ぴんく・ぴんく メイン掲示板ログ 目次

さくら姫のCDメッケ!!  No: 33

 投稿者:管理人MAGIYOSI  00/01/30 Sun 04:53:19

下のURLのCDショップで姫のCDをこれだけ見つけました、
さっそく注文してしまいました、とどくのたのしみです〜
料金は代引きですので、クレジットカードは要りません(代引き料金
はとられますが500〜1000円)いちど見てください。

上原さくら/ショッピング PO PODH 1318/ ¥1020
上原さくら+東京ミュージック・サロン/フラワー・ソウル PO POCH 1647/¥3059
上原さくら/ユー・メイ・ドリーム PO PODH 1390/ ¥1020
上原さくら/チェリッシュ PO POCH 1587/ ¥3059
上原さくら+東京ミュージック・サロン/ピンク PO PODH 1361/ ¥1020
上原さくら+東京ミュージックサロン/ライナス PO PODH 1344/ ¥1020
上原さくら/ホワイ PO PODH 1301/ ¥1020

http://nds.dandd.co.jp/


(>_<)かえるさんいつもありがとう!!  No: 32

 投稿者:管理人MAGIYOSI  00/01/30 Sun 04:05:33

かえるさんいつもありがとう御座います、僕もその話感動しました
それについては、HPにかきましたが「YOU MY DREAM」
がカバーって知らなかったですか、僕はシーナ&ロケッツの歌はよく
聞いていたから知ってました。


『Windows Start』2000/03 pp.8-9 に、写真とインタビューが掲載されてい
ます。


僕もまだ買ってないから見てないけど、すぐ買ってみます。

ほんじゃ〜ヾ ^_^ バイバイー!!

姫とシュウのトークに感動 (ToT)>  No: 31

 投稿者:かえる  00/01/30 Sun 03:51:36

MAGIYOSIさんばっかりに働かせてワルイので、かえるも・・・
山本シュウさんが、若くして亡くなった友人のお墓の小石を
いろんな所へ伴にしている話、よかったです。・・・かえる、たんぢゅ〜ん。


ところで、YOU MAY DREAM。以前は気づかなかったんだけど、
繰り返し聴いてたら、もっと以前にどっかで聴いた気がしてきて
どーしても分からなくって、ふと作曲に鮎川誠?あ、あののっぽの
サングラスか。そーだ、シーナ&ロケッツだ。と思い出したワケ。
これでやっとゴハンがのどを通ります。それまで悩んで悩んで
たこ焼き・ラーメン・ぎょうざにアンパンしかのどを通らなかったから。

あれだけの曲を、しっかり自分の歌にしてしまったさくらちゃんの
歌唱力にあらためてすごいものを感じてしまいました。
今ごろナニ言ってんだって言われそう・・・・...ρ(..;)


YOU&MEの画像の1枚!  No: 30

 投稿者:管理人MAGIYOSI  00/01/30 Sun 01:22:07


YOU&MEの画像を!!!  No: 29

 投稿者:管理人MAGIYOSI  00/01/29 Sat 01:11:22

皆さん1月28日のNHK教育TV「YOU&MEふたり」
もちろん見たでしょうね、山本シュウさんと一緒に出た姫は
去年の苦しかった時の事や、学校の頃のいじめの事などホント
良い話をしていました、もし見てないと言う方の為に「さくら
姫のVTR」のコーナーの今週の姫の中の「YOU&ME」の
コーナー(迷わないでね!)に画像が山盛りあります。
但し 
時間が無かったので、大きい画像のコーナーは1ページ分の
画像が入っているので、メチャメチャ重いですでもそれだけの
価値はあると思います。
見てくださいね。

ところで1月14日(関西地区・他の地方ではちがう曜日かも?)
に放送されたテレ朝系列の「J家の反乱」に姫出たんですけど
どなたか見た方ありますか?、僕知ってたのにVTRも撮らず
見逃してしまって、画像なんてあるとうれしいな!

情報お待ちしてマ〜ス!


Re: マジっすか!  Prev: 26 / No: 28

 投稿者:管理人MAGIYOSI  00/01/29 Sat 00:56:24

> HEYHEYHEYに姫が!知らなかったぁーーーー!!!!
> なんかくやしぃぃーーー!!!!!!
> 見てなかった事より知らなかった事がくやしいなぁ!!!

や〜ぃ!見てないんだ
テ!、ウソウソ僕だってその頃意識してみてなかったよ
下にも書いたけど「ライナス」の時なんか覚えてないもの
マッ!済んだ事はしゃぁないこれからの姫を応援しましょ
お互いに (^.^)b

ホンじゃまたね!


