ぴんく・ぴんく メイン掲示板ログ目次


上原さくら姫への目安箱


かえるさんがカキコして下さった! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月29日(火)23時16分23秒

すみません折角、かえるさんがカキコして下さった
姫とマネージャーさんのメッセージ、諸事情の為、
かえるさんにご了解して頂いて消去させて頂ききました。
お詫びと、ご理解をお願いします。
本物の姫のカキコは下のURLをクリックして頂ければ、
見れますので宜しくお願いします。

http://cgi.coara.or.jp/cgi-bin/cgiwrap/marie/minibbs2.cgi?


了解です、MAGIYOSIさん 投稿者:亀田 歩  投稿日:02月29日(火)09時01分07秒

どうぞ、末長いおつき合い、よろしくお願い申し上げますね。
MAGIYOSIさん。

ではこれから、当方の掲示板も確認しに行きますね。


ちょっと前のさくら姫 投稿者:かえる  投稿日:02月29日(火)02時56分58秒

「ぼくあそ」におみやげをありがとうございます。
iいろいろお詫びとお返しに・・・
最近のキャプはぴんく・ぴんくで見せて頂けるので
98・06・07の「雛かっぱ」からと、
98・06・12の「AXEL」などいかがでしょ。



いつもありがとう御座います! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月28日(月)23時32分59秒

僕自身のスキルもだいぶん復活して来ましたので、
ますます、明るく楽しいHPにしていきたいと思い
ます。

亀田さん
何時もありがとう御座います、突然のメールにも
かかわらずお返事頂きまして、その件に関しては
遠野倶楽部の掲示板に図々しくもうちのHP宣伝
と共に書かせていただきました、これからも長い
お付き合いして下さい。


どうもありがとう 投稿者:亀田 歩  投稿日:02月28日(月)10時33分36秒

MAGIYOSIさん、遠野倶楽部のサイトに遊びに来て下さって、本当にありがとうございます。
制作自体はインターネットに明るい友達に任せているんですが、一応サークルの代表は小生
が勤めております。

まだまだ拙いサイトなんですが、遠野という土地に対する愛情を表現したく、また多くの人
に遠野を知ってもらいたくて、無料配付の新聞を発行したり、自費出版の冊子を作ったり、
その延長線でウェブサイトをインターネットに立ち上げた次第なんです。
よろしかったらまた見に来て、書き込んでくださいね。出来たら遠野びとや遠野ファンにも
姫のこと紹介して下さいな!

では、待ってますよ!

http://hello.to/tono21/


ホントに申し訳無いです。 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月27日(日)23時39分13秒

ぜんぜん関係の無いうちのお客様にも、
そんな思いさせて、皆さんにはなんの
責任もない事なのに、もうこの話しは
したくないんですが、このHPはちゃ
んと続けていきます応援してくださる
皆さんがいるからこんな事に負けたく
ないし、でもCerry Pinkの掲示板に
いく元気は当分無いです、ホントに
やった奴が悪いのにね。
もうこの話しはお終いにします。

○kimさん
何時も情報ありがとう、そう言う事で
またマネージャさんからのスケジュール
とかあったらカキコお願いします。

○かえるさん
本当に申し訳無いです、僕を元気つけて
くださってるのに、これからも変わらず
お付き合いして下さいね、またおじゃま
しにいきますし。

○亀田さん
ありがとう御座います、ほとんどのCerry Pink
の方々も信じてくださってるんですが・・・
また懲りずにお越し下さいね。
『時が総てを浄化する。』って事とですか。
じゃまた


Cherry Pink 投稿者:亀田 歩  投稿日:02月27日(日)22時29分03秒

あれま、Cherry PInkのBBSはストーカーにあってるんですか? それで昨日の朝の発言は
全てキャセル(姫の発言も含めて)されていたんですね。
それこそ小生の発言に不適切なことでもなかったかと、内心ドキドキしていたんですよ。

もちろん亀田はMAGIYOSIさんではないと、最初から思ってますし、姫を愛する人達がそんな
つまらない愉快犯をするとは思えないので、単なるゴシッパーの仕業でしょう。
MAGIYOSIさん、災難ですね。もちろんCherry Pinkさんとこが一番の災難ですねえ。
姫シンパの我々が何か協力できることはないざんしょか?

MAGIYOSIさん、新聞をみないでいました。ほんと、先週の再放送でした。ジュニアスペシャ
ルって、2週連続ってサイクルが基本なんですか?(プリミティブな質問だなあ)。
実は前回は見はぐってしまったので、いいんですけどね。でもここの画像を見てなかったら
気付かなかったでしょうね。
やっぱり、ぴんくぴんくの素早いアップは嬉しいですね。

>ま、いいか戸籍上の年は関係無いですよね。
>これからも姫ともどもよろしくお願いします。

わはは… ほんと、こちらこそよろしくお願いしますよ。それこそ、姫は大人の感性にも
訴える魅力があるってことです(笑)。


では、愉快犯に負けずに頑張って下さい>MAGIYOSIさん!

http://hello.to/tono21/


これどーしましょ 投稿者:かえる  投稿日:02月27日(日)17時09分14秒

午前中にCherry Pink にこういうカキコをしたら、お気に召さなかったらしく
1時間後に見たら削除されていました。それでこちらにカキコみますが、
もし、こちらでも目障りでしたら全文削除頂いて結構です。
↓↓↓↓↓↓↓
以下のカキコにかんどーしましてTEXTでコピーしておいたのですが
27日以降しか見れなくなってるようですので、元気づけに載せました。
では。(^_^)/~
------------------------------------------------------
このメールは本物です。 投稿者:さくらマネージャー  投稿日:02月25日(金)22時26分19秒

忙しくて私自身もあまりメールを入れてなかったのですが、今スーパーフライデーの前に
2人で入れてみました。体調を気づかって下さったみなさん、どうもありがとうございました。
これからも応援して下さい。

-----------------------------------------------------
お久しぶりです 投稿者:さくら  投稿日:02月25日(金)22時22分13秒

今から生放送のラジオです。久々にみなさんのメールを見て、とても元気が出ました。
最近あまり元気が無くて、一人で悩んでばかりだったけど、こんなに応援してくれる
みんなが居るなら、頑張っていけると思いました。本当にいつもありがとう。
みんながハッピーになるお手伝いを出来たら・・それが私のハッピーです。
またね、ばいばい。

