ぴんく・ぴんく メイン掲示板ログ 目次


上原さくら姫への目安箱


質問その2 投稿者:jack  投稿日: 4月30日(月)23時38分52秒

こんばんにゃ!皆様。

以前この掲示板を通してドコモの待ち受け画面を作ったり配信を
しましたが、gifでの携帯表示はどの様に見えているのでしょうか?
私の携帯の場合はpngという規格の待ち受け画面なのですが、
全体的に明るくなってしまうという難点がありました。
お手数ですが、私が作った待ち受けに付いてご意見・ご感想を
お願いします。以後のクオリティーの為にどうかヨロシク!

http://www23.freeweb.ne.jp/feminine/eirujack/index.html


(無題) 投稿者:TGED  投稿日: 4月29日(日)00時26分37秒

レスありがとうございます。 がんばってカキコみたいです。

>ノキナさん。
フォーカスされる方向でどんどんと(笑)。 
毎晩、夢に出ないか楽しみに眠りに就いています(病)。 しかし世の中うまくいかない・・・。

>ひぐらし丼さん。
ほとんど気に入りました(笑)。
いや、ほんとにこの掲示板タイトル画像が美しすぎるです。
もうこの世の沙汰とは思えません。 罪です・・・。 美の神髄を見たって感じです(素)。

OLヴィジュアル系見たい・・・。 見れないのです。
前回はさくらさんのところだけを録画していたのですが(笑)。 テープ節約(笑)?


しっつも〜ん。 投稿者:jack  投稿日: 4月29日(日)00時04分02秒

あのう、BBS2に貼り付けはまだ解禁できませんか?
今日、アコードさんからCanDoぴあの画像を分けていただいたのが
届いたので、早速と思ったのですが、そんな雰囲気じゃないですよねぇ。(汗”

アコードさん、ありがとうございましたぁ。

http://www23.freeweb.ne.jp/feminine/eirujack/index.html


連休だか〜ら〜。 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 4月28日(土)21時00分27秒

OLビジュアル系3回目の放送見ました。(関東だけかな?昨日は)
へぇ〜、なんて思ってボケえ〜っと見てたらビデオ録画するの忘れてました。
ああ残念。。ま、いいか。連休だか〜ら〜(←関係ない!?)
<TGEDさん>はじめまして。
>画像が美しすぎたので大量にいただいてしまいました。 
そうでしょ!何か気に入った、さくらさんの画像は見つかりましたか?

<ゆりあさん>はじめまして。
そうなんですよね。最初はカキコミって勇気いるものですかね?(笑)
いつ頃から見てました?ちなみに自分も最初は2ヶ月間BBSだけ見てました(笑)
話題は幅広くOKみたいですよー。外国話とかでも。

<ノキナさん>ふふふ。まあ謎ってことで(笑)そういやあの日、喫茶店で何食べた
か覚えてます?僕は、、、、なんだっけなあ。。


連休だ。 投稿者:ノキナ  投稿日: 4月28日(土)12時25分01秒

たかしさん
>僕は最近さくら姫の虜になったんですが
僕は、明日でちょうど1年め。

TGED さん
はじめまして。
>その夢の中のさくらさんがあまりにも美しいので、魂を奪われてしまいました・・・。
いいですね。魂を奪われたとは、もはや糸のきれた凧状態ですか?(笑)
僕は、夢の中にさくらさん出たことないです。願うんだけど。
あ、一回だけありました。
さくらさんがコーヒーカップに乗りたいって言ったんだけど、
ここで、二人で乗ったらきっとフォーカスとかさて
誤解?されたら悪いってことで、辞退しました。
あ〜、勿体無いことをした。

ゆりあ さん
はじめまして。
>良くあるミーハーなサイトではないと知り
僕はミーハーだけどね。(笑)
>さくらさんが使っている、カーラーの事なんです。
ハナを高くする、洗濯バサミ?は、TVで見たことあるけど。(笑)
>髪の毛を8の字に巻いていく物です。端についているキャップをずらすと
>ウェーブの強さや大きさを自由に変える事も出来るんです。
へえ、それはすぐれものですね。何となく構造に興味ありです。
ところでイギリス人は髪が柔らかいんですか?
>今回は、許してね。
暴走カキコOK。問題無し。!

ひぐらし丼
>証言1)確かにそのような事実があったのは確かであります(笑)
歩きながら話しましたよ。乳製品とかもどうって、
>質問)その案は誰が?
ふふふ。


カーラー。 投稿者:jack  投稿日: 4月28日(土)02時30分07秒

○ゆりあさん○
はじめまして、こんばんわ。
私の手持ちの雑誌では、その様なインタビューはありましたが、
カーラーなどの商品名などは載っていませんでした。
お役に立てなくてスミマセン。

http://www23.freeweb.ne.jp/feminine/eirujack/index.html


☆どなたか、ご存知の方がいらっしゃったら・・・ 投稿者:ゆりあ  投稿日: 4月28日(土)00時23分49秒

☆あーっ初めてのかきこだったのにぃ〜。タイトル間違えちゃいました。スミマセン。 ('ー'*) 一緒に書こうと思って迷っていた内容の為のタイトルまで、載せちゃってました。。。
 実は、皆さんに、是非お尋ねしたい事が在ったのです。それは、さくらさんが使っている、カーラーの事なんです。2〜3年位前、さくらさんがどこかの雑誌のインタビューで、ウェーブヘアを作るときに、使っている、と答えていらしたのです。どんな物かといいますと、U字型のキャップがついているもので、髪の毛を8の字に巻いていく物です。端についているキャップをずらすとウェーブの強さや大きさを自由に変える事も出来るんです。実は私もさくらさんと同様ロングヘアでなので似たようなのを以前持っていたのですが、日本に来る前に、イギリスで無くしちゃったのですLlllll(-_-;)llllll)。髪が柔らかいので(祖父がイギリス人)パーマをかけると傷むし日本に着てからソニプラ・ブーツ・東急HANDS,etc・・・色々な所を探したのですが、見つからないのです。自分の事の希望を書いてしまってごめんなさい。でも、さくらさんがキュートにしているようなウェーブを、私も又してみたいのです☆次は、もっと別のこのサイトに相応しい事をかきこしますので、今回は、許してね。ほんとに、それ程さくらさんって、きゃわいいんだもの!(*'-'*)


★はじめまして。ご存知の方がいらっしゃれば・・ 投稿者:ゆりあ  投稿日: 4月28日(土)00時11分50秒

★はじめまして♪よろしくね。今まで、何度かこのサイトは見に着たりしていたのですが、ちょっと恥かしかったので、ナカナカ書きこ出来ませんでした。でも、先日のさくらさんの怪我の事を、皆が心配をしているのを読んで、良くあるミーハーなサイトではないと知り(失礼☆)皆さんの仲間に入れていただこうかな、と、初めてここにかきこさせていただきます。どうぞ、よろしくお願いします。\(^o^)/ゆりあでした。


このタイトル画像美しすぎる・・・(涙)。 投稿者:TGED  投稿日: 4月27日(金)23時42分11秒

初めて書き込ませていただきます。 TGEDといいます。
さくらさんは以前から好きで、よくテレビを見ていたのですが、ついこの間、何故か(笑)
夢に出てきまして、その夢の中のさくらさんがあまりにも美しいので、魂を奪われてしまいました・・・。
私はあのキャラが好きです! ほんと飾らなくて良いです。
初めて書いて変な書き込みすみません(涙)。

管理人さん、画像が美しすぎたので大量にいただいてしまいました。 
みなさん、よろしくお願いします。


『オフレコ!』について 投稿者:verx  投稿日: 4月27日(金)19時30分59秒

☆俊太郎さん
放送を見ていませんでしたので、御書きになっている情報に基づい
て、当方のデータ集に記載させて頂きました。

http://www.h2.dion.ne.jp/~vishnya/


緊急アップ! 投稿者:俊太郎  投稿日: 4月27日(金)06時03分39秒

の割りに一日過ぎてるんですけども、
水曜日の「オフレコ!」にちょっとだけ姫が出演してました。
伊集院光氏と一緒に仕事をしていた時の話をしてました。

短いくせにちょっとでかいですけどどうぞ。
オフレコ(約5.8M)
右クリック-保存で。


感想・・(証言1) 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 4月27日(金)00時22分42秒

