ぴんく・ぴんく メイン掲示板ログ 目次


上原さくら姫への目安箱


晴れ着〜 見たで! 投稿者:亀田 歩  投稿日:03月31日(金)23時42分53秒

ほんと、姫の出番少なかったですね、いちじさん。
その分王子様が頑張ってましたが(笑)。まあ、ミッチーも好きなので結構楽しめた
番組でした。
今後の展開(姫の出番に)期待します!


(無題) 投稿者:いちじ  投稿日:03月31日(金)22時20分33秒

『晴れ着、、、』みました〜!!
やっぱりいいですね!でも、すくな〜い(;;)!
もうちょっとみたかったなー。まあ、ああいう役じゃあしょう
がないか。次回にも期待!

ところで、MAGIYOSIさん、店に行ったらなんて言って
たのめばいいんでしょう?会社名とアーティスト名と曲名
くらい分かっていればだいじょうぶですか?おしえてください。

それでは、ラストのスパフラを聞きに行ってきます。


Happy Birthday!! 投稿者:しげっち  投稿日:03月31日(金)10時03分58秒

はじめまして(?)、しげっちです。
あっちから飛んできました。
いろいろありがとうございました。

W Happy Birthday !!

それでは、短いですがまた今度。(^.^)/~~~


Happy Borthday! HIME! 投稿者:亀田 歩  投稿日:03月31日(金)09時35分42秒

姫様、お誕生日おめでとうございます。姫の家臣になってまだ日が浅いのですが、皆さんに
負けないよう、日々家臣として精進して参る所存であります。

いつまでもキュートで素敵な姫でいて下さい。姫は可愛いってだけじゃなくてアイデンティ
ティもしっかりしてるし、ファンションリーダーだし(もし自分が女の子だったら、断然
姫を目標にしちゃいます)、いいとこ挙げたらきりがありません。
ま、好きってのに理由なんて野暮なんですけどね。

MAGIYOSIさん、ギャラリー最高です! いばらくアップしといて下さいね。さっそく幾つか
ダウンロードしちゃいました。表紙のデザインもバースデイに相応しいですね。ここのバナ
ーも素敵ですよ。
姫のバースデイはぼくらにとってはお祭りですからね。是非、姫さまにも見に来て欲しいで
やんす。

>是非CD買ってください、CDSのSHOPPINGは廃盤に

え? もう廃盤なんですか? それは酷いなあ。こないだ見たばっかなのに。
最初にあのシングルから買おうと、本当は思ってたんですよ。姫らしいなあということで。
まずは「Cherish」で聴きますわ。でもジャケット欲しいしな。在庫狙いで地方のレコード
屋さん回るか、中古屋漁ってみますわ。
まさかPet Shop Boysのカヴァーじゃないですよね?

あきらさん、バンド活動のお疲れ会ですか?温泉は。あきらさんの実家は淡路なのか淡路島
なのか実ははっきり知りませんで、島の方でしたか。先々週のNHK「ひるどき日本列島」は
淡路島で、とっても行きたい場所になりました。洲本まで高速艇ならアっと言う間でしょう
から、まずは大阪へ行った折に日帰りで行ってみようかな。
ところで淡路だとライブハウスなんかは何処になるんですか? それともお店みたいな所で
演奏するんですか? 興味ありますねえ。

はい、あきらさん。ラジオスターの悲劇はいろんなバンドが演ってます。日本人もカヴァー
してたと思いました。すでにスタンダードになった感もありますね。
バグルズは2枚ともCDになってます。輸入盤なら確実に手に入るでしょうけど、日本盤は
時々しかプレスされないようですね。でも比較的ポピュラーなアルバムですので、店頭で
見かけることは多いです。「The Age Of Plastic」から聴いて見ては? 2nd.の「モダン
レコーディングの冒険」はちょっとレアかも知れませんが、探せば出てくると思います。
(2nd.は日本でしかCDになってないかも)


お誕生日ですね。 投稿者:あきら  投稿日:03月31日(金)02時53分07秒

なんか久しぶりです。温泉旅行から帰ってきて、
バンド練習とかでなかなか来れませんでした。
上の姫素敵ですね。ハイ素敵です(笑)。
蛇足総集編でしたね。なつかしかったり
めちゃかわいかったけど、最後ぐらい!とか思ったりもしましたけど。

>亀田さん
話の途中ですみませんです!
「ラジオスターの悲劇」友達も良いって
言ってました。友達は誰かがカヴァーしたのを
聞いたって言ってて、ザ・バグルスの方を聞きたい
って言ったら、レコードしか無いんじゃないって言われて。。。
探したんですけど、淡路島にはなさそうなんですよ(笑)。
CDで聞けるんですか?お教えください。YESも聞いた事無いんですよ。
是非聞いてみます。最近、オルタナしか聞いてなくて・・・。
駄目ですね。もっといろんな音楽を聞かなくてわ。

>MAGIYOSIさん
ほんまにいつも良い言葉を貰って勇気付けられます。
気長にやります。目標は2年後ですけど。
人の見極め方とか難しいですね。来年には大人の世界に
入る身なので、ちょっと落ち着いたりして大人になるのに
必死だったりして。一生バカやってあ〜楽しかったって死にたい
のですが、現実を見るとそんな映画みたいな話っ!になります。
何も知らない子供のままの方が、良い歌書けるんじゃないかっ!
なんて思ったり、まあ早い話欲張ってるんですけど。。。

80年代の音最近よく耳にしますね〜。今日、椎名林檎聴いたけど
すごくシンディーローパーって感じしました。つんくファミリーも
80年代J-POPって感じします。コヤナギユキとかミーシャとかも
そんな感じですね。80年代ブームでしょうか?

今日が素敵な一日でありますように・・・。
おめでとうございます!さくら殿!!


Happy birthday!! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:03月31日(金)00時12分14秒

皆さんいよいよさくら姫のお誕生日です、
盛り上がりましょう。

○kimさん
「所的・・・」の最終ゲストは楠田さんですよ、
最近姫TVにあんまりでないので、僕もCD聴きま
くってます、あっ!あの件はゆっくりで良いですよ、
頑張ってください。

○かえるさん
なんか何時も無理やりお誘いに行って(分かってたら
やるなって)すいません、なんせかえるさんはこのHP
作った当初からのお客様ですので、いつも無理言って、
これからも懲りずにお付き合いくださいね。
で、「ジュニア・・・」は前放送した分です、でも見て
ない分もあるんで、チェックしなきゃね。

○いちじさん
すこしは役に立ちましたか、このHPには結構音楽に強い
お客様もお越しになりますので、また疑問・質問なんかも
書いてください。

○亀田さん
是非CD買ってください、CDSのSHOPPINGは廃盤に
なってますので、それ以外はまだ取り寄せられると思
います、僕はネット販売のCDショップでSHOPPING以
外は買えました、是非感想聞かせてください。

最後にチェリピのお誕生日企画にも姫に対するメッセー
ジ書きましたが、

さくら姫1度っきりの人生エンジョイしてください、ただ 身体、心を大切にして何時までも夢を持ってください。


実は 投稿者:亀田 歩  投稿日:03月30日(木)10時12分03秒

MAGIYOSIさん、実はこの間秋葉原の大きなレコード店に行って、SHOPPINGからなにから全部
まとめて買おうと思ったんですよ。そしたらミュージックサロンのしかなくって(涙)。
近々買いに行きます! SHOPPINGってタイトルからして姫っぽいですよね。
ロックしている姫ですか、これは楽しみです。聴いたらまたインプレッションアップします
ね。

いちじさん、オジサンの話し参考になりました?(笑)
是非色んな、いい音楽を聴いて下さいね。クラシックもいいですよお!

http://hello.to/tono21/


ありがとうございます 投稿者:いちじ  投稿日:03月30日(木)03時38分55秒

亀田さん、MAGIYOSIさん、ありがとうございます。
ヴァンヘイレンは、ギターの教則本に書いてあったので、
少しだけ知ってます。

 皆さんの話を聞いてるうちに今まで以上にCDが欲しくなったので、
早いうちにショップで頼んできたいと思います。
店頭には一枚もないんだもんなぁ。

それでは。


毎日留守録しなくっちゃ♪♪〜♪ 投稿者:かえる  投稿日:03月30日(木)01時20分26秒

んちゃーっす。
かえる、情報が遅いのかも?
4/3〜4/6に毎朝10:00〜に、連続で
NHKジュニア・スペシャルがあるんですね。
はじめて知りました。
これって再放送ですか?

http://www2c.biglobe.ne.jp/~hiro1/bbs/bbsb/log.cgi?room=0350


(無題) 投稿者:kim  投稿日:03月29日(水)23時44分09秒

どうもこんばんわ おげんきですかぁー?
蛇足、ここ1ヶ月総集編だったね、結局最後のゲストって、南野さんだったっけ?
それは、それとして、最近さくら禁断症状のためアルバム2枚聞きまくってる僕でした。

私信ですが、MAGIYOSHIさんもうちょっとまっててください。(返却とUP)←でわかるかな?

http://www2.ttcn.ne.jp/~kim


是非Cherishも聴いてください! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:03月29日(水)23時35分57秒

○いちじさん
はじめましてよろしく、僕も姫歴に関してはまだ2年
ぐらいしか経ってないので、そんなに変わらないので
まだまだ知らない事の方が多いと思いますけど、で洋
楽については亀田さんが仰った年代から、MTVが日
本で放送されたのが1985年ぐらいで、1番MTVを有
名にしたのが当時はまだカッコ良かったマイケル・ジ
ャクソンのスリラーで、シンディーロ―パーやヴァン
ヘイレン・カルチャークラブなどなどまだまだあった
んだけどあの頃は洋楽全盛だったような感じでした。
まあ洋楽に関しては亀田さんの方が詳しいと思うけど
、僕はアイドルの方が詳しかったけど(笑)。

○亀田さん
もう姫のCD全部持ってるんだと思ってました、じゃ
是非Cherish聴いてください、ポップよりも、
ロックしている姫を、特に僕は2CDSでもある”S
HOPPING”が大好きでCherishにも入ってます
ので、まだ廃盤にはなってないので注文すれば買えま
す、是非!

あと僕の作った姫の画像はお誕生日から展示します、あ
とプレゼントの募集も四月一日までです、お早めに!
ホントこのHPも姫に見て欲しいんだけど無理かな!


おっと追伸です! 投稿者:亀田 歩  投稿日:03月29日(水)23時02分44秒

>モー娘の曲だってつ
>んくがあの当時の曲をモチーフにして作った曲でだ
>から結構年配の人でも歌えるってとこが、

はい、ぼくらには元ネタ全部わかっちゃいますよね(笑)。


よろしく〜! 投稿者:亀田 歩  投稿日:03月29日(水)23時00分00秒

いちじさん、一方的にこちらはチェリピの掲示板で存じ上げて居りました。
よろしくお願いします。

もうお気づきかと思いますが、亀田は一番年長者になっちゃうかも知れませんね(笑)。
一番洋楽を来いてる最後の方の世代に属すと思います。
今回話題のThe Bugglesは79〜80年くらいの話ですよ。
亀田はテクノとプログレッシヴ・ロックが特に好きで、今でも現役で聞いてます。

新しいので琴線に触れてくる音楽って少なくなりましたね。トシでしょうか?
新たに聞くとしても古いのを遡って聞いてしまうんですよ(笑)。でもプロディジーとか
ケミカルブラザースはカッコいいと思いますね。プロディジーはかなり気に入ってます。

実は小生もさくら姫初心者ですから、いちじさんと同じ心境ですよ。CDもこないだアルバム
1枚初めて買いました。東京ミュージックサロンとのコンピレーションのやつ。ちょっと前
の姫の作品ですが、お洒落で新しい感じがしますね。姫の作詞も多いし、姫のパフォーマン
スって凄く個性的。ポップでキッチュな女の子って感じがしていいですね。
案外あのアルバムって姫の本質(一面かも知れませんが)出てるのかなあって、そんな聞き
方してます。

ということで、MAGIYOSIさん、最終回の所的はストックの映像ばかりで、前回が最終回と
言ってもいい状態なんで、過去の映像のおいしいのをチョイスして見せてくれませんかね?
初心者亀田からのお願いです。
それとMAGIYOSIさんが作った姫の映像も、美術館の様なページを作って発表したらどうで
しょう? というかリクエストなんですけどね。
なんかお願いばっかで申し訳ない!

