ぴんく・ぴんく メイン掲示板ログ 目次


上原さくら姫への目安箱


行きたいな 投稿者:ノキナ  投稿日: 1月31日(水)20時43分26秒

横浜にカレー博物館なんて出来たらしいんだけど、
知ってる人います。? 行きたいな。〜♪


バレンタイン。 投稿者:咲也  投稿日: 1月31日(水)16時14分38秒

私も、
お姫様のチョコ欲しい!!!!!です。<海老名の人さま。
この間、大好きな超可愛いお姉様に、突然、手作りのおにぎりをもらったりはしましたが。
(嬉しかったので誰にでも言いたい(笑))
何か、手作りとかって良いですよねぇ。美味しいくてドキドキして(笑)
チョコレェト、作ってお姫様にプレゼントしようかなぁ。
迷惑かな・・・(笑)

オフ会。
楽しかったご様子ですねぇ。お疲れ様でした。
雪は大丈夫やったのでしょうか?
(ニュースを見ていたら、朝から世田谷が吹雪いていてビックリしていました。)
アコードさんのレポート、読んでいて楽しいです。
手の具合は大変なのでしょうか?日常生活なんかは大丈夫なのでしょうか???
お大事になさって下さいまし。

アジアンキッチン、京都にもあって、私もよくお友達と行ったりします。
私はシャーリーテンプルがお気に入りなのですが、誰か飲まはった方いらっしゃいます???
御飯もお酒も美味しいですよねぇ。
御飯を食べながらゆっくりお話するのとかって良いなぁと思います。
旭さん。私たちも行きますか(笑)? もももお姉様も!!!





バンド。 投稿者:jack  投稿日: 1月31日(水)11時34分17秒

●蜩アニキ●
今年に入ってまだギターを手にしていません。他のことで一杯一杯で・・・。
一応、今でもバンドマンだと思ってます。本人だけでしょうが。
今、シルバーアクセを制作しようと試みています。無駄な努力で終わりそうな
気配なんですけどね。


端折らないで(笑) 投稿者:亀田 歩  投稿日: 1月31日(水)09時22分16秒

なんだアコードちゃん。レポートすっごくリアルで出だしから
面白かったのに、途中飛ばさないでよ(笑)。
君、前もそうだったけど、こういう文章の才があるよね。

そっか、PINKPINKは改装中なのね。じゃ、しばらくはお預けな
のね。

あの日は雪と風邪気味の為に欠席してしまったけど、次回は
是非とも体調を整えて参加したいと思います。
今度はお台場でも行きますか? 横浜なんてえのもええな。

アコード氏のレポート弐の巻を楽しみにしてます。

http://hello.to/tono21


オフ会レポート 壱の巻 投稿者:アコード  投稿日: 1月31日(水)05時43分54秒

あー、手が少し動くようになった〔痛〕
今回のオフ会の雰囲気を、アコードが突撃レポート!
みなさま、ココは渋谷のハチ公前です。日曜の夕方、
若い子ばかりで、ごったがえしております。私、ちょっと恥ずかしい。
さて、目印の、ぴんくのマフラーの女の人、と・・・
うわー、ものすごい人数の人が、ぴんくのマフラーしてるぅー!
全然分からない!その場でフリーズし、15分経過。
推定身長157センチの、細くて可愛い女の子が2人、
ぴんくのマフラーして、笑ってる。でも、アチコチ姫に見えない!
確か、去年のオフ会は、黒っぽい服で、髪が短かったと記憶してる。
え〜い、声をかけてしまえ!違ったら、適当に話しをごまかそう。

今、フト、このペースで書いていくと、ものすごく長くなるような
気がします。みんな読んでくれないだろうなあ。
飛ばそう!
参加者で、109のブティック、PINK・PINKを見学にいきました。
109ビルの中は、ほんとに10代の渋谷系の若い人ばかりで、あかねこちゃんの
親戚、という顔をして、見学してました。しかし、すごいハデなとこだね!
東京住んでても、こんなとこ、他にないよ!光の洪水だ!
4階に着くと、PINK・PINKは、改装中でお休みでした。アーア。
それから、少し歩いて、アジアンキッチン渋谷店。
せまい穴倉のようなテーブル席。みんなで肩寄せながら、辛いアジアエスニック
料理をいただきました。ハムさん以外は、お酒も。おいしいね!
みんなも、お酒と楽しい会話で、すっかりうちとけ、仲良くなりました。
アコードのつまらないギャグが、滑ってましたが・・・〔恥〕
カラオケは、同じビルの2階のカラオケルームに急きょ、決定!
あかねこちゃんは、頭の回転の早い子でした。気も利くし。じつはお嬢なんだよね。
あ、やばいかな。ま、いっか。唄も上手でした。
アチコさんは、ご存知の通り、きれいな女性です。唄はプロです。歌詞の唄い方が、
すごく説得力があって「そーだよなー」とか関心しながら、歌詞を聞いてました。
ひぐらしさんは、シブイ大人の唄を歌ってました。カッコイイ!
やっぱ、ルパン三世に出てくる、次元大介だ!
ノキナさんは、私と一緒に、もののけ姫、おじゃる丸のテーマ、チェッカーズを
デュエットしてました。でも、カラオケ採点で「uh〜!uh〜!」ばっかり
唄ってたもののけ姫〔ノキナ〕が84点で、私の熱唱が82点は、おかしい!
ハムくんは、本名が、すごいカッコイイんですよ!言えないのが残念!
スラッとした、すらっと茶みたいなカッコイイ男の子です。御曹司なんだよね!
カラオケは、ほとんど唄ったことがないようです。でも、上手いんだ。
ばいおりんやってるから、音感とリズムがすごくいい!
カラオケ紅白歌合戦で、唄くらべをし、あかねこちゃんが唄ってる時、
アコードが精神的に揺さぶりをかけ、妨害工作成功!結果、
白組優勝!
お開きとなりました。
以上、現場から、アコードでした〜!!


(無題) 投稿者:さかな  投稿日: 1月31日(水)03時14分13秒

関西オフのときはひぐらしさんの名前も出たよ、確か。
10月ごろここにいた方の名前はほとんど出たかな。
アチコチさんが大阪に来た話とか、亀田さんはすごく気使いのいい人だとか、管理人さんが言ってました。僕は緊張してあまりしゃべらなかったけどね。


jackさん 投稿者:蜩丼(ひぐらしどん)  投稿日: 1月31日(水)00時35分46秒

>少しぐらい、私の話とか出ました?
でたよ。jackさんってバンドマン?ミュージシャンって?誰か言ってたような・・・。
あれ?昔、バンドマンでしたっけ?今は?


せくすぃ〜! 投稿者:蜩丼(ひぐらしどん)  投稿日: 1月31日(水)00時21分32秒

Can Do ぴあ買いましたよ。海老名さんのカキコミ見てから
コンビニに買いに行きました。一冊しか残ってナカッタ!アブねー!
サンキューです。で、姫の写真なんですがこれがまた
カ・ワ・イ・イ!のです。

>プロ用の大きなカメラで撮った写真だけが写真ではないですよ!
>いざとなったら自分で作ってもいいんですし
偉い!海老名さん。今度そういうの作ってください。ホント、さくら姫の写真集って
欲しいですね。そう思ってる人多いんじゃないでしょうか?

で、<オフ会の話題について>

これ、どうでしょうかねえ?オフは盛り上がりましたがオフの話を聞きたいという
人、どのくらい居るのでしょうか?

アコードさん、>みんなの推定身長とか推定体重、誰に似てるか、など
>イメージなんか、ここに書いて良いのかな?
>もち、個人情報〔年・名前、住んでる市〕などは書かないけど。
文責はアコードさんにお任せしますので(笑)皆さんの意見次第といったところ
でしょうか?

あかねこさん、>皆さんがっかりだったと思います。反省しております(笑)
そんな事ないですよ。さくらファンの皆さん、ここに集まってネットの繋がりだけ
じゃなくて実際オフ会で交流が深まって、それはそれで素晴らしい出会いじゃない
ですか。今回のオフに参加して、あかねこさんに会って「がっかり」だったなんて
思ってる人は誰も居ませんよ!断言します。皆さん、そうでしょう?


うぎゃぁ! 投稿者:jack  投稿日: 1月31日(水)00時05分18秒

さすがに会話に付いていけない!都心に引っ越すかなぁ・・・。
少しぐらい、私の話とか出ました?


オー、イエイ セクスィ〜♪ 投稿者:ノキナ  投稿日: 1月30日(火)23時32分27秒

ハムさん
>ノキナさんの「もののけ姫」凄そう・・・。
すごいよ。

アコードさん
>誰に似てるか、など
どうかかれるか、こわいな〜
デフォルメして良い方にもっていってね。(お願い)
その場合、全然違う人のになってても可。(じゃ、意味な〜いか〜)

もののけも楽しかったけど、
おじゃるまるのデュエットをアコードさんとできて
嬉しかったでおじゃる。(おじゃるまる風に読んでね。)
しっかもセリフ入りでございます。(こっちは、デンポ風にね。)

海老名の人
オー、イエイ!
あの写真
セクスィーでーしたね〜。
海老名さんカメラに詳しいだけあって見るところが違うね。
チェリビへのカキコ
ノキナさん無い知恵?絞って頑張ります。


SEXY−−−−−−っ! 投稿者:海老名の人  投稿日: 1月30日(火)22時32分05秒

こんばんわ。

オフ会楽しかったみたいで良かったですね〜。
次のオフ会は3月下旬辺りになりそうな気がしてるんですが、
3月下旬は引越し屋が超々多忙な時期です。行けるかなぁ、、、。

Can Do ぴあ買ってきました。
今週も姫はSEXYで最高です!!写真としては、もうちょっとカメラを
下向きにして、目が写らないようにしても面白かったかもしれません。
(お鼻とお口は写す。)
さくら姫。今からなら2002年カレンダー間に合うのではないでしょうか??
みんな待ってますよ、絶対!
(プロ用の大きなカメラで撮った写真だけが写真ではないですよ!
いざとなったら自分で作ってもいいんですし。)
さくら姫のチョコ欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


慰安部屋でどうぞ 投稿者:亀田 歩  投稿日: 1月30日(火)09時40分00秒

ノキナちゃん、じゃあ詳細は慰安カーティスの部屋にてよろしくね!
待ってるよ!


雪かき3時間 投稿者:アコード  投稿日: 1月30日(火)04時44分20秒

今朝、職場へ行くと、建物の周りがアイス・バーン〔氷面〕。
スコップで氷を砕きながら、約3時間。身体中いたい!
手がしびれ、ペンが持てない!
オフ会詳細は、回復してから・・
あ、それと、みんなの推定身長とか推定体重、誰に似てるか、など
イメージなんか、ここに書いて良いのかな?
もち、個人情報〔年・名前、住んでる市〕などは書かないけど。
日暮さんは、ちょっと昆虫が入ってる、とか・・・ダメ?


(無題) 投稿者:ハム  投稿日: 1月30日(火)00時57分07秒

こんばんは、昨日はお疲れ様です。楽しかったです。
途中で抜けちゃってごめんなさい。
あのあとはどうまりました??
ノキナさんの「もののけ姫」凄そう・・・。

あかねこさん、
ホントにさくらさんに似てますね!
電話ボックスの前で見たときはさくらさんかと思いました!(笑)

アチコチ姉様、
お家はなんとか上手く言いくるめて・・・


ものの〜け〜 たち〜だけ〜 投稿者:ノキナ  投稿日: 1月29日(月)22時45分50秒

アチコちゃん>>
>とり憑かれそうです。
いやあ、そんなに誉めてくれなくても!って
誉めてないか。!!
uh〜〜ah〜〜

亀田さん>>
土曜日は運転会だったんですか。
で、雪に閉じ込められた?ほ
昨日の僕の書き込み、レスになってないね。
酔っぱらってたからかな〜。

簡易型テルミンのことは良く知りませんが、
アンテナ一本だから、(普通のテルミンは2本)
まず、まともな演奏は無理だと思います。
仮に出来たとしても、イレギュラーな癖が
つくと思います。
でもただ、遊ぶだけなら楽しいらしいデスよ。

テルミンという文字が嬉しくて、
つい場所をわきまえず書き込みしてしまいましたが、
これから先の話しは、カーティスの部屋のほうがよござんしょうかね。?

ハムさん>>
無事帰れた〜〜?。


また今度ね 投稿者:亀田 歩  投稿日: 1月29日(月)21時42分57秒

渋谷オフ参加みなさま。是非ともリターンマッチを近いうちに開いてくださいな。
なんかエラく盛り上がったようで、やっぱり悔やまれますね。
あの天気の中、やっぱりライオネルなんか持って出かけなきゃあよかった。

ま、雪見運転会ってのも乙でしたけどね。もんじゃも作ったりで、結構いい思いはしてま
したけど。
是非ともまたアチコちゃんの歌も聞きたいし、あかねこちゃんの歌も聞いてみたい。
ノキナちゃんの米良も是非!
そうそう、テルミン見せてね!

http://hello.to/tono21


あかねこです。 投稿者:あかねこ  投稿日: 1月29日(月)00時40分01秒

ただいまです。お疲れ様でした。ご馳走様でした。

あかねこ、ちょっと反省してます。ここの掲示板でさんざん、さくらさんに似てるとか野村ゆうかだの書いてしまって。実際皆さんの期待に答えられず、ただ普通の女のコで(笑)
皆さんがっかりだったと思います。反省しております(笑)

アチコさん>>

アチコさんはほんと想像以上にかわいかったんで、びっくりしましたよ。あかねこ、性格もさくらさんに似てるよねって言ってましたよね、それほんとによく言われるんですよ(笑)
性格悪いでしょ、とか(笑)


あっ! 投稿者:蜩丼(ひぐらしどん)  投稿日: 1月29日(月)00時30分11秒

亀田さん、是非!ノキナさんはスゴイです!


アチコチ嬢へ。 投稿者:蜩丼(ひぐらしどん)  投稿日: 1月29日(月)00時26分39秒

ホントにいつも、席が離れてて話す機会ないですねえ(笑)
なんでだろうね(笑)?


亀田さん 投稿者:ノキナ  投稿日: 1月29日(月)00時14分29秒

>名器MOOG3へと発展していくんですねえ。
そうそう、そしてウェンディーカーロスのスイッチトオンバッハゃ
トミタの月の光がうまれて〜〜〜そしてシンセ好きの僕がいる。
今日、ショウビ音大で、富田勲のレクチャーやってたんですよ。
ちょっと後ろ髪ひかれてた。でもピンクオフはすごく楽しかったですよ。
それと、オフの前にそのムーグ博士の設計の
リングモジュレータ(シンセの部品)買ったんですよ。
今から試します。ふふふ。
今日も徹夜。


楽しかったっすねえ!。 投稿者:蜩丼(ひぐらしどん)  投稿日: 1月29日(月)00時08分51秒

いやぁ。どうもオフに参加の皆さん。お疲れ様&楽しかったっすねえ!
何か、もう、あれですね。あれ。もう皆さん昔からのお友達って感じ
で盛り上がりましたねえ。
あかねこちゃん、初対面だったけど、そんな感じしませんでした。
楽しかったですよ。
アチコチ嬢、歌、上手いね〜。又、ヨロシク。予約ありがとう。
ノキナさん、アコードさん、ハムさん、お疲れ様。楽しかったです。
ではでは、続きは又、明日へ。


オフ会。 投稿者:アチコチ  投稿日: 1月29日(月)00時04分32秒

オフ会お疲れ様でした〜。
あかねこちゃんは、さくらちゃんに似てて、予想通りかわいい女の子でした♪
アジアンキッチン、辛かったけどおいしかったです♪
カラオケでノキナさんが歌った「もののけ姫」が頭から離れません。
とり憑かれそうです。uh〜〜ah〜〜。
アコードさん、大黒摩季サンの歌っていいですよ。アネゴ!って感じで(笑)。
ハムさん、おうちは大丈夫でしたか?
ひぐらしさん、またあんまり話せなかったですね〜。

でわでわこんな所で・・・。バイバイキ〜ン!


