
常連の皆様本当にすいません、本人ならび世
間の諸事情によりこのHPの更新も出来ない
ままほぼ1年が経とうとしていますが、いま
だ状況が好転せずまだ少しご迷惑をおかけし
ますがご了承ください。

そして折角姫が書き込みしてくださったメッ
セージも残せないのでどなたか、保存しとい
てくださいませんでしょうか。

いつかまた管理出来るようにしますので、よ
ろしくお願いします。

取り敢えずはこのHP自体は無料のHPサイト
なので、早急には無くならないとは思います。

なお亀田さんにも話しましたが、なるべくBB
Sの皆さんの書込みは読んでレスも書きこみま
すので宜しくお願いします。

ぴんく・ぴんくのファンでいて下さるかく皆様へ・・・

管理人MAGIYOSI

尚、上記メールに私宛のメッセージがありましたら
送ってください、宜しくお願いします。


昨夜 投稿者:亀田 歩  投稿日: 8月24日(金)10時59分55秒

MAGIさんと電話で話したよ。元気そうでした。なかなかネット繋げないそうで、書き込みも
滞ってしまってすんませんとのことでした。

時々まんが喫茶などで見てるそうです。是非かきこしてって頼んでおきました。
皆によろしくとのことです。

海老名ちゃん、ここではキッハッハッハ〜は禁止です(笑)。
次回は冬ですか?


(無題) 投稿者:さかな  投稿日: 8月24日(金)01時18分44秒

そう、テレビは壊れたの。
聞いたこともないメーカーのテレビデオで、ビデオと一緒に壊れた。
パソコンも無くなった。
でも、携帯は新機種になって画面が広くなったよ。
確かに、ニュースはラジオと新聞で充分です。
しかし、もう半年くらい姫はみてないなぁ。やはり、ダメですな、それは。
なんか前は姫って普通に書いてたけど、
ひさしぶりに書くと照れ臭いもんですなぁ。「姫、ヒメ、ひめ、、」うーん、もう慣れた、慣れた。
もう平気です。
みんなて゛、姫を応援しよう!
さかなは、そのうち東京に住むかも、、、
ふっふっふ。


ko 投稿者:海老名の人  投稿日: 8月23日(木)22時50分26秒

んちは。(夜ですが。)

verxさん
やはりチェックされていたのですね!
出演が無かったのは残念ですが、すっきりできました。どうもです!

ひぐらし丼さん
おひさ。24時間も付き合えませんね。

さかなさん
お久しぶりです。そうですか、テレビ無いですか。
さくらさんは、TVのレギュラーは今は少な目ですが、
雑誌で連載を持っていますよ!
CanDoぴあTokyoと言う雑誌です。

亀田さん
キッハッハッハッハッハーーーーー!!!!!!!
私が次に米子を目指すのは早くて冬だと思いますよ。
冬はかにかにも走ります!山陰最高です!
写真にお金が掛かるので模型は休眠中なのです。


早速 投稿者:亀田 歩  投稿日: 8月23日(木)22時19分42秒

おお! あきらちんからメール来た(ウソです)。


模型やりたいなら 投稿者:亀田 歩  投稿日: 8月23日(木)22時18分45秒

もし本気で模型やりたいなら案内するよ。とりあえず僕にメール下さい(バカ)。


ハムさんへ 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 8月23日(木)21時02分43秒

>ジャズは聴こうと思ってるけどなかなか機会がなくて。
もし、本当にジャズ、聴きたいとおもってたらいきましょう。都内のライブハウス
案内するよ。とりあえず僕にメールください(笑)。


海老名ちゃんへ! 投稿者:亀田 歩  投稿日: 8月23日(木)10時41分27秒

海老名ちゃん、君にはれいる館のこと話してたっけ?(笑)
君、市川氏と知り合いだったのねえ。世の中狭いのねえ。

あの米子れいるろおど館のでっかいレイアウトは魅力的です。最近Nも復活した
自分にはたまらんです(笑)。あの同人っぽさも親しみ湧くしね。

実はあそこ、彼女に教えてもらったんですけど、最初は黙ってて教えてくれな
かった(笑)。マイクロエース(中味はライフライク)のE8/9を新車で2000円
で売ってたんで買っちまいました。なんか以前は蒸気機関車も2000円代で売った
らしい。
買った機関車をテストで一周させてもらったけど、長いねえ(笑)。今度はエー
ダイのキハ58持ってって、米子ライナーごっこでもして来たいですね。それと
トミックスのキハ181バラで3両買って、いなば・くにびきもやりたいです。

海老名ちゃん、今度模型オフやらんかね?

http://www.yakumoko.com


こんばんは。 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 8月23日(木)01時20分08秒

オー!さかなさんじゃあありませんか。!お久しぶり。元気でしたか?
そういえばこの掲示板で一番最初に声をかけてくれたのは君でしたねー!
気が向いたら又、カキコにきてくださいよ〜。
アチコさん、予約?そうそう、レストランの予約は楽しみだけどね、嫌なのは
歯医者とか病院の予約(笑)。

>彼もけっこううまくなりましたよ。
いやあまだまだ(笑)修行あるのみです(笑)アチコさんも楽器に興味あるんです?

はむさん、ピアノは好きだけど聴くばっかで弾けないよ(笑)
ジャズ喫茶?渋いなあ(笑)でもね、やっぱ生演奏を聴いたほうがいいよ。
今度、行くかい?新宿とかね、六本木とか。生演奏が聴けるライブハウスだよ。


(無題) 投稿者:はむ  投稿日: 8月23日(木)00時58分18秒

ひぐらしさん、
こんばんわ。
ひぐらしさん、ピアノ弾くの?
僕もピアノは全然下手だけど、とても好き。
ジャズは聴こうと思ってるけどなかなか機会がなくて。
たまにジャズ喫茶には行くけど。(今度、行きましょう!)
バロック以外ではワルツやポルカみたいな舞曲が好き。
あとはワーグナーやRシュトラウスのオペラとか!

アチコ姉様、
小原孝さんってよく知らないけど、
クラシックのコンサートは良いよね。
やっぱり音楽は生で聴くのが一番!(笑)
抽選、当たると良いね!


さかなさんじゃん! 投稿者:ノキナさん  投稿日: 8月23日(木)00時01分04秒

さかなさん
おひさ〜!!。今、どうしとるんかい。?
仕事中心の生活かな。
でもお金は貯まるでしょうね。たぶん。
ちなみにテレビいる?
もしさかなさんが東京あたりにすんでて、
14インチでリモコンもビデオ端子とかもついてない
古いヤツでもよかったらぜひもらってください。
家でそのテレビずっと使ってないので。

アチコちゃん
>えらいインテリっぽい人でした。
このあいだテルミンって言う映画の舞台挨拶に彼がきて演奏してましたが、
ものしずかでおだやかそうな人に思えましたよ。
>手を触れずに音が出る楽器でたまげました!!
ね。すごいとでしょう。!
たまに、ひぐらしどんが家にきてテルミンを黙々と練習して帰るので
彼もけっこううまくなりましたよ。


こんばんは 投稿者:亀田 歩  投稿日: 8月22日(水)23時02分10秒

さかなさん。おひさしぶりー。忘れないでいて頂いて光栄です。今さかなさんテレビお持ちでないのかな。故障? 僕の友達は2年くらいテレビない生活をしてましたが、ちょっとうらやましかったな。余計な雑念が入らず、シンプルでね。ニュースや情報はラジオと新聞で十分だって言ってましたっけ。あ、でも姫の姿を見られないってこともありますな(^^ゞ


Dear さくら 投稿者:さかな  投稿日: 8月22日(水)21時01分10秒

今、さくらさんがどんなお仕事してるのか、今は全然知りませんが、頑張ってくださいね。
新聞とラジオしかないので、分からん!