あと2日で姫のバースデイだあ! 姫にこのHPとBBS、是非見てほしいなあ。


でも、僕にはよかった。 投稿者:いちじ  投稿日:03月29日(水)01時20分58秒

はじめまして。チェリピのほうには数回カキコしたんですけど、
ここに書くのははじめてです。
ところで、今日の蛇足はさくらファン初心者の僕には
とてもよかったです。まあ、姫がでるにこしたことはないです
けどね。セクシーポーズ最高(笑)!!!
ああいうトークのさくらさんを見る回数が減るのは残念ですけど、
『晴れ着、、』に期待しましょう。
 
>亀田さん MAGIYOSIさん
 それって、何年代のころのことなんでしょうか?
 ちょうど、洋楽にハマリ始めてきたので、ちょっと
 参考に。

ではでは。


このパターンを恐れていたのに。 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:03月29日(水)01時01分34秒

○亀田さん
僕もあの頃の曲題名までは覚えてないんですけど、
洋楽を一番聞いた時期じゃなかったんじゃなかった
んですかね、MTV倶楽部にも入ってましたしいま
聴くとホント懐かしいですね、モー娘の曲だってつ
んくがあの当時の曲をモチーフにして作った曲でだ
から結構年配の人でも歌えるってとこが、ヤッパリ
CDを買う年齢層が12歳を対象にしているようじゃ
、でも良い歌ならサザンのTUNAMIのように売れるし
それが分かったら姫ももっと売れてるか。

でも今日の「所的・・・」総集編でお茶濁すんじゃ
ないかって心配してたら案の定でした、まあ出演料
もスタジオ代もいらないし、結局先週の放送で実質
最終回なんでしょうね、だったら姫を所さんの横に
座らせて欲しかったな、最後の放送が5分も無いん
じゃ悲しいです〜、もはや終わった事いってもしょ
うがないんで新番組に期待しましょう。

で、「所的・・・」UPしてもしょうがないので、
チョット考えますね、僕が撮ってあるVTRのまだ
出してない分UPしようか、ただチョット時間下さい。


教祖さまあ(笑) 投稿者:亀田 歩  投稿日:03月28日(火)23時22分56秒

>さくら姫教の教祖では無いんですけど

いいんでないでしょうか。小生にとっては実際姫の指南役がMAGIYOSIさんですからね(笑)。
あ、バグルズ覚えてらっしゃいましたか。
我々の世代が業界に入って来てるってことでしょうね、80年代のヒットを使う様になったの
は。
ブライアン・アダムズも好きですよ。

>姫にしたって5
>枚のCDS出しても結局売れなかったし、

あいや、シングルは5枚も出てましたか。まだまだ新米の家臣なもんで…
今の日本の歌謡路線の世界じゃ売れないんでしょうね。日本はすっかり聞くセンスなくな
っちゃってますよ。少女の群れが踊っていればいいんだもんなあ(オッサンのぐちやね)。


自分の指針ってなに! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:03月28日(火)03時18分41秒

○あきらさん
損得が入る企業ではなかなか、賭けに出にくいでしょうし
実績が無いと物を作るって大変ですよね、姫にしたって5
枚のCDS出しても結局売れなかったし、しかもほとんど
タイアップだったのに、話題性ではスカウトキャラバンと
言うブランドがあっても、までもそのころはあのコンテス
ト自体の方向性が分からなくなってましたけど、アイドル
を作りたいのか、女優なのかグラビアなのかまあなんでも
良かったんでしょうけど、売れそうな素材があれば。
あきらさんもこれからいろんな人に会って、いろんな事を
言われると思うけど本当に信頼できる人を見極めて成功し
てください、なにが成功って言えるのは自分が決める事で
他人が決める事ではないと思うけど。

○亀田さん
「ラジオスターの悲劇」は僕らの世代では有名なんで、僕
でも知ってます、80’はちょうどMTVが日本で放映さ
れたぐらいで、今リバイバルでまたCMなんかで使われて
いる曲なんか結構見てましたけど、僕はブライアン・アダ
ムスの「HEAVEN」(間違ってたらゴメン)なんか好
きでしたけど、なんか姫の話題では無いですけど。

やあ〜姫のお誕生日も目前に迫ってきましたけど、姫は23
歳になっても変わらないでしょうが、でも日々大人として
の発言を要求され始めてるけど、僕の持論では人間って生
まれ付きの性格って直らないって思うし、ただ歳相応に対
処出来たり共感できる事に影響はされるとは思うけど、
って僕は何かいてるんでしょうか?
なんか最近理屈っぽいですね、さくら姫教の教祖では無い
んですけど皆さんもっと姫に関して、関係しなくてもカキ
コして下さい。

明日は最後の「所的・・・」です、勿論チェックしますよね!


Video Killed The Radio Star 投稿者:亀田 歩  投稿日:03月27日(月)22時29分25秒

♪In my mind and in my car〜

The Bugglesというバンドは1980年に大ヒットしたグループで、「ラジオスターの悲劇」は
アーリイテクノの殿堂入り作品と云える曲ですね。
ことばの内容はビデオクリップの台頭により、もうラジオから音楽のスターは現われないだ
ろう。これからは映像からスターが生まれる時代なんだ。みんなビデオが悪いんだ〜〜
という様な内容です。こんな歌詞が非常にポップなメロディとリズムに乗って、時代に取り
残されたミュージシャンの悲劇を歌い上げたのです。
この曲の入ったアルバム「The Age OF Plastic(プラスティックの中の未来)」は、全体的
にメランコリーなことばを、非常にノリのいい楽曲に乗せた作品になっていて、ちょっと切
ない感じがいいんですよ。

トレヴァー・ホーンは後に再生YESのプロデュースで、再び注目されたので、こちらは覚え
てらっしゃるのでは?あきらさん。かの大ヒット曲「Lonry Hart」はトレヴァーの音です。
オーケストラヒット(例のサンプリングね)も、この曲が最初ですね。
トレヴァーは「Drama!」ってYESのアルバムではメンバーとしてVo.をとってるんですよ。
YESファンには賛否が問われましたが(笑)。亀田は大好きですけどね。

MAGIYOSIさん、昨日のロンドンハーツは、賞味数分の世界でしたね。柴田理恵さんは目だっ
てましたけど… ワハハ本舗の人はインパクトあるからなあ(笑)。
でも姫のファッション、すっごく良かったあ〜。あれこそナチュラルな姫のスタイルなんで
はないでしょうかね。ピンクはやっぱりふんだんに使って欲しいね、姫には。

もうすぐ姫のバースデイ。新番組のドラマも始まりますねえ。たのしみい〜。

ああ、なんか脱線続きの亀田でした。すびばせんねえ〜(涙)。


うぎゃ。 投稿者:あきら  投稿日:03月27日(月)03時34分42秒

>亀田さん
ごめんなさい。全然わからないです(笑)。
「ラジオスターの悲劇」って曲名ですか?
なんか興味を惹かれますね。すごい知りたいです。

>MAGIYOSIさん
ドラマのタイアップとか有名プロデューサー
とかなんか話題性が無いとCD出すの難しいみたい
ですね〜。売れるか売れないかも広告宣伝費用にかかって
ますからね〜。う〜ん。。。なんとも言い難いですね〜。
avexだったら結構、余裕あると思うんですけど・・・。
角川書店がレーベル立ち上げるらしいんです。それで、
知り合いのバンドがそのレーベル第一弾でデビュー
するんですけど、やっぱり第一弾って事もあり
お金の賭け方もすごいみたいですね。腹黒いですけど、
そう言うおいしい話がくれば意を決して東京へ出れるんですけどね〜。
とりあえずそんな事言いながらも、いい歌書きます!!

「ロンハー」つけたらちょうどヤンキーのところでした。
ちきしょ〜!って事で、明日は車で初温泉旅行に行って来ます。
事故らないように安全運転で行きます。


おつかれさま! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:03月26日(日)23時35分36秒

○あきらさん
お疲れさま、姫のCDの話しは何度もしてるんですけど
姫自身は「なんとか今年は・・・」って発言良くしてま
すけど、所属会社もはっきりしないしavexに移るって話
しも立ち消えで事務所CD出すきないんでしょうね、ま
あ出すにはお金かかるしそれだけの売上見こめればでし
ょうけど、あきらさん自身良く分かると思うけどCDだ
すってヤッパ大変ですよね、でも早くデビューして下さ
いね、姫に会うチャンスは必ず有ると思います。

○亀田さん
確かにこのカメラマンさんはあまり姫の事を理解してない
感じが、僕も仕事でカメラマンさんと話したりしましたが
ヤッパやっつけ仕事で写している人もいるので、こうゆう
感じにすると楽なんですよね、チョット姫の違う面を出せ
たって言う感じが出せた気がしてカメラマンだから感性に
優れているって分けではないですしね、ヤッパファッショ
ン雑誌系のカメラマンさんはしっかり仕事してますけど。
その点目次の写真は姫自体が構えてない、このどちらを取
るかが感性なんでしょうけど。

今日の「ロンハ―」ちゃんと見てないと、姫が出たか分
からないでしたね、「ヤンキー・・・」のコーナーのし
かも最初の数分しか出なかったから、明日は出るかな出
ることを期待しましょう。


年寄りなだけ(爆) 投稿者:亀田 歩  投稿日:03月26日(日)23時15分22秒

あきらさん、MAGIYOSIさん。すみません、根がマニアなのとみなさんより年寄りだってだけ
ですよ。脱線話ばかりで申し訳ないような…

あきらさん、トレヴァーさんは80年代に一世を風靡したZTTレーベルの仕掛け人です。
フランキー・ゴーズトゥ・ハリウッドやアートオブノイズetc… を世に送出したおじさん
です。
更にさかのぼるとバグルズのVo. Bassの人ですね。『ラジオスターの悲劇』って言えば
思い出します?(笑)

Log Inの表紙、昨日秋葉原の本屋で見ました。なんかスタイリストとカメラマンのセンスが
よくない印象がありましたが、MAGIYOSIさんどう思います?
目次の写真のがかわいかったなあ。

>人は何かを作りだそうと努力しないと生きてるって感じしないと思うしって

まったくもって正論です! クリエイティヴでいたいですよね。ほんと、哲学ですよ。
あきらさんは音楽を作る。MAGIYOSIさんはこのサイトを作る。小生はできれば文芸の世界
に生きられたら幸せです。


疲れたー 投稿者:あきら  投稿日:03月26日(日)04時13分35秒

今、ライブから帰ってきました。って言っても
淡路だけど。最近さくら姫を見ていない!!
う〜ん寂しい。。。このHPがなければわたくしは・・・。
って感じです。

>亀田さん
すごい物知り博士ですね〜。歴史なんてもってのほか、
勉強はパッパラパーです。トレヴァーホーンっていったい
誰なんですか?いかつい奥さんを持ってるみたいですけど(笑)。

>MAGIYOSIさん
スーフラ終わっちゃうみたいですね〜。
1つチャンスが減りましたね。そういえば、
さくら姫CD出さないんですか?歌の方がうまくいけば、
会う確立増えるんですけどね〜。どうやら花粉症ピークです。
鼻をかんできます。それでわ。


LOGINの表紙に載ってます! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:03月25日(土)23時24分26秒

○亀田さん
いつもなかなかの博識に恐れ入ります、僕は歴史に関しては
あまり知識はないんですが、あの番組って一様対象は小・中
校生なんですが、一般人が見ても面白いですよね僕は大体N
HK教育って見るのが好きで特にスペース物なんか良く見ま
すけど、あと午前中にやっているホントの教育番組なんか面
白いですね、姫と関係ないですけどまた書いてくださいね。

今発売中の「LOGIN」5月号の表紙がさくら姫です、記
事はないです表紙の紹介で今後の番組などのことかいてある
くらいです、あと「本が好きで将来的には自分で文章を書い
てみたいとは思うけど、ただ書くだけじゃなくて、自分の書
きたいものを書いて納得いく作品を作りたいですね。文章だ
けでなく、ドラマでも音楽でもそう思います」って書いてま
した姫の感性なら良い作品書けると思いますよね。
姫には何にでもチャレンジして欲しいですね、人は何かを作
りだそうと努力しないと生きてるって感じしないと思うしっ
て哲学〜最近あまり読んでないけど本読む事も良い事だしね。
なんにしろ僕もガンバろっと。


本日の再放送 投稿者:亀田 歩  投稿日:03月25日(土)10時52分43秒

ジュニアスペシャル。本日は縄文の話でした。
遠野や東北を意識する亀田にはロマンの世界です。今よりも温暖な気候だったっ頃の東北。
山内丸山遺跡の発掘で日本史が大きく書き換えられようとしています。
それでもまだまだ大和朝廷よりの史実のみが日本史として通ってして、もうひとつの日本史
とも云える、北廻りの日本の歴史が無視されています。
東北は独自の進んだ文明築いてきたのです。十三湊を玄関に大陸との交易も盛んだったので
す。シルクロードの東の終点は奈良だけではないのです!
アテルイ、安部貞任あっての歴史なんです。

と、人とおりいきり立ったので、本題(前置きが長いねえ)。
今日の再放送の姫のモードはシックな色合いの中にも、ポップなディテールを施したドレス
で、ほんと、現代のお姫様って感じでかわいかったですね。三つ網もキュート!

