ぴんく・ぴんく メイン掲示板ログ 目次


上原さくら姫への目安箱


こんばんは 投稿者:ノキナ  投稿日: 5月31日(木)23時47分12秒

海老名さん
>不覚にも、「小春先生の事件簿」のパジャマ姿思い出せません!
たしか、三つ編みもしてたよ。笑

布教活動員 TGEDさん
>やはり凡人には
TGEDさんウデの見せ所ですよ。!

> jack さんの
てがけたものが、世界をかけめぐって?ますね。
もう、勝ったも同然っすよ。

亀田さん
DVD買いましたよ。

アコードさん
元気になった? 笑


おやすみなさい。 投稿者:海老名の人  投稿日: 5月30日(水)23時23分54秒

こんばんは。

★ノキナさん
不覚にも、「小春先生の事件簿」のパジャマ姿思い出せません!
録画を確認してみないといけませんねぇ。

★TGEDさん。
> ・・・ピンクの寝間着ですか・・・。 反則ですね。

う〜む。反則ですかぁ。見るからにコスプレっ言うような非日常的ファッション
もいいのですが、普段着のさくらさんに会ってみたいもので、、、。


ごめん 投稿者:亀田 歩  投稿日: 5月29日(火)13時44分45秒

誤植です。TGED さんがTREGになってしもた。すんません。


賛成! 投稿者:亀田 歩  投稿日: 5月29日(火)13時43分38秒

>さくらさん写真集出してくれないのですかねぇ、ホントに・・・(涙)。
>個人的にはバーバリーチェックのミニスカートなんてはいて欲しいです(素)。

TREGさん、小生もブルーレーベル大好きです。絶対姫に似合うと思うんですよね。
ガーリッシュに決めて欲しいですねえ。
あと久し振りにヴィヴィ子な姫も見たいですう。

http://hello.to/tono21


TGEDさんへ 投稿者:jack  投稿日: 5月29日(火)00時47分12秒

どーぞ、どぉぞ。私の画像で良ければ布教活動というビックプロジェクトに
ズンドコ使って下さい。私も参加している様でこちらこそ嬉しいです♪
・・・勝手に警官ですか。出来ないことはないと思いますが、1日所長の画像が
あるのでそれで満足です。

http://www1.odn.ne.jp/sakura_jack/index.html


布教・・・。 投稿者:TGED  投稿日: 5月29日(火)00時18分16秒

海外布教活動第1弾の成果は芳しくありませんでした・・・。

>ノキナさん。
やはり凡人にはさくらさんのすごさがまだまだわからないようです(涙)。
しかしこれに懲りずにまたまた送り続けます。
ちなみに画像はjackさんのところから壁紙とこの掲示板のトップ画像をアレンジして送りました。

>トリプルXさん。
どうも初めましてではないですね・・・。 
私は娘が出来たら第1候補はもちろん「さくら」です! これ以外ありません。
でも「ひとみ」っていうのもいいなっていう個人的趣味です(笑)。

>海老名の人さん。
・・・ピンクの寝間着ですか・・・。 反則ですね。
さくらさん写真集出してくれないのですかねぇ、ホントに・・・(涙)。
個人的にはバーバリーチェックのミニスカートなんてはいて欲しいです(素)。

>jackさん。
ということで壁紙の1部を海外布教活動のバイブルとして勝手に使わせてもらいました。
すみません。
しかし壁紙相変わらずかっこいいですねぇ・・・。 その技術で勝手に警官にしてみては(笑)。


 投稿者:jack  投稿日: 5月28日(月)12時07分21秒

というわけで?アチコチ姉上から頂いたHAOで壁紙作りました。
035です。お暇な方はいらっしゃってくださいね。

皆さんコスプレの話で盛り上がってるみたいですね。
うーむ、ドラマで水着来てましたが、もう着ないんでしょうか?・・・無理か。
やっぱりコスプレの王道?のスッチーとか・・・。
個人的にはこの間の警察官のコスチュームも好きなんですが・・・。

http://www1.odn.ne.jp/sakura_jack/index.html


トリプルさん 海老名の人さんへ 投稿者:ノキナ  投稿日: 5月28日(月)01時06分08秒

> コールネームのワンちゃんがいる
コードネーム(笑)

> ピンクの寝間着姿が絶対欲しいですねぇ。
なるほど。
そういえば小春センセイの時にパジャマってのがありましたね。
あのときは掲示板でも大騒ぎでしたよね。
> 看護婦さんは、ナースのお仕事2で実現しましたね!
ああ、そうか。
新ゴニンでもありましたよね。
だいたい制覇してますね。(笑)


赤ちゃん見れるぜ。 投稿者:ノキナ  投稿日: 5月28日(月)00時56分26秒

OLヴィジュアル系のホムベの表紙さくらちゃんだったよー
そして、さくらちゃんのコーナーには、なんと あの赤ちゃんの写真だっ。

アチコちゃん
>私だったらどう考えてもオダジョーに乗り換えるけど(爆)
オダジョーってなにげに、坂本君の金持ち版って感じがしません。?
坂本君はめげない一途さで人気急上昇でしたよね。がしかし坂本君は
ただの会社員だった。オダジョ−億万長者です。
すべてそろってるじゃないですか。
なんじ迷う事なかれ、乗り換えましょう。(笑)

ももちん
ひらがなのももさんこんにちは。
>お二人とも天然でした(笑)。
天然でしたか!!?(笑)
怪傑えみちゃんねるっていうんですよね。たしか。
にこにこ場を良い雰囲気にしながら、さりげなーくプライベートな
つっこんだ質問するのが得意な、それが彼女のやり方さ。!!!


姫写真集。 投稿者:海老名の人  投稿日: 5月28日(月)00時33分48秒

私としては、ピンクの寝間着姿が絶対欲しいですねぇ。
看護婦さんは、ナースのお仕事2で実現しましたね!

アチコチさん、ももちんさん、お久しぶりですね!

YiiY
≧■≦...かに


さくら 投稿者:トリプルX  投稿日: 5月28日(月)00時00分28秒

犬の散歩のときに偶然出くわす犬が「さくら」という名前だったりします。
知っている犬では、メスのコーギーでなまえが「さくら」だったり、黒いラブラドール
でも「さくら」のいうコールネームのワンちゃんがいる・・・・。

これらのワンちゃんがさくらちゃんを連想させ、終いにはさくらちゃんに見えたりする・・・・(病)。意外と多いですね、「さくら」と愛犬に名づける方・・・・。すごく可愛らしいと思いますね。ちなみに、自分の愛犬は「ジル」といいますけど(笑)。
「さくらちゃん」と言う名前の犬、あるいは猫、その他・・・・見かけますかね?

シンガポールのTGEDさん、いかがでしょう(笑)?