オフお疲れさま。 投稿者:ノキナ  投稿日: 1月28日(日)23時47分00秒

オフに参加の皆さん
お疲れ様でした。
いやあ、なんか自分の世界(森の精)にはいってしまって。
皆さん大丈夫でしたか。!!!!
ちなみに僕は大丈夫ですょ。
あかねこちゃん。
初顔合わせでしたが、昔からの知り合いみたいに思えました。
ゴマンエツです。
今度は、関西組み東海組みなど全国合同でやりたいっすね。

とりあえず挨拶でした。


オフ会、お疲れ様! 投稿者:アコード  投稿日: 1月28日(日)23時32分07秒

参加の皆様、楽しかったね!
カメさん、惜しいことをしましたね!
今日のオフ会は、前回の新宿の、約100倍、楽しかったです!!
これ、ホント!間もなく、みなさんから、報告が入るでしょう。
こう、10代の青春が、戻ってきたような、
至福の時間でした。あかねこさんの歌声は、
天使そのもの!でした。
アチコチさんの歌唱力は、ほとんど
奇跡!でした!
あまりに楽しすぎて、頭がフリーズしてるので、
また、メモにとって、時系列にレポートします。


モーグ博士は 投稿者:亀田 歩  投稿日: 1月28日(日)19時59分54秒

何故かテルミンの話題で盛り上がってしまいましたね(笑)。
ぬわんとノキナちゃん、君はテルミン持ってたんだねえ。羨ましいぞ!かなり。
かのモーグさんは少年の頃、テルミンの演奏を生で聞いて以来、いつかは自分もあんな
電子楽器を作るんだぞお!って夢を持ち続けていたらしいんですね。その夢の結実が皆
さんご存じの、モーグ博士考案によるところの、ミュージック・シンセサイザーである
わけなんですよね。
最初のモデルってMk.1は鍵盤すらなくって、パンチングのプログラムで演奏してたんで
すよねえ。確かMk.2で初めて小さな鍵盤が付いたんでしたっけ? ノキナちゃん。
んでもって不朽の名器MOOG3へと発展していくんですねえ。

MOOG3を日本では最初にトミタ勲が輸入したんですが、税関で楽器とは理解されずしばらく
動けなかったらしいですね(笑)。なにか軍事物資にでも見えたんでしょうか?

んでもって、例のジャンミシェル・ジャールのコンサートでですが、使い方はメロディも
奏でてましたよ。もちろんアンサブルとしての効果音的な使い方のが多かったけど。
あれは演奏した時の見栄えもいいので、ライブパフォーマンスに案外いいのかも知れない
ね。レーザーハープなんかもそうですけど。

ノキナちゃんは音階も結構出せるんだよね。ちょっとご教示頂きたいね。って、結構簡易
仕様のテルミンなんてのもあるんだ。今度その辺のことも教えてくだされ。

http://hello.to/tono21


ノキナちゃん 投稿者:亀田 歩  投稿日: 1月28日(日)19時49分01秒

ノキナちゃん、テープも借りっぱなしで、ごめんね。レールは山口が持ってるんですが、
今彼は弘前へ行ってしまってるので、近日中に貴殿と会う機会を作りたいです。

ひぐらし丼もご一緒できるかな?

今日は本当に申し訳なかったです。ついでに風邪もひいてしまってます。


では、5時に渋谷で。 投稿者:蜩丼(ひぐらしどん)  投稿日: 1月28日(日)14時35分23秒

オフの皆さん。今日はよろしく。
>5時渋谷ハチ公口の電話ボックスあたりに集合ですね。

亀田さん、残念ですが、又の機会にお会いしましょう!


よろしく 投稿者:ノキナ  投稿日: 1月28日(日)11時12分31秒

いろいろあって今からおでかけ。
氷結との戦いです。
では、皆さん5時に。

亀田さーん、
え〜、残念。


雪だ〜!! 投稿者:ハム  投稿日: 1月28日(日)01時16分14秒

こんばんは、皆様。
明日のオフ会の方、宜しく。
凄いですね、雪。朝、学校に行くときは、
「一面の銀世界!綺麗だなあ〜」なんて思ってたのですが、
帰りは雪を掻き分け掻き分け、必死でした。(疲)
皆のところは大丈夫ですか??
明日は予定どうりでOKですよね??

アチコチ姉様、
予約してくれてどうもありがとう!
天気が気がかりだけど、明日が楽しみ。

ノキナさん、
明日は借りてたヴィデオを返せます。
長いこと借りててすみません。


俊太郎さん、
こんばんは。
さくらさんを好きな気持ちは冷めやしないけど、
チョコ9キロは食べたい(笑)。
またいつか機会があれば良いですね。



こんばんは 投稿者:亀田  投稿日: 1月28日(日)00時16分16秒

皆さん、すんません。今雪の為友だちの家に
泊まりこんでしまってます。明日のオフは
ちょっと参加できそうにありません。
申し訳ないです。またの機会に。

あかねこちゃん、ごめんね! また何か企画
しましょう。


ノキナさんへ 投稿者:jack  投稿日: 1月27日(土)23時35分51秒

http://www23.freeweb.ne.jp/feminine/eirujack/index.html
です。毎度、ごひいきに。


?失敗しました? 投稿者:ノキナ  投稿日: 1月27日(土)23時05分30秒

ココです↓

http://www.ishibashi.co.jp/theremin/theremin.htm


安心です。 投稿者:ノキナ  投稿日: 1月27日(土)23時02分26秒

アチコちゃん ひぐらしどん
予約してくれましたか。安心です。

俊太郎さん
さっき書きました石橋テルミンと
テルミンについての情報ページを見つけました。

http://www.ishibashi.co.jp/theremin/theremin.htm

jackさん
すみません、壁紙の場所教えて下さい。


明日はよろしく☆ 投稿者:jack  投稿日: 1月27日(土)22時57分42秒

明日は、オフ会ですね。皆さん、私の分まで盛り上がってください。
いつか参加出来る日を楽しみにしています・・・・。
ちなみにWP022追加です〜〜。


了解。 投稿者:蜩丼(ひぐらしどん)  投稿日: 1月27日(土)21時51分29秒

アチコチ嬢、予約ご苦労様!でした。
やっぱり、その方が安全だよね。そうそう、渋谷ハチ公口出ると、あの辺に
電話ボックスたくさん、あるよ。すごく分かりやすいと思いますよ〜。

ハムさん、ああ、そうか(笑)下をクリックするとメニュー見れるよ。


http://gnavi.joy.ne.jp/gn/JP/g048929m.htm


予約。 投稿者:アチコチ  投稿日: 1月27日(土)20時21分37秒

ひぐらしさん、メールありがとうございました。
ひぐらしさんからの要請?を受けて、
アジアンキッチン渋谷店予約しました。
明日6時から7人でとりあえず席だけ予約しておきました〜。
でわでわご報告まで・・・。


(無題) 投稿者:ノキナ  投稿日: 1月27日(土)19時25分44秒

<a href="http://www.bigbriar.com/cgi-local/SoftCart.100.exe/?E+scstore">
bigbriar社
何度もスミマセン。


さっきのリンクダ〜メでしたね。 投稿者:ノキナ  投稿日: 1月27日(土)19時18分46秒

<a href="http://www.bigbriar.com/cgi-local/SoftCart.100.exe/?E+scstore">bigbriar社
メガフュージョン
モルダイラ楽器


大雪 投稿者:ノキナ  投稿日: 1月27日(土)19時03分43秒


* ** * *   * 
** 大雪っすね。 * *
 ** *** *  ***
****************
大丈夫かな明日。


俊太郎さん 亀田さん
最近はテルミン知ってる人が増えてきて嬉しい。
テルミンを生産してるところといえば、まず、
bigbriar社です。この会社はミュージックシンセサイザーの父ともいわれている
ムーグ博士の会社です。
僕はこの会社のEtherwave Thereminという製品を使っています。
↓このページのproductというツマミの絵をクリックすると商品にたどり着けます。
<a href="http://www.bigbriar.com/cgi-local/SoftCart.100.exe/?E+scstore">
<a href="http://www.bigbriar.com/cgi-local/SoftCart.100.exe/?E+scstore">http://www.bigbriar.com/cgi-local/SoftCart.100.exe/?E+scstore

購入に関しては、下記の日本の代理店が扱ってもいます。
(株)メガフュージョン

http://www.cameo.co.jp/audio/main/product/thermin/thrermin.htm
モルダイラ楽器
http://www.kiwi-us.com/~mmi/

シンセサイザーとかおいてある普通の楽器店なら、
だいたいそれらの代理店との取り引きがあるので購入可能でしょう。
僕は(株)メガフュージョンの扱いのものを買いました。
そのころは、そこだけが扱ってたので。
買い値で80000円くらいだったと思います。

製品をおいてある店は
ごく稀にしか見たことありませんが、
代理店とかに問い合わせれば展示してるところとか
教えてくれるかもれません。
商品見ないで買いたくないモンね。高いし。

他に演奏というよりも、効果音として楽しむ(遊ぶ)だけなら
石橋テルミン、とか ポケットテルミン
とかいう簡易的な製品もあるらしいです。
1万円とか2万円くらいだったと思いますが
これらは沢山あるのかな。良く知りません。
石橋とは、あの石橋楽器のことです。


(無題) 投稿者:さかな  投稿日: 1月27日(土)09時18分01秒

俊太郎さん、おひさしぶりです。
ほんとオフ会楽しそうですよね。
ここのみなさんは中部地方の方は少ないみたいですからね。
大阪組は最近MAGIYOSIさんもいないし、さみしいです。
今度イベントでもあったら、みんなで行きましょう。


雪が・・・。 投稿者:アチコチ  投稿日: 1月27日(土)08時12分35秒

朝起きたら雪が・・・( ̄□ ̄;)!!明日が心配です・・・。
明日は渋谷で5時ですね。
日曜の夜だし、雪降ってるし、予約ナシでも大丈夫かな?
ところでハチ公口の電話ボックスってどこにありますか?(汗)
行けばわかるかなー?わかる方教えて下さい〜。

海老名さん>
オフ会残念ですね。またの機会に・・・!

あかねこちゃん>
アチコチおねーさまもピンクのマフラーして行くと思います♪
私のメールはショートメールだから、
他社からだと10文字くらいしか入らないよね?
電話の方がいいかも。

俊太郎さん>
お久し振りです(^^)
オフ会の話ばかりでゴメンね〜(><)
そうそう、「運命のダダダダーン」でした!
しかしスゴイタイトルですね。
三年目の浮気ですか?チョコ9キロって・・。
病気になるっちゅーねん!(笑)


いいなぁ。 投稿者:俊太郎  投稿日: 1月27日(土)04時47分54秒

オフ会いいなぁ。私も出たいです。
んでも地理的に無理。はぅ。

どうもお久しぶりです。
姫が「運命のダダダダ−ン」に出てて、
(私も終わりの方しか見れませんでした>アチコチさん)
めちゃめちゃかわいかったので。いや、もうまじで。
水色主体の服で、髪形は軽くウェーブがかかってて、
ピンクと赤色の花(コサージュって言うのか?)をつけてて、
マジでかわいかった。ちょっと感動しました。

とある調査によると三年目の浮気には科学的根拠があるらしく、
大体人の恋愛感情は三年で冷めてしまうらしいけど
(それを抑えるには相手にチョコを一日9kg食べさせるといいとか)、
姫のファンになってはや三年近く。
姫を支持する気持ちは変わるどころか、増幅してます。(^^;)

>ノキナさん
テルミン、ってあのテルミン?
この前おはスタでベッキーが触ってました。
いいなぁ、本物を演奏?してみたいです。
売ってんですか?それ。


アジアンキッチン 投稿者:ハム  投稿日: 1月27日(土)02時59分04秒

もうすぐですね!オフ会。
アジアンキッチン、僕も食べたことないけど、
「おいしそうかも!?」って思ってました(笑)。
皆様、宜しくね!

そういえば今日Mste.にJAMが出てたのに、
見忘れた、、、(悲)。
解散するなんてホント残念。

蜩丼殿さん、
猫は飼ってるんじゃなくてたまに見かけるんです。
「あっ、猫だ〜」って(笑)。動物大好き!


はい。 投稿者:蜩丼(ひぐらしどん)  投稿日: 1月27日(土)01時52分09秒

OKです。
あかねこちゃん、アチコチ嬢、ハムさん、アコードさん、ノキナさん、亀田さん、ひぐらし、
の7名だとすると・・・予約しなくて大丈夫ですかね?日曜の夜・・・。


ラジャー!〔了解〕! 投稿者:アコード  投稿日: 1月27日(土)01時25分20秒

あかねこさん>
了解!
By みみずくのリュウ。


ほい。 投稿者:ノキナ  投稿日: 1月27日(土)01時13分12秒

OKです。

メンバーは
あかねこちゃん、アチコちゃん、ハムさん、
ひぐらしどん、アコードさん、亀田さん、ノキナの
7名ですよね たしか。


じゃぁ、決まりで。 投稿者:あかねこ  投稿日: 1月27日(土)00時19分14秒

28日決めます。

5時渋谷ハチ公口の電話ボックスあたりに集合>
あかねこはピンクのマフラ-して行きます。髪の長いストレ-トのコがいたら迷わず話しかけて下さい(笑)
場所はいまいちわかりませんが、アジアンキッチンでご飯って事で。
まずは109に行くんですよね。
という事であかねこが勝手に決めさせていただきました。
皆さんが集まったらそこで、色々決めましょう。人数がわからないので、お店には予約しませんが
いいですよね?多分平気・・・・かな?(笑)

ひぐらしさん>
色々ありがとうございます**

アチコさま>
あかねこギリかもしんないんで、よろしくお願いします。何かあったらメ-ルか電話します。


アジアンキッチン 渋谷店 投稿者:蜩丼(ひぐらしどん)  投稿日: 1月26日(金)23時52分06秒

異国ムードタップリの店内の雰囲気。アジアンキッチン 渋谷店

個室あり。大ホールあり。           
低価格でボリュームのある料理と
豊富な飲み物。 

アジアの食文化、風俗が交差した新しいスタイルのお店です。
一般のご利用はもちろんのこと、
お求め易い価格でパーティーコースをご用意しております。
小グループからBigパーティーまで、
条件に合わせたスペースをご用意出来ます。
ご予約はお早めにどうぞ!!
最 寄 り 駅 各線渋谷駅ハチ公口 徒歩5分

営 業 時 間 月〜土 17:00〜24:00
     (L.O.23:30)
日・祝 16:00〜23:00
     (L.O.22:30) 如何でしょう?
海老名さん そうですか。ありがとう(笑)
109も近いらしいです


速報パート2。 投稿者:アチコチ  投稿日: 1月26日(金)22時19分41秒

今日またテレビでさくらちゃんを見ました!
今日はテレ朝のクイズ番組でした。運命がどーとかこーとか言う番組。
でも私が見たのはラスト5分くらい・・・。
今日もさくらちゃんはウェービーヘアでした。


ありましたね 投稿者:ノキナ  投稿日: 1月26日(金)21時35分59秒

アチコちゃん あかねこちゃん
渋谷にアジアンキッチンありましたね。
個人的にアジア好きだし、亀田さんもそうです。
大人数で入れそうだし 方向もあっててグッド。
そうそうさくらさんも香港好きだった。

アコードさん
そのラーメン屋も気になります。
後からでも?つきあいます。
どうですか?




 投稿者:海老名の人  投稿日: 1月26日(金)20時16分30秒

んばんわ。

蜩丼さん、カレーうどん理解してくれてうれしいです。
今日も食べてしまいました。寒さに震えながら食べると最高ですっ!!