MAGIYOSIさん、確かに昨日の姫は大石ちゃんに押されちゃった感がありますね。
あれではちょっとクールにならざるを得ないね。
しかしところどころ、鋭いタイミングで入れるツッコミは姫ならではでした。だから好きな
んだよね、姫のこと(笑)。

>スタイリストさんが変わったとか、
>最近チョット変わってきたような。

ちょっと変化つけるようにしてるんですかねえ? 姫自身のセンスもあるのかな?
姫はスタイリストに作られるよりも、自分のセンスで服を選んでる時のがいいように
思いますね。モードが好きだとなんとなくわかっちゃうんですよ、姫のセンスか仕事上の
ファッションなのかね。思い込みかも知れませんけどね(笑)。

ああ、スーフラももう最終回かあ…


スーフラも来週のみです! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:03月24日(金)23時49分37秒

○亀田さん
こちらこそどうしてもさくら姫のHPって言う事で、さくら姫
の話題になってしまいがちなんですが、いろんな事に興味がある
っていい事ですよね。
これからもいろんな話題書いてください。
今日のさくら姫のファッションは確かにオトナ〜
って感じで良かったですね、姫イメチェンはかっ
てるのかな、スタイリストさんが変わったとか、
最近チョット変わってきたような。

○あきらさん
メールはひと段落して大阪に帰ってからゆっくり
見てください、淡路島はもうさくらの季節ですか、
良いですね、ホントお花見したいですねさくら姫
と皆さんとででも夢でしょうね、でも夢は持ち続
けましょうね、でも「スーフラ」来週で終わっち
ゃうけどでもいつかビッグになって姫に会ってね。

今日の姫は亀田さんも仰ってる様に、今までとチ
ョットイメージが違ってましたけど、どうも事務所
は「知ってるつもり」にでも出られるコメンテータ
ーを目指してるのかな、今日は大石恵さんが泣きす
ぎて姫はチョット冷めてましたけど。
まあどちらにしても姫が見れれば良いや。


ピーコ、いいですねえ! 投稿者:亀田 歩  投稿日:03月24日(金)23時25分46秒

あきらさん、いいじゃないですか。おおいに二人でピーコしましょう(オイオイ)。

>めちゃめちゃ詳しいですねー。ちょっと
>勉強不足であります。ピーコも真っ青ですよ(笑)。

あははは、それだけ歳くってるってこってす(自爆)。

ガリアーノ服、足の長さを考慮すると亀田には厳しいものがあ〜(汗)。
な〜になに、あきらさんのルックスなら全くもってオッケーじゃないですか!

>10周期で起こる事件ってどんなのなんですか?
>気なる木〜ですねー。姫の映像は残念ながら・・・です。

大概著作権とか、レコードの権利とか利権がからみます(笑)。
トレヴァー・ホーンと仲がいいあたりも怪しい(爆)。トレヴァーも音楽はすっごく
いいんですけど、悪妻ががめついらしいです…

>姫の映像は残念ながら・・・です。
>BS2で見た記憶があるんですけどねぇ〜。

おお、NHKですか。意外ですねえ。
じゃ、映像の方は想像してイラストにでもしてみます。亀田の似顔絵は似てねえ似顔絵
ですけどね(涙)。

本日のCXTV、もっと姫を映して欲しかったわん。でも髪形も洋服もとおってもおシャレ!
チャイニーズテイストがシックで素敵でした。
今年はいずれにしろ花模様が来るみたい。これって姫の時代が来たってこと?


うわぁ! 投稿者:あきら  投稿日:03月24日(金)22時36分50秒

亀田さん:めちゃめちゃ詳しいですねー。ちょっと
     勉強不足であります。ピーコも真っ青ですよ(笑)。
     マクラーレンと恋人の関係でありましたか。。。
     10周期で起こる事件ってどんなのなんですか?
     気なる木〜ですねー。姫の映像は残念ながら・・・です。
     BS2で見た記憶があるんですけどねぇ〜。ガリアーノ
     着たいですけど、わたくし典型的な日本人の体ですからね〜。
     足長になりて〜って感じです。昔からすごい思ってたんですけど、
     シャネルについてなんですけど、日本人の身に付け方おかしいですよね〜。
     なんか派手に派手にするじゃないですか〜。せっかくの良いデザインが
     っていつも思うんですよね〜ってオレがピーコみたいですね(笑)。

MAGIYOSIさん:大阪にパソコン置いてきちゃったんで、
       メールまだ見てないんですよ〜。すみません。
       それと、スポニチわざわざすみません。
       5月に音楽関係者いっぱいのライブが決まったんで
       そこでばんかいします!いつも良いお言葉を
       貰えて光栄であります!絶対勝ちます!!
       いきなり話変わりますけど、淡路島では、
       早くも桜が咲いてます。綺麗です。でも
       桜って切ないですよね〜毎年、咲いたーって
       思ったら、すぐ雨が降って落ちてしまうし。
       って言うかさくら姫とお花見がしたいです。


おおきに 投稿者:亀田 歩  投稿日:03月24日(金)14時41分56秒

MAGIYOSIさん、いつも暖かい目で見て頂きありがとうございます。
さくら姫がきっかけで集まった皆さんと、ほんと、いろんな話題で盛り上がれたら幸いで
すね。これからもよろしく。

本日のCXに注目ですね!


ぜんぜんOKです! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:03月24日(金)00時06分03秒

○あきらさん
僕もスポニチ買いに行ったんですけど、もう売りきれてて
でも買わなくても良かったのか、載らなかったって言う悔
しさが人を前進させると思うので練習頑張ってください、
最初から1位より絶対頑張れると思います。
僕達も信じてます。

○亀田さん
メールありがとう御座います、励まされる事が多くて
ついメール出してしまいます、友達少ないなんて全然
ウソですよ、遠野倶楽部の掲示板見ても皆さんのやり
とりが愛情いっぱいでまたお邪魔させてもらいます。

この掲示板は別に姫の事に関係無い話題でも全然OK
です、もともとファンの皆さんの交流の為の場所です
し紹介したいもの、お勧めなことホントなんでも良い
ので書いてください、ただ最低限のモラルは守ってく
ださい。
明日は
CXの「衝撃映像スペシャル」
(チェリピの掲示板のマネージャーさん
の情報によると)に姫出るそうです、チ
ェックしましょう。


他人とは思えないです! 投稿者:亀田 歩  投稿日:03月23日(木)23時33分15秒

あきらさん、紙面の都合で載らなかったんですか? その辺が新聞の不確定要素なところ
なんですよね。
でも、時期にいろんなメディアがあきらさん達をおっかけることでしょう。楽しみにして
ます。でもときには亀田のことも思い出してね。友達少ないから(自爆)。

>絶対一生に一度着てみたいのはジョンガリアーノの服ですね。
>(ディオールじゃないです。)そして似合いたいですね。

うわあ、まったく同感! 他人とは思えないです。今やディオールの看板デザイナーにな
っちゃいましたが、それはそれで凄いのですが、やはりジョンガリ自身のラインで作られる
服はいいですねえ。まあ、小生はイタリアのブルジョワ系ブランドには縁が無いせいもあり
ますが(笑)。
アレキサンダー・マックイーンも同様、彼自身のラインからリリースされる服のがイノベー
ティヴですもんね。
ま、ディオールやジヴァンシイには積み重ねてきた伝統もありますからね。それも興味深い
ですけどね。(じつは、あきらさんとはジョンガリの話をしたかったんですよ)

姫もヴィヴィ子ちゃんしてたんですね。それは見たかったなあ。映像残ってます?
見たい見たい見たい見たい(だだっこだね)。

あきらさんのご実家には何やらお宝がいっぱいありそうですね(笑)。オーヴは今でも
欲しいんですよ。いいトシして恥ずかしいなあ…

>ピストルズですよね!マルコムマクラーレンでしたっけ?

は、そうですね。当時彼等は恋人同士でもありました。マルコムは大体10年周期で事件を
起してくれるので、忘れられない人物です(爆)。

なんか姫に話題からそれちゃいましたね。MAGIYOSIさん、すみません。小生の気持ちはメー
ルに書いたとおりですよ!
ほんと、最近の姫のテレビのブッキングには「泣き」が無闇に期待されていてね…
やっぱ姫ちゃんには笑顔が一番ですよ。ヴィヴィアンの似合う子には絶対にスマイルです!


ありゃ。 投稿者:あきら  投稿日:03月23日(木)01時47分06秒

MAGIYOSIさん:スポニチ字数の関係で、載ってなかった
       みたいです。グランプリだけ載ってました。
       ちくしょーって感じです。負けへんでー!
       って感じで、今実家の淡路島に帰ってます。
       メンバーで合宿っす!猛練習してたら、
       残り少ない蛇足を見逃してしまいました。
       今日も出てたみたいですねー。とほほ。。。
       でも、レギュラー決まったみたいで良かった
       っす。チェックしなければ。

亀田さん:どうもです!昔、姫が全身ヴィヴィアンでTVに
     出てて、それを見てめちゃ似合う〜って興奮してたのを
     思い出します。ヴィヴィアンおばさまといえば、
     ピストルズですよね!マルコムマクラーレンでしたっけ?
     「SEX」を一緒に作ってたの。日本人でなかなかいないですよね
     ヴィヴィアン似合う人。今実家なんですけど、オーブのネックレス
     とかありますよ。懐かしいっす。むかしっからなんですけど、
     限定のスウォッチ未だに欲しいっす。あとギャルソンも好きです。
     昔はパリコレ、ミラコレなんか見てポケーっとしてました。
     絶対一生に一度着てみたいのはジョンガリアーノの服ですね。
     (ディオールじゃないです。)そして似合いたいですね。


またまた番組情報です! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:03月23日(木)01時41分46秒

NTV系列

★押忍!花のロンブー龍!〜芸能界不良番長宣言〜★ 4月1日(土)午後9:00〜10:54放送

の番組紹介を見たら、手下として姫の名前がありました。 手下とは腹立つけど、まあロンブーの番組なんでとにかく レギュラーが増えるのは嬉しい!!


悲しい顔ばかりで! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:03月22日(水)23時39分00秒

○亀田さん
「テレビ公開捜査」の画像なんですがもちろんVTR、
撮ったんですが、姫のあまりにも悲しい顔ばかりなんで
確かに姫の泣いた顔も良いんですが、感動の涙ならUP
するんですが、痛ましい事件を見て泣いている姫の姿は
可愛そうで、最近泣きキャラみたいな感じでブッキング
されてるけど、出来れば姫には明るい番組感動できる番
組に出て欲しいな、24日に出るって言う(チェリピの
マネージャさんの情報です。)CXの「衝撃映像スペシ
ャル」もなんか姫の涙を狙ってるようで、でも見るけど
難しいですよね、「ウルルン・・・」なんかで泣いてい
るのは良いんだけど。
だからこのHPに載せる姫の画像は基本的に笑ってる顔
を載せたいし、感動の涙は良いとしても勿論悲しくて泣
いてる姫も本当に悲しくて泣いている、等身大の22歳
の女性の姿だとは思うんだけど。
また意見聞かせてください。

○しんちゃん
上でも書きましたが僕もそう思います、それは姫自体も
悲しみを抱えているのかもしれないですよね。
でVTRの件は僕は申し訳無いけど3倍速で撮ってます
だからキャプチャーした画像ちょっと良くないんですけど
でも毎回標準で撮るほどテープ買ってたら大変だし。
ホントはHPにUPするんだから標準で撮りたいけど。

特に今日は悲しい事件の報道をやってて、気持ちが悲しか
ったので特にそう思うのかもしれません。
でもそう言う場面で素直に泣ける姫は、純粋で素晴らしい、
と思いますそのままの気持ち忘れないでねって忘れないよね。


(無題) 投稿者:しんちゃん  投稿日:03月22日(水)23時17分47秒

今日の番組でさくらさん泣いていたけど、番組中に涙ぐむことが
多いですね。(いや、別に悪いことではないけど)涙もろい人なのかな?
ところで新番組が始まるということで録画ビデオがたまってしょうがないです。
みなさんどうしてます?3倍だと画像悪いし、標準でとるといくらビデオテープ
があっても足らないし…


ロンドンズバーニング! 投稿者:亀田 歩  投稿日:03月22日(水)21時22分25秒

あきらさん、おめでとう! 準グランプリですか。凄いじゃないですか。
目指せメジャーデビュー。そうすれば東京でも貴殿のプレイを聴けるんですね。
楽しみが増えました。
その後のバンドの状況も逐一報告願います!