OLビジュアル系2 やっと1話と2話録画したの見ました。
やっぱさくらちゃん、って
メチャ可愛いっすね(>ω<)
>今回の お誕生日のプレゼントの買い出しの時、
>カルシウム飲料など カルシウム入り健康食品沢山はどうかって
>案も出てたんですよ
(証言1)確かにそのような事実があったのは確かであります(笑)
(質問)その案は誰が?
その辺りに関しましては当日の記憶が曖昧でして、記憶にございません(笑)
ああ、早く連休にならないかな。では。


宣伝。 投稿者:jack  投稿日: 4月25日(水)20時09分19秒

お暇な方へ。
WP034を追加しました。ショボイですが、どーぞ☆
そろそろ、引っ越しの準備に掛かっています。800×600はもう作らないので、
ご了承下さい。今回のはありますけどね(笑)

http://www23.freeweb.ne.jp/feminine/eirujack/index.html


恋はラビリンス 015 投稿者:ノキナ  投稿日: 4月24日(火)22時29分55秒

さくらさん今晩は。皆さん今晩は。
CanDoぴあ読みました。

さくらさんは前カゼの時に そのころのマネージャーさん?に 
いらないって言い続けててたみかんを持って来られて
ビタミンC入りだ というフレーズにノックアウトされた
(感動して あやうく恋しそうになった?!)そうです。笑
いゃあ、ウチらぴんくぴんくでも、
今回の お誕生日のプレゼントの買い出しの時、
カルシウム飲料など カルシウム入り健康食品沢山はどうかって
案も出てたんですよ。
なにせ、骨はカルシウムでできてる!!
ノックアウトできたかも。(ジョークよ〜)

(あまりにも実用的すぎでイロヶが無いことと、
ふざけてるって思われるかもしれない、
やっぱ面識が無い人からの食べ物だと、
恐いだろっ、てことで却下になりました。(笑))


待ち受け。 投稿者:jack  投稿日: 4月24日(火)03時42分15秒

○たかしさん○
私は待ち受け画面を作ることができますが、i-modeの場合、機種によって画面の
サイズが異なるので、大きささえ分かればお作りしますよ。
ちなみにこのページの管理者ではないので、このページでは作ることが出来ません。
この掲示板にアドレスを書くことぐらいが精一杯ですね。


どなたか 投稿者:たかし  投稿日: 4月22日(日)23時48分35秒

僕は最近さくら姫の虜になったんですが、アイモード用待ち受け画像うを探してます。どなたか教えてください。このぺーじで作っていただけると幸いです。ただJPEGじゃだめなようです。


見てます。 投稿者:海老名の人  投稿日: 4月22日(日)23時14分26秒

こんばんは。
OLビジュアル系2、音を面白く使った演出とか好きです。
ただ、目黒川と堀切の桜田門に対するいじめっぷりが
冷たいというか、はっきりしすぎていて、
「はたして、このままでいいのだろうか?」とか思い初めてしまいました。
何も気にかけず笑って見ている事ができないと言うか、、、。

2話でさくらさんが冠かぶってるシーン、まさに「姫」って感じで良かったです。
うっかり、TVアサヒのOLビジュアル系のHP見てしまったので、
幾つか先の事を知ってしまったのですが、これからもビジュアル的に楽しめる
シーンがありそうで楽しみです。前と放送曜日がかわったので見逃さないか心配です。


茉莉花 さん 投稿者:jack  投稿日: 4月22日(日)10時29分05秒

貴重な情報ありがとうございます。
一度探したことあるんですけどねぇ。その時は見つからなくて。
前は福ビルの丸善にあったんですけど、今はなかったです。
また見てくることにします、ありがとうございました。


Re: 料理番組 投稿者:verx  投稿日: 4月22日(日)07時23分24秒

関東で2月17日に放送されたものだと思います。
(ANB 2556-2625 愛のエプロン2)

http://www.h2.dion.ne.jp/~vishnya/


あ、あれっ? 投稿者:茉莉花  投稿日: 4月22日(日)06時08分19秒

私ったら、同じ様なコトを二回も書き込みしてた・・・。
一回目に書き込みしてたのが画面に反映されてなかったから、また書き込んだんですが・・・。一回目のは、ちゃんと書き込まれてましたね(*^^*)
まぁ、良かった良かった。


jackさんへ 投稿者:茉莉花  投稿日: 4月22日(日)06時05分07秒

福岡市にある、岩田屋Zサイド7階のリブロなら、他の地域で売ってる雑誌を取り扱ってますから、多分、CanDoもあるんじゃないでしょうか???トーキョーウォーカーがある位ですから、CanDoぴあもあるでしょう・・・。


jackさんへ 投稿者:茉莉花  投稿日: 4月22日(日)05時53分36秒

福岡市の岩田屋Zサイドにある、リブロっていう本屋なら、よその地域で売ってる雑誌も取り扱ってますので、もしかしたら、CanDoぴあもあるかも知れませんよ〜。
紀伊國屋にもあるかも・・・?


料理番組 投稿者:キャッチ  投稿日: 4月22日(日)02時08分13秒

今日、料理対決する番組に(名古屋TV17:00〜)さくらちゃんがでてました。
あんこうをさばくという内容でしたが、結構苦戦していました。
でも、その姿がすごくかわいかったです。
おれもさくらちゃんの手料理食べたいよー!!


(無題) 投稿者:おっとこ  投稿日: 4月21日(土)07時35分37秒

恋はラビリンスって火曜日発売ですよね。(一瞬、発売が早まったのかと思った・・・)前に発売さ
れた号ですね。その写真ホリプロのサイトから見れますよ。今年にハイって新しくなっていたものです。

http://www.horipro.co.jp/talent/PF023/


はっ!直ちに! 投稿者:アコード  投稿日: 4月21日(土)06時05分47秒

jackサマ>
恋はラビリンス」の左下の、さくらさんの写真〔可愛い写真〕。
はいっ!直ちに発送させていただきます。郵便で〔笑〕暫し、お待ちを。


アコードさぁ〜ん 投稿者:jack  投稿日: 4月20日(金)23時10分52秒

・・・CanDoぴあ、福岡では売ってないんですよぉ。
スキャナ買ったおりには画像分けてくださいよぉ〜(T^T)


最高! 投稿者:アコード  投稿日: 4月20日(金)22時21分13秒

今回の「恋はラビリンス」の左下の、さくらさんの写真。
最高です。嬉しい。こんな可愛い写真。う、う、う、感動!

今夜のOLヴィジュアル系、楽しみ〜!標準で録画セットしたぞ。
さくらさ〜ん!今日は新しいさくらさんに会える。昔のさくらさんは、
毎日会ってるから、ビデオで。


お久しぶりです。 投稿者:海老名の人  投稿日: 4月20日(金)21時05分29秒

今さっき、ミュージックステーションでさくらさんの新CM録画すべく
網を張っていたのですが、見事2種類とも録画できました!
番組終了直後に2本続けて流れました。さくらさんが2人出てくるの、
いいですねぇ。

★ノキナさん
増えましたねぇ「恋はラビリンス」。嬉しいかぎりです。
隔週とはいえ、丸々1ページ。しかも、カラー。
これ以上はないかも知れません!!

★アチコチさん
「棚」といえば、さくらさんのセカンドアルバムが出た時、駅前の
CDショップでは「当店のおすすめ」の棚に「フラワーソール」が
並んでたんです。感動的光景でした。写真撮っとけば良かったです。


  投稿者:jack  投稿日: 4月19日(木)13時26分38秒

5月のカレンダー入り壁紙をアップしました。(WP033)
お暇な方はいらっしゃって下さい。

○アコードさん○
気を遣っていただいてありがとう御座いました。ちなみに私は12月生まれです。(笑)
貴方の為なら何でもしますよぉ〜♪

○亀田さん○
ご協力、感謝いたします。宜しくお願いします。

http://www23.freeweb.ne.jp/feminine/eirujack/index.html


間違えた。 投稿者:俊太郎  投稿日: 4月19日(木)05時54分02秒

すんません、アドレス間違えました。
こっちです


業務連絡 投稿者:俊太郎  投稿日: 4月19日(木)05時52分25秒

えっと、業務連絡です。
姫が出演していたロンハー(1999年5月の)の映像を
差し支えなければサーバーから削除します。
来週の月曜日の朝に消すので、まだの方はお早めに。

ロンハー


★箇条書き 投稿者:アチコチ  投稿日: 4月18日(水)13時03分47秒

★えーー、ももさん、タイムショクに姫が出てたんですか!?知らなかった・・。

★今の水戸黄門にはお銀の入浴シーンもないと言う話を聞いた事があります・・。

★この前薬局に行ったらアルブホワイトが「今売れてます!!」って言う棚にありました♪

ノキナさん>
なんと、この私が好感度アップ!?
いつも辻斬りばかりのアチコチですが、
ホント最近、発言に気をつけようと思っている次第であります。

アコードさん>
え〜、もももの会話に入れないって・・どうしてですか?
私はいつもガシガシ会話に入っちゃってマス・・。かたじけない!