ノキナさん、その番組はゲストが歌う番組ではなかった気がします。
私も姫が映っているのはちらっと見たぐらいです。ランキングに出てる
曲にコメントしてました。

アチコチさん、今度の日曜、やっぱ都合悪いので不参加です。
オフ会参加のみなさん。楽しんで来てください。

亀田さん、MGの音私は好きですよ。
仕事の相手先に提出する書類の作成です。
鉄な仕事に期待していた私がマヌケでした。
仕事帰りに駅務バイトをしている友達にちょっかい出すのが楽しみです(笑)。


アジアンキッチン! 投稿者:アチコチ  投稿日: 1月26日(金)19時09分00秒

大戸屋はやっぱり大人数では×ですか?(><)
アジアンキッチンは、年末くらいの東京ウォーカーに載ってて
私は個人的に「おいしそう〜」って思ってた店です〜。
確か渋谷店もあったハズ。って思ってまたネットで検索。
最近何でもネットで調べて、ますますひっきーなアチコチ・・。
ありましたよ、渋谷にも。アチコチは池袋でも渋谷でもどちらでもヨイです。


♪もしも願いが かなうなら 投稿者:アコード  投稿日: 1月26日(金)02時36分14秒

あかねこさん、みなさん>
私とハムさんは、お酒が飲めないので、食べ物屋が嬉しいのですが・・。
横浜、板橋、小金井、江戸川、立川、調布、埼玉、・・・、
出来れば、渋谷で。
109のPINK・PINKも、みんなで見学したいし・・
〔このホームページの由来でしょうから。〕
翌日29日〔月〕は、仕事、早番で、朝7時に家出るので・・・。
ラーメン好きの私が、日本一うまいと信じる、新宿の桂花ラーメンが、
渋谷に進出。渋谷店の味をチェックしたい。〔義務感で一杯です〕。
私事ばかりで、スミマセン。
ラーメンオフ会、ダメでしょうか。バイクのホームページでは、
異常に好評でした。飲み会は、流れでどうぞ。


亀田さん、ハムさんへ。 投稿者:蜩丼(ひぐらしどん)  投稿日: 1月26日(金)01時02分56秒

昨日はお酒は飲んでいませんよ〜。
猫を飼っているの?
亀田さん>ベルX1って戦闘機ですか?あんまり詳しくないもんで(笑)
模型は、もうかれこれ10年位作っていないんですよ。


大戸屋は無理っすよ(笑) 投稿者:あかねこ  投稿日: 1月26日(金)01時01分13秒

ひぐらしさん、アチコさん、亀田さん、28ご参加のお人へ>>

大戸屋は大人数は入れません。2〜4人が限界です。
アチコおね〜さま、行きたかったらあかねこがご案内するんで、今度一緒に行きましょ*
渋谷で109ははずせないんですよね・・・・。渋谷で、大人数で、お酒で、ごはんで、美味しいとと・・・・。新宿とか、池袋にある、アジアンキッチンってお店知ってますか?赤い看板で。
お酒あり、ご飯は多分美味しい・・かな?(笑)そことか、ど〜でしょう。渋谷にあるかは分かりませんが。池袋店なら分かりますよ。明日とか、予約してきましょうか・・・?
あっ、でも渋谷・・・・。どこでもいいです(笑)誰かおすすめのお店教えて下さい。
時間はもう5時で決定します。
場所は池袋がいいかなぁ〜なんて(笑)←あかねこのわがままです(笑)
皆様ご意見出してください**


遂に。 投稿者:蜩丼(ひぐらしどん)  投稿日: 1月26日(金)00時06分29秒

アチコチ嬢
やっぱりそうだよね。昔のベストテンとか見てたでしょ?あの頃、他には
ひょうきん族とかあったけど見てた?大戸屋で軽く飲んで?ってのもイイかも
しれないね。

ノキナさん、亀田さん
ノキナさん、もう話していいですよね?「テルミン」実はノキナさんのお宅
にお邪魔した時に、「テルミン」たる物を初めて触られてもらったんですよ。
ロシア人が発明したものだとか?以前から、この楽器については興味津々だった
のですよ。まさかノキナさんがこの楽器をお持ちとは、、、とビックリしました。
実際触られてもらった感想ですが、摩訶不思議な音色というか、それ以前にその
演奏、いや(笑)それ以前に全く音を操ることは不可能でした(笑)
実際、ノキナさんの指導のもと30分くらいでしたか?チャレンジさせてもらった
んですが音階を掴めなくて四苦八苦しましたね(笑)あれ程、奏法が難しい楽器
とは予想もしていませんでしたので。
こういう話、、、もうオフが近いのでOKでしょうか?


大戸屋!オフ? 投稿者:ノキナ  投稿日: 1月25日(木)23時23分40秒

アチコちゃん
ああ、その番組か、、サンキューね。
昔のトップ10って10年前のとかやるんだっけ。
たまに、それこの間じゃんって思うんだよな〜。
大戸屋いいかもね。ミニオフって感じ出てていいかも。
そこ、お酒飲めるのかな?特に飲みたいってわけではないけど。

亀田さん
遂に、この話題に到達しましたね。
テルミン
実は僕、その使い手ですよ。(ただしアマチュア)
このあいだ、テルミン博士の孫娘でテルミン奏者が来日したんですよ。
(見にいかなかったけど、)
その人の小さいころの写真、テルミン博士と一緒に写っている古ぼけた写真
見たことがあったんだけど、
来日したときには、もお大人でおまけに、私の主人がって話しはじめて
なんだか、今まで背負ってた物がどっかいっちゃったような、
すごい途方もないような気持ちになってたばかりなんですよ〜。、、、、
ジャンミシェル・ジャールは、ちゃんとメロディー演奏してました?
演奏が難しいからって、効果音楽器として割り切って使ってる人多いけど、
ちゃんとした演奏することできて、それ聴くとまずショック受けますよね。



(無題) 投稿者:さかな  投稿日: 1月25日(木)22時06分06秒

MAGIYOSIさん、どうしてるのかなぁ。


大戸屋! 投稿者:アチコチ  投稿日: 1月25日(木)19時30分36秒

大戸屋私も行った事ないし知りませんでした(汗)。
でも今日バイト先に「昨日竹下通りの大戸屋行ったよ」
って言う人がいました。
気になって気になって今ネットで調べちゃいました(笑)。
そしたら色々な所にあるんですね〜。
渋谷の公園通りとか池袋のハンズの近くとか。
是非行ってみたいっす!オフ会は大戸屋。ダメ?
大人数で行く所ぢゃーないのかなー?

ノキナさん>
歌の大辞典は、昔のトップ10と今のトップ10を、
ゲストを迎えて映像を見ながら語り合う番組です。
姫はゲスト出演して語る方です。歌は歌っていなかったです。
ウェービーヘアってゆーのは髪型の事ですよ(^^)

ひぐらしさん>
CCBと安全地帯の違いくらいならわかります(笑)。


日曜日はどーします? 投稿者:亀田 歩  投稿日: 1月25日(木)09時54分36秒

海老名ちゃん、面白そうなとこでバイト始めたね。
静止型インバータなんてローテクな亀田にはよく
わからへんねんけど、MGの様なうるせえもん積ま
なくてええので、あれはええかもね。
仕事のことなど教えてね。

しかし海老名ちゃんは途中からでもさくらちゃん
見られたから羨ましい。
小生は昨日はSPARKSのライブに行ってました。
とっても面白いコンサートで、久し振りにピュア
なテクノポップで幸せでしたけど(笑)。
デジタルドラムスのタミーちゃんがキュートでし
た。

ノキナちゃん、シンセ注文すんの? ええなあ。
シンセといえば正月、沖縄でジャンミシェル・
ジャールのライブやってたの見た? コムロは
はっきり言って邪魔ですな。そのコンサートは
全部新曲をやってたよ。去年新譜も出てたのね。
久し振りに日本でもリリースされたんだよ。
なんとジャンはテルミンもプレイしてた!
テルミン、ちょっと欲しいっす。

>?そうそう、エンドウって書いてあった。
>どちらかというと、家族の物って感じなのでもって来ませんでした。
>シャーって軽快に走ったヨ。

エンドウだったでしょ? 調子よく走りました
か。トランスも置いて来ちゃった?
例の500円トランスは差し上げるよん。

ひぐらし丼、青山ウィングクラブは是非! チムニー
にも行きましょう。
最近作った飛行機はベルX1です。正月に2日かけて
作りました。

あかねこちゃん、またまた収録でしたか。お疲れさま。
しかも前説ディレクターが粋で無いとは、結構つらい
よね?(笑)


玉置浩二 投稿者:jack  投稿日: 1月25日(木)01時15分33秒

80年代の話題ですか?玉置浩二は安全地帯でしょう。


オフ会 投稿者:ノキナ  投稿日: 1月25日(木)01時05分08秒

ハムさん
オフ会 指折り数えて待ってます〜。
またよろしくね。


オフ会! 投稿者:ハム  投稿日: 1月25日(木)00時54分20秒

28日の皆様、
僕も5時、OKです。皆で渋谷、原宿、代官山あたりで
お買い物して、夕食でも!如何でしょうか??

あかねこさん、
大戸屋、僕は神奈川人というか横浜人ですが、今度探してみます。
オフ会、実は密かにもうすぐだね!楽しみ!

アチコ姉様、
歌の大辞典にさくらさんでてたの!?
全然気にも留めてなかった(涙)

蜩丼殿さん、
最近、字が派手ですね!(良い意味で)
猫、首のところを愛撫すると「にゃ〜」って言って、
可愛いんですよ!
飲みすぎは身体の毒です。


あ、できた 投稿者:ノキナ  投稿日: 1月25日(木)00時51分54秒

きれいね。


実験 投稿者:ノキナ  投稿日: 1月25日(木)00時50分12秒

銀の燭台
金の斧

全然関係ないけど、今ネットで
ドイツのシンセサイザー調べてます。
ほしいやつ、注文してから製作にかかって
届くのに3ヶ月もかかるらしい。どうしよう。


ほう。 投稿者:蜩丼(ひぐらしどん)  投稿日: 1月25日(木)00時38分57秒

咲也さん、CCBと玉置浩二は別だよ!(多分)どなたか詳しい方おられますかァ?
カラフルで可愛い?よかった!そうそうノキナさん、色はもっとあるんでしょうねえ。
シルバーとかゴールドなんて面白そうですねえ。タグ練習場で実験できるかな?


お。 投稿者:ノキナ  投稿日: 1月25日(木)00時24分25秒

正直いって、タグで強調や色付けできるけど、
まだなんかカオス状態だよね。笑(僕も含めて)

> 色はもっとたくさんの種類があるのでしょうか?
そうそう、それ知りたい。
咲也さん、文字大きくしたりして、おもしろいぞー


あ。 投稿者:咲也  投稿日: 1月25日(木)00時12分21秒

何か皆様と、チャットのようになってるっぽい(笑)

>>ヒグラシ様
タグ、可愛いと思います。
ぱっと目に飛び込んできます。
色はもっとたくさんの種類があるのでしょうか?


え!? 投稿者:咲也  投稿日: 1月25日(木)00時07分44秒

歌の大辞典。
ちらっと見てたのに、気が付かなかったぁ・・・。
中山美穂さんの♪ドキドキさせてよ〜。とかドレス可愛いなぁ。と、思ったりしてたのに。
全く御飯に気をとられていた様子(笑)
残念です・・・。
お姫様も何か喋らはったのでしょうか?

そういえば、久し振りに皆様の書き込み読ませて頂いたのですが、最近の睡眠不足のせいか、
目がしばしばしました(笑)
私は上手にタグを使ったことが無いです。でも何だか楽しそう。

え!?CCBって玉置浩二さんがいはったのですか?<ヒグラシさん
全然知りませんでした。
何か今日はプチビックリが多いです(笑)


表現として 投稿者:蜩丼(ひぐらしどん)  投稿日: 1月25日(木)00時04分06秒

みなさん、タグについてのご意見、聞かせてください〜(笑)
なんでも構いませんんで!
あかねこちゃん、はむちゃん>調子にのってヘンなこと書いちゃってゴメン。


ごめん 投稿者:ノキナ  投稿日: 1月24日(水)23時52分26秒

ひぐらしどん>
↓ びらしどん >になってしまった。なぜ???
  ごめん。


じゃあ(ゴミレスです。) 投稿者:ノキナ  投稿日: 1月24日(水)23時49分33秒

びらしどん >
ずーーっとアツアツの夫婦のこと
カレーうどんのようだって言えるね。!
(言われて嬉しいかどうか??)
うどんとカレーのハーモニー。








使いすぎでした・・・ 投稿者:蜩丼(ひぐらしどん)  投稿日: 1月24日(水)23時15分36秒

(反省・・・)


見てないや!? 投稿者:蜩丼(ひぐらしどん)  投稿日: 1月24日(水)23時11分23秒

う〜む!久しぶりのTV出演の
姫を見れなかったのが残念!
海老名さん、カレーうどんは美味しいけど
なかなか冷めない(熱)んだよね!
また駅で食べるカレーうどんって美味い!

亀田さん、又、はぐるまや誘ってください。本当は青山の
ヒコーキ屋さんにも行ってみたい!んですよ!
最近飛行機の模型、作りましたか?

あかねこちゃん>>今度何かのイベントに覗いて実物きよし君を見てみたいです(笑)
何かのイベントって何?そういうの良く行くんだ?
ぼくも行ってみたいなあ!
今度みんなで行きましょうか?

アチコチ嬢>80年代といえばやっぱりエリマキトカゲ?
jackさん>CCBはなつかしい!ちなみにあの頃の玉置浩二はまだ
おとなしいキャラだったんだよね!
なめ猫とか原宿の歩行者天国が盛んだったんだよね。まだ他にあるかな?

はむさん>>最近猫をよく見る。猫も可愛い!
それってあかねこさんのことかなあ?

あちこちさん、あかねこさん、ノキナさん>渋谷でいいですよぉ!お任せ!


歌のトップテン? 投稿者:ノキナ  投稿日: 1月24日(水)22時16分43秒

アチコさん >海老名の人さん >見られた方 >
姫、何歌ってたの?。ウェービーヘアって髪型、歌?
(ノキナはこんなレベルっす)
ビデオとった方いらしたら、
どうか見せて下さい。
お願いします。

亀田さん>
そうそう、エンドウって書いてあった。
どちらかというと、家族の物って感じなのでもって来ませんでした。
シャーって軽快に走ったヨ。

あかねこさん >アチコさん >
渋谷でいいんじゃない。

他の人はどう?




♪やだねったら〜やだねぇ〜 投稿者:アチコチ  投稿日: 1月24日(水)21時21分33秒

久々に歌の大辞典?見たよ。CCBとか懐かしかったです。
色々やりながらだったので所々見逃してるけど・・・。
さくらちゃんはウェービーヘアでした♪

jackさん>
壁紙サイト、カッコよくなってますね〜♪
川村亜紀サンは初めて見たよ。
そっか静香サンもおニャン子出身だったね。

ひぐらしさん>
80年代?うーん、今日の歌の大辞典が昭和62年でした。
氷川きよしが15位にランクインしてた。ってこれは今だね(汗)。

あかねこちゃん>
5時でOKですよ〜!
あとね、私は109のPINK・PINKが気になるよ。
だから渋谷がいい(笑)。皆さんはどーですか?

海老名さん>
元気ですよ〜(^^)ノ
オフ会は来れるのですか?


定期券 投稿者:海老名の人  投稿日: 1月24日(水)20時58分07秒

こんばんにゃ。

帰宅してTVを付けるとさくら姫がTVに出てました。
急きょ書き込むべくアクセスすると、アチコチさんがすでにカキコんで
いました。(うれしいやら悲しいやら、、、。)
アチコチさん、お元気ですか〜?