ヴィヴィアン・ウェストウッドは今、一番好きなブランドですよ、あきらさん。新しい
レッドレーベルのラインはかっこいいしキュートだし、本音言うと姫に一番着て欲しい
のはレッドラインだったりします。姫にはおっきめのオーブのネックレスなんかも似合い
そうです。
しかしすっかりクチュールデザイナーになりましたね、ヴィヴィアンおばさま。ロンドン
が燃えていた頃の服が懐かしいですね、あきらさん。
小生も今はお金がなくって、すっかり洋服道楽から離れてますけど…

MAGIYOSIさん、どじな亀田は裏番組で遠野をやってたので、全然姫の出てる事に気付きま
せんでした。さっきチェリピの掲示板で姫のマネージャーさんの発言を見て初めて知りま
した(涙)。
哀れな亀田に救いの手を(笑)。もし録っていたら、またアップしてくださいね、MAGIYOSI
さん。

因みに小生はギターは弾けないんですよ、MAGIYOSIさん。気分転換にギター弾けるなんて
羨ましいですよ。一応テレキャスター持ってるんですけえど、すっかり埃かぶって(笑)。

あ、姫の新しいレギュラー決まったんですね。了解! これは朗報ですねえ。


ただいま出演中です! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:03月22日(水)19時54分33秒

TBS系「テレビ公開捜査」に出演中です!


号外!号外! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:03月21日(火)23時53分05秒

皆さん嬉しい御知らせです。
姫のレギュラーが決まったみたいです、ホリプロの
HPに行ったら

『週刊ワイドコロシアム』  4月23日スタート テレビ朝日 日曜18:56

ってありました、「ロンハ―」の前の時間で先週 最終回だった「タケシムケン」の後番組です、どんな 番組なんでしょうか、でも姫が出るならナンデモ良いや! また新番組情報有ったら書きますし、有りましたらお書き ください。 いや〜めでたい!めでたい!


おめでとう!!! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:03月21日(火)23時35分28秒

○あきらさん
メールにも書きましたけどホントおめでとう、僕も
嬉しいです必ずビッグになってくださいね、でも僕らの
事忘れないでね勿論姫のことも、その緊張少しは分かり
ます、僕も学生の頃落研(今時流行らないけど)で200
人ぐらいの人の前で落語やりました、最初緊張したけど
うけた時の喜びはいまも忘れません、まあこんな体験とは
比べようも無いでしょうけど、明日スポニチ買います。
CATVは入ってないので今のところみられるかな〜、
何とかしたいですけど。
ホントおめでとう!、そしてさらにがんばってね!!!

皆さん今日の「所的・・・」は時間が変更してます、
0:42からです(全国的にかなあ〜)間違え無いよ
うに、UPは明日になりますでも今日を入れてもあと
2回ですね淋しい。


一応やりました! 投稿者:あきら  投稿日:03月21日(火)04時44分16秒

無事終了しました。結果は準グランプリです!
グランプリは一つ年下のバンドに持っていかれました。
ちょっと悔しいけど、一応、チャンスは手に入れました。
明日、スポニチに名前が載るそうです。ケーブルTVとかにも
出るんで、日にちとかまだわからないですけど良かったら見て下さい。

MAGIYOSIさん:曲聴いて下さったんですね。ども!です。
       ラフレシアは一応、うちの代表曲です。
       緊張するんですよ〜。絶対、本番前は
       げろげろ〜って言ってますからね〜(笑)。
       ちょっと汚いですけど。。。

亀田さん:今日2バンド選ばれたんですが、
     2位になりました。これから頑張って
     お客さまをつけてなどなどしたら、
     全国ツアーが待ってるんですけどね〜。
     東京でやってみたいです。特にLoftとかで!
     亀田さんってブランド好きみたいっすね〜。
     今はお金が無くて遠ざかってるんですけど、
     服好きですよ〜。ああヴィヴィアンが懐かしい。。。


がんばっれ! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:03月20日(月)23時44分12秒

○あきらさん
今ダイ緊張でしょうねでも適度の緊張も必要
でしょうけど、でも緊張しようとしまいと結
果は訪れます、なら最善を尽くそうと僕は思
って今まで来ました自分を信じてガンバ*2、
ってチョット臭かったでもホントガンバ。
さくら姫の加護の有らん事を!
あっ!曲聴きましたなかなか行けてますね、
特にラフレシアが気に入りました。

○亀田さん
僕女の子の服って見るのは好きですけど、詳しくないです
このHPに来る女の子なら分かるのかな、まえに来た子が
姫と同じシャツ見つけて買ったって言ってたけど、僕には
さっぱり糸偏には縁が無いもんで、でもセンスはある程度
分かるけど、昨日の「ロンハ―」の服も真っ赤のフードつ
きのコート?と中はCM・・・と同じような組み合わせの
色違い見たいな、つい顔ばかり見ちゃうのでおおよそしか
覚えてないです、実は僕もアコギとエレキギター持ってて
でも全然亀田さんやあきらさんみたいに本格的では無いけ
ど、ただ気分転換にはなりますよね。

そろそろ誕生日企画なんだけど、一様プレゼントはまだ募
集してますけど、他なんかあったらご意見書いてください
今のところ姫の画像を僕が加工した物が少したまったので
それをギャラリーのコーナーを作って展示しようと思って
ますが、他なんか有ったらお願いします。


ピンクのジャケット 投稿者:亀田 歩  投稿日:03月20日(月)15時51分45秒

MAGIYOSIさん、歌の大辞典とCM〜見てきましたよ!
姫のピンクのジャケットすっごくかわいいでないですか。あれはどこのブランドでしょう
かね? 姫の好みってヒステリックグラマーとかピンクハウスでしたね。実は幅広いです
ねえ。
小生は姫にはNICE CLAUPやホコモモラみたいなパステル調なのも着て欲しかったり…

CM〜の方はまたビビッドな色調で、これもキュートでした。隣の大石恵ちゃんのモードも
なかなかいいですね。最近彼女も吹っ切れた感じがいいですね。

あきらさん、オーディション、かなりのところまで行ってるんですね。凄い!
目指せメージャー! 応援してますよ。
残念ながらバンドの音のファイル、ダウンロードがうまく行きませんでした。ちょっと
こちらの環境に問題がある様です。
東京でライブの予定はありませんか? ありましたら是非教えて下さい!

椎名林檎姫はアイドルとして売り出すのは無理があるでしょうね(笑)。だって18歳の
女の子で「リッケンバッカー頂戴」はアイドルには濃過ぎるって(笑)。
でも以前、アイドルとして売ろうとしていた頃の写真を見たことありますが、ルックス的に
は十分アイドルしてましたけどね。確かプロダクションのイメージガールか何かだったかと
思います。

>でもこのHPの先頭の画面見てもらうとちゃんとJAZZが鳴ってる
>ので本来僕はJAZZ系が好きです、でもなんでも聴きますけど、モー娘でも
>宇多田でも音楽にも垣根は無いですよね。

クロスオーバーこそJAZZの真骨頂ですよ!MAGIYOSIさん。
小生は姫とキングクリムゾンだって連続で聴いちゃいます(笑)。

http://hello.to/tono.21/


ども。 投稿者:あきら  投稿日:03月20日(月)02時20分36秒

MAGIYOSIさん:その件雑誌で見ました。姫がグランプリ
       とったやつですよねー!俺も明日オーディション
       の最終選考なんです。姫みたいにグランプリ
       とってきます!!


先生に告白! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:03月19日(日)23時32分02秒

○あきらさん
椎名林檎さんは知ってると思うけど、さくら姫のオーデ
ィションの時一緒だったけど結局アイドルとしては売れ
なかったけど、でも本人の才能もあると思うけどその時
メジャーに成らなかった事が良かったのかな、渡瀬マキ
とか持田香織とかその後みんな大きくなっていって、で
もヤッパそれは才能もあるけど運もあると思うし、でも
運も自分で掴みに行かなければ掴めないのかもね、あき
らさん必ず掴んでくださいね、勿論姫にも掴んで欲しい
けど。

今夜の「ロンドンハ―ツ」見ましたか、今日もロケで女子
校生が卒業を機会に先生に告白するって言う企画でした、
その中で姫に告白とか無かったって聞いたら、自分も高校
生の時先生に告白しったって言ってました、その後その先
生は別な高校生とすぐ結婚したっていってたけど、勿体無
いなんで断るんだ変わりたかった。


ごっつぁんです 投稿者:あきら  投稿日:03月19日(日)00時41分10秒

亀田さん:カートは俺の中でカリスマっすよー!
     ニルヴァーナはごっつい好きです!
     結構日本人の女性ボーカルが好きなんですけど、
     Coccoとか椎名林檎とかが好きです。YMOは前のバンド
     のベースが好きでした。「今夜きみ〜は僕のもの〜」
     の大滝さんですよね。THE POLICEのフレーズ昔教えて
     もらった事あります。もう覚えてないですけど。。。

MAGIYOSIさん:間接握手ですかー!ちょっとにやけますねー。
       そんな事考えると眠れなくなりそうです(笑)。
       任せて下さい!頑張ります!!


関西地方で! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:03月18日(土)23時50分52秒

○海老名の人さん
お久しぶりです、特番の件はピンポーン!です、
まあ山ちゃんそんな悪い人ではないので、まじ
何にも無かったでしょうけど、AUBEのリー
フレット貰いに行ったんですか、勇気あります
ね、取り合えず今日届きましたのでCollection
のコーナーで見てください。

○あきらさん
姫に会ったら握手してもらって、そのまま僕と握手
して、なずけて間接握手なんてねホントに頼みます。

○亀田さん
今日の「ジュニア・・・」は前に見たものでしたけど
でも可愛い、ヤッパ教育テレビなんであんまりお化粧
してないんだけど、ホクロが分かる程度の普段出てる
ときはドウラン厚めに塗るのか、姫のホクロって目立
たないけど結構好きなんだけどなあ、
なんかあきらさんとの間で専門知識が飛んでますが、
実は僕もブルースは好きです、って誰が好きなんだ
って言うわれても思い浮かばない・・・、でもこのHP
の先頭の画面見てもらうとちゃんとJAZZが鳴ってる
ので本来僕はJAZZ系が好きです、でもなんでも聴き
ますけど、モー娘でも宇多田でも音楽にも垣根は無いで
すよね。

○しんちゃん
こちらこそこれからも宜しく、え!あの箱男山口に居る
んですか、テレビ見てるとムカつくんですけど、まああ
れも演出ですか、テレビなんて作りが多いからなんてチ
ョット意地悪ですかでもそれくらいの感覚で見てるほう
がいいかも。

今日関西地方だけで「日本のお母ちゃん・・・」の再放
送してました、この番組知ってたけど見逃したのでラッ
キーでした、なかなか姫の発言面白かったし、感動の場
面ではお泣きになられてました、姫ってホント純粋でも
他のカップルがイチャイチャしてたら薄気味悪いって言
うし、ホント本音トーク!
「夜もヒッパレ」の特番ひょっとしてと思ったけど、出
ませんでした、また今度期待しましょう!


ありがとうございます。 投稿者:しんちゃん  投稿日:03月18日(土)23時27分37秒

>管理人さん

画像ありがとうございました。それからY.Hさん、わかりました。
ところで全然関係のないことなんですが、「電波少年」でおなじみの
箱男が私の山口の実家の港に来ているそうです。ど田舎なのですぐに
話が広がってえらいことになってるそうです。(夜中にヤンキー達に
鉄パイプで叩かれたりしてるみたいです。)


おおきに! 投稿者:亀田 歩  投稿日:03月18日(土)11時12分50秒

今、ジュニアスペシャルの再放送見終りました。
白ポンチョにロングの三つ網がとってもキュートでした。
最後に博士と二人でフリーズしちゃったのはかわいいシチュエーションです。
ポキートちゃんもかわいかったっすね。

MAGIYOSIさん、あきらさんのURLありがとうございます。さっそくあきらさんちにお邪魔し
たいと思います。
そして歌の大辞典の画像アップも感謝です。あとでじっくり拝見させて頂きます。

あきらさんのバンドはオルタナティヴな感じなんですね。小生はニルヴァーナは好きです。
カートはきっと繊細な天才肌な人だったんでしょうね。自分の理想の音楽と世界的なショー
ビスとの間のギャップに苦しんだんだと思いますね。売れてしまったアーティストの悲劇と
でもいうか。

テクノのお知り合いもしらっしゃるんですね。僕のグループは小さなシーケンサーとドラム
マシンにシンセという、なんともアーリーテクノなバンドでした。KRAFUTWERKやYMOなどカ
ヴァーしてました。変ったところでTHE POLICEなんてのもカヴァーしたり…
当時はレコーディングもライブも積極的に展開してました。

じゃ、あきらさんのバンドの音、聴きに行きますね。


ちわっす! 投稿者:あきら  投稿日:03月18日(土)04時37分57秒

亀田さん:私はギターをやっております。バンドは、
     オルタナ、グランジ、ロックって感じです。
     1stデモの曲がHPでMP3とかで聞けるんですが、
     今、1stデモとは全然違う感じになってたりして、
     う〜んジャンルに分けるのは難しいです。
     テクノは高校の時チョコット流行ったり、
     知り合いが、サンプラーとかハードディスクレコーダー
     やらを一式揃えて曲作ったりしてるのを見たりしてたので
     ほんまにチョコット分かるぐらいです。難しそうですねー。
     ブルースは好きですよ!大好きですね!!
     よければ、今度12BARでジャムって下さい!!