----------------------------------------------------


お詫びと言っちゃなんですが、、 投稿者:kim  投稿日:02月27日(日)02時42分23秒

さくらさんドラマ情報です
ホリプロのHPでの情報ですが、
ドラマ 『晴れ着、ここ一番』
 3月31日スタート NHK 金曜21:15
だそうです。みなさんわすれずに!
(ちなみにこの内容は、自分のとことねチェリーにも書きました)

http://www2.ttcn.ne.jp/~kim


ごめんなさい 投稿者:kim  投稿日:02月27日(日)01時01分24秒

連続でごめんなさい
下の書き込みのURL最後の部分抜けてました
正しくは、このアドレスです。
(管理人さん無駄書き込みでごめんなさい)

http://www2.ttcn.ne.jp/~kim


ジュニアスペシャル 投稿者:kim  投稿日:02月27日(日)00時58分48秒

こんばんわ
ジュニアスペシャルって、結構2回連続して同じ放送って、
けっこうあるね、

今週もラジヲ聞かなかったkimでした。。

http://www2.ttcn.ne.jp


僕の大切なものを! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月26日(土)23時17分13秒

かえるさん
申し訳無いです、こんな朝早く
でも姫のメッセージ感動したでしょ
僕は涙が出ました、ホントに!
で落ち込んでるって言ったのは今
Cherry Pinkの掲示板大変な事に
なってるんですよ、掲示板あらしで
それを僕がやたんじゃないっかって
ある人に名指しされて、でも僕は
ホントやってないですし、なによりも
大切に思っている姫そのHPを汚した
って疑われた事はホント悔しかったで
す、まあ大半のいつもこられる方々は
分かってくださってるって思いますけ
ど、ま大体そう言う事です。

亀田さん
ジュニアスペシャルは先週の再放送だった
でしょう、先週見て無かったですか?
でも僕ももう一回見ましたけど、プログレ
・テクノって言うことは大体同じ年代?
ま、いいか戸籍上の年は関係無いですよね。
これからも姫ともどもよろしくお願いします。


ジュニアスペシャル 投稿者:亀田 歩  投稿日:02月26日(土)09時53分55秒

本日は土曜日です。あと10分くらいでジュニアスペシャルが始まります。
さて、今日の姫のファッションは?

MAGIYOSIさん、その通りです。小生はすでに若くはありませんね(笑)。
プログレ、テクノ世代と言えば分かるかな?

Cherry Pink、小生もあとで見にいきま〜す!


姫カキコにかんどー! 投稿者:かえる  投稿日:02月26日(土)06時23分31秒

おはよー!+おひさ!
しんちゃん、MAGIYOSIさん、教えて頂きありがとうございます。
ファンを気遣って、こうやってカキコしてくれる姫とマネージャーさんに
とってもあったかい心を感じます。
だから好かれるんですね、みんなに。(o)/

MAGIYOSIさん「ぼくあそ」にお誘いのカキコありがとうね!


しんちゃんありがとう! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月26日(土)00時34分13秒

早速姫のメッセージ見てきました、ヤッパ
姫A型だしすぐ悩んじゃうんだろうね!、
でもあそこにカキコしといてよっかた!姫
見てくれたみたいだし、元気出るって言っ
てくれたし。
で、メッセージここに転記するわけにもいか
ないので下のURLクリックして下さい、
ダイレクトで見に行けます。
↓↓↓

http://cgi.coara.or.jp/cgi-bin/cgiwrap/marie/minibbs2.cgi?


ホリプロは… 投稿者:しんちゃん  投稿日:02月26日(土)00時13分40秒

「山瀬まみ」路線でいかせるんじゃないでしょうか。
いわゆるバラドル的なのはすでに過剰供給状態なのになぁ。
あぁ、「Cherry Pink」に久しぶりにさくらさんが書き込ん
でいらっしゃいましたよ。


スーパーフライデー聴いてますか? 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月26日(土)00時05分57秒

うさうささん
お久しぶりでも来て頂けるだけで、嬉しいですよ、で『晴れ着ここ一番』
の番宣僕も見ました、まったくうさうささんと一緒の事思いました、姫はどこに
出てるのって、NHKのHP見に行きましたけどまだ新番組の事は出てないので、
分かりません、テレビガイド系の春の新番組特集号に出ると思いますけど、あ
と『ジュニアスペシャル』はひょとしたら新しい学期からまた再放送するか
も、NHK教育TVってそう言う使い方するから、でも新バージョンは無理
かも情報仕入れたら書きますね。

亀田さん
ミカバンドを知ってるって事はかなりいやいや僕も知ってるけど、考えたら
姫まだ22歳もうすぐ23歳だもんね!、可能性まだまだ・ありありですもんね。
ライブやって欲しいので、さくら姫ライブ実行委員会でも作りますか、
ファンの人数さえ集まれば不可能じゃ無いと思いますよ、でもそんなさくら姫
クレージーは何人いるんでしょうか?、今日の「スーフラ」のゲストつんくさん
だったんでプロデュ―ス頼めば、なんてそう簡単にはですよね!
なんて取り止めなく書きましたけど、
姫は永遠に不滅ですよね!!


シンガーです! 投稿者:亀田 歩  投稿日:02月25日(金)22時00分36秒

姫は何をやっても素敵にかわいいので、歌も女優もオッケー、パネラーに司会なんでも、
なんでも!

でも本人は歌を一番意識してるし、実際にちょっと他のアイドルシンガーと一線を劃した
センスは、結構ポップシンガーとしてイケてると思うんですがねえ。
シーナ&ザ・ロケッツのカヴァーなんざあお洒落です。姫に似合ってますしね。
今度はサディスティック・ミカバンドとか変ったところでリオみたいなフレンチテクノや、
フランスギャルのカヴァーとかそれっぽいオリジナルをやって欲しいですねえ。

ああ、ライブ聴きたくなってきました!


ガ〜ンなショック...。 投稿者:うさうさ  投稿日:02月25日(金)01時37分36秒

MAGIYOSIさん、そして姫ファンの皆様こんにちは。(こんばんは。)
またまたお久しぶりになりましたが、うさうさと申します。
なんだか初めましてな方がいっぱいであいさつ簡略にしてしまいました。
申し訳ないです。

ところで。春の番組改編であの蛇足とジュニアスペシャルが
終わってしまうなんて!私も大大ショックです。
まあ、ジュニアスペシャルのほうはそれとなく臭わせる発言してました
けどねぇ...。(セリフでしょうけど...。)

暗い話題はともかく、「晴れ着ここ一番」楽しみですよね。
24日の夜BSの番宣で見たんですけど、瀬戸朝香(?字自信ない〜。)さん
と、ミッチー、高橋秀樹さんだけは紹介されてましたが姫にいたっては
上原さくらの「う」の字も見当たりませんでした。ドキドキして見てたん
ですけどね。
このドラマの中ではいったいどんな役柄なんだろう?どなたか御存知でしたら
教えて下さい〜!よろしくおねがいします☆


始りがあれば終わりが! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月25日(金)00時03分58秒

verxさん
いつも情報ありがとう、3月28日で終わりですか
寂しいですね。
亀田さん
ホント新番組増えれば良いですけどね、でも姫
メイン司会のアシスタントなんか出来るかな?
もうそろそろそう言う立場になるのかな〜、
パネラーの仕事も世代交代しそうだし、今すぐ
武道館満杯に出来るCD出せないだろうし、
ヤッパ女優しかないのかな〜、でも主役じゃ
なくて、どうしたいんだろう姫は事務所は
僕は歌やってほしいけど、所属も決まらな
いしね、なんかネガティブな事ばかり言って
るけど、これだけは言える最近の姫は綺麗に
なってきてるよね、時々見せる大人っぽい!
所が出てきて、もうわけわかんない!
(僕って混乱している?)