アチコチさん、ひぐらしさん、ノキナさん、海老名さん、皆様こんばんは。
本当にお久しぶりです。
みなさん、お元気そうですね。
ここを見たのは、何か月ぶりかな。
MAGIさんは、たまには顔出してるのかな。
亀田さんは、たまたまいないだけでしょうね。
おやすみなさい。


番組情報 投稿者:verx  投稿日: 8月22日(水)18時27分36秒

10月5日(金)に、『OLヴィジュアル系スペシャル』が放送される予
定です。また、『稲妻!ロンドンハーツ』は、10月から火曜21時
へ移動するとのことです。(いずれも雑誌による)

http://www.h2.dion.ne.jp/~vishnya/


台風が・・!! 投稿者:アチコチ  投稿日: 8月22日(水)11時39分39秒

台風です!台風が関東に上陸しそうです!!

TGEDさん>
ダダダダ〜ンとは「運命のダダダダーン」と言うテレビ番組です。
確か、ある人の人生の運命をクイズにした番組だったと思います。

ノキナさん>
前テルミンの事ここで書いてましたよね?
今日ケーブルテレビ(無料チャンネル)でテルミン奏者の方が紹介されてました。
えらいインテリっぽい人でした。
「僕は音楽が昔から好きで大阪芸大で音楽を学んでいました」
とサラリと言ってのけた所がカッコよかったです(愚)。
私的にはテルミンってウクレレみたいな弦楽器を想像してたんですが、
手を触れずに音が出る楽器でたまげました!!

さやさん>
ホリプロのタレントさんとの合同写真集なら出ていますよ。

ひぐらしさん>
サンマルクはだいたい予約してから行ってます。

ハムさん>
今度小原孝さんと言うピアニストのコンサートに行くかも知れません。
「かも知れない」と言うのは、チケットの抽選に当たったら、の話だからです(笑)。


今晩は。 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 8月21日(火)23時46分31秒

ハム先生>
家にピアノがあるの?いいね、ピアノ弾けるの。それは是非弾いてね。
ひぐらしさんもピアノはかなり好きです。
ベートーベンは優れた作曲家,音楽家ですよね。ベートーベンと
バッハの違いって何かな?ピアノソナタって言うと「熱情」とか「月光」かな?
グールドの弾くバッハやベートーベンも好きですよ。彼が弾くと又、一味違う
らしいが、そういうのも好き。クラシックで最近聴いて良かったのはプロコフィエフ、
やショスタコーヴィチ。ムスティスラフ・ロストロポーヴィチ(チェロ)なんかかな。
鳥肌ものですよ。でもジャズも好きなんだな(笑)。何かオススメある?

海老名さん
オヒサ。>少ししか見ておらず確認はできなかったんです。
オー!それは残念。24時間テレビって全部見るのは大変だもんね。
ちなみに僕も見れなかったですわ。とほほ。。

さくらちゃん、お仕事頑張ってくださいね〜。


写真集 投稿者:はむ  投稿日: 8月21日(火)01時24分52秒

さやさん、
はじめまして。こんばんは。
さくらさんの写真集ってなぜかでてないですよね。
ノキナさんの云ってた本がでたら欲しいですね。

ひぐらしさん、
やっぱりベートーベンって良いですね!
このまえ家の棚でベートーベンのピアノソナタ集を見つけて、
弾こうかなって。まだ、全然弾いてないけど。



残念ですが 投稿者:しっぽ@パコダテ人  投稿日: 8月20日(月)10時40分28秒

上原さくらさんの映画【パコダテ人】出演はスケジュールの折り合いがつかず、なくなったそうです。その決定と行き違いで北海道新聞に掲載されてしまいました。製作関係者はもちろん事務所側も残念がっておられるようですが、函館ロケということもあり、引っ張りだこのさくらさんのスケジュールを組むのが難しかったとのことです。ファンの皆様には不確かな情報を流してしまい申し訳ありません。

http://new1.tok2.com/home/pakodatejin/


24時間テレビ 投稿者:verx  投稿日: 8月20日(月)07時33分43秒

『24時間テレビ』への出演予定は、『TV station』誌に掲載されて
いたものですが、私も、出演は確認できませんでした。仮に映って
いたとしても、ごく短い時間だと思います。

http://www.h2.dion.ne.jp/~vishnya/


ややおひさです。 投稿者:海老名の人  投稿日: 8月20日(月)00時35分47秒

みなさん今晩は。
9日より17日まで安いJR切符でお出かけしてきました。
掲示板にぎやかで良い事です。始めましての皆さん、よろしく。

さくらさん映画出演ですか。うれしい事ですねぇ。
さくらさんがんばってください。
(函館〜映画祭って事は、舞台挨拶、上映は函館!?
冬の公開だったら劇場前での徹夜は命掛けですね。
これもさくらさんに近づくための試練なのでしょうか。
テント、寝袋、バーナーあります。)

24時間テレビでさくらさんを確認できた方いますか?
私は24時間テレビにずっと付き合うだけの体力が無いので、
少ししか見ておらず確認はできなかったんです。


映画! 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 8月19日(日)07時30分03秒

さくらちゃん、9月は函館ロケですか。これで3作目の映画出演ですね。?たしか。
ダダダダーンついウッカリ見忘れて(なんてえこったい!)ガガガガ〜んって感じで
あります。アコードさん抜粋どうもです。

さやさん>
はじめまして、実は自分も、その昔、写真集でてるんじゃないかなと思い本屋を
10店舗くらい探し回ったことがあります(笑)。

アチコさん>
そうですか、サンマルク行ってきましたか。フルコースですね、流石!
人気がある店でしょう?友達なんかもかなり並んだっていってましたよ、落ち着ける
場所だって言ってました。お気に入りですか、笑

TGEDさん>
>私は、夢の中でさくらさんのお告げがなかったら書き込むことはなかったかもしれません。
夢がコントロールできたら良いとおもいませんか。つまり自分の理想とするシチュエーション
を自由自在にみることができるんです。はは、このまえちょっと立ち読みしてたら
マレーのセノイ族には、そういうことができる人がいるらしい、ビックリ!