Re: HEY*3  Prev: 25 / No: 27

 投稿者:管理人MAGIYOSI  00/01/29 Sat 00:51:15

> 私も、さくらちゃんがHEYHEYHEYに出ている所
> 見たことあります。
> 1回目は「ライナス」を歌ってました。この日はバイトに
> 臨時で出勤していて、職場の休憩室で運良く見れました。

\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ海老名の使徒さん
エッ!ライナス歌ってたのも見たんですか!
きゃーしい僕も見たかもしれないんですけど、
なんせHEY*3はだいたい毎週見てたから
でもその頃のさくら姫には多分興味無かった
んでしょうね、今じゃ考えられないけど。

> 2回目は、まぎよしさんと同じく「YOU MAY DREAM」でした。
> 歌番組出演にも繋がるので、新曲出して欲しいですね。

ホントッスネ!
はやくCD出して欲しいですよね、だって姫が一番やりたいのは
歌ですものね!
今日の「YOU&ME」でも山本シュウさんが姫の歌詞の分析
やってたけど、ホント女の子らしい良い詩かくのにね。

ホリプロなんとかしろ〜


ほんじゃまたね!!

マジっすか!  Follow: 28 / No: 26

 投稿者:JUN  00/01/28 Fri 20:33:41

HEYHEYHEYに姫が!知らなかったぁーーーー!!!!
なんかくやしぃぃーーー!!!!!!
見てなかった事より知らなかった事がくやしいなぁ!!!


HEY*3  Follow: 27 / No: 25

 投稿者:海老名の使徒  00/01/28 Fri 19:58:56

私も、さくらちゃんがHEYHEYHEYに出ている所
見たことあります。
1回目は「ライナス」を歌ってました。この日はバイトに
臨時で出勤していて、職場の休憩室で運良く見れました。
2回目は、まぎよしさんと同じく「YOU MAY DREAM」でした。
歌番組出演にも繋がるので、新曲出して欲しいですね。


かえるさん\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ  No: 24

 投稿者:管理人まぎよし  00/01/28 Fri 01:49:46

早速ですが、カウンターレンタルしました、
クマ?ちゃんのカウンターです初期値は仰せの
とうり1600からにしました(これって水増し?)
これからもよろしゅうに!

CDいいな〜でもちょっと自慢すると姫がHEY!・HEY!・HEY!に出たのを
見たことあります(自慢!!)、エッ!皆も見たってそれはスンマソン!
そのころあんまり意識してなくてYTRとって無かったよ(T^T)
ちなみにYOU MAY DREAM歌ってました。

またちょくちょくお邪魔しにいきますので!
ほならさいなら〜(^_^)/~~


わ、カウンターが・・・  No: 23

 投稿者:かえる  00/01/28 Fri 01:45:01

ひとりでになおってる。しかもリニューアルして。・・・・
 いそがしいですねぇ。


CD、め〜っけ!  No: 22

 投稿者:かえる  00/01/28 Fri 01:33:33

カウンターがアナログ式になったんですね。
こういうのもおもしろいです。( と、思ったらまた数字 ??? )
「a lot of 」以外の文句にちょいちょい書き替わってると
またオカシイかも・・・・「どんぶりいっぱい」とか (^-^ゞ

今夜もタクのほうへおいで頂きありがとうです。
お茶も差し上げませんで、どーも。

TESTの画でわざわざ1ページ作って頂いてすいません。
ところで、近所のディスカウント(船橋 長崎屋BigOff )で
一枚見つけました。かえる、はじめてのさくらちゃんCDです。(¥873)

♪♪〜♪〜かーわゆーいこえ!
(あ、スキャン画像はまずかったすか?・・・事務所がゆってきたらすぐ消します。)

出演情報、ありがとです。
明日1/28(金) 18:50〜19:35NHK教育
YOU&MEふたり ですね。


緊急告知!!!  No: 21

 投稿者:管理人MAGIYOSI  00/01/27 Thu 23:51:05

明日1/28(金) 18:50〜19:35 NHK教育
YOU&MEふたり
ふたりトーク・タレント・上原さくらが山本シュウと語る

にモチロン姫が出ます、VTR忘れないで見てね!!!


Re: TEST  Prev: 18 / No: 19

 投稿者:管理人MAGIYOSI  00/01/27 Thu 23:21:50

> カウンター修正するなら控えめでも+1600ぐらいでいいと思います。
> タグが使えるようにして頂けたとか。ちょっと実験。
>

かえるさんいつもありがとう。
姫の素敵な画像まで・・・ウルウル"(・_・、)"
勝手ながらHP上でもかえるさんから頂いた画像として
紹介させてもらいました、あの時VTR調子悪くて取って
なかったのでホントうれしいです。
またよろしく(^.^)b

あとカウンターはいずれレンタルカウンター借りて付け直します。

じゃまたきてね!!


