ぴんく・ぴんく メイン掲示板ログ 目次


上原さくら姫への目安箱


わぉ! 投稿者:maria  投稿日: 3月31日(土)22時56分28秒

雪が降ったのですか?!
桜と雪、滅多に出会えない2つ、その共演もまた良いですね〜。
寒いのは嫌だけど(笑)


寒かった 投稿者:亀田 歩  投稿日: 3月31日(土)21時47分06秒

さくら姫のバースディ、今年は雪が降ってしまいました。でも、ぼくらの姫への思いは熱いです(*^_^*)


雨雨 投稿者:海老名の人  投稿日: 3月31日(土)16時58分43秒

>mariaさん
お誕生日おめでとうです。
こっちも桜咲いてるけど、しとしと雨が降ってて残念です。
せっかく満開なのに!


おめでとう!! 投稿者:海老名の人  投稿日: 3月31日(土)16時55分20秒

さくらさん、お誕生日おめでとうございます!!

今度の10月、自分の誕生日まで同い年なので、それだけでも嬉しいです。
とにかく怪我の回復に専念して欲しいです。これからの活躍楽しみにしてますよ!


お誕生日おめでとう! 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 3月31日(土)15時36分22秒

☆さくらちゃん、誕生日おめでと〜う。!!
早い回復、祈ってます!お大事にね。〜♪Happy Birthday !!
さくら咲け!春よ、来い!

mariaさんも誕生日おめでとう!東京では小雪が降ってるよ!


まりあちゃん! 投稿者:かめだ あゆむ  投稿日: 3月31日(土)12時24分45秒

あら、mariaちゃんもバースディなんだね!おめでとう☆


ハッピーバースディ 投稿者:亀田 歩  投稿日: 3月31日(土)12時18分04秒

さくらちゃん!お誕生日おめでとー! いつまでもおシャレでかわいい女の子でいてくださいね★


〜 ☆ 誕生日おめでとう ☆ 〜 投稿者:ノキナ  投稿日: 3月31日(土)10時23分55秒

 誕生日おめでとう。♪
  c ☆ おめでとう〜。
おめでとうっ。*** 
   さくらちゃんラブ !!!


おめでとう!! 投稿者:ハム  投稿日: 3月31日(土)09時46分24秒

さくらさん、
誕生日おめでとう!

mariaさん、
mariaさんも誕生日なんですか、
おめでとう!



Happy Birthday 投稿者:アチコチ  投稿日: 3月31日(土)08時38分54秒

朝ネットしてるアチコチです。
さくらちゃんお誕生日おめでとうございます♪
お仕事、くれぐれもムリしないで下さいね!!

チャット大会今日ですね!ドキドキドキドキドキ・・・。
もしかしたらアチコチ、夜出掛けちゃうかもしれません・・。
でも出掛けなかったら行きたいと思ってマス。
でもチャットのやり方とか知らないんだよね(-_-;)

ノキナさん>
そうなんです!全治2カ月って書いてありました!
でもスポーツ新聞だし、真相はいかに!?

亀リン>
>豆腐屋の倅のイメージが良くなかったか?(笑)
???私には何の事かさっぱり・・・(笑)。
しかし86はイカツイ!!走り屋!!峠!!って感じで・・。
峠よりゼロヨン派のアチコチ(しかしペーパー)。

mariaさん>
お誕生日なんですね!おめでとうございます♪


It's Happy Day!!! So we'll be HAPPY!! 投稿者:俊太郎  投稿日: 3月31日(土)07時29分02秒

姫!誕生日おめでとうございます。
自分の事以上にうれしいです。
歳の差が一つ多くなるのはちょっと悲しいですけど。

怪我が早くよくなりますように。


WHY?My God! 投稿者:ACCORD  投稿日: 3月31日(土)04時44分41秒

Happy Birthday dear SAKURA !
Take care ,hoping get well.
痛みの少ないことと、健康の回復を、心からお祈りいたします。
「人生は、かけ算だ!自分がゼロでは、相手がいくら良くても、ゼロだ。
自分を磨こう。自分の可能性指数を、胸いっぱいに、膨らまそう」。では。


祝。 投稿者:jack  投稿日: 3月31日(土)03時54分52秒

さくらちゃんの誕生日、いやぁめでてぇなぁ。
怪我の方は如何なもんでしょうか。早く元気な姿をみたいものです。

http://www23.freeweb.ne.jp/feminine/eirujack/index.html


誕生日おめでとう! 投稿者:kim  投稿日: 3月31日(土)01時56分29秒

お誕生日ですね、 さくらさんおめでとうございます
 お誕生日を祝うかのように 家ノ前の目黒川の桜並木はすごく綺麗に満開です 
やっぱり桜はさくらんのイメージがぴったりっ!(しかも「目黒川」で「さくら」だもんね)

さて・前にお話させていただきましたチャット、念のためにもう一度リンク張っておきますので
よかったら遊んでみてください 集まるなら23時以降がいいかな?(テレホの方たちもこれるし)
 まっ ずっと使えるのでご都合のよい時間に。。   でわっ!

http://ww2.mintclub.ne.jp/maria/mkframe.cgi?z=sakusaku


さくらチャンに会いたいっ! 投稿者:maria  投稿日: 3月31日(土)01時28分12秒

西では桜がもぅたんまり咲いている!
東の方はどうですか?

制作発表、Mariaも見逃した!!
(T0T)<さくらチャンに会いたいっ!!(間接で可)

★ノキナサマ。。。
 ありがとうございます・・・
 Mariaもまた1才、大人になりました(^0^)

そして今日はさくらチャンの誕生日!
めでたいっ!


ノキナ様 投稿者:jack  投稿日: 3月31日(土)00時10分38秒

選択の仕方には言葉では説明できない事がありまして、
少しお待ち下されば、絵にて説明いたします。
さっき、メール書いてて思いました。
今しばらくを待ちをぅ。


こだわり 投稿者:ノキナ  投稿日: 3月30日(金)23時37分24秒

今日(3/30)、定期券が期限切れになったてたので買いにいったんだけど、
せっかくなら さくらさんの誕生日の3/31から有効ってかいてある
定期券にしたいってふいに思って、そうしました。
(そして、今日はわざわざ切符で電車に乗った。)
よく考えたら、明日明後日って土日で定期使わないんだよな〜。
でも、2日分損したって思ってないよ。
満足です。

JACKさん
フォトショップの件どうもね。
ところで、絵を描くパッド買いたいってずっと思ってたんだけど、
この間 つい衝動買いで ドラムパッド買ってしまった。
用途が違うジャン ノキナよ!

アコードさん
>LAN接続、作動確認担当
それ、大変そう。
ちょっとでも不具合あると すぐ担当者に言ってくるでしょう。
がんばって。

mariaさん
そう言えば、今日誕生日じゃなかったっけ
おめでとう。

ハムくん
お花見、いけませんです。ごめんね。
よかったら、時をかける少女 のビデオ借りて来てみてね〜 (笑)
ぜったい観といたホウガヨイよ。!!!


あぁ・・・ 投稿者:jack  投稿日: 3月30日(金)22時46分09秒

こんばんわ、皆さん。
最近寒い日が続いていますが、福岡では昨日は霙が降りました。今日もとても
寒いです。布団から出ることができません。

ちょっとチャットには参加できない恐れが出てきました。
アコードさん、皆さんの分まで頑張って頂き、ありがとうございました。
さすがは代表。
ウインドウズ用のキャプチャーはピンきりですので、安い奴とかあると思うので、
是非アップ職人になってください。

最近なかなか登場することが出来ませんが、私の事を忘れないでくださいね〜


最後のRWD 投稿者:亀田 歩  投稿日: 3月30日(金)22時20分37秒

>91ってどれやろー?86は好きくないけど・・・。

え? アチコちゃん86駄目っすか? 最後の後輪駆動だよお(涙)。豆腐屋の倅のイメー
ジが良くなかったか?(笑)

因みにぼくはクリムゾンのトニー・レビンの頭が好き!


えー全治2カ月!!! 投稿者:ノキナ  投稿日: 3月30日(金)21時32分38秒

え、そんな重症だったんですか。
ドラマとか、いいから、
無理しないで。


腐。 投稿者:アチコチ  投稿日: 3月30日(金)20時22分48秒

風邪薬飲んだら眠くて意識もうろうとしてマス・・。

アコードさん、わざわざホリプロまで足を運んでくれたんですね!!!
ビックリです!!まさに愛の力!!ホント、お疲れ様でした!
オーヴィジュの制作発表、私も見逃しました・・。
でもまた例によって、バイト先のスポーツ新聞でチェック!
それによると、さくらちゃん、ホントは全治2カ月の重症だったんですって!!
ムリしないで欲しいです。健康第一!

レビンいいですね。私も以前好きでした♪
91ってどれやろー?86は好きくないけど・・・。

今ラルクのベストアルバムを聞いています♪
hydeサンの声はせくすぃ〜ですねぇ・・(腐)。
「flower」が頭をグルグル回ってマス。なんだか懐かしくて切ない・・・。
ちょっとアッチの方へ逝ってるアチコチ・・。支離滅裂な文章でごめりんこ。


(無題) 投稿者:ハム  投稿日: 3月30日(金)16時18分18秒

OLヴィジュアル系の制作発表、、、僕は見忘れてしまったんだけど、
さくらさん、ホントはまだ痛いのかもしれませんね。
さくらさん、頑張りすぎです、どうかたくさん休んで、
早く元気になってください、です。

そういえば、最近さくらさんの出てるテレビ番組を
全てことごとく見忘れてしまって、、、
全然さくらさんを見てないんです(愴)

くるま、
最近ランドローヴァーの新しいのを雑誌で読んだんだ。
で、僕は思った、、、ま、丸い。
無骨なところが好きだったのだが、MINIにつづいて、
ランドローヴァーまで、、、ヒドイ。


フロントエンジン 投稿者:亀田 歩  投稿日: 3月30日(金)09時57分03秒

アコードちゃん、カムシンでっか? 君、あくまでもフロントエンジン
にこだわるのねえ(笑)。続きは慰安のお部屋でね。
アコードちゃん、AE91でしたか。一番初期のFWDレビンだよね? どっち
かっていうとカローラ2系統のシャシだよね。カローラ2はAE82でした
っけ?
え?悲しきデートカーですか… そうしてぼくらは大人になって行くん
だなあ(笑)。

あ、郵便局行くチャンスが中々無くて、今朝投函しましたので明日には
着くと思います。遅くなってごめんね。

http://hello.to/tono21


OLビジュアル系制作発表! 投稿者:アコード  投稿日: 3月30日(金)03時50分31秒

29日朝、テレ朝をビデオで2時間ルス録し、帰宅後早送りで検索、さくらちゃんの「OLヴィジュアル系」の制作発表、ヒットしました。
マイクを持って、にっこり笑う映像は、素人〔しろうと〕さんには「すっかり回復したね」と見えるかも。アナウンサーも、そんなコメントしてました。
しかし、玄人〔くろうと〕の私の目はごまかせん!
まぶたが腫れぼったい〔痛みによる寝不足〕。表情も硬く、笑い方も、心なしか、無理してる感じ。ゆっくりしか歩けないし。立ってるだけでも痛いんでしょう。ええ、そうですとも・・〔涙〕。さくらさん、ムリしてるな〜。う。う。う。〔涙〕。数少ないレギュラーだし、仕方ないといえば、そうだけど・・・う。う。う。昨日、全エネルギー使って、元気な演技したから、しばらく動けないでしょう。お大事に。
ノキナさん・ハムさん>
30日から1日は、事務所の引越し。パソコンのLAN接続、作動確認担当で、徹夜か?死ぬ〜!〔笑〕
カメさん>
確かAE91レビンです〔年がバレる〔笑〕。軽井沢で縁石にヒットし、足回りがイカレたので、
半年で売っちゃいました。悲しい思いでのデートカーだったし〔笑〕。
>>そ、マセラティ・メラクSSね。>>。
マセラティは、カムシンしか知りません〔笑〕。スーパーカー世代〔昔〕。続きは後日、慰安カーティスの部屋で。


  投稿者:ノキナ  投稿日: 3月30日(金)00時22分45秒

ココでしたね↓ (笑)

http://ww2.mintclub.ne.jp/maria/mkframe.cgi?z=sakusaku


http://ww2.mintclub.ne.jp/maria/mkframe.cgi?z=sakusaku  投稿者:ノキナ  投稿日: 3月30日(金)00時21分17秒

mariaさん
何かを、つかみましたね〜 (笑)

えびなの人さん
旅からお帰りですか?
ホリプロみて来ましたよ。

みんな
31日チャットやろうな。23時ね。
↓ここでしたね。kimさん



こーしん 投稿者:men of ebina  投稿日: 3月29日(木)13時54分23秒

こんちは。えびなの人です。

プレゼント、お見舞い買い出しの方、
お疲れ様でした&ありがとうございました!
アコードさん、外回りまでしてもらってどうもです。

さっきホリプロスクエアを久しぶりに見たら、
さくらさんのプロフィールや写真が新しくなってました!!
今すぐアクセス!!

さくらさん、お元気??


ちょーっ!!!気合! 投稿者:maria  投稿日: 3月29日(木)00時56分15秒

髪の色明るくしたんですね〜!
それもまた良い!
前髪はまた切ったのでしょうか???
伸ばしている感じだったような・・・?
何しても似合うなぁ〜(^v^)


チョー気合い。再び 投稿者:ノキナ  投稿日: 3月28日(水)23時13分52秒

>超気合いですか?!
そうですよ mariaさん。
さくらさん 回復するよすに、
超気合いっ です。
分かりました〜。?!!

チョー
 気合い。!!!


白いリボンに胸キュン! 投稿者:アコード  投稿日: 3月28日(水)21時00分49秒

ああ。元気な時のさくらさんが出てる!
ブラウンのストレートヘアーに、白いリボンを、ヘアーバンドのように付けて。
か、可愛い〔ポッ〕!目黒川さゆりさんの髪型ですね。髪の色は前回より明るい。
ただ、出番が一瞬だけ。か、悲しい!
ビデオに撮ってるので、後でさくらさんが出てる部分だけ集めて、編集しよっと。
verxさん、ありがとうございます。
こういう、さくら姫の映像、ビデオキャプチャー買って、BBSUにアップするぞ!
早く仕事、楽になれ−!〔笑〕


怪我する前? 投稿者:亀田 歩  投稿日: 3月28日(水)20時25分42秒

今、TBS観てます。さくらちゃん出てますねえ。これは怪我する前の収録ですかね?
verxさん、情報ありがとう!


出演中 投稿者:verx  投稿日: 3月28日(水)19時22分33秒

『テレビ公開大捜査スペシャル』(TBS 1900-2054)に出演してい
る模様です(間接的情報)。


お花見! 投稿者:ハム  投稿日: 3月28日(水)10時52分52秒

今ごろはもうプレゼントはさくらさんの所に届いたかな??
アコ会長の薔薇の花百本、きっと喜んでくれますよね!

で、せっかくさくらが咲いたのに怪我をしてしまって、
(あああああ、どうせ怪我をするなら私が怪我をすれば
 良かったのに、神よ、さくらさんが何か怪我をしなけ
 ればならないようなことなどしただろうか???
 さくらさんの痛み、私に乗り移れ!です。)(爆)
さくらを見られないさくらさんにさくらの写真を撮って
送りたいんです。「ももも」にも書いたのですが、
「お花見オフ」をしたいな、と思います。
場所はまだ全然考えてないけど、
さくらさんの誕生日31日ごろが良いかな、と思います。
暇な方、いましたら是非やりましょう!!