MAGIYOSIさん:任せて下さい!「スーフラ」出て見せます!
       って言うか頑張ります!会いたいですね〜。
       ほんまいつか見に来て下さいです。「所的・・・」
       見逃さない様にしなくてわっ!!


こんばんは。 投稿者:海老名の人  投稿日:03月18日(土)02時30分06秒

  みなさん、こんばんは。
ずっと前に海老名の使徒というハンドルで数回
書き込みをした者です。
はじめましての方も多いと思います。よろしくお願いします。

▼しんちゃんさん、MAGIYOSIさん
Y・HさんってY崎さんですよね。その特番見た記憶あります。

#AUBEのリーフレットは、マツキヨとかダイエーで自らもらって来た
事がありました。はじめは凄いドキドキしました(笑)。


歌の大辞テン!・CMの祭典UPしました。 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:03月18日(土)00時53分21秒

○亀田さん
二度もお越しありがとう御座います、「大辞典」・「CMの祭典」
UPしました、インターネットやり過ぎでおメメ悪くしないで下さい。
このHPの事まで心配してくださってありがとう御座います、順次画像
入れ替えていきたいと思います、胡散臭いクリエーターなんてとんでも
ないですよ、それとあきらさんのHPのURLを下に置きましたので行
ってください僕も同じ大阪に居るので一度聴きに行こうとは思ってるん
ですけど。いつか僕らの代表で「スーフラ」に出てさくら姫に会えるよ
うに頑張って欲しいですね。

○あきらさん
そうですか今年の活動が決まるライブですか、バリ気合いれてください
上にも書きましたが是非お願いしますね。いつか絶対見に行きますので
それと「所的・・・」は後2回、3月28日が最終回です、で来週は放
送時間が変わってますので気を付けてください。

○しんちゃん
Y・Hさん分かりませんか?、ダウンタウンファミリーの姓がY名前がH
のダンシングベイビーの真似なんかよくしてます、分かったかな?
あと特番なるだけチェックしますけど、出来なかったらごめんね!

○Xたつやさん
はじめまして、リンクありがとう御座います別にリンクはフリーで
結構なんですけど、どう言う方か知りたいのでメール下さいって書
いてるだけで掲示板に書いていただければOKです。

実はYAHOOのオークションでAUBEのリーフレットとポーラ
の宣伝用の商品展示用バックスクリーンって言うの手に入れました
また画像載せますのでご期待下さい(でもまだ届いてませんけど)。

http://www.audiogalaxy.com/bands/greeneyedpussy/


どんなバンド? 投稿者:亀田 歩  投稿日:03月17日(金)23時20分29秒

あきらさん、おばんです。

貴殿はバンド活動をされてるそうですが、楽器は何を?
またどういう系統の音楽をやっておられるのですか?

亀田は今は休止中ですが、ヒンデンブルクっていうテク
ノバンドを主催してました。

最近はパーティなんかでブルースハープというお手軽ブ
ルースマンに成り下がってます(笑)。

ああ、姫のバックで演奏したいなあ。

>亀田さん:ありがとうでしゅう!サンキューベリー近藤マッチ!

参りました!(爆)


はじめまして 投稿者:Xたつや  投稿日:03月17日(金)22時10分23秒

管理人さんへ

当方、浅く、さくらちゃんファンです。
ここ気に入ったのでリンク張りました。
メールで送ろうと思いましたが、
メニューのMailから送るの面倒です。
って、訳で、ここにて失礼。

http://www4.plala.or.jp/TATHP2K1/


(無題) 投稿者:しんちゃん  投稿日:03月17日(金)02時06分50秒

>管理人さん

ありがとうございます。Y.Hさんって誰だろう?
ところで今日も出演されてたんですか。見逃したけど
ああいう特番ってほとんど写らないからなぁー。


(無題) 投稿者:あきら  投稿日:03月17日(金)01時17分09秒

ほんまや!壁紙変わっとる。春って感じで良いですね。
CMの祭典見てたら、眠ってしまいました。チラッと見えたんやけど。。。
今週あんまり姫見てないわー。蛇足トランプマンぐらいしか映らんかったしなー。

亀田さん:ありがとうでしゅう!サンキューベリー近藤マッチ!

MAGIYOSIさん:バンドの練習の後、眠ったら朝だったんです。
       ライブ真っ最中でわないですよー。今年の
       活動が決まるライブ前なので、バリ緊張してます。
       所で、「所的・・・」は来週で終りですか?


ネットばっかり見ていると(笑) 投稿者:亀田 歩  投稿日:03月16日(木)23時36分00秒

さくら姫のこと、もっともっと知りたくて(Like To Get Know You Well)インターネット
ばかりやってます。お陰でCMの祭典見ていません(涙)。

>ピンクの服を着た、いつもの花の髪飾りをした女の子を見つけました、

きゃ、きゃわいいじゃないですか! MAGIYOSIさん、ヘルプミイ! ってさすがにそこまで
エアチェックしてないか(笑)。
でも、もし録っていたらよろしくう〜。

>昔の「所的・・・」など消しちゃうかも分かりませ
>ん画像の保存される方はお早めに。

ある程度の入れ替えは仕方ないですよね。それに入れ替えたほうがサイトとしては新鮮で
しょうね。

>タイトルきずいてくれました、さすがクリエーター

だいぶ胡散臭いクリエイターですが(笑)。お友達でいてくださいね!


分かりました! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:03月16日(木)22時31分54秒

○しんちゃん
きずきながら「歌の大辞典」見逃しちゃったんですか、
でも僕も全部はチェックしてないし仕方ないよね、あ
っあと発言の件ですが大げさに言ったほど大した事じ
ゃありません、某お笑い芸人Y.H(テレビではちゃ
んと名前言ってましたけど)さんと姫が映画を見に行
って部屋に誘われて、でも当然部屋には行かなかった
っと言ってましたので大した事じゃないでしょう。
チェリピの書きこみの件は?にしときましょう。

○haruさん
はじめまして、まあ姫に限らずいろんなサイトを
ご紹介下さい。
またお越し下さい。

○あきらさん
今ライブの真っ最中なんじゃなかったっけ、がんばってね!
明日で19歳ですか、おめでとう!
このHPにたどりついてくれてありがとう、でもあのチェリピ
のカキコ僕が1番だと思ったのに・・・徹夜あけ?
またこれからも宜しくお願いします。

○亀田さん
いつもほんとうにありがとう御座います、VTRの
タイトルきずいてくれました、さすがクリエーター
僕の自信作ですって言っても本見てそのまま作った
んですけど、この壁紙もお洒落でしょって自我自賛
最近あんまり画像UPしてないもんで、ご要望が多
いみたいなんで「歌の・・・」とかUPします、た
だこのHPも、2つの無料HPがいっぱいの状態で
昔の「所的・・・」など消しちゃうかも分かりませ
ん画像の保存される方はお早めに。

で皆さん今日のNTVの特番「CMの祭典」は見ま
したか?、ひょっとしたらって思ってたらどうもふ
かんで撮った映像にピンクの服を着た、いつもの花
の髪飾りをした女の子を見つけました、ひょっとし
て姫?って思ったらやっぱりでした、「一億人の・
・・」のCMの紹介にホンの数分映っただけですが、
まあこれから特番出ても、全部はチェックできそう
もないなあ〜


この掲示板にふさわしくない! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:03月16日(木)21時56分08秒

この掲示板にふさわしくないと思われる書き込みが
ありました場合、管理人の判断で消去させて頂きます。
楽しい掲示板にしたいのでご協力お願いします。


ぴんくぴんくも 投稿者:亀田 歩  投稿日:03月16日(木)21時31分13秒

こちらのサイトもすっかり春らしくリニューアルされましたね!
MAGIYOSIさん、今度の壁紙もとっても姫らしくって素敵です。
VTRのタイトルもかなり凝ったものになりましたね!

>今日の「歌の大事典」見ましたか?

うう、すっかり気付かずにおりました。どうも最近チェックが甘いでしゅう(涙)。
姫のファッション、ピンクの濃いジャケットだったの? 映像とってあったら是非アップ
して見せてくだされ〜!

あきらさん、ハッピイバースデイでしゅう!

http://hello.to/tono.21/


おはようございます。 投稿者:あきら  投稿日:03月16日(木)05時27分16秒

さっき「チェリーピンク」に行って、
誕生日おめでとうメールを書いてきました。
(間違えて日本外からアクセスとかなったけど。)
思い起こせば高校生の時、検索で「チェリーピンク」に
たどり着き、リンクをたどってここぴんく・ぴんくを知った
とか考えてたら、なんか一人で楽しくなってきました。
そんな私17日で19歳になります。来年成人式や〜!はやっ!


コンニチハ 投稿者:haru  投稿日:03月16日(木)04時50分11秒

え〜〜っと
癒し系ネットアイドル候補生の
ページを見つけました
興味のある方はどうぞ
女の子にもおすすめ

http://www3.justnet.ne.jp/~konivivi/


徒然と… 投稿者:しんちゃん  投稿日:03月16日(木)01時01分44秒

やっぱり「歌の大辞典」にさくらさん出演されてたんですか。
裏のサッカー見てて、ちょっとチャンネル変えたらそれらしい人が
写ってたんですけど、今日はサッカーの方が重要だったので「まあ、いいや」
と思って見ませんでした。

>管理人さん

さくらさんはどんな事をおっしゃっていたのですか?(聞いてはまずいような
ことかな?)日テレの特番といえば吉野さやかが某アイドルの悪い噂を言いまくって
後から謝罪してたのが印象に残ってますが。

それから最近「チェリーピンク」へのご本人の書き込みが急に多くなりましたね。
まったくの騙し投稿とは思わないけど事務所の方とかが代わりに書き込んでらっしゃる
のかと思ってしまいました。


久しぶりに! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:03月15日(水)23時21分08秒

○亀田さん
久しぶりにCherryPinkに行ったら模様替えしてました、
花柄なんて姫らしいですね、今日の「歌の大事典」見ましたか?
姫今日は赤っぽいピンクの珍しくジャケットで、姫があんな格好し
てるのあんまり見たこと無いですね、どっちにしろ可愛いけど!

今週あたりから春の特番が始まります、僕あんまり特番好きでは
ないんですが、姫が出るかちゃんと見なきゃ!去年のNTVの特番
のブラインドトークのコーナーでの姫の発言にはぶっ飛んだけど!
今年はもし出ても、変な事言わ無いで下さいね。


来週は 投稿者:亀田 歩  投稿日:03月15日(水)22時08分24秒

所的、来週は期待してもいいんでしょうか?(笑)

多分ここに来る人は、番組の本来の趣旨からえらく外れた観点で見てるかしら?(爆)
だって、姫かわいいんだもん!

MAGIYOSIさん、実は小生もつい最近まで、「あ、この子かわいいなあ」くらいなものですよ。
それこそ亀田は姫に関しては赤ちゃんでしゅう〜。

さっきCherry PinkのBBSに姫が書き込んでましたよ。んで、姫のすぐあとに小生は書き込めて
なんか今日はいい夢見られそうでっす。本日は原宿にショッピングにでかけたみたいよん、姫。
今年の春はやっぱり花柄ですって! またかわいい洋服の姫に期待できそうですよ。

姫、小生のメッセージ見てくれるかなあ?


なんなんだ!ぷんぷん! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:03月15日(水)00時51分17秒

○かえるさん
同感同感!

今日の「所的・・・」はなんなんだ!、最初姫出ないのかと
思ったよ!、しかもほとんど出てないのと同じでせっかく姫
ほんとうの姫のようにティアラして可愛かったのに、ほとん
ど写んなかったよ、激怒!!!
しょうもないお笑い芸人なんか見たくない〜〜〜〜〜!
って言うことで、今週はVTRのUPはありません来週は
少しは出るみたいです。


わーん (;_;)/ 投稿者:かえる  投稿日:03月15日(水)00時49分08秒

所的・・・、さくら姫が来週もちこしになっちゃった〜!


