ぴんく・ぴんく メイン掲示板ログ 目次


上原さくら姫への目安箱


赤い水玉のシャア 投稿者:亀田 歩  投稿日: 7月31日(火)11時39分38秒

アコードちゃま、毎度大阪との連絡ごくろうさんでした。
当日楽しみだがや。少しは涼しくなった時期だろうしね。あれ? 連休じゃ
ないですか。気持ちにゆとりも出来て楽しめそう。
またカラオケも行きましょう。

>カメさんの方が速いとは。山岳賞獲得!
>ロードレーサー対決が楽しみ〔笑〕。では。

マイヨグランペールは僕のもの!(笑)
って、アコードちゃんをへたに刺激せん方がええな(笑)。君本気で速そう
だもんね。おいらはナンチャッテレーサーだからさあ。


OH Wandas day!〔ルイルイ!〕 投稿者:アコード  投稿日: 7月31日(火)05時53分19秒

ひぐ丼さん>
>>3)男と女の出会いと予期せぬ別れ話。なんて!!>>
これが正解に近い。
さくらさんとマネージャーさんの恋愛論の対立です。
マネージャーさん「恋愛はフィーリング。女の子が努力しても、関係ない」
さくらさん「恋愛は加点方式。より良い相手の獲得には、自分の努力が大切。」
〔超抜粋・違うような気もする。正しくはCanDoぴあ参照・笑〕
と会話で対立してるそうです。
どちらも一理あり、男と女の人の、感性の違いと思われますが・・。
カメさん>
>>和製パンターニ君と出会った>>
カメさんの方が速いとは。山岳賞獲得!
ロードレーサー対決が楽しみ〔笑〕。では。


ラルフ3勝目 ビルヌーブ3位(F1) 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 7月31日(火)00時29分21秒

>普段は採点方式っす。
>しかしごくまれにカンがきます。
>カンの人は採点つけると、わりと低い点数で、
>気のせいだったのかっておもって、あんまり努力しなかったりするんだけど
>ある日突然 誰かにとられたりすると、非常に悲しいのです。
>それは、採点の人以上に。笑
CanDoぴあ買い忘れて
さっぱり分かりません、笑 カンで言います。これは
(1)カラオケの話。
(2)企業内における貴重な人材を、ふいに他社から引き抜かれた〜みたいなお話。
(3)男と女の出会いと予期せぬ別れ話。なんて!!

TGEDさん>思いきって買ってしまっては?笑 ネットで商品を
検索して、日本の親しい友達、知人などに頼んだりしてみては如何。
見る方法は色々とありそうな、、。

ルイ、アームストロングなら知ってるんですが、、、笑。



やったね! 投稿者:亀田 歩  投稿日: 7月30日(月)10時03分27秒

アームストロング万歳!

昨日ロードレーサー乗ってたら、神保町の交差点で和製パンターニ君と出会った。
ちょっとビビッたけど俺のがでんでん速かった(笑)。


アームストロング3連覇〔ツール ド フランス〕 投稿者:アコード  投稿日: 7月29日(日)22時31分34秒

TGEDさん>
テープが切れないことを祈ります〔笑〕。
弁償になるんでしょう?
さくらさんはかわいいからなぁ。
外国にいると、奇麗な日本人女性も少ないだろうし〔笑〕。
話は変わって・・・
自作パソコンのCPUを1ギガに変えました。マザーボードと
一緒に。メモリーも512メガへ。3万円位で済みました。
メモリー安くなったなぁ。去年の5分の1位。
動作が早い早い。快適過ぎて、頭の回転が追いつかない〔笑〕。では。 


遅ればせながら。 投稿者:TGED  投稿日: 7月29日(日)15時30分10秒

OLヴィジュアル系。 続きを見れました。 今回は5話から8話まで借りました!!!
取り敢えず昨晩7話まで見たのですが、深夜に思わず溜息混じりの独り言を連発です。
「ふ〜・・・かわいい・・・。」 「あああ、綺麗だなあ」。 ・・・素。
マジかわいいです。 やばいです(涙)。
そして話題になっていました。 赤ちゃんシーンを拝見!!!
やばいですね・・・。 あれはちょっとファイナルウェポンですよね・・・。
もうその瞬間に最低10回は巻き戻しして見てしまいました。 かわいすぎです。
また確実に最低10回は見ることでしょう・・・。
第8話を残しているのでまた感想をかきます。 温泉シーン・・・。
そして年明けのSPも発見しました! すばらしいウィークエンドです。

>jackさん。
・・・感謝です。 すばらしいです。 特に浴衣・・・。 美しいです。
暑い夏に最高です。 そしてちょっと前のさくらさんも良いです。 かわいいです。
ちょっとセクシーな格好でどっきりですが(笑)。 また欲しいです(笑)。

>ひぐらし丼さん。
「プープー」レンタルビデオ屋で捜索しましたが、発見ならずです(涙)。
小さいところでテレビ番組が半分くらいなのでやはりそこまでの品揃えは無かったです・・・。
帰国時にDVD捜索を決行です。

>ノキナさん。
・・・さっぱりわかりません(笑)。 なんですか? 


CanDoぴあ21 投稿者:ノキナさん  投稿日: 7月28日(土)10時13分13秒

CanDoぴあ 読んでない人はさっぱりわかんないでしょうけど、、、笑

普段は採点方式っす。
しかしごくまれにカンがきます。
カンの人は採点つけると、わりと低い点数で、
気のせいだったのかっておもって、あんまり努力しなかったりするんだけど
ある日突然 誰かにとられたりすると、非常に悲しいのです。
それは、採点の人以上に。笑


一度遊びに来てください 投稿者:世直し道場  投稿日: 7月27日(金)22時22分10秒

いろんなランキングつくってみました。200以上あるから一度遊びに来てね?
http://www.kyokusho.com/ranking/


メンテ。 投稿者:jack  投稿日: 7月25日(水)19時51分06秒

えっと、もしかしたら、ワタシのサイトへ足を
運ばれている方もいるとは思いますが、少しの間、サーバメンテの為、
更新が出来ません。ということで、こちらで紹介させていただきます。

http://www23.freeweb.ne.jp/feminine/eirujack/wall/sakura_wp036.jpg

夏ということで、浴衣の姫なんですが、去年の夏はこの掲示板タイトルが
そーでしたね。同じ画像です。
よろしかったら、ダウンロードされてくださいね〜★


jackさんへ 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 7月25日(水)00時03分29秒

サンキュー!>> Gallery作る時間はちょっとないですね(汗”>>了解!