待ってます 投稿者:亀田 歩  投稿日: 4月18日(水)10時13分44秒

Jackどの。ごめんね。あれから都心に出る機会がなくって、未だコクトーの絵皿
手に入れてません。家の目の前に雑貨屋があるのですが、とっても洒落でかわいい
店なんですけど、流石にコクトーものは置いてないですねえ(笑)。
メールお待ちしておりますので!

http://hello.to/tono21


ごめんなさい、紗理奈さん 投稿者:アコード  投稿日: 4月18日(水)03時26分18秒

すいません、前回の書きこみで名前、間違えた。
おわびして訂正いたします。紗理奈さんです。寝ぼけてて、すいません。
ノキナさん>
おひさしぶり。新年度は忙しいでしょう。お互い。
うっかり八兵衛は未確認。すぐチャンネル変えちゃったから〔笑〕。
今度、報告します。さくらさんの連載本、はやくサイン会しないかな。
絶対行くぞ、大阪でも金沢でも。
ももちんさん>
>>他のどこよりも仲良さげで、チームワーク抜群ってカンジでした>>。
す、するどい!〔天才〕その鷹のような観察眼で、また書きこみしてください。
「ももも」は読むけど、会話に入れません〔悲〕。


(無題) 投稿者:ノキナ  投稿日: 4月18日(水)01時14分10秒

ももさん
やばっ 見のがした。
ノキナショック。

海老名さん。
CamDoぴあも隔週で1ページだけど 集めてると なにげにふえたよね。

アコードさん
水戸黄門、うっかり八兵衛は、まだ、でとる?

キヤッチさん
はじめまして。

俊太郎さんキャッチさん
今日、自動販売機でハイジのココアってのが売ってあって 笑ったよ。

アチコちゃん
> ノキナさんがウケてくれましたね!
チャットでは、ビギナーっぽくて好感度アップでしたよ。!!





タイムショック 投稿者:ももちん  投稿日: 4月17日(火)21時51分24秒

OLヴィジュアル系チーム見ました。
他のどこよりも仲良さげで、チームワーク抜群ってカンジでした。
さくらちゃんがまた髪にお花をつけていて、めちゃめちゃかわいかったです!


うむ。 投稿者:jack  投稿日: 4月17日(火)13時51分04秒

面白かったですね、OLヴィジュアル系。
皆さんより1日遅れでしたが、見ましたよぉ〜。前に増して面白い!
うーん、まだまだ序盤で謎は深まるばかり!はたして記憶喪失なのか!

○俊太郎さん○
お手数掛けました。今度は大丈夫でした。ちなみに私はマックでも右クリックが
あるので、対象をダウンロードが出来ます。(笑)

○亀田様○
例の件で近々メールしてもよろしいでしょうか?
少しばっかり事情が変わってしまいまして・・・というか特に深刻なことでも
ないですけどね。

○アコード氏○
ヴィデオを送っていただいた大きな恩がありますので、何も要らないです。
というか、そんなに役に立ってないでしょう?(笑)


女の武器? 投稿者:アコード  投稿日: 4月17日(火)06時00分31秒

3回目のOLヴィジュアル系のビデオみました。何度みても笑える。
さくらさんが専務に「もちろんお礼はするつもりです」とせまり、おもむろにスーツを脱ぐ。
「ああ、恐れていたことが・・」と覚悟していたら、
「専務の欲しかった、男性アイドルのサイン入りTシャツ」を脱ぐ。
絶妙のギャグ。これが一番おもしろかった。専務、いいキャラだな。さすがお笑い芸人!
さくらさんも、色仕掛けの演技、うまくなりました。もうすぐ、由美かおるの「お銀」役ができそう。水戸黄門に出られるぞ。
しかし、石坂浩二の水戸黄門、なんちゅー違和感だ。声も甲高いし、助さんのほうが貫禄がある。おとなしい学者さんみたいな黄門さまでした。
時代を21世紀へ。
さくらさんを「さくらん」と呼ぶ沙理奈さんは、特殊デブメイクのせいで、ほとんど表情がなく、不自然。ちょっと、やりすぎだとおもう。
はやくメイク落とした、表情のある沙理奈さんが見たい。
第2回目の、やさしい関口さんに期待。では。


よかった、よかった。 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 4月15日(日)20時53分10秒

さくらちゃん、BBS2にも来てくれたし、OLも見れて良かったです〜
そうそう、のっけから目黒川さん出まくりでしたね。もう一回録画したの
見ようかな。と思います。やっぱ見たいCM見る為にはTVも見まくらないと
ダメでしょうかね(笑)。地方によっては時間帯が違うんですね。
今日はとても良い天気でした。ね。(^^)では。


オーストラリア珍道中。 投稿者:俊太郎  投稿日: 4月15日(日)06時15分05秒

>キャッチさん
あの姫の英語、すごかったですよね!!
外国に行っても何も不安になることなく、外国の方と話してましたし。
さすが努力家の姫、と思いました。

一緒に旅行したらすっごく楽しそうですね。
オーストラリアか・・・いいなぁ。

>jackさん
mpgダウンロードできません?
リジュームソフトとかじゃなくて右クリックで・・・
あ、そうか、右クリックでDLってのは無いんだ(マジで今気づいた)
freewebだからかなぁ?うちだとちゃんとDLできるんだけど・・・。
こっちならどうです?


オーストラリア珍道中 投稿者:キャッチ  投稿日: 4月15日(日)00時58分57秒

今日の名古屋TV「オーストラリア珍道中」見ました。
すごく長い時間さくらん(鈴木さりなさんがこう呼んでました)ちゃんが見れたのですごく
うれしかったです。
番組の中で、さくらんちゃんは流暢に英語を話してました。単純ですけど、さらにフアンに
なってしまいました。どこで勉強したんでしょう?ぼくも一緒に旅行したいよー。


およよ。 投稿者:jack  投稿日: 4月14日(土)23時21分11秒

mpeg、ダウンロードしようとしたら、エラーが出てしまってファイルが
存在しません。うーむ、何ででしょう・・・?

BBS2はさくらちゃんへのメッセージ掲示板になってますね。
あぁ、貼り付けはもう終わりっすねぇ。


ありがとうございます。 投稿者:jack  投稿日: 4月14日(土)10時58分10秒

●俊太郎さん●
申し訳ございません、なんか気を遣っていただいたみたいで。(汗”
有り難くmpg頂戴します。謝謝。

福岡県では、明日の日曜日の3:30〜から放送みたいです。


中部地方の方! 投稿者:俊太郎  投稿日: 4月14日(土)09時49分20秒

前に関東地方で放送された
オーストラリア珍道中が
中部地方名古屋テレビで午後三時から放送されます!
見逃す無かれ!!


元気な姿が見られてよかった。 投稿者:俊太郎  投稿日: 4月14日(土)07時16分29秒

姫からのメッセージを見てほっとしました。
やっぱり本人から状況を聞きたいですから。
(ぴんくぴんくの強み、ですよね)
まだ完治ではないかもしれないけど、元気そうで何よりです。
「やじうま」の方は内の地方では放送されていないので見られなかったんですけど、
「モーニング」の方は後のほうだけ見ることができました。
元気な姫のコメントが聞けて、うれしかったです。
OLビジュアル系はうちの地方では木曜深夜です。
たっのしみだなっ♪

そうそう、POLA の CM 確保しなおしました。
是非DLして下さい。
POLA CM(約2.5M)
ロンドンハーツ(約6M)
あと、CMの前確保したののmpgのもアップしておきます。
ちょっと余分な部分が入ってますので、編集できる方は編集を。
POLA CM MPEG(約5.5M)


(無題) 投稿者:ハム  投稿日: 4月14日(土)05時37分18秒

さくらさん、元気になったんだね、良かったです。
OLも観たよ、楽しかったです。


さくらちゃん、完全復活! 投稿者:アコード  投稿日: 4月14日(土)02時51分04秒

おひさしぶりです。プレゼント隊長です。もうお忘れでしょうか〔笑〕。
さくらちゃん、BBSUに来てくれて、ありがとうございました。
完全復帰、おめでとうございます。
やっと、隊長の任務が完了し、肩の荷が降りた気がします。
「OL」は、録画していて、これから見ます。楽しみ。S−VHSの標準で
撮ってますので、見落とした回があれば、ダビングしますので、ご連絡ください。
jackさん>
壁神032、最高傑作!さっそくパソコンに貼りました。ダンケ・シェー!では。


レス。 投稿者:アチコチ  投稿日: 4月14日(土)01時23分43秒

ノキナさん>
はい、ウケました(爆)。
そう言えば、チャットでは私の発言にノキナさんがウケてくれましたね!