あきらさん
ホントショック!
ま、とりあえず
新番組出来ることを祈りましょう!
バンドがんばってくださいね!
ほんじゃ〜また明日

追伸
昨日関西地方で再放送された『せつない』
の画像みたいですか?、見たい人が多かっ
たらUPします。


ありゃー 投稿者:あきら  投稿日:02月24日(木)18時32分00秒

マジでー!!蛇足終るんですかー?
う〜んジョージショックやわー!!


新しい展開に 投稿者:亀田 歩  投稿日:02月24日(木)09時31分57秒

MAGIYOSIさん、姫ファンの皆さんこんにちは。

番組改編で姫の出演番組が減ってしまうそうですね。ジュニアスペシャルも終わりなんで
すか? あれは毎回姫の着ているモードが楽しみな番組だったのになあ。

NHKのドラマ「晴れ着ここ一番」楽しみでえうねえ。

まあ、姫の番組が減っちゃうのはきっと一時的なものでしょうけどね。新しい展開に期待
したいと思います。

でもあんまり大ブレークしてもらうのも、姫大好きな僕らとしては複雑な心境ですがね。

では、僕も姫の動向に注目しますので、皆さんも何か分かりましたらこちらのアップして
下さいね。家臣総動員で姫の行方を追いましょう(笑)。


番組終了について 投稿者:verx  投稿日:02月24日(木)06時23分07秒

『月刊ザテレビジョン』『B.L.T』各4月号によると、『蛇足講座』は、3月28日が最終回です。

http://www1.neweb.ne.jp/wa/vishnya/


そうですね4月改編ですね! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月23日(水)23時44分49秒

亀田さん
しんちゃん
ゆきのさん
こんばんは!
いや〜この時期また番組改編の時期ですね、
姫の出る番組が終わるのは辛いですね、特に
レギュラーは確実に姫を見れるチャンスが
少なくなりますしね、2大レギュラーが無く
なると新番組が出来ない限り、「稲妻ロンド
ンハーツ」もあぶないしね、ま、姫最近出て
ないけど情報出来るだけ集めますので、皆さ
んも掴んだらカキコして下さい。
姫の誕生日から始る「晴れ着ここ一番」くら
いかないまのところ分かってるのは。
ではご協力を!!


終わるの? 投稿者:ゆきの  投稿日:02月23日(水)21時22分17秒

あの番組、さくらちゃんいつもかわいいカッコしてたから見るのたのしみだったのに、
終わっちゃうの?確かにつまんないなーと思ってたけど。。。
ZZZ・・・の他の番組は変わらないんですか?変わるのイヤです。


終わってしまうのかな? 投稿者:しんちゃん  投稿日:02月23日(水)16時52分05秒

今日TV雑誌見たら、日本テレビ系の深夜枠で改編がおこなわれて
4月から火曜の0:12に新番組が始まるようです。ということは
「蛇足講座」は終わってしまうのかな?そうなら残念…
NHKの「ジュニアスペシャル」も3月で終わるようなこと聞いたし。
(正式な確認はとれてません。)


期待してます! 投稿者:亀田 歩  投稿日:02月23日(水)13時01分13秒

MAGIYOSIさん、ほんと、楽しいですし最高のサイトだと思いますよ。

姫のことをもっともっと知りたいので、今後ともよろしくお願い
申し上げます。
「所的…」も楽しみにしてま〜す!!

http://hello.to/tono21/


ぜんぜん素人です! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月23日(水)01時02分55秒

亀田さんはじめまして!
そんなにお褒め頂いては、図に乗りますよ
こやつはでもありがとう御座います、まこ
のサイトは姫への愛だけで運営されてます。
(お〜いもしもし)
と言う事なんで、また誉めていただけるよお
なサイトにするようがんばります!!
ではまた
あっ、今週の「所的・・・」は明日まで待ってね!
(^^)/~~~


このサイト凄いです! 投稿者:亀田 歩  投稿日:02月22日(火)10時14分21秒

MAGIYOSIさん、初めて書き込みしてます。

昨日「上原さくら」で検索して行き着いたのがこちらのウェブサイトでした。
はっきり言って素晴らしいできじゃないですか! デザインもきれいで見やすいですし、
コンテンツも充実しています。オフィシャルのサイトと違って姫ファンのNAGIYOSIさんが
制作するサイトだけに、情熱と愛を感じます。

そしてなんと言ってもレスポンスの早さでしょうね。素人仕事とは思えない。
もしかしてインターネット業界の方ですか? 造りがプロライクですよね。

またちょくちょく見に来ますので、これからも姫の新しい映像や情報をよろしくお願いしま
す。

http://hello.to/tono21/


一日姫を見ないと、ウ・・・ 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月21日(月)23時43分17秒

なんか最近人間やめますか?、
姫やめますか?状態でウ・ウ・・
姫が見たい・・・
あ!、いかんいかん

あきらさんはじめまして!
ヤッパリAUBEの姫綺麗ですよね、
でもまたポーラ化粧品のCMに出る
ので綺麗系の姫の姿が見られるはず、
お楽しみに!
ではまた!
(^^)/~~~


感動。 投稿者:あきら  投稿日:02月21日(月)19時30分08秒

俺が、さくら姫を好きになった頃のAUBEの画像が
あるやん!!嬉しくて一人で泣きそうになったわ。
またくるわ。

http://www.audiogalaxy.com/bands/greeneyedpussy/


いえいえそんなことは! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月21日(月)00時20分21秒

みんなヤッパリ気になるって思って
早くUPしただけで、いつまで体力?
続くかなるべく早くUP出きるよう
がんばります。

あと雑誌などの画像を入れて欲しい
てご要望あるんですけど、なんせこの
HPは無料のサイトを借りて作ってい
るので(3箇所は借りてるけど)あまり
大きな画像は入れれないかも、なんせ
ホームのサイトもうほとんど残りすくな
くって、まなるべく要望にはお答えした
いいんですけど。


やっぱりはやっ! 投稿者:kim  投稿日:02月20日(日)23時32分39秒

やっぱりここの管理人さんはUPが早い!ほれぼれしちゃいます。。見らなわなくては。。
でも、PCが古くて、キャプチャすると固まってしまう状態。。

アッコ・・ やっぱり髪が長いさくらさんは、いいなっ!

http://www2.ttcn.ne.jp/~kim


あるあるのさくら姫! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月20日(日)23時24分23秒

ゆきのさんはじめまして!
これからもよろしく
で、今日の「あるある大辞典!」見たんだけど
さくら姫「運動しなくちゃ、でも楽屋帰るのも
かったるい」て言ってましたけど、姫だめです
よ運動は嫌い・睡眠不足・すごい食生活、なんか
身体に悪い事ばかりやってるけど余計なお世話
だと言われても、すこしはセルフコントロール
してください、自分の為にってお説教じみました
でもホント心配してるんですよ。
じゃーまた


(無題) 投稿者:ゆきの  投稿日:02月20日(日)19時02分06秒

ここ、イッパーイさくらちゃんの画像があってすごいうれしい!!
チョー感動です!特にオーブのCM画像がかわいいーーー
もう大すきーさくらちゃんの性格とかも、大スキー。
さくらちゃんみたくなりたいーー。


緊急UPです! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月20日(日)15時23分19秒

しんちゃんその読み正しかったですね、
僕も見る気は無かったんですけど、なん
か虫の知らせが?結構よくあるけど、で
そんな知らせの無かった方の為に
緊急UPしました!