普通の人は! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:03月14日(火)23時43分08秒

○亀田さん
いつもお世話になります、このデータ―はよそのHP
からぱくってきたものです、ぼくのHPには題名も書
いてませんでした、もちろん僕もちゃんと見たんです
けどそのころは、このHPも無かったしあんまり今み
たいに撮らなきゃって強迫観念に駆られてなかったも
んで、僕がさくら姫に好意を持ち始めたのはそんなに
昔じゃないし(一昨年ぐらい)その時もそんなに思っ
てなかったので、この子可愛いなってくらいで、ホン
トに好きになり始めたのは去年ぐらいからです。
まぎよしは姫に関しては、まだまだこどもでちゅう〜
さあ「所的・・・」見よっと!


しまった! 投稿者:亀田 歩  投稿日:03月14日(火)22時32分44秒

>バリケードは僕でも言わ無いですよ、

これは一生の不覚であった(笑)。

「教習所物語」でしたか。ストレートなタイトルだったんですねえ。
MAGIYOSIさん、データ一通りありがとうございます。これで一瞬にして全ての謎が解決しま
した。さすがはMAGIYOSIさん、そのデータ量、半端じゃない!
あ、あなたも録画してないのですね。小生は録画しようと思えばできたのに、惜しいことを
してしまった。
殆ど房総方面でロケしていたんですね。なるほど、確かに首都圏から一番近い田舎の風景の
あるところです。あの辺りを走っている小湊鉄道はよくドラマやCM撮りに使われますね。
まさか千葉で比較的東京に近いなんて分からないでしょうね、知らない人には。それほど
田舎の風景が残ってます。

再放送の情報などありましたら、是非教えて下さいね>ALL

http://hello.to/tono.21


わ!おどろいた 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:03月13日(月)23時42分07秒

○kimさん
でもwindowsの記事で「ホントのタイプ言ってもしょうがない」
って言ってるから好意はあってもホントじゃないかも、でも姫
ヤッパ歳は上の人の方が安心できるのかな、恋人とか別にしても
よく結構、所さんが咳したり、ラサール石井さんが頭打った時な
んか撫でてあげてるの良く見るし結構母性もあるのかな?。
○かえるさん
いつもいつもすみません、本番前の映像はもちろん本編
でもありましたよ、と言うことは関東では姫3本立てだ
ったんですね、こんなお詫びなら大歓迎です!
風邪治ってよかったですね。
○亀田さん
バリケードは僕でも言わ無いですよ、で聴いておられた
ドラマは次ぎのとうりです、僕NHKでやったと勘違い
してました、あと再放送の予定は今のところ分かりませ
ん、僕VTR撮ったと思ってたら撮ってません何方か、
VTR撮った方、画像ちょうだい!
年 1999  
タイトル 教習所物語 運転適性ゼロ!問題児教習生5人組と鬼教官の免許取得をめぐる泣き笑い壮絶バトル!!  
番組名 秋のドラマスペシャル  
キー局 TBS  
種別 実写  
連続・単発 単発  
制作会社 TBS  
制作協力 イースト  
放送期間 1999/09/26 〜 1999/09/26  
放送回数 1回  
演出 福澤 克雄、(演出補・冨塚 博司、山田 康裕、加藤  新、帯  純也、濱田 明子、高橋 智大)  
制作 (制作担当・せんのともつぐ)(制作主任・斉藤 英一)(番組デスク・小沢 通子)  
プロデューサー 三宅川敬輔、福澤 克雄、(プロデューサー補・森  雅之)  
企画 (企画協力・村野 仁美)  
原作 (原案・武田 鉄矢)  
脚本 内田 英治、谷津 弘幸、(脚本協力・本田  亨)  
キャスト 武田 鉄矢、水前寺清子、植木  等、藤村 俊二、益岡  徹、木村 一八、上原さくら、柏原 収史、スージーカン(スージー・カン)、モト 冬樹、草村 礼子、増田由紀夫、加藤 善博、水口 輝美、大竹 一樹、中倉健太郎、日下 守章、邱  太郎、水戸ひねき、中嶋 明子、渡辺 文香、青木千奈美、市川 兵衛、飯山ヒロシ(サービスパンダ)、吉岡ヤスタカ(サービスパンダ)、芸プロ、劇団ひまわり、劇団いろは  
主題歌   
音楽 原田 末秋、(選曲・辻田 昇司)  
美術 (美術プロデューサー・白井 浩二)(美術デザイン・永山周太郎)  
撮影技術 (技術・高山  裕)(カメラ・高越  潤)(照明・高橋  寛、金子 信男、宇野 岳人、渋谷 康治)  
放送時間 日曜日 21:00-22:54  
ビデオ発売   
関連ホームページ   
局系列 JNN  
スチール   
解説 自動車教習所を舞台に、前向きに行きようとする人々の姿を描く。車で全国めぐる台所用品の実演販売員、阿部(武田鉄矢)は、飲酒運転で運転免許を取り消され、教習所に通うことになった。そこにはバイクで事故を起こした関崎(柏原収史)、アイドルタレントの蘭(上原さくら)がいた。ロケ協力・辰巳自動車学校、長柄町役場、九十九里町観光協会、水資源開発公団、房総導水路建設所、居酒屋カラオケ・千代、帝京大学医学部附属市原病院、老人保健施設・辰巳ナーシングヴィラ、五井グランドホテル、国民宿舎サンライズ九十九里。  


風邪もひいちゃった 投稿者:亀田 歩  投稿日:03月13日(月)22時30分31秒

いやあ、結局風邪にもやられてしまいましたよ。これで僕もリッパな姫のシンパ?
ま、亀田のばやいはデリケートっちゅうよりはバリケードですから(古い)。

かえるさん! え・く・ぼ最高です! 姫、すっごくかわいいですう〜。感謝ですよん。
出かけていたのでまんま見なかったんですよ。

>ど女装して買う勇気の無い人は、booksのコーナー
>にUPしてます、ご覧下さい。

う〜ん、MAGIYOSIさんってば、おやさしい方。(笑)

話題変って、以前から聞こうと思っていたのですが、去年の夏ころでしょうか、姫がアイド
ルシンガー役で出演した2時間ドラマ。タイトルなんていったっけ? 自動車学校の話し。
あれ、おひょいさんも出てい面白いドラマでした。交通安全がテーマってのも悪くなかった
し、映画「免許がない!」とも一味違って、結本気でいい話しでした。
姫目当てで見始めたたら感動してしまった。
あのドラマ、もう一度見たいのですが、再放送などしたのでしょうか? あるいは再放送の
予定などありましたら教えて下さい!


え・く・ぼ 投稿者:かえる  投稿日:03月13日(月)03時41分02秒

本放送見のがしたのでダイジェスト版の「まんま」、見ました。
全部で11分しかなかったけど、本番前の緊張して水を
一気飲みする姫が見れましたね。(本放送にもあったの?)
世界ウルルン滞在記ではウルウルの姫も。
とにかく、姫のえくぼを見てカゼは直ったよーです。(=^_^=)

こないだはカゼ菌ばらまいてってごめんなさい。
MAGIYOSIさんには「ぼくあそ」にお見舞いにまで来て
頂いてありがとです。
お詫びに少し貼らしてください。・・・ちょっと重かったかな。



なぜか?ほっ! 投稿者:kim  投稿日:03月13日(月)00時59分01秒

さんまのまんま全集見ました
タイプが仲本工事さんといつてのましたね、
勝手にほっとした自分です。。(深い意味なし)


ウルルンも見ましたか? 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:03月12日(日)23時14分51秒

○亀田さん
いや〜皆花粉症なんて、姫のファンはデリケートな
方が多いのかな?なんてそんな事は無いか、でも姫
の苦しみを一緒に分かち合ってるみたいで、花粉症
がチョット好きになったりして(だいぶんきてるか
な?)、コスプレは僕もしたいなあってここは変な
HPではありませんので!

で、今日の姫は「ロンハ―」も「ウルルン・・」も
ロングの髪でロンハーは三つ編み、ウルルンはスト
レート、ヤッパリドラマの関係であんまり髪型変え
られないんですかね。でもメチャメチャ何時にもま
して可愛かったけど。

そうananの姫も可愛かったですね、まだ売ってるけ
ど女装して買う勇気の無い人は、booksのコーナー
にUPしてます、ご覧下さい。


実はおいらも 投稿者:亀田 歩  投稿日:03月12日(日)22時16分19秒

いやあ、花粉症に皆さん苦しんでおられるようで。実は亀田もひどいアレルギーでして、
数年前に急にね。

姫も花粉症ですか。なんかちょっと嬉しいなあ(笑)。でも風邪はいけませんね。
MAGIYOSIさんも花粉症と風邪なの? お大事にね。なんかダブルパンチはそうとう辛い
そうですね。

かえるさん、小生はいっつも堂々と女性モード雑誌を立ち読みしますし、平気で何冊も纏め
て買いますよ。業界人というか、クリエイターに成り切ってしまえばオッケーでっす(笑)。
でも実際写真をやってると、ファッション誌って役に立ちますしね。
う〜ん、変装(女装?)ってのは趣味的にちょっといいかも(爆)。
というより姫のコスプレとかやってみたい(やめなさいって)。

ちょっと花粉症でとち狂ってる亀田でした。(しまった、遊びほうけててロンドンハーツ
見はぐった!)


ひょっとして実現できれば 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:03月12日(日)02時28分05秒

○あきらさん
それ聞いたら買わないわけにはいかない、明日は
絶対買おうっと!

下のURLは、たのみCOMって言う冗談みたいな
サイトなんだけどいろんな企画を、やって欲しい人
が多かったら実現してくれるってサイトです、僕が
”上原さくら姫とカラオケパーティー”って企画を
提案して賛同者を募ってます、下のサイトへ行って
左のメニュー画面の”たのむ作ってくれ”のコーナ
ーをクリックして検索して賛同して下さい。
ひょっとしたら実現出来るかも!

http://www.tanomi.com/


anan 投稿者:あきら  投稿日:03月12日(日)02時02分22秒

anan2ページだったけどめちゃかわいかった。
買おうか悩み中。


anan買いに行けなかったよ! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:03月11日(土)23時10分23秒

○あきらさん
姫と一緒に風邪・花粉症それはそれで幸せかも、実は
僕も花粉症で、姫も薬飲んでるって言ってたけどそれでも
しんどいんだよね、なんにもやる気なくなる今年は花粉多
いって言ってるし皆さんも気をつけてください、もちろん
姫も!

○かえるさん
だ・だいじょうぶですか?、熱ある?、僕まだ買いに行って
ないんですよね、でも女装する方がはずかしくない?、それ
とも趣味ってごめんごめんそんなわけないやね。

今週は姫がテレビにあまりでないので寂しいです、「ジュニア
・・・」をも一回見て明日の「ロンドンハ―ツ」見なきゃ!


まだあるかな?anan・・・ 投稿者:かえる  投稿日:03月11日(土)09時45分41秒

へ、へーっくっし、ananですね。さっそくまた変装して勝ってこよ。
では、へ〜〜っくしゅい。あ、かつらが取れた。
ふーっくしゅーい。 あ、パッドがずれた。だめだ、ふつーで行こう。
そーだ、おっきいマスクすればいーのだ。 あー、前が見えない。
・・・なにやってんでしょ。とにかく買いにいこ。
ふぁ〜〜っくしゅい!ずずず・・・ちーん。皆さんも気をつけてね。


どうも! 投稿者:あきら  投稿日:03月11日(土)00時22分57秒

風邪にやられてしまいまして、久しぶりにやってきました。
姫と同じく&花粉症です。は〜。チンチラポッポ〜!!
取り乱してすみません。なにっ!ananですとなっ!!
早速、明日本屋に行って来ます。それでわ。


姫、花粉・風邪ダブルパンチですね! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:03月10日(金)23時13分19秒

○亀田さん
「anan」に姫載ってるんですか、早速買わなきゃなんせ
女性雑誌は表紙に載ってない限り見れないですものね、
表紙見るだけでも変な目で見られそうで、でも姫のため
(自分のため?)ガンバって買うけど全部はチェックでき
ないですものね、また皆さん助け合いましょう。

今「スーフラ」聞いてますけど、姫花粉・風邪のダブルパンチ
(最近言わないか)ですごい鼻声です、いまドラマ撮ってるだ
ろうし朝早いし、どうせ姫寝ないしまた倒れないようにして下
さい、あしたanan買ってこよ〜と!