ひぐらしさん>
テレビは結構付けっぱなしにしてる事が多いですねー。

海老名さん>
船はスピード2ですよ〜。って言っても私は2は見てないのですが・・。
しかし、パンツの色知りたいって・・・(爆)
アホの注釈があって、安心しました・・!


OL見ました〜。 投稿者:ノキナ  投稿日: 4月14日(土)00時45分02秒

OL見ました〜。
さくらちゃんが怪我して急きょ台本の書き直しがあったって記事をよんでたから、
第1回目は出番が少ないかと思ってたんだけど、のっけから、目黒川さん出まくりです。
ついつい さくらちゃんの容態ばっかり気になって、あまり話が頭に入っていかなかったけど、全然怪我したなんて見えなかったです。無理してたのかも知れませんが、
いつものキュートでいじわるで元気な目黒川さんアゲイン !!! です。
ちょっとOLの話をすると今回は謎、? なぞ ?、ナゾでいっぱいでした。???

それと、BBS2のメッセージ見ました。
バラの花に囲まれて眠ってたなんて、
おとぎ話しみたいです。
そんなの本でしかよんだこと無いぞ。
空想の世界のことだけだと思ってたぞ。


BBS2!! 投稿者:アチコチ  投稿日: 4月14日(土)00時20分22秒

BBS2見ました!!
さくらちゃん、パソの前でメール打てるくらい良くなったみたいでよかったです♪
ホント、ムリしないで欲しいです。

私はと言うと、今日、またまた例によって、バイト先のスポーツ新聞で
オーヴィジュが今日からだと言う事を知りました(汗)。
今日の今日まで、土曜日放映だと思ってました(汗汗)。
あぁ、毎回スポーツ新聞で情報を仕入れる私って一体・・・。

で、ちゃんと見ました、オービジュ。
ピンクのスーツとか可愛かったです♪
これから春〜夏だし、またキャミとかも見れればいいな、と思います。

私はポーラの新CM、あれからかなり見ました。美白用のも見ました。


わぁぁ! 投稿者:jack  投稿日: 4月13日(金)23時44分54秒

皆さん!BBS2の方にさくら姫からのメッセージが届いてますよ!!
何気なく、貼り付けに行こうかと思っていた矢先に!!
いやぁ、元気みたいでなによりですねぇ。

http://www23.freeweb.ne.jp/feminine/eirujack/index.html


マック。 投稿者:jack  投稿日: 4月13日(金)18時52分31秒

久々にWP032を追加しました。お暇な方は是非☆

●俊太郎さん●
mpegなら問題ないです。マック用のメディアプレーヤー、は1年程前にバージョンアップ
を止めているみたいで、古いやつしかないです。(汗
しかも、aviなども再生出来ません。なんででしょう・・・?

あぁ、東京の方は今日からOLヴィジュアル系放送ですよね。
私、福岡のjackは明日の放送です。あぁ、楽しみだなぁ。


Pola Arbu WhiteのCM 投稿者:ひぐらしどん  投稿日: 4月13日(金)18時09分21秒

Pola Arbu WhiteのCMは、姫とても可愛らしく映ってます。!
あ・・マックの方、見られないんでしょうか?昼休み、新聞欄見たら『OLヴィジュアル系』
とありましたが。


生さくらちゃん 投稿者:亀田 歩  投稿日: 4月13日(金)07時57分59秒

今 やじうまにさくらちゃん生出演ちゅう!


マックなんですか・・・。 投稿者:俊太郎  投稿日: 4月13日(金)05時39分33秒

>Jackさん
あ、マックなんですか。
えっと、 WMV は Window Media Video(moVieかも)なので
WindowsMediaPlayerでひらくんです・・・。
MPG 形式なら見られるんでしょうか?


おお! 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 4月13日(金)01時14分58秒

ジャックさん、今BBS2の仕事見てきました(笑)でもジャックさんのサイトのBBSも熱いね(笑)。


出演予定 投稿者:verx  投稿日: 4月13日(金)00時28分43秒

テレビ朝日の『OLヴィジュアル系』公式サイトに、今日(04/13)
出演する可能性がある番組が記載されています。


CM見れました(報告)笑 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 4月12日(木)23時58分29秒

俊太郎さん、どうもどうも。おかげ様でやっとCM見れました。
連続して20回くらい見ちゃいました(笑)ってゆーか最初に2秒間くらい
違うCMの女の人が映ってて、何を勘違いしたのか「あれ?さくらちゃん
少し太ったんじゃない?顔がちがうな?」なんて一瞬思っちゃいました(笑)
バカですね(笑)私(笑)。オオボケ(笑)。ははは。

ノキナさん、CM見てみてください。もうみました?で思いっきりボケてみて
ください(笑)。

海老名さん、うん、寝起きは誰でもそうだよね。でも海老名さんの記憶力スゴイ
ですね(笑)いや、さすが姫ファン!
verxさん、情報ありがとです。いや、スゴイ情報ですね、掲示板があるとは知りません
でした。


貼り付け魔。 投稿者:jack  投稿日: 4月12日(木)23時49分51秒

BBS2復活してますね。早速仕事をこなしてみました。(笑)

●海老名の人さん●
貼り付け魔ですよぉ〜。・・・多分。
録音出来て、着信音に出来るなら、「見たなぁ〜」とかいいかも(良くないって?)
必要になったら言ってくださいね。

●俊太郎さん●
WMVって何で見ればよろしいのでしょうか。折角提供していただいているのですが、
マックなので、ちょっと分かりません。お手数ですが、教えて貰えないでしょうか?


そういえば 投稿者:俊太郎  投稿日: 4月12日(木)06時23分53秒

スタードッキリとかNG大賞とか
もうずいぶん前に終わっちゃったんですよね。
ドッキリはともかくNG大賞は終わる理由がよく分からないけど。
姫の寝起き姿もそうだけども、すっぴんを見てみたい気がします。
ゆるされることならば。

Pola Arbu WhiteのCMです。
たまたまビデオに入ってたのを取り敢えずキャプしてみました。
時刻が入ってしまってるのは、悪しからず。
この前のといっしょにどうぞ。


早くも鯉のぼり発生 投稿者:海老名の人  投稿日: 4月12日(木)02時47分25秒

さくらさんの寝起きと言えば、昔「スターどっきり〜」でさくらさんの寝起きが
ありました。極楽とんぼの山本と飯島愛に起こされたと記憶しています。
起こされる前に部屋中にニワトリ?が放されていて、さくらさんは
びっくりしてました。で、寝起きの時は大抵視聴者からのハガキを紹介するふりして
パンツの色を訊ねるんですが、それならば、いっそのことホントに
「フジテレビ スターどっきりマル秘報告」宛に「さくらさんのパンツの色が知りたい」
というハガキを送ってみようかと思った事があります(←アホ)。
ニワトリの時の色は残念(?)ながら覚えてません。

★アチコチさん
スピードは途中から見ました。昔CMに良く出てた船のシーンが無くて
??でした。スピード初めてだったので。船ってスピード2だったかな?

★ひぐらし丼さん
寝起きの姫はやや目線が定まらないような目線をしておられます。

★verxさん
新情報ありがとうございます!今日は水曜だったのにいきなり2番組とも
チェック忘れました。しばらくCM録画で忙しそうです。

★ノキナさん
買いましたよ。Candoぴあ。なんか珍しく重々しい(?)話でしたね。

★jackさん
張り付け魔!だったんですか。
自分は待ち受け画面の無いPHS使ってるんですが、
録音した音声を着信音にできるので、姫のCMや気に入ったセリフを
着信音にもできる事に最近気付きました!