WELCOME! 投稿者:アコード  投稿日: 5月27日(日)21時21分54秒

あ!モモチンが来てる!
自宅にパソコンなくて、平日、仕事の合間に管理してると
思ってたのに・・・って、それは偽ももちんだー!!
おひさです。玉の輿の目途はいかが?〔笑〕
私は、ももちんが復帰するまでもももにはカキコしません。
ももちん一筋!ええ。しませんとも。
なぜなら小心者だから。ノミです。ええ。ノミの心臓ですとも。
では。また。


お久しぶりです! 投稿者:ももちん  投稿日: 5月27日(日)14時18分15秒

ハオハオ!
ももちんですー。
大阪ローカルかも知れないんですけど、上沼恵美子さんがやってる月曜の
「えみちゃんねる」というトーク番組に、原田龍二さんと宝生舞さんが出演されてました。
お二人とも天然でした(笑)。
原田さんてあたしの中では「関口さん」のイメージしかなかったんで
なんかさわやかで、やさしいかんじがしてかなり印象よくなりました。
て、べつに関口さんの印象が悪かったわけじゃないんですが(笑)。
オービジュの話とか出るかなーと思ったんですが、違う局の番組だし、ぜんぜんそういう
お話はなかったんですけど、お二人とも現在、恋人がいるそうなんですけど
上沼さんが「でもお二人はきっと恋人同士になると思う。」と力説されてました。
どうなんでしょうねええー。

オダジョーですよねえ!ぜったいオダジョーですよ!何が(笑)。


おっと・・・。 投稿者:アチコチ  投稿日: 5月27日(日)09時10分36秒

jackさん、さくらちゃんで壁紙作ってるんだ?
HAOのかなー?お役に立ててヒデキ感激★


朝ネッター。 投稿者:アチコチ  投稿日: 5月27日(日)09時09分15秒

ノキナさんハオハオ〜〜♪
OLはまだまだ謎が多いですね!!関口さんもよくわからないし・・・。
しかし、桜田門さんはとってもけなげで一途ですよねー。
私だったらどう考えてもオダジョーに乗り換えるけど(爆)。
私はさくらちゃんに「新GONIN」みたいにシリアスな役もまたやって欲しいです。


も1つ 投稿者:ノキナ  投稿日: 5月27日(日)01時59分46秒

> ニューヨークの夜に・・ですってΣ( ̄□ ̄)
アチコチゃん 火 噴いてますね。ガオー
関口さんは レイカが妊娠したっていう勘違い話を桜田門に教えられた時も、
えーなんでーーってならなかったですよね。
そのとき、僕もえーーなんでふつうにその話し聞けるのーーって思ってましたよ。
やっぱり、ニューヨークの夜に・・ということですかね。
しかし、後でレイカがほんとは妊娠してないって関口に言った時も、
関口さん特に悲しんだような表情じゃなかったですよね。
いったいどういうことなのか良く分からんです。!!(から面白いけど)
しかも僕は前回 見のがしてるし。! (悲)

そういえば、新ゴニンの時のさくらちゃんの役ってレイカでしたよね。!!


あぶないですか?!(笑) 投稿者:ノキナ  投稿日: 5月27日(日)01時13分50秒

TGEDさん
> もっと凄い人を教えてあげよ
> うと、さくらさんの画像をメールで送りました。 
君はかなり良いことをしてますね。
引き続き布教活動頑張って下さい。
ついでに、さくらはチェリーブラッサムのことだって教えてあげて下さい。
外人さんなら、オー ビューティフォー、ジャパニーズドリーム
マウントフジー サムライ コンニチハ
などといって大喜びすることまちがいなしです。(こらこらノキナ)
ところでどんな写真を送ったんですか。
良かったら僕にもメール下さい。(ほんとはコレが欲しかっただけだったりして)

アチコちやん
ハオハオ!!
おヒサです。

jackさん 海老名さん
写真集はぜひ赤ちゃんのを、のせてもらいたいですね。
あと、ピンクの看護婦さんなんかも良いかも知れませんね。
いっそ、コスプレ写真集って良いかも知れませんね。
(変なアニメのようなものじゃなくってね。)
OLだと目黒川さん、美人の先生は教習所の白鳥愛先生で
すでに、かなりいけることの実証済みです。!!






 


セクシー赤ちゃんですか・・・。 投稿者:TGED  投稿日: 5月26日(土)23時32分25秒

最近のさくらさんはどうなのでしょう? 
タイ人の友達が日本の有名人(女性)として浜崎あゆみとか宇多田ひかるくらいしか知らなかったので、もっと凄い人を教えてあげようと、さくらさんの画像をメールで送りました。 
まだ返事もらってないけど、きっとやられたはず!
ふふふふ、地道な海外布教活動をしております(笑)。

そして気づきました。ポキートがだめなら博士になればいいんだ! ひらめきです。
そしたらマイクの入ってないところでプライベートトークを・・・。
うんうんと相づちを打ってもらえるなんて素晴らしすぎます!

・・・セクシーすぎる赤ちゃん目黒川。 かなりみたい(涙)。


  投稿者:jack  投稿日: 5月26日(土)21時36分02秒

只今、久々にさくら姫で壁紙制作中。ありがとう、ホントにありがとうアチコチ姉上。

●亀田さん●
やっぱり?そーですよね、あの「相づち」って何故だか聞いてて心地いいんです。
マニアックだと思われようが構わない勢いです。
あぁ、博士が羨ましいなぁ。あーやって聞いてるれると嬉しいでしょうねぇ。

●ノキナさん●
姫の感じたままの歌詞を書いて貰った方がいいですね。
思ってることをそのまま書くからまた良いのでしょう。

http://www1.odn.ne.jp/sakura_jack/index.html


オヒサ。 投稿者:アチコチ  投稿日: 5月26日(土)08時56分54秒

jackさん、こっちにも書いてくれたんだね!
HAO&パンフ届いてヨカッター。じゃんじゃん使って下さいね!!

OL見てるけど、浮気者の関口さんめ!(笑)
ニューヨークの夜に・・ですってΣ( ̄□ ̄)
やっぱオダジョーで決まりでしょ!!


見た見たっ! 投稿者:海老名の人  投稿日: 5月26日(土)02時01分39秒

OV見ました。

今回のは目黒川、桜田門、堀切の3人が自分の赤ちゃんの顔を想像する
場面が面白かったです。目黒川の指くわえた赤ちゃん顔、最高でした!(笑)
エンディングのNGシーン、「(セクシーすぎて)赤ちゃんの顔ではない」と
突っ込まれるのも笑いました。
OV、なんか桜田門がシンデレラみたいに見えて来てしまったです。

亀田さん、燃えてますねぇ。家のNスケールは永い冬眠に入っています。


見た? 投稿者:ノキナ  投稿日: 5月26日(土)00時13分59秒

OLでやってた目黒川の赤ちゃん というか、
赤ちゃんのコスプレじゃん。!!!
今日もまた目黒川さんは、家政婦は見た!の行動してましたね。!!

jackさん
絶対に、さくらちゃんの作詞は外せないですねー。


賛同!! 投稿者:亀田 歩  投稿日: 5月25日(金)10時41分44秒

>ジュニアスペシャル、私は姫の相づちがなんだか好きなんですけど、マニアックかな?

おお! 友よ〜(笑)。
jackちゃん、ぢつわ小生も常々感じてたのよね〜。あの地で「うん、うん」って言ってる
のでしょ?