でもっと見たい方は、VTRのコーナーの
「アッコにおまかせ」へどうぞ!
じゃまたよるに!


さくらにおまかせ 投稿者:しんちゃん  投稿日:02月20日(日)14時32分18秒

>kim

なんか変だから「さん」付けはやめて(笑)
僕もいつもはまったく聴いてないけど、どうなったかな?と思ったんで
今週は全部聴いた。「頭打ったから、おかしな事言ったら指摘して」
みたいなこと言ってたけど、大丈夫だったみたい。下ネタで異常に盛り
上がってたけど。

>管理人さん

いえいえ、これからもよろしくお願いします。
「アッコにおまかせ」はアッコさんが出れないからホリプロタレント
が大量に動員されると思って、予約録画しておいたらビンゴでした。倒れた
ロケって番組内のVTRだったのかもね。


今「アッコにおまかせ」に出演中 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月20日(日)11時57分00秒

「アッコにおまかせ」

にさくら姫、出演中です 取り合えず元気そうです! それにとっても可愛いです! ストレートのロングヘアーで、 見て見て!


あいやー 投稿者:kim  投稿日:02月20日(日)04時54分14秒

ごぶさたでしたしんちゃんさん
ありがとうでする。。
んーきかなかった自分が悪かったな、、ファンとしてどうしたんもんだろ、、

でも、あの時間(スーパーフライデー)、、聴こうと思っても、、ちょうどいい酔っ払うじかんたい、、
ふむ
来週こそは、、

http://www2.ttcn.ne.jp/~kim/uehara.htm


すみません! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月20日(日)03時43分28秒

じゃー僕は反対だと思ってたんですね、
ちゃんと聴かなくてすみません。
また間違った事書いたらご指摘下さい。


出てましたよ。 投稿者:しんちゃん  投稿日:02月20日(日)03時33分47秒

ここでははじめまして。(kimとは久しぶり!)

>管理人さん

「スーパーフライデー」にさくらさん出てましたよ。本人が「心配ないです」
ってネタにしてました。出てなかったのはhiroがゲストの時です。


それを聞くと聴きたくなる! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月20日(日)01時40分17秒

そう解説されるとホント聞きたくなります、
でも1曲の為にCD買うのもなあ〜CDS
は捜すけど取り合えず、TUTAYAでCD借り
てダビングしようかな。

それと明日

「あるある大辞典」

に姫出るので、チェック! あそれと昨日の「スーパーフライデー」に姫 出てなかったので(前録の部分は出てたけど) ヤッパしばらく休むのかな?はやく元気になっ て欲しいね。


シングルは初耳。 投稿者:りぞーと3000  投稿日:02月19日(土)13時51分07秒

シングルが出ていたとは知りませんでした。
それはぜひお目にかかりたいですねぇ。
カップリング曲がすごく気になります。
気合で探すか!(泣笑)

ところで昨日ここに書き込んだ後、
久々に「BOOING」を聴いてみたのですが、やはり良かったです。
のちの“360度トキメキ大放射”的な趣はないのだけれど、
なんか微妙にダルですっとぼけた曲調がとってもマルなのです。
ただ歌い方は終始“上原さくら”していて、サスガなんですけどね。
本当に力のある、良い歌手だなあとつくづく思います。
やっぱり、歌がいちばん似合う。


関西地方で「せつない」再放送です。 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月19日(土)02時40分30秒

関西地方のABC朝日放送で、テレ朝で放送された
「せつない」が再放送されます、ABCエリアの方は
要チェック!

「せつない」 2月24日 AM1:04〜1:34


貴重な情報ありがとう! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月19日(土)00時33分27秒

りぞーと3000さんはじめまして!
なんとなく姫が「稲中卓球部」に出演
したの聞いた気がします、一時期アニメ
強かったから僕も「BOOING」捜してみます
でも好きな女の子の趣味が一緒とはなかなか
やりますね!
これからもヨロシク!

verxさん補足説明ありがとう御座います、
まだまだMAGIYOSI姫に関しては
初心者ですので、よろしくお願いします。


Re: ひとつ情報を。 投稿者:verx  投稿日:02月18日(金)20時57分06秒

書き込みをさせて頂くのは初めてです。宜しく御願い致します。

りぞーと3000さんの情報への補足ですが、『BOOING』は、アニメの放送の途中
からエンディングテーマになったようで、シングルとしても出ています。しか
し、すでに生産中止とのことです(私自身も未入手)。ただ、りぞーと3000さ
んが御書きになっているように、『行け!稲中卓球部 主題歌集 稲中秘宝音楽
館』(アルバム)に、この曲が収録されており、このアルバム自体は、まだ生
産中止にはなっていないようです。

これらの情報は、アニメに関することを含め、簡単ではありますが、私のペー
ジに記載してありますので、御参照下さい。

http://www1.neweb.ne.jp/wa/vishnya/


ひとつ情報を。 投稿者:りぞーと3000  投稿日:02月18日(金)14時55分38秒

はじめまして。
上原さくら、また倒れたんですか?
ぜんぜん知らなかった。
前も映画の舞台挨拶直前に倒れたりしたからね。

で、ひとつ情報ですが、
彼女は本人名義でCDデビューする前に
「行け! 稲中卓球部主題歌集 稲中秘宝音楽館」という
アニメのサントラ(?)で1曲歌ってます。
“岩下京子”名義で「BOOING」という曲。
わたしアニメには疎いんですが、
たぶん御本人が声の出演をなさった役名そのままだと思います。
ほとんど知られてない事実だけど、でもこれ、佳曲です。
ただもうさすがに店頭には置いてないかも?

しかし管理人さん、上原さくらに、笹峰愛に、加藤夏希とは!
わたしもみんな大好きですよー。

あと一応わたしのページのURL書いときましたが、
おそらく3月いっぱいで閉鎖することになるので。よろしく。
では。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~resort/


ホントひとあんしん! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月17日(木)23時20分25秒

姫前にも倒れてるし、なんせ体弱いから
ファンとしてはテレビで姫見たいけど、
仕事きつかったらセーブして欲しいよね
姫の元気な姿見たいから、現場で倒れないと
休めないってタレントてたいへん、
ま取り合えずホットしたけどホント体だけは
大切に、そしてゆっくり休んでください、それが
ファンみんなの願いだと思いますから。

ホント元気になってください!!