まさか… 投稿者:トト  投稿日: 8月19日(日)04時44分24秒

さくらさん、本当は26歳って事はないですよネ?
まぁ、いくつでも関係ないんですけどネ♪


さくらさん、9月中旬は函館へ 投稿者:アコード  投稿日: 8月19日(日)03時51分05秒

おひさしぶり。パソコン、改造してたもんで。
verxさんに教えてもらった北海道新聞の記事から〔抜粋〕。
「映画「パコダテ人」9月函館ロケ」
【函館】函館港イルミナシオン映画祭の第四回シナリオ大賞で準グランプリに
選ばれ、前田哲監督によって映画化される「パコダテ人」のキャストに、タレント
の大泉洋さん(28)、俳優の萩原聖人さん(30)らが決まった。
九月に函館でロケが行われる。「パコダテ人」は、東京在住のコピーライター
今井雅子さん(31)の作品で、シッポ人間=パコダテ人の騒動から、異質なものを
排除しようとする世相をコミカルに描いている。
 すでに内定していた主演の女子高生役の宮崎あおいさん(15)に加え、
姉役にタレント上原さくらさん(26)、サラリーマン役に大泉洋さん、
記者役に萩原聖人さん、このほか粟田麗さんや木下ほうかさんらが出演する。
江別市出身の大泉さんは、テレビの深夜バラエティー番組で人気を集め、
上原さんは「ホリプロ」の人気タレントでテレビドラマなどに多数出演。
萩原さんは映画「学校」(山田洋二監督、一九九三年)で日本アカデミー賞
新人賞を受賞している。
 函館でのロケ撮影は九月中旬に予定されており現在、脚本の最終的な手直しと、
舞台となる女子高や薬局など撮影場所の選定作業が進められている。」
〔さくらさんは24才だー!!〕
という訳で、オフ会の9月23日は、函館のロケ中ですね。
うう。そのころの北海道は、東京育ちには、異常に寒いんですよ。
風邪ひかないといいなあ。さくらさん、気をつけてくださいね。では。


ノキナさん   投稿者:さや  投稿日: 8月19日(日)01時22分53秒

ノキナさん、ありがとうございます。残念ですね。絶対出てると思ったのに・・・。
その本、出版されることを期待します。  


こんばんは 投稿者:ノキナさん  投稿日: 8月19日(日)00時25分33秒

さやさん
はじめまして、
写真集は残念ながらでてませんよ。不思議ですよね〜。
ただ、今CanDoぴあ連載の文が本になるという話もあります。
僕は、その本にきっと写真も沢山のっていることを願っています。

アチコちゃん
>私がよく行くサンマルクはベーカリーレストランです♪
なんてお行儀がよい。笑
僕はサンマルクカフェしか知りませんでしたが、
フルコースが食べられるベーカリーレストランってあったんですね。

TGED さん
>将来的には世界有数の文書になるでしょう
そうですね。大英帝国の図書館とかスミソニアン博物館とかに
300枚くらい置いとくべきだね。
>東京の方へ向かって1日24回祈っております。
お仕事も中断してのお祈り、がんばってください。

レイさんといいTGEDさんといい
ワールドワイドな展開になってきましたね〜。


(無題) 投稿者:TGED  投稿日: 8月18日(土)22時25分21秒

さくらさんへの祈りの時間の前にまた書き込みをしています(笑)。 
東京の方へ向かって1日24回祈っております。 教義はとても厳しいのです。

>アチコチさん。
そう、録画できません。 かなりチープな感じです。 録画できたらすごいのでしょうが。
・・・ピンクのキャミ、ピンクのキャミ、ピンクのキャミ。

>verxさん。
行ってみます。

>レイさん。
レイさんの所在地検討つきました。 なんとなく。
罰金の国ですが、さすがにガムの持ち込みは禁止ではないと思います。 
捨てたら罰金かなぁ? でも結構たばことか道に捨てる人いますよ。 
麻薬は死刑だそうです。 来たときにアメリカ人のボスに言われました・・・。 
シンガポールに立ち寄ることがあったらご案内しますよ。 是非(笑)。


TGEDさんへ 投稿者:レイ  投稿日: 8月18日(土)17時38分07秒

シンガポールですか!!友達がよくシンガポール経由でくるんですけど
すっごくいいとこらしいですね!ものすごくキレイでガム持ち込んだら
罰金で麻薬なら死刑、、とか聞いちゃいました!いいな〜私も今度
日本帰るときはシンガポール経由にします〜この間はオーストラリア経由で
散々な目にあったんですっ!キィーーーー!!

さくらちゃんは今どんな雑誌とかにでてるんですか?


映画の記事 投稿者:verx  投稿日: 8月18日(土)07時42分41秒

昨日書いた項目からはすでに消えていますので、「Newsバックナン
バー」から入って、8月17日の「地域」の記事を見て下さい。

http://www.hokkaido-np.co.jp/


はじめまして!  写真集って・・・? 投稿者:さや  投稿日: 8月18日(土)03時00分30秒

みなさん、はじめまして。
さやはさくらちゃんファンです。で、みなさんにお聞きしたいんですが、さくらちゃんは写真集を出しているのですか?出しているのなら何冊出ているのですか?教えてください。宜しくお願いします。それからまたカキコするのでみなさん仲良くしてくださいね。


ダダダダ〜ン??? 投稿者:TGED  投稿日: 8月18日(土)00時27分01秒

な、何なんですか??? そのダダダダ〜ンって・・・。
あああ、気になります。
さくらさんが大活躍の上、この上なく美しい姿であるというのはわかりました。
・・・マジ見たいです(涙)。


ダダダダ〜ン。 投稿者:アチコチ  投稿日: 8月17日(金)23時55分12秒

私もダダダダーン見ました!!
久々にテレビでさくらちゃん見ました。くるくるのカーリーヘアに、
ピンクのキャミ?(いや違うかも。チューブトップみたいなワンピース?)でした。(曖昧)
北海道新聞では、記事までたどり着けませんでした(無念)。

ハムさん>
ハムさんはいつも優しいなぁ〜。
サンマルクはパンのお店だよ。そう言えば横浜のどこかで見た気がする。
今回の旅ではなく、昔どこかで・・。(川崎だったかも!?)

ノキナさん>
あ!サンマルクカフェは今回の横浜巡りで見た気が・・!!
でもちょっとうちの近所にある店とは違うかも・・。
私がよく行くサンマルクはベーカリーレストランです♪

亀リン>
そうなんですよね!コンバースは倒産しましたね!!
私のバイト先にコンバースのフレーム置いてあるんですけど
一応ブランド名はまだコンバースのまま売っていますよ。

ひぐらしさん>
サンマルク行って来ましたよ〜。
そうですフルコースです、フルコース!
でもデザートはアイスでした♪

TGEDさん>
VCDは録画出来ないんですか!!


