ぴんく・ぴんく メイン掲示板ログ 目次


上原さくら姫への目安箱


♪つま先たてて海へ〜♪ 投稿者:アコード  投稿日: 6月30日(土)05時19分39秒

jackさん>
画像、ありがとう。さすが、職人、データ量を最適化してますねぇ!
さくらさんは、何を着ても似合うねぇ。キュートです。
今、OLのビデオの最終回、見直してるけど、さくらさんの
歩き方って、ほかの女の人とちがう。モンローウオークみたいに
身体を左右にひねりながら、前に進んでいく。色っぽいです。
これは、歩く筋肉が少ないんでしょうね。他の女の人は、
足の筋肉で歩けるので、身体をほとんどねじる必要がないのでしょう。
さすがさくらさん、筋肉が細い!守ってあげたい!
jackさんのサイト、行くんだけど、みんな映像の魔術師みたいな
人ばかりで〔sunspeedさんとか〕、画像テクニックのない私は
書きこめません〔笑〕。こっちでお礼、言わしてね!では。
TGEDさん>
かぜ、お大事に。世界中、どこにいても、さくらさんはあなたを
見守っているでしょう〔笑〕。桜教の布教にはげみましょう〔笑〕では。


やり直し(汗” 投稿者:jack  投稿日: 6月29日(金)06時25分37秒

あぁ、ダメって言われますねぇ。(汗”
http://www23.freeweb.ne.jp/feminine/eirujack/souko/sakura_spa.jpg
こちらのアドレスから飛んでください。慣れないコトはするもんじゃぁないですね(汗”
では、私は仕事に行ってきます。(ロ_ロ)ゞ


がじょー★ 投稿者:jack  投稿日: 6月29日(金)06時24分04秒

こんばんわ、TGEDさんの様にSPA!の画像を知らない方へ。
ここをクリック
217KBあります。この画像で体調崩した方も癒されてください。
ちょっと消した部分が目立ちますが、それはご愛敬ってことで(汗”

ちなみに、TGEDさんは日本との時差はどの位あるんですか?

http://www1.odn.ne.jp/sakura_jack/index.html


オン? 投稿者:TGED  投稿日: 6月29日(金)00時30分33秒

どうも。 ちょっとお久しぶりです?
う〜んまた風邪を引いた。 治りましたが・・・。 恐るべし南国です。

>亀田さん。
遅いレスですが・・・毎日暑いので麻痺してるのかもしれません(笑)。
でも日本の方が暑いと思います(素)。 昼間に外でたらやっぱりあついけど・・・。

>アコードさん。
遅いレスですが・・・HP上でさくらさんの最終回ドレス姿を見てきました。
モニターの前で2時間ほど記憶をなくしました(病)。 う〜ん。絶品です。

>海老名の人さん。
遅いレスですが・・・その写真見たい(素泣)。 布団からは出す姿・・・(妄想)。
あああ、危険ですぅ(笑)。

>ノキナさん。
結婚式にさくらさんが出席していたら常人としては、逆卒業ダスティン・ホフマンでしょう(笑)。
花嫁を奪いに行くのではなく、花嫁を置き去りにさくらさんを連れて・・・。
それがコモンセンスです!

>アチコチさん。
写真集ホント欲しいですね・・・。 私は先月違う人の写真集を買ってしまいましたが(笑)。
高いッス。

>ひぐらし丼さん。
どうも。 ちょっと元気じゃなかったです(笑)。 恒例の風邪でした。
もう大丈夫ですが。 気を抜くと直ぐにクーラー地獄にやられます。

>暗黒兄弟さん。
すごいHNですね・・・。 実は私もモ娘。好き(笑)。 飯田圭織が・・・。
タラコクチビル、大きな瞳、長い髪、すらっとした感じ、ちょっと人とは違う性格(笑)。
さくらさんに嵌ったのと同じポイントです(笑)。

>jackさん。
下さい(涙)。 御布施を・・・。 それでまた世界布教に勤しみます(笑)。


オフ? 投稿者:jack  投稿日: 6月28日(木)17時37分46秒

こんばんわ、久しくカキコに来てなかったjackです。
皆さん、オフ会ですか?
うぅ、なんとか今世紀中には参加したい!(汗”

○まいさん○
亀中ご一行様?のビデオですかぁ・・・流石に私は持ってないです。
お役に立てませんで・・・(汗”

○暗黒兄弟さん○
はじめまして!jackといいます。私も姫に忠誠を誓ってるモノの1人です。
以後、ヨロシクお願いいたします。

○TGEDさん○
壁紙制作はちょっと今やってないんで、画像がお要りの様でしたら、お送りしますけど?

http://www1.odn.ne.jp/sakura_jack/index.html


(無題) 投稿者:暗黒兄弟  投稿日: 6月28日(木)00時32分04秒

改めましてこんにちは皆さん、さくら姫へのチューセイシンどっぷり誓う事に致しました、暗黒兄弟です。

 いやはや忠誠は誓ったものの、さくら姫に対する知らなさっぷりには恥ずかしい限りです...ってさくらちゃん本(写真集)出すんですか?そうだとしたら、超欲しい〜〜〜!!!
写真集だったら水着とかも見たいけど、やっぱやっぱやっぱコスプレ希望で〜す。
さくらちゃ〜ん!!OVの赤ちゃんコスプレん時みたいに、俺をドキりんこさせてくれ〜〜〜!!!

 そういえば、ちょっと前学校の選択授業で見た女の子なんですけど...超さくらちゃんに似てる!!!...ってもうそれだけでときめいちゃいました^^(妄想型の一目惚れってやつでしょ〜か(かなりやば(笑)))
後日もうちょっとじっくりお顔を拝見したら、実はブスだった(苦)(メイクとファッションに騙されてました...)束の間のドキドキをありがとう!!!
いや〜さくらちゃんはいつもドッキドキです(俺がですけど(笑))

 ところでオフ会ってちょくちょくやってるんですか?
さくらちゃんも参加したいってあったけど...参加された事ってあるんですか?
自転車オフって...斬新ですね(笑)
機会あったらオフ会参加させてください。

ひぐらし丼さん>
隣の国の韓国で〜す。ちなみに今年の夏休みも遊びに行く予定です。でもキムチは嫌い...