でもメラクSSじゃあね 投稿者:亀田 歩  投稿日: 3月28日(水)08時54分53秒

アコードちゃん、昔ミドシップで2+2ってあったの覚えてる?
そ、マセラティ・メラクSSね。ありゃあ後部座席は小人しか乗れないぜ(笑)。

おいらはレビンのが好きだけどね。何? TE71?


アコードさん感謝! 投稿者:俊太郎  投稿日: 3月28日(水)05時55分21秒

アコードさんありがとうございました。
ご苦労様です。
姫、早くよくなると良いな。
>さくらさんの痛み、私に乗り移れ!
私も同じ気持ちです。
製作発表のときに姫いらっしゃるそうですけど、
あんまり無理しすぎないで。


ナースのお仕事 投稿者:アコード  投稿日: 3月28日(水)04時05分16秒

神田うのさんが、自宅で転んで、大理石の床に顔面強打。
顔面骨折してしまったそうです。痛そうですね。お見舞い申し上げます。どうぞ、お大事に。

しかし、さくらちゃんといい、うのちゃんといい、3月終盤は、骨折が多い。
あわただしいからかな?ふたり、「ナースのお仕事」で、ナース役で共演してたんですよね。
治療はお手のもの、と、一日も早い回復をお祈りいたします。心から。

verxさん、CanDoぴあ、読みました。いつもありがとうございます。実は今回、忘れてました。仕事忙しくて〔笑〕。
浮気をする彼氏の対策法、ですか?・・・結論は、相手が好きなら、見てみぬフリをしましょう。
ブラックメールのコーナーで、今まで見てきた、男の本性〔可愛い子から誘われたら、うわきする人が多い〕を踏まえ、展開していました。〔女の人も、スティンガーみたいにカッコイイと、浮気するけど〕
・・・うーん、今の20才くらいの、かなりの人、こういう感覚なんですかね?。
けっこう友達の彼氏・彼女と付き合ってたりするし。好きなら、平気なのかな?
私は、悲しすぎて、さよなら言っちゃったなあ。二股、かけられたら。
以前、レビンに乗ってたとき、MR2に乗ってる金持ちのボンボンと二股かけられ、わかった瞬間、彼女にさよならいったな。「MR2は嫌いだ、2人乗りはせまい!」と〔笑〕。
25才位の時の話。今はあまり、気にしません。
みんな、それぞれに都合ってもんがあるからね〔笑〕。

さくらさん、痛み止め飲んで、うつ伏せに寝てるんだろうな。骨折には、あんまり効かないんだよね〔経験者語る〕。
今日、OLヴィジュアル系制作発表〔プレス発表〕か。顔出す予定らしいけど、痛いだろうな。
ああ。さくらさんの痛み、私に乗り移れ!ああ、でも、そーすると、私が仕事に行けなくなってしまう。おお!神よ、彼女を 救いたまえ!  そろそろ、もう一度寝よう!おやすみ。


マジです。 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 3月28日(水)00時56分49秒

半年振りに会った、友人Kさん(会社員、独身29歳)との会話。
都内、某レストランにて。
なんか久しぶりだね、どう最近?ああちょっと忙しくってさあ、まあ先月よりは
いいけど。年度末決算とか?いやウチはあんま関係ないけど、色々ね。
趣味もやってないなあ。趣味ってなんだっけ?飲みに行くだけじゃん(笑)。
スノボーとかやるよ、結構おもしろいんだあれ。やらない?やらない(笑)。
最近だるくてさあ、もう日曜とか寝てばっか。そうなの?そういえば上原さくら
好きなんだっけ?まあね。掲示板に書いてる?今も(笑)。まあね(笑)。大体
毎日ね(笑)。上原さくらねえ、、う〜んオレにはあんま理解できない。可愛い
とは思うけど。そういえば怪我したんだって?新聞でみたよ。そうそう聞いて
よ、プレゼントとお見舞い贈る企画ってのがあって参加したんだよ。へぇ〜〜!
そういう集いがあってね。土曜に渋谷行って掲示板の知り合いの人達とね、
で、花とか直接プロダクションに贈ってくれた人がいてね、もう届いたらしいよ。
へぇ〜スゴイねぇ。そういう集いも面白そうだね。あっ、なんだよこの肉固いな。
別のにすればよかった。相変わらず文句多いな(笑)すいません中ジョッキ。
飲む?いや今日はいいや。帰ってまた掲示板に書くし。好きだな(笑)悪いか
(笑)いやいや、でも上原さくら、あんまりTVとか出ないよね。そうだね、でも
もうすぐOLヴィジュアル系って番組やるらしいよ、チェックしてよ(笑)。
考えとく(笑)とりあえずアコードさんに感謝。誰?ああ、お見舞いとかの企画
やってくれた人で、まあ掲示板みんなの協力っていうか、、。そろそろ行く?
そうね。じゃあ又。


わぁー! 投稿者:maria  投稿日: 3月27日(火)23時43分44秒

花屋のおじさん・・・

アコードサン、お疲れさまです!!
何というか、凄い!!!

超気合いですか?!


チョー気合い。 投稿者:ノキナ  投稿日: 3月27日(火)22時38分46秒

今日も

  チョーーーーーー

     気合いっ

       ですぅ。!!!


雑誌情報 投稿者:verx  投稿日: 3月27日(火)17時37分02秒

『Can Do! ぴあ』(連載)の他、『週刊ウルトラONE』2000/04/10
に掲載されています(表紙、インタビュー)。


(無題) 投稿者:ハム  投稿日: 3月27日(火)12時32分29秒

アコ会長、
どうもありがとう。お疲れ様です(残業も)
さくらさん、早くよくなってほしいです。


今度 投稿者:亀田 歩  投稿日: 3月27日(火)09時28分32秒

まあ大したもてなしはできないけど、今までアコードちゃんには
世話掛けっぱなしなんで、お食事でもお誘いしたいですねえ。
と言ってもほんと、下町にもんじゃ食べに行くとかそんなんです
けどね。

ほんと、プレゼントの件といい、お見舞いの花束といいありがと
うございました。君はファンの鑑でやんす。

そうそう、切手だけど今日、明日に送ります。遅くなってごめん
ね。
今度純粋にどこか遊びに行きましょう!

>また、175センチくらいのスラッとした、カッコイイ人でした。ちょっと亀田さ
>んに似てたかな?メガネはかけてないけど。いい男でした。誠実で。感動しました。

おいおい、おいらはそんなにカッコよくねえぞ(笑)。

http://hello.to/tono21


??? 投稿者:さかな  投稿日: 3月27日(火)04時02分03秒

最近、MAGIYOSIさんはどうしたんでしょう?
さかなは、MAGIさんがいなくてさみしいです。
みんなには怒られるかもしれないけど、ぼくがここのページ書き込むの続いてたのは、
MAGIさんのレスのおかげだったりして・・・
確かにさくらさんのファンはしてましすけど、、、僕はネット好きでもないし、
書き込みなんてそんなに続く方じゃないんですよ。
最近、どうしていらっしゃるのですか?
今度ブルーノート大阪でジャズハープのトゥーツ・シールマンスのライブがあるじゃないですか?
MAGIさんと連絡とれたら、是非一緒に行きたいんですけどね。
いつもいつもレスなんてつけなくてもいいんですよ。
たまには、掲示板にも来て下さいよ。

確かにここはさくらさんのHPだけど、さかなはジャズの話とかもしてくれる人がいっぱいいて、、
普段の何気ない話もできてここに来てました。
でも、やっぱり忙しいんでしょうね。
みなさんも、僕なんかにいっぱい話してくれてありがとう。
僕はあんまりさくらさんの話はしないですけど。
でも、いつもしょうもない話しか書かないけど、さかなはほんとにさくらファンなんですよ。





ホリプロ突撃レポート 投稿者:アコード  投稿日: 3月27日(火)03時40分03秒

昨日の昼休み、職場に花屋のおじさんから「花束できたから、見に来て」
と電話があり、自転車で見に行った〔職場の近く〕。
薄いピンクのバラ50本〔さくら色〕とやや濃いぴんく〔イングリシュ・ローズ色〕の50本位
〔数えなかった〕と、大量のかすみそうの花束。直径60センチ位、重さが3キロはあった。
さくらさん、持てないかもしれない〔笑〕。
花屋のおじさん「ホリプロ行ったこと無いんだ。それと今日、忙しいんだ。悪いけど、自分で持ってってくれないかなあ。2000円引くから」。私は職場に戻り、係長に「外周り、行ってきま−す」と告げ、花束と犬の花かご、キティちゃんのバケツ〔花束用〕、グリーティングカードをアコードに積んで、ホリプロに向かった。グリーンのスーツ着て。
カーナビが道案内してくれたので、簡単。ブルーのアコードを正面玄関に止めた〔芸能人みたい〔笑〕。受付で「先ほど電話した、ピンクピンクの者ですが」というと、上の階に案内され、さくらさんのマネージャーさんに会えた。みなさんのプレゼントを渡し、5分ほどお話をした。
マネージャー「ぴんくぴんくさんのページは、いつも見させてもらってます。
みなさまには、本当にお世話になっています。ご心配いただきまして、ありがとうございます。
おかげさまで、OLヴィジュアル系も、ほぼ予定どうり出演できそうです。さくらはまだ、メールが打てる状態ではないので、打てるようになりましたら、すぐにぴんくぴんくさんに書きこませますので、お待ちください」と言ってました。「このお見舞いは皆さんで?」「はい、みんなで少しずつ〔アイデア〕出して、ぴんくぴんく一同からです」「ありがとうございます!」
本当にファンを大切に思ってる人だなあ、と関心しました。
また、175センチくらいのスラッとした、カッコイイ人でした。ちょっと亀田さんに似てたかな?メガネはかけてないけど。いい男でした。誠実で。感動しました。
職場に夕方帰ると、仕事がたまってました。8時まで残業しました。でも、満足〔笑〕!では。


マジです。 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 3月26日(月)23時17分23秒

ぴんくの薔薇100本

マジです。    PINKぱわー!!だね。


チョー気合い。 投稿者:ノキナ  投稿日: 3月26日(月)20時15分43秒

チョーーーーー
 
 気合いっ !!! 
    
    ですっ。


バラ100本!! 投稿者:アチコチ  投稿日: 3月26日(月)20時01分03秒

プレゼントはピンクのバラ100本ですか!!ス、スゴイ!!!
もの凄いインパクトありますよね、絶対!!
プレゼントオフに参加された方、ホントにお疲れさまでした!!

さくらちゃん、今どうしているのでしょう・・。
おうちでじっとしてるのかな?
今日たまたま立ち読みしたノンノにさくらちゃんが載っていました。


素敵です! 投稿者:茉莉花  投稿日: 3月26日(月)07時55分14秒

ピンクの薔薇、100本ですかぁ〜?そんな素敵なお見舞い、想像しただけでゾクゾクしちゃいますよ〜〜〜(>o<)
病気とかしてるときに頂く花束程、嬉しいものはありませんからね(^_-)
皆さんの物選びのセンスの素晴らしさに、脱帽しちゃいましたッ!
ふぅ、私も皆様に会いしたかったですぅ(T.T)物理的になかなか九州から東京迄なんて、ナカナカ行けませんしぃ…(汗)。
もし、機会があれば、参加させて頂きます!
皆様、お疲れ様でした!


ありがとうございました。 投稿者:俊太郎  投稿日: 3月26日(月)05時47分19秒

>アコードさん、みなさん
ご苦労様でした。姫、喜んでくれるといいな!

>ロンハー
何度姫見ても、めっちゃかわいい。
あのストレートの髪は反則だよぅ。
しかも、いまどきの若い子よりも考え方がしっかりしてるなぁ、とも思いました。
これからはさくらの季節、まさしく姫の季節!
暗いことを跳ね飛ばして、パーーっっっと明るく行きまっしょう!!


ご苦労さまでしたー 投稿者:jack  投稿日: 3月26日(月)05時01分54秒

会長兄貴!!お勤めご苦労様です!
私はまだ家に帰れずに会社からです。いやー、自分のサイトもなかなか更新できずに
いますねぇ(汗
チャットは都合が付けば参加したいと思います。
ところで、この間の雑誌はレタッチが大変なので貼り付けは見送ります。(汗


ごくろーさん 投稿者:亀田 歩  投稿日: 3月25日(日)22時36分33秒

アコードちゃん、みんな! ごくろうさまでした。


たのしみですね! 投稿者:かえる  投稿日: 3月25日(日)20時25分22秒

アコード会長ほかプレゼント軍団のみなさん、ごくろうさまでした。

なんかとってもかわいいプレゼントとステキな花束みたいですね。
ぜひ直接手渡すとこが見たかったです。
でもバラの中でもピンクって一番高いんでしょ。カンパしなくってだいぢょーぶ?。

さくらちゃん、きっと喜んでカキコしてくるよ。
もしかしたらプレゼント隊にもメールが行くかも。

いま、稲妻LHの元気な姫見ててそう思いました。


お見舞いグッズ、購入しました。 投稿者:アコード会長  投稿日: 3月25日(日)13時46分06秒

さくらさんのお見舞いグッズ、昨日無事、購入いたしました。
ほんと、ぴんくぴんくに来ていただける皆さんがあって、
はじめて成立した企画です。みなさん、ありがとうございました。
えーと、参加者とメール等のリクエストを考慮し、当日参加者が
悩みぬいて選んだのは、
1.細い竹で編んだ、犬の花かご。首にピンクのリボンをしてます。
高さ45センチくらい。耳の長い、可愛い犬です。背中の部分が凹んでいて、そこに
ぴんくの可愛い花が入っています。
2・ピンクのバラ100本とカスミ草の花束。ちょっとさくらさんにふさわしく、
かわいらしく、華やかに。
ただ、花束は、花屋さんに100本なかったので、
月曜日に花市場で仕入れてきてもらい、フラワーアレンジメントして、
ホリプロに、犬の花かごと一緒に贈ってもらうことにしました。
さくらさんの手元に届くのは、水曜日くらいですか?
花屋さんは、大丈夫じゃないか、と言ってました。
同封のグリーティングカードの文面は
「Happy Birthday Dear Sakura
早くよくなって下さい。これからも 素敵におしゃれな女の子でいてください。
       From  ぴんくぴんく一同 」 
にさせて頂きました。みなさん、本当にありがとうございました。では。 


良かった! 投稿者:ハム  投稿日: 3月25日(日)12時56分50秒

昨日はホンッとお疲れ様です、
僕が色々言って歩き回らせちゃって、、、
すいません(笑)。
でも良いプレゼントを見つけられて良かったです、
さくらちゃん喜んでくれるかな??

・・・家の前のさくらも咲き始めました!(喜)


お疲れさまでした! 投稿者:maria  投稿日: 3月25日(日)02時23分40秒

プレゼント隊のみなさま、お疲れさまでした!
良い物が見付かったようで、良かったですね!!!
さくらチャンもきっと喜んでくれる筈!!!
ホントお疲れさまでした!


チャット・・。 投稿者:アチコチ  投稿日: 3月24日(土)23時47分31秒

プレゼントオフ、無事終わったようですね・・。
参加された皆様、お疲れ様でした。アチコチは参加できなくてごめんなさい。
理由についてはももも参照の事(笑)。あぁ、罪深いアチコチをお許し下さい・・・。

しかし一体、何を買ったのでしょう!?