ノキナちゃん、まったく同感。さくらちゃんこそお洒落の発信源にならなくちゃね。彼女
は充分発信メディアになれる子です。


HAOは使える! 投稿者:jack  投稿日: 5月24日(木)23時12分35秒

●アチコチさん●
HAO、送っていただいてありが超〜〜☆あと、パンフ類も結構使えそう。
もう、最高です。そう、最高。いや、最高☆

●ノキナさん●
当然、さくらちゃんに作詞・作曲をしてもらって、編曲やアレンジに著名な方を
お願いしたいですね。作曲といっても難しいですから、ニュアンスだけでもオッケー。
そして、目指すはオリコン入り。そしてまたオーブCM起用されて、タイアップに。

http://www1.odn.ne.jp/sakura_jack/index.html


ちょいマジ話 投稿者:ノキナ  投稿日: 5月24日(木)21時49分50秒

亀田さん jackさん
 プロデューサーだったらプロデューサーの個性が出る人よりも、
 さくらちゃんの魅力をより引き出してくれる人がいいな。
 無理して、プロデューサーが 今流行ってるからこうしましょう
 っていうのにあわせたりするんじゃなくて。
 さくらちゃん本人にはちゃんと誰よりも色が付いてるから、勿体無いですよ。
 さくらちゃんを発信源に、はやりに持ってかなくっちゃ。!!!

トリプルX さん
 はじめまして。
 よろしく。!!!
 
TGEDさん
なんでも、クーラーがんがん冷やして、長そで着るのがステータスだって。暑い国は。(笑)
おだいじに。

 
 


 投稿者:jack  投稿日: 5月24日(木)19時40分07秒

●亀田さん●
そっすよねぇ特集、欲しいですよね。怪我があるから取材も控えているんですかねぇ?
でも、ホント歌ってもうやんないんですかねぇ、あの可愛らしい歌声が聞きたいよぉ。
ここは一つ、企画モノでもいいから大物プロデューサーでも付けて・・・。

ジュニアスペシャル、私は姫の相づちがなんだか好きなんですけど、マニアックかな?


よろしく〜 投稿者:亀田 歩  投稿日: 5月24日(木)11時12分47秒

TGEDさん、よろしくお願いします!
最近あんまり書き込みしなくなっちゃいましたが、相変わらずさくら姫を応援してます。

jackさん、そうね。そろそろどど〜んと姫の写真などまとめて見たいよね。雑誌で何か
お洒落な企画やってくれないかしらね。姫御用達のショップとかグッズとか食べ物とか。
んでもってやっぱり歌を出して欲しいよね。

http://hello.to/tono21


どうも、みなさん、おはつです。 投稿者:トリプルX  投稿日: 5月24日(木)00時00分10秒

どうも、トリプルXといいます。3年前、AUBEのCMを見てから
一発でストライク入ってしまいました(爆)。それ以来、いまでは
OLヴィジュアル系、ジュニアスペシャルと、一応薄々ながらも
さくら三昧を楽しんでおります。おそらく、このサイトではお初の人がほとんどだと思いますが(笑)、これからもよろしくです。
m(__)m


ぐもぉ〜ん(T.T) 投稿者:jack  投稿日: 5月23日(水)20時13分20秒

さくら姫ぇぇぇ。
ここらで一回ドカンっと雑誌、写真集を出してくださいぃぃぃ。
ネタがないよぉ〜〜〜。
・・・あることはあるんですが、写真が古いっす。それでも私自身は満足
ですが、皆さんはどーですか?
カレンダーはとりあえずは保留にします。必要な方はお知らせ下さい。

http://www1.odn.ne.jp/sakura_jack/index.html


(無題) 投稿者:TGED  投稿日: 5月22日(火)22時36分12秒

クーラーのせいで風邪を引いてしまいました。 ・・・18度って(涙)。
さくらさんが見れたら一発で治ると思うのになぁ(笑)。 看病して欲しいです。

>亀田さん。 ハムさん。
初めまして。 最近書き込みさせていただいていますTGEDと言います。
よろしくお願いします。 さくらさんには縁遠い地で1人泣いております。

>ひぐらし丼さん。
お茶漬け見つけました(笑)。 日本の家庭料理的なお店があるのですが、そこにあった!
400円くらいですね。 安かったです(笑)。 食べてないけど・・・。


ハム先生 投稿者:ノキナ  投稿日: 5月22日(火)21時59分54秒

>短いですが、これにて(完)

  ひょえー、もう終わりかいな。!!!
        早!!!


(無題) 投稿者:ハム  投稿日: 5月22日(火)00時26分37秒

ノキナ君、(君はノリで)
プチヒサって、、、かわいい(猫)

短いですが、これにて(完)


見てないよ 投稿者:亀田 歩  投稿日: 5月21日(月)22時28分29秒

ノキナちゃん、毎度!

おお、これマジで遠野の座敷わらしやってたの? 見たかったなあ。
ラップ聞けましたか。ラップって言ってもヒップホップじゃないのね?

君のレール、らじに君から預かってるよ。


プチヒサ 投稿者:ノキナ  投稿日: 5月21日(月)22時20分14秒

ハムくん。久だーね。
そいえば僕もプチヒサです。

亀田さんも沢山書いてるし、もう怪我はなおったのかな。
土曜日にやってる爆笑問題のこれマジって番組で
遠野の座敷わらしにスポットをあててましたね。
玉千代さんがおっしゃってたラップ音も聴けましたし、他も色々と、、、
あっ 書く場所が違いましたね。

OLのビデオ取りそこねて がっかりはぁ〜のノキナさんでした。
でも明日は、CanDo!



どもども〜 投稿者:亀田 歩  投稿日: 5月21日(月)12時44分45秒

海老名ちゃんまで最近はどんぶり物なの?(笑)
夏のJAMコン遊びに来てくれよな。3線零番振興会でエントリーしてるから。

ひぐらし丼(元祖丼)。ジョーダンのファーストネームがエディなんだな。
現役でF2で走ってる頃は結構ファンだったりするんだな。

http://hello.to/tono21


生きてますんで 投稿者:ハム  投稿日: 5月20日(日)17時14分10秒

こんにちわっす。怒涛の久です。
ちょっと(かなり)忙しくて、、、

OLこの前みました。
かわいい。
怪我、もう治ったのかな?
すっかり良くなっていてくれると良いです。


お知らせ。 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 5月20日(日)07時24分34秒

少しの間、カキコミ、一休みしますんで(笑)ちょっと休憩です。↓の記事のレスは
返せませんので、よろしくお願いします。


カキコとOLとキテレツと・・この先の話題は如何に?(笑) 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 5月20日(日)00時57分42秒

今晩は。丼でございます。昨日はちょっと友達と飲んでいまして(酔)。
でもちゃ〜んとOLは録画しましたぞ。ああ、そうそう、それで今、録画したの
見終わりました(笑)。面白かったですよ。で姫って漫画とか好きなんですかね?(笑)
何となく、そんな気はしますけど(笑)あ、そうだ亀田さん、「コアなネタ」ちょっと良く
ワカラナイんですけど(笑)スネークマンショーのことですか?TDEDさん、お茶漬けは
酒飲んだあと、美味いですよね。海老丼さん、姫、元気そうだったね。壁紙はjackさん
に全てお任せ!カレンダーは面倒だったら作らなくて良いです。古い画像でも姫が見
れれば満足だから。今日はとても蒸し暑いです。疲れたし、早く寝よう。でわ。


間違えました。 投稿者:海老丼  投稿日: 5月19日(土)01時13分48秒

下の私の書き込み。書き込み途中に間違ってエンターキー押してしまいました。
OLビジュアル系2の中での心に残った(?)セリフです。もと漫画だけあって面白いです。
毎週必ず登場するクミチンコもいいですねぇ。

ドラマ放送開始の頃は、さくらさんの怪我の話があって心配だったのですが、
放送を見る限り怪我をかばいつつ演技してるように見受けられるシーンが
まったく無く、怪我の事すっかり忘れてしまう程でした。
さくらさん、スゴイですね!もうそろそろ完治された頃でしょうか?