RRRビデオ 投稿者:まい  投稿日: 6月27日(水)22時19分38秒

さくら姫が出ていた深夜番組RRRの
98年3月31日放映分(最終回)のビデオを探してます。
みんなで合唱してた回です。

お持ちの方いらっしゃいましたら、お礼は十分しますので
ダビングをお願いしたいのですが・・・
何卒よろしくお願いします。


OLは終わったけれど・・・ 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 6月27日(水)00時51分57秒

さくらファンの皆さん、OLは終わってしまいましたがまだNHKジュニアスペシャルが
残ってます!!遅いので録画しましょう(笑)。
>サテンとか集まれれば、健康的だなー!〔ノキナさん遠い?〕
>さくらさんの本のサイン会がある時は絶対オフ会だけど・・・
アコードさん、亀田さん>自転車オフですか?ちょっと検討しておきます(笑)
暗黒兄弟 さん>>ちょっとの間外国にいたから
どこの国に居たんですか?よかったら教えてください。  
TGEDさん>最近元気ですか?     
                           


訂正カキコ 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 6月26日(火)20時11分26秒

OFF話ですが、ちょっと8月予定が入ってしまってスケジュールが分かりません。
7月なら参加できそうです。
>夏に何かやりますか?時間のあるひとで。企画考えます(笑)また募集もします。
これ、ちょっと訂正します。すみません
☆ビデオの件は大丈夫です>ノキナさん。 ↓の件お騒がせして申し訳ないです(お詫び)


バイクOFF 投稿者:亀田 歩  投稿日: 6月25日(月)14時27分01秒

そ、ノキナちゃん。この際スポーツサイクル買って、青山まで走って来ましょう。
おいらもアコードちゃんもロードレーサーで集合するから(笑)。
いいダイエットになるかもよお>女子諸君!

>これ、我流じゃあ無くて、「サイクルスポーツ」とか「ファンライド」
>とかの雑誌で研究した成果です〔笑〕。運動しないと、体重落ちません。

ニューサイクリング、バイシクルクラブも読んでくれい(笑)。


BBS管理人様へ 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 6月26日(火)12時27分43秒

お手数ですが下記の私の投稿記事「OFF企画テーマ日本の夏ダイエット仮」は一部、発言内容
に不都合がある為、消去お願い致します。


OFF企画 テーマ 日本の夏 ダイエット(仮) 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 6月26日(火)00時21分46秒

    夏と言えば(         ) でしょう?
ダイエットと言えば(         )でしょうか?
東京散策して写真を撮る歩け歩けツアーなんて如何でしょう?(笑)
夏に何かやりますか?時間のあるひとで。企画考えます(笑)また募集もします。
興味のあるひと、よろしく!
ノキナさん>ビデオ、画質若干落ちますけどダビングできそうですよ。では。


バイクOFF 投稿者:亀田 歩  投稿日: 6月25日(月)14時27分01秒

そ、ノキナちゃん。この際スポーツサイクル買って、青山まで走って来ましょう。
おいらもアコードちゃんもロードレーサーで集合するから(笑)。
いいダイエットになるかもよお>女子諸君!

>これ、我流じゃあ無くて、「サイクルスポーツ」とか「ファンライド」
>とかの雑誌で研究した成果です〔笑〕。運動しないと、体重落ちません。

ニューサイクリング、バイシクルクラブも読んでくれい(笑)。


減量〔あしたのジョー風〕 投稿者:アコード  投稿日: 6月25日(月)04時18分00秒

ひぐらし丼>
>皆さん7月はお忙しいようで、>>
私、そーでもないよ。カメさんとか、みんなで、自転車で青山の
サテンとか集まれれば、健康的だなー!〔ノキナさん遠い?〕
さくらさんの本のサイン会がある時は絶対オフ会だけど・・・もうすぐかなぁ。
OL、終わりました。なんか、無限ループに入ったみたいな、永遠に
続きそうなパターンですね。また来年、さくらさんに会える気がする。
うれしい!!
アチコチさん>
♪立て〜 立つんだジョー〜!
ああ、もう一部の人しか分からなくなってしまった・・。
>>ダイエット特集やってました!>>
減量には、自転車がいいですよ。小太りの私も、3キロほど
落ちました。
なーに、簡単。暇なとき、フラッと自転車に30分以上
乗るだけです。ただし、「ハーハ―」言うくらいこがないとだめです。
これ、我流じゃあ無くて、「サイクルスポーツ」とか「ファンライド」
とかの雑誌で研究した成果です〔笑〕。運動しないと、体重落ちません。
では。


OK 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 6月25日(月)01時31分45秒

アチコチちゃん、OK 残念!又の機会にお誘いしますね〜♪
☆皆さん7月はお忙しいようで、、(笑)OFF会は?ですね。(笑)無理なこと提案して
すいませんです(笑)
OL終わりましたね。いや〜楽しかったなあ。初めまして方、ヨロシクです。では。


歌姫 投稿者:ノキナさん  投稿日: 6月25日(月)01時11分17秒

今日、○ぐ○しどんにビデオを借りて、OLの9話をみることができました。
わーーお、さくらちゃんの歌う姿だ。!!!!!
さすが、元営業二課の歌姫!
桜田門より全然歌うまい。(爆)
目黒川はマイクはなさないって言われてたけど、ドラマの中だけではない
話らしいですよね。笑
まさか、歌うシーンをOLでみれるなんて、夢のよう。
大満足です。
すごくうれしいです。
もう僕、今月も来月もこのシーンで ずーーーっといい気分です。(笑)

○ぐ○しどんへ 
このテープください。(おいおい)
ダビング用にビデオデッキ買おうかな。

なっつん
誰かからメールきましたか。
ノキナさんは最終回みましたが、不覚にもビデオ取り損ねてしまっていました。
お役に立てずにすみません。

暗黒兄弟さん
>今はさくらちゃんだけかな...って事で
いやあ、これこそ家臣のチューセイシンですよ。
よろしく。

アチコちゃん
>豆類はいくらでも食べていい部類に入ってましたよ!!
ありがとう。
豆類はやっぱりそうでしたか。
でも豆腐ならわかるけど、ピーナッツとか本当に食べまくって良いのかな〜
テレビでああいってても、同じく僕も納得できないんだよね。(笑)


酔。 投稿者:アチコチ  投稿日: 6月23日(土)21時09分53秒

こんばんにゃ〜〜、オヒサです♪オーヴィジュ、終わっちゃいましたね・・。
でもスゴク楽しかったし、感動しました〜。何だか3もありげなラストでしたね〜。
さくらちゃんのケガ、遠山さんの妊娠で、2人の出番がちょっと少なくて残念だったけど
2人とも自身の事情をおして頑張っているのを見て、勇気づけられました。
個人的にはちょっとオダジョー&村木君(だっけ?馬の話してる男の子)
が気になりました(不純)。
さくらちゃん、今度はどんなドラマに出るのでしょうか!?
また楽しみにしています♪何度も書くけど写真集も待ってます♪