えびなは今日から電車用のモーターや制御装置作ってる会社で
バイト始めました。帰りに定期券を買うのに手間取りました。
すんなり帰宅できていれば、8時からのこの番組も初めの方から
見れたのにぃ(T_T)
そういえば、定期券買った後カレーうどん食べた気がします。
美味しいカレーうどんだったのに、、、。

●ノキナさん
寅次郎は和風な名前ですが、なんか和風じゃないルックスしてますね。
あのチワワ、なんて種類でしたっけ?昔ラジオで姫自身が言ってた記憶あるんですが。

●亀田さん
ラジエーターの回る模型があるとは!
パンタやSIVも作ってる会社です。模型のメーカーぢゃないですよ。
ちなみに電車とは無関係の仕事内容です。


速報! 投稿者:アチコチ  投稿日: 1月24日(水)20時10分22秒

今友達からSメール来て、日テレの歌のトップテン?にさくらちゃん出てるそうです。
テレビ付けたら出てました!でわでわ皆さんへのレスはまた後で・・・。


ところで 投稿者:***  投稿日: 1月24日(水)17時48分41秒

ところで、最近さくらさんが登場しませんが、どうしたのでしょうか


大戸屋 投稿者:あかねこ  投稿日: 1月24日(水)11時49分11秒

ハムちゃん>>
ハムちゃん神奈川人なの?大戸屋多分横浜あたりにあるよ。
大戸屋は、¥500〜680位で、結構美味しいご飯、定食屋さんで、うちらの周りでは流行ってます。大戸屋行こうか〜って感じで(笑)
お客さんもみんな若いんだよ。

ノキナさん>>
大戸屋いつも並んでますよね〜。オススメは、並んでいる間にメニュ-を決めるんですよ。
あかねこは、なかなか決められないので、並んでいる位が調度いいんです(笑)
みんな美味しそうなんで、あれこれ悩んでしまいます。ぜひ入って見てください!ぴんくで大戸屋を流行らせましょう(笑)

蜩さん>>
きよし君、そうです、その人ですよ。演歌の人です。かわいいですよね〜。おばちゃん方に人気があるみたいで、40〜60の人に絶大な人気があるそうです(笑)
今度何かのイベントに覗いて実物きよし君を見てみたいです(笑)

亀田さん>>
そ〜なんです。あのカップルのやつで・・・・・。
がっかりでした。ほんと。でも、昨日さんま御殿見に行きました。来週放送みたいでした。
さんま御殿は1本撮るのに2時間位かかりましたよ。
前説のスタッフは半端なくつまんないし・・・・(笑)

アチコさま*>>
28、場所ど〜しましょ。時間はあかねこは夕方からじゃないとダメなんですけど。5時とか。
みなさん先に集まってて食べててもいいんんですけど。時間はアチコさんが。
場所っていうか、どこに行くかも決まってないですよね〜。そろそろ、決めないと・・・。


流行ってるね 投稿者:亀田 歩  投稿日: 1月24日(水)10時52分56秒

海老名ちゃん、はぐるまやは又の機会にね。レイアウトはいつでも
貸してもらえますから。
最近またHOでも遊んでますが、アサーンの新作F59ってかなり出来
がよくって、なんとラジエータファンに息を吹き付ける回る(笑)。

でも最近は新型カプラー(KDに対応できる)が標準で、ぼくの大好
きなホーンフックじゃなくなりつつあるのねえ(涙)。

ノキナちゃん、エンドウのキハ56(M)、キハ58でしたか。東京に
持って来ましたかい? 走らせて見ようよ。

なんか局地的な話題ですんまそん。

いま、にわかにタグ設定が流行ってのねえ(笑)。


できましたね。 投稿者:ノキナ  投稿日: 1月24日(水)07時07分01秒

アコードさん
お、出来てるじゃない。
OK OK


流行。 投稿者:jack  投稿日: 1月24日(水)01時17分58秒

サイトを新しくしてみました。是非皆さんお立ち寄りを。
最近は、大きな字が流行ってますね。私も便乗した方がいいのでしょうか・・・。

●蜩アニキ●
80年代と言えば・・・昭和ですね。(うーん、思いつかない。)


失敗 投稿者:アコード  投稿日: 1月23日(火)22時28分34秒

失敗・・・見逃してくれよ!


アコードさん 投稿者:ノキナ  投稿日: 1月23日(火)22時13分48秒

タグは半角で打つんだよ。!
おもしろ〜い。


Attenntion Please ! 投稿者:アコード  投稿日: 1月23日(火)22時02分39秒

<font size=5 color=blue>ノキナさん></font>
<font size=5 color=green>健康のため、使いすぎに注意しましょう・・・</font>
<font size=2 color=red>でも、楽しいんだよね!</font>


そうそうCandoぴあに 投稿者:ノキナ  投稿日: 1月23日(火)21時49分52秒

海老名の人さん>>
今回のCandoぴあに、とらじろう(さくらさんちの犬)の写真があったよね。
綺麗な犬だったねー
名前がああだから、もっと庶民的な犬をイメージしてたんだけど。、、、


う〜ん 投稿者:ノキナ  投稿日: 1月23日(火)21時32分13秒

わかりづらいなー↓


表現のはば 投稿者:ノキナ  投稿日: 1月23日(火)21時30分34秒

あかねこさん>>

>あのメニュ―制覇したいです!
そんなに大戸屋、美味しい?
大戸屋は
美味しいらしいってことで他の人にもすすめられたけど、
いつも混んでるので、まだ一度も食べれて無い〜。


亀田さん>>
家にあった模型
キハ56(モーター入)、58でした。

さかなさん ハムさん>>
最近、さくらさんを見れなくて
さみしい。


(無題) 投稿者:ひぐらしどん  投稿日: 1月23日(火)12時11分37秒

あかねこさん、なずけ親じゃなくて名付け親です。訂正ね。(命名)


雪! 投稿者:ハム  投稿日: 1月23日(火)04時50分36秒

あかねこさん、
大戸屋、是非行きませうね!
稲妻ロンドンハーツ、5時間もたちっぱなしだったの??
女の子を5時間も!?これこそ犯罪だね(笑)
元気だして!

蜩丼殿、
オニヤンマはよく捕りましたよ。
最近猫をよく見る。猫も可愛い!



またおひさ 投稿者:海老名の人  投稿日: 1月23日(火)00時21分47秒

どうも、海老名です。

亀田さん、蜩丼さん、はぐるまや誘ってくれたのに、返事も書かず
失礼しました。13日に夜遅くまで遊んでいて14日はダウンしていました。

ミニオフ会、行きたいですがバイトが「出」かどうかまだ分からないので
行けるかわかりません。

CANDOぴあのさくらさんの連載の写真。おそらくセルフポートレート
だと思うんですが、いい写真ばかりです。さくらさん、写真撮る才能もあるのかも。


なつかしい。 投稿者:蜩丼(ひぐらしどん)  投稿日: 1月23日(火)00時03分47秒

あかねこさん>昨年は、、というか年々、紅白って見なくなっちゃてるんだよね(笑)
演歌歌手と聞いて、薄っすらと思い出したけどビートたけしが、なずけ親の人だったか
な?演歌も最近は売れないみたいだけど期待の若手なのかな?お笑い卒業?せつない?
HP閉鎖?そうですか・・・う〜む。メールでお聞きして良いかな?

アチコチ嬢>、「夕やけニャンニャン」は懐かしいっすね!とんねるずが司会してた
くらいは覚えてるけど、そうそう会員ナンバー云々までは?(笑)ですね。
たしかあの番組作ったの?秋元康でしたっけ?おニャン子クラブもそうかな。
あの頃、ほかにどんなのが流行ってましたかね?80年代に流行ったものって
何か印象強いものってあります?


夕ニャン。 投稿者:jack  投稿日: 1月22日(月)22時58分45秒

☆アチコチ嬢☆
なるほど。夕やけニャンニャンだったんだね。いや、最初は「夕」がカタカナの
「タ」で、たにゃんってなーに?って感じでした。
一応、知ってはいます。番組の存在自体は。でも、会員ナンバーを言えるほど
コアではないっすよ。それにしても、木村拓哉の嫁、工藤静も夕ニャン出身と考える
と、歳をとった感じですね。


雪かきお疲れさん 投稿者:亀田 歩  投稿日: 1月22日(月)22時27分51秒

アコードちゃん、雪かきごくろうさんでした。やっぱり郊外はそれなりに積もりますな。
葛西も結構吹きだまってたりしてました。

あかねこちゃん、お帰り。そうでしたか、さくらちゃんの居ないコーナーだったのねえ。
あのコーナーはあまり好きじゃない(笑)。5時間はちょっと辛いね。テレビの撮りって
そういうもんなんだよね。生放送のが返って疲れないかもね。


せつない。 投稿者:アチコチ  投稿日: 1月22日(月)19時50分08秒

ひぐらしさん、jackさん>
夕ニャンは、「夕やけニャンニャン」の略です〜。
おニャン子クラブを生んだ番組ですよぉ〜。
とんねるずが司会やってたよね〜。
これでjackさんもわかったかな?
わからないなんて言っちゃやーよ!(また脅迫)

あかねこちゃん>
なにげにもう今週だよね、ミニオフ会。
切ない事沢山あったんだね?HP閉鎖するかもしれないの?
いやーん。でも涙を流すと女の人はキレイになるって
咲也さんが書いてたよ。
なんだかあちこちおねーさままで切なくなってしまいました(寂)。
あ、氷川きよし、私も好きだよ。「ビジュアル系演歌歌手」だって。


いやぁ〜。 投稿者:あかねこ  投稿日: 1月22日(月)13時53分58秒

ただいまです・・・・・。亀田さん初め、皆様に期待をさせてしまって・・・。稲妻ロンドン。
あのカップルのけんかのやつの収録でした・・・。だから、さくらさんとは会えなかっ・・・うわ〜ん(涙)しかも5時間・・・。超疲れました。

蜩さま>>

氷川きよし君は紅白出たじゃないですか〜。23の演歌の人です。やだねったらやだね〜の歌、歌ってる人ですよ。かわいいですよ。
お笑い・・・・・。今年で卒業しようかと思ってるんですよ。色々せつない事があったりして。
HPも作ってますが、閉鎖になるかも・・・・・。
なんか。胸がいっぱいなんですよ。いい意味でじゃなくて。ホリ(の芸人)はもういやです。

ハムちゃん>>
大戸屋知らないのか〜。そっか。じゃ今度行こうね。
今高1なの?!いや〜。凄い。高1から見たら大学生なんて、めちゃめちゃおばさんに見えるでしょ。5コ位上なんだよ(笑)いや〜。あかねこハムちゃんと遊んだら犯罪かも(笑)
制服だもんね〜。まぁ子供だわっ(笑)実際自分も子供だけど(笑)

アコ-ドさん>>
雪合戦しましょうよ!雪だるまも作りましょう(笑)いっぱい遊びましょう**
でも雪は降ってほしくないです・・・。だって寒いんだもん。
27は雪が降るんですか?シャ-ロックホ-ムズさん(笑)

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/5170/


いえいえ、さかなさん。 投稿者:jack  投稿日: 1月22日(月)13時24分59秒

いえいえ、お役に立てて光栄です。
ちなみに、ペーストした画像は新規画像の中央に貼り付けされますので、
SHIFTを押したまま横移動させたら便利ですよ。んで、細かい移動はキーボードの
矢印ボタンで。
分からなくなったら何でもどーぞ!


jackさん、ありがとう。 投稿者:さかな  投稿日: 1月22日(月)01時57分18秒

ほんとにありがとう!!!
そう、新しく作成するファイルの大きさが検討もつかなくて困ってました。
jackさんの方法でさっそく練習してみます。


できた。 投稿者:ノキナ  投稿日: 1月22日(月)00時31分36秒

ひぐらしどん
できたよ。
サンキュー


練習 投稿者:ノキナ  投稿日: 1月22日(月)00時30分52秒

 青い空 
白い雪
上原さくら さん


これ? 投稿者:ともみ  投稿日: 1月21日(日)23時42分30秒

大きい文字
強調〜
下線〜

…出来てるか不安。

久しぶりに国東の双子さんのCD聴こうかしらね〜
アンビエント系(?)のアルバムなんか姫も似合いそう。
2ndアルバムの最後の曲みたいなカンジで。

ちょっと独り言っぽいね。


頭文字 投稿者:蜩丼(ひぐらしどん)  投稿日: 1月21日(日)18時27分09秒

文字で遊ぶのは投稿ボタン下の

利用可能タグ一覧をチェックです

亀田さん、ノキナさんも如何?
やっぱり面白いですよねこれ!>アコードさん。

あかねこさん>お笑いは疎いんですよ〜。ホリプロの芸人さんが好きなんですよね?
氷川きよし君って、どういう人でした?やっぱビジュアル系のお兄さん??違う?(笑)。

昨日は雪で寒かったけど今日は良く晴れてぽかぽかと暖かいです。

冬にダジャレは控えましょうね(笑)
元気がでてよかったですね。さかなさん。HNKジュニアネタだったんでしょ?(笑)

ハムさん、 やっぱりね。トンボといえばオニヤンマやギンヤンマっていう
でっかいトンボ捕まえたことある?あれは捕まえるの難しいんだよね。
ヴァイオリンですか。他に楽器やるの?

jackさん>予想。タクミは館とバトルして負ける確率高いですね(笑)だって東堂塾
ってどう考えてもモデルはSPOONでしょ。いくらタクミでもプロが乗ったらあのシビック
には勝てないでしょう(マニアックかな)他に何か予想できそうなのありましたっけ?
適当なネタお待ちしております(笑)



(無題) 投稿者:ハム  投稿日: 1月21日(日)15時44分22秒

あかねこさん、
大戸屋、、、ごめんね、知らないです。何のお店ですか??
お琴って難しそうだね、
ヴァイオリンは暇なときにちょっと鳴らしてるだけだから、
大変ってわけでもないんだけど・・・緊張した〜!
>さくらさんに会えると良いですね!

蜩丼殿、
昆虫採集、昔、夏休みによくやりましたよ!トンボとか。
最近は飛んできたテントウムシを捕まえてみたりも!?
でもグロテスクなのはダメだなあ、、、(涙)


フォトレタッチ 投稿者:jack  投稿日: 1月21日(日)11時02分10秒

○さかなさん○
PhotoShop5.0なら使い方分かりますよ。もう片方はちょっと分かりませんが。
私の場合、画像をつなげたい場合は以下の様にします。
その1.
まず、つなげたい画像の1枚1枚の大きさをメモっておく。(編集→画像解像度より)
その2.
メモった大きさを基につなげ終わった合計数値の新規書類を作る。(ファイル→新規作成より)
例:1枚が300pixelだったとして、5枚なら1500pixelの新規書類を作る。
その3.
また、つなげる前の画像を順々に開き、全選択(コントロール+A)をして、コピー。
その4.
コピーした画像を先程の新規書類にペースト。
その5.
全ての画像をペーストしたらレイヤー別になっているので、各を選択し、的確に移動させる。
その6.
最終的にレイヤーを統合させて1枚の絵にする。

あくまで、私のやり方なので、他の方でもっと簡単に出来ると言う方がいるかと思います
が、まぁ、参考までに・・・。


なごり雪 投稿者:アコード  投稿日: 1月21日(日)10時13分09秒

カメさん>
けっこう、雪積もりました。7センチくらい。
いま、家の前の雪かき、終了。汗かいた!
スキー場みたいで楽しい!
シベリアンハスキーが2匹、おばちゃんを引きずりながら、
雪道を行進していきました。ハスキーは、
とても嬉しそうでした!
ああ、ヒグドン、やっぱり使いすぎちゃいました〔謝〕。
あかねこさん>
28日も、雪降ったら、雪合戦オフ会も、童心にかえって、
たのしいかも・・・ダメ??


画像処理ソフト 投稿者:さかな  投稿日: 1月21日(日)01時28分30秒

最近、分析データ処理のため、
Adobe photoshop 5.0とCanvas 7を入手したんですが、
使い方が難しくて四苦八苦してます。

地震計が紙にギザギザの線を描いたみたいなデータがいっぱいあって、
それは全部スキャナでとってあるんですが、
それぞれの線のとこだけとりだしてて、一つの画像に並べたいだけなんです。

どっちのソフトが使いやすいのかな。
詳しい方がおられましたら、ちょっとだけ教えてください。



ロンドンハーツ? 投稿者:亀田 歩  投稿日: 1月21日(日)00時34分46秒

あかねこちゃん、ロンドンハーツの収録見に行くの? さくらちゃんに逢えるといいね。
是非、ここで報告してちょうだいね。

雪の降る中、模型屋行ってきました。飛行機の模型新作いっぱいでてました。
雪の為、結局荷物は引き取りませんで、なんかマヌケな週末になっちまったけど、久しぶり
の雪なので、まあこれも季節感っちゅうことでいいか。

模型屋ちゃジョークですので安心してね。青山にはお洒落なカフェなども沢山あるので、
今度皆で行きましょう。ぴんくぴんくのオフも青山だったんだよ。

ひぐらし丼、今日ははぐるまやも行ってました。今度はヒコーキ屋も行きましょ。

アコードちゃんは新技習得したんだね(笑)。おいらもやってみようかなあ?
28日、今のところ行くつもりでいますので、また貴殿に逢えるのを楽しみにしてます。

というこことで、ノキナちゃん、レールあげるからね!