えっと・・・。 投稿者:jack  投稿日: 7月24日(火)23時50分58秒

ひぐらしアニキのリクです。これは2年前かな?
元々惚けたカンジの画像ですんで、ワタシのミスじゃないですよ(笑)
http://www23.freeweb.ne.jp/feminine/eirujack/souko/wdw_sakura003.jpg

Gallery作る時間はちょっとないですね(汗”


サイコウ。 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 7月24日(火)20時09分45秒

jackさんホント、マジでありがとう!もぅ、わ〜お!って感じっす!感謝。
時間あったらでいいんで、2〜3年くらい前の姫、リクエストです(笑)。
>いっそGalleryでも作ってみますか?(笑)
いいアイデアだ!(笑)。


うーん。 投稿者:jack  投稿日: 7月24日(火)16時40分06秒

こんにちは、みなさん。

喜んで頂けてヨカッタです〜☆
ただ、色々貼るのはいいんですけど、もう書店にないものバッカリですからねぇ。
うー、いっそGalleryでも作ってみますか?(笑)
とはいえ、ちょっと忙しいので時間がないですけど・・・(T^T)
ちなみに、皆さんは何年前(どの位の時期)の姫が見たいですか?


神の御技! 投稿者:アコード  投稿日: 7月24日(火)06時32分38秒

皆様>
暑中お見舞い申し上げます〔キャンディーズ風〕
街中で、救急車をよく見かけます。暑さで倒れてるようです。
さくらさん、身体弱いから、大丈夫かなぁ。
職場でも、2人ほど暑さで倒れ、休んでます。仕事は適当にして、
暑さを乗りきりましょう〔笑〕。
>jackさん。
さくらさんの映像、ほんとにありがとうございます。 大感謝!
しかし、私も雑誌買って持ってるけど、jackさんのスキャンの方が奇麗に見えるよ。
神業だねぇ!これからも気が向いたら、たまにスキャンして載せて。
みんな本屋さんに買いに走るから〔笑〕。よろしく。


ご説明有り難う御座いますm(_ _)m 投稿者:茉莉花  投稿日: 7月24日(火)01時27分25秒

アコード様、jack様、丁寧な御説明有り難う御座いましたっ。ホットドッグプレスの対象年齢が、よく理解出来ました☆
ホットドッグプレスにさくら嬢が載っているのを書き込み記事に、
「男性ファン諸姉」
ってなってますケド、あれは
「男性ファン諸氏」の誤りデシタ・・・。
あー、恥ずかしひ・・・。
それにしても、ホットドッグのさくら嬢はセクスィーでしたね(^_−)−☆
女の目からしても、「ドキッ」とさせられちまいましたよ(笑)。


また病み。 投稿者:TGED  投稿日: 7月24日(火)00時51分55秒

>亀田さん。
任せてください(笑)。 最近怠けていましたが・・・。 あ、いや。がんばってたかも???
自己満足しておりました。

>jackさん。
ほんとにありがとうございます。 感謝感謝です!
しかしこれは・・・ただただ溜息の出る美しさであります。
モニターの前で時間が止まってしまいました。 マジ美しい。 セクシーです(笑)。
はあああ〜。 あのすらりと長く白い御足から目が離れないのは延髄反応でしょうか?
脳がやられてしまいましたが、体が反応します(笑)。


ほいさ。 投稿者:jack  投稿日: 7月23日(月)21時07分46秒

●TGEDさん●
Hot Dog PRESSのスキャンです。
最近画像処理にちょこっと、凝ってまして、これ以上大きくすると
莫大な容量になっちゃうので、このぐらいで・・・。
http://www23.freeweb.ne.jp/feminine/eirujack/souko/wdw_sakura001.jpg
http://www23.freeweb.ne.jp/feminine/eirujack/souko/wdw_sakura002.jpg
ではでは、2、3日後に消しますんで、お早めに・・・。


すごいね! 投稿者:亀田 歩  投稿日: 7月23日(月)11時28分10秒

アコードちゃん、アームストロングは本当に凄いね。伝説の選手になるよ。
ガンに勝ったってだけでも凄いのに! ツール連勝いっちゃうかな?

TGEDさん、ほんと。さくらちゃん、国際スター街道行って欲しいですね。
そちらでの布教活動頼みますよ(笑)。


暑い。 投稿者:TGED  投稿日: 7月23日(月)02時27分10秒

>ハムさん。
お久しぶりです。 ?はじめましてでしょうか? 新入りです。
私も海外に住んでいて困るのが服です。 結構切実です・・・(涙)。

>ひぐらし丼さん。
「プープー」めちゃめちゃ見たくなりました。 DVD絶対買います。帰国した際には。
あああ、楽しみ(笑)。 レンタル屋さんも探してみます(期待薄・・・。)

>亀田さん。
わたしも拙い英語でコミュニケーションとしてみました。 さくらさんの世界進出そろそろですね。
私も布教活動に地道に勤しみます。

>茉莉花さん。
情報ありがとうございます。 「週間女性」は紀伊国屋にてさっそく拝見。
これは素で姫さまです。 後光がさしております。 直視できませんでした。
でHOTDOG PRESSは見れておりません(涙)。
如何に形容されていようともさくらさんのすばらしさに変わりはありません。

>アコードさん。
私はあんまり読んでなかったかも・・・。
MEN'S NONNOや今は無きCHECKMATEを読んでいました。 
小心者の私はHOTDOGPRESSはちょっと恥ずかしかった・・・。

>jackさん。
・・・ということで「美しい」「セクシー路線」のHOTDOG PRESS画像期待しております(謝罪)。

>ノキナさん。
明る〜い娘、正直な涙・・・妄想が膨らみます(涙)。
さくらフラストレーション全開であります(笑)。
>


えびな先生へ 投稿者:ノキナさん  投稿日: 7月22日(日)23時42分31秒

おかげで、ウルルン見れたよ。!
明る〜い娘! 正直な涙!!
ノキナさんとしては、クイズ番組なんかににででるときのさくらちゃんはツボっす。
ず〜っとファンでいようっ。!!!