今日電車の中で、「上原さくらが階段から落ちて骨折したらしいよ!」って話てる人がいました。
友達からも「上原さくら仙骨骨折したんだって?」と言われました。
別の友達からは、「さくら骨折じゃん!!BBS大変でしょ!?」ってメールが・・。
結構ニュースになってますね!!

ノキナさん>
>もしかして、その時にアチコチ様を発見?
いえいえ違います(笑)。アチコチ様を発見したのはネット始める前です♪

kimさん>
チャットをお気に入りに登録してみました。(すぐ行けるように)
3/31、行けたら行きたいけれど・・・。
あぁ、やっぱ電話代がちょっと気になるなぁ・・。検討してみます・・。
それにチャット未経験者だし・・。ドキドキドキ・・・・・。


お疲れ様 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 3月24日(土)23時45分43秒

本日午後2時、渋谷ハチ公前の電話ボックス前にてプレゼント隊の皆と会う。
(省略)
グルグル、グルグル歩きました。探しました。あ〜でもない!こーでもない。
いやー疲れた!!。悩んだ!。
(省略)
喫茶店に入りました。
(省略)
ちゃんと買いました。さくらさん、喜んでもらえると思います。もらえると良いな〜。
納得できるものが見つけられて良かったですね。
渋谷で解散。アコードさん、あとの事、宜しくお願いします。皆さんお疲れ様です。
(省略)
帰宅。
今、キーボード叩いてます。
投稿ボタンON!


おつかれさま 投稿者:ノキナ  投稿日: 3月24日(土)22時54分59秒

プレゼント隊に参加の皆様
お疲れ様でした。
歩いたね〜 今日は、、
でも。納得できた物が見つけられて満足です。
アコードさん
後のこと、すみませんが
いろいろよろしくお願いします。


あっ、、、、 投稿者:kim  投稿日: 3月24日(土)22時49分21秒

下のURLがチャットの場所です。。。

http://ww2.mintclub.ne.jp/maria/mkframe.cgi?z=sakusaku


ありゃゃ 投稿者:kim  投稿日: 3月24日(土)22時47分19秒

どもこんにちは
ちょっと離れていたら、、、話がすすでいるし、、チェリーピンクが終わっちゃっているし、、
 くぅー チェリーピンクは寂しいけど、、管理人さんの発展を思えば…ですね、、
で、まえちょろっと提案しましたチェリーピンクでのチャット大会(3/31)・・覚えているかな???チェリー・・・が閉鎖になってしまいましたんで、、別途チャットの場所を借りました
 ログ数が20行なんでちょっとあれですが、、よかったらみんなで話しましょう!

http://ww2.mintclub.ne.jp/maria/mkframe.cgi?z=sakusaku

http://ww2.mintclub.ne.jp/maria/mkframe.cgi?z=sakusaku


0K! 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 3月24日(土)09時49分21秒

会長さん、みなさん
了解です。
では現地で。


OK 投稿者:ノキナ  投稿日: 3月24日(土)08時24分34秒

会長さん
OKです。
では後で。


ゆっくり休んでください。 投稿者:俊太郎  投稿日: 3月24日(土)05時46分19秒

>さくら姫様へ
骨折のニュースを聞いてびっくりしました。
我が事以上に驚きました。
あんまり楽観できる状況ではないようですけども、
これを機会にゆっくり休んでください。
でも、一日も早い現場復帰を望んでます(ああ、この辺がファンの矛盾)。
OLビジュアル系がどうなるかわかりませんが、
とりあえず放送を楽しみにしてます。


アコードさんへ 投稿者:茉莉花  投稿日: 3月24日(土)04時24分24秒

チェリピでの書き込みを見られてたなんて・・・。キャ、恥ずかしい(*^_^*)
これからも、よろしくお願いしますm(__)m


きゃ〜、楽しそー(o^o^o) 投稿者:茉莉花  投稿日: 3月24日(土)04時13分24秒

楽しそうなコトをされるみたいですねー。イイな、良いなー。近くに住んでたら、私も行くのにィー( ̄〜 ̄)ξ
14時に参加される皆さん、さくらちゃんがメチャ×2喜びそうな物が見つかると良いですね!!!
きっと皆さんなら、さくらちゃんのツボにハマりそうな物を、選ばれる筈ですよ!(^_^)/~
ノキナさんへ
メールの件、お気になさらずに・・・。(*^_^*)
初め読んだときはさすがに、ビックリしましたが(笑)。


2時、渋谷ハチ公前電話ボックス  投稿者:アコード  投稿日: 3月24日(土)00時01分38秒

プレゼント贈る会、転じて、お見舞いを送る会、会長です〔笑〕
あしたの午後2時、渋谷ハチ公前の電話ボックス前〔前回と同じ〕
に集合してください。飛び入り歓迎!
渋谷のハンズの3Bあたりに、リラックス音楽CDがありました。
見ましょう。あと、お花。見ましょう。ハーレクインロマンス、見ましょう。
お見舞いフルーツのイチゴ、見ましょう。ピンクのミュール、見ません!
では、当日、といっても14時間後か・・会いましょう。よろしく。
かえるさん>
すばらしいリンク、ありがとうございます。やり方、教えてください。
お願いします。
茉莉花さん>
はじめまして。チェリピでは、ノキナさんとの掛け合い、拝見していました。
ぜひ、また来てください。お願いします。
verxさん>
いつも楽しい情報、ありがとうございます。さっそくこれから行きます。
アチコチさん>
私がネットはじめたのも、足骨折して自宅で3カ月寝てたときです。
今思うと、骨折のおかげでピンクのみんなに出会えたと思います。ラッキー。
mariaさん>
この間、スネの皮がずる剥け?大丈夫ですか、まだ痛いでしょう。お大事に。


お大事に。 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 3月23日(金)22時59分43秒

さくらさん、お大事に。骨折だと安静にしてるしかないですね。
この機会にゆっくりと休養してください。

仙骨骨折だとイスに座れないし、ちょっと辛そう。。。
お見舞いグッズ何がいいでしょうかね?
アチコさんのリラックス音楽CD参考にさせていただきます。

☆明日どうしましょうかね、私は2時でも構いません。
集合場所、最終決定お願いします。皆さんに合わせます。


えっっっ 投稿者:ノキナ  投稿日: 3月23日(金)21時23分33秒

えっ骨折
いたそう。可哀想。
しかし、OLだれかに代役たてられなくって、よかった〜。
目黒川は、さくらさんにしか出来ませんけどね。

記事で読んだんだけど、すぐに医者にいかなかったなんて
がまんしてたなんて、、、

アチコさん
おヒサ。
>私はケガしておうちにカンヅメになった時、ネットにハマリました。
もしかして、その時にアチコチ様を発見?

茉莉花 さん
ここでは、初めてですね。よろしくです。
メール後で読み直したら さん が抜けてて大変失礼しました。

会長さん(アコードさん)
明日、どこに何時にします?
2時頃がいいな。


心配だー!! 投稿者:maria  投稿日: 3月23日(金)21時12分47秒

骨折の話、MariaもちょこっとTVで見て、ここで詳しく知りました。。。
2月にも貧血起こしていたなんてのは、初めて知りました。
何だかすっごく心配ですー。。。(;_;)
だけど何もできない!
遠くから応援するコトしか(._.)

Mariaもこの間職場の階段から落ちましたが、
正座の姿勢で落ちていき、弁慶の泣き所がずる剥けただけでした。(だけ?)
Mariaの骨は牛乳のお陰で頑丈です。


痛そう(;_;) 投稿者:かえる  投稿日: 3月23日(金)20時56分05秒

朝、TV見てびっくりしました。
駅に着くとすぐTVに出ていた日刊スポーツを買いました。
読んでるうちにこっちまで痛さが伝わってくるみたいでした。
でも、テレ朝広報部さんの「上原さんは番組に欠かせない存在ですので、
現在のところは代役などは考えておりません。1日も早い回復を願っています」
というコメントに「良かった。大事にされてるんだ。(^^;)」なんて安心しました。まる。

けさの新聞、見のがしたひとは↓こちらを。

日刊スポーツ →    ← サンスポ(アップの写真つき)

とにかく、じっくり直して元気な姫になってください。


骨折!! 投稿者:アチコチ  投稿日: 3月23日(金)20時14分03秒

さくらちゃんの骨折情報、バイト先に置いてあるスポーツ新聞で知り、ビックリしました。
書いてあった内容はアコードさんの書き込みとほぼ一緒でした。
ホント、健康第一なので、ゆっくり休養して欲しいです。

因みに、私はケガしておうちにカンヅメになった時、ネットにハマリました。
ぴんくに初カキコした時って、ケガしてた時だったと思う。

mariaさん>
大阪っ子のさくらちゃんファンもいますよ〜。
私は埼玉っ子です。

アコードさん>
お見舞いグッズって何がいいんでしょうね。
何か気分が紛れるものがいいかな。リラックス音楽のCDとか?(怪)

海老名さん>
私も仙骨って知りません。でも変換、一発で出た(汗)。
人のカラダは不思議だなぁ・・・。


ドラマ関係者のページ 投稿者:verx  投稿日: 3月23日(金)20時10分11秒

久し振りに書き込みます。この機会に、ドラマ関係者のページを紹
介しておきます。それぞれ掲示板があります。

MARUちゃんのページ

かなつ久美のちきゅうのまんなか


さくらちゃんの現状と課題 投稿者:アコード  投稿日: 3月23日(金)18時27分30秒

以下、某スポーツ誌、芸能欄から抜粋。
「タレント 上原さくら〔23〕が都内の自宅マンションの外階段から転落、全治3週間のケガを負っていることが、22日わかった。
上原は仕事を追えた20日夕、階段をふみはずし、踊り場まで10段ほど滑り落ちた。夜になっても痛みが引かず救急病院で診断を受けたところ、仙骨亀裂骨折で、全治3週間と診断された。
テレビ朝日の連続ドラマ「OLヴィジュアル系」の収録も、3月いっぱいは休養する予定。
同局広報部は「上原さんは番組に欠かせない存在ですので、現在のところ代役などは考えていません。1日も早い回復を願っています」とコメントした。
現在、上原は入院せず、自宅で療養しているが、仙骨の骨折のため、イスに座ることも、あお向けに寝ることもできない状態という。3月いっぱい休養の予定だが、28日に予定されている「OLヴィジュアル系」の制作発表には出席する意向という。」
私の第一報、間違ってました。訂正します。
さくらさん、本当にお大事に。早い復帰、心から願ってます。


お大事に! 投稿者:men of ebina  投稿日: 3月23日(金)18時00分38秒

びっくりです。仙骨ってどんな骨か良く分かりませんが、
とにかく早く回復して欲しいです。回復までハーレクイン読みまくりでかすね。
とにかく、安静にしてくださいませ。
(ちなみにえびな自身は、骨折して外出できなくなったら、
溜まっているビデオを一気に整理する予定でいます。)


本当に心配です。 投稿者:エミネム  投稿日: 3月23日(金)16時28分07秒

お仕事等いろいろあると思います
だけど怪我をして健康を損なっては元も子もないです
ゆっくりと休んで下さい。


(無題) 投稿者:ハム  投稿日: 3月23日(金)11時34分58秒

それと、オフのこと、
1時には着かけないかもしれませんが、、、。


(無題) 投稿者:ハム  投稿日: 3月23日(金)11時30分51秒

さくらさん、骨折!!??
早く良くなってください。


お大事に! 投稿者:亀田 歩  投稿日: 3月23日(金)09時20分18秒

さくらちゃん怪我しちゃったんだって? びっくりです。
早くよくなって、また元気な姿を見せて欲しいです。お大事に!


大変!!! 投稿者:茉莉花  投稿日: 3月23日(金)07時26分05秒

さくらちゃんが骨折したんですって!
さつき、エクスプレスの芸能コーナーでその一報を知って、すっごく驚いてます!
20日に、自宅マンションの階段を踏み外して、おしりの辺りにある仙骨を骨折して、全治3週間らしいですよ。
あるスポーツ誌では、ミュールを履いてたのが、階段を滑り落ちた原因だと報じてますけど・・・・・。
今月一杯は、仕事をキャンセルするみたいですが、「OLビジュアル系」はどうなるんでしょうね・・・。
さくらちゃんが一日でも早く良くなると良いですね!


げ! 投稿者:jack  投稿日: 3月23日(金)07時18分34秒

骨折ですか?ドラマどーなるんでしょう。
そうですね、お見舞いグッズをお願いします。
そうそう、私もネットランナー買いました。こうゆう全国雑誌に載ってくれると
とっても嬉しいです。
BBS2に貼り付けてみようかなぁ・・・。


さくらちゃん、骨折? 投稿者:アコード  投稿日: 3月23日(金)07時12分04秒

大変だ〜!
さくらちゃんが、撮影中に骨折して、3週間、動けないぞ〜!
ま、たいしたケガじゃないけど・・・
今、テレビの芸能ニュースでやってた。
一日も早い回復をお祈りします。
あと、土曜日の会は、お見舞いグッズの会に変更。
よろしく。集合は1時、渋谷の前回の場所で。


春ぅ〜は眠い。新宿・渋谷どちらでも。 投稿者:ヒグラシ丼丼  投稿日: 3月23日(金)00時00分35秒

ひさしぶりにプリンをたべました。
おいしかったです。
苺!苺!いちごは美味しい。ツブツブ、粒々かわいいな。♪〜。
ショートケーキにのってるイチゴはやっぱ別々に食べたい。ケーキはケーキ。
みるくとか砂糖とかかけて食べるのは、こじんてきにあまり好きでない。
でもワッフルとかも美味しいんだけどね、さかなさんとかえるさん、むかしよく
まちがえてしまいました。ごめんなさい。海老名さんとアチ子さんは用事がある
んだ。楽しんで。また。亀田さんは週末は鳥取ですね。
渋谷混みそうですね、毎度のこと。新宿も混むけど、今、春休み?学生さんが
いっぱいだ!アルタの前とかスゴイ人でしょう。まあ覚悟して(笑)アコードさん
達についていきます。よろしく。時間は1時でOKです。集合場所指定よろしく。
えーどちらにしろ土曜は気合で(笑)新宿・渋谷どちらでもいいです。
あしたまでに決めてください(希望)。春なのね〜♪眠いわぁ、私もう寝ます。


ブレイク ダウン! 投稿者:アコード  投稿日: 3月22日(木)21時32分54秒

さかなさん、かえるさん>
>>アコードさん、HPを教えてくれたのは、かえるさんですよ、たぶん・・>>
そうそう、忘れもしない〔笑〕完全に忘れてるじゃないか―!!
いい訳1:最近、仕事中に、疲労で眼がくらむことが度々・・。mariaさん、
キーワードは「イチゴ」ですか?。
いい訳2:坂本竜馬のビデオを見ながら書きこんでたので、さかなさんを連想した。
あ、前回の日本最初の会社は「亀山社中」の間違いでした。すいません。
いい訳3:さかなさん、と、かえるさん、どちらも水つながり〔笑っていいとものコーナー〕
みーんな、年度末が悪いんやー!〔笑〕気を付けます。すいませんでした。
ひぐどん>
>>だいぶ、壊れてるね〜〔笑〕大丈夫?〔笑〕>>
自分でいったセリフが、自分に返って来た〔爆発!〕。は〜!土曜、
気合で行かないと・・・。
みなさん>
24日〔土〕の渋谷、春休みなので、メチャメチャ混むらしいです。
〔職場の若い人の話〕。新宿にしますか〔同じだって?笑〕
さくらちゃんもマルキュー〔109の事〕の年でもないでしょう。
落ち着いた、お・と・な・のグッズは、新宿のデパートですよ〔笑〕