あぁ、誤字。 投稿者:jack  投稿日: 4月11日(水)01時34分02秒

↓「結構」ではなく、決行でした(汗

rocksさん(?)書き込みしましょうよぉ〜。
どんなことでもいいですよ。・・・でも、さくらちゃんネタが好ましい(笑)
待ち受け画像って何枚登録できるのです?2,3年前からの画像が100枚ほど
ありますよ♪携帯のメアド教えた方がよかったですかね?

皆様にもお裾分け。
http://www23.freeweb.ne.jp/feminine/eirujack/souko/sakura001.gif
http://www23.freeweb.ne.jp/feminine/eirujack/souko/sakura002.gif
http://www23.freeweb.ne.jp/feminine/eirujack/souko/sakura003.gif

ドコモの携帯で大きい画面の方なら丁度いいと思います。


ありがとう御座います。 投稿者:jack  投稿日: 4月11日(水)00時50分05秒

皆さんのお気遣い、心から感謝いたします。
>お役に立てなくて・・・
いえいえ、お気持ちだけで十分です。ありがちょぉ〜〜(涙

うーん、BBS2のサーバがダウンしているのでしょうか。
貼り付け魔として色々貼ろうと思っていたのですが残念です。

私はまだCM見ていないので、頑張ってテレビ付け放し作戦を結構せねば!


新CM 投稿者:verx  投稿日: 4月11日(水)00時25分02秒

昨日(04/10)、新たに、「アルブホワイト 美白ケアベーシックラ
イン」のCMを確認しました(NTV 20時52分頃)。


恋はラビリンス(CanDoぴあ)014 投稿者:ノキナ  投稿日: 4月10日(火)23時50分50秒

今日はCanDoぴあの発売日でした。
さくら先生いわく。結婚はシャボン玉の様に美しくただよえばい。
でも、行く末が不安だそうです。(笑)
僕の知り合いのおじさんいわく。自分達の結婚はボイジャーだよ。
(惰性で進むしかない)だって。!!

アチコちゃん
えっ うけた?!!

ひぐらし丼
あるかもしれませんね。
この間も偶然 どらえもんとか、キャンディキャンディーのポストカードとか売ってある店
発見したから、きっとジャンコクトーのポストカードもあるかも。
え、?ポストカードじゃないって。
(今回は、わざとぼけてみました。)

Jackさん
>BUNKAMURAはすでにチェック済みだそうです・・
いゃあ、そんな気はしてたんですけど。ははは。


CMについて 投稿者:verx  投稿日: 4月10日(火)23時15分08秒

ポーラデイリーコスメ提供の番組は、同社のサイトに記載されてい
ます。今日発売の『CM NOW』でも確認しました。次の通りです。
 力の限りゴーゴゴー!!(水)
 ザ!世界仰天ニュース(水)
 ミュージックステーション(金)
ただし、さくらさんの出演するCMが放送されるかどうかは、実際に
確かめてみないと分かりません。

http://www.h2.dion.ne.jp/~vishnya/


nanntonaku kininatte... 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 4月10日(火)22時09分17秒

帰り際にアンティークショップのぞいたんだけどコクトーのはなかった
ですね、美術工芸品店ですかね?専門の業者とか、あるのかな?
見つかるといいですねえ。役に立てなくてごめんね、jackさん。

そういえば前のカキコで茉莉花さんだけ呼び捨てになってて失礼
しました(笑)。そうそう確かに会社に問い合わせるのが一番ですね。
ありがとう。日曜に多いみたいですね。チェックしようっと。

ノキナさん>ノキナさんの家のそばにお洒落な皿とか置いてある店
結構あるんじゃないですか?

海老名さん>Candoぴあ買い忘れちゃいましたよ(笑)その写真??

アチコさん>アチコさんTV好きそうですね(笑)。といいつつ今タモリの
ジャングルTV見てます(笑)


新CM。 投稿者:アチコチ  投稿日: 4月10日(火)19時10分03秒

「見〜た〜な〜」のCMは、いいとも増刊号の合間のCMでよく見かけた気が・・。
でも新CMは、やるかわからないし、茉莉花さんの言うように
メーカーに問い合わせた方がヨイかも知れませんね。

ノキナさん>
灰皿と絵皿・・。ウケました(爆)。

jackさん>
何もお役に立てなくてすんまそん。>ジャン・コクトー

海老名さん>
おぉ、海老名さんもスピード見てましたか?
あれは何度見てもドキドキします。結末知ってるのにドキドキします。


謝謝! 投稿者:jack  投稿日: 4月10日(火)15時35分07秒

亀田様、頼りにしてます!(感涙


承知! 投稿者:亀田 歩  投稿日: 4月10日(火)09時32分16秒

Jack殿、承知仕った!


よふかしちゅう。 投稿者:海老名の人  投稿日: 4月10日(火)02時28分33秒

こんばんはです。

不覚にもCandoぴあの3月末発売号を買い忘れていたようだったので、
昨日慌てて買ってきました。発売日をかなり過ぎていたので売り切れてないか
不安だったのですがなんとか買えました。で、気になる写真は姫の寝起き!!
大変な物を買いそびれる所でした。

★茉莉花さん、verxさん
そうなんですよね。ポーラとポーラデイリーコスメって違うんですよね。
私は同じ所だと思って、「デイリーコスメ」の情報を「ポーラ」のホームページで
探してしまっていたので、全然さくらさんに関する情報に行き当たらなかったんです。
先日verxさんが書き込んでくれたアドレスでようやく、さくらさん情報(画像)に
たどり着けました。verxさんサンクスです。

新CM私もアチコチさんと同じく「スピード」(フジテレビ日曜夜の映画)の時間
(映画が終わった直後)に見かけました。


うぅ! 投稿者:jack  投稿日: 4月10日(火)02時22分51秒

探している友人に問い合わせたところ、BUNKAMURAはすでに
チェック済みだそうです・・・あぁ、残念。
ノキナさん、お手数掛けました。そして、ありがとう御座います。


おぉ! 投稿者:jack  投稿日: 4月 9日(月)23時29分53秒

ノキナさん!
有力な情報ありがとうございます。いやぁ、やっぱりここの方々は親切だなぁ。
東京ではないので、直接見ることはできませんが、ちょいと連絡してみます。
スミマセン、お手数かけます(汗”

ところで、BBS2が開かないのは私だけでしょうか・・・?


皿ちがい。 投稿者:ノキナ  投稿日: 4月 9日(月)23時21分56秒

あ、灰皿じゃなくて、
絵皿でしたね。

大ボケ、、、


さくらちゅあん御出演の、 投稿者:茉莉花  投稿日: 4月 9日(月)22時43分53秒

CMの会社の正式名称は、
ポーラデイリーコスメ
ですm(__)m


旬? 投稿者:ノキナ  投稿日: 4月 9日(月)22時42分56秒

Jackさん
東京のBUNKAMURAでは、
今、ジャン・コクトー展やってますよ。
そこで、灰皿とか売ってあるかも知れませんよ。
問い合わせてみては。


見たいCMを見るコツ…? 投稿者:茉莉花  投稿日: 4月 9日(月)22時41分51秒

直接ポーラに問い合せるのみ!
好きな芸能人が出てるCMを沢山御覧になりたいなら、直接その会社に問い合せるっきゃないでせう!(^3^)/ 
会社側もすぐ喜んで、CMがOAされる番組を教えてくれますよー(^O^)/


あぁ! 投稿者:jack  投稿日: 4月 9日(月)19時39分12秒

流石、亀田さん見つけたら是非、情報をお願いします。
商品を売っているトコの連絡先などを。
頼りになるなぁ・・・(涙


怪しいのなら 投稿者:亀田 歩  投稿日: 4月 9日(月)09時19分07秒

コクトーものは海賊版など無数に出てますよ、Jack殿。見つけたら抑えて起きます?
多分高くはないと思います。


お願いします! 投稿者:jack  投稿日: 4月 9日(月)01時57分26秒

あのう、知り合いの方で探しているものがあって、皆さんの
情報を提供していただきたく・・・お願いします。
フランスの詩人の「ジャン・コクトー」という方の
書いた絵画がプリントされた絵皿を探しています。
場所は別に地域を限定していないので、情報を是非☆
別に安いものでいいらしいので、どんな事でもお願いします!