さくらさぁ〜ん。 投稿者:TGED  投稿日: 8月17日(金)23時21分57秒

またまた書き込み多いですよね。 さくらさん万歳!(笑)。

>アチコチさん。
VCDは画像が悪くなりませんが、あんまり高品質だとも思えません・・・。 
ビデオはやっぱり録画が出来るから便利でよいと思います。 
日本はテレビ番組の質が高いですし。

>レイさん。
一体どちらにいらっしゃるのですか・・・(笑)。 南極に近い島???
もう南アメリカ大陸の尖端しか思い浮かびません。
私は夏です。 常夏、赤道直下の島にいます。 シンガポールです。 ご心配なく(笑)。
宣教師です。 某さくら教の。

>ハムさん。
元気です!!! ・・・疲れ気味だけど。 さすがに夏ばっかりで飽きたけど・・・。

>ノキナさん。
たしかに1はすばらしい教典です。 将来的には世界有数の文書になるでしょう(病)。
あの温泉とか、ショートパンツとか・・・。

>亀田さん。
コンバース倒産したのですか??? 知らなかった。 どうなるのでしょう???
びっくりです。

>ひぐらし丼さん。
私は、夢の中でさくらさんのお告げがなかったら書き込むことはなかったかもしれません。


みましたダダダダーン 投稿者:ノキナさん  投稿日: 8月17日(金)23時02分18秒

さくらちゃがトップ賞とって高価そうなドイツの台所セットもらいましたが、
色がみんな黒なんですよね〜笑
ノキナさんは見ながらビデオ録画してて、さてもういちど見ようと巻き戻し再生したら
じみ〜な会合番組がでてきて、そこではじめてチャンネル間違えてたのに気づきました。
ショックでダダダダーンってって感じでえございます。


映画出演の件 投稿者:verx  投稿日: 8月17日(金)17時05分39秒

北海道新聞社のサイトで発表されました(「地域」の項の「見出し
一覧」から入る)。

http://www.hokkaido-np.co.jp/


はじめまして〜 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 8月17日(金)09時21分24秒

ってレイさんと同じくYAHOOで検索し、ここにたどり着いて、初めて投稿したのが
去年の8月17日でした。いやあ一年って時間の経つのは早い.....。
さくらちゃんにも会えたし、皆さんにも出会えたしラッキー!!だとおもってます。

TGEDさん>
>秘密の会合ですか(笑)。 はぐるまや。 合い言葉ですね。 あ!もしや・・・。
・・・すみません。 なんでもありません(謝)。
え?(笑)なんですか?(笑)。

アチコさん>サンマルクって家の近所にもあったなあ。ってネットで調べてはじめて
気が付いた(笑)。フルコースの写真が載ってて、デザートのチョコレートケーキみた
いの美味そうじゃないですか。あ、パンがメインなの?
>実は明日また行くんです。
感想よろしく(笑)。

ノキナさん>昨日はお疲れさんです。それにしても朝早いですね(笑)。


ありがとね 投稿者:亀田 歩  投稿日: 8月17日(金)09時05分17秒

アチコちゃん、そうっす。コンバースですよ。
伝統のコンバース社は先頃倒産しちゃいましたけど、ブランドはちゃんと残る
そうですね。

ノキナちゃん、コンビニ弁当のふた? がはは…
ついでにミニモーグでも転がってない?
昨日はお手伝いありがとさんです。ひぐ丼もお疲れさんでした。


ノキナさんの朝は早い。 投稿者:ノキナさん  投稿日: 8月17日(金)05時45分43秒

アチコちゃん
サンマルクって、サンマルクカフェのことですか。

レイさん
なんでまたそんな寒いところに、!!!
もしやあなたはペンギンさん?

TGEDさん
1でてないのか。
1は完成された教典なのに。

亀田さん
> 一面真っ白な奇麗な部屋なんでしょうね(笑)
そうかかれて、変に誤解されたら困ります(誤解されないか!)
掃除してたら、 あ、コンビニ弁当のフタ発見。!


良い天気ですね! 投稿者:ハム  投稿日: 8月16日(木)23時18分37秒

TGEDさん、
いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします!(笑)
良い天気ですね、元気ですか?

アチコねーさん、
サンマルクって、ふわふわのパンの店だよね?
僕、前に行ったことあるけど、美味だよね。
横浜には結構、沢山ある。
>私はいつも引き立て役じゃん!!(爆)
アチコ姉さんはすごく可愛いのに!
マジで。(*_*)

レイさん、
はじめまして、
良い天気ですね。(笑)


出演予定情報 投稿者:verx  投稿日: 8月16日(木)18時45分32秒

雑誌による情報です。
 8月17日(金)『世界痛快伝説!!運命のダダダダーン!』(ANB)
 8月18日(土)『24時間テレビ』(NTV)


横浜病のアチコチ。 投稿者:アチコチ  投稿日: 8月16日(木)10時55分43秒

ノキナさんにレスし忘れました(汗)。しかも一晩経ってから気づきました(汗汗)
サンマルク知ってますか?実は明日また行くんです。って食い過ぎ?
全国チェーンみたいですよ。都内にもあるのかな?都心より郊外にありそう。

レイさんも海外なんですね〜。日本に帰って来たら是非オフ会参加して下さい!
関東の方かな〜?関東女子大歓迎(笑)。レイさんもカワイイんですね♪
さくらちゃんファンの女の子って何で皆カワイイんでしょうね!?
これぢゃぁ、私はいつも引き立て役ぢゃん!!(爆)


こんにちわ〜 投稿者:レイ  投稿日: 8月16日(木)07時39分12秒

私の住んでるところは世界で最も南極に近いです。
そして死ぬほどさむいです。日本の暑さがなつかしい、、、。

TGEDさん>なんか、、、島国という点で嫌な予感が、、、。ちなみにそこは今
      冬ですか?

さくらちゃんは今ドラマとかやってるんですか〜?
教えてください。


お盆です。 投稿者:アチコチ  投稿日: 8月16日(木)00時06分45秒

亀リン>
オールスターってコンバースですか?昔持ってました、ハイカットの方(笑)。

ハムさん>
料理作るんだ?いいね〜料理出来る男の人♪

あきらちん>
やっぱ東京オフは×?残念!わざわざこっちに書いてくれてありがとね〜(^^)ノ

TGEDさん>
VCDもやはり、画像は悪くならないんですよね?なんで日本はビデオテープなんでしょうね!?

俊太郎さん>
オヒサですね〜〜!お元気でしたか?

あかねこちゃん>
うん、やっぱ横浜はいいねぇ〜。でも歩き過ぎてバテたよ。
横浜久々に行ったけど、やっぱ夜の山下公園はカップルばっかだったよ。
それも濃厚なカップル(笑)。うちらはアッサリだよ、暑いから手も繋がずに(笑)。
就職活動してるんだ?受付嬢?企業の受付って人気っぽいよね。
私は病院の受付ならやってたけど(笑)。スゴク忙しくて大変でした!!

初めての方、初めまして♪


お盆ですか。 投稿者:TGED  投稿日: 8月15日(水)23時27分00秒

日本はお盆休みなのですね。 こちらは休みが少なくて涙涙です。

>あかねこさん。
・・・受付嬢ですか。 あああ、良い響きです。 もうその時点で反則です(笑)。
がんばってあこがれの受付嬢になって下さい。 そして全社員の憧れになって下さい!