おっと 投稿者:さかな  投稿日: 3月22日(木)16時19分11秒

アコードさん、HPを教えてくれたのは、
かえるさんですよ、たぶん・・・


見たよ 投稿者:亀田 歩  投稿日: 3月22日(木)14時06分41秒

えびなちゃん、ネットランナー見て来ました。可愛い写真でしたね。情報あんがとさん
です。

アコードちゃん、今日夜、自宅から一度メールしますね。プレゼントの件よろしくです。


OL美女アル系 投稿者:アコード  投稿日: 3月22日(木)04時09分10秒

さかなさんに教えていただいた、OLビジュアル系の
ホームページ〔テレ朝系〕、見てきました。まだ、さくらちゃんの
情報はありませんが、都内ロケ、開始したそうです。
さくらちゃん、花粉性じゃなきゃいいけど。撮影にならないもんね〔笑〕
でも、なんでさくらちゃんが主役じゃないんだろう?
可愛すぎて、見てる人が感情移入できないからかな?
あんなOLさんいたら、気が散って、仕事にならないよなぁ〔笑〕
私なら、仕事捨てて、駆け落ちするね、すぐに〔笑〕。いや〜、しゃれに
なってないな〜〔笑〕。さ、お仕事お仕事。
ノさん、ヒさん、ハさん>
新宿で、可愛いミュール〔Fin・22.5センチ・ピンクラメ入り、
花付き・春の新色〕、見つけたんですが。女の店員さんも、
さくらさんにピッタリのイメージです、との事。まだ買ってませんが。
気に入りました。参考まで。丸井シティー〔旧、丸井ヤング館〕にて。
土曜日は、1時くらい、どう。渋谷ハチ公前電話ボックス集合、
新宿丸井解散で〔笑〕。


ネットタンナー 投稿者:men of ebina  投稿日: 3月22日(木)01時33分55秒

ネットランナーといふ雑誌にさくらさんが出ている事を
verxさんのホームページで知り、買ってきまちた。
(verxさん、いつもありがとう!!)
巻末にカバーガール紹介のページがあるのですが、
そのページだけ上質の厚手の紙になってていい感じです。
(足の裏が見えるグラビアというのは、少ないのでは??)
う〜ん、いつものことながら、さくらさん最高ですっ!!
せっかく買ってきたのに↓
http://www.zdnet.co.jp/internet/runner/covergirl/0104.html

▲ひぐらし丼さん、24日参加予定の皆様。
24日ですが、友達と出掛けてしまう恐れがあります。
ゴメンナサイです。

▲アチコチさん
「徐々に良くなってきた〜」
って事は、まだ後引いてるみたいですねぇ。
私はここ数日気合抜けた生活してたら、喉の具合がイマイチになってきました。


ポカポカ陽気。 投稿者:maria  投稿日: 3月22日(木)00時06分28秒

プレゼントオフ、羨ましぃー!
頑張って下さいねっっ!!(?)
仕事が休めれば行きたかった!!!(涙)

ここには大阪(関西)っこ居ますか?
Mariaの周りには、"ファン"って人は居ないんです。
でも、Mariaが『さくらちゃん可愛い』って言うと、
全員、100%『可愛いよね〜』って答えが返ってきます。

ここ、凄いスピードでカウンター増えていってますよね???
毎回ビックリします!!

★アチコチサン
Mariaは完全復活!!!
アチコチサマも早く完全復活して下さいね。。。
イチゴっすよ!!!(笑)


やや元気。 投稿者:アチコチ  投稿日: 3月21日(水)19時24分34秒

すっかり春めいてきましたね〜。
私の体調も徐々に良くなってきています〜。

プレゼントオフも色々決まってきていますね。
でもアチコチは24日、用事があるんですよ!
1月から楽しみにしてたイベント?が・・・!!
プレゼントは皆さんに任せます・・。ゴメンなさいね〜〜。

ebinaさん>
今年の風邪はやっぱしつこかったですね〜。ご心配いただき、ありがとうございます♪

mariaさん>
大阪っ娘だったんですね〜。さくらちゃんファンの大阪っ子も結構多いですねぇ〜。


ほぼ、その線で。 投稿者:ヒグラシ丼丼  投稿日: 3月21日(水)00時44分49秒

とりあえず24(土)の午後ってことで、みなさん良いでしょうか?
詳細については、これからですかね?
ノキナさん、オヒさです。当日、何時頃にしましょうかねえ?
アコードさん、午後の線でいきましょうか。
>だいぶ、壊れてるね〜〔笑〕大丈夫?〔笑〕
大丈夫デス(笑)進行よろしく頼みます。
ハムさん、海老名さん、(土)来れます?
jackさん>似顔絵?さくらちゃんの似顔絵とかスッゴイ期待してます(笑)
壁紙は最近、作ってないのかな?


黒男 投稿者:jack  投稿日: 3月20日(火)23時25分14秒

段々とさくらちゃんの24回目の誕生日が近づいてきましたね。
さすがに東京には行けないっす(汗
私のぶんまでガムバッテください。宜しくお願いいたします。

●アコード兄●
是非、画像アップ職人になってください。
その頃にはもっと適切なアドバイスが出来るよう、心掛ける所存です。

●ヒグラシ丼々兄●
私のぶんまで宜しく。
書きたいこと・・・?・・・似顔絵描きたいなぁ・・・「描く」ではないっすね(笑)

●ノキナさん●
5.5ですかぁ、羨ましい。私は5.0.2ですよ。
画像が必要なときはお渡し致しますので、遠慮なくどうぞ。
あと、アプリで分からないことがあったら随時聞いてくださいね。
壁紙なんて特に「裏技」みたいな奴がありますので・・・(笑)
実は企業秘密なんですけど。(私は企業ではないので、私情秘密(笑))


24日OK 投稿者:ノキナ  投稿日: 3月20日(火)21時19分41秒

24日参加 OK
昼過ぎに集合、希望。

Mariaさん、大阪で残念。
いゃ、のぞみで来るのも手かもよ。 (おいおい大変だって)

ひぐさんおヒサ。

ジャックさん
フォトショップ5.5インストールしましたよ。
アプリ開いて、さてこれからどうしたら良いのか? って所です。
(大海原に取り残させた心境)
さくらさんの画像は、ネット上にあるので、
そこから使おうと思ってますよ。



エゴイスト〔109のお店〕 投稿者:アコード  投稿日: 3月20日(火)20時49分53秒

ひぐさん>
だいぶ、壊れてるね〜〔笑〕大丈夫?〔笑〕
お互い、仕事、忙しいからね〜〔笑〕24日〔土〕午後の線でいきますか?
ノキナさん・みなさん>
よろしく。


同感 ドウカン!ドウカン山 代官山は渋谷!あ〜疲れた!こりゃ、こりゃ! 投稿者:ヒグラシ丼丼  投稿日: 3月20日(火)12時16分24秒

(土)(日)渋谷に来れる人募集!

もうすぐ、さくらちゃんの誕生日です!
1年に1度の機会です。アコードさんの企画する
プレゼントオフ会に参加してみませんか?
参加メンバー大募集!

★資格 さくらちゃんの好きなひと。年齢、性別、国籍、不問。
ここの掲示板を見ている人で「僕も〜私も、参加したいなあ〜」と思ってる人が
いましたら気軽に参加してみてくださいね(^-^)

★場所 渋谷区道玄坂「109」 *渋谷界隈でお茶でも。楽しいひととき!

★応募 この掲示板でもOK!気軽に書き込んでね!

★参加費用 プレゼント費用として年齢×20円くらい。例 20歳の人なら
400円程度。お金はそんなにかかりません。安心してね(笑)

☆オフ会とは?>これを上手く説明できる方。募集(笑)。

mariaさん、色々、意見ありがとう。大阪の人だったんですね〜!
>何せ食べ物は、可愛いモノ始め、見た目も楽しみます!!
わかります(笑)わかります。果物好きなのかな?
jack先生〔弟〕>う〜んオフ会の話になっちゃてるけど、気にしないで書きたい
こと書いてねえ〜! 他のみなさんも。
 



 










ヒーローになるとき〔疲〜労〜〕!それは今! 投稿者:アコード  投稿日: 3月20日(火)06時46分08秒

うーん、年度末で、仕事がきつい。帰って来ると、バタン・キュー。
書きこむ気力が・・・。
>>Mariaは大阪っ娘なんです。。。東京っ娘ならホントに一緒に選びに行きたいですー。(プレゼント好き(笑)そう言えば皆さん都会人なんですね〜。>>
以前、「めっちゃカワイー」と一度だけ書いてたので、「関西かな、」とは思ってましたが、
浪花っ子とは。大阪も都会ですよ。大都会!〔♪あ〜あ〜果ってしない〜夢を追い続け〜♪〕
ここのオフ会の常連は、東京の郊外の人が多いです。渋谷在住、みたいな芸能人みたいな人は、
いません〔笑〕。みんな、華やかな世界に憧れてるんです〔たぶん〕。
プレゼント、mariaさんの意見も参考にさせていただきます。気持ちだけで充分です。ありがとう。
ノキナさん>
仕事忙しいのわかるけど、24日土曜午後、「プレゼント贈り隊」参加できる?
ハムさん、ヒグドン、私はOK.どう?その他の人は調整中。レスよろしく。
jack先生〔弟〕>
>>あれで回答になっていたでしょうか?もっと分かり易い説明の方がよかったですか?>>
スキャナー買ってから、再度質問します〔笑〕。4月に入って仕事一段落したら、第2BBSに
さくらちゃんの映像、アップします。ああ、先の話〔笑〕ありがとね!
海老名さん>
ポシェット系案、参考にさせていただきます。しかし、何になるんだろう〔笑〕。
複数、贈るのかな〔笑〕それも良いか。当日の雰囲気で〔笑〕。


璃」ゥ 投稿者:maria  投稿日: 3月20日(火)02時38分54秒

Mariaは大阪っ娘なんです。。。
東京っ娘ならホントに一緒に選びに行きたいですー。(プレゼント好き(笑))
そう言えば皆さん都会人なんですね〜。
良いモノ探してきて下さいね!(^O^)

イチゴは大好きです!
美味しいし上に可愛い!!
何せ食べ物は、可愛いモノ始め、見た目も楽しみます!!
特に可愛いモノは食べると可愛くなれそうで(笑)


何日にします??? 投稿者:ハム  投稿日: 3月20日(火)01時12分53秒

プレゼント・オフ、何日がいいですか???
みんなの都合の良い日、良かったらおしえてください、、、。

mariaさん、
風邪、治ってよかったですね!
イチゴ、好きなんですか???
美味だよね(笑)


今週の土日 投稿者:ノキナ  投稿日: 3月19日(月)16時34分29秒

maria さん
こんにちは。
>是非一緒に参加したいの限りです!
東京に近かったら、アコードさんや皆と
プレゼント一緒に買いにいこうよ。!


復活間近 投稿者:maria  投稿日: 3月18日(日)23時16分53秒

風邪が回復間近です!
結局薬は飲まなかったけど、イチゴが効いたのかなぁ・・・?
アコードサン、心配して下さってありがとうございます(ivi)
今気付きましたが、"心配"って、心配りって書くんですね。。。
なんだか凄く納得!!!(笑)

企画には参加できるのですね。(^O^)
でもお金とかは???
また教えて下さい。
何しろ薬もろくに買えない貧乏者のMaria(汗)
でもまぁ薬は買えなくても、洋服は買うんですけどね(笑)
ここの皆さんは、突如現れたMariaを、
快く優しく迎え入れて下さって感激で、是非一緒に参加したいの限りです!

さくらちゃん、今凝ってるモノとか欲しいモノって無いんでしょうか?
ミュールって意見はMaria的には賛成なのですが。
他のモノって色々機能その他考えて買うモノな気がしますし。。。
ピアスとかもその点良いですけどね〜。


(無題) 投稿者:jack  投稿日: 3月17日(土)23時19分38秒

何か、久々に書き込みをした気がします。
チェリピもこの間行きました。至極残念です。でも掲示板は残るんですね。
相変わらずでしたけど・・・(笑)

●アコードさん●
予定通り事を進めてください。私のサイトの質問ですが、
あれで回答になっていたでしょうか?もっと分かり易い説明の方がよかったですか?


  投稿者:ノキナ  投稿日: 3月17日(土)14時20分38秒

>189センチ?デカイ!
>普通の家に住めないぞ。布団とか特注だし、
布団が短くて、足が出てしまったくらい、
寒い物はないよね。


月の化身〔セイラームーンじゃないよ〕 投稿者:アコード  投稿日: 3月17日(土)04時41分25秒

ノキナさん>
>>絶対知らない。!!>
ほら、♪インドの山奥で 修行して ダイバダッタの 魂宿し 空に架けたる 虹の夢
いまさら後へは 引けないぞ だから 行くのだ レインボーマン♪ 思い出した?〔笑〕
mariaさん>
>>切手を送るとB.D.企画に参加できるんですか???>>
私の説明がわるかったんです。切手は関係なく、企画は参加できます。
mariaさんが考える、さくらさんが喜びそうなもの、書きこんでください。
さくらちゃんに年の近い、貴重な意見です。ま、実際のプレゼントは、
その場の参加メンバーが決めさせていただきます。ご了承ください。
カゼ薬、送りましょうか?大丈夫?イチゴより薬のほうが効きますよ。お大事に。
海老名さん>
>>こっちに書いてゴメンナサイ>>
うーん、あっちに書いてもね。
Candoぴあ、読みました。
さくらさんの同級生達が気にいってる人、189センチ?デカイ!
普通の家に住めないぞ。布団とか特注だし、ドアに頭ぶつけるし。
自動車も、外車とかでないと、窮屈だし。お金かかるんだよ〜!
〔友達が189センチ〕 では。


お休み〜zzz・・ 投稿者:men of ebina  投稿日: 3月17日(土)02時20分08秒

どうもです。

チェリーピンク閉鎖は残念ですが、最後に管理人さんが出て来てくれて
良かったです。自然消滅なんて気持ちの区切りが付かないので、、、。
お疲れ様。(こっちに書いてゴメンナサイ)

プレゼント企画考えないと。アコードさんなるべく早めに何かリクエスト
送ります。

亀田さん、えびなは洋楽とか外国文化??とか良くわかんないんです。
しばらく前に話題になっていたフレンチロリータでしたっけ?
あれも???でした。幅広いですねぇ。

早くサクラ咲かないかなぁ。
そういえば、Candoぴあ買いました。発売されていない地域では
取り寄せも不可なんでしょうかね?ネット本屋で通販とかできたら
どこでも買えますね。


ゴホゴホ・・・ 投稿者:maria  投稿日: 3月16日(金)23時43分47秒

切手ってなんですかー???!
いや、切手は解りますね(^0^;
切手を送るとB.D.企画に参加できるんですか???

Mariaは何年振りかに本格的な風邪で、悲しいです。
でも貧乏なので薬を買うお金もなく、(日本昔話?(笑))
やっぱ、気合いで治すしかない!
薬の変わりにイチゴを買いました。
風邪に効くって本当かな?


不滅 投稿者:ノキナ  投稿日: 3月16日(金)14時13分18秒

アコードさん
>チェリピふっきれたら、書きこんでね。
おお、心配してくれたの?。ありがとうね。
全然 大丈夫です。最近、忙しかっただけですよ。
そんなんで、へこむようなノキナじゃありません。!
チェリピは消滅しても、皆の心に残って これから永遠になるのさ。
ぼけて、忘れない限り!!!!
>私以外、ノキナさん位しか分からないネタです。
絶対知らない。!!