亀田さん、久しぶり!!


僕のハニーは? 投稿者:海老丼(期間限定)  投稿日: 5月19日(土)01時04分27秒

「はにわ?」


姫好きそう 投稿者:亀田 歩  投稿日: 5月18日(金)23時16分08秒

でもjackさん、姫ってキテレツ大百科好きそうじゃない?(笑)


あらいやだ☆ 投稿者:jack  投稿日: 5月18日(金)15時19分19秒

キテレツ君とは違ったんですね、あらら(恥
隣の学生・・・べんぞうさんですね。あの方言口調がとても好きです。
というか、キテレツネタで盛り上がるのもねぇ。

ふむぅ、姫の壁紙作りたいけど、CanDoぴあ!だけでは、ちょっと
無理ですねぇ。古い奴で行ってみましょうか!
と、それと皆さんに質問なんですが、カレンダーってまだ必要ですか?
6月はまだ作ってませんが、必要ないのかなぁ・・・とか思って。
ご意見をお待ちいたしております。

http://www1.odn.ne.jp/sakura_jack/index.html


あ、思い出した 投稿者:亀田 歩  投稿日: 5月18日(金)13時29分12秒

松井なおこさん、ミスター味っ子の敵役、太郎と二郎ってこ〜い双児があった。皆さん
覚えてる?(笑)


コアなネタ 投稿者:亀田 歩  投稿日: 5月18日(金)13時27分23秒

>(確か)それで思いました。「ジョーダンだろ?って」。。

ひぐらし丼、それだったら「エディだろう?」っす(スネークマン)


キテレツ好きだなあ 投稿者:亀田 歩  投稿日: 5月18日(金)13時26分06秒


jackさんの言う通りキテレツ君と一休さんは同じ人ですね。名前忘れたけど芸歴長い
人です。トム&ジェリーのジェリーとか。
ポキートの松井さんはもっと若い世代です。ガンダムZZ辺りとか、あと何やってたかな
あ?
因にキテレツくんちの隣の学生さんの声は小生の友人、平野正人氏でやんす。遠野倶楽部
HPのメンバーのコーナー見てねえ!

いやあコクトーものって意識し出すと見つからんですね。あれだけ見たと思ったのに。

http://hello.to/tono21


咲くラドン 投稿者:海老丼(期間限定)  投稿日: 5月18日(金)02時45分29秒

 丼といえば、どこかに「さくら丼」というのがあるらしいです。
さくらさんの録画ビデオを整理してたらテープの中身がいろいろ
混ざっててパニックに陥りました。3倍モード2本で十分の筈の
1クールドラマがテープ5本に分かれてたりします。

●TGEDさん
丼には別に意味無いんです。時々ハンドルネームいじって遊んでるんです。

●ひぐらし丼さん
別に怒ってないですよ〜。
カニは市場では仰向けに寝かして、ずらっと並べられていて
独特の光景です。


(無題) 投稿者:TGED  投稿日: 5月18日(金)00時24分20秒

ううう、さくらさんがみたいよぉぉ。
辛口コラムが読みたいよぉぉぉ。 ほんとに辛口なんだろうな(笑)。
ポキートになりたいよぉぉ(病)。

>ノキナさん。
頑張ってみます(笑)。

>ひぐらし丼さん。
お茶漬けは夢の世界です(笑)。 ・・・高い金だせば買えますが。

ライバルはキテレツかぁ・・・。


ジョー談 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 5月18日(金)00時16分33秒

先日、TVでF1観てましたら、ジョーダンホンダの車が2台ともスタートできなかったんです。
(確か)それで思いました。「ジョーダンだろ?って」。。
>海老丼さん、じゃあ蟹丼にしたら(笑)。 ←これ冗談です。海老名さん、すいません。
でも、さくらちゃんはピアノを習っていたらしいですね。冗談ではなく、いいなあ。ピアノ。
では。


ピアノではなく。 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 5月17日(木)23時22分28秒

「CanDo!ぴあの」ではなく 「CanDoぴあ!」です。それだけです。すいません


 投稿者:jack  投稿日: 5月17日(木)23時17分02秒

●茉莉花さん●
明日、天神に用があるので、早速見てきます♪

●アコードさん●
メアドが必要だったんですよね。分かりにくい掲示板で
申し訳ございません。(汗”

●亀田さん●
え?ということは、キテレツ君と一緒ですよねぇ〜?
キテレツ君は声しか覚えてないですけど(笑)

http://www1.odn.ne.jp/sakura_jack/index.html


ポキートは 投稿者:亀田 歩  投稿日: 5月17日(木)11時35分48秒

jackはん、ポキートちゃんは松井菜緒子さんですよお!(字違った?)


50500人目、ゲット! 投稿者:茉莉花  投稿日: 5月17日(木)03時09分28秒

こんなに切りが良い数字は初めてだったので、つい書き込んじゃいました…。
(;^_^A


こんばんは 投稿者:茉莉花  投稿日: 5月17日(木)03時07分11秒

アブダラ様へ
「CanDoぴあ!」は、女性誌ではなくて東京近辺の情報誌ですから、男性でも気軽に買えますよ〜。
(^O^)/
jack様へ
さくらちゃんの連載のページは裏表紙をめくれば、すぐですよ〜。
(^^)v


ラッキーでした。 投稿者:アブダラ  投稿日: 5月17日(木)01時57分35秒

お元気ですかーーーーー?
昨日はお気にのバンドの新譜を買ってそれを
夜遅くまで聴いていたらなんとジュニアスペシャルが・・・
しかも2回分も。今まで知りませんでした。未熟者ですな。
来週から絶対見るぞ!!この野郎!

CanDo!ぴあのって名前からしてやはり女性誌ですか?
だったらはづかしくて買えないなあ、見たいなあ


OLヴィジュアル系コラム 投稿者:アコード  投稿日: 5月16日(水)05時55分35秒

で〔テレ朝のホームページ〕、さくらさんが、目黒川さゆりさんと
さくらさんの違いについて語っています。
違った人格を演じるのは大変だな、と思いました。
私は気さくなさくらさんの性格のほうが好きだな。下町育ちだから。
ひぐらし丼>
>「カレーなのかというとCanDo!ぴあの」>
この部分、つい
「カレー CoCo壱番」と読んでしまいました。昨日食べたので。
それだけです。すいません〔とんち番長より〕。
jackさん>
jackさんの掲示板への書きこみ、2回失敗しました。
私が未熟でした〔笑〕では。
  


カレー 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 5月15日(火)21時43分46秒

何故、カレーなのかというとCanDo!ぴあの、さくらさんの連載は辛口コラム
らしいので。(あんま関係ないっすね)。ジュニアスペシャルです。今夜。

TGED さん
あ、そうなんですか。やっぱそちらも環境破壊が進んでるんですかねぇ?
あ、マレーシアあたりで木をバッサリ切っちゃてるカナカナ♪(蜩という蝉です、笑)
>さっぱりしたもの食いたいってときに困ります。
そういうときどうするんですか?お茶漬けとかあるんですか?