亀リン、ひぐらしさん、オフ会のお誘いありがとうございます♪
でも7月上旬の土日ですよねー?ちょっとキビシイかも・・( ̄□ ̄;)!!
7月の土日は予定がギッシリなのデス・・・。ごめりんこ〜〜(><)
また誘って下さいね〜〜(ToT)

ノキナさん〜、こないだはなまるでまたダイエット特集やってました!
豆類はいくらでも食べていい部類に入ってましたよ!!
でも自分的には「ホントか?」って疑ってマス。
何かマメいっぱい食べたら太りそうな気が・・。

初めましての方、ヨロシクお願いします〜〜♪


OV終わっちゃたよ〜〜〜 投稿者:暗黒兄弟  投稿日: 6月23日(土)17時36分11秒

 初めまして!
とても素敵なホームページですね。自分は結構前からさくらちゃんのファンだったけど、ちょっとの間外国にいたからこんなホームページあったなんて全然知らなかったよ〜〜〜。最近パソコン買ったという事で早速お邪魔してみました。

 う〜ん自分は結構他の娘(モー娘。だったりもする(笑))好きだったりもしたけど、今はさくらちゃんだけかな...って事でさくら姫の家臣を自称してもよろしいでしょうか(笑)さくらちゃんファンの集まりって他にあまり無い(苦)みたいだし、皆さん是非是非仲良くして下さいね〜〜!!!


突然のお願いなのですが 投稿者:なっつん  投稿日: 6月23日(土)12時15分25秒

 初めまして。突然のお願いをお許しください。実は先日ドラマOLヴィジュアル系の最終話を見ることができなくて、とても落ち込んでます。それで昨日の最終話を録画した方がいらっしゃったら是非それを譲っていただきたいのです。送料はこちらが負担しますので、どうかよろしくお願いします。もし譲っていただける方はメールで連絡してください。


さくらちゃんが最高でしょう!!! 投稿者:ノキナさん  投稿日: 6月23日(土)00時35分28秒

なあるほど、リューの行動、そーいうことだったのですね。
それと、桜田門はいつも良いところで目が覚めるって言う落ちだったので、
今回、桜田門が関口さんの顔をつねってたときも、
僕もまたこれ夢じゃないのかって はらはらでしたよ。

さて本題ですが、さくらさんも実際他人の結婚式に出席することもあるでしょうが、
今日みたいなあんな、きゃわいい、きらきらの、お美しい、あんな夢か幻か、の
お姿で ご出席あそばされるのでしょうかね。
(みれなかった人は、OLヴィジュアル系のホムベのさくらさんコーナーを
ぜひぜひぜひ参照のこと。)
だとしたら、その時の新郎は大変ですね。
さくらちゃんに目移りしちゃって、結婚してしまうのに、
後ろ髪引かれるような思いになっちゃうんじゃないかな。
いるだけで、なんて罪つくりな女。(笑)
はぁ〜

海老名さん

鈴木沙里奈プロデュースのやつね。!!!


マニア最高!! 投稿者:海老名の人  投稿日: 6月23日(土)00時17分39秒

7月上旬は石見に行く可能性があります。

今日、OLヴィジュアル系2最終回でした。
何と言ってもマニアがカッコ良かったですね。マニア最高!!
しかも、さらなる続編もありうるような終わり方しましたね。

また、今週のCandoぴあですが、さくらさんが
「ヴーーー、眠たいよう」なんて言いながら布団から這い出すような
写真が載ってますね。


あ、しまった! 投稿者:亀田 歩  投稿日: 6月22日(金)10時24分23秒

そーいやおいらもツールにエントリーしてんだった(バカ)。

確かに姫ってフランス人形だね。アコードちゃん。


さくらさんって、フランス人形みたい! 投稿者:アコード  投稿日: 6月22日(金)05時29分24秒

ということで、7月7日は、ツール・ド・フランスのスタートなので、
オフ会はちょっと。。。〔笑〕。
その後に。
さくらさんは、ピンクのフレアスカート着ると、ほんとフランス人形
みたいで、ウットリしてしまう美しさ、可憐さです。
OLヴィジュアル系の最終回の予告で、結婚式に出席する服装が
まさにそれ!何度みてもクラッとします。では。


OFFのお知らせ 投稿者:亀田 歩  投稿日: 6月21日(木)10時52分23秒

へえ、案外亜熱帯の方が今時分は過ごし易いんでしょうかね?>TGEDさん。
小生チープな冒険の様な旅も好きなので、普通列車で縦断てのも捨て難いですね。

ところでひぐらし丼からOFF会の案が出てますけど、皆さん如何でしょう?
小生個人的な都合で申し訳ないですが、7/7以外でお願いしたいです。日曜日でも
構わないってことなら7/8でもよろしいですし、あるいは翌週14日の土曜日っての
もいいですね。
場所はやはろ青山、原宿方面でしょうか。はたまたアコードくんと小生のロード
レーサー都内バトルってのも乙?(笑) 
(あ、でもまだ多少指が痛いけど…)

さてさて、話題は変りましてノキナちゃん。その7/7なんすけど、慰安カーティス
の部屋でオモチャOFFってのやります。よかったら来ません? 君の線路をらじに
君から預かってるし、よかったら大きなレイアウトでNだけど体験運転などいかが?
機関車貸すよん。
それと今週末ももしかしたら、模型屋さん回るかも知れません。一度電話しますわ
ねん。

http://hello.to/tono21


(無題) 投稿者:TGED  投稿日: 6月21日(木)00時23分10秒

日本はかなり蒸し暑いみたいですね。
こっちは・・・実はそんなに想像したほど暑くないです。 う〜ん。 良かった(笑)。
今が一番暑い季節らしいけど・・・日本より快適だ・・・。 ちゅうか1歩間違うと過ごしやすい?
まあ、夏だから暑いことには変わりないのですが。 

結論! 日本の夏の方が数段苦しい!