レインボ―マン〔橋じゃあない〕 投稿者:アコード  投稿日: 3月16日(金)04時15分01秒

カメさん>
>日本で最初の秘密結社ってやっぱり死ね死ね団なのでしょうかね?>アコードくん(笑)>。
フフフ、年がばれるよ、明智くん〔笑〕。私以外、ノキナさん位しか分からないネタです。
>>じゃあ、すまんですけど、切手を送りますので、行ける人達で行ってもらうってことで。
アコードちゃん、店員さんと仲良くなれるか? なれるならおいらも行きたい(笑)>>。
まりもさんに言うぞ!〔笑〕。いや、ギャルは苦手で・・・。どうなることやら。ヤマンバいたら・・・こわい〔笑〕。
かえるさん>
ホント、おひさしぶりです。懐かしいです。OLビジュアルのホームページ、
教えていただき、ありがとうございます。Magiさんもずっと留守で、
旅先でお嫁さんでも貰って入り婿になったかな〔笑〕また。
ノキナさん>
元気だして。まだピンクピンクが残ってるジャン。チェリピふっきれたら、
書きこんでね。


おひさです♪ 投稿者:かえる  投稿日: 3月15日(木)21時40分48秒

ほとんど「はじめまして」みたいなかえるです。
みなさま、相変わらず元気に飛びまわってらっしゃるようですね。
今、テレ朝のHP(←ここ)をのぞいたら、
4/13からまたおーびじゅが復活するようですね。
おめでとうございます。
・・・とりあえずそれだけ。みんな知ってるんだ(^-^ゞ


(無題) 投稿者:ハム  投稿日: 3月15日(木)13時33分23秒

風邪はもうほとんど平気になりました!
でも頭がくらくら、、、
さくらさん、今年で24歳だっけ??
何をプレゼントしよっか???


日本初の会社組織 投稿者:亀田 歩  投稿日: 3月15日(木)13時18分09秒

我が国で最初に会社という理念で組織を作ったのは、かの
坂本竜馬でありますが、日本で最初の秘密結社ってやっぱ
り死ね死ね団なのでしょうかね?>アコードくん(笑)。

じゃあ、すまんですけど、切手を送りますので、行ける人
達で109へ行ってもらうってことで。アコードちゃん、店員
さんと仲良くなれるか? なれるならおいらも行きたい(笑)。
(目的違う)

ハムちゃんも風邪にやれれたのね。おいらも昨日は寝込んで
ました。今日はまだフラフラしながら仕事に出てます。
皆さん、気をつけましょう。

mariaちゃま。
そ、年上の人達の文化って輝いて見えるんですよねえ。僕の
聞く音楽なんか少し前の世代のお兄さん方の聞いてたものだ
し、映画なんかもそうね。憧れちゃいます。

http://hello.to/tono21


チェリピ 散る チルチル ミスチル 投稿者:アコード  投稿日: 3月15日(木)07時22分44秒

Mariaさん、みなさん>
>>メールでやりとりするんでしたね・・・>>
やっぱ、メールは気分がめいるので〔苦笑〕、掲示板にしましょう。
どっちでも可、ということで。
さかなさん>
そんなさみしいこと言わないで。就職試験、大変でしょうけど〔教員採用試験?〕
坂本竜馬先生の亀田社中の理念「志あれば憂いなし」で行きましょう。
ぴんく組みんなの気持ちは、姫に喜んでもらえればうれしい、です。みんなの気持ちを
贈るんです。モノは、きっかけに過ぎない。さくらちゃん好きな人は、みんなぴんく組です〔ちょっと強引かな〕。
jackさん>
届いたよ。ありがと。
ハムさん>
もももにもあったけど、当日までに直るといいね。よろしく。
men of ebina>
men in blackみたいでかっこいい。仕事、忙しそうですね。よろしく。


わーぉ! 投稿者:maria  投稿日: 3月14日(水)22時52分30秒

2.3日遊びに来なかっただけで、凄く話が進んでるっ!!
かなり頑張ってさかのぼって読みました(笑)

お誕生日企画、モノをあげるなら
話に出てるモノって良さげ。。。
単純にでっかい花束とかも良いですけどね〜。
って、メールでやりとりするんでしたね・・・(爆)

★亀田サマ
Mariaもその時代、
産まれてなかったりする時代ですけど、映画とか見て、単純に憧れてます('v';
それで、好きになった人達のコト知ってくと、
どの人の歴史(?)にもゲンズブールの名前が出てきたりして(笑)
そんな感じです。。。ブシシ(←?)


こんにちは 投稿者:さかな  投稿日: 3月14日(水)09時29分58秒

去年の3月に、お誕生日おめでとうの手紙を
書いて送ったら、さくらさん、手紙の返事くれたんですよね。
僕がさくらさん応援してるのは、それ以来なんです。
あれは嬉しかったよ。

だから、アコードさんの企画参加したいんですけど、
もうすぐメールが使えなくなるのと、就職活動中なので、
なかなか難しいです。すみません。

最近、書き込みもそっけなくて、、、ほんとは書きたいんですけどね。
勉強のじゃまになるのでテレビもあまりつけないようにしてるし、
応援してるっていってもしてないです。

みなさんのプレゼントで、さくらさんよろこんでくれるといいですね。
僕は今年は、今日はさくらさんの誕生日だなって思うだけにしときます。


カードキャプターさくら 投稿者:アコード  投稿日: 3月14日(水)06時22分24秒

俊太郎さん>
今、メール贈りました。参加表明、ありがとうございます。
さくらちゃん、贈った我々が恥ずかしくなるくらい、喜んで
くれたんですよ、前回。嬉しくって今回も企画しました。よろしく。  


プレゼント企画。 投稿者:俊太郎  投稿日: 3月14日(水)05時41分13秒

>アコードさん
やっぱり直接の知り合い限定なんでしょうか?
私も参加したいんですけど、メアドわかりません(;;)


ああ、年度末は忙しい! 投稿者:アコード  投稿日: 3月14日(水)05時24分40秒

みんなの気持ち、大体わかったぞ〔笑〕。
アコード、渋谷の109の店員さんと仲良くなってきます〔笑〕
目的が違うだろう〔笑〕。
私も仕事忙しいし、みんなも忙しいし〔年度末だし、卒業だしなー〕、
こりゃあ企画倒れになるかな〔笑〕。
動ける人だけで、プレゼント選んで、「ぴんく組有志」という形で
さくらさんに贈ります。ご了承ください。
今後、プレゼント企画は、私とのメールで進めます。参加表明の人には、メールで連絡
します。では。


お久です!! 投稿者:ハム  投稿日: 3月14日(水)05時15分38秒

プレゼント、、、24,25あたりならOKでしょう!
しかし、いかんせん風邪で、、、(つらいよ〜!!)

アチコチさん、
お大事に!!風邪なんて嫌いだ〜!!(愴)


略してプレッキ 投稿者:jack  投稿日: 3月13日(火)12時08分22秒

↑プレゼント企画です(汗
アコードさんを信じて切手を買ってきました。
やっぱり、内容を先に決めるべきなのでしょうか。うーん、アコードさんに
委ねます。・・・卑怯かな?


よろしく頼みます 投稿者:亀田 歩  投稿日: 3月13日(火)09時52分43秒

アコードちゃん、なんか奇遇! 小生もピンクのミュールなんか思い描いてました。
賛成! 
残念なのは24日はまりもの卒業式なんですよ。んなもんで土日は鳥取に行ってしま
ってるのです。ああ、皆と109行きたいなあ。
じゃ、お言葉に甘えて切手で送らせてもらいますが、本当にそれでいいのかな?

アコードちゃん、改めてメールで貴殿のご住所送っておいてくだされ。

>men of ebina

なんかULTRA VOXの歌みたい。

http://hello.to/tono21


やったー! 投稿者:俊太郎  投稿日: 3月13日(火)06時20分20秒

やったー!うちの地方で「CanDoぴあ」をうってるところをみつけたぞー!!
連載十一回目にしてようやく手に入れました!
今日また発売かぁ。買いに行かなきゃ!!


秘密の悪?巧み 投稿者:men of ebina  投稿日: 3月12日(月)23時36分16秒

こんばんは。えびなです。
なんとなく、名前表記を象形文字にしてみました。
特に意味はありません。

熟成していた「ここだけの話」「オーストラリア特番」見ました。
両方とも元気に飛び回る(?)さくらさんがいっぱいで最高でした!!
さくらさんは昔のドラマで高校生役を何度かやっていますが、
最近ではOL役が続いて、OL役のイメージも付いてきました。
オーストラリアで初めに訪れた店がマニアなショップだったというのは
笑えました。こんな特番、またやって欲しいです。

プレゼントの件ですが、24日は出張(撮影とも言ふ)の予定があります。
25日もどうなるか不明です。京都あたりで「快速特急サイコー!!」とか
叫んでる可能性もあります。ただ、何らかの形で悪巧みには加わりたいです。
それと、プレゼントの具体的な内容について掲示板で打ち合わせすると
さくらさんにモノが届く前に中身が分かってしまう可能性もあるので、
話が具体的になるにつれて、メールなどで話すのがいいような気もします。
(最終的にはオフ時に相談する事になると思いますが。)
という訳で久しぶりにメールアドレス書いておきます。

★アチコチさん
私も2月頃風邪ひいてました。友達に「今年の風邪は、かかる人は少ないけど、
風邪になるとしつこいらしい」と言われたのですが、私としては
珍しく今年の風邪はてこずりました。アチコチさんもがんばってなおしてください。


チャット&プレゼント 投稿者:ノキナ  投稿日: 3月12日(月)23時25分47秒

Kimさん
>3/31日23時ごろから cherryPink(ここのlinkのページにlinkがあっています)
>のチャットでみんなでいろいろ話してみませんか?
それ、ぜひ参加します。
23時ごろには、いってますのでよろしく。
みなさんもぜひ、よろしく。

アチコちゃん
>しかも私はチャット経験ナシです。
その時間帯、覗くだけ覗いてみたら?
リアルタイムに会話がが書き込まれて、みてるだけでもけっこう面白いんですよ。
そこで気が向いたら、参加すればいいし。

アコード さん 皆さん
なにが良いでしょうかね、プレゼント。
飼っている犬 虎次郎、カバ丸用のおもちゃとか どう?


ごめんなさい〜。 投稿者:アチコチ  投稿日: 3月12日(月)22時58分53秒

アコードさん、ごめんなさい。今アチコチは金欠の上、予定ぎっしり、
その上カゼをこじらせてから体調も良くないと言うサイアクの状況です・・。
今回のプレゼント企画は見送らせてください〜。すみません〜。

しかも私はチャット経験ナシです。テレホに入ってないので金が飛んでいくのが目に見えるから。
だからチャットにも参加できるかわかりません。kimさんごめんなさい。

jackさん、米倉さんのビキニはあんまり深く考えないでね〜。
ビキニのパンフはサイズ小さかったし壁紙向きじゃないかも。

もうすぐ春ですね。(キャンディーズぢゃーないよ)
私も春用のミュールが欲しいです。


前回のプレゼントは。 投稿者:アコード  投稿日: 3月12日(月)21時21分02秒

mariaさん・みなさん>
>>お誕生日企画、持ち上がってましたよね??
次、24才では??Mariaはその一日前に23才に・・・(関係ない。)>>
関係ありますよ!3月30日は、さくらさんと同じ23才じゃあないですか。身長も1センチしか違わないし〔確か〕。その世代の女の子は、何をプレゼントされたら喜びますか?教えてください!〔バネッサさんといい、教わってばかりで、スミマセン・笑〕
予算も何千円くらい、を考えてます。有志から少しずつ〔笑〕。一応、気は心、で、気持ちのこもった物ならいいか、と。
参考までに、ぴんく組の去年の秋のプレゼント。原宿のキディランドで、キティちゃんのテレビリモコン〔声でチャンネルを言うと、キティちゃんがチャンネル替えてくれるもの〕と寄せ書き、でした。届いた日に、さくらちゃんから掲示板に、お礼の書きこみがありました〔From sakuraのコーナー参照〕
個人的には、今回は目先を変えて、春の新色のピンクのミュール〔サンダルみたいなの〕を渋谷の109ビルの店員さんに「さくらちゃんにプレゼントするんですけど」と言って選んでもらえば、そんなに外れないかな、と。値段も妥当だし。なーんてね。3月24日〔土〕か3月25日〔日〕
、集まれる人だけでいいので、プレゼントオフ会、しませんか。どっか都内の喫茶店で〔仮想オフ会だ〔笑〕。関係者、よろしく!
jackさん>
プレゼントの志、あるのでしたら、年齢×20円のプレゼント代分の切手を、私宛に送ってね。期待してるよ!〔笑〕なるべく80円切手で。よろしく。アコードを信じてね〔笑〕。またさくらちゃんのビデオ送るから。壁紙については、jackさんの掲示板に書きこみます。
カメさん、ヒグどん、ノさん、アチコさん、ともみさん、ハムさん、みなさん>
すこし寄付して!〔笑〕ダメ?


プレゼント企画。 投稿者:jack  投稿日: 3月12日(月)14時34分16秒

えっと、考えをまとめると・・・
ピンクの物を送るのがベターなのでしょうか。洋服などは気に入ったものが
いいでしょうし、そう考えると、小物がベストでしょうね。
あと、普通に買えてしまうものってゆーのも・・・と、言うことは珍しい物
ということになりますねぇ。
う・・・難しいなぁ・・・。皆さん、よいご意見をお願いします。(汗


そういえば。 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 3月12日(月)07時36分37秒

jackさん>壁紙作成情報ありがとう!参考になった(笑)
<アチコチさん、Mariaさん、亀田さん、アコードさん、kim さん、俊太郎さん>皆さん。
え〜と誕生日企画ですか?チャット意外に何かプレゼントとか、、、。
どなたかアイデアのある方、気軽にご意見募集です。


1977 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 3月11日(日)23時10分13秒

姫の誕生日、諸々の話題で盛り上がっておりますね〜!

ヴァネッサ・パラディーさんと姫との共通項ですか。確かに、さくらちゃん、
ちょっと子悪魔的でフレンチポップっていうイメージ分かる気がします。
でも、その反面、粋な下町育ちの女の子って部分も忘れてはいけないジュウヨウ
なポイントかも知れませんね。でも♪be my baby !

何故、下町育ちが「粋」であるのか?これは難しいテーマでしょうか?(笑)。
下町という定義は、現在と昔(江戸期)とでは若干、捉えかたが違うようです
が大体、現在では〜江東・墨田・荒川・足立・江戸川・葛飾辺りの地域を「下町」
と呼ぶようですね。さくらちゃん、1977年生まれですか。1977年ってゆ〜と
ワタシはまだ○才のガキ。ランドセルどれにしようかな?って。あのころ子供の
悪い遊びをたくさん致しました(笑)。もう時効だよ〜ん。

そのころの時代の記憶ある方、エピソードありますか?何人かは居るのでは?(笑)
男性が3人くらい(笑)女性が○人くらい(笑)(オイオイばらすなって!)