海老丼さん、じゃあ蟹丼にしたら(笑)。  ここはトンチの掲示板ですか(笑)


  投稿者:jack  投稿日: 5月15日(火)05時07分55秒

ポキートが一休さんの声ということは、キテレツ君の声でもあるわけ
ですね。

●アコードさん●
大変ご迷惑をおかけしました。いやはや、寝顔とは・・・。
危うく人生で3度目の鼻血を出しそうになりましたよ。ありがとう御座います。
●茉莉花さん●
福岡在住のjackです。早速来週から天神通いになりそうです。
Z-sideの本屋ですね、確かに本が多いですね。水曜日にでも行ってみます。
情報をありがとう御座いました。

http://www1.odn.ne.jp/sakura_jack/index.html


やってやって 投稿者:ノキナ  投稿日: 5月14日(月)23時25分37秒

TGED さん
筆談しゃないけど、
暇そうにしている売店の中国人のおばちゃんとか捕まえて、
日本の雑誌見せて、これなんて読むって漢字を読ませるんですよ。
そしたら、音読みををかなりひねったような
答えが返ってきて時間たつの忘れるくらい面白いですよ。!


耳も悪いもんで〔笑〕  投稿者:アコー丼  投稿日: 5月14日(月)04時56分55秒

>>あ、ポキートの声の人、一休さんの声とか、のすごく有名な声優さんです>>
これ、うそです。声優の藤田淑子さんと間違えました。
お詫びして訂正します。
松井菜桜子さん、ごめんなさーい!!!〔詫び〕海老丼さん、サンキュー!
聞き取りには自信があり、有名な声優さんは、だいたい声を覚えてるのですが・・・。
耳まで悪くなったか〔笑〕。でも、かなり似てる声です。では。


福岡在住の皆様へ 投稿者:茉莉花  投稿日: 5月14日(月)00時31分22秒

さくらちゃんの連載が掲載中の「CanDo!ぴあ」が、岩田屋Zサイド7階リブロで買えますよ!
よその地域の雑誌のコーナーにありました!下りエスカレーター付近の、レジ前の棚の最上段右側にあり、今週の表紙は田中麗奈です。
ノキナさまへ
私の書き込みを憶えて下さって、ありがとうございます!
\(^O^)/


(無題) 投稿者:TGED  投稿日: 5月14日(月)00時19分37秒

なんだかジュニアスペシャルやロンドンハーツの話題で盛り上がっていて羨ましいです。(涙)。
私も仲間に入りたい(涙)。 

>アブダラさん。
初めまして。 OLヴジュアル系・・・(涙)。 見たいよ〜。

>ノキナさん。
漢字の筆談はしたこと無いです・・・。 公用語は英語なので、一応英語ですべて済ませてます。
しかしローカルになと頃になると容赦なく中国語で話しかけてくるから・・・(涙)。
いつもI AM A JAPANESEで逃げます(笑)。
・・・読唇術できるのですか? すごいな(笑)。 さくらさんの会話に入っていくなんて。

>ひぐらし丼さん。
いえ、湿気は日本の夏の方が数段ひどいです。 思ったほどこっちはひどくないですよ。
そして何故か知らないが虫がいない・・・。 なんでだろ。 暑いのに。
マレーシアには1度しか行ったことがないので・・・。

>茉莉花さん。
なんだかその香水知らないのですが、さくらさんの香りを妄想してしまいました(素)。
悦に浸ってしまいました。 は〜。 病んでおります(笑)。

>アコードさん。
ジュニアスペシャル。 素で勉強になりますよね。 私も前回見ていたとき真面目に勉強してしまいました(笑)。
素晴らしい番組だ。 さくらさんが拝見できる上、勉強できるなんて!

>海老丼さん。
丼さんが沢山増えていくのでしょうか? 新人の私にはまだ謎が一杯です(笑)。
みんな丼になっていくのでしょうかぁぁぁぁ。


ロンドンハーツ 投稿者:海老丼(期間限定)  投稿日: 5月13日(日)23時31分36秒

えびなです。海老よりはカニが好きなんですが、、、。
ロンドンハーツ見ました。なんか今日のはいつもより笑えました。
AD特集がウケました。
AD氏、家に帰らない場合って終日時給計算されるんですかね?
時給400円で1日20時間働いたら日給8000円??

●アコードさん
復活ですか!!おめでとうございます!(自分はブランク開けてばかりですが、、、。)
ポキート役の声優さん、ホームページ作っててさくらさんの画像もありました。
http://www06.u-page.so-net.ne.jp/rc4/nao-chan/
松井菜桜子さんのホームページ、「私のアルバム」にあります。

●ひぐらし丼さん
> こんにちは。丼でございます。
なんかこういうのいいです。


番組解説(笑) 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 5月13日(日)22時33分49秒

解説と解読ありがとうございます(笑)そろそろCMいきますか?
ちなみに「読唇術」と「独身術」は違うものなんですかね?(バキっ☆!)
それとN○Kでは正しい日本語を使わないと。放送内容にも気をつけなくては!
さくらちゃんなら、きっと「頭の回転が速い」と言うでしょう。ではまた。


あたま悪いもんで〔笑〕 投稿者:アコード  投稿日: 5月13日(日)05時19分20秒

ひぐ丼>
>>NHKジュニアスペシャルも観ましたが、やっぱり可愛いだけじゃ
ないですね。博士とのやりとり見てても、非常に頭の回転が早い。さくらちゃんの
魅力って未知数だよね!!>>
我が意を得たりー!〔いくつだ、私は?〕そのとーり!〔肯定ペンギン状態〕
今日、秋葉原に自転車でいってきて、「さくらさんもここら辺、歩いたんだな」
〔CanDoピアに、秋葉行ったって書いてあった〕とか考えたら、幸せうさぎ
状態になってしまった〔笑〕。
でも、NHKジュニアスペシャルを何回も見て、難解な地学〔地球物理学とか〕
について、異常に詳しくなりました〔笑〕。いい番組だ!
あ、ポキートの声の人、一休さんの声とか、
のすごく有名な声優さんです〔私が知ってるだけで20位アフレコしてます〕。
ギャラ高いし、NHKの意欲がほとばしってますね!いい番組だ!
目黒川さゆり役、頭の回転が速くないと勤まらないよ〔笑〕。では。


なんてね。 投稿者:ノキナ  投稿日: 5月13日(日)01時11分44秒

ひぐらしさん。
>つのだ☆ひろさんの)が流れだしたときの、さくらさんと博士の会話!(つまり視聴者
>は聞けない会話。あれがなんとなく気になります(笑)
いいところに目をつけましたね。ひぐらしさん。
口の動きから会話を読み取る訓練をイギリスのスパイ養成学校で受けたノキナさんが
今回だけ特別にお答えしましょう。

 濱田博士の場合は、博士が番組中 地球についての説明でうまく言えなくて
もしかしてさくらちゃんに よく伝わらなかったんじゃないかって
彼的にもどかしい所を一生懸命補足説明してます。
 小出博士の場合は、科学の話はもうここでおしまい!で、
にこにこしながら自分の家族の話とかをよくします。
あと、おいしい料理の話とかもします。
 高柳博士の場合は、まずさくらちゃんに最近はお仕事とかどうですかって切り出し
はじめ聞き役にまわります。そして小出博士の様に家族や料理の話もしますが、
とりわけこだわりがある料理だと、かなり奥深いお話になったりもして 
その意外な雑学等の物知りさに、さくらちゃんもポキートもびっくりです。

なんてね。!!!