そうそう 投稿者:kim  投稿日:02月17日(木)21時34分28秒

連続書き込みすみません。
そー言えば、さくらさんの久しぶりのロングヘアーよかった。

・・あっ!さっきの、さくらさんを「桜さん」と書いてしまった。。ごめんなさい


よかったら、、 投稿者:kim  投稿日:02月17日(木)21時32分15秒

桜さんの新聞記事をUPしてみました。
2・3日中には、UPを取りやめますのでよろしくお願いします。
下のURLのページの「餃子マヨネーズ」の文字のところをクリックしてください。

管理人さんへ>勝手なこんな書き込みごめんなし意。もしまずいようでしたら削除してください。

http://www2.ttcn.ne.jp/~kim/uehara.htm


うあぁっ!!! 投稿者:JUN  投稿日:02月17日(木)13時49分37秒

ひっ姫が倒れたぁ!たいした事ないみたいでホっとしたけど、
最初ニュースをチラっと見たとき、すっげぇドキっとした!
たいした事なくて本当に良かったよぉ。


びっくり 投稿者:kim  投稿日:02月17日(木)12時37分41秒

こんにちは、新聞で、さくらさんが仕事中貧血でたおれて救急車で運ばれたとのことでしたが、
大事に至らず、しばらくして、当日中に復帰したとのことです。
記事を今晩、僕のほうでUPしますのでよかったら見てみてください。

佐倉さん、無理せずお大事に…

http://www2.ttvn.ne.jp/~kim


髪の毛が元に! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月16日(水)00時26分48秒

いま「所的蛇足講座」見てるけど
姫髪の毛元に戻ってる、またVTR
のページにUPするね!!
見なくちゃ!


かえるさんちゃんと見て! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月15日(火)03時56分38秒

あのイラストは僕が書いたのではありません、
浜口  貴秀さんと言うイラストレーターさん
です、まぎよしがお願いして許可を頂いて載
せています、こんな才能あったらもっと優雅
な?生活しています。

あと

さくら姫お誕生日記念プレゼントを実施しています。

左のブルーの文字をクリックして下さい。 締め切りは姫のお誕生日3月31日いっぱいです。 たいしたプレゼントじゃないけど応募下さい。


かーわゆ〜い! 投稿者:かえる  投稿日:02月15日(火)02時19分24秒

姫のイラスト、とっても、うん、よく描けてますね。
おめめもいーけど、くちもとのキュッとしたとことか、
伊予ちゃんみたいな、(ちょっと違うか)耳とか。
とくちょーつかんでます。MAGIYOSIさん、しょーばい替えしたら?
・・・・あ、MAGIYOSI先生の本職知らないんだっけね。

今度麻木久仁子さんの似顔絵お願いしますね。本人紹介するから。
・・・・・とかゆったりして。(^-^ゞ

JUNさんゆーよーに、どんどん変わりますね、ここ。
つぎは3Dアニメ姫が見たいです。・・・むちゃ、ゆってしまった。
おやすみー!ε=ε=ε=ε=ε=┏(;^o^)┛どたどたどた 


何度もゴメン! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月15日(火)01時56分33秒

チャットルームが修復しました。
さすがJetCHAT!!!思ったより直るの早かった。
っていても誰も来てくれないけど(T^T)
金曜・土曜の23時ごろはとりあえず覗くので
だれかきてほしいなぁ〜
それじゃぁ〜


またさくら姫が! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月15日(火)01時22分49秒

またさくら姫が雑誌に載っているそうです。
この情報は僕の入っているMLの管理人のOKADA
さんからの情報です。

「ダイエットバイブル No.2」

って僕もどんな雑誌か知りません、まあ題名どうり ダイエットの本なのかなぁ〜 本屋で捜さなきゃ!


このホームページは日々進化? 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月15日(火)01時14分54秒

ホント・ホント!
このHPは日々変化します、でもそれを支えてくれるのは
みなさんのメッセージともちろん姫のおかげです、姫は
いつまでも☆・(@.@)゚・チカチカほしいな〜


変化変化! 投稿者:JUN  投稿日:02月14日(月)21時51分09秒

イラストも良いねェ!(姫は何しても可愛いけど)
どんどん変わって行くこのページ、見てるおいらはとても楽しい!
仲間もいっぱい増えていくー!姫も喜んでるゾ・・・たぶん!?


ありがとう御座います! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月14日(月)07時06分07秒

マリエさんわざわざ来ていただいてお茶も出さず、
すみません、こちらからリンクお願いしないといけ
なかったのにもう少しHPが落ち着いてからって思い
まして、ホントありがとう御座います。
これからも姫のために(って自分のためじゃー?)
がんばりましょう!(ウッ・クサイ!)
でもホント良いHPにしましょうね!

また遊びに行きます。
(^^)/~~~


Happy Valentine・・・★ 投稿者:マリエ  投稿日:02月14日(月)02時24分58秒

こんばんは(^-^)
リンク完了しましたのでご連絡に来ました★
良かったら、また遊びがてらに確認しに来てみてくださいね♪
簡単ですけど、この辺で・・・・・・♪♪♪
また遊びに来ますね(*'-'*)

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/5120/


DLの場所は! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月14日(月)00時44分18秒

kimさんはじめまして!
メールにも書いたけど僕は前から知ってたけど
でDLの場所これもメールに書いたけど「VTRreview」
のページの頭にあります、そこの「姫のせくしーポーズ」
・「夜もヒッパレ」を右クリックして「対象をファイル
を保存してからご覧ください、「夜も・・・」は10分
ぐらいかかります。
ではこれからもよろしく!

かえるさん
喜んで頂けましたか?
このHPもいろんな方々がご覧になるように
なりました、僕自身まだまだ配慮が足りな
かったりしますが、これからも付き合って
ください表紙もイラストにしました勿論
許可を取って。

これからも改造していきます
のでご意見・ご希望お寄せ下さい。
じゃ〜
ヾ ^_^ バイバイー!!


2月13日の番組チェック!!の書きこみに対するお詫び。 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月13日(日)23時10分47秒

2月13日に僕が書きこみました番組チェックは
verxさんのHP「Vishnya」からの転記であり、そ
の元はCherry Pinkの掲示板のマネージャさんの
情報ですその事を明記せず無断転記した事をここに
お詫びします。
今後このようなことの無いよう、していきたいと思い
ます、ご指摘していただきました”verx"さんならび
に”Cherry Pink"さくら姫マネージャー様本当に
申し訳ありませんでした。

今後ともご意見・苦情などありましたらお寄せ下さい。

HP管理人MAGIYOSI 


こんにちは! 投稿者:kim  投稿日:02月13日(日)22時48分45秒

はじめましてkimです。
んー昨日のヒッパレ見れなかった、、途中まで見てたのに、、悔しい。。
DLできるんですか?このHPの各コーナー見ましたが見当たらない、、それとも友達同士の
やり取りだったのかな??
また遊びにきます。

http://www2.ttcn.ne.jp/~kim/uehara.htm


姫がぱそこんで歌ってる♪♪〜♪〜 投稿者:かえる  投稿日:02月13日(日)10時07分13秒

夜もヒッパレのビデオをありがとうございます。
さっそく朝の4時なのに作って頂いたんですね。申し訳ないです。
今DLさせて頂き、拝見しました。いいですねぇ。DL10分もかかりましたけど。
次回よりちゃんとチェックしますデス。(*^^*) ではゆっくりおやすみください。ね。

あ、また出演情報もありがとうございます。


追伸 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月13日(日)04時55分43秒

下の番組はあくまで予定です、もし出てないからって
怒らないでね!