もう春ですねえ、天気が良かったのでぶらりと散歩してましたら花屋さんに「さくらそう」
なんていう可愛らしい花が置いてあって、これ誕生日プレゼントにどうかな?な〜んて
思ってしまったりも(笑)でも花は枯れてしまいますね。無理かな。
で、またまた脱線話で恐縮なんですが昔、上司に必ずオゴッテくれるヒトがいて飲みに
連れてってくれるんですが、顔は和風アンソニーホプキンスのような渋いオジサン(笑)
でも体格はトドかセイウチのよう(笑)。アルコールが入るにつれ決り文句があって、、、
「私ぁねえ、キミねえ、退職したらねえフランス行きたいのよ、フランス。分かる?
でね、パリジェンヌと客死が理想だね!がはははは!いいだろ。客死だよ!分かる?」
「・・・・・はあ。」
スイマセン、、、良く分からないけど言いヒトでした。お元気ですか(笑)?
はぁ、こんなカキコミしてどうするつもりなんだ!ビール飲んじゃってます。ゴメン。では。




わんばんこ! 投稿者:亀田 歩  投稿日: 3月11日(日)22時50分20秒

>シャンソン人形は確か中尾ミエさんがカバー済みだし。。。

mariaちゃん、若いのによく知ってるよね。中尾さんも若い頃はバリバリのポップアイドル
で、小生も本当はリアルタイムじゃ知らないんだけど、昔の映像なんかみるとかわいいん
ですよね。さくらちゃんはその上を行ってると思うんだけどね。芸達者なとこも中尾ミエ
さんに負けないし。
でもほんと、mariaちゃん、ゲンスブールとか詳しいっすね。おいらはもうオッサンのカテ
ゴリーに入ってしまうから(涙)知ってて当然なんだけど(本当はぼくらのオトーサン世代
かな? フレンチロリータは)

ね? さくらちゃんのギャルナンバーも聞きたいでしょ?

盛岡でライナスを歌って来た亀田でした。


二周り。 投稿者:俊太郎  投稿日: 3月11日(日)05時41分03秒

もうすぐ姫は二十四さいかぁ。大人の女性にはいるのかな。
でもいたずら好きの妖精みたいな部分も残ってほしいかも。

>jackさん
もう一人の人は東野佑美さんと言いまして、
「私ってヘン?!」って言うドラマのオーディションで見事に合格してから、
「天国に一番近い男」「魔女の条件」などに出演されてる、女優さんです。
って、すみません、この掲示板でこの話題(_ _)。


春1番。 投稿者:jack  投稿日: 3月11日(日)04時42分05秒

●アチコチ姉●
ビキニかぁ・・・ということはパンフを貰ってこないといけないね。
化粧品店とかにあるのかなぁ?出来たら送ろうか?・・・素材としては使えるかな?

●俊太郎さん●
nicoの横山優貴さんともう一人のひともタレントさんですかね?
横山さんは1年程前から雑誌のモデルでよく見てたので好きなんですよぉ〜。

●kimさん●
私もその日に都合がつけば参加してもいいですか?チャット。

●mariaさん●
参考になりました。奥様は魔女って見たことあるんですけど、どの人に
なるんですかね?サマンサ!?
>その一日前に23才に・・・
私と同い年ですね。

●アコード様●
お手数ですが、私の作った壁紙のさくらちゃん画像(壁紙デザインは含まない)の
お気に入りランキングをお願いします。そうですね、トップ3程。


可愛すぎる!! 投稿者:maria  投稿日: 3月11日(日)02時25分05秒

ここだけの話。
可愛かったなぁ〜!!!
ホント可愛い!!!
どの表情も可愛い!!!
前髪が長くなったせいか、色っぽさもupじゃないですか?
結局可愛いけど・・・

お誕生日企画、持ち上がってましたよね??
次、24才では??
Mariaはその一日前に23才に・・・(関係ない。)ブフフ。。。


そろそろ・・ 投稿者:kim  投稿日: 3月11日(日)02時04分42秒

そろそろさくらサンの誕生日ですね
 もう23歳になるのかな?もう大人の女性(??)になったかな???
 皆さん誕生日に何か考えているのかな??
僕はというと、、、、ごめんなさい、、まだ何も、、、、
 ・・でわいけないと思って、かってな提案ですが3/31日23時ごろから
cherryPink(ここのlinkのページにlinkがあっています)のチャットでみんなでいろいろ話してみませんか?
 (僕は23時丁度にいけないかもしれませんが誕生日の終わる前の0時までにくいくようにします)
 是非もし都合がよければ、よろしくお願いします

*すみません個人的で勝手な提案で別なベー時のチャットを紹介みたいになってしまって、、
もしまずかったら消してください。。管理人さんすみませんでした


また長くてスイマセン・・・ 投稿者:maria  投稿日: 3月10日(土)23時50分21秒

★jackサマ
 ヴァネッサには、映画
 '89 白い婚礼、'95 エリザ、'97 奥サマは魔女、
 '98 ハーフ・ア・チャンス、'99橋の上の娘
 等で、会えます!!
 是非レンタルしてくださーい(>_<;)
 Maria的には、エリザ〜ハーフ・・・あたりを見て頂きたいです。
 アルバムは聞き易いところで"ヴァネッサ・パラディー"ってので。
 ここで話題になっている"be my baby"も入ってますし・・・。

 何だか本当に、
 さくらチャンの"be my baby"が聞きたくなってきちゃいました(笑)
 シャンソン人形は確か中尾ミエさんがカバー済みだし。。。
 でも確かにgallの曲も合いそうですよね。

★亀田歩サマ
 Mariaもフレンチロリータ好きです。
 ゲンズブールと好みが合う!(笑)J.ディップとも?(笑)
 書き込み読んで気が付きました。
 Mariaもそう言う雰囲気を感じてさくらチャンが好きなのかも・・・!!?


いいなぁ。 投稿者:俊太郎  投稿日: 3月10日(土)05時46分59秒

姫の♪be my baby は賛成です。
ほかにもフランスギャルみたいなフレンチポップも似合うかも。

>jackさん
実は昨日名古屋にきてたんで、見に行ったんです。nico。


大感謝!平易解説! 投稿者:アコード  投稿日: 3月 9日(金)22時49分52秒

mariaさん、カメさん>
いや〜、ヴァネッサさんって、ほんっと−に素晴らしいですね〔水野晴郎風〕。
お二人の解説を聞いてるだけで、ファンになってしまいました。お二人とも50点満点で、
合わせて100点、満点パパ〔南伸介風〕〔笑〕おまけにアチコチねーさん、シザーハンズの
主人公〔?〕の人が、ご主人と解説してくれて、よりイメージをつかめました。ボーナス加点20点で120点。エネルギー充電120パーセント、ヤマト、発進!〔宇宙戦艦ヤマト・懐かしい〕
ありがとうございました。
アチコチさん>
♪あんたちょっとイイ女だったよ、だけどズルイ女〜〔シャランQ風、お化けのQでも、ウルトラQでも、高橋尚子のQでもないよ〔笑〕うそうそ、前半だけホントです〔マジ〕。
kimさん>
はじめまして。
目黒川に早咲きの百合〔さゆり〕とは・・そなた只者ではあるまい〔笑〕。失礼しました。
そんなにホリプロに近いとは。うらやましい。さくらちゃんに誕生日のプレゼントもって
行くんですが、水先案内人をお願いしようかな。その節はよろしく。


はな金(死語) 投稿者:アチコチ  投稿日: 3月 9日(金)20時13分46秒

mariaさん>
ジョニーディップって俳優のですか?俳優サンはジョニーデップだったかな?
彼の奥様なら見てみたいデス。私はジョニー好きです。
と言いつつ「シザーハンズ」しか見てません(汗)。ウィノナも可愛かったデス。

ひぐらしさん>
おヒサです!

jack弟>
米倉サンの壁紙、ビキニでどう?スレンダーボディーにドキドキ・・。


解説になってない! 投稿者:亀田 歩  投稿日: 3月 9日(金)14時04分59秒

mariaさん、そうっすね。言葉で説明すると長くなりますかね、ヴァネッサ
ちゃん。
そうでした、レニー・クラヴィッツと恋人同士のこともあったんだっけ。
レニクラも結構好きかも。

大体において小生はフレンチロリータが好きなんですよ。さくらちゃん
にはフレンチロリータっぽい匂いも感じられたから、好きになったのか
も知れませんね。1969にパリで爆発した音楽イベント「イエ!イエ!」
には、あのウッドストックを上回る観客が集まったらしいですよ。
そのステージでフランスギャルなんかが歌った訳でやんすよ。もう、
古き良き時代になっちゃうかなあ? 自分もまだ4歳くらいだったから、
もちろん大人になってからの知識なんですけど、すっごく憧れちゃうイ
ベントであり、時代なんですよね。
それらを彷佛とさせたのがヴァネッサだったり日本人だとさくら姫だ
ったりした訳ですね。

>♪be my baby♪、さくらチャンに絶対はまると思います!!
>めっちゃ可愛いと思いますー!!!>見たい!聴きたい!!(歌いたい!)

でしょでしょう?

アコードちゃん、こんちまた!
なんか最近の貴殿のトボケ方、すっごくカッコイイです(笑)。これ
って分かってないと出来ないおトボケです。


>しかしこの掲示板、一瞬、慰安カーティスの部屋になりましたね。
>まりもの部屋が、遠野くらぶの掲示板にページジャックされたみたいに〔笑〕
>解説をお願いします。2000字以内で〔配点、50点〕
>あのー、慰安カーティスの解説じゃあなくて・・・〔笑〕よろしく!

がはは… 面白すぎです(爆)。
しかし今回の書き込み、全然解説になってないね。自分の思い入れ
書いただけだね。なんなら慰安カーティスに解説させようか?(オイオイ)

http://hello.to/tono21


はれ 投稿者:jack  投稿日: 3月 9日(金)11時18分05秒

4月のカレンダー入り壁紙、作りました。これは明日になったらアップする予定でふ。

●俊太郎さん●
nicoいいっすねぇ。実際、音楽は聴いたことないんですけど、横山優貴さんは
大好きですよ。この間、福岡に営業に来てました。ローカル番組に出演されてました。

●mariaさん●
説明を聞いていると、すっごくかわいらしい、フランス版さくらちゃんみたいな
人なのですね。ちょっと興味あります。
どーいったもので拝見できるのでしょうか?

●アチコチねーちゃん●
久々だね。風邪ひいてたの?
私は鼻声以外は全快しました。もう仕事にも復帰してます。
米倉さんの壁紙、また作るよぉ〜。・・・今度ね。


あれ 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 3月 9日(金)01時19分09秒

なんか、掲示板が盛り上がってる!おもしろ〜い(笑)。アチコさん、おヒサ!!
ここの掲示板ってホントおもしろ〜い(笑)。話題が豊富で(笑)。
ヤ、ヤバイ!朝、起きられない!また。


VANESSAって・・・ 投稿者:maria  投稿日: 3月 8日(木)22時54分10秒

★アコードさん、jackさん
Mariaから大体の説明をさせて頂くとすると・・・
→フランスの女性で、ゲンズブールの最後のB(Vだけど・・・)とか、
 B.B.の再来とかって言われた人です。(その時点でロリ)
 フレンチロリータ!!と言う感じで、唄を歌っていましたが、映画にも。
 そのうちアメリカに渡ったりして、
 当時の恋人レイニークラヴィッツにプロデュースしてもらったりも。
 徐々に映画の方が多くなってきていましたが、
 (『白い婚礼』『奥様は魔女』『エリザ』『橋の上の娘』他。)
 でも最近、またフランス語でアルバムリリースしました。。。
 (声もとっても可愛い)
 ちょっと古いところでは、シャネルの広告にも登場してましたよ。
 今はジョニーディップと結婚していて、子供もいます。

 今のヴァネッサも好きですが、昔の方が好きでした。
 長い髪で、手足が長く華奢で、可愛くてセクシーで、小悪魔的で、独特の存在感があって、
 儚げでもあって、でもしっかりしていて意志の強そうな感じで。。。

・・・って、こんな感じですよね??
★亀田歩さーん・・・!!?
簡単に説明しようとすると難しいですよね??
♪be my baby♪、さくらチャンに絶対はまると思います!!
めっちゃ可愛いと思いますー!!!>見たい!聴きたい!!(歌いたい!)

めちゃ長くなってしまってスイマセン・・・(・_・;


吹雪! 投稿者:アチコチ  投稿日: 3月 8日(木)21時58分52秒

お久し振りです。外は雪です(-_-;)
好きなタレント・・私は観月ありさちゃん、大石恵さん、最近は米倉涼子さんも好きです。

あ、アコードさん!私は現実の男に外見は求めてないですよ〜。
芸能人だから言いたい放題なだけですよ〜(笑)。
でもいい子ぶってるわけぢゃーないよ(笑)。
外見重視の友達とかの話聞いてると、めちゃめちゃヒドイ目に遭ってます(合掌)。
友達の話でお腹いっぱいのズルい女ウァチクォチ。


お願い、教えて! 投稿者:アコード  投稿日: 3月 8日(木)21時36分18秒

カメさん、mariaさん、教えてください。
>>ヴァネッサ・パラディーかなぁ>>夢見るシャンソン人形>>
恋のインディアン人形〔リンリン・ランラン〕なら知ってるんですが・・・
無知な私に、お教えください〔笑〕
しかしこの掲示板、一瞬、慰安カーティスの部屋になりましたね。
まりもの部屋が、遠野くらぶの掲示板にページジャックされたみたいに〔笑〕
解説をお願いします。2000字以内で〔配点、50点〕
あのー、慰安カーティスの解説じゃあなくて・・・〔笑〕よろしく!


あっ、、、 投稿者:kim  投稿日: 3月 8日(木)21時15分20秒

実は目黒川に住んでいいるんで、<目黒川沿いです  川には住んでません、、、


目黒川 投稿者:kim  投稿日: 3月 8日(木)21時14分22秒

実は目黒川に住んでいいるんで、ドラマが始まったころ役名にはびっくりしていました<いまさらながら話題が遅いかな?
 さくらさんの所属事務所も目黒川沿いなんですよね、(ただ川から2-30mはなれているので川沿いといえるかどうか、、)
 毎年春になると両岸から川を覆い被さるほどのすごいさくらが咲きます。見ごろのスポットは
東急東横線中目黒駅があるあたりから上流に上って国道246までのあたりがいいと思いますそろそろつぼみが着く時期ですのでこれからが楽しみですね(ちなみにその見所の川沿いに住んでます。。)
 なんか地元の話ですみません、、、


be my baby 投稿者:亀田 歩  投稿日: 3月 8日(木)11時06分59秒

mariaさん、初めまして。

あなたの発言的を得てますね〜。絶対さくらちゃんとヴァネッサみたい
な子って共通項あると思うんですよ。
歌のポップさでも何となくね。
んで、前々から常々思っていたのは、さくらちゃんにbe my babyを日本語
訳で歌ってもらうってのはどお? きっとハマると思うんですけどね。
あと、夢見るシャンソン人形(プピドゥ・ピ・プドゥスン)なんかもいい
んじゃないかと。

やっぱ姫にはアイドルして欲しいですよ。最高にポップなアイドル。

>等身大であって等身大でない女の子?
>解りにく〜い(笑)

いえ、これもよく分かりますね(笑)。

http://hello.to/tono21


三年目。 投稿者:俊太郎  投稿日: 3月 8日(木)05時51分56秒

私はいろんなタレントさん好きです。
りょうこおねえさんやあいおねえさん、
最近では特に nico とか。
でもやっぱり一番は姫なんですよねぇ。
♪あれは三年前〜
ああ、もう一回「亀中」みたいなぁ。

>海老名の人さん
山口もえさんや、チリチリ見たいに何いうかわからない人は好きなんですけど、
(しかも前者はねたでナイトフィーバーのころから、後者はアルペンのCMに出てたみたいです)
チリチリに関しては、この前のどなたかの書き込み以来、
ちょっと印象が変わってしまってます。
何いうかわからない人の中では、モー娘。の吉澤が好きですな。


さかなさん 投稿者:ノキナ  投稿日: 3月 8日(木)05時26分24秒

ぴんくぴんくで有名な さかなさん こんばんは。

>フカキョンも・・ひそかに応援してます。
こらこら〜 (笑)


愛。 投稿者:jack  投稿日: 3月 8日(木)04時37分26秒

さくらさんの最近の番組出演でさらに熱が!で、WP030追加です。

言い出しっぺが何も言わないのもなんなので・・・私は最近、米倉涼子さんが
とても気になります。壁紙も作ってしまいました(汗

●さかなさん●
深田恭子さん、いいじゃないですか。今ドラマやってますよね。
後輩が死ぬほど楽しみにしています。S.O.S。

●mariaさん●
申し訳ないですが、ヴァネッサ・パラディーさんというのは、どの様な
方なのでしょう?映画女優さんですか?