こんばんは。 投稿者:さかな  投稿日: 1月20日(土)23時32分48秒

昨日ジャズ聴きました。
ちょっとだけ元気になりました。
そして、チェリッシュを聴いてもっと元気がでました。
ひぐらしさん、さくらさんどうもありがとう!

あかねこさん、ひまが持て余すほどあるっていうのも良いことだと思いますよ。
バイト頑張って、おいしい物いっぱい食べましょう!

咲也さんも、風邪ひかんと頑張ってね。

アコードさんのカキコ、文章もクリックしてみました(笑)。

さぁ、僕も頑張ろう!


明日 投稿者:あかねこ  投稿日: 1月20日(土)22時25分26秒

明日、稲妻ロンドンハ-ツの収録に行って来ます!!
もしかしたらあかねこのカリスマさくらちゃんとご対面できるかも〜!!いや〜っ、キャァ〜****それでは皆様明日行って来ます!!

ハムちゃん>>
あの〜。最近お気に入りはなんといっても大戸屋です。もう大好きなんだよね〜。
あのメニュ―制覇したいです!
あかねこ、2歳からお琴習ってます。今は地元じゃないんで、お休みしてますが。
発表会とかは、師範にならないと、無いからハムちゃんと違って楽かも。
習い事って、つづけるのってほんと大変だよね。凄い気持ちわかるよ。

亀田さん>>
模型屋ですか〜・・・(笑)
あかねこ模型には心ときめかないですよ〜(笑)
雪降ってきましたがちゃんと帰れました??
また何かにお誘い下さい(笑)

ひぐらし親分様>>
一応?ヤングの←(古いかな・・)女の子なんで、模型には・・・・。(笑)←亀田さんほんとごめんなさい!模型よりやっぱお笑いに興味があります(笑)氷川きよし君も好きです(笑)

さかなさん>>
そうなんです。ひまなんでが、決めました。今週にはバイト探します。
いい加減ほんとお金ないんで。美味しいものいっぱい食べたいんで、頑張ります!さかなさんも
頑張ってくださいませ。体には気をつけて。


愚痴 投稿者:jack  投稿日: 1月20日(土)15時55分37秒

サイトを運営していて初めてネタ不足に気が付いた!!
写真資料が足りなさすぎる。とはいえ、使ってない画像も多数あるけど、
壁紙につかえるもんじゃーない!あぁ、写真集でないかなぁ・・・・。


感謝! 投稿者:アコード  投稿日: 1月20日(土)15時26分25秒

<蜩さま>
メールありがとうございました。
ほら、打てるようになったよ!


巨大な・・ 投稿者:アコード  投稿日: 1月20日(土)07時21分17秒

ヒグドン>
巨大な頭文字の作り方、教えてくれ〜!!
お願い。〔JAZZでもきいて・・・の
1.5センチ角の文字!〕よろしく。


しばれますね。 投稿者:jack  投稿日: 1月20日(土)02時47分56秒

オフ会などに参加できない、悲しい私なのですが、皆さん以外にも若いんですね。
いやぁ、万人に愛される女性(ヒト)、さくら姫。

●蜩アニキ●
ストーリー的に考えると、そのうち誰かが事故で死にます。しげの秀一ならありえる
展開です。茂木なつきも再度ストーリーに参加することでしょう。あと、あの中で
ストーリーの中心となっていない健二にも何話かメインの座が来そうです。
将来、たくみがレーサーになるのは必然ですね。アニメ版ではエンディングで
レースの様なシーンがありましたし。(福岡では2ndで放送打ち切り)


おっと! 投稿者:蜩丼(ひぐらしどん)  投稿日: 1月20日(土)01時58分26秒

ハムさんにレス忘れた。
え〜と失礼しました!昆虫採集の話でもしてね。
亀田さん、今日は模型屋ですか?
あかねこさん、面白いかも知れませんよ(笑)


(無題) 投稿者:ハム  投稿日: 1月20日(土)01時42分00秒

あかねこさん、
僕はちょっとヴァイオリンを弾くんだけど、
日曜日に発表会が、その後はずっと暇です。
ヴァイオリン、何でこんなに弾けないんだ!!(悲)
ご飯〜どんなの好きですか?パスタ大好き!!



試験勉強に追われつつ、 投稿者:咲也  投稿日: 1月20日(土)01時30分39秒

先刻、名古屋へ行って帰って参りました。
新幹線で40分。心斎橋とか出るより、全然近いんですねぇ。

本当、今年の冬は寒いめですね。
私は寒いの大好きなので全然平気なのですけれど。
でも風邪はすぐ引いてしまいます・・・。
お姫様、今年は風邪をお召しになりませんように・・・。


明日、神田方面なら 投稿者:亀田 歩  投稿日: 1月20日(土)00時47分40秒

あかねこちゃん、土曜日はヤボ用があって都心に出ます。まずは神田神保町である荷物を
引き取りに(汽車の模型です)。
そして青山のお洒落なヒコーキ屋さんに行くつもりですが…
って、模型屋ばっかやん。女の子なんかこねえって(爆)。


たまには 投稿者:蜩丼(ひぐらしどん)  投稿日: 1月20日(土)00時45分28秒

さかなさん、JAZZでも聴いて息抜きしてくださいねえ!!




今年は寒いですね。 投稿者:さかな  投稿日: 1月19日(金)19時14分34秒

あかねこさん、
持て余すほどひまがあるなんて・・・
うらやましい。

最近暖冬続きだったのに、
今年は寒いですね。
さくらちゃん、これは深層海流の循環が活発なんですかね。
言いたかった・・・結局これが真相かい。
ひぐらしさん、懐かしいでしょう?


ひまを持て余して・・・。 投稿者:あかねこ  投稿日: 1月19日(金)16時16分09秒

バイトもしなきゃいけないのに探さず・・・。ひまを思う存分もてあましてます。
誰かあかねこをかまってくださいませ(笑)
学生組&おひま組な人、学校帰りとかにひょっこりあかねことご飯とか食べませんか〜(笑)
←(急だなぁ)ハムちゃんは〜?(笑)
オフ会まで日にちあるし、それまでにあかねこをかまってくれる方・・募集中(笑)



遅くなってごめん 投稿者:亀田 歩  投稿日: 1月19日(金)11時14分21秒

ハムちゃん、届きましたか。遅れてごめんね。


(無題) 投稿者:ハム  投稿日: 1月19日(金)03時41分38秒

カメさん、
届きましたよ、写真。
どうもありがとう!


マーガレット・ハウェル 投稿者:ハム  投稿日: 1月19日(金)03時39分58秒

あかねこさん、
歳は、もうすぐ16です。あかねこさんは大学生だったけ??
あかねこさん、ピンクの服似合いそうですね、会ったことないけど。
地元は、、、横浜まで出れば少しはあるけどお店がありません(涙)。
原宿から渋谷まで歩くことが多いですね。

そういえば誰かマーガレット・ハウェルのお店、知りませんか?

蜩丼さん、
ちゃんと自分で捕まえました!失礼な(笑)
昆虫は飼うのが楽しいと言うよりは捕るほうが好きでした。
昔は家の方にもカブトムシとかクワガタとかいたんだけど、
最近、見かけませんね、、、。






親分?(笑) 投稿者:蜩丼(ひぐらしどん)  投稿日: 1月19日(金)01時25分24秒

あかねこさん>あ!金子さん、、、。
いいんです、いいんです(笑)わしも、もういい歳だからなあ←大滝秀治風に読んで。
でも親分って柄じゃないですよ(笑)

ハムさん>
かぶとむしはデパートでオス、メス、セットで腐葉土付きで2000円くらい
で買いましたね?バッタは殿様バッタかショウリョウバッタに違いない。
>あのうにょうにょのがあんなに綺麗になっちゃうなんて!
 変態だね。←誤解しないように。

あちこち嬢>
やっぱりタニャンについて聞きたいなあ、あんまり覚えてないんだな。これが。

アコードさん>
いやぁ、ごもっともで。モータースポーツでドリフトといえばラリーですもんね。
ドリフト走行がサーキットで行われてたのは高橋国光の時代ですか(笑)ケンメリ
なんかで。

jackさん>
まあね(笑)大方、当たってるでしょう、その予想は。まあそれより気になるのは
高橋アニキは本当に医者になるのか?ということでしょう(笑)弟とたくみはプロ
目指してるしね。ストーリー予想も結構面白かったりして。


タニャン? 投稿者:jack  投稿日: 1月18日(木)23時45分59秒

遅ればせながら、サイト更新しました。

☆アチコチ嬢☆
タニャン(謎。というか、内容が分かればなんとか分かるかも・・・。
ちなみにト○レット博士は存じてます。

☆蜩アニキ☆
作者の意図的に、たくみに4WDに興味を持たせる布石でしょう。
以前、エンペラーの須藤が言っていた通り、将来4WDのステアリングを
握るんでしょう。多分。

☆アコードさん☆
ソーラーカーだと、昼間じゃないと走れないですね。ましてや朝方の配達など
もってのほかっすね。しかし、藤原文太なら乗りこなすことでしょう。(笑)


虫へん・・・。 投稿者:あかねこ  投稿日: 1月18日(木)21時39分40秒

虫へんのひぐらし様〜。>>>

この度はほんと、も〜しわけございませんっ←関根さんのモノマネ風にお読みくだされ(笑)
覚えてございます・・・。お許しを・・・。虫へんの井の方などと失礼な・・。
ひぐらし親分申し訳ねえっす、こんなあかねこですが見捨てねぇで下せぇ〜・・←ほんとに反省してんのか(笑)

ハムハムさん>>>

ハムハムさんはあかねこと歳が近いのかな・・・?
何か、若そうですよね。あかねこ、お買い物は、決まってませんが、ピンク系の服ばかり買ってしまいます。ラブリ-の服大好きなんです。でもピンクハウスのは買いません!
ピンク系の服買うと、友達に「茜ちゃんらしいよね〜」って一言(笑)
ハムさんは地元で買い物って感じです(笑)←勝手に想像すんなって(笑)違いますか??
それか新宿って感じです。

ノキナさん>>

参加ですか〜。嬉しいです**あかねこ、皆さんと会うの初ですから、何か、輪に入れるか心配です(笑)あかねこ、結構普通じゃないってよく言われますが、ぜひお話してみてくださいね(笑)

アチコおね〜さま>>

TENSHIでも全然いいんですよ〜(笑)うちはあんまりお客さん来ないし(笑)メ―ルで最近
どう?って書いてましたが、これがまたちょっとあったんですよ(涙)
例の人と。今はだからちょっぴし泣きそうって感じです。


(無題) 投稿者:さかな  投稿日: 1月18日(木)05時19分20秒

ノキナさん、せっかくさそってくれたけど28日は参加できません。ごめんなさい。
今すごく忙しいんです、寝る暇もないくらい。
ともみさんも僕なんかに期待してくれたみたいで、ありがとう。
東京に行くときはお知らせしますので、よければみんな本当に遊んでくださいね。


頭文字D 投稿者:アコード  投稿日: 1月18日(木)05時09分18秒

虫へんの人、jackさん>
藤原文太は、もともとラリー屋さんですよ!
ドリフトだって、ラリーの技術です。4WDに乗るのは、
当たり前です。WRC〔世界ラリーカーレース〕も、ほとんど4WD
じゃあないですか。シトロエンのクサラがFFだったけど。
まあ、文太の乗る車種は、菅原文太の「朝日ソーラーじゃけん!」に
ちなんで、「下り最速ソーラーカープロジェクト」をぶち上げるのでは。
やっぱ、違う?あ、こりゃまた失礼しました〜♪。


(無題) 投稿者:ハム  投稿日: 1月18日(木)04時22分41秒

あちこねーさま、
>でもお酒はダメよ♪
安心して!ちゃんと私服で行きますから♪

あかねこさん、
え!?あかねこさん男だったの!?、、、嘘。怒らないでね。
僕も楽しみです、会うの。
あかねこさんはいつもどんな店で買い物してるんですか?

ともみさん、
>その娘がびじんなわきゃないです
そんなことない!ともみさんは綺麗です。
ところで、高橋克典って誰?ごめんなさい、疎くて。

蜩丼さん、
昆虫はカブトムシとかバッタとか、、、
でも一番不可解なのは蝶蝶、
あのうにょうにょのがあんなに綺麗になっちゃうなんて!
これこそきっと生命の神秘だ(笑)

のきなさん、
これでやっとビデオ返せます、よかったよかった。


参加ですよ〜 投稿者:ノキナ  投稿日: 1月18日(木)01時40分00秒

あかねこさん>
僕も参加ですよ〜。

亀田さん>
何から何までおおきに。
今年は、流線型元年と言うことでよろしく。


ミニオフ2!? 投稿者:蜩丼(ひぐらしどん)  投稿日: 1月18日(木)01時06分14秒

あかねこさん!ひぐらしです。おぼえてますかぁ。難しい漢字でスンマセン。
私も参加したいんですがイイでしょうか?場所はどこでもイイですよぉ。
お任せします。原宿のピンクのカフェは↓を参照してね。


アチコチ嬢>>総数の5%くらい来店→実質購入者考えたらビラ刷ったほうが
利益率いいかもって店長に報告お願いします。(冗談です冗談)?(笑)
やっぱ夕ニャン世代?あんまりくわしくないなあ・・・。

jackさん>検証報告ご苦労様でした。
パジェロという結論はなかなか渋いオチでした(笑)お見事でございます。
現実的にはレガシーやインプレッサ、あるいはセリカ辺りが登場するのが妥当
な展開なのでしょうか。あとなんかあったっけ国産4WDスポーツ車って。
それにしても文太を4WDに乗せる作者の意図ってなんか読めませんなあ?(笑)

http://www.rodneyfun.com


ミニオフ!? 投稿者:アチコチ  投稿日: 1月17日(水)21時33分58秒

うひょ、オフ会、人が沢山集まって来ましたねー!
ヒデキ感激(まだ使うか!)

jackさん>
アウトオブ眼中が、にわかに盛り上がってるね〜。
いつ頃の言葉かな?私は夕ニャンの頃かと思ってたよ(汗)。
jackさんは夕ニャン知ってる?勿論知ってるよね?(脅迫)

あきらっち>
今度はライブで東京おいで〜(^^)ノ

蜩さん>
ビラはわからないですけど、DMはだいたい総数の5%くらい来店します。

ハムさん>
>オフ会、僕はどこでもOKですよ。
でもお酒はダメよ♪

ともみさん>
高橋克典、カッコイイじゃん!
私は武田真治に似てるって言われた事あるよ(汗)。
オフ会残念!!美少年トリオが揃う日は来るのか!?

あかねこちゃん>
>オフ会の話はぴんくで・・
OKです!ごめんよ、てんしのHPをぴんくにしちゃって・・!
あかねこちゃんは109行くのか〜。やっぱ若いっす!
私はちょっともうムリだね(汗)。
女2●歳、違いのわからない女です(謎)。


言うと思った 投稿者:亀田 歩  投稿日: 1月17日(水)11時30分04秒

>亀田さん*
>国東…双子?