番組チェック!! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月13日(日)04時45分29秒

姫が次ぎに出演するのは

02/13 日 2200-2254 TBS 世界ウルルン滞在記 02/14 月 2000-2054 NTV 世界まる見え!テレビ特捜部 02/20 日 2100-2154 CX 発掘!あるある大事典 雑誌の予定は 02/23 水 Ray 02/23 水 CanCam 02/24 木 モバイルアイ(表紙)


リクエストにお答えして。 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月13日(日)04時03分24秒

かえるさん見逃すなんて、「夜のヒッパレ」
なんて何時姫が出てくるか分からないのに
どっちかVTRしとかなきゃ、って僕も見忘れる
事良くあるけど、でVTR作りました。あとの
しゃべりまで入れようとしたけど、サイズが
でかくなるので歌の部分だけです約1.9MB
ありますので8分位かかります。
ほんじゃ〜
ヾ ^_^ バイバイー!!


あやや!! 投稿者:かえる  投稿日:02月13日(日)01時23分46秒

MAGIYOSIさん、ごめーん。
「ぼくあそ」までお知らせに来て頂いてすいません。
夜もヒッパレ、見逃してしまいました。いつもテレビ東京見てるもんで。
歌ってるとこをMPEGで見たいです。だめかな?(^^;)>


画像で来ました! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月12日(土)23時38分04秒


NG出しても姫は可愛い深キョンの歌を若い子の歌だからアイドルっぽく歌ったって
でも姫も現役バリバリのアイドルだと思うけど!!


すみませんチャットがダウン! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月12日(土)23時12分42秒

うちのチャット借りているサーバーが攻撃されて現在使えません
最近サーバー攻撃多いね、掲示板に続きチャットまでそれとも
僕のせい???
で、話は変わりますが「夜はヒッパレ」見ましたかその件はdiary
にも書いたけど、姫はショートでもキュートヤッパ歌ってる時の
姫が一番いきいきしてるよね!
あとで画像貼りつけます。
じゃ〜


すみませんご心配かけて! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月12日(土)02時25分29秒

実は僕も、Geocitiesに入り口だけ作ってあるので
ほとんど11MB以上まだあるんですけどこの掲示板とかに
貼りつけてる画像ぐらいしか使ってないし、で話は変わりま
すが昨日TECHWIN買ったらCD−ROMに”WMエン
コーダーが入っていて今日1日姫のVTRをHPから配信
しようとしてたけど、どうもストリーム再生がうまくいか
なくてネット・エスケープだといったんDISKに落とす
ので問題無いけど、IE5だと右クリックで保存してから
でないと再生できなくてまだまだ勉強ですなぁ〜

今週の姫のコーナーにあるから見てください。
あ〜疲れたまたね!
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙


もっといろいろやってみて 投稿者:かえる  投稿日:02月12日(土)00時10分19秒

もうスペースが2MBしかないそうで。
ページ単位であちこちの無料HPを使ったらどうでしょう。
かえるのHPもメインはFreeTicketTheaterですが、
容量の必要な画像・MPEG・RealAudioなどは
Fortunecityに。その他、TripodとGeocitiesに
振り分けています。
チャートにするとややこしいのですが、なんとか大容量で
使わせてもらっています。そのくせ、契約プロバイダの
無料スペース20MBはからっぽです。

ま、そんなふうに使えば容量気にせずばんばん拡大でき
ますよ。
MAGIYOSIさんとこはメインのオーディオのページ笹峰愛ちゃんの部屋も、全部Tripodに置いてるん
だものね。


試行錯誤の毎日で! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月11日(金)23時00分47秒

すみません!
ころころデザイン変えちゃって、まぎよしは
初心者なもんで行き当たりばったりでかえて
いっちゃうので、でも基本的には変えないよう
にしてるけど、ま背景ぐらいは変えるけど、
なんせこのHPの空き2MBぐらいしか残っ
てないしやさしく見てやってください。


買ったよん(^^;)> 投稿者:かえる  投稿日:02月11日(金)20時56分56秒



使いやすく、フレームになったんですね。
のぞくたんびに変化しているです。


あおっ!? 投稿者:JUN  投稿日:02月11日(金)20時18分40秒

おぉ!変化してる!いいねぇ見やすくなったし、
雰囲気は壊れてないし、より姫っぽい(?)ページになってる!
MAGIYOSIさん、ナイス改良!!!!!!


ホントね(^з^)-☆Chu!! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月11日(金)02時58分13秒

きもちわり〜
でも僕もう一冊買おうと思ってるけど。
で!姫の情報は相互リンクさせてもらってる、
verxさんのHPに詳しく書いてあります。
下のURLです↓↓↓

http://www1.neweb.ne.jp/wa/vishnya/


よーし、買うぞー! 投稿者:かえる  投稿日:02月11日(金)02時16分11秒

あ、かえるは♂なんだけど、こちらにおじゃましてもよろしーのかしら?おほほ・・・
ゔ〜〜、自分でも「さぶーっ」。
はじめまして、うさうささん・・・キーボードでも舌かみそー。
SEDAの姫は、ずいぶん写真がステキだとか。
うだうだしててなくなるといけないので、買ってきます。
女性誌だから買いにくいけど、変装すればかえるとは分からないでしょう。・・・・???

それにしても女性誌って表紙に載ったときは分かるけど、表紙以外に出てると
探せないからわれわれは不便ですね。
そんなとき、うさうささん、期待してますよ!
だから、うさうささんも好きな男性タレント、ゆっといたほうがいいですよ。(*^^*)


ホントサイコ〜だよね!! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月11日(金)00時13分44秒

うさうささんお久しぶり!
ちゃんと覚えていますよ、なんせうちのHPではじめての
女性のカキコですし
それにしてもSEDAの姫はメチャメチャ可愛かったね!
僕なんか雑誌買うとき見当たらなくて、女性の店員さんに
聞いたら”女性誌ですけど”って言われました、でも
そんなことも忘れさせてくれるほど姫は可愛いですよね。
もうすぐポーラのCMにも出るらしいしホントたのしみ〜

で!もう一つ嬉しい御知らせがあります、もちろん皆さん
ご存知のHP、Cherry Pinkのマリエさんからリンクした
いってメールを頂きました、もちろん相互リンクしますっ
てお返事しましたけど、ということはこのHPも有名になる
けど画像は置けなくなるかもしれませんでも、それは僕の
考えでもあるわけでそうなってもこのHPを忘れないでね!

絶対良いHPとして残したいし、それは皆さんのご協力が
あってこそです。

ホントよろしくお願いします。
でも取り越し苦労だったりして!