>亀田さん。
マレー半島横断列車凄いらしいですね。 安いのもあるらしいよ。
寝台でも何でもないふつ〜の列車。 それでシンガポールからバンコクまで行けるらしいです。
でもふつ〜の電車に何日も乗り続けるのはちょっと・・・。

>ひぐらし丼さん。
シンガポールは全然ゆっくりしていません(涙)。 国民の9割近くが中国系の華僑で、
お金のことしか考えないというのが国民性らしいですから(笑)。 
ホントシンガポーリアンは金金金です。 クアラルンプールはもっとマレー系やインド系が多く、
異国情緒たっぷりで気に入ったのに(涙)。
帰国してから中国系の人たちに囲まれてなんだかすごくむかついてきました(笑)。
とても同じマレーの国とは思えません(涙)。 
・・・また愚痴ってしまいました。
オフ会機会があったら参加してみたいのですが・・・(涙)。

あああ、さくらさんの話題を出さずに書き込みを終えるところでした(汗)。
不適切な書き込みになるところだったぁ。 ・・・でも無い(涙)。


日本の一風景。 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 6月20日(水)21時31分50秒

ふぅ〜蒸し暑いですね〜。ちょっと用事で昼、都庁に行ったんですが、修学旅行なの
かな?ロビーは、女子高生の集団がごった返してまして(笑)地べたに座って携帯なんか
チェックしてるわけです(笑)。帰り道、新宿西口あたりでは、丁度、そのコ達のお父さん
くらいのホームレスの人達が地べたに座ってる。でも彼等は都庁の中には入れないんだ
ろうな、なんて思ったら、う〜む、と一瞬思っちまいました。

ノキナさん、ではビデオ、、、どうしましょうか。近々、会えますか?
詳細、ここでもいいですし、メールでも。連絡お待ちします〜。

TGEDさん、旅行いいですね〜。なんか美味しいとか思う料理とかあります?(笑)
でも結構、シンガポール、ベトナム辺り、いい意味でゆっくりしたペースだって。
国民性でしょうかね(笑)友達が旅行したとき、車で橋を渡ったら、壊れて橋が落ちて
もう少しで死ぬところだったけど、ニュースにもならなかったなんて言ってました(笑)

TGEDさんも日本だったらオフ会で会えたのに(笑)
そういえばオフ 7月の上旬でどうでしょうねえ?やるとしたら亀田さん、どうです?


JAM 投稿者:亀田 歩  投稿日: 6月20日(水)17時15分56秒

TGEDさん、最初ぼくなんかポール・ウェラーのバンドかと思いました(ウソ)。
スパに出てた姫のジェーンマープル姿、とってもキュートでしたよん。

いつかマレー半島縦断する例の豪華列車も乗ってみたいですね。そちらは暑いですか?

http://hello.to/tono21


マレーシア。 投稿者:TGED  投稿日: 6月20日(水)00時28分14秒

ちょっとお久しぶりになってしまいました。 週末にぶらりクアラルンプール・マラッカのマレーシア旅行をしてきました。 そのせいでまだぐったりです。
超超ローカルの旅だったのですが、(数千円しかかかっていない。)なかなか楽しんできました。
マレー式の水桶をトイレットペーパー代わりにするというのも体験してきました。
・・・したくなかったけど、泊まった家がそれしかなかった(涙)。

>海老名の人さん。
是非18切符旅行したいです。 のんびりと。 贅沢ですねぇ(笑)。

>ひぐらし丼さん。
ってなわけでシンガポールではなく、マレーシア報告でした(笑)。
オフ会私もでてみたいです(涙)。 いかんせん遠い(素)。 ・・・遠すぎ。

>亀田さん。
SPA・・・。 好評ですね。 見たいな・・・(涙)。 
JAM。ジュディーアンドマリーかと思った(素)。 

>俊太郎さん。
どうも初めまして。 ですよね???
新入りです。 よろしくお願いします。

>jackさん。
で、壁紙はできました? 楽しみ。
しかしそんなにいいのか・・・そのさくらさん(妄想)。

>ノキナさん。
さくら写真集ですか。 楽しみに待っています(笑)。 なんならそれだけでも先に(笑)。
しかしOLヴィジュアル系。 キスシーンがあったの???
見れなくて良かったというちょっと複雑な気持ちです(涙)。

それでは。 ながくなりました。


海老名さん もひとつ 投稿者:ノキナさん  投稿日: 6月18日(月)23時25分40秒

>「月は地球の周りを回ってて、地球は太陽の周りを回ってて、太陽系は銀河系を
> 周ってるんでしょ??だとしたら銀河系の真ん中には凄い大きな星があるんじゃないの >?」 なんて質問されたら、発狂してしまいます。NHK最高です!!

ごもっとも。
これこそ、奇跡だね。!!
宇宙の神秘だね。!!!


俊太郎さん 投稿者:ノキナさん  投稿日: 6月18日(月)23時15分55秒

俊太郎さん おひさ
そういえばテルミンの映画が夏に公開されますよ。
東京だけど是非みてほしいです。

http://theremin.asmik-ace.co.jp/index.html


チョー文 投稿者:ノキナさん  投稿日: 6月18日(月)23時08分20秒

先々週のOLの徒然のキスシーンでショックを受け、
またうまい具合に多忙な日々が重なり、
すっかり、BBSがお久となってしまいましたノキナさんですが、
みなさんお元気でしょうか。
ノキナさんは元気です。当然スパ 買いましたよ。
さくらさんは、スーツとかほとんど着ないということですが、
目黒川ではあんなに似合っているのに勿体ないはなしですよね。
でも、スパの華やかな服をみると 
さくらさんにはやっぱりこっちかななんて納得したりもしてます。

アコードさん亀田さん。。
僕も都心を優雅に自転車で、、、
まるで、都心を庭のようにながすことにかなりあこがれます。
お二人がうらやましいです。

ヒグラシ丼
すみませんが、前回のビデオ見せてください。
>目黒川がマイク握って歌ってるシーンは、
そんなのあったんですか。いやあ。
パート1の宴会のシーンでは、歌姫目黒川〜って部長の台詞が
あったにもかかわらず、実際目黒川が歌う姿がなくって、、、
僕としては、おあずけさせられている犬の状態だったワン。

海老名さん
中国なんて話が飛びすぎてスマン。
もしや、海老名さんもあこがれているかと思ったりしたもんで。
しかし、僕も書き間違いとしてまして、ほんとにいきたいところは
麗江というところでしたのよ。

jack さん
スパの写真左下のところに文字が入ってて
壁紙つくるほうとしては、ちょっといたいっすね。
やっぱり、写真集が、、ほしかね。

TGED さん
お名前まちがってすみませんでした。
シンガポーラは来月は独立記念日ですかね。
そっちに遊びに行きたいな。
そのときは、ノキナさん編集(雑誌から切っただけ 笑)によるさくらさん写真集を
と く べ つ にお持ちいたします。


またオフでもやって遊びません? 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 6月18日(月)21時26分12秒

突然ですが、又、そのうち皆で集まれる感じのオフでもやったら面白そうですね〜
時期としては7月の上旬くらいで、そうですね〜皆さんが集まれるのはやっぱり(土)(日)
でしょうね。まだ全然未定なんですけど。気軽に集まれるひとが居ましたらオフでもやって
遊びませんか?皆で遊べる場所ってどこですかね?原宿、青山辺りなら色々、店もありま
すしね。ホント、皆さんのスケジュール次第ですけどね。興味があるひとは気軽に意見や
希望なんか書いてくださいね〜 お待ちしています!!