茉莉花さん
>さくらちゃんがつけたら、似合いそうな香水。て書き込みして
それ、覚えてます。笑


訂正 投稿者:茉莉花  投稿日: 5月13日(日)00時43分06秒

「ぴんくぴんく」に書き込みとありますが、正しくは、
「チェリーピンクに書き込み」
の誤りデシタ(*^^*)


お久しブリです 投稿者:茉莉花  投稿日: 5月13日(日)00時30分47秒

今日、化粧品店の香水コーナーを覗いていたら、イブサンローランのベビードールが置いてあるところに、「上原さくら愛用」と書いてあったのを見て、「さくらちゃんがつけたら、似合いそうな香水。」とぴんくぴんくで書き込みして、私も現在進行形で使っているだけに、すっごく嬉しくなって、久しぶりに書き込みしました(^-^)。
さくらちゃんおそろいだと思うと、ベビードールに愛着がわいてきました(*^^*)


魅力、色々。 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 5月13日(日)00時04分35秒

OL5話 観ました。NHKジュニアスペシャルも観ましたが、やっぱり可愛いだけじゃ
ないですね。博士とのやりとり見てても、非常に頭の回転が早い。さくらちゃんの魅力
って未知数だよね!!。


カキコとOLとシンガポールと日本。つまり時間差の問題なんですね(笑)。 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 5月12日(土)15時07分32秒

こんにちは。丼でございます。昨日はちょっと友達と飲んでいまして(酔)。
でもちゃ〜んとOLは録画しましたぞ。ああ、そうそうジュニアも録画したんだっけ!
で、ジュニアは観たんだった。。そうだった!で番組の最後、カメラが引いて主題歌
(つのだ☆ひろさんの)が流れだしたときの、さくらさんと博士の会話!(つまり視聴者
は聞けない会話。あれがなんとなく気になります(笑)

TGED さん>リトル東京ですか!自分も香港いったとき、それ感じました。
シンガポールの街、交通事情というか、車なんかやっぱり日本車なんか多いですか?
あ、やっぱり!でも今頃でも相当湿気で泳ぎたくもなりませんか?(笑)
マレーシアなんてでっかい昆虫がいそうですね!

アブダラ さん>はじめまして。  
アコードさん、ノキナさん>今日は天気が良いんで多摩川の土手でも行ったら
気持ちよさそうですね(笑)それではまた。


OL5話 投稿者:ノキナ  投稿日: 5月12日(土)00時53分49秒

アブダラ さん
はじめまして、
OLも特に今日なんかも、日ごとに深くなっていくストーリーに見入ってたんですが、
突然、おどろおどろした堀切さん見てキャーって怖がるさくらちゃんのかわいい演技に
僕の頭の中は ただのファンモードに切り替わってしまいました。!!!!!!
しかもパーティーの時の鮮やかなドレス、一瞬胸がすごく開いてるのかって思えてドキドキしませんでした?。(いやもうやっぱり今日は ただのファンモードだ!!)
5話はストーリーもビィジュアル的にも大満足でした。
しかし関口さんは どうして?やっぱり?

TGED さん
> 食事がやっぱり脂っこいのですよ。 
ほんと中国のお茶沢山飲んでバランス取らないとって感じですよね。
中国の人と紙に漢字書いて会話とかしました?
あれやると けっこう面白いですよね。
TGEDさんはシンガポール方面のさくらちゃんファンの代表選手としてひとつよろしく。
> 新加波
あ、思い出した。コインにこれ書いてあった、、、
こんなところが面白いんですよね。


お久しぶりです 投稿者:アブダラ  投稿日: 5月12日(土)00時07分58秒

皆さん・・・元気ですかああーーーーーーっ!!
久しぶりに?書きこみます。
OLビジュアル系見終わりました。
やはり姫は最高!かわいさを再認識しました。
また来ます。それでは最後に行きますか?
1,2,3、ダーー!!
ういてたらごめんね♪


新加波。 投稿者:TGED  投稿日: 5月11日(金)22時37分07秒

みなさん、シンガポール話乗ってくれてありがとう(笑)。
最高気温30度以上、最低気温25度の赤道直下でなんとか生きています(涙)。
そして悪評高いシングリッシュ。 ほんとねぇ、わからんよ。 
イングリッシュは聞き取れても(涙)。 中国語にしか聞こえません。
ほかのマレーやタイ等の人の英語はわかってもほんとシングリッシュは違う言語。

>ノキナさん。
シンガポール詳しいのですね! 確かに中華は美味しいです! 安いし。
しかし食事がやっぱり脂っこいのですよ。 日本食は健康です(涙)。 それが難点。
中華系シンガポール人の癌率すごいらしいよ・・・。 マジ。 食事のせいらしい。
緑茶にまで砂糖入っているし、さっぱりしたもの食いたいってときに困ります。
マレーシアには行きました。 友人のお宅へお昼ご飯を食べるだけに(笑)。

>ひぐらし丼さん。
私は最初毎日バカンスだ!とうきうきしていたのですが、もうリトル東京と言う感じで(涙)
本島に泳げる海岸がない。 貿易国だから。 新宿の高層ビル街を盗んできた感じです。

>アコードさん。
気温はなれてきました。 まだ良く体壊すけど(涙)。 暑さのせいだと思います。
こちらは限度を知らないので。 エアコン。 
外は暑くても建物にはいると震えるくらい寒かったり。 

すみません。 すごく長くなってしまいました。 そして愚痴っぽい(笑)。


祝 復活 投稿者:ノキナ  投稿日: 5月11日(金)22時35分25秒

アコードさん。
  祝復活です。
  また、よろしく。

今からTVでOLです。
 こちらも目出たい。
  目黒川さんガンバレ!


50000番、ゲット! 投稿者:アコード  投稿日: 5月11日(金)02時47分52秒

キリ番ゲット!ま、こんなことは五万とある、か〔笑〕では。


憧れのSINGAPOLE 投稿者:アコード  投稿日: 5月10日(木)07時16分30秒

TGEDさん>
こんちは。10年前、ニュージーランド行った帰り、シンガポール、1日だけ
滞在しました〔シンガポールエアーラインだったので〕。
3月なのに、蒸し暑くて、驚いた。ラーメン〔中国語で〜麺と書いてあった〕
が、レー麺みたいに硬く、でも歯ごたえがあって美味かったです。
あと、シボレーで自動車の設計してる中国の人と、英語で話して、
お金持ちでいい暮らしをしているなー、と感心しました〔給料高いらしい〕。
お時間あったら、観光の紹介でもお願いします〔笑〕。
ひぐらし丼 、ノキナどん、海老名の人さん>
復活!よろしく!
最近、自転車〔ロードレーサー〕に凝って、今も多摩川の土手、
1時間ほど、平均時速25キロくらいで、汗かいてもがいてきました。
スピードメーターも、スペアのチューブラータイヤも買って、
ヘッドライトは5ワットに改造、夜でも明るく走ってます。ではまた。


アジア 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 5月10日(木)00時17分16秒

アジアって割と日本人からみると発展途上ってイメージあるんですけど
実際の都市空間とかってすごく未来的な雰囲気ありますよね。
まあ面白そうな話いっぱいあるでしょう?(笑)

海老名さん、オヒサです。旅してたんすか?いいですね〜。


ア ハートオブ マザ-ランド 投稿者:ノキナ  投稿日: 5月 9日(水)22時30分51秒

TGEDさん
シンガポーラ。!! センターオブエイジアじゃありませんか。なつかしい。
というのも、さくらさんが香港にはまったみたく
僕はシンガポールにはまった時期があって、旅行などもしました。
93年でしたがもうそのころに、町行く女の子とか携帯電話で話ながら
買い物したりしていましてカッコよくて、その進み具合にびっくりでした。
なんとなくで国とかをイメージしちゃいけないなって思いましたよ。
あと、観光客相手でない屋台で、何とかヌードルを食べたんだけど、
その美味しさが。入っている野菜が生き生きしてる。これが本物の野菜、、、
ワタシタチ日本人の普段の食生活は騙されてないかいって思えたり。
話すと色々ありますがこの変で、、、。また行ってみたいです。
でも、ずっと住むとなるとまた話は別なんでしょうね。
ジョホール水道渡ってマレーシアとか行きました?