待ち受け。 投稿者:jack  投稿日: 4月 9日(月)01時44分18秒

rocksさん(?)、ハンドルネームが分からないので・・・(汗
友人に聞いて、pixel数を確認いたしました。
明日ぐらいに作成したいと思いますが、ここで書いてもいいですか?
それともメールで直接がいいのでしょうか?

という内容をメールで送ろうと思ったのですが、深夜ですので、
ここで書き込みさせて頂きました。
皆さんいい人そろいの掲示板ですので、気が向いたらここに登場して
下さい。待ってますよぉ〜\(^_^)/


見たいね。 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 4月 8日(日)23時38分01秒

えっ?さくらちゃんの新CM?そんなのやってるんだ。全然しらなかった〜
アチコさん、海老名さん、茉莉花は見たんですね。いいね、いいな。
CMって何時流れるか分からないからね〜 見たら報告します(笑)
見たいCM見るコツ?ってあるのかな?あったら教えてちょ!

亀田さんとノキナさん土曜はおつかれでした〜。
亀田さん冊子どうもです。これからじっくり読みます。ノキナさん、
あの歌イイ!まだ頭から離れません!。verxさん、ポテトさん情報どうも!。
ちなみにマリオンは有楽町で降りてスグです。それだけ(汗。


TENSHIボ-ド 投稿者:ポテト  投稿日: 4月 8日(日)22時07分10秒

えっと、どうも。
今までTENSHIに書きこみきてくれてたポテトの仲良しメンバ-のみなさん。実はHP閉鎖?してしまったので、急遽掲示板だけ作りました。
それでは、また。お知らせでした。

http://bbsi3.otd.co.jp/335685/bbs_plain


CM関連 投稿者:verx  投稿日: 4月 8日(日)16時58分07秒

ポーラデイリーコスメのサイトに、さくらさんの画像や商品情報な
どが掲載されています。

http://www.pola-dailycosme.co.jp/


茉莉花も見たよー 投稿者:茉莉花  投稿日: 4月 8日(日)02時18分07秒

さくらちゅあん出演の、POLA DAIRYCOSMEの角質を取る化粧品のCM!
さくらちゅあんが、運動部のマネージャー(サッカー部?)に扮してるんだけど、着てるジャージの色は、やっぱりピンクでした(笑)。
茉莉花も、中学時代のジャージはピンクでしたよ。
ちやみに只今、ケータイ(iモード)から書き込みしてま〜す。jスカイからも出来るみたいですよー。


ミル姉さ〜〜ん! 投稿者:アチコチ  投稿日: 4月 8日(日)00時06分20秒

今日はテレビで「スピード」を見ました。
そしたら、さくらちゃんの新しいCMやってました!!
海老名さんが見たヤツだと思います。
あんなCMあったんですね〜。知らなかった〜〜。
それより何より「スピード」の解説をミル姉がやってたのがウケた(爆)。


新CM!! 投稿者:海老名の人  投稿日: 4月 7日(土)23時20分14秒

ポーラデイリーコスメの新CMがOAされてます!
男子向け用品のCMのようでした。!!!


ケイタイ。 投稿者:アチコチ  投稿日: 4月 7日(土)19時52分27秒

亀リンが外出先から書き込んでる!!亀リンもケイタイから書き込めるの〜〜?
あぁ私もiモード欲しいなぁ・・・。
マリオンの時計て、デカイからくり時計でしたっけー?
最近銀座(に限らず都会)に出掛けてないアチコチ。

かえるさんがリンク貼ってくれてる。
確かバイト先のはスポニチ?イヤ、ニッカンスポーツだったかな?
よくわからないのですが、写真出てなかったんですよ!!
ここで見れてヨカッタです。ありがとうございます。
それにしてもケガしててもカワイイですね♪


久々のカキコ。 投稿者:jack  投稿日: 4月 7日(土)17時21分38秒

最近、自分のページの引っ越し準備で大忙しです。
あ、BBS2に貼り付けテストしてみました。みごとに1件失敗してますが。すみません。
貼り付けが流行ってますね。

以前、ドコモの待ち受けとか作ったんですけど、自分では確認できないので、
ちょっと作るのは見送ります。
必要のある方のみ、メールかなんかで催促してください。画像サンプルは私の
ページで選んで頂ければ光栄です。(宣伝気味。)
KDDIは自分で作るのは無理なので、J-Phone、i-modeの方のみとなります。
お気軽に☆


現在マリオン前 投稿者:亀田 歩  投稿日: 4月 7日(土)10時56分41秒

今、ひぐらしどん、ノキナ君と待ち合わせの為マリオン時計前に来てます。


まじめ。 投稿者:俊太郎  投稿日: 4月 7日(土)05時45分48秒

>かえるさん
情報ありがとうございますです。
スポニチの記事を見てるとやっぱり心配ですね。
自分があんまりまじめに暮らしてないだけに、
姫の生真面目さが、だいじょうぶなのかな?って。
出番はいっぱいあって欲しいけど、無理は禁物ですよ、姫。


スゴイですね。 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 4月 6日(金)23時58分04秒

かえるさん、俊太郎さん、毎度画像と情報どうもです。

あんまり無理しないで、ってのが本音ですけどね(笑)ドラマは楽しみです。
亀田さんとノキナさんはぐるまやですか?いいですね(笑)。


(無題) 投稿者:ハム  投稿日: 4月 6日(金)23時49分54秒

お久です(笑)
かえるさんのウェーブ・ヘアのさくらさん、かわいい!
ピンクのフリルのついた服も!
今日はTVのCMでもさくらさんを見ました、

でもあんまり無理しないで下さいネ、


ほんと休んで欲しい 投稿者:亀田 歩  投稿日: 4月 6日(金)23時16分54秒

かえるさん、毎度ありがとうさんです。素敵な映像と情報!

ノキナちゃん、ほんと無理しないでゆっくり静養して欲しいってのがファンの本音だよね?
でもさくらちゃんてスタッフさんに好かれてるんだなあ。楽しいドラマになるといいね。
ノキナちゃん、明日は午前中に銀座に行くのだけど、よかったら銀座から付き合いません?
朝、一度電話もらえます。9時頃にでも電話下さいな。


  投稿者:ノキナ  投稿日: 4月 6日(金)22時44分43秒

かえるさん
情報収集すごいね。

しかし、やっぱ重症だったんですね。
痛み止めで、大丈夫だってかいてあるけど、
ほんとは、休んでほしいな〜。

でも、いいか。


お祝い♪〜♪ 投稿者:かえる  投稿日: 4月 6日(金)22時28分53秒

こんなページもあったデスよ。


( リンク画像は Shift キーを押しながらクリックしてください。・・・BBSへ戻るのが「ったるい」でしょ・・・。)


4月2日からすでに収録に参加! 投稿者:かえる  投稿日: 4月 6日(金)22時11分36秒

みなさんもニュースでご覧になったと思いますが
スポーツ誌サイトにも記事と元気な姫が出てましたので・・・。

---------- ↓スポニチ-------------------------↓日刊スポーツ----------------
 

それと明日朝、9:55〜11:20のテレ朝予告番組ではこんなのもあるのかな?

テレ朝おーびじゅクランクイン速報 → 

MAGIYOSIさん生還おめでとうございます。(あってる?)
なんかいろいろあったみたいで、知らないでごめんなさい。
また遊んでくださいね。(^_^;)


MAGIさんお久しぶり記念! 投稿者:俊太郎  投稿日: 4月 6日(金)06時47分27秒

姫、現場復帰ですか?
一応動けるようになったんですね、よかった。
でも、姫ってプロ意識が強そうだから、
無理していなければいいんだけど・・・。

MAGIさんお久しぶりです!
チェリピのこともあったもんですから、心配してました。
あんまり無理なさらないでくださいな。

というわけで、姫完全復帰とOLビジュアル系の成功を願って。

二年位前の映像でし。(6.47MB)
ちょっと画質は悪いですけど、容量を考えたらこれが限界かと・・・。
なお、車の暴走シーンなどはカットしてしまいました。
悪しからず。


ごくろうさまです 投稿者:亀田 歩  投稿日: 4月 5日(木)09時11分41秒

アコードちゃん管理ごくろうさんでした。
それと事務所の引っ越しで休み無し? 代休もらいましょうねえ。


さくらさん、御加減、いかが? 投稿者:アコード  投稿日: 4月 5日(木)06時12分35秒

さくらさんの事が心配で、仕事が手につかない〔笑〕
と、いいわけしながら、まったり仕事してます。
事務所の引越しで、2週間、休み無しで働いてんだよな−!
あああ。休暇がほしい〔ターミネーター1 風〕
この間のタイムショック、最期の30秒、さくらさん、映りました。
ビデオで確認。黒い私服のコートに、スタイリングしてない、ゆるいウエーブの掛かった
ロングヘアー。可愛い笑顔。うーん、マンダム。
飛び跳ねてたから、ケガ前の収録でしょう。では。


(無題) 投稿者:海老名の人  投稿日: 4月 4日(水)23時02分20秒

恥ずかしながら、いろいろな事、知りませんでした。
アコードさん、ひぐらし丼さんありがとうございました。

MAGIYOSHIさん、姿が見れて良かったです。
気長に待ってますよ!