いいカンジ! 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 6月18日(月)21時21分23秒

OLは録画したの見ましたけど今回のは結構、面白かったな〜
そうそう確かにストーリー的に謎めいた部分が多いけど最終回楽しみじゃないですか(笑)
目黒川がマイク握って歌ってるシーンは、いい意味で「お仕事!」って感じよりも姫自身、
なんか楽しんでるな〜って感じが客として見て取れて(勝手にですけどね)又、歌もやって
欲しいな、なんて思いましたね。

>SPA!は結構いいカンジでしたね。この調子で色んな雑誌に登場してもらいたい
>ものですよぉ。特にファッション誌で、色んな髪型やファッションを見せて貰いたいなぁ。
そうそう(笑)まったく同感!


  投稿者:jack  投稿日: 6月18日(月)10時54分50秒

皆さん、こんにちわぁ
SPA!は結構いいカンジでしたね。この調子で色んな雑誌に登場してもらいたい
ものですよぉ。特にファッション誌で、色んな髪型やファッションを見せて貰いたいなぁ。
うーん、壁紙には使えないなぁ、SPA!・・・でも、愛が有ればって奴ですねぇ。
頑張ってみますか!


OV 投稿者:海老名の人  投稿日: 6月16日(土)15時27分17秒

OLヴィジュアル系見ました。
目黒川が『マイクを握って放さない』というシーンは最高だったのですが、
ストーリーがすっきりしないほうに流れていってしまった気がします。
個人個人感じ方違うでしょうけれど。最終回ですっきりさせてほしいなぁ〜。

SPA!も見ました。買いました。
かなり普段着チックな写真でナイスでございました。


うそ? 投稿者:亀田  投稿日: 6月16日(土)08時20分25秒

アコードちゃん、ロード勝負すか(^^;) ちょっち練習しないとヤバイよ。 今リハビリ行ってます。今日もこれから。 アコードちゃんおおきにです。もう大丈夫でしょう。


まさしく! 投稿者:俊太郎  投稿日: 6月16日(土)05時38分03秒

六月になったら・・・ですよね。
あの姫のささやきは切ないけどすごく心地いいです。


雨の日には・・ 投稿者:アコード  投稿日: 6月15日(金)20時33分35秒

さくらさんの「CHERISH」のアルバムを聴いてます。
すると、じめじめした気分も、スカッと爽やかになりました。
さくらさーん!ありがとーう!!
OL、楽しみにしてまーす〔笑〕。では。
カメさん>
指、お大事に。婿入り前の大切な身体〔笑〕。
梅雨明けたら、小生のロードレーサー〔自転車〕、
お見せします。勝負!〔笑〕では。


JAMコンベンション 投稿者:亀田 歩  投稿日: 6月15日(金)10時26分54秒

えびなちゃん、JAMは日本最大の鉄道模型連盟です。
夏にアマチュア参加のイベントがあって、巨大なクラブレイアウトなどが展開されます。
うちらは「3線式零番振興会」でエントリーしてます。ライオネル中心の3戦式のOゲージ
集団です。ギミックいっぱいの模型だから楽しいよ。旅に出てなかったらおいでくだされ。


スパ塩 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 6月15日(金)00時21分58秒

スパ塩!スパ塩!スパ塩〜!!スパ塩っ!♪〜すぅぱぁしおおぉ〜〜
はい、、、どうも。すいません。えーと海老名さんの書き込み見てたら海の香りが
してきました。因みにパスタ茹でる時にも沸騰した湯に塩を少しだけ入れるといい
んですよね。ソルトいいんですよね、出来が!(笑)

そうですね、今週号のSPA!にさくらさん出てますね。350円です。
コンビニとか駅で売ってる雑誌です。はい。でも結構、あの雑誌、売る切れるのが
早いので、まだ買っていないひとはお早めにどうぞ。
ジュニアスペシャル録画したので、そのうち見ましょう!

海老名さん>なるほどね、中央卸売市場も近いのかな?横浜も変わったのかな。
羽田が近いから飛行機がファンにはたまりませんか?あ、電車が好きなんでした
っけ?                                では。



めろめろ 投稿者:海老名の人  投稿日: 6月14日(木)21時22分04秒

だいぶ昔に編集したMDを聴いていたらHEYHEYHEYで姫が歌っていた
ユーメイドリームが出てきました。

昨日深夜、NHKジュニアスペシャルを見てしまいました。
とても善き行いである事は明白なのですが、
これから眠らねばいけないと言う時に、あのようなラブリーな
上原さくらを見てしまったので、目が冴えてしまって寝れなくなってしまいました。
あんな姫にくりくりお目目で
「月は地球の周りを回ってて、地球は太陽の周りを回ってて、太陽系は銀河系を
周ってるんでしょ??だとしたら銀河系の真ん中には凄い大きな星があるんじゃないの?」
なんて質問されたら、発狂してしまいます。NHK最高です!!
今度はさくら姫出演の外国語講座でもやって欲しいな。

スパにさくらさんが出ているのですか!本屋に行かねば!

> ひぐらし丼さん
JR東神奈川駅、もしくは京急仲木戸から海の方に行くと近いと思います。
東高島貨物駅とかがある辺りです。

> 亀田さん
夏は出掛けてしまう事も多いので、地元や関東のイベントにはむしろ
出掛けない事の方が多いのです。JAMって何時でしたっけ?
この夏は因美線、中央西線、紀勢線など行きたいなぁ。


SPA見た? 投稿者:亀田 歩  投稿日: 6月13日(水)13時53分09秒

今週号のカラーページにジェーンマープルに包まれた、かわいいさくら姫が出てるよ。


雑誌情報 投稿者:verx  投稿日: 6月13日(水)06時38分07秒

『SPA!』2001/06/20号 p.14 今週の顔


今夜 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 6月12日(火)19時58分39秒

ジュニアスペシャルですよん!というお知らせでした(笑)。


一度 投稿者:亀田 歩  投稿日: 6月12日(火)10時15分05秒

海老名ちゃん、一度はぐるまやへおいで!(笑) ライオネル一杯あるよん!
それと今年のJAMコン参加するから来てね!