SEDAの姫、サイコ〜☆ 投稿者:うさうさ  投稿日:02月10日(木)18時39分34秒

お久しぶりでございます。うさうさと申します。初カキコしてからぱったりといなくなってましたので、皆様忘れてらっしゃるかなぁ?ようやくテストも終わりまして、久々にやってまいりました。 
ところで、SEDAの姫サイコ〜かわいかったですよ!見てたら春物欲しくなっちゃいました。(実は今週の蛇足講座で姫が着ていたピンクのシャツ見つけたので、私つい買ってしまいました...。)

&テスティモさんはじめまして!御自分のHPお作りになるとか。いいですね。私も技量があればやってみたいです...。

それと、MAGIYOSIさん(こうお呼びしてオッケーでしょうか??)へ。
私、男性専門誌結構躊躇なく買っちゃいますよ。プレイボーイとか(^w^)。
好きな人とかのってると、買わずにはいられませんものね。でもやっぱり変な目で見られますけど。   ではでは、また来ます!



ま!そゆことで 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月10日(木)06時18分59秒

テスティモさん、そう言う事でよろしく!
姫、結構女性専門雑誌に載る事が多くて、
他の本を買うついでに頼まれたって感じで
買ってます。
じゃまたね〜
ヾ ^_^ バイバイー!!


どーも 投稿者:テスティモ  投稿日:02月10日(木)02時15分54秒

こういう事を直接聞いちゃうのはタブーなのかなと思いましたがお答え頂きありがとうございました。
SEDAは早速買わねば!でも大きい本屋さんとかで女性向けの雑誌買うのって勇気いりますよ。
まあ最近は慣れてきましたが。
でもって自分はファッションに興味あるんで中身も見ますね。
やっぱり女の子の方がオシャレが楽しめるんだなー、とかとか。
ま、そんな感じです。これからもよろしく。


「SEDA」のチラシです!! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月10日(木)01時55分47秒

下であんな堅い事書いたのにまたこんな
ことしてるよゴメン(^.^)b

明日買おっと!


はっきり言ってダメだと思いますけど! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月10日(木)01時50分07秒

はじめまして!テスティモさん
画像の件ですが、たぶん事務所などに分かると降ろすように言われる
と思います、その点Cherry Pinkはお手本になるHPだと思います。
YAHOOにも載ってるし、ただ後発のHPとしてはとりあえず人の
目に付く為こんなに派手にしているわけで、でもこれでいいとは思って
いませんあるていど、来てくださる方が増えてくれば画像に頼らずに
HPを作っていきたいと思います。
だから僕自身ジレンマがあって、さくら姫の画像は載せたいけど直接・
間接に関わらず姫に迷惑だと思うし、Cherry Pinkほど有名になれば
画像は載せられないでしょうけど。
ですからこのHPに使われている画像は無許可です、事務所に許可を
取ろうとしても肖像権がある為、絶対無理です(もちろん使用料金等
支払って使用できるのですが、個人では無理です。)
長々と書きましたがはっきり言うと、この行為は違法です。
でもHPは現在星の数ほどあり、交通違反と同じです見つかったら
運が悪かった状態です。
僕自身、このことを十分わかっててこんな事やってるのは罪悪感
があります。
ですから僕自身、テスティモさんが自分のモラルの範囲で使用される
のに何も言えない立場にあります。
ま、堅い事言いましたが僕からはそんな事しか言えません。

懲りずにまた来てください。


こんにちわ 投稿者:テスティモ  投稿日:02月10日(木)01時25分48秒

はじめまして、さくらさんのサイトというとチェリーピンクしか知らなかったのですがここもなかなかいいですね。
ところで管理人さんに質問なんですがホームページに使われている画像って一応許可とかとってあるんですか?ホリプロのプロフィールの画像とかそのまま使っちゃってますよね。
私も自分のホームページ(まだできてませんが)でさくらさんを応援するコンテンツを取り込もうかと思ってるんですよ、
個人の運営するサイトでの画像の使用って黙認されてる部分もあるのかな。
何かアドバイス頂ければ、お願いします。


また姫の載っているBOOK! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月10日(木)00時09分13秒

今発売中の

「SEDA」

と言う雑誌に姫が出ているらしいです。 すぐ買わなきゃ〜 皆さんも情報よろしく!!


締め切りには一体いくらに? 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月09日(水)00時01分35秒

2月8日現在¥7,250-じゃ¥10,000-こえそうだな〜
CD買ったし、ストラップ買ったしお金が・・・
ツーカ中国でくれないかな―くれないよね"(・_・、)"
CD聴いてなぐさめよ〜と!
ちなみにCD1996 2/25 1st single 『ホワイ』 
1996 7/25 2nd single 『SHOPPING』 これは無かった!
1996 9/1 1st album 『Cherish』 
1997 2/26 3rd single 『ライナス』 
1997 5/28 4th single 『PINK』 
1997 9/26 2nd album 『FLOWER SOUL』 
1998 1/14 5th single 『YOU・MAY・DREAM』
が手に入りました、CDのコーナーでジャケットは
見てください。
僕もFLOWER SOULとYOU・MAY・DREAMはTUTAYAで借りて
ダビングしたので(買えって)聴いてましたが。

あとお誕生日特集とかプレゼントとか考えています。
チョクチョク見に来てね!! 


どこまで行くか見てよっと・・・ 投稿者:かえる  投稿日:02月08日(火)01時20分39秒

だんだん上がってます。現在、<a href="http://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/bid_hist?aID=6306270" target="_blank">こんな値段です。
・・・・下の稲森いずみさんの字、まちがっちゃいました。(^-^ゞ


かえるさんこんばんは! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月07日(月)23時42分45秒

いい忘れましたが、このポスターはYAHOOのオークション
にかけられています、2月7日現在¥5,250-です期間は
まだ11日ぐらいあります、内容はこのポスターとフミヤ
のみあとチラシ何枚かです、たぶんフミヤのファンが高値に
しているのかも買おうか迷ってるんですけど期限まじかの
価格しだいかな?
下のYAHOOオークションサイトで上原さくらで検索すると
姫関係のオークション商品が見れます。
ではまた!

http://auctions.yahoo.co.jp/


ポスターほしい、でもフミヤ君、いらない・・・ 投稿者:かえる  投稿日:02月07日(月)22時00分06秒

気のせいかBGMが聞こえる・・・

【http://www.cellular.ezweb.ne.jp/konran_data/k_cf.html】
でケータイのCFキャラが見れるんだけど
DDIセルラーグループのDDIセルラーグループは
稲盛いずみさんの壁紙まであるのに
デジタルツーカー中国 【http://www.j-phone-chugoku.com/terminal/index.html】は姫のちっちゃい画像しかないんですね。さみしー・・・。

船橋(千葉県)では、↓↓↓こんなポスターも見ないし・・・・

http://www.freepage.total.co.jp/kaerufree/


デジタルツーカーのPOP! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月07日(月)04時16分32秒

デジタルツーカ中国でさくら姫が出ていると言うのは
TV・CMのコーナーにも書いたので知ってる人は多いと
思うけど、実際TVCMやポスターを見たことは無いです
よね、で見つけてきました。こんなんです!