>ハムさん。
これからもよろしくお願いします。

>jackさん。
・・・。 ・・・。 ・・・。 まさに反則です。
これは・・・。 素晴らしすぎ。 神様に感謝致します。 
この世にさくらさんを誕生させていただきまして、私は幸福です。
さくらさんと同世代(というか同い年)に生を受けたことを感謝します。

>レイさん。
さくらさんに似ている・・・。 是非是非お友達になって下さい(笑)。
ところでレイさんも外国に住んでいらっしゃるのですね。 どちらなのですか?
ちなみに私も国外追放をうけてとある島国に流罪中です。

>ノキナさん。
1は出ていません(涙)。 絶対買うのに。 なんで2だけあるのでしょう・・・。
ちなみに1の時はまだ日本にいましたので、ビデオに撮ってあります。
・・・しかもさくらさんの出たとこだけ。 

>亀田さん。ひぐらし丼さん。
秘密の会合ですか(笑)。 はぐるまや。 合い言葉ですね。 あ!もしや・・・。
・・・すみません。 なんでもありません(謝)。


ポーラのCMについて 投稿者:***  投稿日: 8月15日(水)21時25分20秒

 さくらちゃんは、ポーラの化粧品のCMに出演していますが、少し前までは、バージョンの異なる2本連続で出演していましたが、しばらくすると2本目は優香の出演するCMに変わり、現在では、逆になり、優香が先に出て、2本目にさくらちゃんがでるCMになってしまいましたね。2本目も優香になる日はこないでほしいものです。


お盆休み 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 8月15日(水)16時31分33秒

いやあ、お盆休みとれて家でゴロゴロしてます(笑)グレングールドのピアノ聴いてます。
やっぱグールドは良い。音楽は素敵だ(ハムさん風)
JACKさん、さくらちゃんの画像どうもありがとね。
あかねこちゃん、23日は来れると良いね。夏いけど暑バテとかしてない?
レイさん、おお!外国にいるんですか。そう、日本の夏といえば花火ですね〜
夏風邪ですか、お大事に。ところで何処の国ですか?良かったら教えてください〜。
オフは又の機会にやると思いますよ。そのときは是非。
アコードさん、400キロドライブですか。
伊豆からグルッと長野辺りまでのワインディング、ドライブして帰りは高速で。
渋滞したら大月Jctで出て都留から道志道とかで帰ると400キロくらいになりませんか?
(全くカンですが、笑)
ということで亀田さん、明日は手伝いますよ。じゃあノキナさん、良かったら一緒に
行きますか?はぐるまやの場所分からないんで、笑。では。


悲劇、、、。 投稿者:レイ  投稿日: 8月15日(水)13時08分54秒

オフ会なんてあるんですか!?しかもさくらちゃんが来るかもって
キャ〜すごい!!!すごく行きたいです〜あっ!言っておきますがさくらちゃん
に似てるなんてホントとんでもないです!!!間違えた人のきがしれない、、、。
月とすっぽん?まあそれはおいといて悲劇にも行けません、、。私この間
一年ぶりに日本に帰ったばかりなんです。日本は、、、、暑かった、、、!!!
おかげで風邪ひいて二週間寝込みました。でも花火見れたし、やっぱ日本最高!!!

早く日本に帰りたい〜そしてオフ会行ってみたいです〜ぜひまた開いてください!


ノキナちゃん 投稿者:亀田 歩  投稿日: 8月15日(水)12時57分03秒

ノキナちゃんすまん。長電話でお掃除の邪魔をしちまったねえ。
バックに声楽が流れていたのが、いかにも君らしい感じだったよ。
きっと一面真っ白な奇麗な部屋なんでしょうね(笑)。

ではでは、明日はJAM準備よろしくお願いします。ひぐらし丼も手伝ってくれるんかしら?


日本の夏 金鳥の夏 投稿者:亀田 歩  投稿日: 8月15日(水)11時22分38秒

いやあ、皆さん。お盆でやんすねえ。蝉時雨が聞こえてたりなんかしますねえ。夏ですね
え。皆さんどこかお出かけになりましたか?
おいらは鉄道模型イベントに追われて、非常に不健康な生活を送っておりやすです(笑)。

アコードちゃん、400キロって名古屋あたりまで出かけたの? お疲れさんです。23日は
よろしく。ちょっと当日聴きたいこともありますんで。

あかねこちゃん、こちらこそよろしく。あきらちんがなんて言ったか分からないけど、亀田
は「いい人」ではなく「どーでもいい人」かも知れません(自爆)。なんか歌ってねえ!

ノキナちゃま、明日は準備よろしくね。はぐるまやに正午集合です。ちょっと引っ越したの
で、サイトで地図を見てね。「はぐるまや模型店」で検索できるよ。

レイさん、いらっしゃいませ。花火の日に声を掛けられたの? さくらちゃんと間違われた
って、是非お会いしたいですわん。よかったら9月23日にオフ会にいらして下さいませ。
今アコード氏が、さくらちゃん本人にお誘いもかけていますので、もしかしたら会えるかも
知れませんよ。
是非、これからはさくらちゃんを応援してくださいね!


よろしく〜 投稿者:ノキナさん  投稿日: 8月15日(水)03時04分29秒

レイさん
はじめまして
>花火を見に行ったら「上原さくらさんですよね!?」と言われ
それはすごい。
ぜひずっとお友達でいたください。(せりふ変?)

アコードさん
400kmってどこ言ったの?

TGED さん
OLヴィジュアル系の1ってVCDででてますか?

あかねこちゃん
えっ受付嬢になるんですか?

アチコちゃん
サンマルク!!!

じゃあまたね。


はじめまして〜 投稿者:レイ  投稿日: 8月14日(火)20時22分14秒

はじめまして!レイといいます。ここにははじめてきました。
来たいきさつは、、、花火を見に行ったら「上原さくらさんですよね!?」
と言われ「う???」と思った私はYAHOOで検索しここにたどり着いたのです。
(単に私は芸能界にうといので知らなかったのです。)そしてびっくり!どこ
が似てるんじゃ―い!!!って感じの美少女!!!なんか興味がわいてきて、、
、もっと知りたくなっちゃいました!これからいっぱい応援していきたいです!


ご無沙汰してます 投稿者:jack  投稿日: 8月14日(火)16時24分04秒

こんにちは、皆さん。

うーん、今回もオフ参加できないぃ(T^T)
いつものアコードさんのオフの模様を楽しみにしています。
あぁ、東京・・・近いようで遠い・・・。
とりあえず、お土産です↓

http://isweb23.infoseek.co.jp/feminine/eirujack/souko/wdw_sakura004.jpg


(無題) 投稿者:ハム  投稿日: 8月13日(月)23時19分43秒

TGEDさん、
はじめまして、、、じゃないですね。
そういえば以前お話した気が、、、
これは失敬です(笑)

アコーどさん、
メール届きましたか?
もし届いてなかったら教えて下さい。


また。オヒサで。 投稿者:あかねこ  投稿日: 8月13日(月)14時29分56秒

えっと、皆さんにレスをさせていただきます。(遅い・・・)

亀田さん**
ありがとうございます〜。あきらっちから亀田さんはいい方だと聞いています。会うのを楽しみにさせていただきます(笑)

ひぐらしさん、ノキナさん、アコ-ドさん、ハムちゃん**
あれ?あかねこにレスされてない方いましたっけ??まぁいいか(笑)
23日会えるといいですね。おひさでした。最近とことん色々あって・・・・。