キラク 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 6月12日(火)00時10分16秒

梅雨ですね。この時期、雨降って出かけるのが面倒だったり、湿気で
憂鬱だったりしますよね。
でも、この雨が大切なんですよね。雨降ったら、家のなかで出来ること
したりね。普段出来ないことやったりね。
そう考えると、気が楽になるかな。考え方しだいですよね。すべて。
そのうち梅雨が明けたら、夏がやってきますぜ。!!。
そうですよ。jackさん、気持ちよく分かる!姫、写真集見たいよね。
OLでも、さくらちゃんの出番少なくてちょっと不満だけど(笑)。
逆に考えればこれから先が楽しみってこと!?
シンガポールのTGEDさん、これは失礼しました。そちらは今、どんな
感じなんでしょう?
海老名さん、やっぱりその場所わからない(笑)ギブアップ!(笑)。では。



ふみゅぅぅぅぅ〜う。 投稿者:海老名の人  投稿日: 6月11日(月)23時06分21秒

こんばんは。

☆TGEDさん
青春18切符、最高です。お金を使う旅も確かに贅沢だとは思いますが、
好きなだけ時間をかけて気ままに旅するのは、究極の贅沢だと思います。
青春18切符と飯代風呂代だけ持って、帰る日も決めず旅にでるなんて最高です!!

☆jackさん
最近、女性誌の表紙でもあまり見かけませんね。
女性誌の表紙のさくらさんは大好きなので、ぜひまたやって欲しいです。


 投稿者:jack  投稿日: 6月11日(月)06時14分09秒

最近、姫の雑誌への露出がないなぁ・・・。
もう怪我の方は完治したんですよねぇ?はぁ、色々出て欲しいなぁ。(T^T)
もう、最近無気力で困ります・・・。ジュニアスペシャルの姫の相づちに対して
一緒に相づちを打つ始末・・・。はぁ。。。。

http://www1.odn.ne.jp/sakura_jack/index.html


妄想・・・。 投稿者:TGED  投稿日: 6月10日(日)00時07分35秒

>ひぐらし丼さん。
・・・女教師ですか。 生徒になりたい(妄想)。 ひっそりと先生にあこがれる生徒です。
ドキドキしながら職員室に質問に行ったりして(病)。 
すみません。 ちなみにTGEDです。 G。

>ノキナさん。
そりゃあもう。 盲信ですから。 誰が反対できましょう。
しかしピンクに白の凄くかわいい衣装ですか・・・。 見たい(涙)。
すみません。 ちなみにTGEDです。 G。 わかりずらくて申し訳ないです。

>海老名の人さん。
いいですね。 私も日本に帰ったら国内を巡りたいです。 青春18切符だろうけど。
そのまえにちょっと外国もちらほら巡ってみたいのですが。


大家好! 投稿者:海老名の人  投稿日: 6月 9日(土)17時06分07秒

えびなです。

●ノキナさん
ひとつ、書き忘れが、、、。
> 一緒に行きましょうよ。!!

ノキナさん、中国は遠いです!!定職付かない私には当分行けそうに無いですよぉ、海外は。
国内に出掛ける時は、もう90%以上寝袋泊です。
ビジネスホテルは何度か利用しましたが、青森でも、浜田でも、福井でもどこでも同じ
間取りの部屋でちっとも楽しくありません。
 さくらさん、海外ロケの時はどんな部屋に泊まってるんですかね?
スイートとか取っちゃうんでしょうかねぇ。

●ひぐらし丼さん
私が書いた所は本牧じゃないですねぇ。本牧はあまり行った事無いんです。
港の風景はいいですね!


東京は快晴 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 6月 9日(土)08時20分34秒

東京は快晴です。関西、福岡も多分晴れでしょう。静岡、甲府が昼から傘マーク?
>なにやってるんですか?ってへんな質問でした。ノキナさん失礼!笑。
OLみました。それなりに楽しめました。みなさん良い週末を。では。


ほう!。 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 6月 9日(土)01時10分27秒

海老名さん
>横浜の古い所と、新しい所、両方が一つの景色になっていてとても好きです。
東京湾の近辺の風景ってわりと好きだよ。昔、よく釣りにも行ったし。あの辺り
写真撮影したりしてるんですか?船から街を見るとね、なかなかいいんですよ。
本牧埠頭辺かなあ?


これから見ますよ〜 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 6月 9日(土)00時55分42秒

こんばんは。OLはまた録画したけどみてないひぐらしさんです、笑
これから見よう!!。ノキナさん今晩は。今、なにやってるんですか?
ホント、さかなさん 元気? 明日は何して過ごそうか?おっとその前にビデオみなくちゃ!


土曜日 投稿者:海老名の人  投稿日: 6月 9日(土)00時43分02秒

OLヴィジュアル系見ました。
桜田門の妄想シーンの中の関口の言動、なんか凄い事になってきましたね。
今日はki*sシーンもありましたね!!!いいなぁ〜関口役の原田さん(爆)

●ノキナさん
> > 昔のままの町並みが残っていて、
> そういうの好きなんですか?

古い所が好きというか、カッコイイ所が好きですね。
観光客から金を取ろうと言う意識が丸見えの観光地は一番行きたくないですね。
.横浜に、もう使われなくなった水運倉庫(運河沿いにある、船から貨物車に荷物を
積み替える倉庫)と「みなとみらい21」とが一緒に見える場所があります。
横浜の古い所と、新しい所、両方が一つの景色になっていてとても好きです。

●亀田さん
舶来の模型は全くわかりませ〜ん!!


今日のOLで、、、 投稿者:ノキナさん  投稿日: 6月 9日(土)00時09分12秒

みなさんこんばんは
今日のOLで何が一番許せないことかというと、やっぱり
さくらさんの唇をたらこ唇だっていう桜田門でしよう。
お〜い。我が心のの友達の さかなさ〜ん。最近みないけど元気か〜い。
ノキナさんは相変わらずだよ。
明日もガンバロー。!!!


え? 投稿者:亀田 歩  投稿日: 6月 8日(金)12時44分25秒

ノキナちゃん、普通初夜は遊ぶでしょ?メルクリンで。あれ? ライオネルの間違いだったっけ?


売ります 投稿者:キティー子。  投稿日: 6月 8日(金)07時52分08秒

デビューからの切り抜きをまとめて売ります!詳しくはメールください


まちがったノキナさん 投稿者:ノキナさん  投稿日: 6月 8日(金)01時23分20秒

海老名さん
さっきかきまちがってました。
山西省の平遥古城のことです。


ほわほわ 投稿者:イチコロされたノキナさん  投稿日: 6月 8日(金)00時26分18秒

昨日のジュニアスペシャルは人体について、しかも骨の話だった。笑
骨は溶かす細胞と作る細胞が両方が日々がんばっていて
2ヶ月もたてばもう新しい骨なんだってね。
それと骨の次の時の回の衣装、ピンクと雪の様に真っ白なスカートががほわほわして
凄く可愛かったけど、だれかみました?