アイドル・・・ 投稿者:jack  投稿日: 7月22日(日)23時39分06秒

みなさん、こんばんわ。
ワタシもHotDogPRESS買いました。
ど〜も、最近のアイドル世代?というのは20歳ぐらいが基準に
なっているみたいで、22歳ぐらいから、「お姉さん」みたいです。
とはいえ、姫はワタシよりも年上なので、常にお姉さんですけど・・・(笑)

光のカンジなどからして、壁紙に使えないのがツライ・・・(T^T)
それにしても、この姫は美しい(いつも美しいけどね)・・・ちょっとセクシー路線!?


ウルルン 投稿者:海老名の人  投稿日: 7月22日(日)23時00分20秒

にさくらさんが!


アームストロング 強し〔ツール ド フランス〕 投稿者:アコード  投稿日: 7月22日(日)05時37分07秒

茉莉花さん>
おひさしぶりです。
>>ホットドッグプレスの対象年齢が、さくら嬢より年下の男の子向けだったら、その様に頭に付けるのも、理解出来無くは無いんですが…(笑)>>。
私は17才から20才くらいに、よく読んでました。
若い人向けですね。


続き 投稿者:茉莉花  投稿日: 7月22日(日)02時13分44秒

もし、ホットドッグプレスの対象年齢が、さくら嬢より年下の男の子向けだったら、その様に頭に付けるのも、理解出来無くは無いんですが…(笑)。
(^.^)b


又さくら嬢雑誌掲載情報 投稿者:茉莉花  投稿日: 7月22日(日)02時10分22秒

今度は、キンキラ衣裳を纏ったモー娘。が表紙の『Hot Dog Press』に掲載されてましたッ!
今度は男性ファン諸姉より、女性ファン諸姉の皆様方、恥ずかしがらずに立ち読みなさるなり、買って読まれる価値が有りますゾ。
(^O^)/
さくら嬢の名前の頭に、「CUTE系お姉様」ってのが付いてたのが、チト気になった私デス。
(;^_^A
だって、さくら嬢は未だ雑誌なんかで「お姉様」呼ばわりされる程の年令では無い筈…(汗)。さくら嬢より年下の男の子からしたら、確かにお姉様ですケド。


連休だ〜 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 7月21日(土)09時02分58秒

さて、出掛けようかな。原宿辺りにも、笑 verxさん、おおきに。週刊女性も立ち読み
してみようかな、笑 。


プープーの物語について 投稿者:verx  投稿日: 7月20日(金)20時14分31秒

DVDが発売されています。下記URLを御参照下さい。

http://www.h2.dion.ne.jp/~vishnya/misc.html


おっと。 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 7月20日(金)09時06分21秒

時間は関係なく気軽に連絡ください。


プープーの物語 補足。 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 7月20日(金)08時54分39秒

プープーの物語について補足。レンタルビデオ屋にあると書きましたが、あの作品は
かなり品揃えの良い店じゃないと置いていない可能性があります。地域によっては置いて
ないかも知れません。1998年当時、テアトル新宿で劇場公開された作品です。
もう一回観たいなあ、あ、そうだネットで検索してみよう!(笑)
訂正  木島→木嶋  國村準→國村隼 磨赤児→麿赤児
TGEDさん>別に観てなくてもファン失格じゃありませんよ(笑)そちらのレンタル屋
にあったらいいですね。でもあったら奇跡かな、笑。

ちなみに今日か明日か、都心に出ようかと思ってます。原宿あたりにも行く予定ですが
マヨネーズの店も探してみようかと(笑)。もし御一緒できる方、いましたら今日の夕方
6時くらいまでに連絡ください。(笑) では。



相当、お久しぶりです。 投稿者:茉莉花  投稿日: 7月20日(金)04時10分30秒

メディアでのさくら嬢に飢えてらっしゃる皆様方へ
最新の「週刊女性」とゆう女性週刊誌の、「Barbie Mania」とゆうカラーページに、さくら嬢のバービー人形に関するインタビュウ記事が載っておりまする。
男性ファン諸氏の皆様も、ここは恥ずかしがらずに立ち読みなさるなり、買って読まれる価値はありますぞ(*^o^*)/
ちなみに最新の「週刊女性」の表紙は、全体的に黄みよりのオレンジ色で小泉総理が正面向いて、手を振ってる写真になってます。
さくらちゃんのカラーページは、後ろからめくった方が早いですよ。後ろからめくって、モノクロのページが終われば、すぐです。


誰か! 投稿者:亀田 歩  投稿日: 7月19日(木)09時13分35秒

Dear Sakuraの掲示板に書いてくれてる台湾のファン、ボビイさんが姫の台湾へ行く情報
などあったら教えてって言ってます。
どなたか姫が台湾でお仕事するとか、旅行するとかいう情報知ってたら教えてあげてね。


The Story of Pupu 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 7月19日(木)07時10分27秒

本作は90年代に入ってヨーロッパで圧倒的な再評価の気運が高まる鈴木清順の
助監督を務めた渡辺謙作の新人第一回監督作品です。
フウとスズ。女の子ふたりの過激でキュートなロードムービーは、情熱的なゲイカップル
の追撃をかわし、盲目の殺し屋の啓示を受け、青いオープンカーに乗って加速する...