TGEDさん**
ありがとうございます・・・(涙)就職活動頑張っております・・。(ほどよく・笑)
受付とかやりたくて受けてるんですがダメですねぇ〜・・・。高望みしちゃいけないのでしょうかねぇ(笑)

アチコさん**
おかえりなさいっ(笑)
どうでした??夜景きれいでした??も〜うラブラブなんだからっ!(笑)


(無題) 投稿者:俊太郎  投稿日: 8月12日(日)06時12分23秒

昨日CanDoぴあをかったんですけど
(名古屋人ならばPASSE8階の星野書店で買える)
姫のエッセイの所に載ってたCDの写真。
Jessica Simpson の Irresitible
「おぉっ!あれうちにもあるよー!」と思わず叫びそうになりました。
姫と同じ物を持ってるってなんかかなりうれしいっすよね。


>映画の話
どうして秘密なんでしょ?
取りやめにならなければ秘密でもいいんですけど(^^)


夏バテかなぁ 投稿者:アコード  投稿日: 8月11日(土)21時15分55秒

久々に車で400キロほど走ったら、体調が悪い。
年だなあ〔笑〕。
CanDoぴあ、発売日がお盆進行で、ずれて発売、
さくらさんは、読者からの恋の相談にのっていた。
考え方が、意外に古風だと思った。夏休み日記、おわり。では。


北海道良いですね。 投稿者:TGED  投稿日: 8月10日(金)22時37分43秒

マレーシアのティオマンアイランドへばかんすへ行く予定だったのに前日にキャンセルになって
暇をもてあましているTGEDです(涙)。
今週は書き込み多いですよね。

>あかねこさん。
就職活動中ですか。 大変なことだと思います。 頑張ってください。

>ハムさん。
どうもはじめまして。 初めましてですかね・・・?。
すみません物覚えが悪くて。 さくらさんの美しさは宇宙の神秘です。

>アチコチさん。
これにはもう憤慨です! むっき〜。
VCDとはビデオCDでして、日本を除くアジア圏で主流のものです。
びっくりです。 こんなにはやっているとは。 チープなDVDみたいです。 
ビデオテープが日本は主流、といったら他の国の人は結構驚いていました。 

さくらさん映画ですか。 ・・・でもまだ秘密なの?
楽しみです。 そのまえに「プープー」見なくちゃいけないけど。


映画出演の件はしばらくヒミツに 投稿者:しっぽ@パコダテ人  投稿日: 8月10日(金)13時40分19秒

先日こちらに書きこみさせていただいた【パコダテ人】応援サイト管理人のしっぽです。上原さんの出演発表はワケあってしばらく延期となりました。早まった情報を流してしまい申し訳ありません。近日中に正式発表を行う予定ですので、しばらくお待ちください。

http://new1.tok2.com/home/pakodatejin/


漫才やり逃げ! 投稿者:亀田 歩  投稿日: 8月10日(金)09時28分46秒

あきらちん、おっかけるぜ! 漫才やり逃げだぜい!

なに? JBLでもこうたん?


お〜。久々〜。 投稿者:あきら  投稿日: 8月10日(金)08時30分24秒

って言うか、映画!嬉しい〜。。
北海道か〜、なんで吹田ちゃうねん(笑)。
ちくしょー。亀田さん、追っかけますか?漫才して帰りましょうか(笑)?
オフ会ええな〜。スピーカー買ってしまったので、金がねぇ〜!!
ね〜やん誘ってくれたのにすまんのぅ。。変に宝くじ当たったりし〜ひんかなぁ。。


北海道、愛してる! 投稿者:ハム  投稿日: 8月 9日(木)21時05分23秒

さやかさん、
去年の舞台挨拶から、もう一年も経つんですね。
さくらさんに逢ったときのこと、今でもよく覚えてる。
初めて皆に逢ったこととか、
さくらさんと握手したこととか、、、
すごく嬉しかった!

ノキナさんさん、
僕、学校行くのに定期二枚いるんですよ、
それで間違えて違う定期入れちゃったりとか、ありますよ。
でもJRの駅員さんってやる気ないから、
通れちゃうんだ(笑)
・・・チェリピ、好きだったなあ!

シッポさん、
はじめまして。さくらさん、映画、出るんですか!
嬉しい!どうもありがとう。

アチコねーさん、
僕、結構料理好きなんですよ、味はともかくとして(笑)
自分で食べてても美味しくないことが多い。(好き嫌い多いしな〜)

>でも北海道行ったことないし、行ってみたい♪
北海道は良いところだよ!自然がいっぱいで(笑)
北海道、久しぶりに行きたいなあ。半年くらい牧
場にファームステイしたい。
朝起きたら牛の世話をして、畑仕事して、暇なと
きにはお馬に乗って、夕方には寝る。健康的!
大きくなったら牧場の人になってやる!(笑)
牧場、牧場って素晴らしい!ああ、牧場ってなん
て素敵なんだろう!おお、僕の愛しい牧場よ!














やっぱ 投稿者:亀田 歩  投稿日: 8月 9日(木)20時28分48秒

やっぱかわいいスニーカーはオールスターズの女の子版でしょう。ハイカットじゃない
あれっす。黄色とか赤とか原色がいいな。


うひょ♪ 投稿者:アチコチ  投稿日: 8月 9日(木)19時36分37秒

ええ〜〜!さくらちゃんまた映画出演決定ですか!?
でも今度もし舞台挨拶あったら函館かしら!?
それぢゃぁちょっと行けないよねぇ・・。でも北海道行った事ないし、行ってみたい♪
しっぽさん情報ありがとうございました。

ノキナさん、ランチは、あれから支度して出掛けたので
ちゃんとお昼頃食べましたよ♪
サンマルクでフルコース食べました、ウヒ(欲。

さやかちゃん、私もかわいいスニーカー欲しいんだけど、
スニーカーってどれがかわいいのかよくわかんないんだよねぇ・・。

ハムさん、ビストロ料理作ってください〜。


上原さくらさんが映画に出演されます 投稿者:しっぽ@パコダテ人  投稿日: 8月 9日(木)11時19分12秒

はじめまして。謎のシッポ映画【パコダテ人ピロパ】応援サイト管理人のしっぽと申します。昨日、上原さくらさんの出演が決定し、サイトで発表させていただきました。撮影は9月に函館ロケです。詳しい役どころは今後明らかにしていきますが、かなりオイシイキャラクターだと思います。今後も最新情報を流していく予定ですので、ぜひぜひ遊びにきてください。

http://new1.tok2.com/home/pakodatejin/


こんばんは 投稿者:ノキナさん  投稿日: 8月 8日(水)01時50分28秒

アチコちゃん
>わかります〜〜!!
アチコちゃんも にたようなことやってたんですね。笑
しかし、これからランチって まだ朝10時じゃないですか。

ハム君
>改札ってたまについ違うカードとか入れちゃいますよね。
たまに、テレホンカード入れちゃいますよね。
ハム君とこうやって話してると、
ちぇりぴでがんばってたころを思い出すなあ。


僕のあんな失敗話にレスがつくとは、ありがたい。
皆さんのこれからのさらなるご活躍(失敗のこと)を希望
しません。笑

今宵のノキナさんのお話はここまで。
じゃあまたね。


〜☆ 投稿者:さやか  投稿日: 8月 8日(水)01時31分08秒

86(ハム)さん
1年振りですねー。
宜しくおねがいします。

アコードさん
また情報教えてください。
アドは↓です。
最近復帰したんできてください。



東京にかわいいスニーカー探したいっす!
もしよかったらオフのとき教えてくださーい。

http://euph.banbi.net/


(無題) 投稿者:ハム  投稿日: 8月 7日(火)23時51分23秒

アコードさん、
おひさです。
これからメールするんで、、、
宜しくです。

アチコ姉様(笑)
こんばんは、
ずっと前から楽しみにしてた番組、
見逃すと軽くショックだよね〜。
僕もたまにある。
・・・ビストロを観るといつも
美味しそう!って思う(笑)

海老名の人さん、
お久しぶりです。
また久しぶりに逢いたいですね!