ともちゃん、君なら言うと思った(笑)。
28日、今のところ出席希望です。ノキナちゃん、その時線路とテープ渡します。
流線型も渡しますね、今度こそ。


違いの分かる・・・? 投稿者:あかねこ  投稿日: 1月17日(水)10時38分54秒

ともみさん>>>

違いが分かる女・・・・。なんかかっちょいいっすな〜。所でなんの違いがおわかりに??
高橋克典似なんですか〜??かっこいいじゃないですすか(笑)ミニオフ来れないんですか。寂しいですね〜。写真とりますぞえ、お送りしますよ。

ハムさん>>>

男の人でしたか(笑)すんまそん、あかねこ最近歳で・・・、おばあちゃん化しております(笑)
あかねこも男だったりして・・・。な〜んて。
こんな書きこみ女のコちっくなのに、男だったらおかま?!(笑)
ハムさん、ミニオフ楽しみですね、会うの。仲良くして下さいね。


アコ-ドさん>>

109に入ってるピンク、ピンクはあかねこも大好きで、今そこのコ-ト買って着てますよ。
ちょっと、おね〜さん系で、値段も、5〜7千で、買えるし、シンプルっぽくて、可愛いんですよ。
109の他には、ルミネ、ABAB、にも入ってますよ。全然男の人入ってもおかしくないですよ。
服買ってる人いるし。今度一緒にお買い物でもどうですか?(笑)

虫へんの、井の方←ほんとごめんなさい。読めないんです(涙)>>

あかねこに原宿にあるピンクのお店はどうですかって、ススメテくれた方。
えっと、原宿だと、みんな帰りとか大変そうなんで、新宿か、渋谷、池袋あたりがいいんじゃないでしょうか??でもそのお店も行って見たいです**気になりますよ。

28ご参加の皆様へ>>>

28は集合夕方でどうでしょうか。
4時、5時あたりで。夕ご飯をみんなで食べながら、ワイワイ・・・(笑)
お酒もまじりつつ・・・?!(笑)
美味しいご飯やさんがいいですよね。安くて美味しい所なんて。今の所、
あかねこ、おね〜さま、ハムさん、アコ-ドさん、あれっ亀田さん・・?もかな。
5人ですか??


ちょー(口は菱形) 投稿者:ともみ  投稿日: 1月17日(水)03時10分03秒

ともちゃん2●歳、違いの分かる女〜(今更フセるのか)
今はまんが文庫がありますもんね。
咲也ちゃんも知ってるなんて感激〜

ホント、にぎわってますね!いいですな〜(^-^)
さかなさんも参加されるかもしれないなんて。
プチじゃなくて立派なオフ会になりそうですね〜
気が早いですけど、みなさんのレポ、楽しみにしてます(^-^)ノ

でっ、
若かりし頃は「ひざかたとしぞう」ですが、
今では「志村けん」にそっくりな父(-_-;
その娘がびぢんなわきゃないです>ハムさんv
「高橋克典に似てる」なんて言われちゃってるんですよ最近。


予想 投稿者:jack  投稿日: 1月17日(水)02時29分54秒

☆蜩アニキ☆
---検証1
まず、絶対的に国産車であることは明白。
---検証2
「はね」という表現から、最新型がノーマル状態でリアスポイラーが付いている車である。
---検証3
中里がR32に乗っている為、GT-Rということは考えにくい。
---検証4
ランサーの様に絶対に羽のついた車はない。
---検証5
未だ登場していない車種が濃厚。例えばインプレッサなど。
---結論
パジェロ。


(無題) 投稿者:蜩丼  投稿日: 1月17日(水)00時58分37秒

ジャックさんにも会いたい!


これは無題に。 投稿者:蜩丼  投稿日: 1月17日(水)00時45分50秒

きんどー日陽ちゃんって知ってるんですけど、、、。

ハムさん知ってますか?
そういえば昆虫って何飼ってたの?クワガタかな?かぶとむし?カマキリやバッタ
かな?最近はどんどんマンションとか建っちゃってるしねえ、虫も少なくなったね。
昆虫の事なら何か質問があったら聞いてくれい!

アチコチ嬢>視力はいいんですか。いいですねえ。そういえばメガネ屋さんって良く
ビラ配ってるじゃないですか?あれって効果あるんだってね。
もらった人ってアウトオブ眼中でもないらしいですね(笑)

jackさん>予想お願いします。文太はたくみにハチロクを譲って(ほぼ)政志に
頼んで新しい車を買おうとするストーリーがあります。20巻参照。4WDにするらしい
ですがGTRやGTOといった車を選ぶとは考えにくい。重いし。何に乗るんでしょうね?(笑)
出来たら予想お願いします。

アウトオブガンチュウについて。13年位前、「眼中にねえ」などという言葉を良く耳
にしました。その発展系なのか、、、定かではない。

さかなさん 都合が良ければ遊んでください。最近ジャズ聴いてる?
ともみさん、来れないんですか〜〜残念。八千草文子先生も素敵(謎)
あきらちん、咲也さんにも会いたいなあ。


(無題) 投稿者:ハム  投稿日: 1月17日(水)00時26分56秒

あかねこさん、
いや、僕は男です。あかねこさんは女の子なんだよね。

あちこねーさま、
オフ会、僕はどこでもOKですよ。
コンタクト、、、恐い(笑)

ともみさん、
僕は眼鏡かけてる女の子の方がいい(笑)。
>眼鏡かけると父親そっくりと言われます。
それはともみさんの父さんは美人ってことですか?


さかなさん、おヒサ 投稿者:ノキナ  投稿日: 1月16日(火)23時51分31秒

さかなさん
おう。来る時は言ってね〜。
ところで、28日も来ない?。


(無題) 投稿者:さかな  投稿日: 1月16日(火)21時26分09秒

ノキナさん、なんかお久ぶりですね。
今年も就職活動中なので、東京にも行くと思います。もし都合がつけば遊んでください。


一部の人 投稿者:ノキナ  投稿日: 1月16日(火)21時01分25秒

アコードさん
ヒデキ、感激 も、
トシちゃん感激 も、
ト○レット博士も知ってるぞ、
どうだ。!!
オフではよろしく。


にわかに。 投稿者:咲也  投稿日: 1月16日(火)16時55分48秒

皆様、楽しそうですね。プチオフ会?
ピンクのお店ってどんななのでしょう。また教えて下さいまし。
さくらお姫様もいらっしゃらないでしょうか。ねぇ。

28日・・・といえば、私はお引越しをしていますねぇ。
1月は多忙でございます(*_*;)

>>アコードさん
ははは。
マカロニほうれん荘って(笑)懐かしい・・・。
ってマンガをちらっと見たことがあるだけなのですけれどね。


あえて無題 投稿者:jack  投稿日: 1月16日(火)13時32分42秒

☆アコードさん☆
うーん、歳がばれるからかぁ。若い人でも分かると思ったんですけどねぇ。
私もオッサンになってきたもんです。あぁ、腰が痛い。
>ランエボ軍団の、まげを結ってるレスラーみたいな男
エンペラーの岩城清二ですね。確かに言ってました。その前ってうーん、、、。
もっと前から聞いたような、聞かなかったような、、、。

☆ともみさん☆
見ていただけましたか、ありがとうございます。これからもがんばります。
ご愛顧を・・・。


きー! 投稿者:あきら  投稿日: 1月16日(火)13時03分10秒

ええなー。行きたいなー。楽しそうやなー。
東京の街に〜♪出て行きたいっちゅーねん(笑)。


泣くぞ 投稿者:ともみ  投稿日: 1月16日(火)12時28分25秒

28日…楽しんでね〜あたいの分まで(号泣)

あかねこちゃんに会って
「ともみさんて男の子だったんだ〜!」って言われたかったな。
いやいや、一応女だよ〜
お久しぶり〜らぶ〜v

Jackさん*
HP、行きましたよ〜
日替わりで壁紙替えちゃおうかな(^-^)

アコードさん*
ひざかたとしぞうさん、素敵ですよね〜
でも父の若い時に似てるからフクザツ…中身もちょっと。

亀田さん*
国東…双子?

ハムさん*
眼鏡かけてる男の子もイイよね〜(腐っ)
眼鏡かけると父親そっくりと言われます(脱力)

久しぶりのぴんくだけど、やっぱり楽しいな(^-^)
ヒデキ感激!!<遅れてごめん。一矢報いたよ〜


♪君が〜望むなら〜 投稿者:アコード  投稿日: 1月16日(火)04時39分18秒

Jackさん>
ホームページ、アダルトっぽくなりましたね。
ちょっと、勘違いする人も出そう〔ピンク系と〕。
あとー、「ヒデキ、感激―!」は、レスすると、
年がばれるので、一部のひとは、無反応なのでは。
若い人は知らないし、時代ネタは、ギャグまんがでも、
「タブー〔カトちゃんじゃないよ!〕」とされてます。
私はむしろ、「としちゃん、カンゲキ―!」の
マカロニほうれんそうの方が、記憶に残ってます。
あと、質問。「アウトオブガンチュウ」って、頭文字Dの
ランエボ軍団の、まげを結ってるレスラーみたいな男が
秋名湖〔榛名湖〕で藤原たくみ達に言ったのが最初なんですか。
5年前くらいだと思うけど、それ以前に
使ってましたかねえ。


ミニオフ 投稿者:jack  投稿日: 1月16日(火)02時46分55秒

皆さん、ミニオフは私の分まで楽しんできてください・・・(涙
いつか会える日を・・・心待ちにしておきます。
そーいえば、WP020更新です。

☆アチコチ嬢☆
使ってもその事に関して触れてくれる人っていないっすねぇ。
というか、アウトオブガンチュー(?)なんでしょ。細かい性格の人しか
気が付かないんではないでしょーか。


参加します。 投稿者:ノキナ  投稿日: 1月15日(月)23時18分49秒

こんばんは、
ミニオフというか、
いつもの団体になりそうですね。!
今回は、ナベでも何でもいいから
皆で食べたいね〜。


ロドニー? 投稿者:蜩丼  投稿日: 1月15日(月)22時47分08秒

あかねこさん、アチコチ嬢、亀田さん、ハムさん、アコードさん。>
あの〜、109もいいですけど原宿にロドニーさんのカワイイピンクのカフェ
があるんすけど・・・前に亀田さん、あきらちん、さやかさん、ももさんで行きましたね。
どうでしょう?

新宿でしたらジャズ屋さんやタイ料理屋さん知ってるんですけど・・・こんなのは
却下ですか・・・(爆)


メール。 投稿者:アチコチ  投稿日: 1月15日(月)22時19分24秒

きゃ〜!あかねこちゃんの書き込み見る前に、メールしちゃったよ(汗)。
あかねこちゃんのメルアドは知ってるよ〜。
前1回メール送ったじゃな〜い!忘れちゃいや〜ん。
今からもう一回送ります(汗汗)
因みに私は女だよ〜。アチコチおにーさまぢゃーないよ。

アコードさん>
遠慮せずに、28日ご一緒しましょう♪
ナント、109にそんなお店が・・?!
109にはここしばらく近づいていません(汗)
でも皆で入れば怖くないかも(笑)。
しかしまた「何の集団だ?」って思われそうですね〜(笑)。


ぁ、あのー・・・ 投稿者:アコード  投稿日: 1月15日(月)20時59分05秒

あかねこさん、あちこちさん、ハムさん、カメさん>
ぁ、あのー・・、
28日のプチオフ会、参加したいんですけどぉ・・・
だ、だめでしょうかぁ・・。
それでー、渋谷の109のビルの中に、PINK・PINKという
ブティックがあるそーなんですが、行ってみたいのですが、
男1人で入ると、変態だと発覚、いや、勘違いされてしまいそうで、
さくらちゃんもよく買いに行くそーなんですが・・・
だめでしょーか?場所はどこでもOKですが・・・。


えっと。 投稿者:あかねこ  投稿日: 1月15日(月)20時10分50秒

亀田さん>>

鉄道模型屋??何ですか??鉄道・・・模型・・屋・・・?!
人生の初心者ですっ、先輩教えてくださいっ。
よろしくっす!←体育会系風に読んでください(笑)

アチコおね〜さまへ>>

おね〜さま携帯持ってますか?メルアド教えますんで、持ってたら教えてくださいまし**
安いお店・・いいっすね〜。食べ放題とか(笑)これだったら話す余裕ないですな(笑)
お茶みたいな。前ノキナさんかな?あの、原宿にピンクの可愛いお店があるんですよね。
そんな感じのお店でいいですね。

ハムさん>>

ハムさん一緒に遊びましょう**あかねこは大歓迎でございます*
遊ぶ目的はおね〜さまとか、皆様と写真撮りたいんですよ〜。そんで、あきらっちとか、会えない人に送ってあげたいなって・・・。もちろん焼き増ししまっすよ。
ハムさんって女のコでしたっけ?あかねこ女のコっす←みんな知ってる(笑)
案外アチコおね〜さまが男の人だったらウケル・・・・(笑)そんなことないかっ。


オフ会。 投稿者:アチコチ  投稿日: 1月15日(月)19時51分06秒

あかねこちゃん、お久です〜。
と言うわけで、1/28(日)に
あかねこちゃんと遊ぶ事になりました♪
まだ時間とか場所とか全然決まってないです。
お暇な方はどんどこ参加して下さい。
あかねこちゃんは池袋の、しかも安い店が希望だっけ?
どこかヨイ店どなたか知ってますかー?
でもハムさん来るなら新宿とかの方がいいのかな?
私は都内ならどこでもヨイですよ。

jackさん>
もう「ヒデキ感激」使いましたか〜?案外皆冷たいでしょ?

亀リン>
( ̄■ ̄‡)アニキ!! これは大好きですよ〜。
28日、模型屋じゃないよ(笑)。それとも模型屋も行きますか?
おヒマなら来て下さい〜。そして色々仕切って下さい〜(懇願)。

ひぐらしさん>
私はわりと目はいい方なのでメガネもコンタクトもしてないです。
確かにコンタクト、最初は目に入れるのコワイですよねぇ。
昔、カラコンをモニターでもらったけど、めんどくさくて全然使ってないです。

ハムさん>
片目だけ悪いの?がちゃ目さんは、程度にもよるけどコンタクトの方がいいですね。
オフ会来てね〜♪


(無題) 投稿者:ハム  投稿日: 1月15日(月)16時38分14秒

あかねこさん、
お久です、こんにちは。僕は暇です。
良かったら仲間に入れて下さいね(笑)。

亀さん、
別に謝ることないですよ!
では、楽しみにしてます。


ごめん 投稿者:亀田 歩  投稿日: 1月15日(月)12時48分29秒

ハムちゃん、ごめんね。写真、送ったものと勘違いしてました。
ここんどとこ郵便物沢山出してたので、すっかり…
今日、帰ったら早速荷造りして出します。

>おひまな方一緒に遊びませんか?

あかねこちゃん、それは鉄道模型屋ですか?(爆)


ど〜もです 投稿者:あかねこ  投稿日: 1月14日(日)23時59分48秒

皆様ど〜もでございます。お元気ですか?
えっとですね。28日なんですが、アチコおね〜さまと遊ぶ事になりまして、
おひまな方一緒に遊びませんか?


眼鏡 投稿者:ハム  投稿日: 1月14日(日)01時48分43秒

ACHIKOねーさん、
私は目が非常に悪い、しかも片目だけ。
で、最近、眼鏡を作ろうと思ったら大変、
片方だけ異常に悪くてなかなか普通には作れない!
フレームはボスがお気に入り。コンタクトは恐い(笑)
「おばさま」なんて言ってはいけません!
アチコチさんは「おねーさま」です。

眼鏡をかけてる女の子ってすごくかわいい。
・・・ごめんなさい、最近腐りすぎてる、、、。

亀さん、
僕は外ではあまり「誰が好き」的な話はしないんだけど、
ここは皆さくらさんを応援してるから!良かった。
あ、そういえば、写真どうなりましたか?

蜩丼殿、
虫好きなんですか。僕も昔よく飼ってましたよ!
でも、最近ダメになってきましたが(悲)。
小学校でうさぎの世話をしてましたが、
かわいいけど、死ぬと本当に悲しい。




国東 投稿者:亀田 歩  投稿日: 1月14日(日)00時56分54秒

くにさきじゃなくて、コクトーって読んでね。
いや、只言ってみたかっただけ(爆)。

天気悪かったらはぐるまやへおいでね>ひぐらしくん。明日は雪かも知れんぜ。


パニック!! 投稿者:咲也  投稿日: 1月13日(土)14時04分59秒

後期試験も、卒業も近づいてきて、提出物の多さと、それでも尚の自分ののんびりさ加減に
動揺の日々です・・・。あぁ、あわあわ。
さかなさんも頑張ってはるのでしょうか???