>CanDoぴあみれないのでわからないのですが、さくらさんの方が正しい!!!
TDEDさんもひぐらしどんも分かってますね
特に、TDEDさん
わからないけど正しいっていうのは凄いことですよ。!!!
なんかわからんけど あの人がいうことなら賛成、みたいな信頼性ね。

海老名の人さん。
> 昔のままの町並みが残っていて、
そういうの好きなんですか?
ノキナさんは実は中国の四せん省にいってみたかったりもします。
何百年も前の町が丸ごと昔のまんまで残ってて しかもそこで普通に
人が昔のスタイルで生活しているという世界遺産の場所なんですけど、
一緒に行きましょうよ。!!

亀田さん
>メルクリンの汽車セットが入ってなかったな。
いったいそんなの入れてどうするんですか。笑






妄想はもうよそう(笑) 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 6月 7日(木)20時54分37秒

CanDoぴあリニューアルされたんですね、全然知らなかったです。
って買い忘れちゃったんですがねええ(悲) ということで今回は読んでない
んだけど
>最近読んでていつも思うんだけど、まわりの普通の人のより、
>さくらさんの意見がおもしろいし正しいっ。
そーなんですよね。やっぱりさくらちゃんには、彼女独自の強力な個性がある。
そういう個性をもっとみたいですね。たとえそれが我がままっぽく解釈できても
それ、さくらちゃんの魅力だと思う。(あれ?辛口ですか、笑)

TDEDさん>宣教師?とは違うんですけど女教師!さくらちゃんには女教師役
でドラマやって欲しいと思う(笑)設定としてはガラの悪い男子校なんかに赴任
されて「そこ!うるさい!静かにしなさい!」な〜んて一喝すると不良生徒も「ハイっ!」
なんて黙っちゃうんですよ。って全部、妄想ですが(超爆)あ、すんません!

亀田さん>メール出しました。確認してください(笑)

カゼのひと(若いひと)調子はどう?(ここは見てないのかな?、笑)


初夜セット 投稿者:亀田 歩  投稿日: 6月 7日(木)09時59分51秒

メルクリンの汽車セットが入ってなかったな。


初夜セット??? 投稿者:TGED  投稿日: 6月 5日(火)23時47分27秒

>jackさん。
ふふふ、将来きっと歴史の教科書に私も載ることでしょう。 ザビエルみたいにね?
そして遠藤周作が「沈黙」のさくら教バージョンを執筆! う〜ん、がんばります。

>ひぐらし丼さん。
よかったら宣教師になろう!(笑)。 ひぐらし丼さんはじゃあ、アフリカあたりで・・・。
アフリカならさくら教国も可能???

>アコードさん。
・・・筋肉ムキムキなのですか? すごいですね。 私は・・・。 ああ怖いです。
さくらさんはどんな人がタイプなのでしょうねぇ? 仲本工事以外に。

>海老名の人さん。
「ねぐせも直さず」・・・すばらしいフレーズです(涙)。 なんだかこのフレーズだけでドキドキ出来ました(病)。 う〜ん、隠れた名言ですね! 

>ノキナさん。
CanDoぴあみれないのでわからないのですが、さくらさんの方が正しい!!!
あああ、さくらさんにずーっと相づちされたら・・・(妄想)。


毎度 投稿者:イチコロされたノキナさん  投稿日: 6月 5日(火)23時17分24秒

今朝CanDoぴあが みつかんなくて、
昼、買いにいけなくて、、、、、
さっき、、、やっぱり無いーうううっ(涙)
え、これかぁ? ?あっあったぁー  (晴)

今日から雑誌のタイトルがCanDoぴあって文字よりも
Tokyoって文字が大きく目立つ様にリメイクされてましたとさ。

最近、編集さんとかマネージャーさんとかいわゆる 
そういうまわりの(一般の人?)の意見のつっこみに
さくらさんの理論がおされぎみですが、僕としては
たとえば今日なんかの話では、やっぱ好きな人の話をずーっと合づちを
うつだけでもききつづけるっていうの、いいと思うんだけどな〜。
相手がさくらさんなら首が外れても本望ですよ。こわ〜
最近読んでていつも思うんだけど、まわりの普通の人のより、
さくらさんの意見がおもしろいし正しいっ。


初夜セットとは?! 投稿者:海老名の人  投稿日: 6月 5日(火)22時17分56秒

こんばんは。週末、長野の方に出掛けてきました。木曽と言われるあたりです。
昔の宿場町を通ったら、昔のままの町並みが残っていて、水舟という、井戸水を
貯めるような木の桶が普通の民家の前に普通に置いてあったのが印象的でした。
木の桶といっても、太い丸太や切り株みたいな木の大きな固まりを削って作った
凄い手の込んだものでした。

そんな訳で、OVは旅から戻ってからビデオで見ました。
さくらさんのメイクシーン、温泉シーン良いですねぇ〜。
久しぶりに専務らしい専務も見れました(笑)。

OVと一緒に見たロンドンハーツ。さくらさんの出演は無かったけど、
ブラックメールで大笑いしてしまいました。

> TGEDさん
凶器。エプロン。ねぐせも直さず、あくび。など如何でしょう??
一度失神させられたいです(笑)。


珊瑚? 投稿者:jack  投稿日: 6月 5日(火)16時49分28秒

●アコードさん●
035(サンゴ)よかったですか?
喜んでいただいて光栄に存じます。
腕相撲は弱いんですよ。リストが弱いモノで・・・。でも、やってみたいですね。
多分私よりもアコードさんの方が強いですよ。いや、絶対。

http://www1.odn.ne.jp/sakura_jack/index.html


青いサンゴ礁  投稿者:アコード  投稿日: 6月 5日(火)06時31分23秒

jackさん>
035〔サンゴ〕のWALL PAPER、いいですね〜。
さくらさんの魅力の唇が、夢に出てきました。Thank You!
筋肉男、jackさんに、いつか逢いたいね。腕相撲したいよ。
昔は、1日200回の腕立てふせで鍛えたけど・・・今は弱くなった・・。
また。
カゼの人へ>
夏カゼは、ブリ返しやすいので、ご用心!身体を鍛えて、免疫を鍛えましょう〔笑〕。
では。


はいっ! 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 6月 4日(月)23時26分31秒

jackさん、了解!自分の作品に自信持って!またサイトに遊びに行くから。風邪治ったら(笑)