海老名の人 さん
こんにちは。
> ペーパー写真館見ました。よくあそこまで気付きましたね〜。
それもこれも、ひま人パワーのなせる技です。


おひさ 投稿者:海老名の人  投稿日: 5月 9日(水)15時38分07秒

どうも、また間を空けてしまいました。
始めましての方、こんにちは。

連休中おでかけしてきました。ローカル線各駅停車の旅みたいな。
OLビジュアル系見ました。関口の行動の謎。どんな秘密があるのか楽しみです。

★ノキナさん
ペーパー写真館見ました。よくあそこまで気付きましたね〜。


ほんとこのタイトル画像反則だ・・・。 投稿者:TGED  投稿日: 5月 9日(水)01時01分24秒

とうとうジュニアスペシャルですか・・・(涙)。 さくらさ〜ん。 才女のあなたも好きです。
ポキート募集とかしてないかな・・・(病)。 あれになるにはNHKに就職すればいいの?

>jackさん。
サイト行って来ました。 
というかもう行ったことありました(笑)。 もう既にブックマークしてました(笑)。
あれjackさんだったのですね。 壁紙たくさんDLさせてもらったことありました(笑)。
しかしデザイン凄いですよね。 かっこいいです。 ほんと。 感激です。

>アコードさん。
さくらさんの手料理って私にはさんまのまんまで作っていた「あれ」しか思い浮かばない・・・。
でも私なら喜んで食べ尽くすのに。

>ノキナさん、ひぐらし丼さん。
シンガポールにいるのです。 こっちで働いています。 アジアだからまだ日本の情報が
手にはいるだけマシかもしれません。 CDとか雑誌(これが高い)とか手にはいるから。
でも東京のほうが絶対良かった・・・(涙)。 テレビでさくらさんが見れたから・・・。
深夜にMステが入っているのですが、さくらさん出ないからね(笑)。 役にたたん。
アジアなのでまあ、日本料理も食べれます(異常に高いが)。
あ、それで情報はすべてネットです。 ネット万歳です(素)。

と、こんな幸の薄い私ですが、みなさんよろしくお願いします。


引っ越しました! 投稿者:jack  投稿日: 5月 9日(水)00時59分54秒

結局、本日を持ちまして「Sakura Uehara Wall Paper Gallery」は閉鎖となりました。
で、心機一転、というかアドレスが変わっただけなんですけどね。
公告が出なくなりましたよ〜♪これからも宜しくお願いいたします。

●アコードさん●
いつまでも待ちます!いっつもすみませんねぇ。手の掛かる子で・・・(汗”

http://www1.odn.ne.jp/sakura_jack/index.html


ネット! 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 5月 8日(火)23時40分47秒

再ジュニアスペシャルやりますよ。「地球大紀行」 深夜2:50か!

TGEDさん>あ、日本じゃないんですか。さくらさんの
情報はネットですか?TVとか向こうはどんな感じなんでしょう?
海外出張した友達の話ですが、何ヶ月か過ぎたころから日本がなつかしくて
手当たり次第に日本の週刊誌(女性誌でも、笑)読みまくったなんて言って
ましたが。食事とかも大変そうですね。(言いたくなかったらいいです。)



インターナショナル! 投稿者:ノキナ  投稿日: 5月 8日(火)21時39分06秒

TGEDさんといい ゆりあさんといい
ぴんくぴんくも国際化の波が押し寄せてきてます。!?

TGED さん
ところで 今どこなんですか。?あ、言いたくなかったらいいです。
今夜からこちらではジュニアスペシャルですが、
、見たいけど見れない人もいるってことなんですね。OLとかも、、
CanDoピアもそうなんですよね、、、う〜ん、、
去年までは東京でしたか。そちらには慣れましたか?
> しかしどんなに遠距離だろうと私の気持ちは変わりません(笑)。
それ大事ですよ。!


恋人3分クッキング!。 投稿者:アコード  投稿日: 5月 8日(火)20時17分03秒

jackさん>
引越し、お疲れ。CanDoピアの写真、今回のさくら姫は、「眠れる森の美女」。
記事、郵便で送ります。2日くらい待ってね。
さくらさんは、CanDoピアの記事で、「効果薄すぎ!?差し入れ手料理作戦」
と銘打って、男性のハートをゲッチュ−するknou・Howを展開。
でもさくらさん、料理、得意だっけ?いいや、好きな人のために努力した手料理は
必ずおいしい!さくらさんの手料理なら、感涙にむせびながら、食べるでしょう
〔男なら!〕。死ぬまでに一度でいいから。。。。。〔夢〕
では。


引っ越し終了です。 投稿者:jack  投稿日: 5月 8日(火)12時38分19秒

完璧に移動を済ませました。近々アドレスを書き込みたいと思います。
とはいえ、引っ越しても内容はほとんど一緒なんですけどね。(笑)

●TGEDさん●
福岡在住なので、その無料配布を貰えないんですよぉ〜。
うぅ、悲しい。
よかったら私のサイトに遊びに来てくださいね。
さくらちゃんがメインのサイトですよ〜。

http://www23.freeweb.ne.jp/feminine/eirujack/index.html


良い夢ほんとみたいです。 投稿者:TGED  投稿日: 5月 8日(火)00時41分25秒

新人なのに沢山カキコしてすみません。

>ノキナさん。
いえ、実は去年の10月に流罪になりまして(笑)日本を追い出されました(涙)。
海外で働いているのです(涙)。
というわけで、OLヴィジュアル系も前回は見れて、ジュニアスペシャルも前回の再放送は
見れたのですが、今回は・・・(涙)。
あああ、さくらさん(涙)。 しかしどんなに遠距離だろうと私の気持ちは変わりません(笑)。

>ひぐらし丼さん。
そう、夢って不思議ですよね。 
私の友達も風邪をひいたときに必ず見る夢があると言っていました。
なんか光に包まれるとかなんとか。 でそれを見ると風邪が治るらしい。
私は最近10年以上会っていない中学時代の友達が毎日のように何人も夢に出てきます。
なんの暗示なんでしょうかねぇ・・・。 郷愁?

>verxさん。 jackさん。
HAOですね。 ああ、日本で働いていたとき駅前で良く配っていました。
でも女の人にばかり渡していて、僕にはくれなかったな・・・(涙)。 
で会社で女の人がみんな持っているの・・・。
しかし綺麗ですね。 さくらさん。 もっと大きな画像が見たい(涙)。


またしても 投稿者:jack  投稿日: 5月 7日(月)23時31分20秒

↓やっぱり都内限定なんですねぇ・・・(T.T)

http://www23.freeweb.ne.jp/feminine/eirujack/index.html


見て来ました。↓ 投稿者:ノキナ  投稿日: 5月 7日(月)23時03分18秒

オー、エクセレント!!