CAST
上原さくら。CMや音楽活動「上原さくら+東京ミュージックサロン」などマルチな活動
を展開する彼女にとって、天衣無縫な、「スズ」を演じる本作がデビュー作となります。
スズを守り抜こうとするもう一人のヒロイン、無敵のフウ、には「水の中の八月」
(石井聰瓦監督)で鮮烈デビューを飾り、1998年には、本作をはじめ出演映画の公開
が目白押しの松尾れい子が扮します。
カブトムシのピー太郎をこよなく愛する、殺し屋ジョージには圧倒的存在感の原田芳雄。
スズの命を狙う、木島、には良質な日本映画には必ずこのひとが出演していると言われ
ているほど印象的な存在・國村準。最近ではカンヌ国際映画祭カメラ・ドール賞を受賞
した「萌の朱雀」(河瀬直美監督)にも出演しています。
老人役には、渡辺謙作のためならと駆けつけてくれた鈴木清順。
謎のトランクマンを演ずるジョー山中の子息、山中零。まだ小学生ながらも超大型新人
の登場を思わせる強烈な印象を残します。他にも劇団「野戦の月」を主宰するアンダー
グラウンド演劇界最後の大物で、本作が映画初出演となる、桜井大造、怪優・磨赤児の
長男、大森立嗣らが出演。早くも1作目で確立されたWATANABE WORLDを支えて
います。
STORY
フウとスズは女の子ふたりだけで旅している。
目的は子豚のプープーの墓参り。
途中、スズが昔、ちょっとだけ関係のあった木嶋という男に会いに行く事に。
どうやら木嶋を脅迫するつもりらしい。
ふたりがやって来ることを知った木嶋は、盲目の殺し屋・ジョージから拳銃を手にいれ
反撃の準備にとりかかる。
ふたりは旅の途中、青いオープンカーに乗った自称ゴルファーやゲイカップルと出会う。
奔放な性格のスズのおかげでふたりはたびたびピンチに立たされるが、
そのたび謎のヒーロー、トランクマンが現れ、ふたりを救う。
「フウはスズが好き...スズは?」
「.......」
トランクマンの登場でスズとフウの仲はギクシャクしてきた。スズがトランクマンに恋をした
からだ。そして夜、フウはスズと別れる決意を固めた。
青い空。緑の草原。赤い血。オープンカー。拳銃。殺し屋。トランクマン。
決意の時がやってくる。
フウとスズ。ふたりの気持ちは時空を飛び越え、そして...!?

(注)映画パンフから全文抜粋。レンタルビデオ屋にあると思います。見てね。では。




VERYお久です 投稿者:ハム  投稿日: 7月19日(木)02時38分56秒

こんばんは、です。かなり、すごい、久しぶりです、生きてるから。
久しぶりすぎて、何話していいか分かんない、、、
はじめまして、はむです。 (笑)

そう、このまえ買い物に行ったとき。合う服がない。
困った。結局、十数着、試着したが何も合うものがなくて、、、。
ショックでした。

で、最近あまり(TVで)さくらさんを見ないなあ。







(無題) 投稿者:TGED  投稿日: 7月19日(木)00時52分28秒

>アコードさん。
美しい上に「気さく」なのですかぁぁぁ。 さくらさん万歳(涙)。 すばらしいです。
性格良さそうですものね。 天はさくらさんに2ぶつもぶつも与えたみたい。

>verxさん。
今から行って来ます。

>アチコチさん。
以外と地味なものです。 色々と・・・(涙)。 今では赤道直下にいますし(笑)。
でも原宿は異常に多い休日出勤ほぼ毎日のように通ったので、詳しくなりました。

>海老名の人さん。
・・・感動ですか。 感動するほど美しいのですか(涙)。 見たいです。
OLのオフィシャルHPのさくらさんの日記に若そうなマネージャーが出ていて嫉妬しました。
羨ましすぎです。 よしっ次の職業決まったな(笑)。

>プーさん。
実はわたしもよく知らない。 ファン失格であります。
松尾れい子さんとダブル主演映画だということくらい(涙)。 見たいです。


(無題) 投稿者:プー  投稿日: 7月18日(水)15時45分23秒

プープーの物語っていう、さくらさんが出てるヤツ有りますよネ?詳しく内容を知りたいんですが、どなたかご存じないですか?
ストーリーとか、さくらさんの役どころとか…何歳のときのさくらさんなのでしょうか?


感動ぴあ(寒) 投稿者:海老名の人  投稿日: 7月18日(水)01時25分44秒

えびなです。
CANDOぴあゲットしてきました。
さくらさんのマネージャーさん、凄く若い方だったんですね。
さくらさんと恋バナできるなんて羨ましいです〜。

さくらさん、写真はなるべく明るい所で撮った方が肌の色とか奇麗に出ますよ。
今回の写真、3枚の内左下のが好きです。目線がいいです。
気が済むまで撮りまくりましょう!!


夏バテ・・。 投稿者:アチコチ  投稿日: 7月17日(火)18時03分34秒

暑いですな・・・。毎日バテています・・。
今日髪の毛切りました。長さはあんまり変えずにレイヤーを入れて軽くしました。
仕上がりは満足だったんですが、やっぱりさくらちゃんくらい長い髪って大変ですよね。
私は背低いし、バランス悪〜〜って感じになりそうな気がして、
ちょっとこれ以上伸ばすの考え中・・。

ノキナさん>
マヨの店、八王子の店がテレビに出ていました。
でも原宿のとは別の店かも。だって同じ店なら多分原宿店紹介しますよねぇ?

TGEDさん>
原宿に詳しいなんてカッコいいですね〜。
しかも服屋じゃなくて、デザイン・設計なんて意外でオシャレですね!!

ももさん・海老名さん>
ネットってホントスゴイ事ですよね〜。
ファンとタレントが触れ合うなんてなかなかないですよねー。
藤木直人さんのファンサイト見た時、やっぱりご本人がカキコされてましたよ〜。
マイナーなタレントさん(失礼)になると、自身で自分のHPを作成されてたりしますしね。

アコードさん>
やっぱり仲本工事さんの店は渋谷だったんですね〜。
センター街で見た気がします(これはウソかも)。


雑誌情報 投稿者:verx  投稿日: 7月17日(火)16時18分25秒

『週刊女性』2001/07/31号 p.216 Barbie Mania
 (写真とインタビュー)

http://www.h2.dion.ne.jp/~vishnya/


ツール ド フランスは大荒れ! 投稿者:アコード  投稿日: 7月17日(火)07時30分56秒

TGEDさん>
>>美のサイボーグってやっぱりさくらさんしか出来ない役なのだと実感しました。 
美の結晶ですからね>>
そのとーり!!私は肯定ペンギン〔昔〕。
さくらさんは、そのうえ「気さくなお姉さん」でもあるんですよ。
今日のCanDoピア、楽しみだなぁ。あ、仕事行こう。
仲本工事さんのお店は、渋谷の「名なし」ですね。では。


(無題) 投稿者:TGED  投稿日: 7月15日(日)15時45分02秒

富士通見ました。 さくらさんまた書き込んでくれると嬉しいですよね。 さくらさ〜ん。
海外の友達からメールが来ると疲れがふっとぶと書いてありましたが・・・送りたい(病)。
友達じゃないか・・・(涙)。