本日発売のanan 投稿者:亀田 歩  投稿日:03月10日(金)21時40分55秒

モード大好き亀田は、いつもの様に何気なくananを買いました。
そしたらとおーってもかわいい姫が出ていました。
皆さん、anan最新号チェックでございますよ〜!

MAGIYOSIさん、いつもお気づかいありがとうございます。メールも毎度毎度感謝です。

日曜日は結構姫にテレビで会えるチャンスがありますね。今から楽しみ!
まずはここのActivityを早速見に行ってきます。

http://hello.to/tono.21/


今週の稲妻ロンドンハ―ツのも! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:03月10日(金)00時28分24秒

姫が3月12日の「稲妻ロンドンハ―ツ」の、プロポーズ
中継のコーナーに出演するみたいです、チェックしましょう。


喜んで頂いて! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:03月10日(金)00時08分15秒

○かえるさん
喜んで頂いてありがとう、WNエンコーダーは確かに
強力なんですけどただ欠点は、マックユーザーの方は
観れないって事ですか、マック版のMedia Playerを作
って欲しいんですけどね。でもまだ機能完全に使えて
ないでしょうしまだまだ勉強ですね。

今週は姫の出ているTVがあまり無いので、悲しいですね。
そろそろ4月の特番の時期に入りますけど、姫はどれくらい
出演するんでしょうね。また情報書きますし、お寄せ下さい。


どーもで〜す 投稿者:かえる  投稿日:03月09日(木)21時29分31秒

AUBEとふぉれんとCMビデオ、DLさしていただきました。
ありがとね。
なつかしく、かわゆく見してもらってます。
こんなに小さい(?)ファイルになるのですね。
↓うちのCMのMPEGはおっきいんですよ。
とゆーことで復旧してます。(=^^=)

http://www.freepage.total.co.jp/kaerufree/


DLファイルの置いてあるサイトがダウン中です! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:03月09日(木)01時46分07秒

すみませんVTRのコーナーのDL配信のなかの一部
がサイトダウンの為DL出来ません、復旧するまでお
待ち下さい。


ドラマが忙しいのかな! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:03月08日(水)23時38分03秒

○しんちゃん
そうですか全部VTR撮らなきゃ、撮ったのも
アルだろうけど、また情報お願いします。

○亀田さん
メールありがとう御座います、activityのコーナー
にも画像載せましたけど、ドラマのつながりもあるので
髪型は変えられないので、ショートのウィッグにしてる
んじゃないでしょうか。

マックユーザーの方
ごめんなさい、VTRのコーナーのDLは見られな
いんですね、とても.aviファイルじゃとてもHP
に載せられなくて、.asfファイルに圧縮しなきゃ
容量足らなくて。

あと関東地方だけだと思いますけど、このまえ
関西で放送した分だと思いますけど。

◎『臨時発売! さんまのまんま大全集』
    3/12(日)後4:00〜5:25  フジテレビ系  
たぶん姫はそんなには出ないし、本編皆見たと思うけど、
見れる方はチェックして下さい。

で、いまドラマ「晴れ着ここ一番」の撮影が忙しいので、
従来良く出るイレギュラーにあんまり出ないじゃないでし
ょうか。


ネクサス6 投稿者:亀田 歩  投稿日:03月08日(水)23時07分24秒

はい、MAGIYOSIさん、楠田さんはタイレル社のネクサス6ですから、けして人間ではあり
ません(笑)。

なるほど、テレホーダイの時間は皆さん繋がりが悪いんですね。了解!

ところでジュニア最終回のショートヘアはウィッグですよね?(念押し)。


(無題) 投稿者:しんちゃん  投稿日:03月08日(水)07時49分03秒

「ジュニアスペシャル」の再放送日程です。

 3/18(土)#37「深層海流二千年の大航海」
 3/25(土)#38「縄文 〜文明を支える穏やかな気候」
 4/1(土)#39「島 〜小さな地球」
 4/3(月)#33「河川 〜大地をめぐる水」
 4/4(火)#34「めぐる生命の輪」
 4/5(水)#35「クジラだけが知っている」
 4/6(木)#36「眠る巨大資源」
 4/8(土)#40「地球と生命との関わり」 


晴れ着ここ一番! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:03月08日(水)03時20分40秒

○うさうささん
お久しぶりです、まったくそのとうりです「所的・・・」
を見ているのは姫のファンが多いと思うんですけど(ちょ
っと強引かな?)姫がメインで映る番組少なくなるし。
元NTVのアナウンサーって力関係かな?。
またお越し下さいね。

「晴れ着ここ一番」の配役と役名わかりました、姫は
高橋英樹さん(津村)の一人娘の
津村うららって言う役柄です、今NHKで新しい番宣
(結構詳しく)やってます、でも姫は静止画だけでし
たけど。
3月31日姫のお誕生日からはじまる本編を楽しみにしま
しょう。(NHKに貢献しててよかったね!)
では明日ってもう今日か。


今日は確かに。。。 投稿者:うさうさ  投稿日:03月08日(水)01時38分56秒

MAGIYOSIさん、姫ファンの皆様こんばんは〜。

私も今日の蛇足講座に対し少々不満が残りました。
私「所的・・・」は毎週姫メインでビデオとっているのですが、
(つまり!姫だけとれるようにリモコンで一時停止しながら。アナログだわ!)
なんと今週は姫のカット全部で2分弱でした!
姫ぜ〜んぜんでてこないんですもん。。。

確かに一人でがんばりすぎかな、と。ゲストとはいってももう
ちょっと「コミュニケーション」をしていただきたかったと、
思いました。
じゃないと姫うつんないしー!


掲示板のレス出来なかったみたいです。 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:03月08日(水)00時54分50秒

この掲示板のレスが23時ごろから出来ませんでした。
今は大丈夫です、お書き下さい。

今「所的・・・」終わりましたけど、ゲストの楠田さん
喋りすぎ、四文字のコーナーで粘るから蛇足の蛇足なく
なってしまいました、さくら姫ファンの事も考えて欲し
いですよね、人間じゃ無いからしょうがないか。


monoマガジンの姫! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:03月07日(火)23時56分33秒

今日「MONOマガジン」買ってきました、1ページ
だけでしたけど、姫のショートカット(あくまでウィッグ
です。)の写真が見れます、記事はカメラの特集に載って
るので、撮られる側の立場としてのインタビューでどうも
姫はシャッター音が好きじゃないみたいで、顔が強張るっ
て書いてました、まだ売ってたらチェックして下さい。

さて「所的・・・」見よっと!
UPは明日になります。


髪は大丈夫ですよ! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:03月06日(月)23時51分06秒

○verxさん
早速松井さんのHP見てきました、もちろん以前にも
行った事あったんですけど、最終回の画像は知りませ
んでした、ジュニアスペシャルの収録風景やさくら姫
がプレゼントした、携帯ストラップなどの画像もあり
ます、是非一度行ってください、下のURLです。

○kさん
はじめまして
この話題は何度も疑問に上がるんですけど、あの番組の
収録が行われたのはちょうど、姫がショートな髪型を多
くしていた頃で、心配要らないと思いますよ。
一様番組上切ったって会話してますけど、「ウィッグよ」
とは言えないので。

○亀田さん
メールまで頂きありがとう御座いました、この掲示板遠野
倶楽部と同じ掲示板なんですけど、なんかレス悪い時があ
って特に23時〜1時ぐらいは、僕も全然カキコ出来ない
時があります、ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。

HPの中にも書きましたが、松井菜桜子さんは声優さんで
僕もよく見ていた、ZZガンダムのルー・ルカ―役などが
有名な方です、僕も一時期アニメが好きでなんで僕がMA
GIYOSIって言うかと言うと、今は誰でも知ってるけ
ど「新世紀エバンゲリオン」のなかのNERVにあるバイ
オ・コンピューターがMAGIシステムで、その名前から
きてるので、ま姫とは関係無いんですけど。
じゃ明日の「所的・・・」見ましょうね!

http://http://www06.u-page.so-net.ne.jp/rc4/nao-chan/


やっぱり最終回 投稿者:亀田 歩  投稿日:03月06日(月)22時46分34秒

MAGIYOSIさ〜ん、やっぱりジュニアサイエンス終っちゃうんですねえ。どうも皆さんの
情報を見ると確定的な様ですね。
残念! しかし2年間もやってたんですねえ。

Kさん、あれはウィッグではないんですか? 切ったと聞くとロングが恋しくなりますわん。


もしかして・・・ 投稿者:  投稿日:03月06日(月)09時31分12秒

友達から聞いたのですが
さくらさんは髪をバッサリ切ったと
土曜日の番組でも言っていたということなんですが
本当はどうなんでしょうか?
もし本当ならどのくらい切ったんでしょう?
見れる番組や雑誌などあれば是非教えてください
あ〜姫もついに切っちゃたか〜


追伸 投稿者:verx  投稿日:03月06日(月)07時22分11秒

松井菜桜子さんのホームページに、最終回の収録のときの画像が掲載されています。


ジュニアスペシャルの件 投稿者:verx  投稿日:03月06日(月)07時06分37秒

☆しんちゃんさん
了解致しました。私のページに、出演終了情報として、記載させて頂きました。

http://www1.neweb.ne.jp/wa/vishnya/


そうですか残念ですね! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:03月05日(日)23時31分01秒

○しんちゃん
いつも情報ありがとう、ヤッパリ最終回ですか残念ですね。
まあ2年間もやったんだから、長かったですけどこれからは
見逃したぶん、VTR取らなくちゃ!

○verxさん
「MONOマガジン」の件OKです、僕買いに行けなかったんで
明日買います、じゃまた宜しく。

今日の「ウルルン・・・」見たけど(そろそろ姫出るかなあって思って)
でも優香でしたね、来週ぐらいでるのかなー、それとも・・・
そんな事は無い様祈りましょう。
ジャ来週もよろしく!

あっ、「ジュニアスペシャル」最終回分またUPしますね、
お楽しみに!


(無題) 投稿者:しんちゃん  投稿日:03月05日(日)19時16分26秒

>verxさん

「ジュニアスペシャル」の制作スタッフと思われる方からのもの
なのでまず間違いないと思います。


情報記載の報告と質問 投稿者:verx  投稿日:03月05日(日)13時10分26秒

こちらの掲示板の情報により、『モノ・マガジン』(2000/03/16発行 p.75)を確認し、
当方のページに記載させて頂きました。御礼申し上げます。

☆しんちゃんさん
御書きになっている『ジュニアスペシャル』の日程などについて、一般に公開されてい
る情報源がありましたら、御教示下さい。

http://www1.neweb.ne.jp/wa/vishnya/


情報です。 投稿者:しんちゃん  投稿日:03月05日(日)05時54分16秒

「ジュニアスペシャル」の情報がわかりました。
やはり昨日のが最終回です。これからも
放送自体は続きますが、全部再放送です。
また4月の初めは学校が春休みということで
毎日再放送されるみたいです。(時間は同じ)
またそれ以後は教育TVの深夜枠に移るみたいです。


ジュニアスペシャル追伸! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:03月05日(日)03時51分45秒

ジュニアスペシャルちゃんと見たら、お別れの
挨拶って言うかまとめやってたけど、これって
新シリーズになっても姫出るのかな、なんかよ
く分からなかったなあ、濱田先生じゃなくなる
のは分かったけど、新シリーズは3月18日か
らなんで是非見なくちゃ!
で、その挨拶っでさくら姫の心境が素直に語ら
れていてとてもよかったです!