TEST  Follow: 19 / No: 18

 投稿者:かえる  00/01/27 Thu 09:21:40

カウンター修正するなら控えめでも+1600ぐらいでいいと思います。
タグが使えるようにして頂けたとか。ちょっと実験。
1/9のウルルン滞在記から。


カウンターが〜××!  No: 17

 投稿者:管理人MAGIYOSI  00/01/26 Wed 23:38:17

皆さんさくら姫のカウンターがリセットされてしまいました
最終僕が見たのは1200人ぐらいだと思いましたが
なるべく元に戻すとこのHPを借りている、TRIPODの
人がメールをくれたのですが?直らなければまた考えます。

以上業務報告


Re: おぉぉ!!!  Prev: 13 / No: 16

 投稿者:管理人MAGIYOSI  00/01/26 Wed 23:31:28

> だんだんここに来る人も増えてきて、
> 自分の事のように嬉しいなぁ!
> だっておいらの周り姫が好きな奴がいなくってネ!!!

JUNさんこんばんは!
いつもごひいきにありがとうございます。
喜んで頂いて、でも僕自身驚いています
まだこのHP立ち上げてからそんなに日がたって
ないのにこんなに来ていただいて、さすが
姫の力はおおきなぁ〜って思います

これからもよろしく!!


Re: はじめまして。  Prev: 12 / No: 15

 投稿者:管理人MAGIYOSI  00/01/26 Wed 23:25:55

> こんばんは。はじめてお邪魔します。
> 私もさくら姫DAISUKI人間です。
> 画像が多くて華やかなページですね。
> また来ます。
> では。

海老名の使徒さんはじめまして!
宜しくお願いします。
画像を多くしたのですけど、本当は無くても
皆に来てもらえるページにしたいと思っています
いつ降ろさないか分からないし(笑)
間接にしろ姫に迷惑だとは思ってるし
たくさんの方が来てくれて、つながりができれば
変えていきたいと思っています。

とりあえずよろしく!!


Re: きれーですぅ♪〜  Prev: 11 / No: 14

 投稿者:管理人MAGIYOSI  00/01/26 Wed 23:19:05

> わぁ〜! 表紙がアップだ!
> とってもいーじゃん。
> かえるはやっぱ、おめめのきれいなひとが好きなのです。
>
> CDですが、ISIZEをのぞかせてもらいました。こういうSHOPが
> あるんですね。でも発送元が新星堂だそうで。さっそく行ってみる
> ことにします。アルバムは99年はないんですか?今年はぜひ
> ほしいですね。
>
> PS。掲示板に画が貼れないのがちょっと不便ですね。

かえるさんこんばんは
表紙の画像いいでしょう、僕も気に入っています
コンテンツにも書きましたが、さんまのマンマの
一場面です中にフルサイズの画像がありますので
壁紙にでもお使い下さい。

CDのこと僕も情けないですけど、もってないので
大阪の中古CDショップを捜していますが、無くて
また捜してみます。

画像の件はHTMLを有効にしたので、ぼくも初心者で
よく分からないですけど、貼れると思います。

それじゃまた!


おぉぉ!!!  Follow: 16 / No: 13

 投稿者:JUN  00/01/26 Wed 17:53:14

だんだんここに来る人も増えてきて、
自分の事のように嬉しいなぁ!
だっておいらの周り姫が好きな奴がいなくってネ!!!


はじめまして。  No: 12

 投稿者:海老名の使徒  00/01/26 Wed 03:27:17

こんばんは。はじめてお邪魔します。
私もさくら姫DAISUKI人間です。
画像が多くて華やかなページですね。
また来ます。
では。


きれーですぅ♪〜  Follow: 14 / No: 11

 投稿者:かえる  00/01/26 Wed 01:22:36

わぁ〜! 表紙がアップだ!
とってもいーじゃん。
かえるはやっぱ、おめめのきれいなひとが好きなのです。

CDですが、ISIZEをのぞかせてもらいました。こういうSHOPが
あるんですね。でも発送元が新星堂だそうで。さっそく行ってみる
ことにします。アルバムは99年はないんですか?今年はぜひ
ほしいですね。

PS。掲示板に画が貼れないのがちょっと不便ですね。


Re: まぎよし〜  Prev: 9 / No: 10

 投稿者:管理人MAGIYOSI  00/01/24 Mon 00:02:53

> ひまじゃぁ〜
> 最近、よるもひっぱれに、でてこんし。。姫
> って、あんまし見てないんだけど。。。(笑)
> いちお、ふぁんなもので。。(^^;;;

にゃまさんこんにちは
最近忙しくチャットにもいけなくて管理人なのに
ごめん姫はなかなかTVにでないけど
HPに「所的・・・」の画像貼り付けたので
ミテチョ(~_~メ)

またチャットにもきてね!!