>ももちんさん。
思い出しました! あそこら辺の細い道はまかせてください(笑)。
隣がバイクの修理屋(?)でそのまた隣がちょっと高い和菓子屋さんの所ですね。
実は会社は直ぐ近くでした。 その突き当たりの階段を下りていくとブラームスの小径におりますが、そこでした。
あのお店にさくらさんがいっていたのかぁぁぁ。 
たまにランチに行っていたけど会わなかったぞ(涙)。
ちょっとテーブルが低くていすとの高さが合ってないですよね。 食いづらい(笑)。

>海老名の人さん。
海賊版ではないとおもいます。 レンタルビデオ屋で日本のテレビ番組が沢山。
ちゃんと税関の検閲をして正規に貸し出していました。 
シンガポールは厳しいので、たまに映画などエログロなシーンは簡単にカットです。
日本のテレビドラマシリーズは台湾からの輸入で中国語字幕のVCDが安く手に入ります。
かなりこれはあやしいですが(笑)。 なぜかOLヴィジュアル系はないのです(涙)。
海賊版はパールハーバーなど全米公開同時に町中であやしいVCDが売ってました。 不思議です(笑)。


さくら姫っ!! 投稿者:海老名の人  投稿日: 7月15日(日)01時59分01秒

こんばんにゃ。

☆TGEDさん
お告げ、知らない一行と言うのがピンク組だったなら、良い予知夢ですねぇ。
ツーカー中国は一時期さくらさんと藤井フミヤがキャラクターでした。
そして、ついにOLヴィジュアル系海外進出ですか!
レンタルビデオってもしかして海賊版ですか?
(昔新聞で、邦人向けの海賊版ビデオレンタルショップが海外にある
と読んだ事があるんです。)

☆ももちんさん
おひさです。富士通のページ見ました!最高です!!
さくらさん、昔は漢字+かなのサインでしたが、アルファベットの
サインに変えたのですかねぇ。

☆アチコチさん
アチコチさんもおひさです。
ほんと、掲示板にメッセージもらえるなんて、
ネット無い頃には考えられないことですね。

最近さくらさん来てくれませんが、元気にされているんでしょうか??

「さくら姫元気〜〜? 熱中症になど気を付けてね!!!」


すきま風。 投稿者:ももちん  投稿日: 7月14日(土)23時50分35秒

ももさまと言われると「杉様」を思い出します。
思わず流し目がしたくなりますな。
ていうか、すきま風なんてないですよね。暑い。暑すぎです。
今日は会社のクーラーが壊れていて、私も壊れ気味でした・・。

○アチコチさん
会えるといいですねー会えるといいですねーー。
ネットでファンとタレントさんはつながってるうーってカンジしますね!

○ノキナさん
フレンドパークのことすっかり忘れていました!
ぎゃあああああ。←マリオのキノピオの真似って誰も知りませんよね・・。

○TGEDさん
わかります!あたしもOLヴィジュアル系はストーリーにも引き込まれるけど、
さくらちゃんの美しさにウットリです!
回想シーンは必見ですね(笑)。
カフェノリータは表参道から、原宿駅に向かって歩いて、
竹下通りまでの間にある道を曲がります。どこだったか忘れました〜。。。
スヌーピーよりも表参道側だったと思います。
曲がると「え?これ道なの?」て道に出るんですが、その道をつっきって、
左におれたところにあった気がします・・。
2階でイメージ的には緑色っぽいお店だったと思います。
あやしいナビですいません・・。


たびたびの病みカキコ。 投稿者:TGED  投稿日: 7月14日(土)15時31分50秒

とうとう「OLヴジュアル系2」見ました!!! 日本人向けレンタルビデオやに1話から4話まで発見。
昨晩早速すべてみました。 
感想・・・さくらさんがただただ美しい(涙)。それに尽きます。 そしてさらにキュート!
何度一時停止をしたことか・・・(病)。
久しぶりに見たいのですが、随分後ろ髪のびたのですかねぇ? 腰よりも長かったですが。
しかし、美のサイボーグってやっぱりさくらさんしか出来ない役なのだと実感しました。 
美の結晶ですからね。 そして骨折をしていたとは全く思えなかったです。すごいです!さくらさん。
早く続きが見たいです。 もちろん話も面白いです。 笑えます(笑)。

>ももちんさん。
カフェノリータ。名前は思い出せるのに店が出てきません(涙)。 表参道沿いで駅近くのヤツ?
セルフサービスでパン類とかパスタ類などがあるオープンカフェでしたっけ?
じゃんがらラーメンからちょっといったところの。 ホントに小さな雑貨屋がとなり?

>アチコチさん。
実は竹下通り沿いです(笑)。 あんな通りにもちゃんとオフィスがあるのです(笑)。
レコード屋や薬局、大戸屋のちかく、大戸屋が出来たときは嬉しかったです。 直ぐに飽きましたが。
休日出勤は辛かったです(素)。 人混みでもう疲労困憊・・・。

>ノキナさん。
そのあたりは良く行きましたが、マヨのお店は行ったこと無いです(涙)。
私は何関係なのでしょう。洋服屋や雑貨屋、アイドル写真屋ではないです(笑)。
一応、デザイン・設計ということで。

>アコードさん。
暑そうですね。 ほんとに。 今日本は40度くらいあるのですよね・・・。
ちょっと良かったです。こっちの方が(笑)。

さて富士通いってきま〜す。


熱暴走〔笑〕 投稿者:アコード  投稿日: 7月14日(土)10時34分42秒

パソコンの画面が歪んでる。
暑さに苦しんでいるようだ・・・。
みなさん>
ももさま、東京御訪問に合わせ、オフりましょう。
ももさまのご予定に合わせて・・〔笑〕。
さくらさんに関してのお話、楽しみにしてます。
大阪弁も、興味ありー!では。


あ〜朝から熱風だ〜 投稿者:ノキナさん  投稿日: 7月14日(土)08時42分26秒

ももさん アチコちゃん
富士通のホームページ見てきました。
パソコンはフレンドパークでゲットしたやつかな??
さくらちゃんの香港好きというよりも、香港の俳優さん大好きなんですね。
(やっぱりか〜 悲) ショックだけど、でもその気持ち分からん訳でもない。!!
好きな人が住んでる場所って、なんでか好きになったりするもんね。