と、いいつつ、今日は最近お友達になったばっかりの可愛い女の子と二人でプチ新年会を
開いて参ります。
可愛い女の子と二人で御飯なんて久し振りで、ちょっとドキドキしています。


更新です。 投稿者:jack  投稿日: 1月13日(土)04時40分12秒

早速更新しました。WP018とWP019を追加です。皆さまのお越しをお待ちしてます。
それと、昨日、壁紙を800*600に対応させました。1024*768では大きいという方でも
大丈夫です。

☆蜩アニキ☆
今日は結構寝ました。寝過ぎてまた眠いっす。
別のサイトは九州限定の情報交換サイトなんですよ。ファッション系なんですけどね。
これは、地元の友人と二人で管理しています。まだまだ5割も出来てない状態なんです
よねぇ。今から頑張って作ります。


某とレール 投稿者:蜩丼  投稿日: 1月13日(土)00時25分47秒

・・・ちょっといってみたかっただけなんです。

ということで亀田さん。14日は、はぐるまや行けるか分からないっす。
詳細はメール出しました。こんどデローザで富士のコース走って見たいデス(笑)
ビアンキも軽くて良さそうですねー。雨降ったら行きます。是非!

海老名さん、>えびなの家はサービスエリアから自転車で15分くらいですかねぇ。
あれ?そうなんだ。じゃああのでっかいサービスエリアから、ひょっとしたら
見えたかも、なんてわけないですね(笑)海老名さん、どうですか?「はぐるまや」
とっても面白いと思いますよ。

アチコチ嬢> >チタン素材って軽くていいみたいですよー。
そうなんだ!サンキューでっす!
ちなみにコンタクトは目に入れるのがヤダ!なんでかっていうと江戸っ子だから。
アチコさん、コンタクトですか?
>私は妄想家なので、いつもアッチの方へ逝ってしまいます(腐)。
アチコさんってすっごい正直な人だ(笑)

jackさん>壁紙全員集合の。見たけど、ちょっと多すぎて見きれない!すごいっす。
今度じっくり見てみますわ。別のサイトも頑張ってね。最近睡眠時間どうっすか?


帰ったね 投稿者:亀田 歩  投稿日: 1月12日(金)10時31分03秒

海老名ちゃん、お帰りなさい。そして今年もよろしく!

弘前はほんのちょっとだったんだね。日本海側を旅していたん
だ。今年はかなり雪が深かったでしょう?
おいは5日の晩に鳥取に向けて出発したんだぜ。入れ違いだった
ね。
鳥取のホームではDD15のラッセルプラウなんて見たよ。久し振り。

>私の知り合いのNゲージャーが、JNMAに遊びに行き、RMMとTMSの
>JNMAレポートのページの写真に写ってたんです。私はウケました。

結構友人の間抜けな(失礼)姿ってうけます(笑)。小生も経験
あるけど、自分もかつては結構出てしまってた方なので、本当は
あんまり笑えない。
2年くらい前のとれいん誌には、久し振りに記事を書いたしね。
その際の写真は友達に生け贄になってもらったけどね。結構バカ
パフォーマンスやってくれたけど(笑)。

アチコちゃん、自分で「珍しく」なんて言ってしまうなんざ、君
自分で認めたようなもんですぜ(笑)。いい奴だなあ。

>( ̄■ ̄‡)アニキ!!

これ好きねえ、アチコちゃん(笑)

そうそう、今度の日曜日は「はぐるまや」で3線主義者の会があ
ります。よかったら海老名ちゃんも来ない?
ノキナちゃんは東京に戻ってるんかいな? ひぐらしくんも如何?
メール頂戴!

http://hello.to/tono21


おはようござりまする。 投稿者:jack  投稿日: 1月12日(金)07時52分37秒

私のページに今までの全て置いてみました。今まで頑張って作ってたので、かなり眠いっす。
☆アチコチ嬢☆
では、「ヒデキ感激」は頂きます。色々な所で使うので、反応が楽しみです。
☆さかなさん☆
ありがとうございます。いつしか使って下さいね。

http://www23.freeweb.ne.jp/feminine/eirujack/index.html


(無題) 投稿者:さかな  投稿日: 1月12日(金)01時11分38秒

jackさん、電話の壁紙って使ったことないので分からないです。
ネットしてないだけでPCは持ってるので、そのうち壁紙頂きます。
HP頑張って作ってくださいね。


あけおめっ です。 投稿者:海老名の人  投稿日: 1月11日(木)20時17分17秒

こんばんは。えびなです。

年末から旅行に出て7日の夜に帰ってきました。
今年もよろしくお願いしますです。
さくらさんのエッセイ集楽しみですね。

旅行から帰ってからOLビジュアル系スペシャルの録画見ました。
心斎橋を尾行してる時の、バスローブ&タオルのリボン??の
格好が面白くて好きでした。

1月5日のCANDOぴあで、さくらさん
「占いが当たらない」と言っておられましたが、
占いの内「女の子数人でやる人気番組」って言うのは
OLビジュアル系のことではないかと思いました。時期が合いませんが。
他は合ってません??

●ノキナさん
半分放浪者みたいなもんです(笑)。

●蜩丼さん
えびなの家はサービスエリアから自転車で15分くらいですかねぇ。

●亀田さん
弘前は乗り換えで数分滞在しただけでした。
自分がカキコした後すぐ出発したので、、、。
1月4日辺りは、鳥取や島根にいました。
私の知り合いのNゲージャーが、JNMAに遊びに行き、RMMとTMSの
JNMAレポートのページの写真に写ってたんです。私はウケました。
(わけの分からない方ゴメンナサイ。模型電車の話です。)


腐る。 投稿者:アチコチ  投稿日: 1月11日(木)18時57分42秒

蜩さん>
チタン素材って軽くていいみたいですよー。
しかし私はずっとコンタクト担当なのでメガネ詳しくないよ(汗)。

jackさん>
登録は譲るので流行らせて下さい!
オリジナルのピックなんてかっこいいっすねぇ〜。
ピックと言えば、1回だけライブでピックをゲットした事あります。

亀リン>
い、いやらすぃ〜って・・・( ̄■ ̄‡)アニキ!!
私にしては珍しく?いやらすぃ〜事なんて全然想像してなかったよ(汗)。

さかなさん>
私は妄想家なので、いつもアッチの方へ逝ってしまいます(腐)。


メイドインニタリイ 投稿者:亀田 歩  投稿日: 1月11日(木)09時20分33秒

>イタリア製のフレームじゃなくっていいんで(笑)

ひぐらしどん、デローザとかビアンキがお勧めです。

>そして私はYUKI×、姫○、千秋ちゃん○のヘンな女です。

え? そうなん?
確かに「クラッチが私好み」って発言、ちょっとヘン(笑)。先入観なしに見たら
なんか、いやらすぃ〜(笑)。


 投稿者:さかな  投稿日: 1月11日(木)06時02分03秒

神戸も一昨日の夜だったかな、雪がちらちら降ってました。
積もらなかったけど。



i-mode 投稿者:jack  投稿日: 1月11日(木)05時53分47秒

☆さかなさん☆
いつか、パソコンで見る機会がありましたら、是非1度見て下さいな。
そーいえば、i-modeってDocomoですよね?
携帯の壁紙ってjpg形式なのですか?

http://www23.freeweb.ne.jp/feminine/eirujack/index.html


(腐)がトレンドなんですね。 投稿者:さかな  投稿日: 1月11日(木)05時44分47秒

僕はいつもi-modeからなので、jacKさんのHPまだ見てません。
jackさん、すみませんね。
きっと綺麗にできてるんでしょうね。

それとこの間の話、ほんとドキドキワクワク・・・
ところで鉄道の雑誌って置いてあったらそんなにやばい?
そんな人たちっていったい???


頑張ります。 投稿者:jack  投稿日: 1月11日(木)02時15分29秒

『アコードさん』
そーなんす。一応「狙って」みました。いかがです?
『アチコチ嬢』
ヒデキ感激☆はかなりお気に入り。てゆーか、登録を譲ってください(笑)
hideっぽいってゆーのは、hideは「ペットボトルのリサイクルマーク」に対して
私は「アルミ缶のリサイクルマーク」です。これは、本名で以前作ったものなんです
けど、この度はjackバージョンで。これって、以前は自分のオリジナルピックに
使ったデザインなんです。2年ぐらい前かな。
『蜩アニキ』
別になにもしてないっすよ。なんででしょうね。
来週にはもう1枚くらい上げたいと思ってます。ただ、ちょっと別のサイトに
忙しくて、それどころじゃーないんす。


タイトルは、、思いつかないや。 投稿者:蜩丼  投稿日: 1月11日(木)00時56分41秒

ハムさん>
今は何も飼っていないよ。
小鳥やうさぎは神経質そうだね。カワイイけどね。ヒッチコック監督の
「鳥」って観た?でもちゃんと世話できるんなら飼ってみてね。
うまは高いよお、きっと(笑)そういや子供のころカブトムシとか
クワガタ飼ってたなあ。昆虫のほうがくわしいかもね。

アチコチ嬢>
そうなんですか。大きいトラブルとか無かったんですか?冬場はエンジン
かかりにくそうだけど、ターボじゃないから大丈夫ですよね。ですよね?
あ!メガネ欲しいです〜(笑)もうそろそろ買い換えたいんですけどねえ。
なんかいいの無いですかねえ?軽いやつで。
イタリア製のフレームじゃなくっていいんで(笑)

jackさん>
サイト見たよ!いいじゃない!早速お気に入りに追加しましたよ。
あの着物の姫の。白いのね、あれ気のせいか画像良くなってません?
全体的に滑らかになってるような気がするんだけど気のせいかな?
調整し直しました?ワイルドなのもいいね。ブラックジャック先生も
イイ!これから期待しまーす。


BJ 投稿者:アコード  投稿日: 1月10日(水)23時46分11秒

jackさん>
No15のロゴは、ブラックジャック先生が、
クールに座ってます。ありがとうー!!!
また、よろしく!


長カキコ。 投稿者:アチコチ  投稿日: 1月10日(水)20時13分24秒

咲也さん>
成人おめでとう!
なんだか各地で色々な騒動があったらしいけど大丈夫でしたか?
私の頃は暴動を起こす人いなかったような気もするけど、よく覚えてないなぁ(遠い目)。

亀リン>
私は壊れない車が好きだ。
そして私はYUKI×、姫○、千秋ちゃん○のヘンな女です。

jackさん>
壁紙サイト見て来ました!私は一番下のが気に入りました。
ちょっとワイルドっぽい感じ?
ロゴがhideっぽい。でももともとはリサイクルマークだよね?(主婦)
「ヒデキ感激」は私の登録商標です(ウソ)。
しかしどこのサイトに書いても無視されます。確か昔ここでも無視されました(悲)。
私的にはかなりイケてるギャグだと思ってるのにぃ〜(謎)。

ひぐらしさん>
プントのヨイ点は全部私個人の見解です。
まず、イタ車にしては?トラブルが少ない、クラッチが私好み、
車体があまり大きくないので車庫入れがラク(でもヘタ)。
こんな感じです。

ハムさん>
私はメガネ屋でバイトしてます。もうおばさまだから「パート」かもね(寂)。
でも「パート」と「バイト」の違いって何でしょうね?勤務態形かな?
高校生の頃はコンビニでバイトしてたよ。


共通項 投稿者:亀田 歩  投稿日: 1月10日(水)12時42分14秒

ハムちゃん、YUKIちゃん好きでさくらちゃん好きって人多いよ。小生の岩手の友達が
同じこと云ってたもん。千秋もそうなんじゃないかな。
きっとあの子達のポップなシチュエーションがいいんだよね。
エッセイ発売イベントは是非行きましょう!


感激。 投稿者:jack  投稿日: 1月10日(水)05時07分02秒

☆アコードさん☆
いやぁ、ありがとうございます。ずんどこ頑張りますので、応援のほどを。
月に2枚は上げたいですねぇ。いやはや、ヒデキ感激。(謎)
で、見ましたか?015の壁紙の私のロゴ。


今更 投稿者:俊太郎  投稿日: 1月10日(水)04時41分49秒

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

えっと、昨日の「ジャスト」の特集で、
有名人で年男、年女の人の特集をやっていました。
多分チラッと姫が話したみたいなんですがそこは見逃してしまった・・・。(T_T)

そうですよ、今年は姫は年女ですよ。
盛大にお祝いしないと、です。


パラサイト! 投稿者:アコード  投稿日: 1月10日(水)04時28分41秒

jackさん>
今日は、jackサンのサイトに寄生〔パラサイト〕
して、楽しんでます。
いつも、ありがとうございます。いいサイトです。
サイト〜!〔サイコ〜〕〔地爆!〕
1月の着物さくらちゃん、別嬪さん。このまま嫁にいけます。
ううう、おとーさんは悲しいやら嬉しいやら・・・〔悲喜〕。
2月は、ワイルド7!と言う感じ。
豹柄が合いそう。がるるるる〜!ぴんくの豹柄・・ピンクパンサー・・
パンサークロー・・・ハニ―フラ―ッシュ!!かわるわよ!
すいません、ちょっと仕事で憑かれたので・・。
と、とにかく、すてきなサイトです。たいへんでしょうが、続けて
ください。
さくらちゃん、3年連続カゼひいちゃったねえ。身体弱いからなあ。
フレンドパークで疲れちゃったかなあ。お大事に!
エッセイ本のサイン会、絶対行くぞ!
10冊かって、その間、お話しして、最期に握手してもらうぞ。


サイト。 投稿者:jack  投稿日: 1月10日(水)02時11分28秒

うぅ、カウンターが増えているのに、レスがないのはちょっと悲しいです。
なんでもいいので、感想をおねげーします。皆様。


雪、降って! 投稿者:ハム  投稿日: 1月10日(水)01時44分27秒

雪、横浜の方は全然降らなかったです、残念。
一昨日、新宿に行ったらちょこっとだけ残ってたけど、
・・・汚い(悲)。

アチコ姫、
バイトって何してるんですか?
差し支えなければ教えて下さい。

蜩丼殿、
小鳥、飼いたい!鳥って飼うの難しいのかな?
一番欲しいのはうまだけど、小鳥やうさぎもかわいい。
って、いぬは飼ってるんだけど。
蜩丼殿は何か動物かってるんですか?

亀さん、
さっき、チェリピを覗いてきました。エッセイ発売!
そのときにまた、さくらさんに逢えたらな!
そういえば、千秋さん(ちゃん?)好きなんですね、
僕の回りにはあまり良く言う人がいなかったからなんか嬉しい。
僕はJAMのYUKIさんが好き!、、、(腐)
勿論さくらさんの方がずっと好きですよ!


雪降って路面が凍結したらスタッドレス履いて成人式行こう。 投稿者:蜩丼  投稿日: 1月10日(水)00時47分10秒

東京は大雪といっても、都心では殆ど積もらなかったみたいですね。三浦半島は
場所によって雪、降らなかったみたい。暖かいからかな?

>鳥取帰りの亀田です。お帰りなさい。えっ!鳥取ですか!いいですねー!!

さかなさん、都心では雪降っても、すぐ溶けてしまって凍ってアブナイだけです。
そちらではどうなのかな?その雑誌景気良く買ってみましたか?
>でも女性誌下宿に置いてると、この間好きな子が家に来たとき置場所に困った(笑)。
え?なになに?そういうシチュエーションも、イ・イ・ジャン♪!!

jackさん、そうだけど、元旦も仕事かあ大変ですね。まあそれより趣味って何です?
壁紙の事っすか?それともギターですか?PS2はまだです(笑)まあ2月くらいにソフト
が出て気が向いたら買いましょうか。正月何か買い物しました?

アチコチ嬢、>アチコちゃん、チンクはちゃ〜んと壊れます(笑)らしいですね(笑)
まあ、でもあの車は実用性っていうよりマニアの人達にはたまらないらしいですね。
見てるだけでも面白いもの。デザインもカワイイし。ブントの良い点については何か
簡単に!