●海老名の人さん●
山口もえさんって結構天然ですよね。私も好きです。
坂下千里子さんはよくテレビで拝見しますが、どの様な方かはちょっと
分かりかねます。やっぱり、さくら姫が1番ですよね。


目黒川 投稿者:海老名の人  投稿日: 3月 8日(木)01時12分11秒

こんばんにゃ。

今日、小田急線の駅で「散歩の達人」というフリーペーパー?を
もらって何気なく読んでました。すると、花の名所として「目黒川のサクラ」が
紹介されてました。OLビジュアル系を思い出したのは、言ふまでもありません。
目黒区は目黒川しか川が無いそうです。びっくりです。

●jackさん
実は、山口もえさんとか坂下千里子さんとか結構気になってます。
突然、突拍子も無い言動を発する人とか好きですねぇ。
もちろん、さくら姫最高です!!
いつもおすましの、おじょうさまには感情が入っていきません。


mariaにとって・・・ 投稿者:maria  投稿日: 3月 7日(水)23時31分58秒

さくらチャンは、
等身大であって等身大でない女の子?
解りにく〜い(笑)

mariaは可愛いくてしっかりした子はみんな好きだけど、(笑)
トータルではやっぱしさくらチャンが1番で、
2番となったら・・・
昔のヴァネッサ・パラディーかなぁ。。。


アコード様様々☆ 投稿者:jack  投稿日: 3月 7日(水)13時11分05秒

今朝届きましたよ、ヴィデオ。
早速見ました!!!すっげぇ、かわいい☆さくら姫。
しかも標準だからさらに綺麗。
なんか中の悪そうな二人でしたけど、まぁ、鈴木さんは誰とからんでも
あんな感じなので、あんなものなのかも。
ついでにココだけの話も見ました。
なんかちょっとイメージが違ったけど、それも彼女の演技力向上のお陰。
いやはや、いいものを見させて頂きました。
より一層、姫を愛してしまいました。
早速、新しい壁紙でも作ります。ありがとうございました!!ヒデキ感激☆


時をかける少女  投稿者:アコード  投稿日: 3月 7日(水)06時45分48秒

ひぐさんの「天使のようなキュートな外観に、
ある意味「幻想的な固定観念」を抱いてる多くの人達を、すぱっ!と切り捨てるような
自由奔放な発言。決して気取らない、きさくなふるまい」
これこれ、私が言いたかったこと!
NHKジュニアスペシャルでファンになり〔ちょっと優等生の女の子っぽかった〕、
濱田博士とかポキ―トを削除して、さくらちゃんだけのビデオテープを造ってました〔笑〕
「この子は、なんて頭の回転が速いんだろう。こんなに可愛いのに!」と思いこがれて3カ月、
他のテレビでインタビュー受けてて、「うわー、思ったことそのまま言う子だ〔きついなぁ〕、野菜もほとんど食べないし・・」としばらく、私の「彼女は優等生」の幻想は壊され、ファンをやめようか、真剣に悩んでました。でも、気付いたんです。アイドルの女の子だって、生身の若い人間なんだって。好き〔マヨネーズ〕嫌い〔運動・野菜〕もあるし、ファンは大切だけど、あまりに変態ストーカーみたいな人は、やっぱり困るし、ありのままの自分をテレビで出せるアイドルは、彼女だけだと。彼女は自分の気持ちにウソをつかない。ストレートに表現します。
多くのアイドルは、「ネコかぶって、カワイ子ぶりっ子」が事務所の指導です。売れるために。
でも、ホントの女の人は、違うんです。アイドルがよく言ってる「男の人の外見は気にしません」はウソです。もももの掲示板を見ると、シビアに判ります〔笑〕「♪おしゃれでスマート、足長くて―〔お金持ち〕」じゃあなきゃ、イヤなんです〔笑〕これが本音です。でも、そーいうとファンがひねくれるし、あまり売れません。これが、さくらちゃんの番組が深夜に放送されやすい原因かもしれません。好き嫌いがはっきりしている。お仕事だから、ガマンしてる、が露骨に顔に出ます。でも、そこが好き!
誕生日プレゼント、マヨネーズの詰め合わせはどうでしょう?お中元みたいかな?〔笑〕あと、キティちゃんスリッパ!


(無題) 投稿者:さかな  投稿日: 3月 7日(水)03時48分38秒

チェリピで有名なノキナさん、おひさしぶりです。皆さんも。
jackさん、他のタレントですか?
やっぱりありますよ。浮気性ですから。
フカキョンも・・ひそかに応援してます。
ごめん。


不適切。 投稿者:jack  投稿日: 3月 7日(水)00時19分49秒

皆様、こんばんわ。
この、「上原さくら姫ラヴラヴラヴリー愛好者掲示板」で言う事ではないとは
思いますが、他のタレントさんで気になる方っていますか?
そりゃぁ皆さん、さくら姫が1番だと思います。では、2番目は・・・!?
変な質問で誠に申し訳御座いません。

●ひぐらし兄貴●
アイデアですか・・・。私の場合は1人福岡ですしね。
資金援助ぐらいしか出来ない様な気がします。
やはり心のこもった贈り物がいいんでしょうね。


素晴らしきマイノリティー!? 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 3月 7日(水)00時10分27秒

業界のシビアな現実ってヨクワカリマセン(笑)?。
すでに、皆さんご承知のとおり上原さくらさんには他の平均的で
いわゆる「売れ腺」と呼ばれているタレントさんには、無い不思議な魅力が一杯。

天使のようなキュートな外観に、ある意味「幻想的な固定観念」を抱いてる多くの
人達を、すぱっ!と切り捨てるような自由奔放な発言。決して気取らない、きさく
なふるまいが、たとえたとえ100人全員に理解されなくても、それはそれで、さくら
さんの魅力であって、我が道を邁進する「上原さくらさん」に拍手!!

>マニアな嗜好になっちゃうのかしら(笑)。
そうかも知れませんね。でも何か、そういう部分も魅力であって、さくらちゃん
のファン同士はどこかで共通する感覚もってるのかも?(笑)。

だ・か・らタトエ「NHKじゅにあ」が遅くに放送されても、大変でしょうけどビデオが
あります。無理して起きてるとからだにはやさしくはないかも。
ビデオを活用しましょう!

かなり回答から外れましたか?でもでも姫がゴールデンに頻繁に出演するように
なったとしたら、それはそれでウレシイけど、ねぇ。フクザツでビミョ〜〜なジレンマ
抱えてちゃったりして(笑) 全く個人的な意見でござんした。

プレゼントどうしましょうか?jackさんも何かアイデアありますか?
壁紙はじっくりと楽しみながら作ります(笑)。
***さん、皆さんの意見を参考にしてくださいませ。





目黒川さんに あいたい。 投稿者:ノキナ  投稿日: 3月 6日(火)22時50分24秒

>チェリ―ピンクでも有名な「イキナ」さん〔笑〕が詳しいのですが
知らないよ〜。

ちなみに、ジュニアスペシャルの様な教育番組等は、
勉強したいんだけど昼間働いてたりして見れない人たちに配慮し、
空いてた深夜の時間帯(今までは放送終了してた時間帯)に
再放送を流すことにしたって話しを、聞いたことありますよ。

ヒットって大体、再放送とか、あまり人がみてないような時間帯から
火が付くこと多いから、いいのよいいのよ。
ただ、確かに夜遅いと、体にはやさしくないかもね。*** さん。
そういう意味でも、今度のOLはすごく期待してますよ。

ちなみにこの間、約5年ぶりに会った友だちと、OLの話題で盛り上がったよ。
彼は、特に誰のファンってわけでもないんだけど、つい面白くてみてたらい。
「桜田門さんは、顔も悪いけど、あたままで悪いんですね〜」って目黒川の真似してみせたら、
すごく受けた。めちゃ喜んでくれた。


Wonder Pink! 投稿者:亀田 歩  投稿日: 3月 6日(火)14時27分20秒

アコードちゃん、毎度!

***さんの回答にお答えできるかどうか、その前にイキナちゃんてのは
面白過ぎて、まずはアコードちゃん失格です(爆)。

結局亀田もアコードちゃんと同じ意見になっちゃうんですよね。ただ外観
がキュートってだけじゃなくて、個性が丸見えなのが魅力なんだけど、そ
れが業界では誤解を招いてしまうのでしょうか? それとも世の中はどう
しても、カタ通りのお人形さんを求めてしまうのか?

さくら姫の魅力は隠さない下町の子のノリと、それにちょっとギャップ
のある天使のルックスが面白いんだと思いますけど、やっぱりちょっと
マニアな嗜好になっちゃうのかしら(笑)。

実際さくらちゃんは、僕らにも本当にきさくだしね。もしかしたらファ
ンとも本音で話してしまうんじゃないかという、なんとも情さえ感じさ
せちゃうタレントさんなんですよね。

ちょっと回答から外れちゃったけど、これが亀田のさくら姫の印象なん
でござんすよ。

さて、バースデイプレゼントどーしまひょ?


健康的。 投稿者:jack  投稿日: 3月 6日(火)00時46分07秒

確かに深夜に放送って眠いですよね。
テレビッコの私と致しましては、他の番組とカブらないから、深夜の方が
ビデオに録画し易いというメリットはありますけどね。
・・・なんの参考にもならない意見でしたね。(汗


不思議なチェリーパイ! 投稿者:アコード  投稿日: 3月 5日(月)21時35分18秒

***さん>
>>さくらさんの出演番組はなぜ夜中に放送するのでしょうか?>>
ああ!痛いところを突かれた!
この理由については、チェリ―ピンクでも有名な「イキナ」さん〔笑〕が
詳しいのですが、とりあえず私が代理で回答しておきます。それは、
視聴率が低いからです。
さくらちゃんの人気がブレイクすれば、ゴールデンタイムに主演も夢じゃあない。
でも、今は、イマイチの人気なんです。あんなに天使みたいに可愛いのに。彼女の表面的な態度だけで、「生意気」とか思われて、彼女は損をしてます。ぶっきらぼうな本音の中の、素晴らしい宝石を見つけられない人が多いんです。でも、必ず彼女の時代は来ます。だって、こんなに女の子に人気の可愛い子って、他にいますか?男の人にも、下は6才から、上は80才まで、全部の世代にファンがいる。不思議な魅力の女のコなんです〔力説〕。私の回答はここまで。あとは、イキナさんとヒグラシさん、カメさんに託します。では。


(無題) 投稿者:***  投稿日: 3月 5日(月)09時11分23秒

さくらさんの出演番組、ジュニアスペシャル や ビジュアル系 もう少し体にやさしい
時間に放映されないでしょうかね。ジュニアスペシャルはなぜ夜中に放送するのでしょうか?


すんません。 投稿者:俊太郎  投稿日: 3月 5日(月)04時50分30秒

>jackさん
お手数かけてすみませんです。
それにしてもこのHPすごく勉強になります。
謝々。


ああ、なんて充実の休日だったことか。 投稿者:ノキナ  投稿日: 3月 5日(月)01時37分51秒

亀田さん
>ダンケ謝謝!
複合技ですね。
しかも、シィェシィェーとは、参った。!

kimさん
>故郷でもあるチェリーピンク
たまに、チェリピのメンバー変わりましたねって 書き込みがたまにあって
ふ〜んそおなんだって、そんな時はちょっと不思議な気分なのです。

海老名の人 さん
おヒサ、
>お楽しみが増えました(笑)。じっくり見るぞ!
いえてる。
タダで、あんないいもの観れるなんて!
じっくり観ましょう。!



いやいやご無沙汰してしまって、、 投稿者:kim  投稿日: 3月 5日(月)00時19分53秒

ご無沙汰してしまって、、、
 しかしここ数日さくらさん日よりですね、、
春も近いし、、いいですね!
 昨日の夜はドラマ、、今日は夕方の特番夜のウルルン、、
テレビ朝日の特番オーストラリアではさくらさんの曲も流れて、、
これをきっかけに新曲が決まるといいなっ!(まだまだ期待して懇願しています。。)

あっ!海老サン!ほんとーにご無沙汰してしまって、、、
 使いうちにまたここか、故郷でもあるチェリーピンクのチャットで話しましょ!
(今度の週末の夜0時ごろいって見ます。。)


おぉじぃ。 投稿者:jack  投稿日: 3月 4日(日)23時21分52秒

オージー紀行は楽しみにしてます・・・。いやはや、楽しみだ。

●蜩アニキ●
そーですよ。(笑)ビックリしたでしょ?色が違うから・・・。
あれから背景を消して、大きさなどを変えてレイアウトするんですよ。
結構時間が掛かる作業でしょ・・・(笑)
プレゼント企画、私も参加しますよ。是非やりましょう!

●俊太郎さん●
アドレス、表示しておきます。是非来てくださいね。
今のところ、さくらちゃんが29枚ありますので、欲しいのをどーぞ☆
実は他のタレントさんも置いてあります(汗

http://www23.freeweb.ne.jp/feminine/eirujack/index.html


かにカニ 投稿者:海老名の人  投稿日: 3月 4日(日)22時59分02秒

こんばんは。おひさです。

列車で新潟〜福井を周ってきました。
福井で、かにの入った駅弁食べました。かにカニ最高でした!

週末はさくらさん出演の番組がありましたね。
ノキナさんの書き込みが無かったらウルルン見逃してました。
ありがとうございますです!
「ココだけの話」は録画したものの、まだ見ていません。
「〜オージー〜」も他のことしながら見たので、しっかり見れていません。
お楽しみが増えました(笑)。じっくり見るぞ!
ハイジのブランコは、
「実際にアニメ通り再現すると凄く巨大になる」
ときいた事があります。

快特出発進行!


どもども 投稿者:亀田 歩  投稿日: 3月 4日(日)22時46分02秒

ひぐらし丼、昨日は遅くまで引っぱってしまってごめんね。でも楽しかったね。懲りずに
また参加してちょ。

そうでっか、ノキナちゃん。いいもの見てきたね。これは近いうちに会って是非とも詳細
を聞かねば。
そっか、クラフトワークと組んでアナログシンセ作ったりしてるメーカーなのね。なんか
夢のある楽器屋さんだねえ。

>パッチよ ♪パッチ。 ♪バッチッィヒ ♪ (何じゃそりゃあ)

わしゃあそーゆーインチキドイツ後に弱い(笑)。
ダンケ謝謝!