アチコちゃん TGEDさん
マヨ店は、原宿駅の竹下通り出口をでて左に100mほどいくと坂が終わって、
店が少なくなりますよね。その辺の二階にあります。
名前は覚えてないです。(おいおい) 今度チェックしときます。

TGEDさん
そうですよ、さくらちゃんはマヨネーズ好きですよ。だから誕生日の
プレゼントは、マヨネーズの詰め合わせにしようかって思ったこともあるよ。笑
原宿勤務だったんですか。何関係ですか?
布教のご神託でドライブの夢みたんですね。


オヒサです。 投稿者:アチコチ  投稿日: 7月13日(金)23時31分16秒

ももさんが来てる〜!
やっぱももさん、スゴイな〜。さくらちゃんが座ったらしき席までチェックして!!
合同オフ実現するといいですね〜。私も是非参加したいです♪

なんか仲本工事の店ってどっかで見た気がする。渋谷かな?(ウソかも)
マヨの店も美味しそう♪しかし私はダイエット中でした(><)
TGEDさんは元原宿勤務なんですかー?オシャレ〜ですね♪

富士通のHP見ました!
オススメサイトにぴんく入ってなくて残念・・。
またさくらちゃんに来て欲しいですよね。
ネットってファンとタレントがグっと近づける不思議な世界ですよね。


ラッキー♪ 投稿者:ももちん  投稿日: 7月13日(金)21時19分48秒

ぜひぜひもももと合同でオフよろしくです!!
仲本工事さんもマヨもさくらちゃんファンとしてははずせませんね〜!!
原宿には以前、さくらちゃんがウインドウズスタートの記事でインタビューを受けていた
カフェノリータというカフェがあるんです。
オレンジジュースがやたらおいしかったです!
前に東京に行った時にさくらちゃんが座ったらしき席で(めっちゃ推測)、店員さんに
「あ。あのっ・・写真ここで撮ってもいいですか」と聞いて「・・いいっすよ」と
不気味な顔をされました(笑)。
さくらちゃんもここに来たのかーと思うとすごくうれしかったですー。

私は全くパソコンのことがわからんちんなんですが、わからんから無理矢理にでも
知識を入れようと、富士通のホームページをIEのホームに入れてるんです。
それでもめったにみることないんですが。
で、なんとなんと!今日もふつーにIE立ち上げたところ、さくらちゃんのお姿が!!
BIBLOをゲットしたみたいですよ!
キティちゃんパソコンは見つからなかったんですかねー。

http://www.fmworld.net/


予言者。 投稿者:TGED  投稿日: 7月12日(木)02時18分24秒

布教活動に励む私にとうとう御神託が下りました。 う〜ん。 良いことはあるもんですね。
さくらさんとドライブに行く神のお告げを就寝中に聞きました。 知らないグループ御一行でしたが。
なんだかすごくウキウキの旅でした(病)。 マジよかった(涙)。
ああああ、今夜も神託が聞けますように(素願)。

>アコードさん。
お見せさせられたい(涙)。 かわいいんでしょうね・・・。 あああ、マジ恋です(笑)。

>jackさん。
いつかは私も参加したいです。 そのときは上京ですね(笑)。

>ノキナさん。
元原宿勤務の私。 どのお店ですか? 竹下通りから明治通にかけては通です(・・・せまっ)。
そしてさくらさんを思い出すって何故なのですか? マヨ好きなのですか?

>ひぐらし丼さん。
私もそのうちチャンスに期待したいです(涙)。

>亀田さん。
読めません(涙)。 是非チャレンジしますので(笑)。 ご期待を。

>海老名の人さん。
さすらってますね(笑)。 羨ましいような、98円は厳しいような(笑)。
そしてツーカー中国はさくらさんなのですか???? 
そしてそして着替え中??? 混乱です・・・。 


100円 投稿者:海老名の人  投稿日: 7月12日(木)00時58分07秒

今日見たDAKARAのCMで、
「ビキニは勇気がいるね。その点僕らは勇敢だね」という所、笑いました。

CANDOぴあTOKYO買いました。
さくらさんはてっきり、自分の趣味をどんどん前に出していく方だと
思っていました。初デートからピンクハウス全開とかね。
小出しにするのも分かりますね。カーテン変えるのはめんどいです。

☆ノキナさん
今週の写真は更衣室!!(試着室)でしたね!!!次号は着替え中かな??
(爆。ウソです。)
残り98円になった時、昔駅で落として、拾えない所に転がっていった100円の事を
思い出しました(涙)。


ほんと? 投稿者:桜蘭フィニョン  投稿日: 7月11日(水)09時28分09秒

ノキナちゃん、ステテコくん帰って来てくれたんすか? ちょっとうれしい(笑)。
ローラン・フィニョンはツールに2回優勝した80年代の選手です。メガネの選手でした。


桜蘭フィニョン ←何ですか? 投稿者:ノキナさん  投稿日: 7月11日(水)02時20分52秒

亀田さん
>うまそ〜やねチミイ
もう見れないのかと思ってたステテコ君のCMが今年も帰ってきてくれて、
すごく嬉しいのです。
と いうか〜♪、見たいのはステテコ君じゃなくて 
うまそ〜やね君〜って言って指さすおじさんのほうなんですけど。笑

マヨ店は、特に看板にマヨネーズをうたったりせず
ふつうの店の振りをしてたから、大発見でしたよ。笑
と いうか〜♪ さくらちゃんを思い出してしまいましたよ。

海老名の人さん
>残り金額はなんと98円!
そういうとき、椅子の隙間とかから500円玉が見つかると
めっちゃ うれしいよねっ 
と いうか〜♪ 嬉しかった過去を持つボク。(わぉ)



ごろごろしてます。 投稿者:海老名の人  投稿日: 7月10日(火)15時38分27秒

えびなです。
1週間程島根に言ってました。地元の人も言ってましたが、日本海に
沈む夕日は奇麗でした。最後の1日はお金を使い果たし、1日でロールパン
5切れ、コンビニのパック麦茶1リットルで過ごしました。辛かったです。
帰宅時の残り金額はなんと98円!新記録です(笑)。

ですので、まだCandoぴあは買っていません。1週間過ぎたので早く
買わないといけません。かつて、旅先のコンビニ(盛岡の滝沢のローソン)
で姫が表紙の週刊誌を見つけた時は即ゲットしましたが。
下関ではツーカー中国のパンフももらいました。どこに仕舞ったかな?