咲也さん、成人オメデトウ。10代と20代って結構違うものなのかな?まあ自分も
二十歳になったときは、「ああ、こんなもんか」って程度でしたけど(笑)同級生とか
に会うと「えっ、随分変わったな」とか思いませんでした?
今日からBBSに堂々とお酒やらの話書けますね(笑)


サイト。 投稿者:jack  投稿日: 1月10日(水)00時41分05秒

こんばんわ。みなさま。
壁紙サイトが完成いたしました。下記のアドレスにて公開中です。
初めて作ったサイトなので不具合があるかもしれませんが、どうぞ宜しく。
更新を頻繁に行いますので、是非☆

http://www23.freeweb.ne.jp/feminine/eirujack/index.html


チンクチェント 投稿者:亀田 歩  投稿日: 1月 9日(火)16時45分56秒

ども、鳥取帰りの亀田です。
なにやら全国的に雪模様で、凄いことになってますね。友達は北斗星に缶詰になってまし
た。無事生還したのかしらん?

>プントはヨイ車です。500はいかにも壊れそうだなぁ・・・。

アチコちゃん、チンクはちゃ〜んと壊れます(笑)。ラジエーターのコアアップと、電動
ファンは付けた方がいいけど、それでも壊れるでしょう(爆)。
それが味ってもんです(オイオイ)。

咲也ちゃん、成人おめでとう。なってみると大人って「そんなもんかなあ?」って感じで
しょ? 30くらいにならんと、なかなか自覚って出てきません。亀田は35でも自覚ねえで
すから(自爆)。

そうそう、チェリピ見たらさくらちゃん来てたよ。エッセイ発売決まったそうです。
サイン会など期待しましょうね。またぴんく組で会いに行きましょう。

>雑誌景気よく買ってみますか!
>でも女性誌下宿に置いてると、この間好きな子が家に来たとき置場所に困った(笑)。

さかなさん、「たま」とか「トワイライトゾーン」よかマシでしょう(笑)。
「鉄道ピクトリアル」なんて並んでたらもっとやばいです>昔の自分。

http://hello.to/tono21


雪。 投稿者:咲也  投稿日: 1月 9日(火)10時24分48秒

そう言えば、東京の友達から「3cmも積もった!」って電話が。
家はもう解けてしまいましたが、軽く20cmは積もってました。
雪って、真っ白でふわふわで、見ていると何だか幸せな気分になります。
元旦に、雪ふる空をいつまでも眺めていたら、しっかり風邪をひいてしまいました(笑)

あっという間に、お休みも終わってしまって、今日から学校です。

>>さかなさん
その雑誌って、美容院とかによく置いてある雑誌ですよね。分厚くて重たい〜。
私も今日、本屋さん行ってみようかな。
確かに、男の人の部屋に女性誌が普通にあったらビックリしはるかも(笑)
でも、さくらお姫様が嫌い。って女の子、聞かないのできっと大丈夫そうです。

>>ひぐらしさん
はい。やっと成人致しました。
朝、早くからキュウキュウに着物着せられて、色々な人に会って、色々な所へ連れ回されて。
昨日は大変な1日でした〜。
でも着物は好きです。女の子、みんな可愛いかったです。


初雪。 投稿者:アチコチ  投稿日: 1月 8日(月)23時43分59秒

こっちは昨日雪が降って、今日は結構積もってました。
凍るとアブナイですね。皆さん気を付けましょう。(私が一番アブナイ)

蜩さん>
プントはヨイ車です。500はいかにも壊れそうだなぁ・・・。

jackさん>
壁紙サイト作り頑張って下さい。
今年は4、5日も休みを取って、土日月まで休んで
海外に行った人が多いらしいよ。正月過ぎると安いみたいね。

さかなさん>
ベストヘア&メークBOOKって、めちゃめちゃ興味あります(笑)。
ちょっと本屋寄ってみよう。
しかし好きな子が家に来るなんて・・・。ドキドキワクワクですねぇ〜(腐)。


freeweb 投稿者:jack  投稿日: 1月 8日(月)22時36分31秒

このサイトと同様にfreewebで無料アドレスを取得することにしました。
まだ、アドレスが確定していないので、皆さん気長にお待ち下さい。
で、ポップウインドウが開くと思いますので、javaを切ってくださいね。

☆蜩アニキ☆
もう仕事始まっているのですか、、、。私は元旦は仕事でした。
今は自分の趣味で忙しいです。で、結局PS2買ったんですか?


雑誌 投稿者:さかな  投稿日: 1月 8日(月)15時42分36秒

東京は雪なんですね。
去年一人で初めて東京に行ったのは秋でした。
雪の降ってる東京も行ってみたいですね。
さみしそう・・・
>ひぐらしさん
雑誌景気よく買ってみますか!
でも女性誌下宿に置いてると、この間好きな子が家に来たとき置場所に困った(笑)。


雪化粧 投稿者:蜩丼  投稿日: 1月 8日(月)08時47分45秒

東京では大雪です・・・皆さんのお住まいの地方では如何ですか?
今日は成人式ですね。二十歳になった人いますか?オメデトウ。
1/5金曜発売のCanDoぴあ、購入しましたよ>ノキナさん。



連休ですよ。 投稿者:蜩丼  投稿日: 1月 8日(月)02時14分54秒

>jackさん 仕事は御用始は(公務員とかは)4日からですよ。今は連休で皆さん
出かけてるんでは?ちゃんと見てますよ。jackさんのサイト期待してますよ。
さかなさん>その雑誌いいですねー!正月ですから景気よく買ってみては?(笑)
★正月は初詣とか、新年会とかありますもんね。


(無題) 投稿者:さかな  投稿日: 1月 8日(月)01時19分19秒

さっきコンビニで立ちよみしてたら、ベストヘア&メークBOOKっていうピンク色の雑誌にさくらさんがでてた。
買いたかったけど、ちょっと高いんだよね。
けっこう大きくでてましたよ。


あれれ!? 投稿者:jack  投稿日: 1月 8日(月)00時38分57秒

最近みなさんの書き込みが少ないのは気のせいでしょうか、、、。
多忙なのは私だけではないようですね。もう社会人の方々はお仕事の方が
始まっているんでしょうね。


今年もよろしくお願いします。 投稿者:さかな  投稿日: 1月 6日(土)21時15分22秒

あけましておめでとうございます。
今年もみんなでさくらさんを応援しましょう。
さくらさん、今年も活躍を期待してますので、頑張ってくださいね。
できればCDなんか出してほしいな。
そしてここのみなさんも頑張ってください。
今年もよろしくお願いしまーす。


多忙な日々。 投稿者:jack  投稿日: 1月 5日(金)05時03分42秒

MAGIYOSIさんがいないということで(再度)、壁紙を皆様へ配布出来ないという現状です。
まぁ、人に頼ってばっかりだったので、この度、さくら姫壁紙専用サイトをアップする
ことを予定しています。アドレスが決まり次第、このサイトにて公表しますので、
待ってて下さいね。でも、いつになるかはまだ未定です。契約が出来次第アップ出来る様、
ただいまページレイアウトに忙しい毎日です。乞うご期待(誰も期待してない!?)


えっ?ノキナさん今、何処(・・?) 投稿者:蜩丼  投稿日: 1月 4日(木)23時52分44秒

伊豆も寒かったです。朝、海老名のパーキングエリアでフィアット500Rの
集団を目撃しました。同好会の人達かな?あれは小さいながら良く頑張ってる
車です。ついでに海老名さん家を探してしましました(これはうそ)
でもアチコさん家はブント(これはホント)
でもアチコさんの身長が170センチというのは(これは謎)

ハムさん
お馬さんはどちらかというとパドックで見るのが好き・・・(-_-;)おいおい
動物は割とすきだよ。でもムツゴロウさんみたいな真似はできないよ。
そういえばお年玉もらった?

アチコチ嬢
鹿島優勝、よかった、よかった(・_・)ふむふむ。で全然ちがう話なんだけど
今、マシュマロ食いながらPC打ってます(笑)久しぶりに食べたら結構美味。
ああ、お菓子はうまいなあ。なんの話だろ>自分(自爆)

咲也さん、ともみさん、旭珍
お久しぶりです。今年もよろしく!

ノキナさん>いいですよ。明日買っておきます。


煤i ̄□ ̄)  投稿者:アチコチ  投稿日: 1月 4日(木)19時20分51秒

アコードさん>
ア、アニキ( ̄■ ̄‡)!!だからそれが辻斬りです!
それは私の理想体型です。
しかし右手中指の長さと頭の周りって
測った事なかったから測ってみました(測るな!)
そしたらほぼ合ってましたよ!スゴイ!!

ハムさん>
紅茶はあったまるね〜♪
バイト先ではいつも紅茶飲んでます。


今年もよろしくフォーエバー 投稿者:ノキナ  投稿日: 1月 4日(木)13時12分18秒

皆さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。
まだOL見てません。 涙@o@涙

ひぐらしどん>お願い
1/5金曜にCanDoぴあが発売されるみたいなんですけど
買うことができないので
すみませんが僕の分も買てていただけないでしょうか。
お願いします。


明けました! 投稿者:旭珍  投稿日: 1月 4日(木)01時08分39秒

おめでとうございます!ご無沙汰しております!
明日はライブという事で、約一ヶ月ぶりに大阪っす。
やはり、一人は寂しいのぉ(笑)。
ちゅーわけで、本年もどうぞよろしくお願いします!


顔文字に挑戦!(>_<) 投稿者:ハム  投稿日: 1月 3日(水)14時38分55秒

アチコチ姫、
鹿島優勝、よかった、よかった(*_*)
僕は特にどこを応援していると言う訳ではないんだけど(笑)。
〜寒いときは紅茶は良いらしいです。

亀さん、
年賀状届きましたか、よかった、よかった。
僕も全て印刷された年賀状だと少し寂しい気がします。
ヴィヴィアンも好きだけど、アナスイやミルクもかわいい。
流石に自分では着ないけど(笑)。

蜩丼殿、
僕もうまは見てるだけでも楽しい。いぬも楽しい。
蜩丼殿は動物好きなんですか?
僕は爬虫類はダメなんだけど、、、(涙)



箱根駅伝、中央、往路優勝 投稿者:アコード  投稿日: 1月 3日(水)08時59分21秒

ハッチコッチ姉>
あれ、身長170センチ、体重42キロ、スリ―サイズ、
75.55.75じゃなかったっけ〔推定〕
オフ会で見た感じでは、座高も75センチ位で、頭の周りも
55センチくらい。右手中指の長さも75ミリくらい、と
記憶してます〔どこ見てるって?〕
うーん、どこが辻斬りか、分からない。
教えて、(→■←‡)姉貴!


謹賀新年 投稿者:咲也  投稿日: 1月 2日(火)20時49分42秒

皆様、明けましておめでとうございます。
京都は元旦の朝から雪がちらついて、素敵なお正月になりました。

>>お姫様へ
OLヴィジュアル系見ました!!
ピンク、ピンク、ピンクですっっっごく可愛かったです〜。
長い髪の毛がキラキラ、サラサラ。

今年がお姫様にっとて良い年でありますように。
お姫様の上にたくさんの幸せ降り積もりますように。


皆様にとっても良いお年でありますように。


おめでとうございます。 投稿者:アチコチ  投稿日: 1月 2日(火)17時42分26秒

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

亀田さん>
ヴィヴィアンですかー?どこに路面店(爆)あるのかな?調べてみよう。

アコードさん>
メールありがとうございました。
しかしあの身長、体重は辻斬りですぜ、( ̄■ ̄‡)アニキ!

ハムさん・蜩さん>
サッカー観て来ましたよ。当日券ではなく、前売りギリギリ買えました。
結果は鹿島優勝♪楽しかったけど寒かったです〜。

ともみさん>
感激してもらえてヨカッタです。「今度詳しく」の部分はメールで・・。


ハムちゃん 投稿者:亀田 歩  投稿日: 1月 2日(火)13時34分08秒

年賀状ありがとうね。無事届いてますよ。手書きの年賀状って年々少なくなっているので、
嬉しかったです。
これでようやく写真を送れます。ちょっと待っててねえ。
ヴィヴィアンおばちゃまはピストルズの仕掛け人、マルコム・マクラレンの恋人だったこと
もあるんだよ。ヴィヴィアンは昔はストリート・パンクのガレージっぽい店だったからね。
それが今やクチュールデザイナーだからね、大した実力ですよ。

ともちゃん、おめでとう。本年もよろしく! 今年最後に聴いた音楽が君からもらった
JAPANのトリビュートになりました。あれはおもろいアルバムです。


明けてしまった 投稿者:ともみ  投稿日: 1月 2日(火)13時05分01秒

だり〜んとしてたらメールやeカードが届きました。
自分で思ってるより皆思ってくれているのね(感涙)
ぴんくのみなさま
今年もよろしくおねがいいたします<!!0135>←タグ使えてるかな

アチコさん*ともみカンゲキです(T-T)
私は今年誰にも年賀状書けなかったのです。ごめんね。


明けましてオメデトウ! 投稿者:蜩丼  投稿日: 1月 2日(火)04時27分10秒

皆さん、新年明けましておめでとうございます。
21世紀の幕開けに相応しい、クリムゾンの「21世紀の某」をさっき
聴きました。もちろんOLはビデオに録画しました。
今年も皆様と姫にとって良い年でありますように!

住所が分かっている方には年賀状を出そうと思っていたのですが
あいにくハガキが無くなってしまったので遅くなります。

アチコチ嬢> で天皇杯決勝はどうしました?(笑)

ハムさん> お馬さんは見てるだけでも楽しいんですよ(笑)
家のそばにでっかい競馬場があります。
亀田さん、ノキナさん> 又、はぐるまや誘ってください。外郭メンバー
はやっぱりノキナさんで(笑)
アコードさん> 今年も是非、アコードさん流のギャグを聞かせてください。
サヤカさん> こんな僕ですが仲良くしてください。

jackさん> グランツー2やったことあります?実は私、スーパーライセンス
ドライバーです(爆)ゲームですけど。

ひとつ今年も宜しくお願いします。今から伊豆に行ってきます。


HAPPY NEW YEAR! 投稿者:ハム  投稿日: 1月 2日(火)02時04分05秒

皆様、明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。
そして、今年が皆様にとって良い年でありますように!
それと、OLヴィジュアル系観ました、可憐ですね!

アチコチねーさん、
はい、以後腐らないよう気をつけます。(笑)
サッカー、僕はTVで少しだけ観ましたが、如何でした?

亀さん、
ヴィヴィアンおばさんって?
なんかセックス・ピストルズとかってゆうバンドに、
関わってた人でしたっけ?あまり良く知らないです。
とまれこうまれヴィヴィアン・ウェストウッドはかわいい!(笑)
ところで、年賀状出したのですが届きましたか?心配です。

ノキナさん、
ノキナさんは競馬場は行ったことあるんですか?
これは偏見かもしれませんが、どうも入りにくい雰囲気が、、、










あけましておめでとうございます! 投稿者:さやか  投稿日: 1月 1日(月)23時23分22秒

MAGIさん皆さん、あけまして
おめでとうございます!
21世紀もよろしくお願いします♪

去年は実際に、皆さんにお会いできて、
すごく楽しかったです。
今年もこんな私ですが、
仲良くしてくださいね。

それではよいお年を!

http://euph.banbi.net/


本年もよろしく 投稿者:亀田 歩  投稿日: 1月 1日(月)15時18分46秒

みなさん、新年明けましておめでとうございます。
不覚にもアコードちゃんの「2001年夢中の旅」に笑ってしまった元旦。今年もお笑い
人生に磨きをかけたい衝動にかられてましたぜ(笑)。

ひとつ今年もよろしくお願いしますね。また姫に会える機会をもてるといいですね。

http://hello.to/tono21


2001 投稿者:アコード  投稿日: 1月 1日(月)04時37分51秒

〔BGM:映画「2001」のオープニングテーマ〕
人類は、無事2001年を迎えられました。
ノストラダムスも、世紀末救世主伝説「北斗の拳」も、
発現しませんでした。
2002年、鉄腕アトムが始動するのを
待つばかりです。
皆々様、本年も、楽しく生きたいと思います。
どうぞ、よろしく。
さくら姫、今年は飛躍、跳躍、メジャー入り公約だぁ〜。


明けましておめでとうございます 投稿者:jack  投稿日: 1月 1日(月)02時41分19秒

謹賀新年
新年のお悦びを申し上げます。今年もどうか、宜しくお願いします。


ぴんく・ぴんく メイン掲示板ログ 目次