まぎよし〜  Follow: 10 / No: 9

 投稿者:にゃま  00/01/23 Sun 13:32:15

ひまじゃぁ〜
最近、よるもひっぱれに、でてこんし。。姫
って、あんまし見てないんだけど。。。(笑)
いちお、ふぁんなもので。。(^^;;;

http://ww8.tiki.ne.jp/~yama01/


姫のCDが!!!  No: 8

 投稿者:管理人MAGIYOSI  00/01/22 Sat 23:46:12

下のサイトで姫のCDを検索すると
買えるCDが分かります。

他のネットCDショップも見ましたが
ここがまだ品揃えが多いみたい。

とりあえず行って下さい。

http://www.isize.com/music/


NHKドラマの撮影に!  No: 7

 投稿者:管理人MAGIYOSI  00/01/21 Fri 23:28:17

僕の入っているMLの方からの情報によると
NHKの「晴れ着、ここ一番」と言うドラマ
に出演するらしいです。

でもいつもさくら姫の役って似通っているよね
もう少し違う一面も引き出して欲しいよね。
でも見れるだけでも良いか(~_~メ)


  No: 6

 投稿者:JUN  00/01/21 Fri 00:04:44

AXELは姫が出なくなってから毎週は見なくなったなぁ!
おいらもあの番組は姫らしさが出ていて好きだった。


Re: はっじめまして♪♪〜♪  Prev: 4 / No: 5

 投稿者:管理人MAGIYOSI  00/01/20 Thu 23:20:15

> 船橋のかえるといいます。
> 上原さくらさんのHP、ホントに少ないんですよね。
> よくこさえてくれました。
> さくら姫のかわいさはたまらないものがありますね。
> 加藤あいさんに替わってしまったテレ朝のAXELなんか、
> さくら姫のキャラがよく出ていたんですけど、残念です。
> LOOKSもすきなんだけど、あの歌う声が最高です。
>
> で、CD探すんですが、なぜかさくら姫のがなかなか
> 見つからないんですよ。MAGIYOSIさん、Junさん、
> しっかり揃えている店(中古でも可)をぜひ教えてください。
>
> ほいじゃ、また来ますね。(^o^)/~~~

かえるさんはじめまして!!
僕は大阪に住んでますので噂のAXELは見たこと無いんですよね
ホント残念です。

で!CDは僕も探してるんですが、ヤッパリなかなか無くて、また
いろいろと探してみます。

じゃこれからも宜しく!!


はっじめまして♪♪〜♪  Follow: 5 / No: 4

 投稿者:かえる  00/01/20 Thu 14:09:31

船橋のかえるといいます。
上原さくらさんのHP、ホントに少ないんですよね。
よくこさえてくれました。
さくら姫のかわいさはたまらないものがありますね。
加藤あいさんに替わってしまったテレ朝のAXELなんか、
さくら姫のキャラがよく出ていたんですけど、残念です。
LOOKSもすきなんだけど、あの歌う声が最高です。

で、CD探すんですが、なぜかさくら姫のがなかなか
見つからないんですよ。MAGIYOSIさん、Junさん、
しっかり揃えている店(中古でも可)をぜひ教えてください。

ほいじゃ、また来ますね。(^o^)/~~~

http://www.freepage.total.co.jp/kaerufree/


Re: はじめましてぇ!!  Prev: 2 / No: 3

 投稿者:管理人MAGIYOSI  00/01/18 Tue 23:20:20

> 始めまして!JUNと言います!
> 姫のページは少ない(悲)のでなんだか嬉しいです!!!

はじめまして JUNさん
まだ出来たばかりのHPですので希望・意見など
ありましたら、メール・掲示板にお書き下さい
チャトルームにもよければお越し下さい。

これからも姫の応援このサイトとも宜しく!!


はじめましてぇ!!  Follow: 3 / No: 2

 投稿者:JUN  00/01/18 Tue 21:39:27

始めまして!JUNと言います!
姫のページは少ない(悲)のでなんだか嬉しいです!!!


さくら姫ファンの皆様!!  No: 1

 投稿者:MAGIYOSI  00/01/14 Fri 03:17:35

さくら姫への思いなどお書き下さい。


ぴんく・ぴんく メイン掲示板ログ 目次