  投稿者:jack  投稿日: 6月 4日(月)04時55分26秒

●ひぐらしアニキ●
転職したので、ちょっと暇がないです・・・。
というか、姫の画像のネタもないです。デザインの引き出しも少ないです。
あぁ、壁に激突ですねぇ。(T^T)
一応、まだ出していない画像が何枚かあるんですけど、壁紙に向いていないとか、
加工に時間が掛かるなどの問題があるんですよ。でも、ちょっとずつ頑張る
予定です。見守ってくださいね。

http://www1.odn.ne.jp/sakura_jack/index.html


OL美女歩け〜 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 6月 4日(月)00時10分12秒

歩くのはダイエットにいいらしいですよ!!
アコードさん>いいところに気がつきましたね!名句ですね(笑)
TGEDさん>すごい情熱ですね。頑張ってください(笑)
jackさん>仕事忙しいですか?頑張ってね!
私はちょっと風邪で高熱でダウンです。皆さんも気をつけてくらはい。


美しき教祖  投稿者:アコード  投稿日: 6月 3日(日)10時11分02秒

ひぐらし丼さん>
>>とにかくさくらちゃんの唇は美しい!
そういうビジュアルだけでも楽しめてしまうところは
流石に「OLビジュアル系」といったところでしょうか>>
この「OL]は、オーブ・リップクリーム〔ルージュ?〕の
略ですか〔?〕では。


あ・・・ 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 6月 3日(日)00時18分18秒

↓の自分のカキコミちょっと補足。でもストーリーはストーリーで面白いんですよね(笑)
まあドラマの楽しみ方っていうのは、それぞれあるってことで(笑)色々な意見があって
いいでしょ?(笑)ストーリーについて語りたいファンの人、どうぞよろしく!では。


10秒 投稿者:jack  投稿日: 6月 2日(土)18時15分22秒

こちら福岡ではOL~は今日ですからね、その10秒間を堪能したいと思います。

●TGEDさん●
4大宗教ですか、ということはさしずめ、TGEDさんは宣教者ですね。
そして、画像などはバイブル(聖書)ですか。
かなりのビッグ!プロジェクトですね。頑張って下さい。
我々教壇側も頑張りましょう。(笑)

http://www1.odn.ne.jp/sakura_jack/index.html


酔ってはいません。 素です(笑)。 投稿者:TGED  投稿日: 6月 2日(土)17時46分22秒

OLヴィジュアル系。 すごそうだ・・・(涙)。 10秒間のさくらさんの唇アップ。
視聴者を殺す気ですかねぇ・・・(笑)。 私が見れたらきっとテレビの前で廃人です。
人生を捨てたでしょう。 その唇に・・・。

>jackさん。
ビッグプロジェクトですか(笑)。 これはビッグプロジェクトです。 世界布教です。
数年後には世界4大宗教として仏教、キリスト教、イスラム教、さくら教となっていることでしょう。間違いなし。

>亀田さん。
すみません、変なHNで・・・。 さくらさんが着たら凄いことになるでしょうね
・・・私の中で(笑)。 

>海老名の人さん。
私も普段着見てみたいです。 なんにせよかわいいことに変わりないです(笑)。
反則というのはもう凶器だということで(笑)。 見たら死ぬでしょう・・・私は。

>ノキナさん。
がんばります。 さくら教の教典に伝道師として名前が記されるように!
・・・ちょっと話がおかしくてなってきました。 ごめんなさい(笑)。

>ひぐらし丼さん。
イチコロですか・・・。私もイチコロされたいです(素)。
10秒。 長いですよね。 10秒間の間にさくらさんに堕ちた人は数知れずでしょう・・・。
あと浴衣に温泉シーンもあったと聞きました! 前回同様。
前回はもちろんそのシーン繰り返し見続けたというのは言うまでもありません・・・スローで。


イチコロでした(笑) 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 6月 2日(土)16時20分03秒

10秒間、長いか短いか?さくらちゃんが口紅つけるアップのシーンは大体、10秒間
でした。こんなこと言っちゃあ何ですが今回はストーリーとかよりも、その10秒間の印象
が強かったですわ。ストーリーを楽しんでいるひとゴメンなさーい!でも、それだけ、さく
らちゃんの口紅塗る表情が美しかったからです。あ、でも女のひとはメイクできるから、
いいですよね。一日のうちでも、素、とメイクした二人の自分がいるってことは単純に考
えて人生2倍楽しめるじゃん!(え?そういう問題じゃないって)作家の中島らもさんが
昔、パンクロッカーの真似して化粧して出社したら上司に「キミ、徹夜でマージャンか?
病院で点滴うってこい」って言われたっていう笑い話を聞いたことありますが、でも今の
日本では男がメイクして通用するのは芸能の世界だけでしょうかねえ。話が脱線しまし
たが、とにかくさくらちゃんの唇は美しい!そういうビジュアルだけでも楽しめてしまうと
ころは流石に「OLビジュアル系」といったとこころでしょうか(笑)なんて!!では。


まだです(笑) 投稿者:録画したけど、まだ見てないひぐらし君  投稿日: 6月 2日(土)01時02分23秒

あ、どうもお久し鰤の大根の煮付けです。

今日は全然、酒なんか飲んでいません。ええ、飲んでいませんとも。
だからOLはリアルタイムで見ようと思ったんですが、、、でもちゃ〜んと録画しましたぞ。
そんなに良かったんすか?ああ楽しみだ!でも今日は眠いので明日見ます(笑)

イチコロかぁ(笑)。


OL観た? (笑) 投稿者:イチコロされたノキナさん  投稿日: 6月 2日(土)00時25分07秒

海老名さん、もきっとOL観たでしょう。(笑)

今日、さくらちゃんのドアップありましたね。
口紅つけるところの。
画面一杯に、、、あんなきれいなものはないっすよ。
ストーリー上でも勝負メイクってことでしたよね。
だれだってイチコロでしょう。

それと、やっぱ関口追いかけてる時が目黒川さんらしいね。(パクり?)
あと、パート1の時に登場の目黒川さんのお父さん、のことを思い出しましたよ。
元気かな〜?なんて。!!!


勝ち? 投稿者:jack  投稿日: 6月 1日(金)17時31分45秒

●ノキナさん●
私、勝ってます?(笑)
いやぁ、インターネットとはいえ日本を飛び出すとは思っても見なかったですね。
やっぱり勝ちなんでしょうか・・・(笑)

http://www1.odn.ne.jp/sakura_jack/index.html


何の? 投稿者:亀田 歩  投稿日: 6月 1日(金)11時04分34秒

ノキナちゃん、一体何のDVDざんしょねえ?(笑)


ぴんく・ぴんく メイン掲示板ログ 目次