この姫もいいよね渋くて!
また見つけてきます。


追伸 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月06日(日)00時34分13秒

さんまのまんまはヤッパリ10分ほどの出演でした、
デビ夫人は倍以上なのにあんなの見たくないのに。
でも何度見ても姫は可愛い!!
 (V)o\o(V)


JUNさんまいど! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月06日(日)00時30分32秒

この姫綺麗よね〜
AUBEのCMなんで変わっちゃったんだろうね、
あゆならまだ許せても、今の誰なんだおまえは
状態は、台湾?で有名らしいけど、「ジョージア」は
優香に「ふぉれんと」はクレヨンしんちゃんに(人なら
まだしも)なるし、いまCMって出てないよね。
電通・博報堂もっと使って!

ほんじゃまたヾ ^_^ バイバイー!!


AUBEなつかしぃ! 投稿者:JUN  投稿日:02月05日(土)13時55分30秒

姫きれいだよねー(うっとり・・・)
あっ!うっとりしてる場合じゃないや
さんまのまんまの特番が東京じゃやってないぃ!!!
うぅっ前に見たのでもなんかショック!!!!!




AUBEの画像入手!! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月05日(土)00時22分11秒

みなさんこのCMを見て姫のファンになった人も多いと
思います、僕個人は普段の姫が好きですがでもきれい!

また見つけたら紹介します。


シツコイけど追伸! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月03日(木)01時27分22秒

姫が出演と言ってもこの前出た「さんまのまんま」とおなじだとおもうけど、時間も短く
でも見逃した人は(関西地区だけど、関東もやるかも)是非見てねメチャメチャ可愛いから
でも手料理はうそだけど!

2月5日
15:00〜16:15
関西テレビ 臨時発売!さんまのまんま大全集
 奥菜恵 岡村隆史 上原さくら 福留功男
恵俊彰 陣内孝則 中村俊介 デビ夫人 生瀬勝久 
古田新太 木田優夫  (4001211)

 


ところで! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月03日(木)01時01分42秒

「所的・・・」の姫髪が短かったけどあれ
ズラだよねえ!姫、髪切るわけ無いし!
でも短い髪でも、姫は可愛いよね!


JUN さんホントご迷惑! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月03日(木)00時05分53秒

ホント!!
ご迷惑かけました、突然掲示板のサーバーダウンしたもんで
でも復活を待っててくれる人がいるってことは、ホント姫に
感謝!*2ホントこのHP作ってよかったよ!
このサイトにももっと姫のファンが集まるようになるといいよね!
でもあんまり目立つと画像降ろさなくてはいけないかも!
でもいいか!
とりあえずまたきてね〜


かえるさんまいど!! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月02日(水)23時56分14秒

そゆことよくある!
で!
ぴんく・ぴんくって何で付けたか知らなかったて
それはダメですようン!
なんてウソウソ!
本業は麻木さんだしでも姫のことも気にしてね
もっと!*2
ほんじゃ〜


うさうささんはじめまして! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月02日(水)23時50分29秒

このHP自体開いてからそんなにたってないので
こちらこそよろしくお願いします。
姫のおかげかこのサイトにこられる家臣の方々は
ホント良い人ばっかりで、僕自身掲示板を見るの
楽しみにしています。
みんな姫の事大好きで良かったよね!(゜_゜)(。_。)
また何でもカキコしに来てください。
よろしくね!!


おぅっ!!!ふっかつうぅぅ!!!!! 投稿者:JUN  投稿日:02月02日(水)22時24分24秒

うさうささんはじめましてっ!!かえるさん・・・・動物ランドですか・・・おいらも、
動物になろうかなるまいか・・???
まぁとりあえず、ふっかつおめでたい!!おいらが嬉しいぃ!!!!!!


ごめん。またまちがえた。 投稿者:かえる  投稿日:02月02日(水)21時28分38秒

Yahoo Japa と Windows Start いっしょに買ったんで
まちがって書いてしまいました。

ところで、ぴんくぴんくのピンクは、さくら姫のピンクなのですね。WSの記事
読んでやっと気がつきました。(かえるはなんでもやっと気がつくのだ。)

あ、うさうささんはじめまして。かえると申します。(なんか、動物ランドになりそう)
気づきませんでど〜も。(^^;)> よろしくね。


はじめまして。 投稿者:うさうさ  投稿日:02月02日(水)14時13分55秒

どうもはじめまして。うさうさと申します。
私もさくら姫がだいだい大好きで、3日位前にはじめてこちらのページを
知りました。もぅ、すっごくかわいいですね!姫のイメージぴったりだと思います!
う〜。なんか言いたいこといっぱいあり過ぎてうまくいえないので、きょうはこのへんで。
今後ともよろしくおねがいします。


かえるさんホント感謝・感謝!! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月02日(水)02時28分09秒

aaacafe無料にしてはレスも早いし2000件まで保存出来るし良かったんだけどねぇ
直ることを祈りましょう、で!わざわざ過去のログのリンクまで作っていただき、
こんなにこのツタナイHPの事を考えていただいて、ホント(──┬──__──┬──)
で、過去のログは表紙から行けるようにしました、ただ作っていただいたページだと
IE5だとエンコードが違うらしく、文字化けするので(もちろん自動設定に変えればOK
なんだけど)初心者の人も見ると思うので、保存してページとして作らせていただきました
ホントありがとう!

Yahoo買ったて?Windows startじゃなかったっけ?
Yahooにも姫出てた?
マ!とりあえずこれからもよろしく!!
ヾ ^_^ バイバイー!!


まちがえた 投稿者:かえる  投稿日:02月02日(水)01時29分39秒

「シンプル」は緊急掲示板のほうです。
ここはちゃんとしてます。ハイ。
それから、買ったよYahoo。・・・株は買ってないけど。
この姫の肩のあたりにチュッしたい。。☆(>o< )☆●=(^^●)・・・パーンチ!! 


復活だ!仮面ライダーみたいに・・ 投稿者:かえる  投稿日:02月02日(水)01時19分50秒

とりあえず復活おめでとう。
すごいシンプルな掲示板ですね。
どうもhttp://www.aaacafe.ne.jp/そのものに接続できないみたいですね。
ひょっとしてデンキ止められたとか・・・・・

過去ログがないと不便でしょ。
ここ【http://www.fortunecity.com/lavender/attenborough/526/sakura_bbs0130.htm】に作ったので
良かったら一時どこかにリンクしてください。
( 同じこと、緊急掲示板にも書いちゃいました。ここ記が付かなくって。(^-^ゞ )


新しい掲示板です!! 投稿者:管理人MAGIYOSI  投稿日:02月02日(水)00時10分09秒

なかなか従来の掲示板が復旧しないので新しい掲示板作りました、
今まで同様、カキコしてください。
ちなみに画像も貼れます。


http://menbers.tripod.co.jp/magiyosi/sub020.htm


ぴんく・ぴんく メイン掲示板ログ 目次