ロンドンハーツの録画見ました。即漁師、私もウケました!
しかも、さくらさん、ロンドンハーツのオンエア見てないみたいですね(爆)
ブラックメールの時は、女の子の座る位置が決まっていて姫はいつも
赤髪の人の横なので、そのやうに見えるのでは??


うまそ〜やねチミイ 投稿者:桜蘭フィニョン  投稿日: 7月10日(火)10時12分44秒

ノキナちゃん、そのマヨ店、なかなか美味しそうじゃあないですか。
あ、土曜日は残念でした。結構早めに切り上げてしまったのよ。君はあの後そんな
いい店で食事してたのね。
あら。原宿って楽器屋さん行ってたの? しまった!
ま、近々一度電話で一報します。

アコードちゃん。本年のツールは混戦模様すか。睡魔に負けて中継見て無い。
パンターニに暴れてもらって、チポッリーニにスプリント総ざらいしてもらえれば、
あとは誰が優勝してもいいや(オイオイ)。

TGEDさん、卒業。是非友達の披露宴でやって下さい。命がけになるかも知れないけど(爆)。

んだば、ももんに合わせて9月頃すか? オフは。半ばだとおいらは遠野祭に行って
しまいますが、それ以外の日でしたら参加できます。


ええ。いいですとも。 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 7月10日(火)00時01分51秒

そーですね、皆で集まりましょうよ、都合次第ですけど(笑)よろしく!

Jackさん、頑張ってね。そのうちチャンスがあるさ。

仕事関係の飲み会とか集まりだと、上司とかに気を遣っちゃって疲れるけど、笑
こういうオフ会は、いいです。こんな話を友達と飲み屋で話したことがあるなあ。
仲本工事の居酒屋??マヨネーズをうま〜く使うお店?? ほう!!


 投稿者:ノキナさん  投稿日: 7月 9日(月)21時27分10秒

あこーどさん
さくらちゃんファンなら、仲本工事に会っとくってのも一つの手だよね。笑

この間原宿で、いろぉんな料理にマヨネーズをうま〜く使うお店を発見しましたよ。
それがまた、全部おいしいのよ。
(あんまり食べると、さすがにつらくなったけど、なぜか次の日胸焼けとか何もなかった。)
こういう店もありますのでよろしく。


  投稿者:jack  投稿日: 7月 9日(月)18時04分11秒

上京ですか?ちょっと、仕事があるんですよぉ。(汗”
しかも、まだこれから社員になろうかって時なんで、今が頑張り時?
なんですよ。泣く泣く、皆さんのレポを楽しみにしてますぅ。


ツール ド フランスは横一線 投稿者:アコード  投稿日: 7月 9日(月)04時16分29秒

TGEDさん>
>>クジラの回は何が最高なんですか・・・?>>
さくらさんの服装です。凄く可愛いピンクの服。お見せしたい。でも、ビデオキャプチャー
買わないと・・・。デジカメではうまく映らない〔笑〕。もう少し待っててね。
ロンブーか・・。さくらさん、すぐ友達になっちゃうから、みんな友達の輪〔笑〕。
ももちん>
こっちではお久。9月15日あたりか、10月に東京来るんですか?
もももと一緒にオフ会しませんか?みんな、ももちんに逢いたいか〜!!
私は逢いたいぞ〜!東京、案内しますよ。仲本工事の居酒屋とか〔笑〕。
本人に会えるかは、運次第だけど・・・。では。
かめさん、のきさん、ひぐさん>
ももちんにあわせて、オフ会やりましょうよ!お願い〔笑〕。よろしく。
Jackさん>
思いきって上京してみたら?〔笑〕。ちょっと、遠いかな。


クジラの回は何が最高なんですか・・・? 投稿者:TGED  投稿日: 7月 9日(月)00時42分56秒

仲本工事ネタで盛り上がってますね。 やっぱりあの体操が魅惑なのですかねぇ。
一度さくらさんに語ってもらいましょう。 ここで!!!

>亀田さん。
それいただきです。 結婚式の余興ですか。 試して見よっと(笑)。

ロンブーには渡さん!!!(涙)。


わぉ 投稿者:ノキナさん  投稿日: 7月 8日(日)23時12分00秒

ももち〜ん
ノキナさんどきどきっすよ。もぅ。笑


即・漁師 投稿者:ももちん  投稿日: 7月 8日(日)22時18分48秒

お久しぶりです!
きゃい〜ん天野くん大好きももちんです。
でもあたしもやっぱり理想としてはおしゃれでスマート足長くてかな。
あ、忘れてはいけないお金。お金(笑)。
今日のロンハー最高でしたー。
「測量士ってなあに?漁師?」て(笑)!!!
敦くんがすかさず、つっこんでいましたが。
私は個人的にすごく気になっていることがあるんですが、
さくらちゃんってけっこう敦くんのこと気に入ってないですか?
って・・こ。こんなことを書くとなにやら議論が交わされそうな気も・・。ドキドキ。
これは私個人がなんとなーく思ってるだけなんです。
さくらちゃんがロンブーと話してるとこって、わりと亮さんと話してる
ことが多いので、敦くんとは案外仲良くなくって、苦手なのかなーって
最近まで思ってたんですけど。
でもたまーに二人で話してるところがある時って、すごく楽しそうなんで。
ちょっとやけちゃうなーなんてー気になったりなんかしてるんです。
でもさくらちゃんがお仕事楽しんでやれるのが一番!ですけどね!


あ、更に 投稿者:亀田 歩  投稿日: 7月 8日(日)11時45分25秒

スパイダーがスパーダーになってるやんけ。もう夏バテか?>亀田。


Nが抜けた 投稿者:亀田 歩  投稿日: 7月 8日(日)11時44分13秒

下の自分の発言。タイトルのダスティンの最後のNが抜けてしもた(マヌケ)。


ダスティ・ホフマン 投稿者:亀田 歩  投稿日: 7月 8日(日)11時42分59秒

誰か、105系のスパーダー貸してくれたら卒業やってええぞ(ほんとか?)。

だけど友達の結婚式の余興で半分本気で考えたことあるんだけど、余りに危険なので却下
されました(笑)。

仕方ないんで女装でもするかな?