さくらさん復帰ですか?すばらしい!


ドラマのロケに復帰? 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 4月 4日(水)22時23分06秒

そういえばありましたっけ(*^^*)アコードさんご苦労様です。
そうそう、アチコさん、情報ありがとうです。 さくらちゃん早く元気になるといいですね〜!


知らんかったー 投稿者:ノキナ  投稿日: 4月 4日(水)22時21分06秒

アコードさん、ひぐらしさん
ぴんくぴんくの日頃の見回りどうもでした。
平穏に思えてたのは、お二人の
見えないところでの活躍のおかげだったのですね。
多謝


えええーー。 投稿者:アチコチ  投稿日: 4月 4日(水)20時53分56秒

えええっ、ここのBBSも色々あったんですね!!
全然知りませんでした(汗)。アコードさんひぐらしさん、ご苦労様でした!!

今日また例によってバイト先のスポーツ新聞でさくらちゃんの情報をゲット。
ドラマのロケ現場に復帰されたそうです。ムリしないで下さいー!!


いろいろありました。 投稿者:アコード  投稿日: 4月 4日(水)06時35分51秒

MAGIさん、お帰りなさい!
お留守の間、いろいろありました。アダルト広告書きこまれ、ひぐらしさんと私で
連続投稿して、見えないところに流したり、
さくらちゃんのケガの時、死亡記事書きこまれ、Freewebにメールして、
消してもらったり、連続投稿の掲示板荒らしの時も、管理会社にメールして消してもらいました。
ああ、やっと肩の荷が降りた。1日も早い完全復帰、お待ちしてます。では。


MAGIさん、お久し振りです! 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 4月 4日(水)01時33分10秒

MAGIさん、お久し振りです〜。いやぁ無事で何よりで。
気長に待っておりまするので。又宜しく。

ももさん ノキナ侍殿
チョ〜気合でござる。特に意味は無いのでござるがな。
とにかくチョー気合!!。お出かけにはご注意くだされ。
赤頭巾ちゃんご用心!?というような歌が昔あったような、、、。

みなさんもチョー気合!!。チョー眠いです(笑)。


うれしいーですー。 投稿者:ももちん  投稿日: 4月 3日(火)23時44分24秒

ひゃああ〜MAGIさあ〜ん。
お久しぶりですう〜。
またMAGIさんの書き込みが拝見できるなんてホントにうれしいです!!

ひぐらし様 ノキナ侍様>
チョーです。チョーだよー(意味不明)。
お出かけです。箱(でも段ボール)入りなのでめずらしいです(笑)。
いやあ〜MAGIさんと出会えるとは
とても幸せです。


あ----っマギさんやー 投稿者:ザ★ノキナ侍  投稿日: 4月 3日(火)23時10分27秒

マギさん
お久しゅうござる。
神隠しににでもあったのかと、
皆でずっと心配しておったが、
マギ殿声が聞けて、一安心じゃ。
以前の様に、毎晩毎晩 皆々の為に
レス付けんで、無理の無いよう御注意下され。

久しぶりですね〜。
よかったよかった。


ももさん。
あっ ももさんが外出してる〜 (笑)





本物です!!! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日: 4月 3日(火)21時46分45秒

★亀田さん、jackさん、アチコチさん
ありがとうそして心配かけてjackさん
ひょとして壁紙送ってくれたのかもし
れないですね、でしたら本当にごめん
なさい。

まだHPを更新できる状態ではないの
でホントご迷惑お掛けしています。
なんとかHP存続出来る様にしたいと
思っているのでお願いします。

ただ正直まだ何時になるか分かりませ
ん、気を長く待っていて下さい。

毎日書き込み出来るかは分かりませんが
なるだけ書き込みはするようにします。


MAGIさんだ!!!! 投稿者:アチコチ  投稿日: 4月 3日(火)17時43分18秒

あああ〜〜MAGIさんが来てる!!
無事で何よりです。心配しましたよ〜。皆連絡つかなくて・・。
早く本格復帰できるといいですね。一同お待ちしております。

ノキナさん>
私は見られた!!チャットデビューの瞬間を・・。

ももさん>
こっちではオヒサですねー。チャット楽しかったです♪

mariaさん>
疲労とかストレスたまると、私もすぐカラダに出ます(-_-;)
お大事にして下さい。

jack弟>
携帯でEメール出来ないのよ〜〜ん(涙)。
ドコモのショートメールで頑張ってます!


おっと? 投稿者:jack  投稿日: 4月 3日(火)10時42分29秒

MAGIYOSIさん、お久しぶりです。
復活ですか?いやぁ、喜ばしいですね!!皆様も現役で居ますよ〜。

ノキナさん、多分原因は「消しゴムオプション」だと思いますが。
「強さ」にチェックが入っているとか、%が低いとか。
そのレイヤーのみの表示でも大丈夫ですよ。あとは、そのレイヤーに
「透明部分の保護」というチェックがありますが、それにチェックが入っている
かですね。もしもそれでも該当していない場合は、一度保存して起動し直すか、
最初からやり直すか・・・原因はなんでしょうね・・・?

http://www23.freeweb.ne.jp/feminine/eirujack/index.html


見はぐった 投稿者:亀田 歩  投稿日: 4月 3日(火)09時40分15秒

タイムショックって好きなクイズ番組だったので、見ようかなと
思いつつ汽車で遊んでしまって見はぐってしまった。ちょっとだ
けさくら姫出てたんですか。次回は16日ね、了解!

MAGIYOSIどの、久し振りです。連絡が出来なくて心配しておりま
したが、甥ごちゃんとこから発信ということは、千里にいらっし
ゃるんですね。よかった。
身体など壊されてませんでしたか? 小生は先日感冒にやられて
寝込んでしまいましたが、なんか風邪が猛威をふるってた様で。

なんか今日はウォーターラインのU-Boat作ってしまいそうで、ま
たメディアから遠ざかってしまいそう(笑)。
なんか春になって断然模型づいてる亀田です。

http://hello.to/tono21


(無題) 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日: 4月 3日(火)02時44分19秒

下記のメールアドレスは、甥のアドレスです。
一応連絡はつきますので、よろしくお願いします。


行方不明中です。 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日: 4月 3日(火)02時42分32秒

ご心配をおかげしていますが、現在まだ復帰の予定がたっていません。
亀田さんを始め、常連さんには大変ご迷惑をかけています。
復帰のめどがたち次第、またご連絡差し上げますので、よろしくお願いします。


ねこぢる草 投稿者:海老名の人  投稿日: 4月 3日(火)02時08分25秒

さっきTVで「ねこぢる草」というアニメのビデオのCMを
見かけました。さくらさんが「ねこぢる劇場」に「にゃーこ役」で
でていたので、もしかして「ねこぢる草」にも出てるのでは??と思い調べました。
で、調べた結果「BGMと効果音のみによる作品」であることが
分かりました。残念!特ダネだと思ったのに、、、。2月21日に発売されてるようです。

それと次回タイムショック21はverxさんのページによると4月16日(月)に
なるようです。「次週」ではありませんので、、、。


寝るぞ〜。 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 4月 3日(火)01時05分00秒

あっ、ぴんくにももさんが!チョーオヒサですね(笑)
チャットは皆さん盛り上がったんでしょうか?不覚にもワタクシ寝てしまって
参加できませんでした。次の日ちょっと朝3時起きだったんで(チョー言い訳)。

オロナイン 成分 1g中にグルコン酸クロルヘキシジン液(20%)を10mg
含有します。とありますな。いや今ちょっと手元にあるもんで。スイマセンそれだけ
です。疲れと寝不足はお肌には良くないのよ〜。皆さんお気をつけて。特に女性
の方。なんて言ってる自分も、もう寝ないとなぁ。

来週のTVってなんですか?すいません無知なモンで。こんなもんっす(苦笑)。


顔がっ!! 投稿者:maria  投稿日: 4月 3日(火)00時35分53秒

昨日顔が真っ赤になって、水膨れみたいにポコポコなって、痒くて大慌て。
オロナインを分厚く塗って寝たら、何とか引いて大丈夫だったけど、
販売してるから、仕事行くのも危ういかと思った!
ここのところ休み無く働いたから疲れが出たらしい。
そんな柔なmariaじゃない筈なんだけどなぁ〜。
みなさまもお気をつけて!!!(笑)

★ももちんさん
折角の機会を逃してmariaも残念でした!