アルプスの少女 さくら〔笑〕 投稿者:アコード  投稿日: 3月 4日(日)21時17分35秒

ああ、し・あ・わ・せ・〜!〔しあわせうさぎ状態!〕
さくらちゃんとさりなちゃんの、「新発見!穴場丸かじり 紗理奈アンドさくらの 行き当たりばったりオーストラリア珍道中!!生ガキ三昧!!」のビデオ、見ました。ああ、生きててよかった〜。
まるで、2人を連れて、旅行を楽しんでいると錯覚していた1時間半でした。
口では、到底説明できない、至福の時間!テレ朝さん、ありがとう!この御恩は、一生忘れません〔笑〕さくらちゃん、私服だと、18才くらいにしか見えない。か、可愛い。う、うれしい〔笑〕
落ち着いたら、また書きこみます。では。


ごめ〜ん 投稿者:ノキナ  投稿日: 3月 4日(日)18時34分08秒

亀田さん ひぐらしどん
ごめ〜ん。昨日用事がすんだ後、あまりにも荷物が大きくてて、いけなかった。
ひぐらしどん いったんだ。えら〜い。

>あ? ドイツのブツってなに〜? メルクリン?(笑)
>あ、クラフトワークものっすか? おせーて!
よくぞ聞いてくれました。聞いてくれる亀田さん、好き。!!
今どき、モ○ュラーシステム買ってしまった。
パッチよ ♪パッチ。 ♪バッチッィヒ ♪ (何じゃそりゃあ)
このドイツのメーカー、二、三年前、クラフトワークをアドバイザーにして、
今どきアナログシーケンサー作ったんですよ。
レアでしょう。コアでしよう。わくわくするでしょう。!!

今から、オージー紀行 観よう♪ ♪ 


ココだけの話。 投稿者:俊太郎  投稿日: 3月 4日(日)05時50分11秒

「ココだけの話」をみました。
話はすごく面白かったし、何度も笑いました。
(初めにウェディングドレス姿の女性が出てきた時に
また姫のウェディングドレス姿が見られると思った。違う話だった。)
姫が「ぬわぁにすんじゃ、こらぁ!」って言ったのも新鮮だった。
でも、姫がタバコの火を差し出すくらいはともかく・・・(中略)
は、まともに見てられませんでした。複雑だわ。

>jackさん
すみません、HPのアドレスを紛失してしまいました。
アドレスを教えていただけないでしょうか?


ココだけの話 投稿者:ひぐらし丼  投稿日: 3月 4日(日)04時22分52秒

「ココだけの話」・・・見逃してしまいました( )
カメダさん、おつかれさまでした。電車で遊んで楽しい休日でした。山本スゴロク(謎)
これ、フォントでは書けないフォント(ホント)の話!(失格)又、エンス―な集い、楽しみ!
ス、スイマセン、ちょっとまだ頭の歯車が噛み合ってないもので(笑)
ノキナさんも今度、是非!
オージーはちゃんと録画予定!
東京では、テレビ朝日 3/4 PM3:30〜5:25ですね。
jackさん>ははは!ビックリ。ああいう画像から作るんですね〜。
春をイメージしようかと思ったんだけど、アイデアがあってもスキルが無いのが現状(笑
029見てきました。早速、壁紙に採用!色っぽい。昔のさくらさんですか?
ああいう画像たくさん持ってるんだね。羨ましい(笑)。

さくらさんの誕生日に何かプレゼントという企画考えてます。まだ日にちがありますけどね。
どうでしょうか?


演技力、大幅向上! 投稿者:アコード  投稿日: 3月 4日(日)01時07分26秒

jackさん>
見てきました。ムーディ―!無言・色っぽい!わくわく動物ランド〔謎〕
「ココだけの話」今、ビデオで見ました。うーん、さくらちゃん、性格俳優みたいな熱演!
一人で悩むシーンは、アイドルの演技力じゃあない。すごい。
メイクもオトナになって、なんか色っぽい。綺麗、という感じ。
影のある女の人の演技も、出来るようになりましたね。はじめて見ました。
これも、jackさんに送るよ。見て、ちょっと悩んで〔笑〕
でも、さくらちゃんのアップの、長いこと長いこと。うれしい!〔笑〕


ヲトナ 投稿者:jack  投稿日: 3月 4日(日)00時09分41秒

WP029追加しました。お暇な方は来てちょ。

●オトナのアコード氏●
お礼と言ってはなんですが、リクエスト通り、オトナっぽい壁紙作りました。
画像は若いですが、かなりオトナの乙女。
とりあえず、貰ってくださいな。


ひでえ!(笑) 投稿者:亀田 歩  投稿日: 3月 3日(土)02時00分57秒

>カメさん>
>おひさしぶりです。身体、大丈夫ですか。
>忙しいでしょう、旅行に行く先々に雪を降らすので〔笑〕

スピンドルひっくり返しアコードちゃん。いきなりひどいじゃあありませんか?(笑)
貴殿のベタなネタのが寒いよお〜(笑)
しかしキンドーさんは懐かしかったけどね。

あ、奴がドリキンに似てるのは顔です(爆)。


夕方まで居るよ 投稿者:亀田 歩  投稿日: 3月 3日(土)01時56分53秒

ノキナちゃん、ひぐらし丼。
おいらは多分はぐるまやには、夕方か夜までいるよ。来てねえ〜!

あ? ドイツのブツってなに〜? メルクリン?(笑)
あ、クラフトワークものっすか? おせーて!


春なの〜に。 投稿者:jack  投稿日: 3月 3日(土)01時00分36秒

●アコードさん●
いやぁ、すっっごく助かります。いやはや感涙ですなぁ・・・。

●ノキナさん●
情報ありがとうございました。この件はアコードさんが助けてくれます。
ちなみにその時間には福岡では瀬戸朝香さんの西オーストラリア紀行が
予定に入っています。しかも再放送。(涙

●ヒグラシアニキ●
メール、送ってます。見てびっくり。ピンク・・・!?ですよ。
壁紙出来たら見せてくださいねぇ。
ほどほどに拝見させて頂きます。(笑)


春だから! 投稿者:ひぐらしどん  投稿日: 3月 3日(土)00時06分33秒

jackさん
やっぱりjackさんのサイトは姫画像の宝庫だ!あらためて実感。
さっき送ったメールの着物の姫、お願いしますね。春だからぴ・ん・くで壁紙に挑戦!
程ほどに頑張りますです。あれはイイですよ!

かめださん、ノキナさん
明日、都合が良ければ、行けるかもです。
午後は何時までですか?


オージーは 投稿者:ノキナ  投稿日: 3月 2日(金)23時48分44秒

Jackさん
「オーストラリア新発見
すずきさりな&上原さくらの
憧れのオージー体験紀行」は東京では、
テレビ朝日 3/4 PM3:30〜5:25です。

かめださん
おヒサ、情報 ダンケ!
明日は何時頃までやってますか? いけたら顔をだすかも。
実は明日僕は、例のドイツのブツを見に行くのよ〜。ふふふ
ドイチェン ♪ ドイチェン ♪ ホイ、ホイ、ホィッヒ ♪


♪もうすぐ春ですね! 投稿者:アコード  投稿日: 3月 2日(金)21時38分52秒

カメさん>
おひさしぶりです。身体、大丈夫ですか。
忙しいでしょう、旅行に行く先々に雪を降らすので〔笑〕
>>関係ないけど>>
無関係という関係が存在するのだ!〔バカボンのパパ風〕
>>南昌寺くんってドリキンにそっくりです(笑)>>
「ドリキンって、あの・・・」以下、ボケるネタ一覧。
 「トシちゃんとかキンドーさん〔近藤〕のいた・・たのきんトリオ及びマカロニほうれん荘。
 「大都会とか唄ってた・・・クリキン〔クリスタルキング〕
 「ドリーム・近日中に・カムテゥル―を略した・・・ドリカム。
 「ドリーファンク・テリーファンク・・・地元テキサスで、キングと呼ばれているらしい〔謎〕
 「ドリフターズのキング・・・・いかりや長介さん。
あ、ココまで読んで、頭痛がしてきた人、ゴメンナサイ。次はさくらちゃんネタです。
ちなみに正解は、車を走らせたら、ドリフトのキング、レーシングドライバーの土屋圭一さんです〔ホント〕。へー、似てるんだ。走りがキレてるとこが?〔笑〕
皆さん、さくらちゃんの誕生日、ぴんく組で、何か贈るの、企画してください。お願い。企画力、無いので。ハムくんの、24本のピンクのバラも良いし、あわせて、ナンかないかなぁ。3月31日、土曜日だし、さくらの開花も始まってそうだし。カキコしてください〔願〕。よろしく。


関係ないけど 投稿者:亀田 歩  投稿日: 3月 2日(金)10時34分56秒

うちの南昌寺くんってドリキンにそっくりです(笑)。

明日、午後はぐるまや集合ですぜ! ひまだったら来てね! ひぐどん、ノキナちゃん!


ここだけ! 投稿者:jack  投稿日: 3月 2日(金)01時32分35秒

●ひぐらしアニキ●
世界広しといえど、さくらちゃんの画像をあれだけ扱っているのは私のサイトだけ!
・・・多分。未確認。・・であろう。・・・だったらいーなぁ。
画像なら提供致します!!ですんで、欲しい壁紙の番号を明記の上、私までメールを
下さいなぁ。すると壁紙にする前の状態であなたの元へ。
以上、CM風書き込みでした・・・(笑)


シェ〜! 投稿者:ひぐらしどん  投稿日: 3月 2日(金)01時02分21秒

そういえば、さくらさんもレース観戦が好きだ、と言っていた記憶が[記憶]。
フレンドパークに出演した時[記憶]。違うかな?違ったらゴメンなさいね。
アコードさん>
>今まで黙ってたけど、ホントは速いんだぞ〔笑〕私のもエンジンとかサス、いじってるし。
>レースは好きです。でもちょっと最近、ゴブサタしてます。やっぱ、土屋圭一でしょう〔昔]
ひょっとして昔は、かなりの走り屋さんですか?レースやってました?
ホンダ車と言うと無限でチューニングしたとか。吸気系も?ロールバーも入ってたりして(笑)
ホンダVTECはいじるのが難しいとか。何か車のHPになりそうなんでこの位で[笑]。
ともみさん>いやぁ、お久しぶりです。最近さくらさんが見れなくて残念ですね。

jackさん>>壁紙を作ってくださいよぉ。うちでアップしてもいいっすよ。(笑)
画像がねえ、、、あれば何とか土日にでも簡単なレタッチくらいは作りたいですね。
Painterはこれからですよ。教本もこれからっす!。スキャナー無いでしょ。どうしても
貼り合わせだと合成の画像レベル粗いし、今、ちょっとjackさんの画像見て研究中!

maria さん >誕生日も1日違い。惜しかった!!
一緒が良かったな(笑)    気持ち分かります!!
ノキナさん>あら、貴重な情報どうもです。

 


help! 投稿者:jack  投稿日: 3月 2日(金)00時50分02秒

ノキナさん・・・オージー紀行は福岡ではないみたいです・・・(涙。
ちなみに局と時間帯を教えて下さい・・・。


見忘れるなよ〜 投稿者:ノキナ  投稿日: 3月 2日(金)00時23分40秒

土曜の晩の、「ココだけの話」
 
見忘れるなよ〜

次の日曜も オージー紀行とか、ウルルンとか、いろいろ

見忘れるなよ〜


フムフム・・・ 投稿者:maria  投稿日: 3月 2日(金)00時16分57秒

さくらチャンって、161cmなんですか!!(知らなさすぎ?!)
もっと大きいと思ってました!!
スタイルが良いからですね〜。。。
Mariaと1cm違いなのに全然違う・・・!(涙)

誕生日も1日違い。惜しかった!!
一緒が良かったな(笑)

それにしても、結構遭遇されてる方、多いですよね?
羨ましすぎですー!!!


おでかけですかぁ〜レレレのレ〜 投稿者:jack  投稿日: 3月 2日(金)00時04分18秒

○ともみさん○
ご心配をおかけしました。今日はすこぶる調子がいいです。
多分、回復に向かっている模様です。ページに来てくれてありがとぉ〜♪

○アコード氏○
entranceには誰も気が付かないと思ったんですが、流石ですねぇ。
そーなんです。さくらちゃんは22.5cmなんですよ。ホリプロの写真集に載っていたから
間違いないです。
私も178cmの身長でサイズは25cmですよ。身長では足のサイズって分かりませんねぇ。
フラッシュはちょっとずつ内容を膨らませていく予定です。


バカボンの パパなのだ! 投稿者:アコード  投稿日: 3月 1日(木)07時48分10秒

ひぐらしどん>
おひさ!元気?次元大介〔松坂大輔じゃないよ〕してる?
アコード〔オートマチック、宇多田ヒカルじゃないよ〕は、ぴんく組では
お笑いネタ〔首都高をゆっくり爆走?〕で始まったので、あ・え・て・スポーティ―
なレ―スネタは、咲けて来ました。
>>けどアコード速かったですよ!NAで220馬力(推定)ストレート200キロ(推定)>>
今まで黙ってたけど、ホントは速いんだぞ〔笑〕私のもエンジンとかサス、いじってるし。
走りは、キレてるし。藤原巧も、真っ青!〔笑〕免許、やっと1年、無事故無違反で、
綺麗になったし〔去年2月29日に切符切られた〔笑〕うるう年だったのね!
レースは好きです。でもちょっと最近、ゴブサタしてます。やっぱ、土屋圭一でしょう〔昔〔笑〕
ともみさん>
いなくて、さみしかったよ〜〔♪キャイ―ン〔笑〕
カゼ、お大事に!はやく直れ〜〔気合療法!〕また。
jackさん>
HPの入り口が、entranceに変更されましたね。フラッシュも
いーかんじ。さくらちゃん、靴、22.5ですか。161センチだから、
もう1センチ大きいと思ってました。見間違いかな〔笑〕
HP洗練されてきましたね。素晴らしい!


初めましてのご無沙汰です。 投稿者:ともみ  投稿日: 3月 1日(木)03時39分52秒

あっぷるさん*mariaさん*つるさん*
初めまして最近生存報告しかしていませんともみと申します。
よろしくお願いします。

jackさん*
お大事にしてくださいね。
また寒くなるそうですから(>_<)


March 投稿者:jack  投稿日: 3月 1日(木)02時13分24秒

今月の末日はさくら姫の24回目の誕生日ですね!
もうすぐ姫との年齢差が1上がってしまいます。

○ひぐらしアニキ○
一時期に比べ、随分と楽になりましたが、まだダルイです。
そーいえば、Painterってどーなりました?
壁紙を作ってくださいよぉ。うちでアップしてもいいっすよ。(笑)


3月。 投稿者:ひぐらしどん  投稿日: 3月 1日(木)01時53分40秒

<あっぷるさん、mariaさん、つるさん>はじめまして。よろしくお願いします。
さくらさんに対する想い、伝わってきます。

この時期、季候の変化で体調、崩される方、多いと思います。お気をつけて。

jackさん>風邪どうですか?最近忙しくってネット出来なくて今日やっとサイト
見たよ。アチコチさんのアイコンも頑張ってね!イラスト自信持って!

アコードさん>この前、富士で国内Aライ所持者のアマチュアレース?っての観ました
けどアコード速かったですよ!NAで220馬力(推定)ストレート200キロ(推定)
レース好きですか?もうすぐF1やるみたいですねえ。
                                   


ぴんく・ぴんく メイン掲示板ログ 目次