おふ 投稿者:海老名の人  投稿日: 8月 7日(火)18時07分10秒

みなさん、お久しぶりです。

オフ会いいですねぇ。私もできるだけ参加の方向でゆきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。


これからランチ(太)。 投稿者:アチコチ  投稿日: 8月 7日(火)10時03分43秒

昨日スマスマ見逃しました(><)。ビストロスマップのゲストは
私の好きな林真理子さんだったのに!アンアンのエッセイに「ビストロ出演が決まった」
って書いてあった時から楽しみにしてたのに!!はぁショック!!
って事を考えてたら、さくらちゃんはビストロのゲストに出ないかなぁ〜?って思いました。
まだ出てないですよね!?さくらちゃんが出る時は見逃したくないです!!

TGEDさん>
VCD(って何ですか?)にさくらちゃんの名前載ってなかったんですか!?
加藤明日美ちゃんより出番多いハズなのに!
「さくら」ってひらがなだから訳せなかったのかな?(そんなバカな・・)

あかねこちゃん>
いつもどうも(笑)。でもツライ時はじゃんじゃんグチっちゃって下さい〜!
とりあえず、負のエネルギーを吐き出しちゃうとスッキリするしね。
私は幸せかな?う〜ん自分じゃよくわからないけど、
一応結婚して後悔した事はまだないです(笑)。

ノキナさん>
わかります〜〜!!私は定期、ケイタイ、家の鍵をバッグのほぼ同じポケットに入れておくので
定期出そうとして家の鍵出したり、家の鍵開けようとして定期出したりします。
私もボーッとしてる時に多いです。


お願い 投稿者:アコード  投稿日: 8月 7日(火)07時46分11秒

さやかさん、ハムさん>
おひさです。当日スケジュール、メールとかでも送りますので、
メールください。
あと、さやかさんのホームページ、遊びに行きたいので
教えて〔笑〕。よろしく。


二度目 投稿者:ハム  投稿日: 8月 7日(火)01時12分59秒

また来ちゃいました(笑)

>ノキナさん
こんばんわ、そういえば、皆さん勢ぞろいですね。
僕も最近ピンクピンクに来てなかったし。
ノキナさん、改札ってたまについ違うカードとか入れちゃいますよね。
いや、でもさすがに鍵は入れたことないな〜(笑)


オフよろしく 投稿者:ノキナさん  投稿日: 8月 7日(火)00時22分40秒

水面下でも上でもがんばってないノキナさんです。
みなさんお久。
なんか、皆さん勢ぞろいじゃないですか。
オフではよろしく。

今日ノキナさんは駅でCanDoぴあをやっとかえて、うれしくて そのままぼ〜としてて、
改札の切符入れるところに、自分家の鍵をつい入れそうになりました。あぶないあぶない。

今宵のお話は、これまでね。
じゃあね〜


オフ会 投稿者:ハム  投稿日: 8月 7日(火)00時10分09秒

TGEDさん、
はじめまして、
さくらさん、ホント綺麗ですよね!

あかねこさん、
お久です(笑)
辛いことの後には必ず良いことがある!(?)
色々大変そうだけど、がんばってね。

さやかさん、
こんばんはです。おひさです。
オフ会、さくらさん来たら夢のようです、
さくらさん、来て欲しいです。
一年ぶりに皆に逢えるのも楽しみ。


ひぐらしさん、
おもちゃ屋って、、、うける(笑)
亀さんに宜しく!



オフ♪ 投稿者:さやか  投稿日: 8月 5日(日)19時46分07秒

おひさですー!
オフやるんですね!1年ぶりに参加します!
よろしくお願いします。

さくらちゃんももし本当に来れたら・・・。


訂正 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 8月 5日(日)00時20分09秒

訂正、仲本工事さんの居酒屋でした。○田さんは亀田さんでした。失礼しましたー。


オフ会の話。 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 8月 4日(土)22時47分12秒

こんばんわ。今日、○田さんとオモチャ屋巡りしてきました。(笑)ああ、なつかしい
オモチャ屋・・。子供の頃、よく通ったっけなあ・・・店内には所狭しと子供のころに
遊んだ玩具の箱が積んであって、さくらちゃんの好きなキティーちゃんグッズなんかも
あって、「これなんか、さくらちゃんにプレゼントしたらどうかな?でも、さくらちゃん
ならもう持ってるよね(笑)」なんていう会話がありました(笑)。
オフの企画は凄そうですね。アコードさんよろしくです。
日にち9月23日〔日曜〕でいいんですか?>みなさん。どうでしょう?
あかねこちゃんもオヒサですね。是非来てくださいネ。たのしみです!
中本工事の居酒屋さん、よさそうですね!ここで決定なのでしょうか?
他に渋谷あたりで良い店があったら希望出してください。という事でいいんです
よね(笑)>アコードさん。では。


皆さんへ。 投稿者:あかねこ  投稿日: 8月 4日(土)21時20分31秒

歓迎、ありがとうございます。
日にち、決まったらお知らせください。出来れば行く方向で頑張ります。
就職活動、今日行ってきました。でもだめでした。人生うまくいきませんね。

$アチコさん$

お世話になってます・・・。(涙)いつもぐちばかりですみません。(涙)アチコさんの幸せ、半分わけていただきたいです。泥沼から、救ってください・・・。

あっ、こんなどろどろドンヨリした書きこみごめんなさい!
皆さん、人生苦あれば楽ありです!辛くても前向きに頑張りましょう!