雑誌情報です。 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:03月05日(日)00時23分56秒

naojinさんの情報によりますと、今月号の
MONOマガジンに姫が載ってるそうです、
明日買いに行って来よう―と。

naojinさんありがとう!、また情報お寄せ下さい。


ジュニアスペシャルもショートでしたね。 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:03月04日(土)23時41分13秒

○あきらさん
姫と同じって事はワープロなんですね、なかなか自分の
道を極めるタイプですね、相性出来たら良い方が良いで
すもんね。

今日の「ジュニア・・・」でも姫ショートでしたね、大体
姫は可愛いファッションするのでどちらでも似合うやね、
明日の「ロンドンハ―ツ」はどうせ黒ずくめな格好だろう
けど、ま姫が見れればいいや。
あそうだ、姫が95年に出した「行け!稲中卓球部」(ア
ニメです)の岩下京子役で出したCDS手に入れました、
ちなみにCDデビュー前の初々しさで、
曲名は
「BOOING」
これはまだ発売中の、サントラ集の方にも入ってます。
でC/Wは
「ム・リ」って言って、姫が作詞をしています、
僕はこっちの方が気に入りましたけど。
で、ジャケットUPしようかと思ったんですけど、
姫のひの字ももちろん写真も無いのでやめときます。
どうしても手に入らず、聴きたい方はメール下さい、
MDでならダビングできます。
じゃまた


ほんまや! 投稿者:あきら  投稿日:03月04日(土)03時38分49秒

おかしいな〜。隅々まで見たはずやのにな〜。
家電占い姫と一緒やー。


あ・なんだ! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:03月04日(土)00時44分54秒

○しんちゃん
何時も情報ありがとう、「ロンドンハ―ツ」は夜逃げ屋・・・の
コーナーに出るみたいですね、前回も出たしそれとジュニアスペ
シャル長く続くと良いですねまた情報カキコください。

○亀田さん
僕の場合そんな正直でも誠実でもないですけど、まあ姫に
関してはそうかもしれないですけど。
でも姫に関しては反対に僕が支えられてるのかもしれない
ですけど、僕も結構アイドル歴って長いですけど、こんな
に夢中になったのは最近なかったですね。
もともと、僕は外見的にはおめめの大きなそれで綺麗な事
(例外もありますけど)うまく言えないんですけど、なにか
を感じる子、超アイドルでも全然感じない子もいるんですけ
どだから、ただ綺麗、可愛いだけの子ってダメなんですよね
良く考えると今まで好きになった子って、なんか生きるのが
不器用な子が多いですね、あんまりうまく立ち回れる子はい
なかったみたいですね。
まあ取り止めなく書きましたがそんなところですって別に、
聞いてないですよね。
明日はジュニアスペシャル新しいバージョンです、楽しみですね。
ではまた。
(^^)/~~~


追伸 投稿者:亀田 歩  投稿日:03月03日(金)23時55分29秒

さっきまで過去ログを見に行ってましたけど、こちらもかわいい映像満載でサイコーでし
た!

そうそう、それとMAGIYOSIさんのおっさしゃる通り、姫はショートだと幼く見えちゃいます
が、ちょっとロリの入ってる亀田はやっぱショートの姫もいいなあと(笑)。


ジュニアスペシャルが! 投稿者:亀田 歩  投稿日:03月03日(金)23時49分33秒

しんちゃんさん、ジュニアスペシャル続きそうですか。それは朗報です。
姫の出る番組の中で一番好きなのが、実はこれだったりします。
なんと言っても主役ですし、毎回の姫のお洋服もキュートで楽しみ!
情報感謝ですう〜。

MAGIYOSIさあん、貴方、本当に正直で誠実な人ですね。下の発言に感動しました。

気持ちは小生も同じです。MAGIYOSIさんの心情、痛いほどよく分かります。

>で徐々に性格が解りだしてって(ホントには解らないだろうけど)、うそ
>つかないとことか、テレビ的にサービスではついても、根本的に姫典型的なA型で、物事
>うまく処理できなくっていきずまってしまって、僕らが支えたいって(支えれてないけ
>ど)

以上のくだり、亀田も同じですよ。分かったような気がするだけかも知れないけど、
本当にいい子なんだと思います。もちろん支えたいって気持ちもね、支えられないかも
知れないけど、そう思っていたいって気にさせる子ですよね、姫って。
貴方は姫の家臣の鑑です。

>で、すみませんなんせ画像が多いので大きな画像まとめちゃって、

会社のG3やG4で見ればなんともストレスがないから、やっぱりうちのMacintoshがショ
ボイだけですから、気にしないでね、MAGIYOSIさん。
気を使わせてしまってすんません!


正式な情報ではないですが… 投稿者:しんちゃん  投稿日:03月03日(金)23時09分06秒

既に準レギュラー以下の扱いな「稲妻!ロンドンハーツ」ですが、
次の放送日(3/5)には久しぶりに出演されるようです。
また、「ジュニアスぺシャル」は4月以降も続く可能性の方が
高いみたいです。


姫は狼です! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:03月03日(金)01時55分56秒

○あきらさん
ちゃんとHP見て下さってますか?、profile
のページに姫の動物占いと、家電占い載せてますよ!
ちなみに僕はトラですけど。
じゃまた
(^^)/~~~


腹いっぱい。 投稿者:あきら  投稿日:03月03日(金)01時21分20秒

今日は、天八の串カツの食べ放題に行って来ました。
関西1週間見ましたーって言ったら¥1980が
¥1500になったりして楽しかったです。
「一億人・・・」のVTR見させてもらいました。
実は、見逃しちゃったんです。めちゃ可愛かったです。
はて、姫の動物占いは何なんですか?
俺はぞうさんなんですが、気になります。


なんて呼んでも姫は姫! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:03月02日(木)23時45分56秒

○あきらさん
別に呼び方なんて良いんですよ、姫への気持ちがあれば
姫って呼び方も僕が決めたわけでもないですし、そんな
堅い事は言わないですし、自分のスパンで姫を愛して下
さい。

○亀田さん
姫ショートにするともっと幼く見えますよね、もともと
童顔ではありますけど、でも時たま見せる大人の魅力も
・・・
で、すみませんなんせ画像が多いので大きな画像まとめ
ちゃって、ホントはまんまのページみたいにしたいんで
すけど、容量と手間(すみません手抜きで)がかかって
懲りずにまたお越し下さい。

そう言えば、姫の魅力って言うかなんなんでしょうね、
こう言う女の子(子は失礼かな?)って周りにいないですし
(あたりまえか)もちろん僕も最初は、顔が好きでファンに
なったんですけど、それもここ1・2年の顔、で徐々に性格
が解りだしてって(ホントには解らないだろうけど)、うそ
つかないとことか、テレビ的にサービスではついても、根本
的に姫典型的なA型で、物事うまく処理できなくっていき
ずまってしまって、僕らが支えたいって(支えれてないけど)
最近こんな女の子(変な意味じゃなく女の子らしい)っていな
いからなのかなあ〜。

姫自身解らないから悩んじゃうんで、僕らが解る分けも無いか。
こんなの分析するもんでもないけど。
皆さんも思った事書いてください。


かわいいねえ! 投稿者:亀田 歩  投稿日:03月02日(木)23時09分29秒

MAGIYOSIさん、姫シンパ皆さんこんばんは!

まず「所的」の今週の画像を見て来ました。
いやあ、前言を撤回するようなこと言ってしまいますが、ウィッグも
かわいいですねえ。

>あれはウィッグです、姫の髪って細くってあれだけ
>長いのにまとめるとホントにちっちゃくなるみたいです。

ほ〜、なるほどねえ。触れてみたいですねえ、姫の髪。
もし触れることができたら死んでもいいな(笑)。

>そうなんですよ〜今時、あんなロングでストレート
>似合う子いないんですよ。

でしょ? あきらさん!

>「一億人・・・」を追加しましたので、

実はかなりスペックの低いMacintoshで見てますので、画像がなかなか
いっぺんにみられません(涙)。「一億人〜」は明日見に行きます。

>で、モバイラーって言うのは姫が表紙になった、雑誌「モバイルi」
>の事で、Bookのページで表紙・記事が見れますので、僕こう言う感じ
>の姫が好きなんですよね。

承知!承知!(笑)
もちろんもう拝見してますよ。ダウンロードしてとってあるほど気に入ってます。
小生もあの写真の姫、大好きです。

>それは表層的な事なので姫が
>姫でありさえすれば良いんですけど。

んだ、んだ! 小生もMAGIYOSIさんの愛情を見習いたい。いいセリフです。



こんばんわ。 投稿者:あきら  投稿日:03月02日(木)01時39分19秒

亀田さん:ほんまに保護したいですねぇ〜。
     そうなんですよ〜今時、あんなロングでストレート
     似合う子いないんですよ。
MAGIYOSIさん:まだまだ青いですが、よろしくです。
       確かに。姫が姫であれば良いですね。
       って言うか俺も姫って呼びます。
       前のカキコは失礼しました。それでわ。
       


だめですよ見逃しチャダメ・ダメ! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:03月02日(木)00時40分53秒

まあ僕はこのHPに載せるためにも、「所的は・・・」
は毎週VTR取ってますけど、でも全部の番組は取れない
かもなるべく努力します。

○あきらさん
僕の周りにもあんまり姫の話し出来る人いないんで、
話し相手になってください、もっともここにくる人は
みんな姫のファンですけど、で僕もロングでストレー
トな姫が好きですけどま、それは表層的な事なので姫が
姫でありさえすれば良いんですけど。

○かえるさん
朝の4時に二回も来て頂いていつもありがとう、
モバイルiの発売は先月の24日ですよ、僕のいく
本屋では売り切れて無かったですよ、早く買わないと。
で、姫は今のところ髪は切らないと思います、当然
あれはウィッグです、姫の髪って細くってあれだけ
長いのにまとめるとホントにちっちゃくなるみたいです。

○亀田さん
ホントに色んなお話し聞かせてください、一様うちのHP
にもチャットルームもありますし(あまり利用が無いんで
すけど)メールでも掲示板でのカキコでも僕もこのHPを
作っての一番の喜びは、お友達が出来た事です。
で、モバイラーって言うのは姫が表紙になった、雑誌「モバイルi」
の事で、Bookのページで表紙・記事が見れますので、僕こう言う感じ
の姫が好きなんですよね。

VTRのコーナーに
「所的・・・」と「一億人・・・」を追加しましたので、
見てください。


僕の周りも 投稿者:亀田 歩  投稿日:03月01日(水)09時02分47秒

ほとんど姫のこと認識されてなくて、こちらにお邪魔するようになって初めて姫のシンパに
出会ったんですよ。MAGIYOSIさんと友人になれたことは、今年最初のセンセイションです!
ひとつ姫のことだけでなく、色々なお話もできたら嬉しいと思います。

かえるさん、小生もうっかり昨日は眠ってしまい「所的」みはぐっちゃいました。
え?今晩も姫の出るプログラムがあるんですね。

あきらさん、確かにショートの姫もキュートですね。でもやっぱり姫はお姫様のようなあのロングがトレードマークだと思うんですよ。
今どきあれほどのロングでしかもストレート(時にはソバージュだけど)の子貴重ですし。
ラムサールで保護したいくらいです(笑)。

今晩楽しみ〜!

あれ?モバイラーになったんですか?>MAGIYOSIさん。


あれ? 投稿者:かえる  投稿日:03月01日(水)04時55分21秒

ホントはロングでウィッグがショート?・・・ややこしーです。(?_?)?
ところでMAGIYOSIさん、もうモバイル−i 買ったんですね。早い!
「モバイル・アイ」で検索したら
【http://www.mobile-i.ne.jp/index.html】っていう関西のページ
にゆきつきましたよ。おもしろいけど、ホンモノはこっち
【http://www.zdnet.co.jp/magazine/mobile_i/】ですよね。
姫のカットもあるし。


おはよー 投稿者:かえる  投稿日:03月01日(水)04時28分31秒

Cherry Pink のBBSバックアップ(過去ログ)が/minibbs2.cgi にあるんですね。
よかったです。でも Cherry Pink のどこから入るんでしょうね?
ま、いいか。全ページ見ればどこかにリンクがあるんでしょうね。

それよっか、ゆうべの所的・・・、眠ってしまって見逃しちゃったい !!
やっぱロングはウィッグでしたか。ふ〜ん。
でも今夜は1億人の大質問笑ってコラえてがあるんですよね!
今から寝ないで待ってよっと。(*^^*)


また来ました。 投稿者:あきら  投稿日:03月01日(水)01時39分30秒

さっき蛇足見ました。ウィッグのさくらも
きゃわいいですねぇ。でも、長い方がよいです。
ほんまに理想の女性です。自分の周りにさくらの話
できる奴おらへんから、また相手してやって下さい。


いつもありがとう! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:03月01日(水)01時02分40秒

かえるさん
ホントありがとう、僕の片手間のお土産の
お返しにしては、もうすごいですAXEL
は大阪では見れなかったし、「雛かっぱ」
も見てなかったし、かえるさん僕より前か
らの姫のファンなんじゃないですか?
これからもお願いします、暇な時で良いで
すから。

亀田さん
何時もありがとう御座います、こんなにお友達
が出来てこのHPを作ったかいがありました。
またお邪魔しに行きます。


今「所的・・・」終わりました! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:03月01日(水)00時52分15秒

姫また髪の毛短いバージョンでした、
あとこの録画日が、姫が倒れてから
はじめての収録みたいで、蛇足の蛇足
で病院であった事言ってました、あと
ホント所さんが姫の事気に入ってて、
所さんの事だから直接そんな事言わない
けど、姫への気の使い方で分かりますね。
ホントやさしいね、でも変な方には走らな
いでね。
あ、UPは明日まで待ってください!


ぴんく・ぴんく メイン掲示板ログ 目次