雑誌情報 投稿者:verx  投稿日: 5月 7日(月)18時29分07秒

『HAO』2001/05号 表紙、インタビュー
(都内の特定の場所にて無料配布。リンク参照)

http://www.hao-net.co.jp/


いい夢見たい! 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 5月 7日(月)00時11分44秒

TGEDさんのカキコで
>毎晩、夢に出ないか楽しみに眠りに就いています(病)。 しかし世の中うまくいかない・・・。
とありますが、まあ見たい夢がコントロールできたら面白いでしょうね。夢・・まあ大体
夢、って不条理な世界で意味がよくワカラナイ場合が多い。ってこれは自分の場合
だけかと思ったら結構、皆さん、そうらしい。以前、空間プロデューサーだか?
(デザイナーだかの仕事してる)人と話す機会があって、そのとき夢の話になった。
でその人の場合は、とにかく子供のころから夢の中に出てくる風景には決まったパターン
があって、その人の場合は見知らぬ土地を歩いていると広大な田園風景が広がっていて
、そこは自分が見たこともない風景なんだけど非常にノスタルジックな感覚を感じてしまう
らしい。あと風邪引いてうなされたときに頭の上に巨大な猫が3匹、グルグルと高速回転
していて次第に回転速度が上がるにつれ、それが空高くに舞いあがりいつの間にかジャン
ボジェット機になって、その機が自分に向かって落ちてくる。必死になって逃げると、なんて
ことはない。オモチャの模型だった、とか。ほとんど不条理な世界ですが、なんとなく夢って
そんな感じで不可解な映像が多いような気もする。さくらさんが出てくる夢は見たい。
日頃からの強い意識や欲求があれば見れるものなのだろうか?でも世の中うまくいかない
んですよね(笑)HNKジュニアやるんですね、楽しみですね。
あ、あれは地球を科学する、みたいな番組でしたっけ。。あの番組ナツカシイ!見てえ〜。


がんばれ自分! 投稿者:ノキナ  投稿日: 5月 6日(日)21時35分01秒

Jackさん
>総合的なサイトになってしまいますが、
おお、がんばってください。
>当然、ジュニアスペシャルは全録画、永久保存版を作ります。
また再放送あるかも、なんて思わず、
最後のチャンスだという気持ちで頑張りましょう。(というか僕、がんばれ)

TGEDさん
TV無いって?、寮とかに入ってるんですか。
>ポキートになりたいです(涙)。
ボキートだとさくらちゃんにべったりですよね。
僕は、博士とかでもいいな。(博士なんて無理だけど)
あ、ポキートはすごいですよ。!!
あいつタイトル画面の後、空飛んでますよ。!!
(って見れないんですよね。)




久々カキコ。 投稿者:jack  投稿日: 5月 6日(日)03時24分04秒

皆様こんばんわ。
今、元のサイトスペースから別のサーバへ
引っ越し作業をやっています。サイトタイトルなどが
かわって、総合的なサイトになってしまいますが、
当然、さくらちゃんを中心としたサイトにしますよ!
これからもごひいきに☆

当然、ジュニアスペシャルは全録画、永久保存版を作ります。
長いですが、深夜ですからまぁ、楽でしょう。
毎週録画セットしなきゃなぁ。

http://www23.freeweb.ne.jp/feminine/eirujack/index.html


テレビ・・・。 投稿者:TGED  投稿日: 5月 6日(日)00時15分47秒

なんだかOLヴィジュアル系かなりおもしろそう。 見たいな・・・(涙)。
そしてNHKジュニアスペシャルですか。 私も再放送のは見たのですが、
さくらさん綺麗ですよね。 才女。 ポキートになりたいです(涙)。
しかし今回は見れない・・・。


NHKジュニアスペシャルだ!!! 投稿者:ノキナ  投稿日: 5月 5日(土)23時38分02秒

Cre さん
はじめまして。「NHKジュニアスペシャル」のページ見て来ました。
ジュニアスペシャルは、この間も再放送やってましたけど
当然、今回も気合い入れて見ます。!
ホント全部見るのには気合いがいりますよ。!!!

番組では濱田先生のぎこちなさ?!も見物ですが、
小出先生のあの優しそうな目も秘かに好きです。
パーティーグッツであんな感じの眼鏡売ってあったの思い出します。!!!






40000人目でした。(祝) 投稿者:Cre  投稿日: 5月 5日(土)18時47分34秒

こんにちは、はじめまして。
このページに来るのは3回目くらいなんですけど、
BBSに書きこむのは今回がはじめてです。
今後ともよろしくお願いします。
さて、ここでこう切り出すのもなんか変ですが、
NHKの「NHKジュニアスペシャル」の放送時間が、
NHKのホームページに書いてあったので、アドレ
ス書いておきます。

http://www.nhk.or.jp/sch/junior/


売るよ 投稿者:桜さく  投稿日: 5月 5日(土)03時49分43秒

さくらちゃんの切り抜き売ります!95年から現在までのものだよ。ファンの人是非宜しくね


OL4話 謎が深まってしまった。 投稿者:ノキナ(ひま人)  投稿日: 5月 5日(土)00時46分22秒

今4話みましたが、むしろ新たに謎が深まってしまいました。!!

ところで、
目黒川さんは 昔はまず関口争奪戦で勝利めざし頑張ってたって人って感じでしたが、
最近は、そういう自分の欲とかよりもむしろ 曇りなき目で周りをみてて
言葉はきついけれど実は愛情がある人って感じがしてきました。




見のがせません。 投稿者:ノキナ(ひま人)  投稿日: 5月 4日(金)16時02分53秒

皆さん今日は。
今、総集編を見たばっかりなんだけど、
今夜のOLは絶対に絶対に見のがせないみたいですよ。
関口さんが変ぼうした謎に迫るらしい。


ダイエット 投稿者:梨華  投稿日: 5月 4日(金)00時21分49秒

ダイエットのインターネット発見したよ。
桜田門もこれで痩せるぜ。もう痩せたけど。

http://early-.hoops.ne.jp/


OL 2話 投稿者:ノキナ  投稿日: 5月 3日(木)19時26分44秒

2話、結構良かったです。
今回、目黒川さん掘切さん、桜田門への友情が感じられた〜。
しかも、目黒川先生、桜田門にカツ入れてるし。
目黒川先生は、ブレスクイーンにもなって、
ヴィジュアル的にも楽しめました。


ホワイ 投稿者:ピコピコ  投稿日: 5月 2日(水)22時55分42秒

さくらさんのデビューシングル、ホワイのCM(2.2MB)です。
過去のビデオを整理してたら出てきました。
あまり画質は良くありませんが宜しかったらどうぞ。

http://www28.freeweb.ne.jp/cinema/giq8751e/why_cm.mpg


ぴんく色だよ。 投稿者:ノキナ  投稿日: 5月 2日(水)12時19分18秒

ペーパー写真館の
宝生舞のコーナーで
さくらちゃんが一枚写ってたよ。
べーさんと並んでました。
いいなあ。

http://www.tv-asahi.co.jp/pepa/


ぴんく・ぴんく メイン掲示板ログ 目次