おいっす 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 7月 8日(日)08時02分08秒

でも、仲本工事はドリフだ〜 さくら姫が好きなドリフターズ お笑いも、笑
それにJAZZ屋さん、スゲーなー !! 


ふふふ 投稿者:ノキナさん  投稿日: 7月 8日(日)02時25分37秒

仲本工事ラブ


ひひひ 投稿者:jack  投稿日: 7月 7日(土)10時59分15秒

ノキナさん
多分あの、白のノースリーブが格好いいのでしょうね(笑)
前は「スターボーリングの司会者でしたし」
あ、仲本工事ネタで盛り上がってもね(爆


うっす 投稿者:ノキナさん  投稿日: 7月 7日(土)08時04分27秒

jackさん
でも、中本工事は体操選手だぁ。
すごいんっすよ。笑


ちなみに。 投稿者:jack  投稿日: 7月 7日(土)01時54分54秒

●ノキナさん●
『オシャレでスマート 足長くて・・・♪あたしの理想 贅沢なのよ♪』
でも、仲本工事さんが大好きな姫・・・。眼鏡好きな姫・・・。一体好みは何!?


レス 投稿者:ノキナさん  投稿日: 7月 6日(金)00時43分14秒

あこーどさん
> 痩せるよ、健康にいいし。
> サイン会でさくらさんに会うとき、カッコいいよ〔笑〕。
やっぱりさくらちゃんの家臣は、かっこよくなくっちゃね。

ひぐらしさん
さーくら ちゃんと くーらー に くーらくら。笑
どっちが効く。???


暑いよ〜 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 7月 5日(木)23時55分40秒

元気ですが、暑いですねえ(汗。CanDOぴあ買おうとして、本屋に立ち寄った
んです。そして雑誌をチェック。そうそう、花火大会特集なんかもあったような気がしました。
(だったような?)もちろん、メインはさくらちゃんの連載ですがね。炎天下から冷房の
効いた本屋に入ると、急激な温度差でクラッ!ときますです。もちろん、さくらちゃんの
写真もクラッ!ときますです。はい。ブラブラと他のコーナーを立ち読みして雑誌を一冊
買いました。家に帰ってから、ふと何かを忘れているような気が。。。ああ!何をやっている
んだ!私は!肝心のCanDOぴあを買うの忘れた!読者の恋愛体験応募には遠慮します
が、マヌケな体験談には応募できそうです(笑)。ははは。
暗黒兄弟 さん、でも韓国と言えば焼肉は美味しいでしょう?(笑)


くじらの回は最高〔ジュニア〕 投稿者:アコード  投稿日: 7月 5日(木)05時29分36秒

のきなさん>
>>アコードさん 実は僕、自転車もってないのよ〜。>>
ボーナスも出るし、買うんだ!!〔笑〕。痩せるよ、健康にいいし。
サイン会でさくらさんに会うとき、カッコいいよ〔笑〕。
CanDOぴあの写真、かわいいなあ。さくらさん、がんばってるなぁ。
読者の恋愛体験、募集してたから、まだまだ続く感じだな〔笑〕。



みんな元気かい。 投稿者:ノキナさん  投稿日: 7月 3日(火)22時45分14秒

今日はCanDOぴあの日でした。
恋はラビリンスももう20回目かぁ。さくら先生がんばってるなぁ。

もし、さくら家にデートの相手を呼ぶとなったら、相手が引かないように、
とりあえずカーテンは変えるしファンシーなものは
絶対隠すって書いてあったけど、
いったい今はどんなカーテンなんだろう、気になる〜。
でも、変に定番カーテン(これもまた、どんなものだろう)に無理して?
急遽変えても 逆にぎこちないような場しのぎ的な雰囲気になるかも。笑

ちなみにいくら定番とはいえワンピースはいい。!!個人的に!いちころっす。(こらこら)

海老名さん
今回の上の写真も またきてるね。笑

アコードさん
実は僕、自転車もってないのよ〜。

TGED さん
>逆卒業ダスティン・ホフマンでしょう(笑)
う〜〜ん。
でもやっば花嫁をおきざりっていうのは、、、かわいそうだね。
新郎が置いてけぼりは まあ笑えるけど、、
逆だと、絵にならないね。(笑)


趣味人嗜好。 投稿者:TGED  投稿日: 7月 3日(火)22時15分46秒

>やっぱ趣味人嗜好になっちゃうのかなあ?>TGED氏(笑)。

広く一般受けするタイプではないかもしれませんね(笑)。
でもその方がいいのです。 きっと(笑)。
さくらさんのすばらしさが消耗しないように(?) よくわからんです・・・。


(無題) 投稿者:亀田 歩  投稿日: 7月 2日(月)15時00分33秒

>あ、やっぱりそうなのですか? 私は素で大好きです・・・。
>共通点が多そうだからかなぁ? 凡人にはすばらしさが伝わりにくいとか?(笑)。

やっぱ趣味人嗜好になっちゃうのかなあ?>TGED氏(笑)。


(無題) 投稿者:TGED  投稿日: 7月 2日(月)00時06分53秒

>jackさん。
ううううう〜ん。 感謝です。 は〜。 やっぱり美しいですね(病)。
なんだか妖艶(?)ですよね。 あ、ちがうなキリキリキリキキリって美しさ。 
研がれた日本刀の美しさがあります。 このさくらさんは。
時差はたったの1時間です。 日本が早いです。
実際は2時間あるのですが、シンガポールが年中サマータイムなので(笑)。
だから朝7時はホントは6時で、まだ薄暗いのです。 夜7時はホントは6時で、まだ亜狩るのです。

>アコードさん。
さくささんのご加護がありますように(笑)。 
さくらさんの歩行方法講座ためになりました。

>亀田さん。
あ、やっぱりそうなのですか? 私は素で大好きです・・・。
共通点が多そうだからかなぁ? 凡人にはすばらしさが伝わりにくいとか?(笑)。


ジョンソン 投稿者:亀田 歩  投稿日: 7月 1日(日)22時43分47秒

あら。やっぱジョンソンって人気ありますね、さくらちゃんファンに。実はおいらも好き!あきらちんも、ももちんも好きって言ってましたね。


ぴんく・ぴんく メイン掲示板ログ 目次