来週のTV楽しみですね(^0^)


あ。言っちゃった。 投稿者:ももちん  投稿日: 4月 2日(月)23時38分16秒

初めましてのみなさまはじめまして。
よろしくお願いします。
お久しぶりです。ももちんです。

チャットではたくさんの方とお話することができ、とても楽しかったです。
ありがとうございました。
mariaさん、来られたとこで、抜けてしまい、本当にごめんなさい。
今度またぜひお話させてください!!
今日のタイムショック21は私は、自宅に帰ったのが
8時過ぎくらいでそれから9時半くらいまで見ていたんですが、
「7時くらいに出ちゃったのかな」と途中でやめてしまいました。。
来週出るのですねー!!楽しみです!!


チャット 投稿者:海老名の人  投稿日: 4月 2日(月)23時02分06秒

久しぶりにやったら楽しかったです。
最近CMで取調室で「息抜きにチャットでもしないか」って言う奴あるんですが、
なんか好きなCMです。

タイムショック21、9時半頃までうっかり見忘れていたのですが、
OLビジュアル系チームは番組最後にちらっと出てきただけのようでした。
で、次回の放送でクイズには参加するようでした。秀ちゃんが言うには
さくらさん私服でスタジオに突入されたようでした。
という訳で来週(というか次回放送の)タイムショック21は要チェックでございます。


メールありがとう。 投稿者:ノキナ  投稿日: 4月 2日(月)21時46分02秒

Jackさん
なんかすごそうなメール来ましたよ。
ありがとうございます。
今から読みます。
これ、そのままホムペに公開してもいいんじゃない。
あ、裏技だから、ダメか。、、、


ジャックさんへ♪ 投稿者:ピーンク  投稿日: 4月 2日(月)01時41分16秒

見ましたぁ〜!ジャックさん、さすがですо(^-^)о凄く綺麗でしたよ!(ただ私の携帯にはサイズが小さいですけど…)ジャックさん、これからもドンドン、色々な写真のアップをお願いします!(URLって反転して、この画面から行く事って出来ます?)すいません、初心者な物で…。


ジャックさんへ♪ 投稿者:ピーンク  投稿日: 4月 2日(月)01時40分06秒

見ましたぁ〜!ジャックさん、さすがですо(^-^)о凄く綺麗でしたよ!(ただ私の携帯にはサイズが小さいですけど…)ジャックさん、これからもドンドン、色々な写真のアップをお願いします!(URLって反転して、この画面から行く事って出来ます?)すいません、初心者な物で…。


どうもおおきに。 投稿者:ノキナ  投稿日: 4月 2日(月)01時19分01秒

Jackさん
おおきに。
ウチは StuffIt Expander6.0Jをつかってますよ。
これの説明書によると、インターネット上のすべてのファイル形式に対応してるそうです。
あと、ウチもフォトショップ5.0Jもインストールしてます。
よろしくお願いします。


久しぶりに、、、 投稿者:kim  投稿日: 4月 2日(月)01時07分16秒

こんにちは
 昨日はひさしぷりにさくらさんファンの人といろいろ話ができましてうれしかったです
何ヶ月ぶりかなぁー話したのは、、たのしかったです!
 チャットはこれからもおいて置きますのでさくらさん話題はもちろん、オフの打ち合わせなどなど ご自由に使ってください(ただROM可能ですので発言には気をつけてください)
  っていうか、、2週間使ってないとチャットの場所消えてしまうので、、
またみんなといろいろ話したいですね

http://ww2.mintclub.ne.jp/maria/mkframe.cgi?z=sakusaku


ノキナ様。 投稿者:jack  投稿日: 4月 2日(月)00時45分47秒

ファイルをお送りしたいのですが、解凍出来る形式って何をお持ちでしょうか?
それが分かり次第、早急に送りたいと思います。


どこも。 投稿者:jack  投稿日: 4月 2日(月)00時23分15秒

下のアドレス、ドコモの携帯から見るとアクセス出来ているかも・・・。
さすがに私のJ-PHONEからではgifイメージは読みとる事ができませんでした。
ピーンクさんは見れたでしょうか?その辺の確認の状況を教えていただけると
ありがたいっす。

●アチコチあねき●
携帯でインターネットできないって?
メールは出来るよね?それに添付で送ってあげるだけでもいいんだよ。
ファイルの種類と大きさの指定がいるけどね。


23才初体験! 投稿者:maria  投稿日: 4月 1日(日)21時06分26秒

23才にしてチャットを経験!
楽しいもんですね〜。
実はmaria、間違えて一日前に行ったんです(笑)
31日になった瞬間です!
で、昨日は出遅れてしまいました!!


残念 投稿者:亀田 歩  投稿日: 4月 1日(日)12時54分39秒

チャット参加できませんでした。寝てしまった(^^ゞ       ももちん親衛隊の亀田としましては、非常に不覚でありました。


私は見た!!! 投稿者:ノキナ  投稿日: 4月 1日(日)10時24分46秒

Kimさん アチコちゃん、海老名さん、ももさん チャットお疲れ、
mariaさんも、来たの? 僕は1時で抜けたから、ちょっち残念。、、、
チャットに人が入ってくる瞬間って、生まれてくるみたいで感動。 涙
ちなみに、アチコちゃんのチャットデビューの瞬間をノキナさんは見た。!!!!


テストです。 投稿者:jack  投稿日: 4月 1日(日)09時16分36秒

http://www23.freeweb.ne.jp/feminine/eirujack/souko/sakura_jack_dcm.gif

待ち受け画面のテストです。お見苦しいですが、勘弁して下さい。(汗”


待ち受け画面 投稿者:ピーンク  投稿日: 4月 1日(日)04時10分55秒

どうも初めまして!突然ですが、どなたか、さくらちゃんの携帯の待ち受けを作れる方、居ないでしょうか?
ちなみに私は、ドコモのN502itです。みんな欲しがってると思うので、様々なサイズで作れないでしょうか?是非、このページから行けるようにお願いします。すいません長々と。


チャットデビュー! 投稿者:アチコチ  投稿日: 4月 1日(日)02時04分07秒

チャット大会参加して来ました♪
初チャットでキンチョーしたけど、とても楽しかったです!!
kimさんを始め、ノキナさん、ももさん、海老名さん、そしてちょっとだけどmariaさん
ありがとうございました!

mariaさん、「折角maria」ごめんね(爆)。
手元が狂って、途中でエンターキー押しちゃったのよ(汗)。

jackちん>
あたしゃ、携帯でネットできません(汗)


待ち受け。 投稿者:jack  投稿日: 4月 1日(日)01時57分09秒

あぁ、もう4月ですねぇ。さくらちゃんは完全に24歳になってしまいました。
私もあと・・・8ヶ月で追いつきます。(笑)

そうそう、皆さんは携帯をお持ちと思うんですけど、待ち受け画面って
どうしていますか?
今度、さくらちゃんで待ち受け画面を作りたいんですけど、やっぱり
DoCoMoの人が多いでしょう?
ちなみに私はJ-phoneなんですけど、KDDI以外は作る事が可能です。
でも、機種によって形式やら画像の大きさが異なるんですよねぇ・・・(汗

http://www23.freeweb.ne.jp/feminine/eirujack/index.html


ぴんく・ぴんく メイン掲示板ログ 目次