またまた遅い。 投稿者:TGED  投稿日: 8月 4日(土)18時01分27秒

OLヴィジュアル系とうとう全部見ました。 というか私的にはさくらさんを見ました。
いやぁ、最終回のドレス姿。 ホントに美しいですね。
そしてVCDはレンタルビデオより質が良かった。 1/16スローでも十分な質。
う〜ん。 僕の見たさくらさんはほとんどスローでした(笑)。
そして、元旦のスペシャルも見ました! いやぁ、ウエディングドレスに晴れ着にと
もう目白押しで、やばかったです。

改めて、好きです。

>アコードさん。
教祖兼唯一絶対神にあうのですから(笑)。
それが正しいです(病)。


オフ会! 投稿者:ハム  投稿日: 8月 4日(土)10時04分13秒

アコードさん、
お久しぶりです。
さくらさんを招待するなんて!!
スゴイです、素晴らしいです(笑)
できれば、僕も参加したいです。


夢想花〔♪飛んでとんで飛んで〕 投稿者:アコード  投稿日: 8月 4日(土)04時32分21秒

あかねこちゃん>
お久しぶり。元気?
ぜひオフ会来てくださいよ。大阪のおもしろいお姉さんも来るし〔笑〕。
仲本工事さんの居酒屋〔予定〕もおもしろいらしいよ。本人もたまに
顔出すらしいし。楽しみにしてますよ。
TGEDさん>
>>さくらちゃん来たらそれはもう一生の思い出じゃないですか。 
だからそのときはお金や時間、仕事なんて無視無視無視なのですが(笑)>>。
さすが、さくら教の海外宣教師1号。
見習いたいですね。


またまた遅いOL2 投稿者:TGED  投稿日: 8月 4日(土)00時18分01秒

今度はVCDバージョンを発見してしまいました。 もちろん購入です。
あああ、こんなことならレンタルしなくて良かったぁぁぁ(涙)。 レンタル2本分と
VCD8枚の全回が同じくらいの値段・・・。 台湾万歳です(笑)。
でもさくらさんを一刻も早く見れたから悔いはないのですがね。

しかししかししかし!!! こら台湾!
「CAST 鈴木紗理奈 遠山景織子 寶生舞 加藤明日美 原田龍二」

・・・おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい おい!!
上原さくらが抜けてるよ・・・。 これはちょっと許せない〜(涙)。
ってことでこれから最終話まで堪能しま〜す。

>アチコチさん。
来なくても帰国したいのですが、やっぱりつらいです。 
来たらそれはもう一生の思い出じゃないですか。 
だからそのときはお金や時間、仕事なんて無視無視無視なのですが(笑)。

さてさて長い夜が始まります(歓喜)。


うひょ!! 投稿者:アチコチ  投稿日: 8月 3日(金)12時01分02秒

アコードさん、オフ会の連絡係(笑)ありがとうございます。
メールにも書きましたが、アチコチも参加でお願いします。
しかもさくらちゃんも誘ってくれるのですね!!
ホントにさくらちゃんが来るような事があったら、
私はオフ会までにあと2キロ痩せたいです(笑)。
年中ダイエットしてるアチコチですが、
あと2キロってなかなか落ちないんですよ〜(><)

あかねこちゃ〜〜ん!是非オフ会来てちょ♪
久々に会いたいです〜。亀リンやももさんと初顔合わせだよね〜?
さくらちゃんにも来て欲しいよねーー!

TGEDさんはナント、帰国!?
さくらちゃん来なくても帰国しちゃって下さい(笑)。


よろしく 投稿者:亀田 歩  投稿日: 8月 3日(金)10時15分45秒

あかねこちゃま、ひとつよろしくおねがいします。楽しみにしてますよ。


(無題) 投稿者:あかねこ  投稿日: 8月 3日(金)08時46分50秒

ノキナさん、アチコさん。

オフ会、誘っていただいてありがとうございます。
9月ですよね。多分行くかもしれません。また、仲良くしてくださいね。初めての方もたくさんいると思いますけど。
あかねこちゃん来て欲しくないなって方がいたらご連絡下さい(笑)


オフ会着々と進んでいたのですね。 投稿者:TGED  投稿日: 8月 3日(金)00時56分18秒

・・・アコードさん。
オフ会羨ましいです。すごく。
さくらさんに招待状だなんてすごいな! さくらさん来るのかなぁ・・・。 ドキドキ。
結果は当日のお楽しみですかぁぁぁ。
確定だったら教えて欲しいです(涙)。 メールででも。
その時は帰国します!(素)。 そのために! その週末だけでも!!!


オフ会のおしらせ 投稿者:アコード  投稿日: 8月 2日(木)05時13分50秒

皆様>
水面下で、オフ会のスケジュールを調整してきた、
連絡係のアコードでございます〔笑〕。
何人かに「いつ頃が良いか」聞いてみましたら、複数回答で
「9月23日〔日曜〕午後2時くらいから4時、渋谷付近集合
が良いのではないか。24日も休みだし」と具体的な回答を
頂きました〔笑〕。
さくらさんもファンな仲本工事さんの居酒屋もあるし・・
今回は、「ももちん東京訪問記念オフ会」、と題しまして
盛大にやりたいと思います。
皆様、お誘い合わせのうえ、ご参加下さる様、ご案内申し上げます。
あ、メールかこの掲示板に参加表明して下さいね。
まだ時間があるので、当日のスケジュール、かなり変わる気がしますが〔笑〕。
当日の御飯食べる場所等も募集します。
以前、さくらさんの書きこみで「今度オフ会があったら絶対誘ってくださいね!」
とおっしゃって頂いたので〔From Sakura参照〕、今回、郵便のお手紙で
招待状を出したいと思います。ちょっと仕事のコネも使って、プッシュして
みます。
結果は、当日のおたのしみ。では、よろしく。


またまた遅い8話。 投稿者:TGED  投稿日: 8月 2日(木)00時46分01秒

第8話も見ました。 う〜ん。 温泉シーン。 さくらさんの肩お美しいです・・・。
でもってもう一度赤ちゃんシーンを堪能してしまいました。 あれは伝説となるでしょうね(笑)。

>アコードさん。
私は是非とも買い取りしたいくらいです(素)。1週間で返すなんてやだ。

>亀田さん。
ピンクですね。 うん。

>ひぐらし丼さん。
ただいまの欲しいDVDナンバー1です。 友達に頼んでみましたが、どうなるか・・・。
見たい!

>海老名の人さん。
ピンクの彗星ってことでなんだか急にエロチカになってきました(笑)。
ネットの通販も日本国内ってのばかりです・・・(涙)。
私はさくらさんには確実に毎日「好き」と言えます・・・。 
というか無意識で独り言のように??? 


ほんとだ! 投稿者:亀田 歩  投稿日: 8月 1日(水)21時30分17秒

今さら気づいたよ、海老名ちゃん(笑)。
ありゃぜったいにピンクでっせ。


ピンクの彗星 投稿者:海老名の人  投稿日: 8月 1日(水)06時29分46秒

シャアのザクは赤ではなく、桃色と言った方が正確ですね。(良く言われることですが。)

Candoぴあ買いまちた。
男女が付き合い始めてしばらくして、男の子が「好き」と言わなくなる事が
さくら姫はお気に召さないそうです。
「毎日「好き」と言っていると、ここぞと言う時にセリフが無くなる」
といった理由で「好き」の乱用を避けている男の子などもいるのでは??
毎日「好き」言ってて、100日目くらいに「それしか言えないのか!!」とか
言われたりして(笑)。

プープーの物語のビデオ(プープーに限らず、)ネット通販で国境を
越えて購入ってのはできないのですかね? 相手の指定する送金方法さえ取れれば
買えそうな気もします。(送料が高そうですがねぇ。)


ぴんく・ぴんく メイン掲示板ログ 目次